LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
顔面のクマ、たるみ対策、、、

全国の奥様方っつ!

お久しゅう

御座いますわね~?


kira01.gif

この度はガタガタ申さずに とっとと為になるお話しに移させて頂きますわ!
宜しゅう御座いますわね!!
ここの所お眼めの下のクマ がとれませんで!しかもあーたー!
なにやら怪しげな按配で御座います!
このままでいきましたら、たるみになるのも目前!と判断致しました、あたくしめ!!
本気で獣道 へ突入して参りました!とにもかくにも対策を練らねばなるまい!と
思案しておりましたところ、そんなあたくしのもとへ朗報がっつ!! 

皆様~あ。普段の行いが宜しいと耳寄り情報もビンビンに! 
痛いほどにっ!うっとおしいほどにっ!狂おしいほどにっつ! 
入って参りましてよ~!!
226.jpg
あたいです!お久しぶりです!相変わらずべぴーーんです!

奥様っ!ぺリコーーーんおりますでしょ!!
ぺリコーーん!!ドクターぺリコーンのアルファリポビックアシッドのハイポテンシャルが
大層宜しいらしいと小耳に挟みましたものの
あたくし遥か昔にぺリコーンご使用済みで御座いまして、

効きやシ値絵んだよッ豆酘津!


2度と買うもんかッ豆酘津!!

と固く心に誓って下りましたので、この度思案に思案を重ね、、 

う~んまえに使用したものって~ぇ、ショップ購入品だし~ぃ、
濃度薄いから~ぁ、コレってHPだっし~ぃ、皮膚科医しか扱ってないし~ぃ、濃度濃いしぃ~ん。
だのなんだの、やたらに小文字 使いながらガタガタと申しまして、その甲斐あってか!

まんまと、自身を騙すことに 成功 致しました!!

そうよ!ハイポテンシャルよ!!効くに決まっておりますわ!!

間違い御座いませんッ豆酘津!

どのようにお顔に効くのかお知りになりたい奥様方っつ!
久々で御座いますわ~!!緊張致しますわね~!!
参りますわよ~!宜しゅう御座いますわね~!!!

あたくしについて参って~!!
こちら、、、 



HP フェイスファーミングアクティベーター
医師を通してのみ購入可能な成分が高濃度に配合され
通常の3倍アルファリポイック酸が配合されています。
皮膚の伝達細胞にお肌に張りを作る力を記憶させる
DMAEが配合されており、使用後15分程でリフト効果があります。
アルファリポック酸が強力に活性酸素を除去します。
AHAも配合されていますので余分な角質を取り除き、
成分の浸透を助けます。で、御座います!!! 

こちらです!ぺリコーンです!未開封です!

乳液を少し固くした感じのテクスチャーで
伸びが大層、宜しいのに浸透するのも早い感じで結構で御座いましてよ~!!
但し~臭いが、、 

生臭いんだよッ豆酘!!


胎児くせえんだよッ津!!

奥様っつ!プラセンタ原液 ご使用なさったこと御座いまして~?
そちらにちかい香りで御座います!胎盤 で御座います!

子宮臭いんだろガッツ津!!

気になるお値段は、、

日本円で 一万七千エーーーん

何故に今更ぺリコーンかと申しますと最近の著書でやつがアンチエイジング3代柱!!
として上げております、ペプチド、アルファリポイックアシッド、SXフラクション!
こちら28日間で10歳若返ると言う事で LAでも話題沸騰!!か、どうかは知ったこっちゃあ 御座いませんが~

あたいの  米ブーム何だヨッツ津!!

サプリは気が狂いそう なくらい摂取しておりますので
SXは眼中にはなくってよ!!
もちのロンでペプチド製品も購入させて頂きました!

そちらも近日公開予定っつ!!
235.jpg
あたいです!なかなかいい按配です!キンモチイイデーース!!

ぺリコーーん繋がりで カッパーペプチドも注文致しましてよ!!
こちらは傷跡やニキビ跡など肌の壊れた細胞を押し出し
綺麗な肌へと改善していくとのこと(皮膚の中のヒドロキシ酸と結合してにきび傷跡を縮小)

最近あたくしの毛穴ちゃんどもが反乱 を企てておりまして!
危険分子でしてよ!!革命ですわ!!レジスタンスっつ!!! 

傷跡が治るんでしたら毛穴はどおなのよ?

あ~ん?どおなのヨッツ津!!!

購入致しました! 

そちらも近日公開 してやるよっつ津!!!

文句ねえだろがッ豆酘!!

おーーーっほっほっほっほ!!流石っつ!あたくしっ!太っ腹で御座いますわね~!!
何時何時でも美味しい情報を奥様にお届け致したい!
その想いのみでお風呂開店致してましてよ!


久しぶりだけどなッ津!!


ま、宜しいではないですの~。
あたくしの有り難味が骨身に沁みるのではなくって~?
女獣道子 より 毛穴ひらきっぱの奥様方へ。


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!








アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
1げっつ
あーたーv-238

おはようv-221

毛穴方面あたしも何とかしなきゃ。。。

今日はエステに行く日でござんす。
奈良の奥様と楽しい会話でもしてきますわ~。

今晩は「てっちり」ですわよ~奥様。
あーたー、ふぐ好き???

2006/03/02(木) 11:07:33 | URL | マリィ #-[ 編集]
んまあ!一番風呂っつ!!
v-254マリィさま
久々のお風呂開店と同時に一番風呂とは
乙で御座いますわ~!!
本日の湯加減は如何なものですかしら?
え~え!!毛穴対策はカッパーでっつ!!
期待もイヤガウエニモ高まって参ります!!
ふぐね~、特に興味は御座いませんっつ!
しかし、何でわざわざ奈良のエステかなあ~~?
あ~ん??
2006/03/02(木) 11:12:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
元気でしたの~?
なぁんて社交辞令的に聞いたけど
元気に決まってるわね?v-91

1万7千円かよーーーー
あたいに買ってくれよぉママーーー!!!
道子ママーーーーーーーーーー!!!

あーた、唇の縁取り
微妙に分かる気がするわよ?
気のせい?
爪きれ~~~ね~~~~v-254
折れなくていいわね~~~~
2006/03/02(木) 11:24:24 | URL | Saki #-[ 編集]
酢きちオーーね!!
v-254裂きさま
ママかよっつ!!そんなに年はなれてんのか~?
あ~ん??唇の縁取り微妙に、、
分かるんだよっつ!!!
でも、口元ってすぐ取れるらしいぜ~
もう大分薄くなって来てる~!!
もう、2度とやらせないぜっつ!!
痛いだけだぜっつ!!コンにゃロメっつ!!
2006/03/02(木) 11:29:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もぅ~
長い事、お留守だったから心配したじゃな~い!!
さゆり、寂しかったわっ☆

また、毒舌はいてちょうだいねっ。

また、遊びに参りますわっ
2006/03/02(木) 11:43:28 | URL | さゆり #-[ 編集]
さすがっ!
しばらくお留守かと思ったらちゃぁ~んと獣道突っ走ってたんですねぇっ!
ペコリンのお土産つきでおかえりなさ~いv-238

2006/03/02(木) 12:54:50 | URL | ゆら #-[ 編集]
韓国料理屋さん行って
辛いスープご飯、ほれ、何と申しましたっけ。あれをドンブリ一杯しこたま食って毛穴開きっぱなしのおまけに唐辛子とニンニク風味満載でございます。

お帰りよございました。
こないだのアレは全くの勘違いでございます。失礼いたしました。
ところでさhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063537005/ieiriblog-22/250-2014724-3182647この本、売り切れ・品切れで全然手に入らないらしいですよ。
SUQQUだったっけ(確認して書けよ)。使った事ある?
2006/03/02(木) 14:15:23 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
v-238愛しのママぁ~んっv-238
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪

目の㊦の熊って、取れなくねぇ?
どぉゃって、取るん?(゚ー゚;)

さお寝違ぇって首ゎOKなんだけど、
肩筋が・・痛っ!(#゚Д゚) プンスコ!

*ペコリン・・ゴリェを思ぃ出した(・´艸`・)ブッ、;'.・
2006/03/02(木) 14:41:34 | URL | さお #-[ 編集]
わーいv-10
復活だー復活だー会いたかったです、女獣道様v-238
私クマというものできたことないんです・・・太ってるせいか・・・わはは。
なのでその周辺のスキンケアは知らないので今日の記事もペコリンとか読んでました。
きゃすみません。
あー復活してよかったですv-72
毎日更新待ってました。
じゃまたきますv-10
2006/03/02(木) 18:08:48 | URL | あげは #-[ 編集]
あたいよっ!
あたい、、、花粉に強姦され欝よv-237

わんこね、3匹お腹にて無事生き延びたのが
1匹よん

今はまだ、ねずみだから間違えなくスターに
丸呑みされるっつv-219

あーたーんv-238みつあみかわいいわん

あーたーに逢えて元気でたわん~~v-16
また愛に参るねv-238
2006/03/02(木) 23:34:38 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
復帰記念米(役立つ健康情報付き)
元気モリモリ、薬(サプリ)もモリモリで何よりでございます。
これからも、ゆるりとご活躍を。
薬疹には気を付けて下さい。

※薬疹※
薬的なものを多く取ると皮膚に白いカユカユが出る病気。
たいてい医者に行っても塗り薬を渡されるだけだが、
それを塗りすぎると肌がテッカテカになる。
2006/03/03(金) 00:31:39 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
v-22さおさんのゴリエと言うのはお笑い芸人
のキャラクターのひとつです ^^

今回も気合入ってますね~
クマがめだつようには見えないけれど・・

2006/03/03(金) 01:28:13 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
゜・:*:・。(=゚ω゚人゚ω゚=)。・:*:・゜オカエリナサイ アナタ
待ってました~~~~~っっv-238
お帰りんこ。
ねぇちゃんもうずっと主婦さん?
私はけっこう働き者だよ~。
またクル~~~~e-415e-416e-417e-418e-419e-420
See☆':.*^ヾ(◎ ̄3 ̄)ノ゛*.;'☆You e-283
2006/03/03(金) 03:43:22 | URL | ぷるど #-[ 編集]
復活か
獣殿が戻ってきたと聞いてやって来ましたよ~
これからもケツの穴が引き締まるような毒を
期待してまつ
(=゚ω゚)ノ
2006/03/03(金) 15:03:40 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
お・ひ・さ!
これググったら
皮膚のタルミをぐっと引き締めて、疲れた皮膚細胞に活力を与えますので、シミや色素沈着が目立つ肌トーンにも働きかけます。開いてしまった毛穴を目立たなく小さくします。
あたしの毛穴は開いてしまった毛穴よー
これいいかもーー
2006/03/03(金) 17:02:17 | URL | ミラスパ #sSHoJftA[ 編集]
待ってたよ、待ってたよ。
お元気そうでなによりですv-218
私も目の下に熊飼ってるから大変よ~。
隠すんじゃなくて本当に消したい!!
もっと安くでなんとかできないかなぁ~~。
2006/03/03(金) 23:43:36 | URL | keke #-[ 編集]
おねぇ~たま
元気だった?
会えてよかったわー。
毛穴、ヤーネー!
只今、撲滅中だよ・・・。
2006/03/04(土) 01:06:33 | URL | みき #-[ 編集]
おはぁ~♪
ねぇちゃん♪
お久しぶりi-234
元気してたぁ???
って、捜索願出す勢いぢゃがんっi-199

LAポカ②陽気???
こっちは、まだ相変わらず寒かぁ~><;
でも今日は、天気よかよぉ~i-262
2006/03/04(土) 13:01:40 | URL | きのこ #-[ 編集]
(;´Д`)y─┛~~ あにやってたんだよぉ~
2006/03/04(土) 15:09:43 | URL | スガジー #-[ 編集]
待ってたホイよ!!
元気そうで何よりですわ。
クマ・・・気になる時ございますわ。
顔色もともと悪いうえに、クマ出来た日にゃ
「生きてる?」って感じになっちゃいますわ。
こちらでは、そろそろ日差しが気になる季節ですわ。
奥様、紫外線対策おせーて!!
2006/03/04(土) 21:30:03 | URL | スモモ #-[ 編集]
元気だったのかぁ~
しばらく、何処に雲隠れしていたのぉ~~~(笑)
心配して・・・・・私の方にクマができたじゃないのよぉ~~
でも元気みたいだから許してあげようじゃないか・・・な~んて、言ったりして(笑)
2006/03/05(日) 00:05:26 | URL | てる #-[ 編集]
あーたん
v-16v-15
あーん!また愛に参ったわん~~
うちのわんこお顔が「がっちゅ~」
何こいてあそんでるの~~v-74

また愛に参るねv-238
2006/03/06(月) 01:54:47 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
さゆりさんっつ!
v-254さゆりさま

お久しぶりで御座いますわね!
あら!ご心配頂きまして
恐縮で御座いますわ~!!
毒って、あーとぁー!
あたくしが何時何処で毒なんぞはきました?
え~え!!はきました~???
2006/03/31(金) 15:19:33 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ゆらっちー
v-254ゆらさま
ゆらっちーお帰り~ってそれから
さらに3週間ほどサボっておりましたわ~!
今日こそお帰り~で御座います!
2006/03/31(金) 15:22:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
棒ちゃんよーー
v-254人生の棒さま
棒ちゃんよーん。お久しぶりー
何の事やら、さっぱり和漢ねえだろがっっつ!
最近ちっとも噛み合ってねえぞっつ!って
最近もクソもねえな!
だ~か~ら~お久しぶりで御座います~!!
2006/03/31(金) 15:24:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま

さお~ん ママーん。3週間ぶりくらいかしら~
んもう~!(#゚Д゚) プンスコ!!(#゚Д゚) プンスコ!
!(#゚Д゚) プンスコ!コレ!結構!!(#゚Д゚) プンスコ!
ハマるかもで御座います!!(#゚Д゚) プンスコ!
ぎゃははは!(#゚Д゚) プンスコ!!(#゚Д゚) プンスコ!
2006/03/31(金) 15:26:44 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あげは~ん
v-254あげはさま
あげは~ん。米は返してるけど
更新は明日だわ~!!
今日はもう無理無理無理ーーーーっ!
米炊き込みだけで 地獄だわ!!
明日逢いましょう~ん!
宜しくってね~!!
2006/03/31(金) 15:28:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたーん
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーん、あーたーんのワンコ、、。
もう、古いお話になってしまったのね。
さぞや 育った事でしょうね。
でもよー、そだっても豆粒みたいなもんだろー!
あ~ん?そうだろー??
2006/03/31(金) 15:30:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
タカ~~ん
v-254タカヤマさま
おタカ~あ。あたくし面の皮が厚いので
少々の事では薬疹など出ませんわ!
心配御無用!!!がっはっは!!
それに致しましても、、、
おタカ、、って、、。どおなのよ?
この呼び方??
2006/03/31(金) 15:33:51 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ともちゃ~ん
v-254tomoshibiさま
ともちゃん。あーたー
ゴリエくらい知っておりましてよ!
でも、もはや旬は終わったのではなくって??
如何ですの~??
2006/03/31(金) 15:35:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぷるど~ん
v-254ぷるどさま

゜・:*:・。(=゚ω゚人゚ω゚=)。・:*:・゜タダイマ アナタ
って その日から更に3週間サボりだけどなっつ!
文句あっかよ!!あ~ん??あるのけ~?
2006/03/31(金) 15:37:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいの軍曹さま~
v-254ハートマン軍曹さま
んねえ~。あたくしが戻ってきたって
どなたが仰ったの~?不思議ですわ~?
その後すぐ行方不明になったけどな!!
今日までなっつ!!
どおでもいいでないの~ん!!と
あーたーのジョッリーーんが申しておりまっせ~!!
2006/03/31(金) 15:41:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェローん
v-254ミラスパさま

ペコリンって具具って それが出てきたのか?
ペリコーンでググッたのか??
ま、どっちでもいいな~。マンドクセー。
2006/03/31(金) 15:43:08 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お毛ヶ~ん
v-254 kekeさま
お毛ヶちゃ~ん
あーたー kekeってとこに↑あてとくと
お帰り~♪って出るわ~
気がきく~う。洒落てる~う。文字化けしてる~う。
あーたーのアド文字化けしてるわよ!!
2006/03/31(金) 15:46:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃ~ん
v-254みきさま

それで、毛穴は撲滅されまして??
教えろよ~~ん。
あ~ん?撲滅、消滅したのけ~??
2006/03/31(金) 15:54:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこ~ん
v-254きのこさま

きのこ~寒いわ~夜になると寒いわ~
昼間は暖かいけど、、。
所詮は砂漠だわ~。
日本はお花見の季節なの毛~??
お花見大好き!!桜!よ、御座んす!!
2006/03/31(金) 15:56:51 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
じい
v-254スガジーさま

(;´Д`)y─┛~~ あにやってたんだよぉ~って
別に何もしておりませんで、、。
いいではないの~!たまに休んだってさ!
3週間くらいさっ!一生さっつ!
2006/03/31(金) 15:58:52 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スモモんもん
v-254スモモさま

紫外線対策う~??
んなあもん、UVカット塗って塗ってぬりまくるに
決まってんだろガッツ!!
あ~ん?それ以外にあるかよっつ!
こっちが聞きたいわさ!!
あたいオーストラリア製の紫外線カットの
布使ってるわ~!だってお手手に塗るの
マン毒セーんですもーーん。
宜しいか?
2006/03/31(金) 16:07:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おてるちゃ~ん
v-254てるさま

おてる~かあちゃんの体が弱いばっかりに
お前にまで心配かけてすまないねぇ~。
その上 クマまでかよっつつ!!
あたいもクマとれないわさ!!
どおしてくれんだよ!あ~?このクマああああ。
なんとかしてー!!
2006/03/31(金) 16:26:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたーん
v-254ぶ~ちゃんさま

あーたーんv-16v-73v-15
あーたーん宅のがっちゅーとかいう
マメ犬まだ拝見してなくってよ~!!
明日参りますう~~。本日はあーたーんで
打ち止めっつ!!v-26
2006/03/31(金) 16:28:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
