LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
近況報告、、、

全国の奥様方っつ!

お久しぶりで御座いますわね!

お元気にしてらっしゃる~?


kira01.gif

まずはあたくしの近況報告 から始めなくてはならないかしら?
と、申しますか~普段となんら変わらない生活を送っておりましてよ~!
何で更新しないんだっつ! と仰いましたか?

んなあもん あたいの

勝手だろがッ豆酘!!


あ~ん? 文句あっかよっつ津!!

こうして久方ぶりに皆様方にお眼にかかれて大層嬉しゅう 思っておりましてよ!

思ってんなら マメに更新

し野ガレよっつ!


う~ん、 余計なお世話って

わけでもなくってよ!


久々で興奮してしまいましたわ!
やたらと突っ込みたくって 仕方なくってよ!!

ブラ子です!どうして微笑んでいるのですか?楽しいそうです!

細かい事でガタガタ 仰らずにあたくしと一緒に参りましてよ!
宜しくってね~!!って
本日特にネタも御座いませんで、如何致しましょうか?
あら!あたくしったら奥様にお伺いたてる必要があって?
こちら宅のお風呂 で御座いますゆえ、
好きにさして頂とう御座います!
あたくしがお風呂をサボっている間にお米欄にて
好き勝手に遊んで くれた方々!

あ~あ! 有賀手絵よっつ!!!

ありがてえ! ありがてえぇ!

あーたら、あたくし宅でしたら何したってかまわねえ!つー腹で御座いますわね!
お好きになされば よ、御座んす!!

それでは本日はあたくしの好き勝手 バージョンで御贈り致しとう御座いますわ!
宜しくってね!!あたくしについて参って~!!
こちら、、、 



本日は~そうで御座いますわね~
あたくしの創作日記 で参りとう御座います!
よ、御座いますね!!

3月20日  月曜日

最愛の人に振られてしまった。もう、生きてはいられない。
死んでしまいたい、海の泡になって消えてしまいたい!
穴 があったら入りたい!!
彼の目の前であんな失態 を犯すなんて!!
注)あたくし本人は振られた事など一度も御座いませんっつ。

今日は朝からおなかの調子がおかしかった。
ぽんぽん が痛かったのだ!
でも彼の仕事がオフになり2週間ぶりに逢えると思うと
浮き足立っている自分がいた。
久しぶりのセックスの予感、あたしは念入りに入浴を済ませ、
お気に入りのパンティを履いて颯爽と家を出た、、まではよかった、、。 
注)あたくしはパンティなどとは呼びません。おパンツで御願い致したい。

久しぶりに逢った彼は愛しそうに抱きしめてくれ
素敵なイタリアンレストランでディナーをとった。
とてもロマンチックでその後のセックスも愛情にあふれ激しいものになるはずだった、、 
254.jpg
あたいです!カメラの位置が悪すぎました、下から撮ってはイケません!全てがブルって見えます!どおして犬はブルらないのですか?

雲行きが怪しくなってきたのはレストランを出て
2人でホテルへ向かっている時だった。

『ぴぃ~ぴぃ~ぴ~♪』 
一体なんの音だろう?自分でも最初は気がつかなかった。
『ぴぃ~ぴ~ぴ~ぃ、ぴ~ぴ~ィぴ~♪』
なにやら懐かしい長渕系 ミュージック、
これがあたしのぽんぽんから発せられていると気づいたときには
腹痛は頂点 に達していた!
しかし彼はあたしを激しく求め始め
トイレに駆け込むタイミングを逃してしまった。

『さとみ~ぃ~、綺麗だよぉ~さとみぃ~』
注)架空の人物です。フィクションです。全くのデタラメです。

彼はあたしの腹痛がもはやオリエンタルエクスプレス 状態だとは
知る由もなく、激しく求めてくる!
注)のぞみ~?だのひかり~?だのシベリア超特急だの。
呼び名にはこだわりません。


『ぴぃ~ぴ~ぴぃ~ぴ~ぴぃ~ぴ~♪』
物悲しい長渕系 が再度流れ始めたその時、
セキを切ったように流れ出る流動物。 

『さとみぃ~欲しいよ~さとみぃ~』
彼の手がパンティにかかったその瞬間
注)再度申し上げますが、あたくし的には、おパンツで御願い致したい。
さらに軽快な長渕系、、。 
パンティが引き下ろされた、、、。

『...........。』 

終わったな!終わったな!あたしの百万ねーーーん の恋が、、。
打ち寄せる荒波にナスすべもなく、小さな貝殻がその時砕け散った、、。
注)砕け散るものなら何でも宣っつ!お好きなフレーズに変えて頂いても
カマわなくってよ。

何度も言うようだが、穴 があったら入りたい、、、。

あ~ん?如何ですの~?
以外に長くて疲労困憊 気味で御座います。
こんな事だったらいつもの役に立つんだかなんだか和漢ねえ 美容ネタに
しておけば良かった、と後悔しておりますわよ!!

ですがぁ~~、文句は一切 受け付けられま

せんっつ津!!


宜しくってねっつ津!!

おーーーっほっほっほ!久方ぶりに気分が宜しゅう御座いましてよ!
明日も更新するのかって? 

明日の事なんて今から 

分かるかよッ豆酘!!


よ、御座んすね!!
女獣道子。 より最近欲求不満気味の奥様方へ



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!




メンタルヘルス - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
さとみ~、さとみ~っ!
v-40e-416ダーリン

ぽんぽんピィーピィーしちゃった時は薬屋さんに行きなさいe-282
ドラッグストア、ナガブチツヨシv-40
って、そっちのクスリかよッ津v-74

オメーの顔よかv-286の顔のが笑えるゾv-353
(V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
     /  /
 ...........ノ ̄ゝ



           (V)∧_∧(V)
             ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
            /  /
        ..............ノ ̄ゝ

2006/04/01(土) 02:52:39 | URL | サラ英 #-[ 編集]
お久しぶりで御座います!
v-254サラ英さま

e-415ハニーe-415e-420
本日は久方ぶりのお風呂開店で御座います!
一番風呂の御入浴誠に嬉しゅう御座いましてよ!
一番風呂なのに何故にしゃれこうべを
お付けなさる?そして~~

(V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
     /  /
 ...........ノ ̄ゝ



           (V)∧_∧(V)
             ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
            /  /
        ..............ノ ̄ゝ
v-40コレやめろっつちゅーーねん!!
2006/04/01(土) 10:07:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おはよう、奥様!!
コレ楽しそうね?あたしもやってみたかったーー。

(V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
     /  /
 ...........ノ ̄ゝ



           (V)∧_∧(V)
             ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
            /  /
        ..............ノ ̄ゝ

あー、すっきりした。あんがとーーーーー。
2006/04/01(土) 10:49:47 | URL | マリィ #-[ 編集]
あたい~~~~あ~~た~~~ん
v-238あーたーんv-238


(V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ ~さとみ~誰だよ
     /  /
 ...........ノ ̄ゝ



           (V)∧_∧(V)
             ヽ(   )ノ  ぴ~ぴ~さとみ~
            /  /     だから誰だよっv-359
        ..............ノ ̄ゝ

あーたんv-223あたいもおはんつ派v-237

つか、お写真ぶるってる?ぶるってないよ~~~
さとみ~~~~v-238だから誰だよっv-359
2006/04/01(土) 12:14:09 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
   ∧_∧
≡ ('A` )フラフラ~
 ≡ ~( ~)
  ≡  ノ ノ

ブラッキ~
さとみ?誰(*゚Д゚)/ダー゚+。
さおもママにメルするの忘れてた(*゚∀゚):;*.':ブフッ
でも元気でd(´ε`●)グッ!!
春なのにぃ~この寒さゎ何(*゚Д゚)/ダー゚+。
(#゚Д゚) プンスコ!
2006/04/01(土) 17:16:21 | URL | さお #-[ 編集]
ねぇちゃんひさしぶり~♪
私もなんやかんやと忙しくて久々に遊びにきたよ☆
そんな近況だったのね。。。
まぁ落ち込むなって!!
もっとすんばらしい男性が現れるって!
ところでさとみって???
2006/04/01(土) 17:43:17 | URL | keke #-[ 編集]
「ブルってる」とはうちのこのことです。
お久しぶりで突っ込みどころ満載~っv-19
『ぴぃ~ぴぃ~ぴ~♪』とかさとみとかさとみとか・・・。

つられて~

   (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
     /  /
 ...........ノ ̄ゝ



           (V)∧_∧(V)
             ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
            /  /
        ..............ノ ̄ゝ
2006/04/01(土) 20:00:09 | URL | ゆら #-[ 編集]
雄久しブリブリ~~ィv-86v-355

お腹痛いのって止めらんないよねv-355

でも爆笑で読ませて頂きマンボーv-294

また来ますねv-346
2006/04/01(土) 20:33:54 | URL | マミ #-[ 編集]
ヽ(*・∀・)**やぁぁぁぁぁ**(・∀・*)ノ
ねぇちゃんお元気でしたか!!
私も元気ですよ~(・ω・)ノ
ワンコの目が光ってる~。
ワンコが笑ってる~U^ェ^U
ここ来るとなんか癒される。
ナゼだろ~。
(V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
     /  /
 ...........ノ ̄ゝ



           (V)∧_∧(V)
             ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
            /  /
        ..............ノ ̄ゝ

またクルよ~~~e-415



2006/04/03(月) 04:18:30 | URL | ぷるど #-[ 編集]
being with u
e-416hi, darlinge-416

thanx 4 not to pick me up and take the phonee-281

(V)∧_∧(V)
  ヽ(・ω・)ノ  but finally i caught u
   /  /
 ...........ノ ̄ゝ



           (V)∧_∧(V)
             ヽ(   )ノ no! u cought me!
            /  /
    ..............ノ ̄ゝ
2006/04/03(月) 08:33:40 | URL | sara-ei #-[ 編集]
おお、いきとったかw
2006/04/03(月) 15:24:56 | URL | カル #-[ 編集]
許して
だれもいなかったからフォフォフォしたのに
こんなにいっぱい
もうだめぽ orz
2006/04/04(火) 14:08:51 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
生存確認
お互い生きてたわね!

ぴーぴーは辛いわ~
腹痛の第1波、第2派あたりでトイレ行かないと~

第3派で3アウトよ!
2006/04/05(水) 07:59:26 | URL | ミラスパ #iC34T0a6[ 編集]
あら~大変でしたのね奥様。
お大事になさって。トイレは早めにね。
ヤツは突然やってくる!!!
のですわ~。
2006/04/05(水) 11:38:34 | URL | スモモ #-[ 編集]
お久しぶりですが
覗いてはいたんですけどね。
お元気でしたら何よりです。
年齢マイナス12歳、めざせ1回り下で頑張ってます。
相変わらず(-.-)y-.。o○はやめてません。
3日連続顔を洗わず寝ました。
でも、アンチエイジンク゜ですが、何か?
2006/04/06(木) 12:44:54 | URL | しーちゃんミ,,゚Д゚彡y━~~  #-[ 編集]
相変わらずアホですなw
2006/04/06(木) 22:54:00 | URL | まさお #-[ 編集]
オセロの松嶋も、つい先日同じような体験をしたそうです。
あっちはTVで、こっちはブログで。
人気者の証と言えましょう。
2006/04/08(土) 00:41:34 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
ねぇちゃんッ
あによぉ~!!
UPされてんぢゃん??
元気だったぁ??

ピ~②長渕??
なか②渋いポン②ね|ω・)っ。。。ヘェ~
ポン②大丈夫なのけ??

つか、さとみ!?
誰だよ(笑)

また、来るね(≧ω≦)b
2006/04/08(土) 14:11:26 | URL | きのこ #-[ 編集]
v-22フォフォフォは大流行ですね
ブラッキーいい味出してます!
カメラ目線上手ですよ~
2006/04/10(月) 00:28:12 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
十把一絡げで御願いしたいっ!
v-254サラ英さまv-254マリィさまv-254ぶ~こさまv-254
さおさまv-254kekeさまv-254ゆらさま
v-254マミさまv-254ぷるどさまv-254sara-eiさま
カルさまv-254ハートマン軍曹さまv-254ミラスパさま
v-254スモモさまv-254しーちゃんさま
v-254まさおさまv-254タカヤマさまv-254きのこさまv-254tomoshibiさま

お米有難く頂戴致しましてよ!
死んじゃあダメだよ、、のお米返しで
えろー疲れましてな~。
これでええやろ~~。
まとめてでええやろ~。
おおきに~。って
あたくし何処生まれ??何処育ち~??
2006/06/24(土) 16:24:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
