LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
思い込みと美肌について、、、

全国の奥様方っつ!

お化粧品の効果の程

如何お考えに

なってらっしゃる~?


kira01.gif

全国津々浦々の奥様方っつ!毎日暑う御座いますわね!
締め切った部屋のエアコンの下で大股開きに  うちわでパタパタ! 

毎日毎日そのように過ごしてらっしゃいますと~
エアコンがお肌の乾燥を一気に加速 させまして~

顔面レーズンになっちまう

からなっつ津!!!



あたいです!何したってべピーーんです!鼻に突っ込みたい時ってありますか?

ところで 奥様っつ!本日のお話は日頃ご使用になってらっしゃる
お化粧品の効果についてで御座いましてよ!
御興味おありで御座いましょ?

それでは参りましてよ~!!!
効果云々について!
尻手え~~え!知り手えよお~~~ん! とお思いの奥様方っつ!
あたくしについて参って~~!!
宜しくってね~!!参りますっつ!!
効果の程は、、、

こちら、、、 


奥様~ぁ!美容業界の三種の神器 ご存知~?

宅のハニーが自身の知識をひけらかすかのごとく
申しておりましたところによりますと、

化粧品、、、、、、効果が得られない!
医薬部外品、、、現状維持!
薬品、、、、、、、、効果を得ることが出来る!治癒できる! 


で、御座います!あ~?三種の神器の使い方間違えておりますか~?
んなあこたあ~どおでも宣っつ!!

それに致しましても~コレって如何で御座いますの??

化粧品使う 意味無いだろ

ガッ津々!!


くぅ~~~~腹立たしゅう 御座いましてよ!!!

あたくしが今まで湯水の如く 注ぎ込んでまいりました
お化粧品の代金っつ!

全額返し野ガレ

っ豆酘津!!!!


ですが、奥様!あたくし疑問が御座いますの、

あら~!効いてる!コレってスンゴクなくってえ~!  ですとか~
私はコレで綺麗になりました!DH○!  ですとか~あ
御座いません事~?あたくし自身も経験御座いましてよ!!

それって よーく弱いオツムひねって考えて見ますと、

何が効いてんだ?

土子イらへんに効いてんだ?

勘違いじゃないのかヨッツ津!

あたくしが想像いたしますところ全てが思い込みの産物 では御座いませんの??

皆様ご存知のとおり人間の身体というものは摩訶不思議 で御座います!
自然治癒能力 というものが全ての動物に備わっておりましてよ!

治ると強く思いこむ事によって、精神が身体にまで深く影響し、
はたまた、作用し、改善されたりするもので御座います!

そう考えますと、全く効果無し の お化粧品で御座いましても
自身の思い込みと思い入れの深さに 比例 致しまして
素晴らしい効果を得ることも出来る!と言う事で御座いますわね!!

よっつ!流石っつ!べぴーーーん奥様っつ!考える事の奥が深う御座いましてよ!!

ですが~~~、思い込みだけでしたら~

水でもいいっちゅー話だろが

アッツツッツ!!!

かなりに、かなりに、興奮 して参りました。

あたくしがここまで親切に懇親丁寧 にご説明致しましても
まだ疑心暗鬼な奥様方に あたくしが経験致しました実話を披露 して差し上げましてよ!

青い経験!親友の母親と童貞だったボクの初めてのまぐわい、、、 
おかあさ~ん、おかあさ~ん、どうして親友のおかあさん何だよ~お!
近日公開予定っつ! 

日活ロマンポルノっ豆酘!!!

失礼致しました。仕切り直させて頂きます!
DSC02460.jpg
あたいの手です!手までべぴーーんです!切ない想い出の写真ってありますか?

その時あたくしは風邪をひいておりました。
就寝前に咳止めを服用しておりましたが風邪薬の方を
切らして下りまして咳止めを頂きました病院とは違う内科から
風邪薬のみを頂いて参りましてね、

コレが不幸の始まりで御座いました!!! 

事件が起きた時テレビでは薬の飲み合わせについての特集をしておりまして
鼻くそほじりながら 拝見しておりましたが
そろそろ就寝と言う時に咳が出て参りましてね、
風邪薬を飲み、咳止めを飲もうとした瞬間
あたくしの脳裏をよぎったのは、、、、

コレって飲み合わせ大丈夫なのか??? 

ま、そんな事はお構い無しに一気に飲み干しまして
ものの2分も経ったでしょうか?

いきなり 心臓バクバク!顔面蒼白!冷や汗タラタラ!オツムくらくら! 
気づいた時には、、、

ぶっ倒れてたんだ

よっ豆酘津々!!


あ~ん?コレって飲み合わせが悪いんじゃあねえの~??
思い込みでは御座いませんの~??
今だに疑問で御座いましてよ!!

お薬飲んで2分で体内に吸収されますの?
どーー考えましても思い込みで ぶっ倒れたとしか思われなくってよ!!

人間の頭は不思議で御座います。
考えが身体にまで悪い影響を及ぼしますのね~!

ですが~逆に考えてご覧為さいマシ、

全てを良い方面に考えましたら、人生最コー!極楽天国!美人薄命?七転び八起き? 
御座いましてよ!!!

なにやら意味不明 な上かなりに 尺 とって参りました。

かいつまみますと、結局、

水でもいいんだろガッツ津々!!

に、行き着きますわね!

思い込みが強ければ 水であっても 100マンエーーーん 
化粧水にも劣らない!というお話で御座いました!

100マンエーーーんの化粧水が

あるならだけどなっ豆酘津々!!


おーーーっほっほっほ!
長いにも程がありましてよ!大層 疲労 を感じております。
それに致しましても本日は大層、大層、為になるお話をしてしまってよ~!!

あたくし自身の為には


ちっともなってないけど

なっ豆酘!!


女獣道子より。 いっこうに開いた毛穴 がふさががらない!とお嘆き の奥様方へ。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!


マザーテレサ - ジャンル:福祉・ボランティア

コメント
この記事へのコメント
長いっ津!!
あーたーv-238

今日も1げっつしちゃったじゃないの~
やっぱりドトールで待ってた甲斐があったかしら~?
あたくし、あの日の出来事思い出すと
未だに笑ってしまうのよ~~~がっはっは。

ちなみに水でOKだと思うわよ~
朝の洗顔料もやめたら、お肌の調子いいもの~。
2006/06/30(金) 08:14:03 | URL | マリィ #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま

早っつ!ばばぁは早起きと申しますが、、
あードトール。あれ本当にわかんなかったよ!
でも眼が釘ズ毛で離せなかったの。

もしか~?でも~?もしか~?違ったら嫌だわ~
の繰り返しで あなたに く、ぎ、ず、け!!

あたいも 洗顔ふき取りにしたら
調子よし!!クレンジング~ふき取り!
角質除去美容エキで~ふき取り!

また ドトールで釘ズ毛になりたいわ!!
2006/06/30(金) 09:02:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おはお~~~~
あらっ 画像拡大してみたら本当に鼻の穴に突っ込んでる~~~
で・・・鼻クソついたまままた食事したの?
フォークはちゃんと拭いてから使ったのぉ~?
鼻クソっても自分のだし 害はなさそうだよね~~
あたし自分の鼻クソ食べたことあるよ 子供の頃・・
ちょっと気になってね~~
そしたら アンの錠~ ほんのり塩味v-238ウフっv-415

化粧品ね~~あたし自分でこさえる様になってから調子ええわ~~
多分 これは何にいいとか これは美白だ とか
自分で納得して使ってるからだと思うわ~~

プラセ~ボ効果v-426v-441




2006/06/30(金) 10:03:20 | URL | シトリン #-[ 編集]
暑い。。。
ムシムシムシムシ。。。
雨なのに、暑いんですケド~。。。

私はこれで綺麗になりました。DHA!!!

さかな、さかな、さかなぁ~i-194i-276i-194

ほんと、人間の思い込みってすげぇ~よ。。。
サイババもビックリね。。。
つか、サイババって何???
2006/06/30(金) 11:59:07 | URL | きのこ #-[ 編集]
(゚A゚;) アツー・・○+< バタッ
あちぃーんだぉ!ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!

かぁさん 鼻くそも一緒に食べたん?
きちゃー
2006/06/30(金) 12:16:41 | URL | さお #-[ 編集]
しとっちい~~
v-254シトリンさま

しとっちい~、鼻くそ喰った事あんのけ???
あたいはわかんないわ~だって
鼻に突っ込んだ後 いちいちフォークの先なんて
確認しなくってよ!!!

喰ったって死にやしないわ!!

最近のお気に入りは ローヤルゼリー入りの
お化粧水と美容エキがかな~??
うるうるするもん。
2006/06/30(金) 12:22:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこ~~おん
v-254きのこさま

きのこ~おんおん。暑いのけ~?
無視虫いやだわ!!こちらは乾燥し過ぎて
喉痛いわ!!でも暑苦しくはないわ~!!

DHA?マグロのめんタマとか~??
本当に綺麗になったんだろうな~?あ~?

さいバ場って まだ生きてんの??
2006/06/30(金) 12:25:14 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま

さお~~ん、何!皆そんなに暑いわっけ~??
エアコンないのかよ!!エアコンっつ!!

こちとら夜になって日が落ちたら
肌寒いくらいだわ!!
太陽があれば暑いけどなっつ!
過ごしやすいっちゃー過ごしやすいわ!

あちぃーのかぉ!ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!
2006/06/30(金) 12:27:59 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
思い込み
ええ、思い込みで開いた毛穴、しめてみせますわ。
天使も、気合を入れる時は入れますのよ。。
最近、だらしなく。。あきっぱてせしたゆえ。

また、遊びに参りますわねっ
2006/06/30(金) 19:05:06 | URL | さゆり #-[ 編集]
あははいつでもきれいなみちこたん♪

スキンケア・・・思い込みと言われてもそんな・・・かけたお金の額はきいてると思います。
効いた!というのは何か悩みがあると実感できますよね。
はっ。
私めったに皆さんのコメント読まないのですが今読んだら皆さんあまり関係ないお話で楽しそうです。
ならば私も♪
今日会社できついいじめを50過ぎのばばあにいつもながらされました。
今日のはきつくって仕方なかった。
すみません・・ぐちになっちゃった。またきます。

2006/06/30(金) 21:13:12 | URL | あげは #-[ 編集]
重いコンダラ
今回はハナッからパンクな写真でございますことよ。
幼少の頃、修学旅行の時でございましたか、
あんまり寝れないものだから、
教師より「これ睡眠薬」と渡されたものを服用したところ、
ぐっすり眠れまして、
翌朝御礼を述べに言くと、「あれ、胃薬」と仰られまして、
そんな思い込み思い出を思い出しましたことよ。
2006/06/30(金) 22:07:47 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
あーた!鼻丈夫だなっ

鼻毛でガードされてるのけっ?

あたいなら鼻血ブ~~~だよv-417

薬品?薬毎日つけてたら副作用でるだろがっ

水でいいんだよ!!水!!!

といいつつ皮膚科から処方されてる化粧品つかってるがなっ

しとっちいの手作り化粧水がよさげだよ?

市販のものより安くて、しかもいい成分満載ですからっv-254

ま、思い込み効果がすごいことは、あたいも認めるわ。

思い込みで麻酔かかるやつもいるくらいだからなっ

あたいは思い込みでどうこうなったことないがなっ

薬の飲み合わせで倒れるとか!あーた単純だろ??
2006/07/01(土) 11:03:16 | URL | チオーネ #-[ 編集]
水?
水道水?それだけってことですか?
そうなんだーーーへぇ~~~
連発!!
毛穴も思い込みで閉まらないかなぁ?
2006/07/01(土) 12:10:53 | URL | aran #-[ 編集]
さゆりっさんっつ!
v-254さゆりさま

さゆりさんっつ!毛穴ひらきっぱ は宜しく御座いませんわ!
特に夏場は汗かいて水分の方が即乾燥!
残るは顔面の油分!!そりゃあ毛穴ひらくがな!
でも この油分をお肌の潤いと勘違いされる方
多う御座いますわね!油はあっても水がたりねええんだよっつ!!
2006/07/01(土) 14:01:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あげは~~ん
v-254あげはさま

あげは~~ん、あーた イジメにあってんのけ?
50過ぎのババァ~??

んねえ、幾つからババァ認定で御座いますの~?
はっきりした年齢が知りとう御座います!

きついイジメってどんなプレイ~??
おせ~て~ん!!
2006/07/01(土) 14:04:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
タカちゃ~~ん
v-254タカヤマさま

タカちゃ~~ん 重いコンダラ御座いますか?
やはり お薬が2分で体内吸収されるとは
思えませんわ!あたくしがぶっ倒れたのも
思い込みの産物で御座います!

んねえ!コンダラ巨人の★でさ~
皆様コンダラって何かと思った。と申しますでしょ
あたくしも幼少のころコンダラって?
あれって歌い方の区切りが悪いせいではなくって?
ま、どおでも宣っつつ!
2006/07/01(土) 14:11:52 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!!
v-254裂きさま

あら?チオーーね??ご自身でお認めになりますの?てめえがチオーーねだと、、、。

あにいってんのよー!
あたいは単純どころか かなりに疑い深い方なのよ!疑い深いからこそ、飲み合わせ考えちゃったんじゃないのよ!!そして、そして うた街部会癖に←この変換、、、純真無垢なところも持ち合わせているからこそ べぴーーん奥様なんでしょ!!んもう~!

あ!鼻毛はほとんど 持っておりません!!
わ~~ったぁ~~??
2006/07/01(土) 14:16:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あらんちゃ~~ん。
v-254aranさま

あらんちゃんよーーー。水道水ってあーたー
たとえばで御座いますよ、

ただの水の入った 高級そうなボトル!
『コレ、世界で限定2000本の高級化粧水でしてよ!貴方の為に 大枚はたいて 特別に手に入れて差し上げてよ!毛穴ぴっちり締まってよ~!』と

デビ婦人に頂きましたらね、あ、ココ ポイントね!
デビがポイントね!

隣近所の奥様ではイケません!
『あ~?あんでお前がんなあもん持ってんだよ!』
ぐらいな疑問を持ちましたらお終いで御座います!

デビから そのような摩訶不思議なお化粧水頂きましたら!その上 大枚はたいた!と言われましたら
ただの水だとしても 効果が期待できるのではなくって?つうお話ですわ!!
宣いか???化粧品の内情や効果など
詳しく知れば知るほど、効果が薄れるってモンですわ!効くわけねえな!って思いながら使用して効くわけ無いっつー話しやね!!!
2006/07/01(土) 14:17:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お答えします。みちこさまv-10
憎たらしいやつはみなばばあ!そして年齢ではなく品格の低いのはばばあです!
書き方がまずかったですが50がばばあではなくそのくだらんばばが50ということです!ぷんっ。
いじめは人のいないとこでいやみとかですね。
書くとあっさりしてますね、ふふ。もちろんやり返してますが業務に支障がでます。
父が死んで帰省したのにあんたのせいであたしの仕事が増えたとか小憎らしい。
あ。長くなるからこの辺で。
さっき仮辞表だしてきちゃったーーすっきりーーー。
語り逃げーー(ぶーこちゃまのまねっ)。
2006/07/01(土) 14:46:02 | URL | あげは #-[ 編集]
もいっちょ!あげは~~ん
v-254あげはさま

あげあげ~~ん、んじゃあ あたくしも
ババァですわ!完全にっつ!

あー嫌味だったら 受けてたってやろうじゃないの!
誰の目の前でも 本心を言うわ!
一番大嫌いな おなごのタイプわね~

あっちでホイホイこっちでホイホイするヤツ!
このホイホイの部分に悪口等も含まれます!

本人にいい野ガレっつ!って思いません??

でも面と向かって嫌味も ムカつくけどな!!
その方が受けて立ちやすい!!ってモンですわ!

あ~ん?仮って何よ!かりっつて!
辞めないでしょ?だって枕元に葬式代置きつつも
辞めれなかった仕事でしょ?ん?
2006/07/01(土) 15:04:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
思い込みで
どぉ~にかなったら、それまたスンゲェ話で
御座いますわッッッ!!

水のみで、効果を
得られる事だって
あるんだもんなぁ~。

こればかりは、
無いとも言えない
お話ですなぁ。。。

にしても、奥タマ
薬飲んでブッ倒れたのですか!?

それを聞いて、
ちと怖くなりました。が、食合わせのよくない食べ物というモノも
ある位だから、
なくもないのか~?

どぉ━なのよッッッ!!
2006/07/01(土) 15:05:29 | URL | もえ #-[ 編集]
もえもえ~~
v-254もえさま

もえもええ~~飲み合わせ 云々よりも
思い込みでぶっ倒れたわ!

悪いんじゃ~?悪いのか~?悪いのけ~?
悪ぃんだわぁ~~、、、どさっつ!って感じで御座いました!!

あなた~思い込みできらー細胞??増やして
ガンやっつけちゃうんですもの!
あれ?キラー細胞減らすのか?いや、増やすんだよな??

どぉーなのよっ豆酘!!!!
2006/07/01(土) 15:10:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
復活おめでとうございます
(`・ω・´)b

わたしゃぁず~っと更新止まってますがなw

そして女獣道さん久しぶりに見ましたが相変わらずお綺麗で(*^ー^)ノ

綺麗綺麗と言われると本当に女性は綺麗になっていくらしいですね!それは人類からみたら良い事じゃないですか!?
少なくとも美人が増える事は私にとってパラダイス銀河ですよ!

ようこそココへ遊ぼうよパラダイス♪みたいな。

んでは踏み逃げ~また来ますヽ(゚∀゚)ノシ
2006/07/01(土) 21:45:04 | URL | 兎兎兎 #F9ckFCGU[ 編集]
あーーーーたん
がはははははは~~~~~~v-15v-26

画像クリックしたら怖いわよv-237
サスペンス?ホラー?フォーク突き刺してv-237
つか、あに食べてるの??????

辺ピーーーーんあーーたんv-238
今回はマインドコントロール的なお話ざまして?

ヘッド義ャー方面的な?尾鵜無的なさ~~~

意味不明?あーーん?




2006/07/01(土) 22:42:06 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
うさうさうさこ~~
v-254兎兎兎さま

うさうさううさこ~~~あーた生きてたのね~!!
スンゴイお久しぶりなんですけど??
たまには遊びに入らしてね~!!

そしてリップサービス!ありがとうよっつ!!
そして、そして、しゃかりきコロンブス?って何??
2006/07/02(日) 06:10:12 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたーん
v-254ぶ~ちゃんさま

あーたーん 最近 元気方面~??
宜しゅう御座いますな!
あたい ここんとこ かなりに気分悪い!
あー!気分が悪いんだよっつ!
あたいこれから一人で生きて桑!
あたいの人生にパートナーだの!
浮ついた恋だの!んなあもん!!!!!

必要御座いませんっ豆酘津々津々!!!v-217v-217があーーー!!!!!v-359

意味不明だわ!あーたのお米!
釈訳しておきました。

v-217ヘッド義ャー方面的な?尾鵜無的なさ~~~
v-218ヘッドキャー方面的な?オウム的なさ~~~で
御座います!!
2006/07/02(日) 06:16:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みちこたんさま♪
違うんですよー。私仕事を二つもっていて葬式代置いてもやめられないくらい予約があったほうではない新しい仕事の職場のできごとなのですよ。
だからやめてもいいのです。ただ仕事はやめられたら会社は困るだろうからとは思います。
そのいやみおばばもやっぱり女子の新入りをそうやって攻撃して(もちろん男子社員の前ではしない)何人もやめるよう追い込んだようです。
私は仕事が、多分どんな仕事でもすきだけどいやな思いさせられてまでしたくはないのでいつもにこにこしてる必要ねーやと思いました。
というか友達からははじめから早くやめろと言われてました、あははは。

みちこたんさま。
すっきりしないことありましたか?
でもいつでも美女だからいいですたい!うらやましいですとv-15
2006/07/02(日) 06:52:25 | URL | あげは #-[ 編集]
あげは~~ん。
v-254あげはさま

あげあげは~~ん、あれ?早起きだね!
日曜なのに???あげあげ お仕事2つも
もってたの??そんなに稼いでどなさるおつもりぃ?

そなのね、葬式代の方は継続なのね!!
しかし~50になっても男の目は気にナルのね!
ババァもおなごですたいっつ!!v-217

どこにでもいるのね!新人いびり!
でも、それで辞められたら自分に返って来るじゃないよね~仕事量が増えてさ!!
結局は欲求不満のアンポンタンなんだわ!!v-219

あげあげ~~ん。
元気ないわ、、あたい、、。v-356
厄年??いいえ~~!!とっくに終わってるっちゅー話や!!!!!v-359
2006/07/02(日) 06:59:30 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
v-22いつもエンターテイメントありがとうでございます

あいかわらずプリチーですが
鼻にはいったフォークが その後どうなったか
気になって 夜も眠れませんよ
(実は昼寝したから!)
2006/07/02(日) 10:32:05 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
おは~~~~ん
今日はビューチフルサンデ~よん

珍しく日曜早起きしたから
みんなのとこ徘徊してるよぉ~~~

今日はあち~~~わぁ~~~~v-472

あっ 包丁磨ぎが来たぁ~~~v-26v-27

のどかな ローカル地だわぁ~~ここは・・・・

2006/07/02(日) 10:36:36 | URL | シトリン #-[ 編集]
そうかーー道子たんさま。
欲求不満のあんぽんたんというのはよくわかります。
自分で「やりたいけどできない」と既婚なので婚外セックスの不成立を嘆いてます。
いやモラルとかではなく自分が50過ぎだけど所詮職場で仲良くしてる男子はせいぜい30代です。それにその方白髪のままで化粧もしない。
でも男子とはべたつきたい。考えればおもしろい女かも。それで他の女子はいびりぬく。
セックスできないってなんでしょう?
あたしは好きな男子とデートの機会があって恋人以前の段階なら、お願いv-238とか言葉巧みにいつもやってしまうけど要は甘えられない欲求不満がそのおばばにあるのかも。
だってだんながいやで家に帰りたくないから残業し会社の息子みたいな男子とのみに行きたがるんですもの。うはは。

道子たん様。
元気ないの?うーん・・やっぱ吉方位に引越しがいいかも!あたしも行きたいなー。
今年は真北に行ったほうがいいですよv-10
2006/07/02(日) 17:43:04 | URL | あげは #-[ 編集]
あーーた!
更新しないわけ??
色んな画像待ってるんだよっ
特に綿棒なっ!
2006/07/03(月) 00:08:27 | URL | ちょちょちょ #-[ 編集]
毛穴と
目ださせない一番の方法は、ファンデを塗らないことだと気がついた、47歳の夏。
多少の日焼けは覚悟の上、ポイントメークのみの日々ですよ。
しっかりとファンデ塗ってると、5歳は老ける、いや10歳?
化粧が下手なのでしょうか?
それとも、歳をとるとみんなそうなのかしらと再び悩む、47歳の午後。。。

ということで、日記に、虫さされの汚い足と、風呂上り素顔など、晒しました。
屁たれの夫の顔もさらしたら、つっこみがあったので、消しました。
2006/07/03(月) 17:16:55 | URL | しーちゃんミ,,゚Д゚彡y━~~  #-[ 編集]
ともちゃ~~ん
v-254tomoshibiさま

ともちゃ~~ん。夜も寝られないのは
こっちの方で御座いましてよ!!
あたくしまたもや体内時計が狂っちまいまして、、
本日なんて起床夕方5じ55ふん ぞろ目で御座います!

いえいえ、エンターテイメントなどど~
久々に~美容風呂具だってば!!!!!!
2006/07/03(月) 17:34:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
しとっちい~~
v-254シトリンさま

しとっちい~~包丁とぎって
何よ~!!そんなの出前あんの~???
隣んちの奥さんが、、
まって~!!包丁とぎさーん!!とか言って
出刃片手に家飛び出して君のカよ???
あ??ちょっぴり 怖いわ!!!
2006/07/03(月) 17:37:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あげあげは~~ん
v-254あげはさま

あげあげは~~ん。なに~??
あげあげ~やりマン子~??
Fカップ以上ある巨乳を武器に!
あっちで ズン土子!こっちで ズンドコ!!
ずんずんずんずんドコ~~なわけで御座いますか?

巨乳バーブワイヤーあげは!!!!
巨乳を武器に悪と戦う自由の戦士っつ!!!
近日公開!!また~?近日公開好きだな、、
あたい、、、、。
2006/07/03(月) 17:41:42 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ちょちょちょちょ!!!!
v-254裂きさま

酢きちオーーね!!絡みにくいっつ!!
分かってて炊いてるお前が憎いっつ!!

あら??面棒!麺棒~の画像は
あーたがもってんじゃないのけ??
あ~?持ってんだろ!!
ね~早く試してみようよ~!!!!
報告お待ちしております!

更新~??今記事考えられない状態だって
知ってんだろうがっつ!!!!!
2006/07/03(月) 17:44:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
しーちゃんよ~~ん
v-254しーちゃんさま

しーちゃん、、、尾崎?かよ??
屁をひりまくりのご亭主さまのお顔
拝みたい物ですわ~!!
し~ちゃんの素顔??見たいような
見たくないような、、37の夏。

ファンデなんて一度も塗った事御座いませんので
し~ちゃんが化粧下手なのか
40過ぎると皆様そうなのか、
区別がつかない37の午後つうか、夜、つうか
深夜。

今元気ないからそのうち拝見しに参ります!
忘れなかったらだけどなっつつ!!
2006/07/03(月) 17:49:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶはは。
違いますよ。
あたしはたまに集中してやるほうです♪


道子たんさま。
更新希望ですv-10
2006/07/03(月) 20:32:07 | URL | あげは #-[ 編集]
v-22時差ぼけ大変そうですね
朝日を浴びると時差ぼけ解消も
少し早まるかと思います
2006/07/04(火) 08:50:44 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
ごぶさたしております
たいへん長らくご無沙汰しております。

お元気そうでなによりでございます。

当方も元気でやっております。。。

私は京都なんですが、
さいきん京都特有の暑さが発生してきまして苦しんでおります。

また遊びにきます。。。。 (゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー
2006/07/04(火) 10:55:24 | URL | れもねーど #-[ 編集]
おくさま~☆
先日の初入浴 大変に心地よい湯加減で御座居ました故
懲りずに再びやって参りました 何卒お手柔らかにぃ(笑)

つーか 奥様んちってさ~
ペットの数すごくねぇ? ずいぶん大所帯でいらっしゃるのね~
敷地100haくらいあるんじゃなくってぇーーー?
愚問で御座いましたね アハハ 失敬~・・・

んでアタクシ 奥様の語りっぷりに 深く感銘致しましてよ~
ぱーふぇくとだわよ 奥様 惚れましたわぁーーーv-238

たしかに 思い込みって 大事な気がするわネ~ 
いい事だけを激し~く思い込んで これからも生きていくワ~
それで宜しいのよね 奥様? オーーーッホッホ(謎)

ほんじゃ また愛に参りますv-233
2006/07/04(火) 15:02:59 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
病人になった。。。。。
あたくし、頭が痛いと思ったら、
どうも季節外れの風邪を引いたようですわ~。
頭痛薬は効かないけれど、
葛根湯は効いたんですのよ~。

ああ、しんどい。。。

ところで、タイトルの変更は御座いませんの~?
2006/07/04(火) 18:22:51 | URL | マリィ #-[ 編集]
あげは~~ん
v-254あげはさま

あげあげ~~ん 寝ようと思ったけど
寝つけなかったわ!!最近 睡眠とりすぎて
気分悪!!あら~?集中派ですの~??

万個ーーずる剥けになら無いよう
お気をつけあそばせ~!!!
2006/07/04(火) 18:59:18 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ともちゃ~~ん
v-254tomoshibiさま

ちがうっ津々!時差ぼけなんて
あたくしには御座いません!

普段規則正しい生活をしている方が
時差ぼけるのではないかしら??

つうことは~普段規則性の全く無い生活を
していると言う事になりますかな??
がっはっは!一本とられましたな!がっはっは!
2006/07/04(火) 19:01:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
れもれも~~ん
v-254れもねーどさま

れもちゃ~~ん スンゴイお久しぶりで御座います!
元気にしてらしたのね~!!

京都も無視虫系の暑さで御座いますね?
こちらはカラっと暑う御座います!!

本日は夜と言うのに珍しく暑うゴザンす!
エアコンがんがんだけどな!!
寒いっちゅーーねんっつつ!
2006/07/04(火) 19:04:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
じゅんじゅ~~ん
v-254じゅんじゅんさま

じゅんじゅ~ん あら?感銘して頂けましたの~?
誠に嬉しゅう御座いましてよ!!

ま、当然といっちゃ~当然で御座いますが!!!
敷地100歯って何っつ?100歯って!!!

距離 面積その他の記号には弱う御座いますの!

それどころか スンゴイ方向音痴でしてよ!
いったん御店に入りましたら 右から参りましたのか
はたまた 左から参りましたのか??
さ~っぱ~り輪から無くなりましてよ~!!

この能力には自信が御座います!!
世界一の!いいえ~!!宇宙一の方向音痴で御座います!!おーーーっほっほっほ!!
コレって自慢になりますの~~???
2006/07/04(火) 19:10:31 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
マッリーーーん
v-254マリィさま

マッリーーん あーた お風邪??
年なんだからよ~!!身体には気をつけてよ~
おばあちゃんっつ!!!ぐふふふ。

タイトルの変更など御座いませんっつ!
たとえLAからアラスカに参ろうと!
奥様からただの中年女になろうとも!!

い~~っさい変更する気は御座いませんっつ!
宣異化~??そこいらヘン突っ込まないようにっ!
2006/07/04(火) 19:14:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
