LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
ぺリコーン使用感、、、

全国の奥様方っつ!

前回御紹介致しました

ぺリコーンその後気になって

らっしゃいません事~?


kira01.gif

奥様っつ!!何毛に御紹介致しましたぺリコーーん。 
あたくし本日までは可もなく不可もなくいつもの按配ですわね!などと
タカをくくって 下りましたら、あーたーーー!!

イイっつ!!コレイイッツ!!!

べぴーーーんなあたくしが根性&魂入れ!! しながら
ボインにオススメ致しておりましてよ!!!

言ってる事の

意味和漢ね恵ヨッツ津!!!

あ~ん??ですから!ボインボイン にオススメで御座います!!
アグネスラム ばりにオススメしておりましてよ!!

あたいです!アンニュイです!帽子作りました!

ハワイからやってきましたグラビアアイドルで御座います!
激しく!狂おしく!キュートな笑顔に小麦色の肌!
くびれた腰に豊満なパイパイっつ!!グラビア界のヴィーナス かっつ!!
世のお父さんの股間を総勃ち にさせ!笑顔を残してハワイに帰っていったあの子は~!!

まさにこの世の楽園ッ津!!! グラビア天女っつ!!

昭和70年代のだけど

ナッツ豆酘!!


おーーっほっほっほ! どおでも宣ッ豆酘!!

何故にあたくしが本日ボインにオススメしたくなりましたか、
お知りになりたい 奥様方は
あたくしについて参って~!!
宜しくってね~!!!参ります!!

こちら、、、 



奥様っつ!使用致しまして2日間ほどは何の変化も御座いませんでしたわ!

何が15分で皮膚のハリを  実感 だヨッツ!!!!

やっぱりな!やっぱりな!

この腐れペリコン芽が

豆酘ッ津!!


あたくし本日お目覚め致しまして
べぴーーん面 をとくと眺めましたところ、
何時も常に寝起きに出現し半日は取れやしない!
額とクマのライン辺りのしわ が ないでは御座いませんの!!

何時いかなる時にもシュッ没 していやがった しわの野郎ガッツ!

どこにもなくってよ!!!

本日大層気分よく過ごせそうで御座いましてよ~!!

こちら皮膚のはりを高め筋肉組織を強くする働きも御座いますので
全体的にお肌に張りが甦って参りました!ということでは御座いませんか??
ハリ が御座いましたら寝じわも

つかない!!つーー話やッ津!

しかも何よりもテクスチャーが大層、大層、気に入ってしまいましてよ!!
するーーっとまんべんなく伸びて下さるのに、
手のひらをあてましたらすでに内部に浸透している感じ!!
目の下のみ重ねつけで御座います!
238.jpg
あたいです!アンニュイ2です!突っ立ってます!

奥様っつ!時々伸びが悪く 浸透もしてんのかよ?コレ!って御座いません事?
浸透が早すぎ て塗るのが追いつかない美容液なども御座いません事??

ちったあ! 消費者寄りに開発

しろヨッツつ!!


ペーリコーン はっきし申しまして期待してなかった分
大満足の結果で御座います!久しく眼中 に入れてなかった間にやってくれましてよ!!
ハイポテンシャルだけどな!ショップ品じゃあないけどなっつ!!
(日本でしたらネットでHPシリーズ購入可能で御座いますわよ!!)

15分で皮膚のハリ、、ほにゃららも あながち嘘では 御座いません事よ!

実感するのに3日間かかったけど

ナッツ津!


おーーーっほっほっほ!コスパも悪く御座いません!
このお値段でコレくらいの働きして頂けましたら 
問題御座いませんでしょ?如何かしら? 

今までに同じような効果を期待致しまして こちらのバイ位 の金額の物も使用致しましたが
全く効果を実感 出来なくってよ!ペリコーンお顔がはっております もの!
ぱ、ぱ、パーーーん としておりましてよ!!

あたくし化粧水8発後こちらのお品塗布するのみで御座いますから
韓田ーーん!羅くちーーん!!コストパフォーマンス向上~!! 

こちらのお品のみ御使用と思えば安価 ではなくって??

あたくしめ他にも一気 に購入し過ぎて どうゆう使い方致しますのか、、


模索中だけどなっつ豆酘!!


全部重ね漬けしてやるわ!!!!
文句は御座いませんわねっつ!!!
女獣道子 より 半信半疑の奥様方へ。



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!






アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
1ゲゅトな予感?
こんばんはっ!
2006/03/07(火) 03:40:11 | URL | ゆら #-[ 編集]
2ゲト|・ω・)???
ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!
夜勤オツカレ。
寝るでおじゃる
オヤスミ★(*´・ω・`*)☆゜・:*:・。,★゜・:*:・
2006/03/07(火) 06:30:24 | URL | ぷるど #-[ 編集]
追申
ねえちゃんスタイルいいね~e-415
どのようにして維持を?
帽子手作り( ゚Д゚y)y !??
う~寝る~~~ぅ。
2006/03/07(火) 06:33:28 | URL | ぷるど #-[ 編集]
ぼいーん
ボイーンになってみたいわあ。
どんな感じなんだろ。。。。。
ペリコーン待ってるわ~~~。

あーたー。
あたい、蝦夷地からの米よ~。
それも、トイレからのよ~~~。

ありがたく、受け取りやがれ~っつ!!
2006/03/07(火) 11:31:57 | URL | マリィ #-[ 編集]
あんな時間に1ゲトしてもちゃぁんと朝起きる私はエライ!自画自賛。
帽子を手作りしちゃう獣ねえさんすーてーきーv-10
ミシンを使っている獣ねえさんが想像できないのに、手作りしたのっ!って言われても
違和感ない辺り、さすがっ。
2006/03/07(火) 11:51:49 | URL | ゆら #-[ 編集]
おはよーーーーーーーー
帽子なんて作れちゃうの?
うそつくなよっv-359
マジだとしたら尊敬しちゃうわよ~~~
あたし裁縫とかまるっきりダメだから・・・・
雑巾すら縫えるか微妙よっv-359
ペコリーンだかペリコーンだか知らないけど
んなにいいのーーーーーーー?
1万7千円でしょ~~~~?
万が一合わなかったらあたい泣いちゃうわっe-263
ちょっと1回貸してほしいくらいよ~~~
貸してもらいにいくのに、えらい金かかってしょうがないからやめとくわ
2006/03/07(火) 12:07:50 | URL | Saki #-[ 編集]
あ~ん
おひさしぶりんv-238
帽子お手製??
器用だぁ~ 私なんて取れたボタン付ける位しか無理よ~

ドクター・ペコリンってあんましふざけた名前だから今までスルーしてたけどいいんだぁ~
効果ありならよいでござんす~
奥様色んな事してるね~ 私もだけどぉ~

・・・で思い出したわっv-33
今晩は久しぶりに2本のステックで電流流す機械でも
引っ張りだしてくるかなv-219
奥歯の銀歯の部分にくると目の前がバチバチ火花飛ぶから怖くてビクビクもんだけど
結構効く感じ リフトUPするよ~v-238
トーニングステックだかってやつなんだけど
奥様ならもう使用済みそうだわ~

したけっけねん
また参るわ~v-29v-30
2006/03/07(火) 16:12:13 | URL | シトリン #-[ 編集]
シトリンりんへ
シトリン!ペコリンぢゃなくてペリコンよ!!ペリコン!!
あたしも最初ペコリンかと思ったわよwww
2006/03/07(火) 17:01:06 | URL | Saki #-[ 編集]
ヵァさんスゴ━ヽ(S`∀´)ノ━ィ!!!
帽子作れるなんて最高っす!
(〇´3`)b グッ!!

チチ・・欲しぃ~(つд`)エグエグ
チチ大きくなると、どんな特典が?(´・ノω・)ボソ
大き過ぎるのも・・(´・д・`) ヤダ
寝てもチチだと判る位が・・丁度良ぃの?
ブッ(´Д`):∵
2006/03/07(火) 19:18:41 | URL | さお #-[ 編集]
v-22帽子、かっこいいです
ペリコンは効き目あってよかったですね~

でも、またさらなるよいものを求めて
おわりのない旅にでる道子様であった(笑)
2006/03/07(火) 22:07:05 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
ごりえちゃんかと・・・・!
てっきりペコリーンかと思ってしばらくよんじゃってました☆そんなにいいのかぁ~~。
でもやっぱ17000円は大金だぁねぇ(^_^;)
ってかくまもどうにかしていただける代物なのかしらん?
2006/03/07(火) 23:13:31 | URL | keke #-[ 編集]
才才-!!w(゜o゜*)w
久しぶりに更新しとるw
元気かいなあ(´∀`)ゞ
2006/03/07(火) 23:26:51 | URL | まさお #-[ 編集]
あっsakiたん~!
あははっは~~

SAKIたんありがと~~
ずっとペコリンだと思ってたぁ~~
いやいや 恥かくとこだったわってもう恥かいてる??

てか ペリコンって紛らわしいっv-42
もっ多分日本の90%はぺコリンと思ってるわよっv-217
2006/03/07(火) 23:40:57 | URL | シトリン #-[ 編集]
おーーーあっし、今日は自宅よーーん
久しぶりにゆっくりPCと思ってたけど
でももう寝なきゃー
あたしもペコリーーンかと思ったわ~

コピペで検索してたからなー

あーーーんなんか最近疲れるのよー
最近年のせいか疲れが抜けないわ!v-26
2006/03/08(水) 00:16:03 | URL | ミラスパ #sSHoJftA[ 編集]
それはカプリコーン
ペリコーン。やぎ座でしょうか。
ペリコーンにアンニュイにアグネスラムと、
今回は横文字満載で流石フロムLAでございます。
取り合えず、
何かあったら知人にもペリコーンを薦めさせて頂きたい。
2006/03/08(水) 00:40:04 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
きゃv-10
ぺこりんの効きがよかったんですねv-133
それはようございましたv-119
うつくしき女獣道さまの写真だとしわの印象もないしやはり実年齢より若いかんじしか受けません。
ぶーこちゃまもそうだけどやっぱりきれいだったり可愛い人はその源は努力なんだなといつも思います。
2006/03/08(水) 06:33:28 | URL | あげは #-[ 編集]
ペコリィ~(笑)
ねぇちゃん御機嫌よう♪
チチでっかくなんのけ???
叶姉妹並かっ(笑)
2006/03/08(水) 11:42:43 | URL | きのこ #-[ 編集]
およよ~
あーたーんv-238
お元気ですの~~

マジ?ぺりコン良いのぉ~~~v-219
んじゃ~~買ってまいります~~
胎盤臭いの我慢のみだしょ???

ぢゃ~~また愛に参るぅ~~v-238
2006/03/08(水) 22:16:21 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
あーたー

ねえ~?生きてるの~?

ぽんぽんは引っ込んだの~?
2006/03/09(木) 21:43:49 | URL | マリィ #-[ 編集]
お久ブりりんこ☆
獣子さまッv-238

大変お久ぶるでございますv-346

元気そうでなによりですv-363

また来ますねv-291
2006/03/11(土) 00:30:22 | URL | マミ #-[ 編集]
ムッハー
元気かえ?
2006/03/11(土) 06:54:53 | URL | カル #-[ 編集]
よかったら相互リンクお願いします。
よかったら相互リンクお願いします。
今、1日平均200~300ぐらいの訪問と、ライブドアブログでは10位以内(2006年3月13日現在は1位)に入っています。
コスメ 口コミ@通信♪にはリンク張りました!
コスメ 口コミ@通信♪にもバンバンコメント、トラバしてください
2006/03/14(火) 00:03:59 | URL | えりえり  ♪コスメ 口コミ@ #-[ 編集]
お久し振りドス♪
奥タマ帽子手作りナノ?
すんごぃねッ!!
さっすが奥タマ♪♪
いい働きなさいます★

アタイも、ちったぁ~
見習わないとイケない
なぁ…σ(^◇^;)

なにせ自分…
不器用なもんで…
by高倉けんサマ~(笑)
2006/03/15(水) 18:27:06 | URL | もえ #-[ 編集]
 | _∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ω・) < 誰もいない
 |  /     \フォフォフォするなら今のうち
 |  ̄ゝ  
2006/03/22(水) 10:34:18 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]

   (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
     /  /
 ...........ノ ̄ゝ



           (V)∧_∧(V)
             ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
            /  /
        ..............ノ ̄ゝ
2006/03/22(水) 10:35:06 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
奥様おひさしぶり~~♪
ごぶさたしてました(*ノェノ)キャ
やっぱり奥様は飯田かおり似やねっ♪
また遊びにきまぁ~す(*´ェ`*)ポッ
2006/03/22(水) 22:24:16 | URL | じゅんじゅん #jLcN6jdU[ 編集]
おもしろそうなのでオイラも

   (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
     /  /
 ...........ノ ̄ゝ



           (V)∧_∧(V)
             ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
            /  /
        ..............ノ ̄ゝ
2006/03/23(木) 18:01:20 | URL | 狂人の☆ #-[ 編集]
あたいも乗ってみたっ!
 (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
     /  /
 ...........ノ ̄ゝ



           (V)∧_∧(V)
             ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
            /  /
        ..............ノ ̄ゝ
2006/03/23(木) 18:16:08 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
私もやる~~~っっ
  (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
     /  /
 ...........ノ ̄ゝ



           (V)∧_∧(V)
             ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
            /  /
        ..............ノ ̄ゝ


なんかかわい~~~~っっe-415 e-416e-417e-418e-419e-463
2006/03/24(金) 23:35:30 | URL | ぷるど #-[ 編集]
ハートマン軍曹たんd(´ε`●)グッ!!
   (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
     /  /
 ...........ノ ̄ゝ



           (V)∧_∧(V)
             ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
            /  /
        ..............ノ ̄ゝ

コレ良ぃw(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
2006/03/25(土) 08:19:08 | URL | さお #-[ 編集]
Q10月桃クリームもらえます☆
生活習慣をクリックするだけで体内年齢がわかる
メディカルエイジ診断→http://aa125.jp/

今なら会員登録していただいた方、全員に
「Q10月桃クリーム」(2,000円相当分)
を差し上げています♪

会員様には、お得な情報、最先端のサプリ情報などを配信いたします♪

〆切を延長しましたのでお急ぎください☆
2006/03/25(土) 20:20:57 | URL | みんくる #-[ 編集]
v-22
 | _∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ω・) < みんなの遊び場になってる!
 |  /     \フォフォフォフォフォ フォ-!
 |  ̄ゝ  
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2006/03/26(日) 11:10:32 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
あれっ
遊び場になったる
あたいもっ

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )m━━━━━━━━!!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは
ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

v-238v-238遊んでみたっv-238
2006/03/28(火) 16:03:37 | URL | シトリン #-[ 編集]
   (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
     /  /
 ...........ノ ̄ゝ



           (V)∧_∧(V)
             ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
            /  /
        ..............ノ ̄ゝ

2006/03/29(水) 23:26:59 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
はじめまして~^^
ブログランキングの。。。アンチエイジングから
遊びに来ました。

いつまでも・・美しく・アンチエイジングって
女性にとっても~男性にとっても
欠かせない永遠のテーマですよね~^^

これからもまた遊びに来ますね!!

☆応援凸ポチット!!
押してかえりますね。。。。
2006/03/30(木) 03:31:02 | URL | もも #-[ 編集]
| _∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ω・) < あーたーv-238
 |  /     \あーたも?これやったの毛??
 |  ̄ゝ  


シロリンの次あーたv-237
また徘徊に参るわv-16v-26
2006/03/30(木) 09:04:35 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
ゆらっちー
v-254ゆらさま
一番風呂の御入浴大層嬉しゅう御座います!!
2006/03/31(金) 13:04:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぷるど~ん
v-254ぷるどさま
ぷるど~ん。元気にしてらっしゃる~?
2006/03/31(金) 13:05:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もいっちょ!ぷるど~ん
v-254ぷるどさま
あ~ん?ねえちゃん ぽんぽん出てきたわよ~!
こっちが聞きたい位だわさ!
2006/03/31(金) 13:06:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま
まっりーん、とっくに蝦夷地からご帰還なされて
何してらっさる~?
2006/03/31(金) 13:07:31 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もいっちょーーゆらっちー
v-254ゆらさま
おーーーっほっほっほ!!
ミシンガタガタ言わせましたわよ!
マイミシン、じゃっぱーんから送らせましたのよ!
2006/03/31(金) 13:09:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!
v-254裂きさま
あ~ん??作ったわよ!!わりいかよ!
尊敬しろよ!敬えよ!かしずけよ!!
わぁったの~??
2006/03/31(金) 13:10:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
しとっちいばあー
v-254シトリンさま
ばあちゃまーその棒エステで昔やってたわ~
最近ではとんとお見かけいたしませんが、
それやると お顔がぱーーんとなりますわ!
2006/03/31(金) 13:12:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!!
v-254裂きさま
いちいち 訂正せんで宣っつ!!
米返すのが地獄なんだよっつ!!
2006/03/31(金) 13:13:14 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
あんで 父の話しになんだよ!!
ボイーーんにオススメしたのは
ペリコンなのよー。
この娘!人の話し聞いてるのか?
2006/03/31(金) 13:15:04 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ともちゃーん
v-254tomoshibiさま
オヒサ~~ぁ!ペリコーーん
このごろは飽きて参りまして
ただ今セサミペプチドに夢中で御座います!
2006/03/31(金) 13:16:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お毛ヶ~~ん
v-254kekeさま
お毛ヶ~ん、ねえちゃんも
クマがとれないのよ!!
どおしたらいいわけ~?
血行促進が大切よね!!
ピップエレキバンでも貼っとくか?
2006/03/31(金) 13:17:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ナルお~~~
v-254まさおさま
才才-!!w(゜o゜*)w
久しぶりに更新しとったのはかなり前のお話w
元気かいなあ~ナルお~?(´∀`)ゞ
2006/03/31(金) 13:20:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
しとっちい
v-254シトリンさま
思うかあーー!!
ペコリンよりペリコンの方が古いつーのに!
現在の日本ではペコリンと認知している方が
大多数かと思われますが。
2006/03/31(金) 13:25:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
オフェロ~ん
v-254ミラスパさま
あーたの疲れが抜けないのは
暴れすぎてるからではなくって??
2006/03/31(金) 13:26:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
タカ~~ん
v-254タカヤマさま
お元気でしたの~?
しばらく拝見しない間に
きっとお題目が変わっているのでしょうね!
後ほど拝見しに参りましてよ!
あ!でも今日はムリね!ムリ!無理っつ!
2006/03/31(金) 13:28:31 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あげは~ん
v-254あげはさま
どおなされた??リップサービスで御座いますか?
しかも あたいのあーたーまで!
大層嬉しゅう御座いましてよ!
2006/03/31(金) 13:30:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこ~ん
v-254きのこさま
きのこーおんめえ~!
記事全く読んでねえだろ!
どこに父がでかくなるなんて書いてあんだよ!
あ~ん??
2006/03/31(金) 13:31:30 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたーん
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーん。お久しぶりー。
お元気にしてらした~?
臭いわよ!胎盤臭いわ!
それが何よ!鼻つまんで我慢するわ!!
2006/03/31(金) 13:33:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっりーん
v-254マリィさま
生きてるわよ!
ぽんぽん まだ凹んでないわよぉーーー!
2006/03/31(金) 14:06:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
まみりんこー。元気にしてた~?
まみりんこー。お友達ふえて良かったの~!
また遊びに来てチョー。
2006/03/31(金) 14:08:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
カルや~~~
v-254カルさま
ムッハー
元気なような気がする、、。
カルは元気け~?
また遊ぼうぜ~!!
2006/03/31(金) 14:10:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!どちらの奥様?
v-254えりえりさま
あら、あら、初の御入浴誠に嬉しゅう御座います!
リンクの件 大層遅くなりまして申し訳御座いません
明日あたり貴方様宅風呂へ訪問しに参りましてよ!
それまでお待ちになって頂けるかしら?
よ、御座んすね!参ります!
2006/03/31(金) 14:17:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もえもええ~
v-254もえさま
もえもええ~~お久しぶり~ん。
あーたー本日あたくし かなりの
やっつけ米で御座いますゆえ、、
明日にでもご訪問致しましてきっちりと
お米炊きこませて頂きます!
だったら今日来いよ!とか言わないように!!
宜しくってね!!
2006/03/31(金) 14:20:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいの軍曹さま~
v-254ハートマン軍曹さま
ジョッリーーんのあーたー

| _∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ω・) < 誰もいない
 |  /     \フォフォフォするなら今のうち
 |  ̄ゝ  
とか、あーたーが書くから、、、。
2006/03/31(金) 14:22:47 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もいっちょー!軍曹さま~
v-254ハートマン軍曹さま

こっから下の米見てミロや~~!!!

  (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
     /  /
 ...........ノ ̄ゝ



           (V)∧_∧(V)
             ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
            /  /
        ..............ノ ̄ゝ
ふぉっふぉっふぉ、じゃねえよっつつ!!!
2006/03/31(金) 14:24:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
じゅんこ~~ん
v-254じゅんじゅんさま
お久しぶりで御座います!(*´ェ`*)ポッ
飯田かおりって 誰だっつーの??
んなあもん、存じませんっつ!
遊びに行くから待って手けろ~~!!
2006/03/31(金) 14:26:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ほっし~~
v-254狂人の★さま
面白そうだから~あたいも~って、、

 (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
     /  /
 ...........ノ ̄ゝ



           (V)∧_∧(V)
             ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
            /  /
        ..............ノ ̄ゝ

ふざけるなっつ!ぼげぇっつ!
2006/03/31(金) 14:28:41 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたーん
v-254ぶ~ちゃんさま
面白そうだから~あたいも~って

 (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
     /  /
 ...........ノ ̄ゝ



           (V)∧_∧(V)
             ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
            /  /
        ..............ノ ̄ゝ

あーたーん、までもなの~~。いけずぅ~~。
2006/03/31(金) 14:30:12 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぷるど~~ん
v-254ぷるどさま
ぷるど~~ん、、、、、、。

 (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
     /  /
 ...........ノ ̄ゝ



           (V)∧_∧(V)
             ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
            /  /
        ..............ノ ̄ゝ

かわいいのか?コレ?e-414e-415e-416e-417e-418e-419e-420
2006/03/31(金) 14:32:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
娘よ、、、

 (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
     /  /
 ...........ノ ̄ゝ



           (V)∧_∧(V)
             ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
            /  /
        ..............ノ ̄ゝ

お前までもか、、、。
2006/03/31(金) 14:35:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!見覚えのある奥様!
v-254みんくるさま
貴方様!宅風呂を一度ならず2度までも
宣伝にお使いなすったわね!
許しませんわよ!!次に見かけましたら
米食い殺して差し上げましてよ!
宜しくってね!!!!!!!!
2006/03/31(金) 14:53:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ともちゃ~ん
v-254tomoshibi さま

v-238
| _∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ω・) < みんなの遊び場になってる!
        ってお前も遊ぶか~???
|  /     \フォフォフォフォフォ フォ-!
|  ̄ゝ  
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2006/03/31(金) 14:55:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
しとっちい
v-254シトリンさま

うわ~~ん ばあちゃまーまで、、

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )m━━━━━━━━!!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは
ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

v-238何がキタんだよ!
何がデタんだよぉおおおおお!!!!
2006/03/31(金) 14:58:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら?何処のどちらの女獣道37さまぁ???
v-254女獣道37さま

あたくしの名を語るたぁあ!
いい度胸して屋がん名っつ!
あ~?どちら様で御座いますの?
おおかた、ご自身のお名前を入れ忘れたかと
思われますが、再度言わせて頂きます

てんめええー!2度とあたいの名前使うなよ!!
おほほほほ、宜しくってね!って
どちら様なのよ~???
2006/03/31(金) 15:02:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら?どちらの奥様?
v-254ももさま

初の御入浴大層嬉しゅう御座います!
あら?ランキングなんてまだ
ありましたか?すっかり更新サボりまくって
おりますゆえ、ランキングなど忘れておりました。
それでは貴方様宅風呂へぶっとばさせて
頂きましてよ~!宜しくってね~!!
追伸 今日はもう無理です!絶対無理です!
明日で宜しいか???んね??
2006/03/31(金) 15:09:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたーん
v-254ぶ~ちゃんさま

| _∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ω・) < あーたー
|  /     \あたいじゃないわさv-238
|  ̄ゝ  

誰なんだよ~、紛らわしいっつ!v-237
2006/03/31(金) 15:12:10 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。
2006/03/31(金) 17:11:36 | URL | 人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人 #-[ 編集]
ヵァさん
生きてたっっ!!
ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪
2006/04/01(土) 00:22:27 | URL | さお #-[ 編集]
あら?どちらの奥様?
v-254人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人
初の御入浴嬉しゅう御座います。が、
お名前が長すぎで御座います!
コピぺさして頂きました。
あたくしただ今ランキングどころの騒ぎでは
御座いませんゆえ、ご辞退申し上げますわ!
よ、御座んすね!
2006/04/01(土) 00:46:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さお~。生きてましたわよ~
さお~にv-5すんのすっかり
忘れておりました。大層失礼致しましたわ!
だって、あーたーもv-5よこさないから
忘れたわよ!!!これって
かあちゃんの聖なわけ?んねえ!そうなのかっつ?
ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪


2006/04/01(土) 00:48:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
