LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
一生!一生!酔わされたいの!!!!


一生!酔わされたいの!!!!


無理だけど、

無理だって事わかってるけど、、

一生!一生!恋していたいの!!

一生!一生!どきどきしていたいの!

一生!一生!ロマンティックでいたいの!!!


だって!だって!

一生!酔わされたいの!!!!

一生!笑顔と泣き笑いと

胸いっぱいでいたいの!!

一生!切なくて、でも楽しくて、

一生!愛されて、離れたくなくて、

逢いたくて逢えたら笑っていたいの!

一生!一生!優しい気持ちで

見つめあいたいの!

一生!抱きしめて、口ずけて、

酔わされていたいの!

一生!一生!溺れていたいの!

恋していたいの!!!

そんなの無理だって事はわかってても、

そうなの!

切なくて、苦しくて、いつも胸いっぱいで、

泪もいっぱいでちゃうけど、

それでも

一生!一生!恋していたいの!!!

鼻水出てきちゃった。


本日は久方ぶりのお風呂開店で御座いますが、
奥様やってられませんっ津々!!!
宜しくてね????



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!


コメント
この記事へのコメント
v-22迷ったり、突き進んだり
ぶつかったり、すりぬけたり
泣いたり、笑ったり
落ち込んだり、陶酔したり・・・
すべて生きてるあかしですね!

ダイナミックな獣道様から
目が離せませんっっ 
パッションをありがとうー
2006/08/09(水) 20:16:58 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
ロケットおっぱい計画中
あんだよ
お前情熱的だなっ!!!
あーたらしいわね~
天真爛漫で。
あたいもおんなじ気持ち。
てか男も女もみんな心の奥ではそう思ってんだろうな。
でもこうやって素直に声を大にしてなかなか言えないわよ~
はぁ。。あたいも叫びてえ。
っちょには無理か!?あ~~~?
なんたって!根暗な!っちょ!だからなっ!
あ、寝る前ならあたいでも叫べるか!?
夜はなんだか朝思い出すと こっぱずかしいこと言えるからなっ
ばいきゅ~☆
あ!ピッ仮くん来てないの?
かも~~ん!ピッ仮くん!!
2006/08/09(水) 20:38:25 | URL | っちょ #-[ 編集]
ほら~
あーたーんv-238

1げっつ逃したじゃないのさ~
この仮はお中元でチャラだなっつ!

ジュリーの「今夜はあなたにワインをふりかけ」も
なかなかいいよ~
こんな気持ちになる歌だよ~

では、最後に一言
「ヒモだな」 つぶやきシローでした。。。。。
2006/08/09(水) 22:04:49 | URL | マリィ #-[ 編集]
奥様ン~~
あら~~んv-344

あたしも 同じくv-238

だって・・恋愛体質だもん・・・・涙が出ちゃう
ルルル・ルルルンe-343
 涙も~~~汗も~~~~v-516v-517v-342


のような アタックNO1 を思い出したわ~~(リメイクバージョンねん)

まぁ ↑の様な気持ち ず~~~~っと
同じ♂に持ち続けたいけど それは無理~~ってもんで・・・・・
まぁ♂も あたしに SO~~いう感情維持は無理だから お互い同じムジナ毛~~???
ハハ ムジナ同士なのか・・??

今週は合コンだってさ~~
いくなら黙っていけよなぁ~~~~v-40v-26v-27

あっ!! つい・・愚痴を・・・

脳思考回路が違うと
恋愛や愛しかたも違ってくるのかに~~~??
最近 わかりやせん・・・

あっ マリィ宅に続く 昭和 第二弾

オフコースの『秋の気配』

これ まだガキンチョだった頃はイミフだったけど
いまは解る気が・・・

たまには

『センチメンタルジャーニー』
でも よろしくってよ~~~~
永遠の16歳よりv-238
2006/08/10(木) 02:14:35 | URL | シトリン #/PBGCKnA[ 編集]
あら~ん おくさま
そーだよ そーだよっ
誰もがみんな 心の中ではそう叫んでるゼ
あたしだって本音を言えば 
死ぬまで恋していたいと思うよ
家で♂ゴマフアザラシ飼ってるけど
間違いなく 恋なんて感情は皆無だね~ 
愛しいとか 世話してやんなきゃとか
保護者みたいな気持ちはあっても(笑)

だけどね あたしはそれでも
一生ひとりの♂を愛しつづけていこうと思うわ~
それこそ ムリなことなのかもしれないんだけど

奥さまは既にムリだってお解りのようだなっv-23

恋愛は「妄想」の中だけで納めておくさ~v-40

それがあたくし流の幸福論であり
生き様なんで御座居ますゆえ~v-20
2006/08/10(木) 11:08:43 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
あたいのあ~たん!
あーた!

はいッ!携帯からだから、ぶっちゃけ記事読んでないっす!

アハッハハッ~~~

絵も痔出ないし~

携帯使えないなっ!

てか、てか、あーたん
また出直しますッッ~~~

あーたん!

(-.-)y-~~~イップク

横山ぶ~こ(改名した)
2006/08/10(木) 23:39:55 | URL | 横山ぶ~こ #-[ 編集]
太陽は罪な奴
いつもと打って変わってポエミーな内容に、
私も鼻水出てきちゃった(アレルギー性鼻炎)。
2006/08/11(金) 00:11:52 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
ともちゃあ~~ん
v-254tomoshibiさま

ともちゃあ~ん。お久しぶりで御座います!
ぱーーーっしょん??
恐縮で御座います!!

ダイナミックじゃないから
上記のような事 書くはめになった。とも言えますが
ま、褒められちゃった~??で宜しくて??
2006/08/11(金) 01:54:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーーね!!
v-254っちょさま

地オーーーね!!朝読んでもちっとも
恥ずかしく御座いませんが??
だって!だって!これ!今のあたいの中全て!
これのみなんで御座いますからあ~~!!

あ~??ピッ仮くん~
ピッ仮の奥様!今日きてるだろお??

お前だよ!!!そうだろお~~。
がっはっはっは!!!
2006/08/11(金) 01:56:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
PS。地オーーね!
v-254っちょさま

ちょ!!ロケッツ!になるのか??
久々の矯正ぶらじゃとマッサで
ぱいぱい ハリ張り大魔王!!!
2006/08/11(金) 01:58:12 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
すまん、、、。
v-254マリィさま

あーーたあーーー申し訳のう御座います!!
いいじゃああん お中元で!

ジュリーならあたいやっぱり
LOVE抱きしめたいだわ!
昭和デカダンなバックグラウンドに
あの歌詞がマッチングした時には

股間の祭縫いがぶちきれそうです!!
ヒモかよ、、、。
2006/08/11(金) 02:01:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
っちい~~
v-254シトリンさま

しとっちい~~

合コーーン。ある意味
君には隠し立てはしないよお~
なに一つね!つーことではありませんのお?

信頼されているのですわ???

男女の思考回路が違うのは勿論の事ですが
人間ひとりひとり違う個性&考え方の
持ち主さん!で御座いますから。

愛し方も表現方法もさまざまで
それぞれの個性が御座います!

それが悩ませるっちゅーー話や!
でも、それがあるから泣いたり笑ったり!
ドキドキしたり優しくなったり!
なのかなあ~?

あたいもジュリーなんて
なに歌ってんのかさっぱりわかんなかったわ!
いまでは涙がでちゃうの~。
だって女の子だもん。あたいもな!!!
がっはっは!!!
2006/08/11(金) 02:17:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
じゅんじゅん~~~
v-254じゅんじゅんさま

じゅんじゅ~~ん。じゅんじゅんみたいに
考えられたら 優しくてあったかくて
いつも幸せで それこそ一生!幸せで
いれるんだろうな~と思うよ!!

素敵な事だなと思うよ!

普通の事だけど、それが出来ないやつが
多いんだと思うなあ。

なにしろ!あたくし!前世はマハラジャで
御座いますから!!!
無理無理で御座いましてよ!!!

嫁死ぬほど はべらして生きてきたんですわ!
ポイントは!全てのおなごが嫁だった事ですわ!
愛人では御座いませんのよ~!!
そこいらへん お間違えのない様御願い致したい!
あ~?嫁死ぬほど&愛人かなあ~??
ま、どちらでも宣っつ!!
2006/08/11(金) 02:32:52 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたあーーーん
v-254えせ横山の奥様さま

あーたあーーーん
絵文字ないと本気でしょぼいわよ!!

読んでないならコメ炊き込まないでよね!!
返すのが面倒だわさ!
ぷん酢かぷん酢かよ!!

横山の奥様!なにしてらっさるかしら~??
きっと今頃酢か吐露に精を出してらっしゃるわあ~

横山を名乗るからには
そこいらへんオッケーなのでしょうねえ??
あ~ん??おけ津方面オッケーなのかっつ?
2006/08/11(金) 02:36:30 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
LOVE AFFAIR~秘密のデート~
v-254タカヤマさま

たかあ~~ん。
タイムリーな男だな!!!

あたくしこの度生まれて初めてサザン聞きましたが?

なぜかっていいますとね、
宅の下のコンビニにタイ人の姉妹が
働いて下りましてね
『日本のCDがほしい!』『誰のお??』
そおしましたら 歌い出しやがりましてね、
更には『すな見~すな見~』
???つなみぃ~??

それで落としてバーンしてあげましたの。
聞いてみましたら、あたくしが
ハマってしまいました。
大嫌いなのに、、、。嫌い嫌いも好きのうち!
ツー事で御願い致したい。
2006/08/11(金) 02:43:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あ~~ん(>▽<)
そぉね♪②分かるわ

アタイも恋してたい♪
ステキな殿方に胸キュンして涙して笑顔になって★

そういう時が
なんだかんだ言って
一番幸せと思うわぁ~

あ~ん?
でも最近トキメキないよ㊦

奥タマんは、
どぉ~なのよ!?
2006/08/11(金) 10:10:59 | URL | もえ #-[ 編集]
もえもえええ~~~
v-254もえさま

もえもええ~~ん、あ~ん??
ですから~~あたくしマハラジャの生まれ変わりと
申しておりますでしょ!!

いつだって恋しておりましてよ!
マッハーで御座いますゆえ、、、
何人いようと構わないわあ~~

かっもーーーん、ラバあー!!で
御座います!!

もえもええ~若いんだからさ、
もうちっとさ、
精出してさ、

どきどきしてこい!!
3千円歩っきりで!!!!!
宜しくてね!!!
2006/08/11(金) 15:15:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーーたーーーっ
がははははははっっ~~~~v-238

読みに参りましたわっv-217

オバちゃんになっても恋はしてたいわぁ~~あたいv-73v-238

腐らず濃いだけはしてたいなぁ~~~~~v-238

つか、あたい結婚は、向いてないぽいからさぁ~~v-506v-26

ふりーーーーーだむぅーーーーーーーv-219

結婚が、全てではないしねぇ。。。。。
人それぞれ愛の形も違う訳でv-15v-26

自称×1ですからっ!あくまでも自称ですからっ!
真実は、あえて語りません~~~~v-237v-237
んなもん、、、たいしたコトぢゃないしねぇ~~~v-16

だろっ????あ~~ん?

これからも自由にさまよいますわぁ~~~v-18

恋多き女で、v-26v-316撃たれようが、刺されようがそれも人生ですわ。。。

v-506v-26ヒットマン送るぅ~?

あは~んv-73v-26

横山弁護士の愛人ょりv-509きもっv-359
知ってる?オウムの教祖の元弁護士の今にも
死にそうな、じぃ~~~さん?あ~~ん?

横山ノックもきもぃケドぉ~~~~~~~v-358

横山つながりで。。。。v-509v-26
2006/08/11(金) 16:33:05 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
絵も痔なしバージョン
あぁーん?

つか、つか、ねれねぇぇぇ~~~~~

ショボい?絵も痔なし?イャーン。。。(〃_ _)σ∥


羊数えたケド無理ッッ!ねれねぇぇぇ~~~~~

てか、今日ね?果てしなくねっこいてたからさぁ~~~~

(-.-)zzZ…ZZzz。。..
無理してねっこくのやめて、語りに参ったッッ!

パフゥ~~~~~~~
あたいもうすぐ誕生日だょ~~~~~

うぜぇ~なぁ~~~誕生日よぉ~~~~~

なんか、今年は男と過ごさないつもり~~~
気分で、今年は家族と誕生日会だぜッッ!

パフゥ~~~~~~~
あたーんは、いつもどんなお誕生日過ごすのッッ?

海は行った?今年泳いだの毛ッッ?

胸毛はあり?あーたぢゃないよッッ!

♂胸毛ボ~ボ~チン毛ボ~ボ~でもあり?

さとみ~~~~

って誰だったのッ?

さとみ~~~~

下痢P~子のトキのさとみ~~~~覚えてる毛ッッ?

尺取りすぎたゎ~
ごめんざますッッ!

ありがとう…あーたん
ばぃばぃ(^O^)/~~ see you !
2006/08/12(土) 05:55:46 | URL | またかよっ!ぶ~こ #-[ 編集]
ままん・・いつの間にUPwΣ(゚Д゚○)
ずぅ~と恋していきたい(´・д・)ネー♪
ずっ~と愛し愛されたぁい(´・д・)ネー♪

女ゎ常に恋愛してないと
すぐ婆になっちゃぅぉ(´・艸・`)プッ

*ままんandぶーちゃんのエキス?で
(・∀・)チゴイ!フェロモン?が出来ちゃぃそーです
(●´艸`):;*.':;ブッ
2006/08/21(月) 11:50:55 | URL | さお #-[ 編集]
恋は大豆よ~~
道子さま~~
ご無沙汰してごめんちゃぃねv-421v-356
東京も毎日あぢーぞ~~~~v-278

恋は大豆だ~~~
どんな化粧品よりもキレイになれるもんねv-353v-353

でもさ~~
あんま逢えないと冷めてくるよね~~

あたし彼とここ4ケ月逢ってないんだよねi-195
冷めるってゆ~か忘れてきたよi-238

次の出会い求めて昼、大学生がいそうなとこで
バイトするわv-411

オ~~っと
旦那が帰って来たからまた来るねv-355v-355
2006/08/21(月) 22:19:52 | URL | マミ #-[ 編集]
なんかぐっときたw
鼻水はいらんと思うが(ノ∀`●)アハハ
2006/08/22(火) 12:22:13 | URL | bitti #-[ 編集]
お引越し~
奥様~~v-238

FC2に引っ越したの
ご近所さんになったおん

よろしくねんv-221

まだ 中途半端なんだけど~~~
出来立てホヤホヤよんv-48
2006/08/24(木) 11:16:38 | URL | シトリン #-[ 編集]
安くないか?
奥タマ!!
3千ポッキリは
安過ぎやしませんか?

あ~ん?
そこいらの単価
わっかんないわ㊦

あーた!!アタイは
ココでは、大きい声で
言えない器???を
持腐れさせちゃってるんだわよ!!

あれ?意味伝わッかな?

あ~ん(>_<)
これ以上は
恥ずかしくて言えないわぁ~~~

2006/08/29(火) 23:16:55 | URL | もえ #-[ 編集]
あ~たん?
まだ酔わされたいおつもりっっかッ!!

いつまで、酔わされたいおつもりって聞いてますのッ!!

あーたん!!!!

一生酔わされたいおつもりかっ!!!!

あぁーん?


ずっと酔ってらっさいッッッッ!!

あたいは、とっくに酔い覚めてますからッ!!

意味不明な米になりそうなあんばいなので、
あたい帰りますッッッッ!!

ぷんぷん!!!!

がははははっ~~~

つか、あたいが誰かおわかりかっ?

プププッッッ~~~

当てぇ~あたいを~誰か~わかってぇ~~

2006/08/31(木) 01:39:20 | URL | あたいょ~ん #-[ 編集]
またあたい!
老人と海

老人と墓

老人と生もの

老人と69

老人とプリクラ

老人とサイゼリア

老人とあーた


さて!正解はどれだ!
また、連打で登場の暇人あたいでしたッッッ~~~~

正解当てよっっっ!

ん~~~~~~~

老人シリーズ完…

あたいょり。


2006/08/31(木) 01:48:07 | URL | 老人とあたい #-[ 編集]
v-15v-26

v-16v-26

v-506v-26

v-507v-26

v-506v-15 =v-357v-238

v-507v-16v-358v-239

v-294v-309v-426

v-16v-509v-357v-238
2006/09/02(土) 07:52:05 | URL | 老人とあたい #-[ 編集]
こないだはすまんかったのぉ~~~

前向きに検討する~~~

クロワッサンうまかった毛??

老人とあたいが暴れてるなっ!!!

あたいもマネっこするぜ~~~~

v-369v-365v-509v-510

v-366v-368v-506v-513

v-374v-274v-208v-209

e-362v-373v-507e-283
2006/09/04(月) 14:51:44 | URL | っちょ!! #-[ 編集]
うししししいしし~~~~
っちょ!

v-366v-368v-506v-513v-358

v-309v-74v-506v-15v-357

v-14v-294=っちょ!は猿とうんこ

v-16v-282=あたいはエンジェル

v-15v-208=あーたんと稲川淳二

v-5またv-18v-221
カンフーは、v-507だろ???
2006/09/05(火) 04:33:03 | URL | マラ男♂VS香港花子 #-[ 編集]
プププッッッッ…
ぎゃはははは~

エラーだった!

今また送ったカラ~

つか、あち~の毛?

絵文字ないからまた参るっっっ!!!!

それ気になる~おせーてん!つか鯛さんの!バーツで買う!

ぱいずりクリーム毛?
部屋と老化とあたい…
2006/09/05(火) 20:12:25 | URL | エンジェルあたい #-[ 編集]
部屋と重力とあたい
v-208v-238
v-39=稲川淳二=v-15
v-372v-491欧米かっ!!

なんだよ!ぱいずりクリームって~~~~v-466
2006/09/06(水) 02:31:52 | URL | 猿とうんこ #-[ 編集]
部屋と老人と介護
v-15あーたん

v-16あたい

v-14っちょ!

v-208稲川淳二

v-209川上良子 誰だよっっ!v-359

ブルーのヤク頼んだよぉ~v-310

v-14っちょ!へ・・・・
パイずりクリームいいらしいぜ~~~~v-238
2006/09/08(金) 11:22:22 | URL | まぐあいそして保利絵門 #-[ 編集]
ぎゃはははは~~
久々コメ欄みたら

彫り衛門夫人とv-14っちょの
イミフな会話~~

ウケたっv-424

パイズリクームって 何毛~~~??

パイズリするほど でかくないよ~~ん

それ塗ったら パイパイでかくなる???

気になる~~~~

その木なんの木 氣になる木~~~~~v-22

これ ハワイにある木だよねん

さいきんTV見ないから解らないけど

党四場のこのCMってまだやってるの毛~~???

みたみたことないよな木ですから~~~~v-22

あっ 昼だっ
ご飯食べてくる~~~v-372

2006/09/08(金) 11:59:47 | URL | シトリン #-[ 編集]
おは~
みれ~みてみ~な~

ぶち込んでだで~

つか、ミントなうんこ出たら連絡しますわ~
プププッッッッ…

愛込めてパロ子ょりー
2006/09/09(土) 10:04:14 | URL | パロパロ~まんちょ #-[ 編集]
お元気ですか?
私は死んでます(体調不良)。
体調不良が度を越し始めましたので、
拙ブログは更新終了することに致しました。
今まで本当にありがとうございました。
ご報告までに。
どうぞ、ご自愛下さい。
2006/09/16(土) 00:05:25 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
あ~た~ん
ね?宇宙戦艦ヤマトに、出てくるさ~

顔色悪い人なんて言うのん?

青い顔したオッさんしてます?

あ~ん?

♪さらば~地球ょ~ん♪

またくるにゃ~~~~
2006/09/21(木) 19:57:46 | URL | あたい #-[ 編集]
おくさま~~~
あーん 奥様~ お元子してますの~~~???

北国はもうすっかり肌寒むぅ御座いますわよっ

いい加減 行き帰りも寒くなってきたし

秋物のお洋服とか出さなきゃ~なんだけど

面倒っちくて 何もヤル気がおきないざます!

つーか なぜか毎日毎日 死ぬほど眠いのヨーーー

LAはどーですの? どんなかんじの秋ですの???
2006/09/25(月) 11:38:57 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
ガハハ~
あーたーんv-238

 (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
     /  /
 ...........ノ ̄ゝ



           (V)∧_∧(V)
             ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
            /  /
        ..............ノ ̄ゝ

久しぶりにコレやりたくなって、
来ちゃったわ~~~~~ v-221

ああ、すっきりんこよ!!
2006/09/29(金) 20:04:36 | URL | マリィ #-[ 編集]
わざわざやってきたあたくしより!
あーた!

まだ酔ってるのかよっ!

アホかっ!

欧米かっ!LAか?

と言いながら、そんなあーたを愛してマスカラ♂♂♂♂

来月競歩大会開催だょ!
よろしくてッ !

開催場所は、例の場所でふ…

ぱぁ~りぃ~~しようぢぇ~~~~☆

2006/10/16(月) 11:54:26 | URL | ダーマ婦人 #-[ 編集]
v-22秋なのだ
涼しくなると
お腹もすくのだ

粉買ってきて
こねてこねて
パスタでもつくれば

満たされるなりよ
2006/10/18(水) 19:07:12 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
フォッフォッフォッフォッ
ねぇたん、ご機嫌いかがですの~e-3
v-329これに励んでますの~?
ぷるどはもちろんですの~v-330

V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
     /  /
 ...........ノ ̄ゝ



           (V)∧_∧(V)
             ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
            /  /
        ..............ノ ̄ゝ


2006/10/19(木) 09:40:52 | URL | ぷるど #-[ 編集]
YOU~やっちゃってるの~?
やっちゃいなよ~~!
ね~~~~~~!

YOU~ってば~やっちゃいなよぉ~~~!


さて!ワタスは、ダリでしょ~う?

①ジャニ~さん!

②永遠に美しく様!

③マルコビッジ

④ちょ!さきまんちょ!

⑤さとみ!


五択でございます…

あでぃお~~~~酢!

2006/10/22(日) 23:18:16 | URL | 本日は、派利酢~もしくゎ、病ん背ですッ!
#-[ 編集]
  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < 誰もいませんね
 ( つ旦O   \_______
 と_)_)
2006/11/07(火) 16:22:00 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
奥様ったら!
ハリウッドの奥様ぁ。私が誰だかわかりますかぁ。うふふ うふふ うふふの 市原悦子
とくればもうわかるはず。

KENちゃんどえーす。奥様をサロン前で見かけてからご無沙汰だけど、腸・偶然、、そうよそうよ、本当に、ただ単に腸・偶然、奥様のサイトと遭遇しちゃったんどえーす。
とてもスピリチャルぅ で ふしぎぃ ということで、私もLA婦人会ということですし、携帯を最新に買い替え、PCも新しく相変わらず買い物依存症の私は、奥様がどこへいるのかも知らずでしたわ。

ということで、あまりの偶然に思わず筆を、しこりました。

KENちゃん

奥様本当にお元気?
私の気まぐれを許してね。うふふ。
2006/11/10(金) 20:30:59 | URL | KEN #-[ 編集]
★奥様メール届きましたとも!返事出したのですが!

奥様、メールお返事ありがとう。一応こちらのにもね。私からのメールがみんなが言うに、迷惑フォルダにはいりがちだそうだから、迷惑フォルダを見ててよね。今日出したの。
ということでええと、RYUと書いてあるけど、気にしないで♪

KEN
2006/11/11(土) 19:25:33 | URL | KEN #-[ 編集]
あーーたーーん!
v-73あーたん?

v-74あーたん?

v-506v-15v-238

v-506v-15v-239

v-506v-16v-238
よろしくて?????????

v-507v-15v-238たまにはチェンジv-237v-237

v-509v-466v-301老人と海

v-208v-510v-343稲川淳二と老婆

あでぇ~~~~~お~~~~酢v-18
2006/11/30(木) 17:43:03 | URL | ぶ~ヨンセ。。。 #-[ 編集]
ほんっとにその通りでございます!!
まったくこの年になってもそう思います。
女は死ぬまで女です。
2006/12/01(金) 00:55:52 | URL | きらら #-[ 編集]
♪~~~~♪ん~~♪
♪檻~檻~檻~おぉ~~~~~♪


♪ヤリ~ヤリ~ヤリ~ヤァ~~~~♪


♪宇ォ~備ィ~論~~~具~~♪

♪お前のォ~タメに全てぇぇ~~~~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
また歌いに参ります!
甲打☆苦身(o^-')b⌒☆
2006/12/03(日) 19:50:09 | URL | 歌い人 #-[ 編集]
あたいっこさま
v-22うちゅー戦艦ヤマトに出てくる
顔が青い人は出スラー相当ですら~

いつも可愛い写真ありがとなのにゃわん
2006/12/12(火) 00:06:51 | URL | tomonosuke #shGlpkow[ 編集]
っちょ!ぶ~ヨンセがまた暴れてますのぉ

皆様いつも名前違うからややこしいざます

さて、かく言うワタスは誰でしょ~?

①ぶ~ヨンさま

②カニクリームコロッケ

③白論

④お豆

⑤萌燃え

⑥襟か

さいなら~
2006/12/22(金) 22:16:11 | URL | ぱいずりくりーむ #-[ 編集]
メリ栗~~~☆
てか誰だろ~~?

ぱいずクリームりさん~~???

あたいと、っちょ!でないのゎ確かぢゃ~


メイビ~~
カニちゃんかな?
違うか~~~!

おせ~~~て!あんさ~~~!

あっ!あーたん♪

☆メリークリスマス☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆とものすけさま☆

答えありがとうございます♪♪♪♪

青いオッさん!激しく顔色悪くて心配です!
2006/12/24(日) 22:24:23 | URL | あたい #-[ 編集]
あげはですよーーー。
獣道子様元気かしら!?
やっぱアレですよーーやっぱ愛は必要ですよ。
この春から秋にかけ恋しては失って今また新しい恋がきた私です。
というか道子さま元気?
2006/12/26(火) 18:32:23 | URL | あげは #-[ 編集]
ぶ~こ姫がだまされている~~~

うしししし

正解は、⑩っちょ!でした!

隠し選択肢~

あけおめの挨拶兼正解発表でした!
2007/01/01(月) 00:56:51 | URL | ぱいずりっちょ #-[ 編集]
あけおめっちよ~
ちょv-18

まぢ騙された~~~~v-356

はぢめてだわ、、、、、

さきっちょをみやぶれなかったのv-73

キィ~~~~~~~v-359

べっぴんなv-15あーたんv-343

あけおめぇ~~~~ことよろ~~~~v-364v-364

v-16あたいよりv-238
2007/01/01(月) 02:04:31 | URL | 元旦なあたい #-[ 編集]
スタービューティー
はじめまして。そしてあけましておめでとうございます。ネットサーフィンをしていてこちらにたどりつきました。
そこでさらに「きれい」を目指すお気に入りのサイト(というよりもウェブマガジンかな?)をみつけたので、コメント兼ねてご紹介させてください。
梅宮アンナさんをはじめとした女優・タレント・モデルとセレブが本音で、自分の「きれい」の秘密に答えるインタビューや愛用しているコスメや美容法、ダイエット、食事、メンタルな美容など「美しくなる」ための情報・連載も満載で勉強になり、元気が出てました。
今の肌悩みにピッタリのコスメの検索や、肌悩みにも答えるコーナーほか、キャラクターで行うダイエット法診断や、最新コスメから驚くようなカルトなコスメや見知らぬ優秀コスメの情報も満載で楽しめました。自分の一生恋する「きれい」を磨きたい方は一回覗いてみてください!
http://starbeauty.jp/
2007/01/07(日) 06:24:02 | URL | スタービューティー #-[ 編集]
ちょ!
はぢめまして!

ちょ!

んなわけないでしょ!
あーたんお元気に達者で暮らしてるの毛~?
乾燥と戦ってる~?

ブラッキーは生きてる?

蛇太郎は、相変わらず丸のみ?

よく噛んで、お食べなさいって伝えておいて!

百回は、噛みなさいって!!!!!


また(o^-')b⌒☆参るゎ~~~!
2007/01/17(水) 21:47:35 | URL | べっぴんビューティー #-[ 編集]
連打!
意味なく連打しといたばい!

うちの、わんこ玉抜きしたの!!!!

玉金ないの!

あたいさ~虚勢ってはぢめてでさ~

まさか、玉金本当に取るとは、思わなかったよ~~~!

玉名市わんこかゎいそうなり…


想像では、パイプカットみたいに、精子の管に細工施すのかと思ってたょ~~!

立派な玉金だったが、サオだけになったゎ~
以上!玉金報告終わり~~~!

べっぴんなあーたん♪
また参るざますゎ。。。。。
2007/01/17(水) 21:55:15 | URL | あたいビューティー #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。BIYOU.comの木本と申します。
興味深いブログを書いておられる方だけにご案内しています。

このたび弊社では、YahooやDmozのようにカテゴリー登録を
いただける美容専門のディレクトリサービスを開設致しました。
美容限定の無料サービスですので、御社のサイト宣伝の一助と
させて頂ければと存じます。
【BIYOU.com】http://category.biyou.com/
今後はディレクトリサービスだけではなく、美容のための
様々なコンテンツを構築して参りたいと考えています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

不躾ながら突然ご案内メールをさせていただきましたことを
深謝申し上げます。
2007/01/25(木) 20:28:34 | URL | 美容コム #-[ 編集]
また参りまして。
また参りまして。キュートなあたいv-16と申します。

意味なく徘徊させていただいておりますv-18

特にお知らせは、ございませんのぉぉv-73

しいて言えば、膀胱炎が良くなり尿の出が激しくよろしいかと存じます。


残尿感v-356と、しばし~戯れましたがお陰様でいいあんばいでございます。

今後とも膀胱炎方面には、気をつけようと考えております。

不躾ながら突然膀胱炎の語りをさせていただきましたとこを軽くお詫び申し上げます。


2007/01/26(金) 00:51:51 | URL | あたいコム #-[ 編集]

ははは。ぶーこちゃまね。
道子ちゃまなかなか岩戸開きしてくださらないのねー・・・つまらないわ。
待ってます。
2007/01/27(土) 21:00:25 | URL | あげは #-[ 編集]
v-22節分きま~す
こっちも暖冬とか言ってるけど
やっぱ日本の2月は寒いよ

いっぱい食べていっぱい美容液つけて
いっぱい寝てますか~にっこり笑っていい夢を
おやすみなさいませ~~v-75
2007/02/01(木) 15:48:25 | URL | ともし便 #shGlpkow[ 編集]
濃い恋来いッッッ!!
奥タマ元気ぃ~??

あ~ん(>_<)アタイも一生恋はしていたい~♪

だって楽しいもんね☆
なんだか分らないけど幸せだもんね★

奥タマは恋しちょりま?
アタイは恋しちょりま♪
ステキな殿方と
お花畑でアハハハハッ
ウフフフフッと手を繋ぎ
駆ております……

そんな妄想です(笑)

あはッ☆
ビバ妄想族なアタイです。

たまに恋愛妄想を
致します。

ふと我に戻ると
虚しいアタイです。

2007/02/03(土) 04:32:17 | URL | もえ #-[ 編集]
ねぇちゃんまだいないなぁ。
たまにきてのぞくんだけど。。。

また来る~e-419
2007/03/06(火) 01:57:35 | URL | ぷるど #-[ 編集]
♪チャラ~チャッチャ~ラ~♪
♪右から~右から何かがやってくる~♪






続く。。。
2007/05/30(水) 01:42:47 | URL | ムーディー勝山 #-[ 編集]
軽く受け流しにきました!
♪僕は~それを左へ~受け流すぅ~~♪









続く。。。
2007/05/31(木) 18:52:00 | URL | またム~ディ勝山 #-[ 編集]
やっぱり
一生恋は無理ですた…
2007/06/16(土) 02:24:15 | URL | 私はだあれ?ちょ! #-[ 編集]
武装は以下
対ソリッドタートル用に、+7火海東剣&錐の2刀。
対フリーズタートル用に、+7風海東剣&錐の2刀。
対ペスト用に、+8黒蛇小型カタールで殴り。
パーメットタートルは、基本無視
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007/09/06(木) 15:58:17 | URL | snowdrop-sana #qx6UTKxA[ 編集]
v-26v-26v-26v-26v-26v-26

2008/02/21(木) 01:18:49 | URL | きゅーとなあたくし #-[ 編集]
久々の乱射ゎ気持ちよかったわv-238
2008/02/21(木) 01:20:16 | URL | 股きゅーとなあたくし #-[ 編集]
JK大好き
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
女子●生わいせつDVDで1億4000万円稼ぐ
店の経営者ら逮捕
http://jkdaisukidesu.cocolog-nifty.com/blog/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2008/04/06(日) 17:21:49 | URL | JK大好き #glHnAo7E[ 編集]
   ∧_∧
   (( ・ω)
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

   ∧_∧
    (ω・ ))
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

   ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ



いっしょにおかしを
たべませんか?

   ∧_∧ ■
    (・ω・)丿 ッパ
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ
2008/10/17(金) 13:17:43 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
いつもみています
初めて書き込みます。よく拝見しております。これからも遊びにきます☆
2008/10/24(金) 00:36:44 | URL | hana #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/13(金) 23:22:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/13(金) 23:51:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 00:19:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 00:47:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 01:19:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 01:47:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 02:19:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 02:47:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 03:14:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 03:44:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 04:11:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 04:40:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 05:09:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 05:35:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 08:33:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 09:03:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 09:32:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 10:28:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 10:57:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 11:27:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/06(月) 15:40:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/07(火) 17:45:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/09(木) 05:08:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/18(水) 15:04:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18(金) 16:37:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
