LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
死んじゃダメだよ、、、
一昨日 私の大好きなお友達が

自ら命を絶ちました。

私は5日ほど家を留守にしていて 

メールで知りました。

亡くなったとの知らせのメールの 

2日前の日付けで 

彼女からの元気なメールがありました。

彼女には私だけが知っている 

悩みがありました。

励ませるときには 一生懸命 

励ましました。

聞くことしか出来ないときは 

一生懸命耳を傾けました。

それで泣いて心が軽くなった、と

言ってくれた事が何度もありました。

でも、一番大切なときに 

話を聞いてあげることも

励ましてあげることも、

何も出来ませんでした。

いま、とても 辛くて、

とても苦しいです。

皆さんに沢山のコメントを

頂いておりますが、

お返事を書く事は今は出来ません。

日本へ帰って彼女に

『お前なんて大馬鹿野郎だ!

死んじまえっつ!』って言ってきます。

お線香上げながら 

罵声を浴びせかけるつもりです!

暴れてやります!

帰ってきて 元気になったら 

皆さんにお会いしに行きます。

追伸。死んじゃう人は

ラクになれるかもしれないけど

残された人は とても、とても、苦しいよ。

女獣道子。
コメント
この記事へのコメント
皆様 お米 有難う。
v-254サラ英さまv-254マリィさまv-254ぶ~こさまv-254さおさまv-254kekeさまv-254ゆらさまv-254マミさまv-254ぷるどさまv-254sara-eiさまv-254カルさまv-254ハートマン軍曹さまv-254ミラスパさまv-254スモモさまv-254しーちゃんさまv-254まさおさまv-254タカヤマさまv-254きのこさまv-254tomoshibiさま

e-415e-420元気になりましたらお米炊きこみに参りましてよ!しばし お待ちを、、。皆様のお米 大層嬉しゅう思っております。みんな!いつも本当に有難う!e-415e-420
2006/04/10(月) 07:22:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
気付けてイッテオイデ…(*ノД`)ノ
米返しゎぃっでもぃぃのぉ。
(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ
2006/04/10(月) 10:01:24 | URL | さお #-[ 編集]
おはよ。。。
きのこ、ねぇちゃんの気持ちわかる。。。
って、きのこにわかるなんて言われて欲しくないと思うケド。。。
きのこも友達亡くしてるんだ。。。
今でも信じれない。。。
前の日遊んでお互い『またぢゃ♪バイ②♪』って、言ったら、ほんとにバイ②になっちゃった。。。
きのこ、もぉバイ②言えなくなっちゃって(汗)
もぉ④年も経つのにね^^;
どぉしていぃもんか、何したらいぃのか。。。
つらいね。。。
きのこは今でもつらくてたまらない。。。

気をつけて帰国してください。。。
2006/04/10(月) 10:10:50 | URL | きのこ #-[ 編集]
獣ねえさん
私ね、大事な人を亡くしたことないから気持ちを察することもできないけど、待ってるからね。
日本はまだちょっと肌寒いから風邪ひかないように
気をつけてね。
いってらっしゃい。
2006/04/10(月) 11:01:25 | URL | ゆら #-[ 編集]
奥様v-238

あたしも中学生、高校生の時に2度経験しとります。
あたしは、何も出来ませんでした。
でも、その分自分が死んではいけないんだと、
思うようになりました。事実をきちんと心に受けて、
辛くても、その人の事を忘れずに生きていくことが
弔いになるのでは?と思います。
返事はいらないからね。

道子ちゃん、ガンバレv-218
2006/04/10(月) 12:11:33 | URL | マリィ #-[ 編集]
/(`・ω・´) 哀悼の意を表します

獣さん、気をつけて
2006/04/10(月) 16:35:20 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
とりあえず
気をつけていってらっしゃい

2006/04/10(月) 16:49:41 | URL | ミラスパ #sSHoJftA[ 編集]
ここのところ
コメント返しお辛そうだったのでコメント控えておりましたが、この度は再びコメントのしようもなく。
空路お気をつけて。
もう何もかも嫌だったらブログ辞めていいんだよ。
そのままぶっちだっていいんだからね。
2006/04/10(月) 17:16:06 | URL | 人生棒 #-[ 編集]
大変だったね…
あたいのあーた…

あたいも悲しいよ…

辛いね…

あたい何もしてあげられない…

辛いだろうに…

無理しないでょ…

2006/04/10(月) 20:07:28 | URL | ぶ~こ♪ #-[ 編集]
ねえ、
あたしがシンでも誰も悲しまないとか思っちゃうけど
それは自分勝手な妄想なのかもしんない。
もしかしたら影で喜ぶ人もいるかもしれないけど
人が死ぬって確実に誰かを不幸にするよね。
2006/04/10(月) 23:39:59 | URL | 先 #-[ 編集]
ガンガレ
2006/04/11(火) 06:20:17 | URL | はっし~ #BpPRXZ7E[ 編集]
心静かに。。
見送って差し上げてくださいねっ。
さゆりは、大好きな殿方を突然亡くした経験がございます。。
立ち直る(普通の生活が出来るまで)何年もかかりました。
残された方は、生き地獄です。。。

また、遊びに参りますわねっ
2006/04/11(火) 14:29:19 | URL | さゆり #-[ 編集]
奥様・・・・

私 今この記事読みました・・
なんといっていいのか言葉が思いつきません・・

生きること 死ぬこと 
私もよく自分自身で考えることがあります。。

どうか何も出来なかったとご自分を責めないでください。。

気をつけていってらっしゃい・・
2006/04/12(水) 10:08:31 | URL | シトリン #-[ 編集]
つらいと思います。
つらいままでいってきてください。

私も去年死にたかったんですが仕事がいっぱいあったので枕元に葬式代置いて働いてこの仕事が終わったら死のうとか思って半年以上生きてました。今に至ります。
でも今は元気なあたしに戻ってます。
その境目は何かあるかと思うけどその人は幸せです。
泣いてくれる人がいるのだから。

帰りをお待ちしてます。
2006/04/12(水) 20:14:00 | URL | あげは #-[ 編集]
v-22しばらく考え込んでしまいました

一人じゃないこと

明日希望の種が見つかるかもしれないこと

悩みの種がちっぽけに思える見方があること

こういうことに思い至らないようになってしまうんでしょうね。

困難や苦難は人を殺さず
絶望こそが問題なのかもしれない
そんな風に思いました

2006/04/12(水) 22:08:00 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
私も幾人もの死に会って来ました。
早死にした人もいます。
殺された人もいます。
我々にできることは、
よりよく生きて、よりよく天寿を全うするのみです。
2006/04/13(木) 22:31:38 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
ねぇちゃんブログの更新はいつでもいいよ。
今は身近でマイセルフ・・・での話しを良く聞きます・・・。
でも私も自分に負けそうになる時、もう楽になりたいなぁと思うことがあるなぁ。。。
子供がいなかったら死んでたかもしれないとちょっと思います。
信号が赤の交差点に車で突っ込んだこともあるもの。
そんな時ほど不思議と怪我一つしないで生きてたりして。。。
なんかね、今の時代?って、納得いかないことがまかり通っていたり、正しいことが否定されたりね。
絶望感て良くあるよぉ。
なんか何書いていいかわかんないや。

ねぇちゃんのお帰りを待ってるよ。
2006/04/14(金) 08:47:37 | URL | ぷるど #-[ 編集]
人生生きていれば
つらいことには必ず遭遇します
月並みな励ましはあえてしません
無事ご帰宅ください
2006/04/16(日) 03:23:19 | URL | 隊長 #-[ 編集]
奥タマ…

アタイは何もしてあげられないけど、
気をつけて行ってきてねぇ。
2006/04/16(日) 17:16:49 | URL | もえ #-[ 編集]
いくらか落ち着かれましたか?
こういうのって・・・ほんと、残されたものは自分を責めてしまいますが。
責めたからといって、何も変わらないのだから。

お帰りお待ちしてますね。
2006/04/17(月) 12:08:11 | URL | しーちゃんミ,,゚Д゚彡y━~~  #-[ 編集]
ホント・残された者の気持ち考えろよテメェー!
あん時は思ったけど・・
今は確信してる。
死に行く人は止められない。
誰のせいでもないよ。止められないって。
ラインの向こうへ行ってるんだから。
・・私の父母・・ですぅー
2006/04/19(水) 14:39:05 | URL | サム #-[ 編集]
待ってるぞ。
奥様の痛みは分からないかもしれないけど・・・
全部かぶっちゃダメだよ。
私は奥様にまた会いたいからね。
コメとかどうでもいいけど、帰ってきたら報告して欲しいよ。
2006/04/20(木) 01:36:02 | URL | スモモ #-[ 編集]
まじかよ。。。。
残念だね・・・・・
悔しいね・・・・
何だよ。死ぬなよ。。。
生きたいと思っても生きれない人いるのにね・・・
残された人のが辛いんだよ。。。
その辛さ乗り越えるの大変なんだから。。。。
あたしは12年前、たった一人の姉を事故で亡くして
るんだ・・・
姉はずっとオーストラリアに留学してて
その後ニュージーランドで死んだ。。。。

死ぬ3日前電話でしゃべったけど最後の別れになるなんて思わないからそっけなく会話して・・・
スキュバーダイビングのライセンス取得のスクールが
命落とすスクールになるとわ・・・
長々ごめんね。。。
2006/04/21(金) 13:59:16 | URL | マミ #-[ 編集]
こういうときって上手い言葉が見つからないのですが、・・・
奥様が戻ってくるのをまっちょりますけん。

2006/04/22(土) 08:23:23 | URL | excimer #-[ 編集]
いつまでも待っているよ。
私も身近な友達が同じ様な行為で亡くなった事がありました。
その時は何故あの時、気づいてあげれなかったのかと悔やんだ日々を過ごしました。
亡くなった方も辛い日々を過ごしてきたかもしれないけど、後に残された人の方がもっと辛い日々を過ごす事になるのに・・・・。

でも、奥様~、気を落とさないでねぇ~
あんまり上手く言えないけど、元気を出してくださいね。気持ちが落ち着いたら帰ってきてね。
2006/04/30(日) 23:01:51 | URL | てる #-[ 編集]
ごぶさたしていました。
5月になってひさしぶりにきてみました。
ツライ事情があったのですね。
私には何も言ってあげられませんが、
大事な人がなくなる辛さは半端ないものだと思いますが、それだけ姉さんがお友達の事を大事にしてたんですよね。なんだかうまく言えないけど、元気だしてね。
2006/05/20(土) 19:04:46 | URL | keke #-[ 編集]
ガンマリノレン酸 モニタリングキャンペーン
ダイエットの強い味方☆ 
ガンマリノレン酸サプリ・1か月分を抽選でプレゼント中!
今なら応募者全員に、今話題の
『Q10&月桃クリーム』をプレゼントしています♪

この機会に是非、話題の
『コエンザイムQ10、月桃葉エキス入り』のクリームをお試しください。

応募は簡単、今すぐアクセス!
http://aa125.jp/index.php?icd=26
2006/05/30(火) 18:55:39 | URL | 日本アンチエイジング研究所 #-[ 編集]
覗きにきたょ~
あーたー。

いつも覗きに来てたよ
愛してるから~

無理なさらずのんびり過ごしてね(*^_^*)

また勝手に覗きにくるからね…

元気出してね…

まゆより…

2006/05/31(水) 14:35:49 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
v-22動物達は元気ですか?

草花を育ててみるのはいかが
あえて1年草を選んでみれば
育って枯れてまた育って
生の循環も見ることが出来ますね
2006/06/01(木) 07:42:55 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
奥サマお元気ィ~?
こちらは、もうだいぶ 暖かくなり、
そろそろホタルの時期
ですばい♪

また、
遊びに来るナリねぇ~★
2006/06/06(火) 03:28:31 | URL | もえ #-[ 編集]
こんにちは(*'ー')
獣ねえさんお元気ですか?

獣ねえさんサービス精神旺盛だから
ちょっとだけ更新とかできないんだよねぇ。
きっと(笑)

獣ねえさんがいつも笑顔でいてくれますように。
また覗きにきますね(*≧▽゚)
2006/06/11(日) 14:27:50 | URL | ゆら #-[ 編集]
こんにちわ
お元気ですか?
元気になったらまたUPしてくださいね
また来ます~
2006/06/20(火) 16:13:04 | URL | aran #-[ 編集]
また来たよ~~~(・∀・)
ねぇちゃんのんびり過ごしてるかなv-236
もう夏だね~。
うちの息子は学校でプール入ってるよ~。
ねぇちゃんも海行くのけv-236
元気にしてくれてたらいいよ~。
またのぞきに来るねe-415
2006/06/22(木) 02:06:12 | URL | ぷるど #-[ 編集]
あら?どちらの奥様?
v-254(-;)さま

本日だか昨日だか一ヶ月前だかの
一番風呂御入浴有難う御座ーましたっつ!
何とかでもかんとかでも勝手になさいまし!
2006/06/24(土) 14:11:12 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま

さ~お~や~
かあちゃん とっくに帰ってきてるよ~
元気だよ~
米返しゎぃっでもぃぃのぉ。そうなんだな!
いいんだな!
(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ
2006/06/24(土) 14:13:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこ~~~ん
v-254きのこさま

きのこ~~ん。ねえちゃんの気持ち分かってくれて
有難う。嬉しゅう御座います!
きのこのお友達もなの、、
本当に信じられない感じだ。
もう2度と逢えないなんて。
でも、ねえちゃんは もう泣きませーん。
成仏できねえと コマッからな~~。
な~~あ!!
2006/06/24(土) 14:15:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ゆらっち~~~
v-254ゆらさま

おーーん。あんがとうよーーん。
どんなに悲しい事も切ない事も
やっぱり時間が解決してくれるよ。
時々は悲しくなっちゃうけど。
時の流れって偉大だな!
考えて見れば 時間だけは世界中のどんな
人にも動物にも植物にさえも
同じに与えられている唯一の物なのかもね!
いい事言った!あたくしただ今とても
良い事言った!!!
2006/06/24(土) 14:19:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっりーーーん
v-254マリィさま

まっりーーん。あーたーにはこの度
大層お世話に、、なりましたか?
次回は是非とも、是非とも、
LAにて合コンセッティング御願い致したい。
是非とも、是非とも~。
よろしくってね!!!
2006/06/24(土) 14:23:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ジョッリーーんのあーたー
v-254ハートマン軍曹さま

あーたージョッリーーんのあーたー
有難う御座います。
もちのロンで 大砲、鉄砲、電報も
ぶっぱなして頂けたのでしょうね~?
あ~ん?頂けたのでしょうね!!
ジョッリーーん無事 出産致しましてよ!
あーたーのややこ!!!
2006/06/24(土) 14:25:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
オフェローーん
v-254ミラスパさま

オフェローん。気をつけて行って帰って来たわよ!
次回こそは、次回こそは
お眼にかかりたい物で御座います。
オフェローーん。あたいの
目の下のタンク何とかして下さらない事~?
2006/06/24(土) 14:28:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
棒ちゃんよーーーー
v-254人生の棒さま

棒ちゃんよ~~。あーたーまだあたくしの事
御理解されていないようで、、、。
止めろと言われてやめれるかよっつ!
しかも米炊かれてぶっち出来るのか?
あたいの性格で!!!
んもう~棒のいけず~~~~!
2006/06/24(土) 14:31:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたーーん
v-254ぶ~ちゃんさま

あーたーv-16
あーたーv-16
あたいv-15のあーたーんv-16

コレ久方ぶりで御座います!
あら?何?
妙に優しいのではなくって??
おっかいからv-17 止めてくりよなー。

あーたーんv-16あたいv-15のあーたーんv-16
2006/06/24(土) 14:34:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!!
v-254裂きさま

酢きちオーーね!そりゃあ死んだら悲しいがな!
酢きちオーーねでもなっつ!
わーーったか!
お前少し自虐的な考え方だぞ!
正しとけ!な!
悲しむぞ!色んな人がっつ!
2006/06/24(土) 14:37:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
はっし~~~
v-254はっし~さま

はっし~~~
ガンガってきたわよ!ガンガってな!
有難うね!はっし~v-238
2006/06/24(土) 14:39:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりさんっつ!
v-254さゆりさま

さゆりさんっ!心静かに、つーよりも
いつもよりも心音バクバク言わせながら
見送って参りましてよ!
皆様 大切な方を亡くされた経験がおありのようで
あたくし てめえの父上が亡くなった時よりも
かなりの取り乱しようで御座いましてよ!
何故に??
やはり いきなり逝かれると心の臓に来ますわ!
ご親切なお言葉有難く頂戴致しておきます。
今回だけなっつつ!
2006/06/24(土) 14:44:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
しとっちいーーばあちゃーーん。
v-254シトリンさま

しとっちいー。まあ、まあ、
なにやら しんみりと~
この記事を書いてからかなりに
時間が経過致しましたゆえ
すっかり元気になりました あたくしめ、、
しんみりしすぎな米なんだよっつ!
あ~ん?何て返しゃあいいんだよ~??? 
2006/06/24(土) 14:48:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あげは~~ん
v-254あげはさま

あげは~ん。あげは~んの お米おっかいよ~
葬式代って~、あーたー。
何はともあれ あげは~んが今日も元気に
生きているのけ?で良かったです。
とにかく寿命をまっとうするのみで御座います!
んねっつ!有難うね~!!
2006/06/24(土) 14:51:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ともちゃ~~ん
v-254tomoshibi さま

ともちゃ~ん。哲学的な~と申しますかあ~。
考えすぎ~と申しますかあ~。
ま、生きていると悩みも、種も御座いましてね、
種ならまいといたほうが良いかと思うのですが。
いつか綺麗なお花が咲き誇り~、、
悩みの種ってまいたほうが宜しいのか?
え~え!そこいらヘンど~なの?
どしたらええねんっつ!
2006/06/24(土) 14:55:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
タカちゃ~~ん
v-254タカヤマさま

タカちゃ~ん。はっきし言って
タカちゃんの御友人共の方が
壮絶と申しますか、、。
さずがに 殺されちゃあたまんねえ!っつー話しや!
より良く生きるとは難しい事ですね。
2006/06/24(土) 14:58:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぷるど~~ん
v-254ぷるどさま

ぷるど~~ん。ねえちゃんびっくり!
ぷるど~~んに、ややこがあ~~??
ねぇちゃんのお帰りを待っててくれたのけ?
有難うよ~ん。
ぷるど~んも死のうと思った事あるのけ?
ねえちゃんは一度もないわあ!
死にたい!は口癖だけどなっつつ!
2006/06/24(土) 15:03:10 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
オイッス!
v-254隊長さま

オイッス!もいっちょ、オイッス!!
隊長 なかなかにクールなお言葉
有難く頂戴致しましてよ!!
オイッス!もいっちょ、オイッスう~~!
2006/06/24(土) 15:06:04 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もえもええ~~
v-254もえさま

もえもええ~~。優しいお言葉
有難く頂戴致しましてよ!
もえもええ~~が お米炊くと何やら
おキュートなのがシャクに触りますわ~。
え~え!ジェラシーですとも!ジェ裸子ぃーー!
何はともあれ 有難うね~ん。
2006/06/24(土) 15:10:18 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
華麗なる~しーちゃん
v-254しーちゃんさま

華麗なるで韻踏んでるしーちゃん。
華麗なる戦いは如何ですの~?
あたくし復活致しました。
ご心配有難う御座いました。
今後は無用で御座いますわ!
がっはっはっは!!
2006/06/24(土) 15:14:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら?どちらの奥様?2
v-254サムさま

この度はお初の御入浴誠に嬉しゅう御座います
お初がこのような話題で申し訳御座いませんわ。
貴方様 ご両親とも一度に亡くされましたのか?
心中御察し致しますぞ!
つーか!バカ野郎っつ!死ぬなヨッツつ!
つー事で御座いますわよね!
お米有難う御座いました!!
2006/06/24(土) 15:18:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スモモ~~んもんもん
v-254スモモさま

スモモ~~んもんもん。
んねえ、とっても心配して頂いたようなんですけど、
米はいいけど報告ってあーーーたーーー。
結局は米炊く事になんじゃあねえのけ??
ぷん酢か!ぷん酢か!だわさ!
スモモ~~んもん、有難うね!
2006/06/24(土) 15:21:42 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-239マミさま

まみりんこーー。明日死ぬって分かってたら
皆に親切にしたり 話しきちんと
聞いたりしてあげれるよね!
亡くなってしまってから あーすればよかった、
もっとこうしてやればよかった。って
後悔したり悔やんだりするんだよ。
しかも それって生きてるほうは永遠に
続くような気がするな。
時々思い出しては やっぱり後悔しちゃうのさ。
仕方ないね。それでも あたいは
生き抜くわ!!!
2006/06/24(土) 15:28:51 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
んぎゃあ~~
v-254マミさま

まみりんこー。あーたーのバラじゃなくて
よりによって、ハート。しかも
ブローークンっつ!申し訳ないっつ!
2006/06/24(土) 15:31:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エキちゃーーん
v-254エキシマさま

エキちゃーーん。もう元気になりましてよ!
ご心配おかけ致しました。
奥様が戻ってくるのをまっちょりますけん。してた
カイが御座いましたわね!
がっはっはっは!!!
2006/06/24(土) 15:35:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おてるちゃ~~ん
v-254てるさま

おてるちゃ~~ん。有難うね。
おてるちゃんのご友人もで御座いますか。
本当に悔やむね。でも自分以外の人の
心の中は本当に理解する事は出来ないものね。
そう思ってても時々はやっぱり悔やんじゃうな~。
でも大丈夫!何時までも泣いてらんないわよ~!
2006/06/24(土) 15:42:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お毛ヶちゃ~~ん
v-254kekeさま

お毛ヶ~~ん。有難う。
ねえちゃん 元気になったから
大丈夫よ~お!つうか、
泣きすぎたおかげで目の下のタンクが取れなく
なったのよっつ!!
今はそれで泣きたい気分よっつ!
責任問題だわっつ!全く!
本日2度目のぷん酢かだわさ!
2006/06/24(土) 15:46:30 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あ~ん?場違いな、、、。
v-254日本アンチエイジング研究所さま

エライ長いお名前で、、。
しかも場の雰囲気を読まない感じい~?
大層嬉しゅう御座いましてよ!!!!

応募は簡単、今すぐアクセス!するかっちゅー話や
愛あるお米美味しゅう御座いましたっつ!

2006/06/24(土) 15:49:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたーん
v-254ぶ~ちゃんさま

あーたーv-238
あーたーv-238
本当に愛してるの~?v-73
あーたーv-238
まゆって、v-16あーたーv-238

あーたー最近何なさってるの~?
ハワイに行ったとか、何とかで、。
明日にでものぞきに参ります!
久方ぶりだわ!!
2006/06/24(土) 15:53:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ともちゃ~~ん
v-254tomoshibi さま

ともちゃ~ん 動物共は元気で御座いますが。
草花育てるどころか
あたくしが留守にしていた1ヶ月半の間に
宅の草どもが全て死にさらしました。
水やっとけ!っつーの!!
上記の理由により今後グリーンは
購入しない事に決定致しました。
竹まで殺しやがって!本日3度目の
ぷん酢かで御座います!
2006/06/24(土) 15:56:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もえもええ~~~
v-254もえさま

もえもええ~~蛍って見た事ないわ!
あれっておけ津が光るのけ??
ですばい♪って、あーたー
どちら方面???
2006/06/24(土) 15:59:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ゆらっちー
v-254ゆらさま

ゆらっちー。更新の前にお米やっつけだわさ!
『うちのこ』の顔面見てたら
いつも笑顔でいられるかもしれなくってよ!
かなり笑えるよな!
最近顔面固まってきてるから
本気で笑わなきゃ。麻痺っちまうわよ!
2006/06/24(土) 16:02:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お久しぶりで御座います!
v-254aranさま

お久しぶりで御座います。
お元気でいらっしゃった?
こちとらすっかり元気で御座いますので
そのうち更新致しますです、廃。
お米有難うね!
2006/06/24(土) 16:06:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぷるど~~ん
v-254ぷるどさま

ぷるど~~ん。あーたで最後のお米だわ!
ねえちゃんも海に行くわよっつ!
泳げないけどなっつ!
浮き輪 持参でなっつ!
波にさらわれるけどなっつ!
日に焼けるけどなっつ!
海っていい事ないんじゃあないのけ??
それでも ねえちゃんは海に行くわ!
何故って?夏だからに決まってんだろがっつ!
どおして切れているのですか??
ぷるど~~んも海にいくのけ?e-415
2006/06/24(土) 16:10:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
終わった、、、
v-254皆様へ

愛のお米美味しゅう御座いました。
お米見逃してないかしら?
米入ってない場合は自己申告でお願いしたい。
再度 御願いしたい。よ、御座んすね!!
2006/06/24(土) 16:13:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ねぇちゃん☆
o((=・ェ・=))oおかえも~ん♪ 

2006/06/25(日) 11:41:19 | URL | ぷるど #-[ 編集]
あ~ん、ぷるど~~んどんどん
v-254ぷるどさま

ぷるど~~ん。o((=・ェ・=))oコレお飼えもん?
いまから更新するわよ~お!
復活一番のお米嬉しゅう御座いますえ~~!!
2006/06/25(日) 12:11:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
