LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
世の殿方にお尋ねしたい事、、、

全国の奥様方っつ!

ご機嫌如何~?

本日は全国の殿方に

お聞きしたい事が

御座いましてよ~!


kira01.gif

全国津々浦々の殿方衆! 愛する奥方、彼女等をどのように扱って 
いらっしゃって~?
特にご亭主共 にお聞きしとう御座いますわ!

あたいです!短い髪も似合ってます!プリチーです!

印鑑のまぐわい が済んだとたん、

イモ喰った訳でもないのに、放屁しっぱなし!
大股開きの甚平の裾からは、珍子丸出し!
ほじった鼻くそ丸めちゃー飛ばしまくり! 


貴方っつ!そこで鼻くそ爆弾 こしらえてらっさる!
貴方っつ!貴方様の事でしてよっつ!

とにもかくにも、屁をひりっぱなし が一番宜しく御座いませんっつ!

バリウム検査して

こいよっつつ豆酘!



腸に異常アリで御座います! 腸っ津!!

本日は奥様の取り扱い注意 のお話でしてよ!
詳しくお知りになりたい殿方衆~!
あたくしについて参って~!!
宜しくってね~!取り注は、

こちら、、、 
宜しくて!!!大切な奥様の事を 御座なり に扱ってはいません事お~?

家のアレ! だの家のコレ! だのとー、大切な奥様を、、、

物呼ばわりかよっつ津々!!

そのような言動を続けて下りましたら
あーたー!どこぞの殿方にお宅のブツ かっさらわれる日も
近う御座いましてよ!!!よ、御座んすか!

ブツ!かっさらわれる

からなっ津!!!


あたくしべピーーーーん  LA奥様で御座いますから
いつ何時でも準備万端で御座いましてよ!
何の用意と、お聞きなさるか??

かっさらわれる用意に

決まってんだろガッ津々!


んもう~~それくらい ご自身のオツム 使って考えて頂きたくってよ!
DSC02409.jpg
アンポンタンなカップルです!阿保は下の人です!あたいは頭脳明晰です!

あたくし並のべピーーん奥様は、そうそういらっしゃらないとは思われますが~、
あーた様宅の奥様にも あながち当て嵌まらないという訳でもなくってよ!!
ウッカリうかうか してられなくってよ!!!

宜しくって~!!おなごは常にパッション を求めておりましてよ!
パッしょーーーん!!取り扱い注意! で御座います!

大股開きの珍子丸出し!
風呂上りには玉菌ブ~ラブラ! 


あーた!そこのあーた様に、、

パッションなんて

湧くかよっ豆酘津々!!!


何やら意味が和漢なくなって 参りました。
DSC02616.jpg
あんまり意味ないです!誰かも分かりません!あたいだけジューシーです!

ですから~、あたくしが申したい点を要約致しますと~
世のご亭主共~、

家のヤツなんて大丈夫~顔面遠山桜だから~。 だの、
家のヤツなんて誰も食いつかねえよ~顔面シーライオンだから~。 
などと申しててご覧なさいっつ!

後になって 泣き見るからなっつ津!!

奥方様にタマにはビューチフル~ の一言でも言ってご覧なさいまし!

晩御飯のスキヤキ。スーパー見切り品肉 が、前沢牛 になるってもんですわ!!

宜しくってね!!
と、言う事で~先日のオソロTシャツ! 
日本帰国話し第二弾っつ!
ゴージャスに~デリーシャ酢に~  更にはラグジュアリー に繋がりましたっつ!

あら?繋がっておりましてよ!!
あ~ん?何時もながらガタガタ仰る のは止めて頂けません事?
見っとものう御座いましてよ!!

あたくしが繋がってると申しましたら、

繋がってんだよっ豆酘津!

あたくし!かっさらわれるのも時間の問題で御座います!


自分の夢の中でだけ

だけどなっつ津!


おーーっほっほほほ!宜しゅう御座いましょ!
夢見るのは勝手にさせて頂とう御座いましてよ!
女獣道子より。 最近しっこの出が悪い 奥様&殿方様へ。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!





それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
ぐふっ
1げっつじゃないの~?

うちの亭主、家で見たことあんの?
コレそのものだぜ!!

大股開きの珍子丸出し!
風呂上りには玉菌ブ~ラブラ! 何か?

どうも50代過ぎると屁の出具合も
頻繁になるようで御座いますわ~。
家の中では、屁と香水の香りが混じり合って
よくわかんない臭気を発しておりますわ~
2006/06/27(火) 10:41:48 | URL | マリィ #-[ 編集]
あら!一番風呂!
v-254マリィさま

本日は一番風呂の御入浴誠に嬉しゅう御座います
つか、お知らせしたんだから一番だろがっつ!普通
あ~ら、嫌ですわ~!!!
だからパッションねえだろ!
お前っつ!パッションの欠片もねえよなっつ!
あ~ん?パンツお口に含んで~くらい
言って見やがれ!!がっはっは!
2006/06/27(火) 10:46:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おかえりぃぃぃ~
遅くなりましたが。。。
お帰んせぇ~i-179

つらかったね。。。
世の中、何が起こるかわかんねぇ~ケド。。。
みんなの分まで、生きようぜ!!!
2006/06/27(火) 10:59:54 | URL | きのこ #-[ 編集]
きのこ~おんおんおん
v-254きのこさま

きのこ~ん、こそ頑張ったね!
辛い事も時が立てば少しは癒えるね。
きのこものんびりしようね!
2006/06/27(火) 11:05:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ガハハハハ~~~~
奥様~v-238

おは~んv-411

屁 とか 陳個~ で久々大笑いe-327
確かに・・・・
殿方の脳みそは 釣った魚にゃエサいらね~~~
みたいな思考回路があるようで・・・

魚がどこかに逃げて慌てて後の祭りv-516v-517

ペア~のTシャツ画像 プリチ~よん 二人ともv-344

マリィ宅のダー ダンディなのに
自宅で屁v-355こいちゃうのね~~
以外だわぁ~~~


世の中 皆そうなっちゃうのかなぁ~~
イヤだなぁ~~~v-404

屁こいたり 陳粉~ブラブラさたら
パッションどころか
殺意v-40さえ感じそうだわぁ~~あたし・・・



2006/06/27(火) 11:35:41 | URL | シトリン #-[ 編集]
しとっちいばあ~~ん
v-254シトリンさま

んねえ~~。珍子ぶらぶら~は
どおかと思いますわよ~!!
以外に多いらしいですが。
特に夏場わなっつ!
ダンディでも屁はひる!らしいですわ!
全くもって不愉快!!って
あたくしが申すことですか?
教えてくらさい。
2006/06/27(火) 11:41:42 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶらぶらのぶうぶう
日々してますよ。
最初はびっくりしましたが、
最近は慣れてしまい、空気のようなもんです。
しかし、有臭マックスのときは、
さすがに「むっ」とします。
本人は、気合が入っているから、
気がたまって出ると申してます。
2006/06/27(火) 11:59:49 | URL | しーちゃんミ,,゚Д゚彡y━~~  #-[ 編集]
すっかり・・
お元気のご様子で何よりでございますわ。
そうです。。パッショォォォ~ンを求めているのですわぁ~

また、遊びに参りますわねっ
2006/06/27(火) 12:14:40 | URL | さゆり #-[ 編集]
しーちゃ~~ん
v-254しーちゃんさま

嫌ですわ~皆様のご亭主っつ!
宅はそんな事一度もなくってよ~!
宅で屁をひるのはブラ子だけですわ!
えろーくっさいヤツひりますのよ~お!
犬だからって容赦しなくってよ!!
鍛えなおしてやるっつ!
しーちゃんも是非とも、是非とも、
鍛えなおして差し上げて!!
2006/06/27(火) 12:22:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりさんっつ!
v-254さゆりさま

さゆりさんっつ!あーたー最近
お米が淡白過ぎやしません事~?
あ~ん?
ま、宜し!許して差し上げてよ!
次回からは許しませんよっつ!
宜しくってね!!それ以前にあたくしが
更新するかが疑問ですわ~!!
2006/06/27(火) 12:24:04 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーーーーーーーた!!!!
マイ風呂放置プレイで愛にきたわ~~~v-238

あはははははっ~~~?

ね?まんぺ経験アル???

ヤツテル途中で「ぷぅすぅ~~~~」「ばぁふぅ~~」

v-506「・・・・・・・・・」

v-15「おならじゃ~ないのよおならじゃ~」

v-506「・・・・・・・・・・」

v-15「空気が入っただけなのぉ~~~~ぷっす~~~」

まんぺ経験者求むv-237
2006/06/27(火) 13:59:46 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
おめ☆
復活おめ☆
男と女なんざパッションが無くなったら別れるだけだぜ!
ガーッハッハハ!

股、遊びに参りますわん!!
2006/06/27(火) 14:00:44 | URL | ほっしー #k9MHGdfk[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま

あーたーー
あるわよ!もちのロンで御座いましてよ!
最中どころか始めても無いのに~?
『ばふっつつつ津!』
続行不可能で御座いましたわ!
挿入しようという瞬間に
双方とも笑いがこみ上げましてね!
んなあもん!出来ねえっつちゅーお話で
御座いましたわ~。
だから~だろ??そ~だろ??
2006/06/27(火) 14:20:30 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あ~ら!ほっし~
v-254狂人の★さま

ほっし~~~お久しぶりで御座います!
ガーーーっ母母とはこれまた豪快な!
パッション無くなるのって
早すぎやしませんか?
殿方は如何ですの~?
あたくしパッション消失については
ほっし~の営み並に早う御座いましてよ!
がっはっはっはっは!!!!
2006/06/27(火) 14:23:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ショートもええやんかいさ~
くるよ風で言ってみた。

いやいや結婚したら・・・は女子だってそうみたいよ~?
私の知人はダンナの前でパン一で踊るそうな。
奥様は、もちろんお○らだって致しませんのよね?
2006/06/27(火) 14:55:05 | URL | スモモ #-[ 編集]
スモモ
v-254スモモさま

くるよ、、ってあーたー
死んだ?デブじゃないほう?
あれ?モモコの相棒。死んだ?デブじゃないほう?
旦那の前でパンツ一丁は 
違ったテクニックなのでは??
お○らって 屁の事かしら??
放庇??もちのロンで致しません事よ!
偶然および何かの間違いは誰にでも
起こりうる可能性を秘めております。
2006/06/27(火) 15:05:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
(´д`)おれshyなんで面と向かってほめるの苦手
今日もきれいだねとか新しい髪形似合ってるねとか
どんな顔して言えばいいのかわからん

でも珍子ブラブラとかへーひるとかはできん
これの気持ちもわからん
そんなおれは軍曹なのにヘタレかも
2006/06/27(火) 15:19:15 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
ワハハハ~~
珍子ブラブラv-363
屁ブーブーかよv-355v-356

笑ったわv-407

うちの旦那は風呂上り珍子ブラブラはしないな~v-433

でも屁はブーブーだなv-355v-355
マジ、腸腐敗してる臭いだぜぃv-399
そんなんかがされたらさーーー
パッションもクッションもあったもんじゃねーーv-427

腸が腐敗してっからウン子も腐敗してて次にはトイレ
入れないよv-293
鼻もげるねv-40
呪って出るぜv-39v-39v-39

男は腸弱いっ~か~~
大半の男は腸腐ってるらしいよ~~v-37

長すぎてエラーなんないかな???
それッ!
2006/06/27(火) 15:24:12 | URL | マミ #-[ 編集]
あーたージョッリーーんのあーたー
v-254ハートマン軍曹さま

あーたージョッリーーんのあーたー。
面と向かって褒めなくても
あーたーのしぐさや表情で判るのではないかしら?
少なくとも!珍子ブラブラとかへーひるとかはできん
貴方は素敵でしてよ!と、あーたーの
ジョッリーーんが申しております!!
ちなみに今日も綺麗だねとか~
新しい髪形似合ってるね~とか~
あたくしの事で御座いましょうね?
あ~ん?誰の事なの?誰っつ!と、
あーたーのジョッリーーんがジェ裸子ーーと
申しております!!
2006/06/27(火) 15:25:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!大丈夫よ!
v-254マミさま

まみりんこーーこちとら オタク様の腐れライブでは
無くってよ~~!!どんなに長くとも
エラーになどなりませんっつ!
あ~あ!なりませんとも!!
ライブ小分けにしないと送信出来ませんでしょ!
腐ってんな!夏場は特に気をつけませんと
足が早う御座います!!
確かにっつ!殿方のほとんどは
腸がイカレテおりましてよ!
神経性の下痢蹴り野郎が多御座いますものね!
癖縁だよっつ!てめえの運古ーーーお!
2006/06/27(火) 15:29:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
オ~~~ッ!!
行ったね~~v-218

まんぺは最近してないからあんま記憶にない
けどさ~~~

風呂上り穴にお湯が入って風呂でてパンツはいたら
穴がらジャーってv-356

今はいたパンツなのにヌレヌレだよーーって事は
よくあるからなるべくマン湖の穴ふたして入るv-411

それってあたしだけ??
マン湖ふたして湯船につかるv-431v-433

2006/06/27(火) 15:31:06 | URL | マミ #-[ 編集]
あ~ん??
v-254マミさま

蓋して風呂はいんのは おめえだけだよっつ!
確かにパンツ履いたらジョ~はあるけどなっつ!って
あたくしに何を言わせるおつもり??

結構呼吸してる漢字?
吸ったり吐いたり~肛門括約筋の
おかげかしら?まだまだ伸縮性御座います!
使えます!あと5年くらいはイケるでしょう!!
2006/06/27(火) 15:35:27 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
mixiパッション
コメントどうも♪
できればブログ更新していきたいですね~~~
気が向いたら(笑)
mixiは顔見知りの人と信頼あるコミュニケーションができるからはまっておりますね☆
普通学生時代にできた友達は卒業した後は
疎遠になるものですが、mixiのおかげで
いつまでもその友達達と仲良くいられるのが
すばらしいです。
2006/06/27(火) 16:31:59 | URL | 隊長 #-[ 編集]
うーん・・・・v-9
仮に女獣もこ道子さまの家庭がそうだとしたら「やだーハニーってば隠してよーー」とか言わないのです?・・・いわないか。
でも。
不衛生!そんな状態で・・・。ぶらぶらはいかん!
あー・・・思い出しました。
ホテルで昔の恋人がすっごいきれいに自分で洗った○○を満足そうに「きれいになったー」とかいいながらなんかジュース飲んでるのみて「・・・・」と思ったことが!
もちろんそのあとしたんですがこいつは自分の○○が好きなんだなとしみじみ思いながらいろいろしてやりました。
なんか○○はペットなのかも、男子には。
2006/06/27(火) 16:32:33 | URL | あげは #-[ 編集]
あーた!
パンツ履いたらジョーなの!?
そんなのなったことなくってよっv-12
つうかやる前まんぺってすっげウケたw

風呂上り玉菌ブラブラでもあたしはよくってよ。
あーたの文章チンピンカンプンよ・・・・・
つうかなんでユース家が一杯登場すんの!?
素朴な疑問!!!
2006/06/27(火) 17:25:28 | URL | チオーネ #-[ 編集]
おソロTシャツの話につながったの???タマタマがTシャツ???・・・ま、いっか・・・(爆)。

オナラとかチンチンとか、昔のドリフみたい!ナツカシー!!!
2006/06/27(火) 17:45:25 | URL | excimer #-[ 編集]
あーた!またv-5発射しといたからっ
目クソかっぽじってお読みになってv-237
2006/06/27(火) 18:59:36 | URL | チオーネ #-[ 編集]
あーーーーーーーーーたん
だろ????だろ?????だろ~~ん?

げろ~げぇえ~~~ろっつv-535

続行不可能よねっつv-237v-237

まんぺe-282ばっふっつつe-282
69方面でのまんぺではなくよう~ござんしたv-218

やる前でv-73v-73

まんぺ同盟
v-238あーた
v-238あたい
v-238さきぽ汁

3名ですか????????

また愛にマイルv-238
2006/06/27(火) 19:03:23 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
まぐわうり
印鑑のまぐわい。
何と素晴らしい言葉でしょうか。
使いどころがさっぱり思い付かないのが残念でなりません。

奥様の取り扱い。
あまり褒められたことがないから、
褒め方が分からないのかも知れませんねぇ。
人間は減点方式ではなく、加点していきたいものです。
加点でカティンカティンでございます。
2006/06/27(火) 19:04:00 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
隊長~!!
v-254隊長さま

オイッス!学生時代の友達って、
お前まだ学生だろがっつ!
学生時代の友達でも いつまでも
疎遠にならず、逢うと笑える!
そんなヤツも沢山いるよ~~!!
20年以上友達状態とかな!
幾つになっても仲良しわいいわ!
友達は本当に宝と思うよ~!!んね!
ハマって 友達と楽しく過ごせよ~ん!
2006/06/27(火) 21:39:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あげは~~ん
v-254あげはさま

宅では一切ブラブラ状態は許しませんっつ!
つか、あくまでもネタで御座いますので
本来はブラブラだろうが、カチカチだろうが
知ったこっちゃあ御座いません!
殿方は皆さんご自身の珍子ーが大好きと
申しますか~お友達ではないでしょうか?
一番深く~長く~勝ち勝ちの~
古い友で御座います!もちのロンで
お名前も付いてらっしゃいますでしょ~?
2006/06/27(火) 21:43:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!!!
v-254裂きさま

酢きちオーーね!!あら?ジョーーありません?
あたくし たまになりましてよ!ごくごく
たまーにですけれども。
あ~?何でちんぷんかんぷんだよっつ!!
オツム使ってよーーク考えてごら~ん!
よーく考えろよっつつつt!!
2006/06/27(火) 21:49:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エキちゃ~ん
v-254エキシマさま

エキちゃ~ん。ドリフかよ!!!
そして 繋がってますでしょ!!繋がって!
皆様、珍子に気をとられすぎで御座います!
かっさらわれる!っつてんだろがっつ!
そちら方面に繋げていただきたい
どーかひとつ、是非とも、是非とも
そちら方面で御願い致したい!宜しくってね!
2006/06/27(火) 21:53:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!!
v-254裂きさま

酢きちオーーね!!目クソも鼻くそも
カッポじいて読んだわよ!
そして返信したわよっつ!
お前こそ 萬子ー綺麗に洗ってから
読みやがれっつつt!!’
2006/06/27(火) 21:55:47 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたーん
v-254ぶ~ちゃんさま

あーたーん
普通無いんだけどね。
めったに無いんだけどね。
いつも 挿入前に笑いガまき起こり
挿入不可能なお相手!っていません事?
ある意味大変貴重なお友達~と申しますか
ゲロ毛~ロv-535と申しますか~。
2006/06/27(火) 22:01:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
タカちゃ~~ん
v-254タカヤマさま

タカちゃ~~ん。いよっつ!
本日綺麗に華麗にマトマッテおりますな!
奥様の取り扱いなどどおでも
宜しいお話なのですわ!!
あたくしが申し上げたかったのは
パーーーっ所ンの方で御座います!
話を広げすぎまして自身以外に
理解不能なお風呂になりました。
コレでは 減点で毛ティン毛ティン
全く落ちにすらなりませんでした。
2006/06/27(火) 22:08:22 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
オーガニック・ダイエット
はじめまして
私も「オーガニック・ダイエット」というブログを始めました。
ぜひ一度遊びに来てくださいねっ。
2006/06/28(水) 01:10:28 | URL | オーガニック・ダイエット #TY.N/4k.[ 編集]
あら?どちらの奥様?
v-254オーガニック・ダイエットさま

そのようなお品購入致しませんでも
あたくしデブでは御座いませんの~!
特に斬新なダイエット食品でも御座いませんしね~
宣伝米 誠に嬉しゅう御座いましてよ!!!!!!
2006/06/28(水) 01:17:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
胸キュンの重要性
なんてゆ~かさ、旦那にとか彼氏にとか、友達、はたまた、たいして知り合いでもないヒト、などなど、、、から、可愛いね~とかキレイだね~、、、って誉めてもらったりするのって大事だよね?基本的には、手が触れてしまっただけで、キュンとしちゃうようなときめきが一番欲しいけどね~
ねっ?!v-238ビバ胸キュン!!v-238は大事だよね?どおお?
2006/06/28(水) 07:09:05 | URL | lady k #-[ 編集]
おKちゃ~~ん
v-254lady k さま

おKちゃ~~ん。だから~朝早いね!!
そう!褒められるの大好きっ!ではなく
大事!で御座います!!
大好きな殿方から褒められるのが一番かと
思いますが~。亭主などの場合~すっかり
家族化しておりますゆえ、身贔屓かよっつ!って
思う場合もあるから たいして嬉しくないかもな~
でもね、全然話したこともないけど見た事ある!
みたいな人から褒められてたのを知ると
かなりに嬉しいかな~!思い込みよっつ!
褒められれば 綺麗になるわっ!思い込みっつ!
で、どおお??
2006/06/28(水) 07:19:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
(*´Д`)パッション!!
(*´Д`)パッション!!(*´Д`)パッション!!(*´Д`)パッション!!(*´Д`)パッション!!(*´Д`)パッション!!(*´Д`)パッション!!

髪切った、かぁさん素敵(`^´ゝデシ
3枚目の写真、とぉさん照れてないかい?(●´艸`):;*.':;ブッ
まぐゎぃ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)パッション!!
2006/06/28(水) 08:47:33 | URL | さお #-[ 編集]
おぱょ~~~ん♪あ~たん~
あーた!

おぱょ~~~さん~~
今から、エステさ行ってくるさ~

あーた激しいマシーンおせ~てよっ!

おせ~てケロ~ん!

がははははっ~~~

携帯から愛に参ったから絵文字ないからつまんないっ!!

また帰って来たら愛にmile~~~

後でね~

あーたーん♪
2006/06/28(水) 11:33:31 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま

さお~ん。
(*´Д`)パッション!!(*´Д`)パッション!!(*´Д`)パッション!!(*´Д`)パッション!!(*´Д`)パッション!!(*´Д`)パッション!!
これって激しすぎやしませんか??
でも このくらいのパーーっ所ン
持ってて欲しいものよね~!
おい!まぐわいなんて 一箇所しか
書いてないのに、そこの食いついたのか??
溜まってんな~~。パンチら さおよ~~
2006/06/28(水) 12:31:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたーん
v-254ぶ~ちゃんさま

あたいのあーたーん
あーた絵文字無いと、しみったれてるわよ!!
エステかよ!いいわね~
最近エステ行ってないわ~!
だって ただの気休めリラクゼーションなんだもの
効果が欲しいのよ!!効果っつつ!
2006/06/28(水) 12:34:04 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おぱおぱ
v-366ご機嫌よ~~

マン湖に蓋してv-78はあたいだけかv-356
まんぺ同盟受けたーーv-424

まんぺが出るほど色んな体位しないとなッv-218
旦那とは正常位のみなので~~なかなかねv-86
ユー素毛サンタマリアが旦那なの毛??
お揃いのTシャツは夫婦の証か???

どっちでもいいけど素朴な疑問でしたv-398
さて今から昼ごはん食べよ~~
2006/06/28(水) 13:25:04 | URL | マミ #-[ 編集]
あ~ん?
v-254マミさま

まみりんこーーーーお!
素朴な疑問と言いながら あまり立ち入った事
聞かないように!よろしくて?
つか、緒ソロのTシャツは亭主とじゃなきゃ
持っちゃイケないわっけ~~?
そしてユー好け三太マリアが旦那って
オカシイだろガッツ津々!!あ~ん?
2006/06/28(水) 14:23:27 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
獣さま~
この際 こちら方面にも
お邪魔させて頂きとう存じますわ~
何卒 お知り置き下さいましねv-10

ところで奥様~~~v-238
こんなに素敵な お顔立ちの貴女サマが
ナゼゆえ 獣などと 名乗っていらっさるのかしら~~v-236

ま、そんなことは どうでも宜しくってよwww

無事に復活なさったとの噂 はるばる聞きつけました故、
あたくし 呼ばれなくても また勝手にやって参ることでしょうよ~

それでは奥様 ご機嫌よう オーーホッホーーーv-42
2006/06/28(水) 15:29:08 | URL | じゅん #-[ 編集]
あら?どちらの奥様?
v-254じゅんさま

あら?どちらのじゅんさまかしら??
本日は初の御入浴誠に嬉しゅう御座いましてよ!
何故ゆえ、おーーっほっほで
燃えてらっしゃいますの?
あたくしにケンカを売ろうって腹で御座いますね!
よ、御座んす!受けて立って野郎じゃあ
御座いませんかっつ!あ~ん?
だろ~?じゅんじゅんv-238よ~~ん!!
2006/06/28(水) 15:46:59 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
相変わらず
奥タマのブログは面白い!

大股開きだの
ブラ~ブラだの(笑)
想像しちまったじゃ
ねぇ━かよ!!

にしても、
なんか味のある画像UP大変嬉しゅう御座います★”

奥タマ~~、もしも
そんな殿方にチョット
おしおきするなら
全剃りなんて、
いかがかしら~(笑)

面白そうでしょ(笑)
あら?ひどいかしら?
2006/06/28(水) 17:02:22 | URL | もえ #-[ 編集]
あら!もえもええ~~
v-254もえさま

もえもええ~~のお口から
全剃りなんて、、お前! 癒し系だろっつ!!
キャラどおなってんだよっつ!キャラっつ!

あたくし自身の全剃りでしたら
経験済みで御座いますが。
殿方の全剃りは経験ないですわ~!
一度 提案してみた事は御座いますが
きっぱりと断られましてよ!
あたくしは是非とも、是非とも
剃って下さいと御願い致しましたのに~
何で!そらせね縁だヨッツつ!

それに致しましても~、頼んでまで
剃ってもらうものなのか?万個ーのお毛ヶ?
2006/06/28(水) 17:37:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
いやいや…
頼んでまで
満子の毛~は
剃らなくてもいいだろ(笑)

頼まれなくても
珍子の毛を剃るのは
面白そうだけど(笑)

シャレにならないって
お怒りくらうかも
しれないけどなぁ~★

だってぇ~
愛あるまぐわいの後もアタイは少しの愛が欲しいですもの!!

うちの奴は~~とか
そんなの寂しゅう御座いますわ♪

なんならアタイを
ジュリエットと呼んでぇ~、お~ロミオよ~~

ってなカンジで
御座います。

いや…これだと単なるバカップルかぁ?
あ~ん?

どぉ━なのよ!?
奥タマ!!!

アタイは、ココまできて
自分が書いた
米の意味が分からなくなってきたので、
退散致しますわッッッ。

2006/06/28(水) 18:39:07 | URL | もえ #-[ 編集]
ほんとうにな、、、
v-254もえさま

もえもええ~~あたい今お寝んねしようと
してたとこなのよ、電源来蝋と思ったら
米はいってマーース!なので
本日最後のお勤めに参りました。

本当にな、意味和漢ねえなっつ!!
意味和漢ねえ米にな!米返すほうの
身になってミロやあーーーっ豆酘!
あ~ん?もえもええ~~!
2006/06/28(水) 18:49:04 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
これに近い状態かも・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006/06/28(水) 22:33:27 | URL | てる #-[ 編集]
トラックバックして行きやがったわね~!
お早うございます奥様。
もちろん日参しておりましたわよ。
お帰りになられた事もその日のうちに
存じ上げておりましたわよっ!
昨日の朝は、奥様がせっせとコメ返ししてらっしゃる折りにちょうど私も居合わせましてね。
「奥様、今いるわね~」ぐらい書き込もうかと
ちょっと思いましたわよっ!
それにしても、引きこもり中の奥様の
ご負担にならないようにとひっそりリンクも
外し、もし戻られなくてもあまりご心痛感じられませんようにと遠くから見守っておりました
あたくしの純情はどうしてくれるのよ!?
もう少し調子が戻られ、落ち着かれたらまたこっそりリンク貼り直させて頂こうと思っておりましたけれど、
トラックバック頂戴したからそこから飛べるわね!!
ああそうだよね!!
便利だよねトラックバックって!!
奥様トラックバックってどういう意味の物か知ってんのかよっ津!!
まあいいやー。
おかえり~v
2006/06/29(木) 10:39:12 | URL | 棒 #-[ 編集]
おてるちゃ~~ん
v-254てるさま

いやはや、これまた大層淡白なお米ですな!
がっはっは!!って
おてるちゃ~~ん笑ってる場合で御座いますか?
珍子丸出し玉菌ブ~ラブらなのに~~??
2006/06/29(木) 11:42:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
棒ちゃんよ~~~
v-254人生の棒さま

棒ちゃんよ~~、だってあーたんとこ
米炊けないんだもんよ~~。
初めてトラバに挑戦したはいいが、
さっぱり意味不明であーたんちにあー他の記事
トラバったり、あたいんちにあーたーの記事トラバっ
チまったりで意味和漢ねえんだよっつ!

そう言えば 以前トラバの意味おわかりぃ~?
みたいな記事書いてらっさったわね!!

意味なんて度緒でもいいだろガッ津々!!
有難く思いやがれっつ!あ~~~~!!
2006/06/29(木) 11:45:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おひさ。ナルオ身内バレしてウラル変えたよw

http://sanobabitti.blog66.fc2.com/
↑新なるおんち
2006/06/29(木) 15:47:20 | URL | カル #-[ 編集]
カルや~~~
v-254カルさま

お久しぶりと言うのに
なんと 淡白な、、、。
カル~~有難うね~!!
2006/06/29(木) 15:54:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
(≧m≦)ぷっ!なんだかんだ言っても旦那様は
お家でなら寛げるから仲良しちゃんv-218
ウチの旦那も毎日どこも寄らずに真っ直ぐ帰宅~
たまには何処かで飲んで来てくれるといいのにな~
っと思いつつ一緒に住んでから早10年i-182
私の方が放屁しちゃいそうv-355
ウウン(・_・ 三・_・)ウウン
してるなコリャ((((((≧∇≦))))))ブッハッハ!!
2006/06/29(木) 22:31:58 | URL | ミル #Qi8cNrCA[ 編集]
こんばんは、ちんこですww
生きておったかーー

おら、リアルバレしただよ。。。
2006/06/29(木) 23:27:22 | URL | tinnko #-[ 編集]
ミルミル~~~う
v-254ミルさま

あに~?お前が放屁かよっつ!
あー、あたくし屁などひりません事よ!!

亭主とはちっとも仲良しでは御座いませんっつ!
10年屁ひりっぱなしで御座いますか??
ですから~病院いってこいっつ!病院っつ!
ぜってー腸腐ってるって!!腸っつ!
にゃははははは~!!!
2006/06/30(金) 02:53:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
いや~~ん、○○お~~~
v-254tinnkoさま

ちんこ~~お前の方が生きてたのかよっつ!
行方知れずになっちゃって~
カル~のおかげだわ!!
あたい ちんこより○○お~~~の方が
お好きなんですけど、、
そう呼んではいけなくって??
んねえ~!ナルお~~~!!!!!
2006/06/30(金) 02:56:31 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
