LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
セラミックボール、、に夢中♥

お肌にいい水使ってらっしゃる?
kira01.gif

皆様!どのようなお水浴びてらっしゃいます~?

最近めっきり寒う御座いますわね~
お風邪なんてひいたら大変で御座いますわよ~
『最近ひいた風邪なかなか治んないんだよね~
ごほっごほっ~ごおぼっっおっ~』って、

『吐血っ!おまえ!結核だろがっ!!』

この前 ビューティフォーラムに行って参りましたんですのよ
そこで 前、前々から気になっていた セラミックボール入りの
シャワーがありましたわ その場は買わずに帰ったものの
やはり『欲しい!欲しいですわ!!』毎度ですわ、、

ググッてみましたら
セラミックボールで検索引っかかる 引っかかる、
『何ですの~これでしたらボール購入してシャワーに入れれば
いいんですわ!』



これですわ

ナイス!ナイスアイディアですわ!あたくしってば冴えてますわ!
っていうか 皆様もうとっくに やってらっしゃると思いますけども、

それはそれ!これはこれっ!

何しろLAのお水は塩素バリバリでと~っても
お肌に悪う御座いますのよ!
あたくしなんてオーダーメイドシャンプー使ってますのに
髪の毛もぱさぱさですのよ!!ありえませんわ!!



なんら関係性のない写真ですわ


ですから セラミックボールにもう夢中~ですの

お水がなんだか柔らかい感じになりますのよ~
かなり気に入ってしまいましたので
うちでは水のあるところでしたら
全てにセラミックボール設置!ですわ!

水道の蛇口という蛇口全てに、、
どうやって?って

『ネットでですわよ!ネット!!』
え~え~!確かに見た目は貧乏臭いですわよ!!
一人暮らしでしたら やりませんわよ!あたくしだって!!

素敵な殿方がいらっしゃって お泊りぃ~
『シャワー浴びてくるよ!』『うん~あたしも一緒に入るぅ~~♥』
そんなとき、、、

『蛇口にネットかよ!!!!』
小学校の水道にみかんネットでくくった石鹸、、、
思い出しますわ~って
『チョ~かっこわりいじゃん!!!』
奥様になった今 そんなこたぁ二の次ですわよ!二の次!!
貧乏臭かろうが ババァ臭かろうが ほっといて下さいましっ!

勿論 飲料水にもボール混入!
化粧水にも ボール混入!
シャンプー&トリートメントに混入!
混入!混入!グリコ森永混入疑惑ですわ!(ご存知ないって?お母さんにでもお聞きなさいなっ!)

シャワーはもともと浄水カセットいれるものでしたから
そのまま ボールを入れてますのよ!

柔らかい綺麗なお水 浴びたい方はセラミックシャワ~
貧乏臭くても気になさらない方は ボールのみ購入ですわよっ!
あたくし的には ボール購入オススメですわ!奥様っ!


貧乏?
そう呼びたければ呼んでくださいまし!!


やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
うわ、グリコ森永・・・
ナツカシ過ぎッス・・・。涙出てきた・・・(嘘)。
2005/12/19(月) 08:10:34 | URL | excimer #-[ 編集]
どのようなお水浴びてらっしゃいます~?

はい水道水です!
セラミックボール?新しい魔球ですか?
水がやわらかくなるのですか~一歩間違えれば柔軟剤ですね


蛇口に着けるタイプのおもちゃ(?)で水出すとプロペラがぐるぐる回るのを昔着いてたのですが、小さい頃面白くて水勢い良く出してたら中途半端におもちゃが外れて真横に水が飛んできて水顔面に直撃して更に母のコブシも脳髄に直撃した記憶があります

デパートとかに売ってるのかなぁセラミックボール?今度探してみます!

ジャスコで!

2005/12/19(月) 08:13:52 | URL | 兎兎兎 #eP1cGWnA[ 編集]
懐かしいで御座いますかぁ~?
v-254エクシマ~さま 共通の話題が御座いましたか?世代がご一緒ですもの~懐かしい?タイムリーな話題じゃあ御座いませんかっつ!!!

v-254兎さま そうですの!魔球ですのよ!  脇腹痛いですわ~!
お母様のパンチ強力ですのねっ!!
え~え~ジャスコで売ってますとも!
無責任ですわ!売ってるかどうか知りませんわよ!
ジャスコなんて行った事ないですから!!!!
2005/12/19(月) 10:29:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
笑える~
声出して笑っちゃった!(^▼^)
吐血かよ!ってとこ・・・ぷぷぷ
女獣道 さん面白すぎです。ランキング応援します♪
ここ美容カテなんですよね?
笑いに来てどーする!(^^;)
白状しちゃうとわたしは女獣道 さんより1コ上です。
本題の方も参考にさせてもらってますよ♪
2005/12/19(月) 14:40:37 | URL | しっぽ #-[ 編集]
まぁ!オネエ様!!
v-254しっぽ様 全く 関連性のナイ ブログですのに~
いつも来ていただいて~嬉しゅう御座いますわん
あたくしも自分で書いてて 
吐血かよっ!で笑ましたわ!!
2005/12/19(月) 14:52:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おじゃまします
私のブログへのナイスなコメントありがとうございます。
パワフルでセンスのいいブログに圧倒されました。
これは素通りすることができません。
リンクさせてください。
2005/12/19(月) 17:09:58 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
突っ込み最高っ!!
姉さんに云ゎれて
さおプロフィールちっといじったぉw(´・ノω・)ボソ
コレでOK?(;゚;艸;゚;)ブッ

みかんネットでくくった石鹸・・なつい(;゚;艸;゚;)ブッ
姉さんっ・・蛇飼育㊥?
姉さんっ・・ペット増ぇてんぢゃん(*´Д`);∵ブッ
さすがっ獣道?(´・ノω・)ボソ
2005/12/19(月) 17:13:57 | URL | さお #-[ 編集]
んっま~嬉しゅう御座いますわ
v-254ハートマン軍曹さま いえいえ!
どうして 貴方様もナイスなコメントでしたわよ~
リンク??良く存じませんがして下さいましな~
v-254 さおさま そうですわよ~
あたくし貴方様のか~ちゃんになるところでしたわ!
ペット増えてると申しますか?一番古株は蛇ですのよ~あたくしにぴったりのペットですわ~ん
2005/12/19(月) 18:02:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
あっ、アフィリエイトなんですが、
やはりアドセンスが一番お手軽です。

このあたりにお得なことがかかれているので
お暇なときにでも、一度詠んで見てくださいね♪

http://jeff.ecjapan.jp/archives/2005/05/post_190.html
2005/12/19(月) 19:09:18 | URL | れもねーど #c9WJFh8E[ 編集]
ビンボー仲間?
ビンボー仲間が出来た気分で、嬉し涙がこぼれた さゆりです。
ウチは本当にビンボーなんですけどねっっっ。
でも、さすがにネットはないですよ(笑)
2005/12/19(月) 19:23:15 | URL | さゆり #-[ 編集]
仲間かよっ!!
v-254レモネードさま だって貴方様のサイトはアフィリエイト~?のみですもの~~。
儲かんのか??って聞きたくなりましたわよ~
履歴の所にあの黒子が登場すると一瞬びくっとなりますわ~~
v-254さゆりさま 貧乏仲間ですわ!!
え~え~何とでもおっしゃってくださいまし、、
貧乏?結構じゃ御座いませんかっ!!!
これからも 励ましあいながら生きてゆこうねっ!!
失礼おば、、、。
2005/12/19(月) 20:11:31 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
どっちでもよかですたい
エクシマでもエキシマでもどっちでも構わんです。
元は外国語なので、日本語で発音を完全に再現するのは無理ですから・・・。

ちなみにexcimerってレーザの種類の名前なんです。しかもお肌の大敵・・・紫外線を出すレーザなんですよ。しかも大出力(笑)!
2005/12/19(月) 20:18:49 | URL | excimer #-[ 編集]
本日も全てぽちっとさせていただきましたゎっ!

セラミックボールうちにもありますわっ!
うざいほどありますわぁーあああv-19
親父様v-208健康オタクのため・・・
あらゆるものに入れてまのぉ???
親父様たら正しかったのねーーーー
v-218父を見直す娘であります・・・

またまいりますv-222







2005/12/19(月) 20:50:43 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
んまあ!お父様ったら素敵ですわ!
v-254ぶ~ちゃんさま 素敵なお父様を
お持ちでらっしゃいますのね~物かよ!!
ぽちっとしていただけると嬉しゅう御座いますが、 
何か良い事あたくしに
御座いますのかしら~??
しゃぶしゃぶが食べたいんですけど 
しゃぶ亭御招待券とか、、ただのランキングで御座いますか??本気ですわよ!本気で聞いてますとも!
2005/12/19(月) 21:04:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
同じコメントを~
2つも送信してシマいましたわ~
これって削除できませんの!削除っ!!
v-254エキシマ~さま お名前は
大切ですわ!これからしっかりと
エ、グ、シ、マさまと御呼び致しますわ!
エグシマですわよ!エグシマ!!
2005/12/19(月) 21:12:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
管理者画面のコメント管理ですぜ姉御!

職場でこのサイトみてたら「エRoサイト見てんじゃない!」と突っ込まれたんですけど^^;

失礼ですが、職場の男性達に「この方何歳に見えますか?」と訊いたら
上で28歳下で22歳との回答

真剣に考えて22歳と答えた後輩に乾杯(`・ω・´)b
2005/12/19(月) 23:58:34 | URL | 兎兎兎 #eP1cGWnA[ 編集]
たかがボールの1ダースや2ダースで怯むようでは、
素敵な殿方の風上にもおけぬ存在であり、
それでも風上に在りたいのであれば、
一晩中寒風避けにでもなってればいいのです。
ともあれ肌荒れがちの知人にも、
「ボールを網に入れて下げろ」と勧めてみたい次第です。
2005/12/20(火) 00:46:48 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
セラミックボールきくんですねー
初めて見たとき、「胡散くさっ!」って思いましたが・・・フム、試してみたくなりましたよ。

女獣道様、「おセレブ」かと思ってたんですけど
ボールを網でぶらさげてるなんて、親近感わきわき~
2005/12/20(火) 01:03:28 | URL | スモモ #-[ 編集]
東京は寒いデス・・・
ヽ('ー'#)/ おはよーございます!
LAの気候はいかがですか?
日本は例年にない寒さです。
デイアフタートゥモローです・・・・
わら人形作るの流行ってたんですかー?
コワー。。。
いつもありがとうございます。
ぽちっ♪(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)
2005/12/20(火) 06:09:42 | URL | スガジー #-[ 編集]
そういや今年の風邪で血痰でました
マジで肺ガンかとあせりまくって病院行ったらなんでもなかったので一安心

そういやあの頃鼻血ドバドバ出てたから逆流したのかも(おえ
2005/12/20(火) 08:15:28 | URL | カル #-[ 編集]
あ~~~ん
皆様にお返事書いてましたのに~
送信したら!消えちまった!
また書きなおしかよ!
v-254兎さま コメント管理ですのね!
コメント欄の編集ってとこポチポチしてましたのよ!
消えませんでしたわ!!
コメント管理ですわね!!それにしても
良い御同僚の方に恵まれてらっしゃいますのね!
そして やっぱりエログかよっつ!!!
v-254タカヤマさま そうですわよね!
ネットのひとつや2つで引くようじゃ
素敵な殿方失格ですわ!
素敵な殿方だからこそ引くんじゃねえか???
v-254スモモさま え~え~!
あたくしも胡散臭いとは思いましたとも!
でも今では虜ですわ!虜!!
スモモさまも思い切ってネットで
ぶら下げて御覧なさいまし!勇気が沸きますわ!!
v-254スガジーさま 
こちらこそ楽しませて頂いております!
わら人形は他人事とは思えませんでしたわ!
てか、出来れば他人事で済ませたい!
わら人形だもんナ~~ですわっ!!
v-254カルさま んっま~~大変!
誤診ですわよ!誤診!!
それは結核ざますわ!
間違いないですとも!け、っ、か、く、!!
2005/12/20(火) 08:39:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
兎さま!
v-254削除できましたわよ~ん!
あたくし基本中の基本も判らない
女ですから これからも
ご指導賜りたいですわ!
2005/12/20(火) 08:46:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
新聞
2008/09/26(金) 04:29:17 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
面白いブログを紹介すると言っていましたが、お待たせしました。美容系ブログなんでしょうか。 作者はLA(ロサンゼルス)にお住まいの
2005/12/20(火) 01:42:12 | デトックスで毒素排出健康効果!
Google
