LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
スポンサーサイト
ぷるぷるな唇へ、、
ファーストインプレッションリップフルセットkira01.gif

乾燥がちなこの季節!皆様唇の荒れにお気を付けあそばせ!

お笑い道場になっては困りますので
今日はまじめにいかせて頂きますわよ!

あ、その前に、、、
皆様のブログ拝見してましたら
『ポチットしてください』『欲しい!欲しいですわ!あたくしもポチットするやつ
欲しいで御座いますわ!』
で、一通り付けてみましたのよ~
ええ!勿論 満足ですわ!付けるだけつけて満足ですわ!
一日がかりで御座いましたわ!付けては取り~付けては取り~
思ってる場所に付けれないんで御座いますのよ~ぉ

しかも『あなたのページにバナー貼ってください!』
『どこにですか~??』意味わかんないんですのよ~
大変でしたわ!大変でしたとも!!

その甲斐あって 宅の獣もポチットナも勢ぞろいできましたわ!
アドセンスも付けましたわ!
あと足りないものあるかしら~ん

『まだ 不足と思われる方はご一報ください!』



さて!まずはデイクリームからですわ! 
ちょっとねっちょリしてるんですのよ~
つけた感じもグロッシーですわ~
こちらはコラーゲンなどが配合されていて 
唇をふっくらとさせる効果とソフト感をアップさせるお品
グロスかっ!と思わせるような
ねっちょり感は昼間の使用にはぴったりかも、
最近は口紅すらつけません 
あたくしですので、、、

あら、でも少しすると普通のリップクリームと
同じ感触になりますわ~
『イリュージョンですわ~ミラクルですわ~プリンセスてんこうですわ~』

お次っ!! やけっぱちはいってます!!
ナイトクリーム前にスクラブで
荒れた皮膚を優しくスムースに致します!

こちら開けた瞬間 何かの匂いですわ!!!
『う~ん、おいしい~おいしいよ~』
『そうですわ!メイプルシロップ!まさにですわよ!』
お口くるくる~気分はパンケーキ試食中!
唇ってクルクルする範囲が狭いで御座いましょ~
もっとくるくるしていたいよ~あたち~!
気づけば 上の方へ上の方へ~

『唇のスクラブなんだからよ~皮膚薄いぜ!デリケートゾーンだぜ!
第二の陰部とまで言われている部分だぜ!(ほんとにかよ~)
だからあたいの顔スクラブっちまっても全く問題ナ~ッシングだろ!』
って この口調 何方の物でした??
なんだかとっても懐かしゅう御座いますけど!
あ~おいしゅう御座いました!



ねぇ!あたちも綺麗?」第二弾


はいっ!そしてそして、さらにナイトクリーム 
こちらとてもさっぱりしていて浸透する感で御座いますわ!
リップクリームより断然べたつきませんわ!
それでいて~しっとりとぉ~吸い付くような~
あ~おいしゅう御座います~
『また うめえのかよ!!』
この吸収力ったら
唇ってば水分と愛情を必要としていましたのね~~
『リップクリームでぬるぬるしてたら水分オッケー
と思っていたお母さんがバカだったわ!許して頂戴ね!ひろ子~!』
ねぇ?誰?ひろ子って誰っ??

この後何度もぬりぬりしたあげく
3度目でやっと吸収が収まりましたわ!
このお品水分と栄養を補給して
唇のひび割れやしわを防ぐ物。
わたくし的にはナイトクリームが
最高でしたわ!潤ってるって感じが素敵でござ~ましたわ!

唇がつやつやふっくらしていると
なんだか若返りますわ~美人道ですわ~
おっ!獣道一歩前進か??

ふうっつ!今日はまともに行けたで御座いましょ?

『本気を出せば こんなもんで御座いますわ

よ!全国の奥様方っ!!』
スポンサーサイト

キレイの秘密 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
ポチッってなんだろうΣ(゜д゜;三;゜д゜)?

そしてコピおば
女獣道さんの若さの秘訣は何か?羨ましい限りです

ベイビ~の肌はプニプニしてて「うぉ!こんな肌俺の体の一部にもない!」と凹みますねΣ(´ロ`lll)

私の方こそ何度も遊びに行きますね~
[玄関]・▽・)ノ
2005/12/18(日) 15:39:16 | URL | 兎兎兎 #eP1cGWnA[ 編集]
ポチッと・・(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
ランキングサイトのコト?w(゚ー゚;)
それとも☆マークのコト?w(゚ー゚;)
でも気になるぉポチッっとってなぁに?(´・ノω・)ボソ
姉さんっ最高っ!!ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
2005/12/18(日) 16:27:50 | URL | さお #-[ 編集]
はじめまして
おもしろい書き方で、つい読んでしまいました。
私は来年ミソジ・・・
お金があれば、いろいろ試したいですが。
そうもいかないので、見るだけです。
また、寄らせてください。
2005/12/18(日) 16:38:17 | URL | aran #-[ 編集]
ぽちっとさせていただきましたゎ~v-25

コメントありがとうでした!感激です・・・
ホントおもしろいですねっv-238
顔とのギャップがぁ~美しいのに面白いっ!
またぽちっと押しにきますわ~
おほほほほっv-19(高笑い)


2005/12/18(日) 16:55:03 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
うひょひょ
『ポチッとしてください』『欲しい!欲しいですわ!』という冒頭の文を読んで、いよいよ色情奥様に変身か!と期待したのですが・・v-10
ランキングのバナーの事でしたか・・早とちりでゴザイマシタ。v-31
いえいえ、悪くないざます、もう貴方の虜でゴザイマス。^^
2005/12/18(日) 21:06:05 | URL | ☆ #k9MHGdfk[ 編集]
あらあら!期待させて申し訳ないですわ~
ん~っもう~!皆様ランキングのマークの所に
ポチットして下さいって書いてらっしゃいますでしょ~
あれざますよ!あれっ!

v-254兎さま あたくしの体にも一部も御座いませんわ!普段自分で見えないところは判りませんけれどもね~え~え!しもの方のお話ですわ!

v-254さおさま またおかあちゃんの所に来たのかい? あんましくるといい大人になれないよっ!気をつけなっ!!

v-254ARANさま 三十路~まだまだですわよ!33くらいから 急激にやばいですのよ~
今から お気を付けあそばせね~

v-254ぶ~ちゃんさま ぽちっと嬉しゅう御座いますわ~ あ、そうですわ!ぶ~ちゃんさまの
ご友人の『ヒア自己打ち様』にも宜しく言っておいてくださいませ。かなり楽しませて頂きましたもの~v-74では後ほどコメントコピって貼り付けに参りますわね~って一回一回書けよ!!

v-254MHGdfkさま 本当に期待させてしまって申し訳なく思っておりますわ~、、
あら!あたくしいつでも 半色情奥様で御座いましょう??いえね!アドセンスが変わりましたわよ!
たるみから『手軽に写真を大公開!』ッてやつにですわ!アドセンスにまで勘違いされてるのかっ??
2005/12/18(日) 22:53:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
初めまして
拙ブログをご覧下さった方の履歴から飛んで参りました。
あまりにも堂の入ったハイソな奥様ぶりに、「ど・・・・どこ?一体どこからのリンクでウチのようなビンボーブログにいらっしゃったのかしら・・・」(北島マヤ風に)とうろたえてしまいました。

獣道・・・まさに言い得て妙。
「チャングムの誓い」の中で、医女になったチャングムが女官達に「お肌に一番いいのはご飯を炊いている時の蒸気です。たくさん浴びて下さい。」と言っているのを聞き、やはり私の思った通りだった、これからは自分を偽らずに炊飯器の上に顔をかざそう・・・ついでにディッシュウォッシャーから出る蒸気も浴びておこうと決意したばかりです。
これからも37様について参ります。
まずはご挨拶までに。
2005/12/18(日) 23:13:33 | URL | 「人生の棒」でございます #-[ 編集]
ポチッとさせてもらいますわ~
唇にも気をつかってるのですね。
私は、メン○レータムのみでございますが
そろそろもっと高級なものも付けた方がいいかも~

スッピンでは出かけないけど、ナチュラルを心がけてるワタクシですが
唯一、「手」だけは頑張ってハンドクリーム塗り塗り
しております。
女獣道さんは、どうなさってるのかしら?

2005/12/18(日) 23:52:35 | URL | スモモ #-[ 編集]
有難う御座います!
v-254「人生の棒」でございます さま
以前お伺いした時にも思ったん様すけど、、
『コメント書く欄がないざまショ~~あ~たっ!』
またいらした時にでもこのコメント読んでくださいましな!!

v-254スモモさま 手はこえエ~様すわ!あたくし 白人の整形奥様(70はとっくにこえてらっしゃる!整形雑誌の表紙にもなられてますのよ~)にお会いした時に その方見た目は40くらいにしか見えませんのよ~お美しいんですのよ!
ナイすとミーチュ~『ぎゃいん~お婆ちゃんのお手てごつごつしてるよ~!』手だけは70のババァでしたわ!手って使いまくりの部分で御座いましょ
整形ババァでも どうにもならないんですってよ!
ですから あたくしそれ以来 以前にもましてハンドマッサージに余念が御座いませんわ!
あ!このネタ!ネタかよ?使わせていただきますわ
明日辺り、、サンキュウ~!!
2005/12/19(月) 00:11:44 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
女獣道さんアレですよ!

「赤ちゃんの様な純粋無垢な心」
はい~コレで一部GETです!

・・・一番難しいっすねΣ(´ロ`lll)
そしてポチっとな

私も、さあ人生棒さんの所見に行ったのですがコメント欄が無くて挨拶出来なかとですた(;゚д゚)

2005/12/19(月) 01:16:36 | URL | 兎兎兎 #eP1cGWnA[ 編集]
赤ちゃんの様な~
v-254それは無理で御座いましょう~
心の前に『赤ちゃんの様な純真剥け~なお肌』
ですわよ!!
2005/12/19(月) 02:12:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ボウリング
ボウリングを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/502042/
2008/09/27(土) 06:21:27 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
