LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
号外っつ2!

全国の奥様方っつ!

あたくし大変な事に

なりましてよ~!!


kira01.gif

本日あたくし
拉致!監禁!いいえ~~っ!

軟禁されましてよ!!

一昨日 あたくし宅に送りつけられて参りました
一通のメールっつ!
どこぞの変質者!ストーカー!スカトロマニア?

変態さ~~ん、

いらっしゃぁ~いっつ!!


桂で御座います!桂っつ!! 
こちら!音読&横わけ方面 でお願い致します!!

あら!お話が横溝にものごっつーハマって御座いますが、、
そちらのメールに添付 されて下りましたのが
こちらのお写真で御座いましてよ!!奥様っつ!!


籠の鳥です!拉致です!あたいのお写真のみがキュートです!


ご覧になりまして!!全国津々浦々の奥様方っつ!

このような恐怖体験 した事があって!!!

あたくしただ今籠の鳥 で御座います!
携帯の中に 拉致!監禁っつ!!
その上!お縄にて亀甲しばりに、鞭、浣腸!
ろうそく、ピンポン、ボンテージ!
ジュート、指錠に、キャッツアイ!

あ~ら! 大変っつ津!!

なにやら!あたくしの中でただ今
SMマニアの宴 が繰り広げられて御座いますっつ!

女王様 と呼ばれるにふさわしい
この!あたくしめ!

バラ鞭もってお待ち

してましてよ!!!


上記の理由により本日は号外2っつ!とさせて頂きとう御座います!
軟禁中ゆえ、体の自由がきいておりません!!

軟禁されてて 記事Up

出菌のかよっ津!!



『・・・・・・・・・・。』


女獣道子。 BY女王様。


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!




おっぱい大きくした~い!! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

寝古いた末に出した結論、、、

全国の奥様方っつ!

逃げ道作って

らっしゃる~?


kira01.gif

あたくし本日寝古きすぎた上に
頭も回っておりませんで どのようにして
お風呂開店 にこぎつけたら宜しいのか
考えに考えた挙句の果てが

ご報告で御座いますっつ!!

んもう~、本日はご報告のみで
ご勘弁して頂きたいですわっつ!
宜しくってね!! 

それではご報告参りますっつ!!

あたいです!おみ足です!サービスです!

奥様方にご報告が一つ、、。
あたくし一昨日大層に、大層に~、苦労致しまして
某ランキングでの宅風呂タイトル名を
本家本元
『LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!』 
変更して参りましたっつ!

なにしろタイトル名20字以内ご入力で御座いますから
どうにも、こーーにも、収まらなくってよ!
『LA奥様37歳アンチエイジング獣道!』に甘んじておりましたが
四っ苦八苦っつ! の末 無事に終了致しましたっつ!

奥様っつ!
精細はこちら、、、 
006-002.gif

[寝古いた末に出した結論、、、]の続きを読む~♥ 人気ランキング


キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

寝起きだから、、、

全国の奥様方っつ!

本日あたくし

寝古いておりました~!


kira01.gif


今更 記事書くのも面倒と申しますか~、

ネタ思いつかないと申しますか~、

だって今夜中の3時20分ですのよっつ!


本日は宅風呂!掲示板にさせて頂きます!

お好きにお汚しになられて結構っつ!

あたくしも参加致しますわ!
それではそこの奥様にあたくしのキュートなお写真
一発ぶち込み致しまして
ご挨拶締めさせて頂きとう御座います!
一発どころか!ラッキー7ぶち込みましてよ!
皆様あたくしのコレクションまた増えましたわねっ!
おーーーっほっほっほ!
あたいです!キュートです!何したって可愛いです!


74.jpg

75.jpg

76.jpg

77.jpg

78.jpg

79.jpg


宜しくって!!!勿論!文句は


言わせませんわよっつつ津!!




人気ブログランキング


アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

号外っ!!

全国の奥様方っ!

号外で御座います!!


kira01.gif


本日自身の毛穴と正面から向き合い

とっくりと腹をわって話し合った結果、


あたし達 今日から普通の女の子に戻りますっつ!
BYミキ、ラン、スー。
キャンデーーズで御座いますわよ!!キャンデーーーズっつ!
 ちょいとイカシタ 3人組でしてよ!!

あたくしの
毛穴が泣いてすがって申して下りますので!
本日をもちまして

当風呂グ閉店と

させて頂きますっつ!!!




あたいです!ぶれてます!サービスです!

どう考えて見ましても、、、
006-002.gif

[号外っ!!]の続きを読む~♥ 人気ランキング


アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

臨時休業のお知らせ

全国の奥様方っ!

本日あたくし

羅理っぱーーでしてよ!


kira01.gif


本日LAニューイヤーということで
あたくし 多方面からぶち込み致しまして、
完全にろれつが回ってない状態で御座います!
ろれつどころか おつむがメリーゴーランド状態でしてよ!!

おほほほ!勿論っつ!肝心のものは写して下りませんわ!
犯罪になります!犯罪っつ!



小さいお子様のいらっしゃる方はお取り扱いご注意下さい!

ですから、本日マトモナ記事を仕上げる事は
大変困難かと思われますので


当 風呂グ2度目の

臨時休業と

させて頂きます!

え~え!!がたがた言わせなくってよ!!
一銭たらずもご入浴料頂いて下りませんでしょ!!

御入浴料変りに

ポチっと押してさ、
米ぶち込んでさ、
その後はさ、


とっととおかえんなさい

っつつつ津!!!!


体中の毒素が抜けましたら
後ほどお返事させて頂いてよ!!

あたくし毎日完全無欠のロッ君ローラーでしたのに、、
悔しくってよ!!!!
アラジン様ですわ!アラジンっつつ!

おーーっほっほっほ!ごめんあそばせ~~

アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Google
