LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
フェィスアップぅ~~!
しわが消えた~kira01.gif
上を~向~いて♪歩こ~~ウォウォウ~♪

ぎゃ~い~ん!!!!!

a12.jpg

ただ今 顔筋エクサ中~
この写真載せたらある意味怖いものなしで御座いますわ~
そうですとも!!

鏡を下に置いてみて御覧なさいまし~
そこには『おか~さ~ん妖怪がいるよ~』
怖い!!!妖怪百物語!
何方様かあたくしと妖怪同盟結びません事~??

寝じわが~、、
寝じわが本気しわに~


日々 右側を下にして寝る わたくし。
ある日 『なんじゃこりゃっ~~!』目の下にしわが、、
でも 寝じわだったらしく数時間で消えましたわ
え~え~あの頃は、、

いつの日からか、、、、
数時間たっても消えなくなり 半日たっても消えなくなり
今じゃ一日中ですわ~

そうなので御座いますよ~!
本気じわになっちまったので御座いますわ~~!!うわ~ん
本気じわから早数ヶ月
今でも健在ですのよっ!

そ!れ!が!ですわね、
初日にご紹介致しました しわとりコスメっ!
a11.jpg


塗った翌朝 な、な、な、ななななんと~

寝じわがないので御座いますよ~!

『おいっ本気かよ!ありえねえだろ~が~ぁ!!』
でも やっぱりないのよ~おうおう!むふぅ~~ 
えぇ~勿論鼻息あろう御座いますよ!荒いですとも!

すごすぎですわ~こんなお話聞いた事があってぇ!皆様!

『それがデスねぇ~私のこのしわ見てください!現在はほらっ!』あら~!ま~!すごいわ~!
『初回販売のみ:しみ消しミール:トライアルサイズも付いておりますのよ~』
あら~!ま~!すごいわ~!『ぜひこの機会にお求め下さいませ~』

いいかげんに 誰か突っ込んで!!

『いやん♥突っ込むもの違うってば~ぁ♥』、、、
エログになるのも時間の問題か?、、、

あら、わたくし別に販売促進課では御座いませんわよ!

一日使っただけでそ~んな美味い話あるわけ~とお思いで御座いましょ?
あったので御座いますよ!!ここにぃ~!!

勿論これからも毎日レポート続けますわよ!
『大奥は~女の涙の歴史で御座います~』
そうですとも!勿論関連性のないコメントですわ!

それにしても 今日のわたくしってば輝いてる!素敵ですわ~
のぉ~っほっほっほ!!!のぉ~っほっほっほ!!!

ざぁ~ます奥様キャラ確定か??

アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントあざーす
漫画の面白さは人それぞれですぅ~
がんばって美しくなってくだちい
2005/12/16(金) 15:32:37 | URL | 隊長 #-[ 編集]
☆初☆訪問です♪
はじめまして。。。
☆初☆訪問and☆初☆カキコです("▽"*)

女獣道様。。。ジョーダン抜きで…
綺麗です(。-_-。)ポッ。。。
プロフィールの写真、
【すっぴん】なんですか(@_@)パチクリ!!!???

フツ~に、25歳に見えたんですケド。。。
2005/12/16(金) 18:42:24 | URL | きのこ #-[ 編集]
有難う御座います♥
やばいわ!本気ですっピン疑惑浮上か??
そうですわ!今度洗顔中継すればいいですわ!
ナイスアイディアですわ!流石ですわ!あたくし!!
2005/12/16(金) 20:13:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エクササイズ
お顔もエクササイズですか!
ジムに行っては筋トレをしている私ですが、そこまでは気が回らんかったです・・・。さすが・・・。
2005/12/16(金) 20:54:09 | URL | excimer #-[ 編集]
こんばんは~
どもども、昨日はコメントありがとさん。
奥様のお肌トーク、飛ばしてて最高(・∇・)
また遊びにいらして下さいな、お待ちしてますわ~
2005/12/17(土) 02:02:44 | URL | northern lights #amXlFcx2[ 編集]
解説しよう(*´∀`)b
こんちや。
先日のご質問への回答、意味伝わんなかったですかね?スンマセン。
なので真面目にお答えしときますね。

多分原因はこのblogの運営元「FC2」ではないかと。
というのも、このblog今凄い勢いで会員数伸ばしてるらしく、それに耐えられるよう、どんどんとサーバーを増強しているようなのです。
そのためデータの移行やらを(僕らがこうやってblog書いたりコメント書いたりしてるのと同時に)行っていると思われ、
その途中で「画像がうまく表示されない」といった不具合も出ているのではないか?
ということなのですよ。

あ、鯖というのはサーバーの意味ね。

あと、プラグインと言ったのは、
このFC2blogの仕様のことで、
写真のスペースに写真を貼るフリースペースを設定したのではないのかな?
それもやはりFC2側の不具合で、上手く表示されないのではないのかな?
ということです。

え~~~つまり、
スパイの可能性は低いのではないか?
FC2側のトラブルの可能性が高く、じき収まると思われるので、心配しなくてもいいよ。
ということが言いたかったのです。

判っていただけました?姐さん。

安心したところで、ドシドシ脳みそかっとぶネタをぶちかましちゃって下さいな♪

んではノシ~~~(笑
2005/12/17(土) 02:43:03 | URL | はっし~ #BpPRXZ7E[ 編集]
お・・・お姉さま~
顔筋エクサ中の写真。すばらしいです。
私も思い切ってO脚写真アップできそうです(笑)。

シワも気になりますが、今はシミの方ですね。
どうも化粧慣れしてないので日焼け止めもあまり塗ってなかったんです。
シミ・・・増える一方ですわ。
2005/12/17(土) 07:35:26 | URL | 真下ゆうか(脱O脚宣言) #mB.BT9Ic[ 編集]
ま~ご丁寧な解説~
有難う御座います~
また質問があったらよらせて頂きますわ!ってはっしー質問箱かよ!!

エクシマ~様
マラソンはいかがでしょか?
そうですわよ!顔筋トレーニングですわよ!!

北欧話 楽しみにしておりますわね!
ありがとう~

ゆうか様
載せて下さいまし~
おみ足載せて下さいまし~

2005/12/17(土) 07:58:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
冠婚葬祭サービス
冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.leslieshomes.com/215783/200412/
2008/09/28(日) 14:13:08 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
