LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
全国の奥様方へ、、、

全国の奥様方っつ!

暑中お見舞い申し上げます!

ご機嫌如何ぁ~?


kira01.gif

久しく更新しておりませんでしたので
お風呂の出だし口調 が とんと思い出せませんで、、

てめえの風呂

確認しに行って

来たんだよっ津々!!


情けないったらありゃしませんわ!!
しかも、しかも、しかもぉ~~お!FC2?F2C?のパスワードすら
思い出せなくってよ!!

LA奥様37歳でググって  見に行って

きたんだよっ豆酘!!


あ~あ!マンドクセーかったとも!

マンドクセんだよっ津!!


それに致しましても~マンドクセ って言葉
どなたがお考えになったのかしら?

マンドクセだぜ!マンドクセっつつつつつ! 

最初にマン が付きましたら なにやら違う方面想像してしまってよ~!
マン古ーーー ですとかあ~ マン珠ーーーーー ですとかあ~!!

ゲシュタルト崩壊?

だなっつ津!

崩壊っ豆酘津!


255.jpg
あたいです!最新ショットです!相変わらずプリチぃーです!

あら、申し遅れましたが、
皆様に ご心配 おかけして申し訳なくってよ~!
暖かい愛あるお米 大層、大層 美味しゅう御座いました。

頼んで無いけどなっ豆酘!

無事に帰国致しまして更に  帰国して参りました。
あ~、解説致しますとぉ~
日本に帰国ぅ~ 更に アメリカに帰国ぅ~。

解説すんなら はなっから 

書きゃあいいだろがっ津!

ちゅー話や!


あ~ら!やっさん! 横山のっつ!お久しゅう御座います!

あ、さてぇ~。全国津々浦々の奥様方っつ!

あたくしのヨモヤマ、 もといっ、帰国珍道中! 
詳しくお知りになりたい方はっつ、
宜しくってね~!あたくしについて参って~!!

こちら、、、
 



本日はあたくしの帰国話で御座いますゆえ、、
美容には一切関係御座いませんっつ!
よ、御座んすね! 再度申しあげます。

一切関係 無いからなっ豆酘!

DSC02517.jpg
あたいです!キュートにもほどがあります!べピーーんです!

まずは第一目的の 弔い合戦 で御座いますが、、

目標達成! 致しました。 

目標って何だよっつ!

そして達成したのかよっ豆酘!


パスポートの更新をうっかり、ちゃっかり忘れて下りました あたくしめ。
アわくって申請致しましたが~、

お通夜には~、もちのロンで 間に合わなくってよ!

その代わり と言っちゃー何で御座いますが、
四十九日 に参加して参りましたわ!

参加なっつ!参加っ豆酘津!

親類縁者 に混じりまして

友人代表!

あたくし 一人で御座いましたっつ!

四十九日だからね~ 四十九日っつ! 
DSC02518.jpg
宅のハニーです!どおしてオソロのTシャツですか?その訳は第二弾に続きます!

それでも名誉あるお仕事 させて頂きましてよ!

喉仏持って歩きましたっ津!

何故に他人のあたくしめが 遺骨抱えて いるのかは
自身も理解に苦しむところでは御座いますが、

大変 名誉でしてよ!

んね~~っつ!そう思いません事お~?
如何お思いになって~?

暑いからってぽんぽん出して高いびき!
昼ドラ見ながら、カキ氷!
エアコンの真下陣取って、ぽんぽん掻きながら大股開きっつ! 


あーたー!そこの奥様っつ!
貴方様 にお尋ねしてましてよっつ!

あ~ん?分かってらっさる~?
と、言うわけで 本日は帰国目的第一弾 で御座いましたわ!

と、言うわけって どう言うわけだよっつ?
第二弾はあるのかよっつ?ですってぇ~!!

あたくしに対して ぞんざいな物言いっつ!許しませんわよ~!!

久方ぶりに~

おだまんなさいっつ津々津々!

第一弾の次が、

第二弾だと 思うなよっ豆酘!

人生そんなに 


甘かぁねえんだよっ豆酘!

おーーーっほっほっほ!
本日も全くもって意味不明 な お風呂焚いてしまいましてよ!
久方ぶりで御座いましょ!堪忍ね~、堪忍っつ! 
女獣道子より。  冷たい物食い過ぎて消化不良気味 
奥様&殿方様へ。


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!






気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
初ゲッツ\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
相変わらずお若いの~ぉ。
ホウレイセンもないの~ぉ。
それよりねぇちゃんに会えてヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ
2006/06/25(日) 13:02:37 | URL | ぷるど #-[ 編集]
おきゃ~り~
奥様 無事 帰国&帰国 でお帰んなさいまし~v-238


あらっ オソロのTシャツ プリティ~よんv-238
久々奥様の記事UP拝見したわん~~
第二段期待してるわぁ~~~~v-222
2006/06/25(日) 13:15:02 | URL | シトリン #-[ 編集]
どんど~~ん
v-254ぷるどさま

ぷるど~~ん。一番風呂の御入浴誠に
嬉しゅう御座いましてよ!!
ねえちゃんタダイマお米参りにいっておりましたが
ネット接続が腐れてやがる!
米炊きこめないっちゅーーーのぉ!
せっかく復活したのに
カーニバルが台無しじゃないのよ!
くっそ~~~お!
また行ってくるわ!!
2006/06/25(日) 13:30:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
しとっちいいい~~
v-254シトリンさま

しとっちい~~しとっちい宅も
チオーーね宅もさっき参りましたのよ!
あたくしんちの腐れネットのせいで
お米炊きこめないのよ!!
再度 くっそお~~~!!
もいっちょ行って参るわ!!
待っててお君な益し!!!
2006/06/25(日) 13:33:42 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
かわいいーーーー!!!
オリーブのモデルみたい♪
女獣道さまお久しぶりです!

あたしは実の父が今月亡くなってしまいました。
ぶーこちゃまにもずいぶん心配になったの。
ありがたいねー・・・。

更新うれしいですv-10
2006/06/25(日) 14:01:08 | URL | あげは #-[ 編集]
復活 おめv-308

しっかし、文章長いんだよっ。
だから、マンドクセ~になんだよっv-217

もちっと文章短くして、
毎日更新しやがれ~~~~!!

相変わらずキュートで宜しござんすv-218
2006/06/25(日) 14:17:12 | URL | マリィ #-[ 編集]
リターン
/(`・ω・´) お久しぶりであります!
無事の帰還と復活、うれしいであります!
また獣節が聞けるかと思うと楽しみであります。

\(^o^)/ヨカタ!
2006/06/25(日) 15:22:24 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
あげは~~ん
v-254あげはさま

あげは~~ん。オリーブって、、、、
確かにあたいは創刊号から購入しておりましたが、
もう廃刊になってるだろがっつつ!
年がわかると言うものですよ!
お父さまがお亡くなりになったのですね、、。
あたくしの父も亡くなっておりますが、
時が立てば悲しみも思い出になる事も
御座います。それまで、、、
なき笑いでお過ごしなさいっつ!
宜しくってね~!!
2006/06/25(日) 17:33:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
マッリーーん
v-254マリィさま

あら、あら、何て物言い四夜がんだよっつ!
申し訳程度にキュートとか入れちゃってさ。
もう すねちゃったわさ!ぷん酢かだわさ!
え~え!どおしてくれんだよっ!
どーーーしてくれるんだっつ!!!
2006/06/25(日) 17:36:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ジョッリーーんのあーたー
v-254ハートマン軍曹さま

ジョッリーーんのあーたー
帰還は致しましたが 復活の方は
ちょっと怪しい感じ~?と
あーたーのジョッリーーんが申しております。
\(^o^)/ヨカタ!ヨカタね~~!!
2006/06/25(日) 17:38:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
奥タマぁ~ヽ('▽`)ノ~久しゅう御座います♪

無事、帰国に帰国を
重ねられ、お元気な
米炊きが拝見できて
嬉しゅう御座います♪

是非とも第二弾を!!
待ってるナリよ~♪
2006/06/25(日) 18:52:16 | URL | もえ #-[ 編集]
復活を祝う
復活御帰還おめでとうございます。
いつもの姐さんのフレーズを嬉しがりつつ、
写真を一葉貼っただけで何も触れられていないハニーを気にしつつ、
これからもよろしくお願いします。
2006/06/25(日) 19:03:52 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
おかえんなさい!
とりあえず元気そうでよかった。。。

復帰第二段はオソロのTシャツの理由かな?


2006/06/25(日) 19:10:24 | URL | excimer #-[ 編集]
お帰りあぞはしたのね!!
待っておりましたのよぅ~
やっぱり、その毒舌がございませんと、寂しいですもの。

また、遊びに参りますわねっ
2006/06/25(日) 19:43:06 | URL | さゆり #-[ 編集]
復活!!!
お帰りんこ~~~v-86

髪バッサリ切ったのね~~v-317
かわいい~~わ~~v-290
旦那さんとお揃いのTシャツなんてラブラブなのね~
素敵だわ~~~v-344

旦那さん日本人だったのねv-356
てっきりv-506かと勝手に思ってましたわv-355

こらからも仲良くしてね~~v-24
よろしくね~~v-86
リンクみんなと違うとこに貼ってたけど戻したわ~
忘れてなかったわよ~~v-433
本当よ~~~v-363
2006/06/25(日) 20:25:22 | URL | マミ #-[ 編集]
あーーーーーーーーーーーたっ!
おかえり~~~v-27動いてる?マイガン?あ~ん?

つか、ユー酢毛と今時「ペアールック」でございますかっつv-40

あーたは似合ってるわv-238
酢毛は・・・それなりにv-73ぷぷぷぷぷっ

あたいは、本日おでいつv-238と申しますか、おデートと申しますか、、、

わいはーで出会った殿方と飯v-371つーか、まぐわいつーか、、、、v-319
ただディナ~~~しただけよっv-363
ヤッテなくてよっv-73まだ!!!!

次回はDO~~~かわかんないけどぉ~~~~v-19

あーーたんv-238元気でよかったv-238
2006/06/25(日) 21:16:13 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
動いてないわよっ!!!
あーーたv-237

あたいのガンが動いてないわっv-15

v-26v-26v-26

連射v-15v-26v-16v-26v-507v-26v-506v-26

また愛にマイル~~~~v-238
2006/06/25(日) 21:18:35 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
おかえり~
えへ、無事帰ってきてくれてよかったよ。

相変わらずお美しいわ、奥様。
ブラックなジョークも冴えてますわ~。
  ↑
ま、復帰第一弾だから褒め殺しよ。
2006/06/25(日) 21:51:24 | URL | スモモ #-[ 編集]
あっつつつつ~~~
ちょっと~~~~

ぶ~~ちゃん

ワイハ~~~でなに???

出会い~~~~????
んでんでディナ~とな????


あ~~~~ええのぉ~~~~

あたいもドキドキディナーしたい~~~~~

出会いがグロ~~~バルでええの~~~~

ドキドキなんてシバラクないわぁ~~~~
2006/06/26(月) 02:32:35 | URL | シトリン #-[ 編集]
もえもええ~~~
v-254もえさま

もえもええ~~。元気かどうかは
さだかでは御座いませんが、
本日 更新する気があるのかないのかも
さだかでは御座いませんっつ!
もえもええ~~。
何やら お前可愛いの~。
喰ってやる!喰ってやるから~あ!
2006/06/26(月) 03:39:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
タカちゃ~~ん
v-254タカヤマさま

タカちゃ~~~ん。ですから~
ご帰還の方は宣し。
復活のほうは怪し。
写真~?具具って同じTシャツ写真
見つけただけですわ~。
モデルがちんちくりんだけどなっつつ!
2006/06/26(月) 03:42:47 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エキちゃ~~ん
v-254エキシマさま

エキちゃ~ん。復活したけどな。一応だからな!
あら、第二弾があるとお思いか?
あると思うな四つ!って書いてありますでしょ~。
オソロ Tシャツの謎なんて、
大層なモンじゃあないんですのよ~!
ググってはっ付けただけだと申しておりますでしょ!
あ~ん?ネタ思いつかないから
そうゆう事にしておいておくんなまし。
2006/06/26(月) 03:46:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりさんっつ!
v-254さゆりさま

さゆりさんっつ!喜んで頂いているわりには
大層淡白なお米、、嬉しゅう御座いましてよ!
あ~ん?さゆりさん、締めは何時も
また、遊びに参りますわねっ で、
自身宅では
また、遊びにいらしてくださいねっ、、、。
あーたー?コピペ???
2006/06/26(月) 03:50:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこーーー
v-254マミさま

りんこーりんこーまみりんこー。
髪の毛切ったとお思い毛~?
そして 亭主とお思い毛~~??
あ~ん?宅の亭主はアメ人でしてよ!
宅のハニーって書いてあんだろがっつ!
お眼めは付いてらっさるの~~?
つか、あーたーどちらの風呂にぶち込みしたら
宜しいか??はっきりして頂戴っつ!
腐れライブなのか!
ウェブリブロ風呂~ん?なのか!
あ~ん?どっちだっつ!!!
2006/06/26(月) 03:54:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたーん
v-254ぶ~ちゃんさま

あーたーん v-238ペアールックなんて
一度もした事なくってよ~~。
でも、Tシャツは緒ソロだけどなっ!
あら、そちらの殿方 男前??
もしかして あいや~v-507とか仰いません~?
好き嫌いなくどんなv-531ゲテモノでも
喰らいません事~?v-471

つか、男前なのかっつ!!!v-17
2006/06/26(月) 04:01:27 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もいっちょ、あたいのあーたーん
v-254ぶ~ちゃんさま

あーたーんv-238 今幸せ~え?v-236
あたい、銃撃ってる気分じゃあないわ~。v-279
ハワイに住もうかと思ってるんだけど
如何~あ?ロミロ身計画進行中よ~v-224
そしたら 炉見ろ身奥様!になるのかしら~

奥様辞めてるかもしれなくってよ!
やっぱり撃っとく!!

v-436v-26v-436v-26v-436v-26v-506v-26v-507v-26v-509v-26
2006/06/26(月) 04:12:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スモモ~んもんもん
v-254スモモさま

スモモ~~ん。えへ。って何だっつ!
えへ。って!!!褒め殺しですって~!!
素直に本心です!って仰いなさいな!!
年を重ねるごとに可愛げってものが
なくなりますわね~!!
あたいもだけどなっつつ!!!
2006/06/26(月) 04:16:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
しとっちい~~
v-254シトリンさま

しとっちい~~。あーたー何よコレ!!
誰に米たいてんのよ!!
返すのはあたくしなんですからね!
わいはーの男前なんて知るもんですかっつ!
ぷん酢かだわさ!
2006/06/26(月) 04:18:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お帰りィ♪
いや~~~~~~~~~~~~、久々すぎるっつの。
何はとまれお帰んなさい>姐さん。
そして意味不明な魂の迸るまま書き殴りblogも
健在でまっこと何よりでござんすわ。
ウン。(・∀・)イイ♪

帰ってくるの待ってましたよ。
またマタ~リでいいんで続けてってくださいな。
楽しみにしてるんで。んでは。
2006/06/26(月) 05:25:13 | URL | はっし~ #BpPRXZ7E[ 編集]
はっし~~~
v-254はっし~さま

はっし~いつもながら朝エロウ早うオマすな~。
モッズサラリーマンも大変でござるな!
一家の大黒柱は辛う御座いますな~!
がっはっはっは!!!
2006/06/26(月) 05:46:22 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
復活
お帰りなさいませ!!!
姉御!!!復活おめでとうございます!!!
私はただいまmixiにはまっておりまして
そっちで日記を書いております。
なので、ブログはたまに書こうかと思いますwww
2006/06/26(月) 05:52:04 | URL | 隊長 #-[ 編集]
隊長!
v-254隊長さま

オイッス!もいっちょ、オイッス!
隊長~何故に今頃 はまってらっさる?
あたくしのお友達共も一時はまって
おりましたが 今では見向きもしておりません。
何?あれって 相手に受け入れられた感が
いいわけ~?それとも
いいよ~仲間にしてあげるよ~感が
いいわけかっつ??あ~ん?
どおなんだっつ???
2006/06/26(月) 06:01:42 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お帰りなさいませv-238
ハニー、超キャワユィv-238v-238
女獣道さまの美貌もお変わりなくてホッといたしましたv-20
また、楽しく素敵なお風呂カキコキしてくださいねv-221
2006/06/26(月) 06:10:22 | URL | Ikuemonnosuke #rYocxPFA[ 編集]
いくえもんも~~ん。
v-254Ikuemonnosukeさま

いくえも~~ん。あーたー本日も夜勤明け?
もしくは仕事継続中で御座いますか?
あ~ん?体によくないぜ~
昼夜逆転生活和よ~~
生活の為に!喰って食為に!逆転してるつー話や!!
2006/06/26(月) 06:13:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お久しぶり!!!!
(゚▽゚*)♪おはようございます♪
あは!お元気?
っていうか、心配してたんですぞー。
もう・・・・
でも、良かった。ご訪問ありがとう!
なんかホッとしました!
これからもよろしくお願いしますね!
東京は朝から雨です!
だんだん暑くなってきてます!
あ、夏、ロスに行くことにしたよ!!!
2006/06/26(月) 06:19:42 | URL | スガジー #-[ 編集]
けものみちこさまーーーv-10

ところで今日本ですか?
こんな時間に活動って素敵♪
あたしは今日父の遺産相続の放棄の手続きに有給使って行って参ります。
遺産・・いい響きですが金ではないのですv-12
土地ですたいv-40
土地なんかいらん!
そう妹と話し合って放棄の準備でございます。
だって土地には自縛霊がいるからです!

うれしいーー復活再降臨ありがたやーーおんなけものみちこさまさまーーー。
女獣道コードでも製作してくらはいv-10
2006/06/26(月) 06:20:54 | URL | あげは #-[ 編集]
じい~~~!
v-254スガジーさま

じい!じいが言うとどうも嘘っぽいな~!
本気で心配して短でしょうね~~!!
じいんちに米たくと反映されなくて
2度炊になりましてよ!!!
どオユウ事なんだっつ!
そしてLAに来るだとぉ~!
どオユウ事なんだっつ!!
あーたーアナハイムにイケればそれで宣しいのでは
なくって~~!!ディズニーフリーキーだもんな!
がっはっはっは~!!
2006/06/26(月) 06:23:34 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
自縛霊かよ!!
v-254あげはさま

あげは~ん。結構病んでないか?精神が?
自縛霊よりも 税金で土地なんていらないわよ!
税金腹って土地頂く意味が御座いません!
自縛霊は付いてても、かまやあしませんっつ!
転売すりゃあいいんだからよ~ん。
あたくし早起きなのではなく 
タダイマLAで御座います!
もう 午後2時半でしてよ!最近は10時位には
おっきしてましてよ!夜の10時じゃあないわよ!
朝だからね!朝っつ!珍しいズら~~!
2006/06/26(月) 06:28:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
かぁさんォヵー♪
復帰ヽ(〃'▽'〃)ノ オメデトォ♪
んで、お帰り^^
んで、φ(`・ω・´*)カキカキ_φ(*`・ω・´)ノ[おつかれしゃま]ペタッ

今日雨だぉ~(ε・`*) ムゥー
布団干したかったのにぃ~(*゚д゚) キー!!
'`゙ィ'`゙ィ(ノω・`)'`゙ィ'`゙ィ
2006/06/26(月) 07:30:56 | URL | さお #-[ 編集]
獣道ちゃぁ~~ん!復活 う、うれしいよぉ~
獣道ちゃんへv-22

今朝、テレビの占いで、私の星座は、なにやら全てが順調に進まぬ日と暗示されており、「ふん、感じ悪いわねー」と思いPCを開いたら、獣道ちゃんとの再会が待っておりましたのよんv-238
本日の雨模様も、すっかり吹き飛び、ほんに、ほんに、、、嬉しい限りですわ。

グローヴのテスト結果メールはご覧頂けましたの?とゆ~か、エラーで戻ってしまっていたかも?
私も劣化には気をつけて使用致します!グローヴよりも顔の劣化を食い止めるのが重要だけどね!!

久しぶりに自分んちのブログ見たらかなり更新しておらずびっくりで御座います!
突然ですが、近況報告!「ジム通いを熱心にしております!」最近の買い物のメインはトレーニングウエア!!となっております~

あとね、実際にお顔も見たことも、お声も聞いた事もない獣道ちゃんがしばらくお風呂をお休みしていたこと、連絡がとれなくなっていたこと、、、、なんだか、とっても寂しく思っていた、わたくしがおりました。誰かの心にあっという間に、住み着いてしまうことが出来る貴方はとってもチャ~~ミングなヒトよv-207
2006/06/26(月) 07:41:33 | URL | lady k #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254 さおさま

さお~~ん。ありがとうよ~~ん。
で、パンチらUPしたのけ~~??
最近暑いから さお~んも身体に気をつけろよ!
ぽんぽん出して寝るなよ!
腹下るぞっつ!!
再度 申し上げます!布団干すなら
パンチらUP御願い致したい。
2006/06/26(月) 07:46:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おKちゃ~~ん。
v-254 lady k さま

おKちゃ~~ん。おいおい、昨日から
褒めゴロシ カーニバルだな!!
グローブなんてよー。普通に扱ってたぜ~!
20回くらいで劣化するかあ?普通!
水が悪いのかしら 塩素バリバリだからなのかっ?
うーん。メール届いてたよ。とんとん言うって。
やっぱり!運動始めると可愛いウエアーが
欲しくなるね~!!ピタピタの腹だしスエットの
ホットパンツとか~スニーカーとかね~!!

あら!連絡だったらメールよこしゃあいいじゃんよ~
何時でも連絡とれるわさ~!!
ありがとう~おKちゃ~~ん。てか、これもう、
米の長さじゃないじゃん。メールじゃねえかよっつ!
そして 早起きだね、、。おKちゃん、、、。
2006/06/26(月) 07:52:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もうももうもうっっっ♪
牛になるほど、待ちわびてましたよ。

ご入浴まで戴いたので、祝復活の踊り、踊りましたよ。

更なるご活躍祈って、今夜は祝杯あげます♪

つーか、毎晩飲んでるけどさ。
2006/06/26(月) 13:57:11 | URL | しーちゃんミ,,゚Д゚彡y━~~  #-[ 編集]
華麗なるしーちゃ~ん。
v-254しーちゃんさま

しーちゃ~~ん。本当に踊ったんだろうな!!
喜びの舞だなっつ!そうなんだなっつ!
更なるご活躍って、、、今日は更新すら
してないけどなっつ!でも米は返してるわよ!
たまると マンドクセになりますものね!
おほほほほ、あたいも酒でも飲むかな!
夜10じだしな!←って昼でも平気で飲むけどね!
2006/06/26(月) 14:03:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
復活おめ~~~~!!!!
一言・・・
復活 φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒”├-]ペタッ

2006/06/26(月) 15:41:05 | URL | てる #-[ 編集]
おてるちゃ~~~ん。
v-254てるさま

おてるちゃ~~ん。元気にしてらした~?
一言、、って、あーたー
回りくどいんじゃーーい!
でも、でも、
φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[ァリガ├-]ペタッ
がつはっはっは。
2006/06/26(月) 15:59:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
え~と
久しぶりですね。
ええと、サハリン沖で海難事故で生き別れになって以来でしょうかね。ご存知のこととは思いますが金目教の総裁はC型肝炎で亡くなりましたので、もう日本に来ても大丈夫ですよ。そういえばキャサリンと李小龍はどうしてますか? え、違う? は?ここは誰私はドコ?
2006/06/26(月) 22:39:24 | URL | captain-jack #-[ 編集]
あーた!!!!
さっきv-5v-26
ぶっぱなしたからっ!!!

あーたが元気で何より・・・・・
あたいはクソ眠くってよ!!!
今日はこの辺で帰りますっ!!!!
またくるからーーーーーーーん

ユー好け相変わらず間抜けな顔してんなっ
2006/06/26(月) 23:32:47 | URL | チオーネ #-[ 編集]
あーーーーーーーーーーーーーーーーーたん
炉見ろ身奥様って!
変換がむしろDO~~~~なのっv-237
つか、ロミロミめっさきもちいいよね~
ハワイいいけど田舎だから飽きるだろ????
あーたん姫v-238が満足できるかしら~

まあ~~さらさらそんな気はないだろっ!!!

あたいのv-535v-238v-16知り合った殿方さ~~~

金はたんまりv-61って感じだけど、、、
お顔はカエルぽい~~~~

ゲロ~ゲぇ~~~ろっe-282e-282
世の中金か?カエルでもv-535いいの毛?
いいの毛~~~~~~~~~~~~~?
v-16v-535v-26
2006/06/26(月) 23:48:59 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
(つ∀`*)ノ゙☆;:*:;☆オカエリ☆;:*:;☆
なんやかんやで忙しかったのね
(´+ω+`)ヾ(・ω・`。) ゚+。ぉつかれさまぁ゚+。
アメリカ行っては帰宅しては戻り~i-201
そうとうな体力使い果たしてきたんじゃないかな?
でも元気で何より(ノ∇≦*)
もしかしてショートにしたの?
何にしても美しさに変わりなく(゚∇^d) グッ!!
また美容のアドバイス楽しみにしてまつ~~i-175
2006/06/27(火) 00:04:43 | URL | ミル #Qi8cNrCA[ 編集]
あ~ら!お久しぶり酔い酔い侍さま~
v-254captain-jack さま

お久しゅう御座います!!キャプィ~~よ~
あーたーの、お米嫌味で御座いますか?
ここは誰私はドコ?って、、
あーたのブックマークにLA?って、、
そちらは何方~?LAって何処~??
知ってて貴店だろがっつつ!
2006/06/27(火) 03:00:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーーね!!
v-254裂きさま

酢きちオーーね!!あーたーの
お風呂腐ってましてよ!
あたくし米ぶち込み出来ませんでしたわ
あ~、どお責任とんだよっつ!
せっかくの復活米カーニバル
台無しにしてくれちゃって!
ま、よ、御座んす!お米一つ減って
楽させて頂きましたわ~ありがたや~南無ナム~
2006/06/27(火) 03:04:04 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたーん
v-254ぶ~ちゃんさま

あーたー、v-238あたいのPC漢字馬鹿だから
ろみろみおくさま って変換すると
炉見ろ身奥様って普通~に
変換されちゃうんですけど、、。
むしろそれが恕ーーなの?
あーら、皆様も最近 漢字馬鹿になりつつ
ありますわよ!違うの毛~~~~え!

お顔は大事かと思われますが。
カエルv-535でも何でもいいのよ!
その顔に長く耐えられるんであれば!
耐えられないなら お金があっても
無理ムリですわよ~

ハワイ住むわよ!飽きるまで!
アメリカだから住めるわ!!!
2006/06/27(火) 03:10:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ミルミル~~~
v-254ミルさま

お米有難う御座います~。おミルちゃん~
体力よりも、むしろ精力使い果たし、
ショートはどおなの~とむしろ問いただしたく、
美容ネタはマンドクセんだよっつつt!
どおして 怒鳴り散らしているのですか?と
むしろ己に問いただしたい、今日この頃
如何お過ごしでしょうか?意味不明です!
2006/06/27(火) 03:16:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おいおい~
マンマン書き過ぎだっちゅ~の。
まあ私もマン好きなんだけどぉ。
MANはニガテ・・・・
っていうか、髪切った?
2006/06/27(火) 06:18:27 | URL | スガジー #-[ 編集]
じいや~~
v-254スガジーさま

じいっ!笑えねえなあ~
ちぃーーーつとも 笑えねえな~。
マンがMANで、笑えねえな~~~。

って言うか、髪切ったとお思い~?
2006/06/27(火) 08:53:27 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
そうなんですね
勉強になりました。ヤフーからきました。コメントで失礼しました。
2008/11/06(木) 19:14:18 | URL | さやき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
