LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
スポンサーサイト
毛穴対策、、、&グーグルアドセンス

ピーリングで毛穴レス

kira01.gif


四十も まじかな今日この頃!

皆様いかがお過ごしでしょうかぁ~


昨日アドセンス設置してみましたのよ
内容にそった広告を勝手に出してくれると言う事でしたので
かなりわくわくでしたわ!
『何が載るのか楽しみざ~ますぅ!
おいっ!たるみかよ!ダイレクトすぎてつまんねえよ!』
しかも画像も無くって ますますつまんねえよ!!

素敵なコスメが載るかと思ってましたのに~
獣道への参考になるような
お品にめぐり合いたかったですわ、、、ぐっすん

あ、最近 宅の獣どもがやたら腹空いて
やがるんですのよ~
やはり冬になると家畜と言えども
獣の血が騒ぐんで御座いましょうね

『今食っとかないと冬眠すっからよ!』
ってお前ら!

『何処に冬眠する気だよ!!』


そうですわ!
本日 久しぶりにピーリング致しましたのよ!!

16.jpg


こちらのお品で、、
BHAAHAでパーセンテージの低いものをチョイス致しましたの。

サリチルアシッドは毛穴の汚れを取り除きますので
にきびの出来やすい方にもオススメですわ!
そしてグリコールアシッドのクレンジングですわ!って
画像悪すぎで見えねえよ!承知しております!承知しておりますわ!!

古くてでかいデジカメなんで御座いますもの~
写メにも劣ると言われますわ!
『そんなことたぁ どーでもいいでね~か!!』
『おらのデジカメバカにすっど ゆるさねぇど!』
何弁??ねぇ 何弁??

17.jpg

あたち 綺麗?ねぇっ??


サリチルもグリコールも毛穴に効きますわよ!
ま、あたくしのように
たるみ毛穴になってしまってからでは
何をやっても遅すぎで御座いますけれどもね~
お~っほつほっほ!!自慢ですか?

う~ん 自慢と言えるなら自慢かな?


フォトフェイシャルのさらにさらにさらにの
進化版を6回くらいやれば 
たるみ毛穴も無くなるんで御座いますのよ!奥様!
費用は覚悟してくださいましね!!

さて
なぜにパーセンテージ低いかと申しますと
毎日使用するつもりだったからで御座いますわ。
通常ピーリングですと 少し強めの物で宅物でしたら週一くらい。
エステ系でしたら月一くらいが宜しいのでしょうけど

なにしろ!あ~た!あたくしの顔って
剥けないんで御座いますのよ
以前にもハイドロキノンとトレチノイン配合の
乳液5種類くらいをミックスして
さらに処方箋でいただいたトレチノインを
混合して使用するコスメ使っていたざますけど

『むけない!むけないよ~~!お母さ~ん』
皆様 剥けていらっしゃいますのに~
『むけない?剥けるって!!つるつるたまごだよ~
あんたの顔ストロング~?』

そんなコメント欲しく無かったですわ!
腹正しいにも程がありますので
レチンAじか塗り致しましたのよ~にもかかわらず

『むけないよ!むけないよ~僕の!お母さ~ん!』
どんだけ面の皮厚いんだよ!

唯一むけるのは皮膚科の酸ブッカけピーリングですわ!
でも剥けすぎちゃってかさぶた状態になってしましましたから!!
そこがスカー(傷跡)になってますから!!

元に戻して~何とかしてよ~ドラえも~ん!

『それ以前に造形なんとかしろよ!』
あんまりだわ~あんまりよ~お~んおんおんっ!
『いまさらパーツ変えてどうなるってんだよ!こちとらこの顔で
37年生きてきてんだ!文句があんならかかって来な!
いつでもあたいが相手になってやるよッ!』

あたくしの美容道コラムにも限界の兆しが
最近めっきりギャグの切れがわり~や!って

美容コラムだってば!獣道だってば!



スポンサーサイト

アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
すてきっ!
初めまして、さゆりです。
40間近なんですかぁ???
菅野美穂と見間違える程の美しさだわ。
見習わせて頂きます。
2005/12/17(土) 12:14:09 | URL | さゆり #-[ 編集]
大げさにですわ!
コメント嬉しゅう御座います!
もう40も50も変わりませんわ!!

菅野美穂とは言われた事は一度も御座いません!

そうですわね~もっとやせていた頃は
キャラがかぶるのか 松雪泰子とは良く言われましたわ!
キャラだけですわよ!キャラ~!
皆様この件にかんしては 突っ込みはやめていただきたいわ!3度もキャラですわって言ってるざまショ!
2005/12/17(土) 15:41:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
はじめまして!chinaです。
ブログへのコメント、有り難うございました!
LA在住だなんて羨ましい(^^)
とっても実年齢には見えないです。もっと若く見えますよ!
また色々なお話を聞かせてくださいね。私も綺麗になりた~い!
これからも宜しくお願いします(^^)
2005/12/17(土) 16:45:56 | URL | china #-[ 編集]
こんばんゎ。
初めまして♪さおですっ。
姉さんっ面白いです!(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
姉さんの突っ込みandギャグ?が好きです(●´・艸・)ププッ
最高っ!!(・∀・)ニヤニヤ
姉さんっ!!実年齢ょり若ぃぉ(σ゚ω゚)σネ
また覗きに来ますw(´・ノω・)ボソ
2005/12/17(土) 17:18:24 | URL | さお #-[ 編集]
こんばんは
おもしろいブログですね。
アンチエイジングのテーマがかすむくらいコメントが面白いです(笑)
でもコスメに詳しくて、参考になります。
でもでもコメントが楽しいです(^^)
2005/12/17(土) 21:16:49 | URL | しっぽ #-[ 編集]
お有難う御座い~
まっす~!!
ほんとに何ざんしょう~
アンチエイジングどころか 突っ込み大賞でもねらってんのか!と言われそうで御座いますわね!
でも それなりに楽しんで頂ければ、、、う、嬉しゅう御座いますわ!
2005/12/17(土) 21:50:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
v-238初めまして!

とても楽しいしためになりますっ!!!

ステキ~かわいいし~おちゃめだし・・・
いいなーいいなーいいなー
私もお姉さまのようにいい女になりたいなー
自分三十路なんですがなんかお姉さま見てたら
年取るの怖くなくなりましたぁ~~~

うちにはちわわ3匹おりますっ!LAなんですね!
明日彼がLAに出張です~
憧れるな~LA生活v-237
英語出来ないけど・・・・
あーあーライフスタイルも若さの秘訣
のような気がするーーーー

お暇があれば私のトコに遊びに来て
くれたらマジうれしい~です!!!
よかったら仲良くして下さいっ!

2005/12/17(土) 23:56:33 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
ぶ~ちゃん様
べた褒め 有難う御座いますv-238
ほめ殺しで御座いますか??

ぶ~ちゃん様のところへ遊びに行く様すね~
2005/12/18(日) 01:09:08 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
うわ!ずいぶんと御綺麗でΣ(´ロ`lll)
旦那様が羨ましい限りです。

おぉっと初めましてログに残ってたので拝見させて頂きました
↑の方々のURLに飛んでみたら熱い方々が揃ってて楽しめました(´∀`)

小さい頃は「早く大人になりたい!」と思いましたが年食ってくると「やべ・・・しわが出てきた・・・。若い肌に戻りたいのぉ・・・」等と考えてしまいますね^^;

話すと長々となってしまうのでコレにて(*^ー^)ノシ
2005/12/18(日) 04:39:00 | URL | 兎兎兎 #eP1cGWnA[ 編集]
そうで御座いますわね~
あたくしも若いお肌に戻りたいですわよ~ん!
昨日可愛らしい黒人のベイビーのお肌さわってみましたら あ~た!むっちむちですのよ~
毛穴 ひとつもねえじゃんっ!!皮膚呼吸出来てんのかよ!と心配になってしまいましたわ~
2005/12/18(日) 12:08:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
こんなHPを見つけちゃいました!
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


もうひとつ紹介しちゃいます!

「出会いステーション」 http://loveakiba.919homepage.com/user/
ここは、なんとアサヒ芸能でおなじみの漫画家 成田アキラさんがプロデュースしているHPです!
なんと、現在700名以上の女性が登録中!恋人や友達が欲しい方はぜひ!
ただし、20歳未満の方は利用できないようなので、ご注意を。
2005/12/21(水) 07:50:51 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
がっついてますかしら?
v-254あたくしそんなに飢えてますかしら??
出会いなんてどこにでもころがってますでしょう!
宣伝で御座いますか?
皆さま、必要で御座いますか??
2005/12/21(水) 08:32:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ペアウォッチ
ペアウォッチを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/216129/302123/
2008/09/27(土) 20:07:22 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
