LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
お肌たるんだわ!持ち上げるわ、、、

全国の奥様方っつ!

たるみ対策は

何してらっしゃる~?


kira01.gif

本日はたるみに効く お品のお話、以前にもご紹介はしておりますが
新しいお品 を購入致しましたのと、ネタ無し の為、
再度ご紹介させて頂くことに致しましてよ!!文句御座ーーませんでしょっつ!んね~っつ!!

あたくしお風呂開店致しましてから
サボりっぱなしで御座いましたので最近たるん で参りましたっつ!!

何をサボっていたかと申しますと~~、、
リフティンググローブ で御座います!!!

奥様っつ!こちらヤル!とヤラナイ!では雲泥の差 で御座います!!

本日はあたくしの麗しい リフティング風景を交えまして
お話させて頂きとう御座いましてよ!!

あたいです!死ぬ気であげてます!持ち上げます!

こちら以前使用の物より安価で御座いました!18万ほどで御座います!
あーたーこの金額高いと思われます??
コレで3-4年たるみとオサラバ 出来ると思えばお安い買い物で御座いましてよ!!
んねっつ!奥様っつ!!

あたくしのお顔をよ~くご覧になって!!
37にしましては張りのあるお顔しておりましてよ!!

奥様もあたくしを見習って 即購入っつ!&持ち上げっつ!! 
致して頂きたいっつ!!宜しくってね~!!!

お値段はピンきり で御座いますので
奥様のご家庭のご事情 に合わせた物をお買い上げなさいなっつ!

品物の紹介は無しか

ヨッツ津々!!


したところで購入できなければ意味が御座いませんわ!!
それでは 持ち上げに御興味 が御座います奥様方は
あたくしについて参って~!!宜しくって!!
こちら、、、 


あたくしリフティング業界のまわし者では御座いませんが~、
こういったお品激しくっつ!さらに激しくっつ!モイッちょ激しく!! オススメ致します!
皆様疑心暗鬼 でいらっしゃると思われますわ~!
ハタシテお値段分のお仕事こなして下さるものなのか~、
本当に上がるのけ~??ですとか~、
お値段がお値段だけに、そのような心中もお察し致します!!

ですから、ここは長年愛用者のあたくしめが
一肌脱ぎまして、、

リフティング風景 UP してんだろうがっつ津々!!

あ~ん??
と、申しますか~間違いなくっつつ!!
ヤラナイよりはやった方が  マシッ津! で御座いますゆえ、


購入しろッツー天だろ

がっつ津!!!


しつこいようでは御座いますが、まわし者 では御座いませんっつ!!
宜しいですか~奥様っつ!あたくしがココまでオススメ致しておりますのよ!!

上がるんだよっつ!!

上げと毛ヨッツつ!!

間違い寝えよッ豆酘!!!

おーーーっほっほっほ!!宜しくってね~!!
こちらで上げる際は頭皮まで 引っ張り上げるのがテクでしてよ!!
頭皮が固くなりますと、自力ではお肌持ち上がりませんっつ!!
頭皮に柔軟性があってこそ!筋肉があってこその!リフティングで御座いますっつ!

頭皮に柔らかさが欠ける 奥様っつ!
ぽんぽん掻きながら頭髪までもボリボリなさってる!
そこの奥様っつ!え~え!貴方様の事で御座います!!
220.jpg
あたいです!しつこいくらいです!そのくらい持ち上げます!


そのような場合はソっ子ーで美容整形外科にひとっ走り して頂きたいっつ!!
宜しいかっつ??どのみち、整形リフティングで引っ張り上げてパッチン止め なされましたら
頭皮に柔らかさのかけらも御座ーーませんっつ!
ドクターもお分かりのはずで御座いますわ~!!
何度も何度も持ち上げお直しが繰り返される事わ!!
だって頭皮固まっちゃってんだモーーん!
筋肉働いてないって事だもーーん!!

お顔と頭皮の筋肉は繋がってましてよっつ!奥様っつ!!
頭皮が動きませんのにお顔の筋肉が発達するわけ御座いませんでしょっつ!!

柔らかさが必要

なんだよっ津!!


ちなみに柔軟剤はファ~ファ がお好みで御座いましてよ!!

って 何の柔らかさの話してんだヨッツ津津々!!
あ~ん??何でも柔らかいほうが、、

いいに決まってんだろ

がッ豆酘!!


パイパイだって 純物 の方が柔からくて

気持ちいいんだよッ津!

奥様っつ!入れパイパイおさわりになった事御座います~??

可チン子チン何だヨッツつ!!

あたくし本日何の柔らかさについて語っておりましたか??
つーか、柔らかさのお話 で御座いましたか??

持ち上げてないだろ

がッ豆酘!!


持ち上げで御座いますか?ですから~上がるんだから~


購入しとけッ豆酘!!


おほほほほ、本日為になるやら、疑問で御座います!
ま、毎度の事で御座いますわね!奥様っつ!
但し~、購入に二の足を踏んでらした奥様方の参考 にはなりましてよ!!
んね~っ!あまりにも安価なお品の効果の方は定かでは御座いませんが!
奥様方のお家事情とお顔のUp度が比例 するかと思われますわ~!!

如何~~???本日は疑問符で締めさせて頂きとう御座います!
宜しくってね!!!本気で上げたキャ購入オススメしておきたい!
持ち阿賀らない!! などのご不満はあたくしではなく
消費者センター のほうへお願い致したいっつ!再度!宜しくってね~!!

女獣道子 より 持ち上げたい奥様方へ。



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!





アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
やったーw
初の1番GET!!!

うれしい~~~~~~(^。^)v

また来るわよ~~~~~!!
2006/02/13(月) 18:52:54 | URL | てる #-[ 編集]
まじですか
このモグラ手袋が18万とな。
すごい世界じゃ・・・。ドラえもんの道具級ですね。

台所のゴム手と何が違うとですかッ?
より良く引っ張り揚げるように皮膚への粘着力がむちゃくちゃ高いとか、・・・。

儲けるならこの分野かなと。ふと思ったりして。まだ変更効くかな我が人生・・・。

怪しい美容器具を開発して、女獣道子さんでtest。ばっちりすぎるビジネスモデルじゃないですか(笑)。
2006/02/13(月) 19:03:36 | URL | excimer #-[ 編集]
たか~~ぃ!!
18万え~~んは高いよぅ。
一般庶民にはとてもとても手が出せませぬe-327ゴム手じゃやっぱダメダメかしら?
ちなみにその手袋何素材なのかしら?
2006/02/13(月) 21:03:41 | URL | keke #-[ 編集]
おはよ~~~
グローブが最強だわよね~~v-16v-26

あたいもたくさん~マシーン買ったけどさ~~
グローブが一番効果でるよね?

つーか、そのまま持続してくれたら文句なくない?
あたいの15万くらいだわ~~~
あーたの前のグローブ30万以上でしょ?
マックスでやると痛いくらい?
あたいの痛いくらいよ?ぴりぴりさ~~~

また愛に参るv-238
2006/02/13(月) 21:16:48 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
↑あたいよ~
v-16v-26

連打!ごめん!名前忘れた~んv-238
2006/02/13(月) 21:18:30 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
ぉ腹空ぃたぁ(つд`)エグエグ
何ヵ(ヽ゚д)クレ
2006/02/13(月) 21:29:47 | URL | さお #-[ 編集]
はじめまして
肌きれいですね~同じ歳なんで参考にしてます。
あたしも最近持ち上げたい!!って感じなんです・・・
グローブってよさげですね。
やはりお値段と効果は比例ですかね?よかったらオススメの物おしえてください。
2006/02/13(月) 22:12:31 | URL | ゆき #hEBP38JQ[ 編集]
心境の変化では御座いませぬよ~
バトンはお知らせ致します前に、お目に留めて頂けましたようで嬉しく思います~v-22
さて、お風呂開店は世間の風向きから考えますとエライ遅かったと思いますが、遅ればせながら大好きな美容についての情報交換などしてみようかな?と思いつつ、自分の言葉を不特定多数の人に発信出来る手段として、すっご~~く簡単!!じゃあ、開店!!って運びだったような、、、
開店当初は、他風呂の入浴もほとんどせず、ひたすら獣道ちゃんのリップサービスを、そのまま鵜呑みにしてしまいます所の、なにやらグングンと染み入る投稿をしていたような気が致します、、、
キレイになる事とメンタルな部分はある程度比例致しますゆえ、、、とは申しましても、ポテンシャルの高さもある程度は、これまた必要ではありますが、、、、
そんなこんなで、先日のような記事からキレイにつてを絡めた内容でたくさんまとめておりましたのよ~~v-238
これに関しましては、獣道ちゃんも多分、美容風呂にユーモアを入浴剤として投入するという新ジャンルを設立されておりますが、根底の部分では思ってらっしゃるはずでは??ねっねっ どぉお??

そして、そのような長文をタイピング致します心意気と指の力がないと、愛用美容アイテムのご紹介となるわけでありますv-254テヘヘ、、、

それから、このお風呂に入浴してみようかな?と思ったのは、どんな内容でまとめていらしても、奥底に相手を思いやる気遣いと、人を傷つけない配慮が感じられたからよ~~v-254

あと、次回わたくし風呂へご入浴の際には、バトンの前の記事の獣道ちゃんへの米をチラッと御覧になって~~又、参りますわんv-238
2006/02/13(月) 22:26:12 | URL | レディK #-[ 編集]
ねぇ~ちゃぁ~ん!!!!!!
化粧水ブチ込んでも、少々粉吹き注意報。。。
ナゼ。。。???
やっぱ、まだ②足りないってことi-198
お手々も、家事してたらカサ②だぁ><;

手袋???
高い。。。きのこにはちと無理だi-241
2006/02/13(月) 22:44:11 | URL | きのこ #-[ 編集]
おねぇ~たま
そう言えば買い替えてたよねー。
グローブ、見えるところに置いて
おかないとしなくなる?
でもお高いの買えばやるかな?
ねーねー、いずれは外科的な事はするぅ?
あたちはいずれしちゃう。
おねぇ~、ど~する?
2006/02/13(月) 22:55:37 | URL | みき #-[ 編集]
ヵァさん@少しでバレンタィンデー♪
満腹ぅ~♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
寿司食べたんだぁ( ノ゚Д゚) ヨッ!!

グローブ高っっ!!
2006/02/13(月) 23:31:24 | URL | さお #-[ 編集]
上げて上げて上げる
病み上がりにつき、無沙汰お詫び申し上げます。
18万というと、今や日本でも高級月収の部類ですが、
人が美しくなるのでしたら、福沢先生18人もご満悦でありましょう。
2006/02/13(月) 23:47:37 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
酢キチオーね
あたしは安いの持ってるわよー
やすいっつっても8万だけど。
顔にしかつかえないやつ。
でもぜーーんぜん効果わかんないわ!

また使おう使おうとおもってて
面倒で使ってないわよv-356
18万のじゃないと効かないのかしら・・・・・・・・
あたいの使って検証して欲しいわよ。
2006/02/13(月) 23:58:31 | URL | Saki #-[ 編集]
e-165←チョコだよ、チョコ。
頭皮のマッサージと、頬のコリをほぐすのは
大事だとオラも思います。

遅くなりましたが、17歳バトン書いたよ。
2006/02/13(月) 23:59:04 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
グローブ
私も22歳くらいの時に、もっとやっす~い6万程の物を顔、お尻等に使ってました!
でも、めんどくさいのと、若かったので効果があんまりわからなかった等々で、使わなくなってしまいました~。
そして多分捨てちゃった・・・ (ToT)
でもおしりにはけっこう効いてたような記憶が?!
18万!!
今の私には無理だなぁ~~~(^_^;)
そこでねぇちゃんにリクエスト!!
どんなお顔しててもキレイだな~と思うけど、ありがちなアイドルぶりぶり顔でアップしてくれたらなぁ(*^_^*)
いつかお願いいたす+.
ねぇちゃん(ノ。・∀・)ノ*.スキヤデェ☆゚・:*☆
2006/02/14(火) 00:02:21 | URL | ぷるど #-[ 編集]
あたくしただ今お米回り巡礼の旅よりご帰還、、、。
v-254皆様~~あたくしこれから
てめえ宅のお米炊きこみ開始で御座います!
あーたらーー溜め込み過ぎて
3日前までさかのぼりますゆえ、、
てえへんなんだよっつ!!あ~ん??
2006/02/14(火) 00:09:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おてるーーーーーっつ!
v-254てるさま
おてるちゃーーん念願の一番風呂の
御入浴お湯加減は如何でしょうか?
本日多少、タイトな感じ??タイトっつ!!
あ~ん??如何~~??
2006/02/14(火) 00:11:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ただいまー
あーたーv-223

あたい帰ってきたわよー。
今日はあーたーのお姿拝見できて
嬉しいわよーん。

最近のLA事情を調査しに
LAに飛びたいわ~っつ。v-19
2006/02/14(火) 00:13:11 | URL | マリィ #-[ 編集]
エキ茶ーーん
v-254エキシマさま
あ~ん??モグラ~~??
しかも、あーたー手袋オンリーで
18マンなわけねえだろがっつ!!
んなあもん、あたいだって購入しないわさ!!
ぷん酢か!!あんでぷん酢かしてんのかしら?
あたいなんでも商品テストしてやっからよーん!
どーーーんとこーーーーいいっつ!
2006/02/14(火) 00:13:42 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お毛ヶちゃーーん
v-254kekeさま
お毛ヶーーん、ゴム手でどおするおつもりか??
こっちが聞きたいわっつ!!
手袋はシルバー糸で編んであんのよ!
本体があるのよっつ!本体っつ!!
手袋だけで18万な分けないだろがっつ!
お毛ヶよーーん!ねえちゃんには必須で御座います!
2006/02/14(火) 00:16:44 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あたいv-238のあーたーv-238
あ~ん??ぴりぴりなんて全然しないのよー!
そうゆう風に出来てるんだから~!!
ぴりぴりじゃあ やってらんらいわー!
イテえじゃねえの世!!
2006/02/14(火) 00:19:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254あーたーさま
あーたーあたいが米炊いたのかと思ったわよ!
撃っとくわ!!宜しくて!!
v-16v-26v-15v-26
2006/02/14(火) 00:20:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さ~お~ん かあちゃんこそ
腹減ったわよ!!朝の7時何だからっつ!!
あ~ん?(つд`)エグエグ
こっちこそ!何ヵ(ヽ゚д)クレ
2006/02/14(火) 00:22:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら?どちらの奥様?
v-254ゆきさま
本日は初の御入浴大変嬉しゅう御座いましてよ!
同い年で御座いますか?
それではあーたー様も同盟お組になられます?
顔上げたい同盟っつ!
そうで御座いますわね~、やはりお値段に比例するかと思われますが~、、あたくし以前使用しておりましたミラクルウエーブもなかなか良いお仕事
しておりましたわよ!!ご検討の上、お試しあれ!
それでは又参られよ~!宜しくってね~!!
2006/02/14(火) 00:25:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おKちゃーーん
v-254レディKさま
あ~ん?おKちゃーーんバトンの前って
手の大きさが顔に比例するって奴ではなくって?
ま、よ、御座んす!再度参りますゆえ!!
おKちゃんあーたー尺の取り方が半端じゃなくってよ~!!メールかいな~!!メールっつ!!
『テヘへ』ってなんじゃい『テヘへ』ってー!
ま、よ、御座んす!それが、おKちゃんツー事で
よーーーござんすーー!炊き込み終わりましたら
米拝見しに参ります。読んだと思うんだけどーん?
2006/02/14(火) 00:30:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこーー
v-254きのこさま
乾燥してんのねー、化粧水ぶち込んだ後
多少油分のあるもので蓋しても駄目毛??
おててはハンドクリーム塗ったくってゴム手
はめて熱いお湯で皿洗っとけーー!
潤うから良ーーん!!
それでも乾燥スンならねえちゃん知らないわっつ!
そういう人生と思って諦めてちょうだいっつ!!
2006/02/14(火) 00:47:47 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
あ~ん??高くたって使わないものは
使わないわーー!!見えるとこにあっても
そうよー!!でもやれば上がるのは確かなのよね~
外科的?てめえのお顔にメスなんて怖いからした事ないけどリフティングは別だわっつ!!
今更パーツなんてどおでもいいけど、、
ぶるんぶるんになる前にやるわっつ!!
しないで済めばそれにこしたことないけど、、
リフティングは必要だわっつ!!
でも、まだ、まだ、お先のお話よ~~!!
早い方がよいとも聞くし、
早すぎはよくないとも聞く、そこいらヘンどおな訳?
2006/02/14(火) 00:55:54 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さお~~ん、Valentineと寿司って
関係ないのではなくって??
かあちゃん寿司はかなりにお好みが
御座いますゆえ、、食べれるものが少ないわー!
チョコレートは大好きよ!!!
2006/02/14(火) 00:58:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
タカヤマさま
v-254タカヤマさま
こちらこそ、ご無沙汰致しておりました。
あーたさま病み上がりで御座いましたか??
お加減はもうお宜しいので御座いますか?
そうで御座います!大枚はたいたからには
上げて~上げて~上げまくってやるがなっつ!!
2006/02/14(火) 01:01:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!!
v-254裂きさま
あ~ん?そんなのあーたのかあちゃんに
試してもらっては如何~??
8万くらいでも多少は効くと思うけど無~
これも継続が必要だからな~!!
コレの前の方が高い奴使ってたけど
あんまし変わんないぜ~!!
もっと気合入れて持ち上げろよっつ!
つ~か、今頃気づいたけどお前!歳いくつだ?
まだ、たるんでないんじゃあないのけ??あ~ん?
2006/02/14(火) 01:04:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
棒ちゃんよーー
v-254人生の棒さま
あたいにチョコで御座いますか??
食えないチョコなんて欲しくないっつ!!
本物送ってきやがれっつ!!
あたくし先程参りましたときには
バトンでは御座いませんでしたが、、、
それでは拝見しに参りましてよ!
本当にUpして屋蟹田ろー無っつ??
無駄足踏ませる気では御座いませんの~??
無駄米のようになっつ!あ~ん??
2006/02/14(火) 01:07:27 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぷるどーーー
v-254ぷるどさま
リクエストはいいんだけどよー!
アイドル顔ってどんなのよー!
今度こんなの!って分かる画像
はっ付けといて良ーーん
やってやろうじゃあないのー!
今更出来ないことなどなくってよ!!
あたいは尻はやってないわー
お顔のみで御座います!!
尻は自力で何とかするわ!!
ねえちゃんもーお前が(ノ。・∀・)ノ*.スキヤデェ☆゚・:*☆
2006/02/14(火) 01:11:43 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま
あに??まっりーーん!もうお帰りなさったの?
早インではないのけ~??
あたくしへの土産はどうなされた?
え~え!どうなされたっつ??
中国菓子あるので御座いましょうね~??
顔が見れて良かったなどと、
そのようなリップ方面では誤魔化されなくってよ!
2006/02/14(火) 01:15:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
アイドル顔♪
http://machiuke.sakura.ne.jp/gazou/ayaya001.jpg
あややでござる~
でも却下でも(o´∀`)ノ"イイトモオォオォオォー
2006/02/14(火) 01:21:31 | URL | ぷるど #-[ 編集]
すばらしいですね
そんな素敵なグローブがあるのですね、すんばらしいv-20
とても手の届かないお値段ですが、興味深々ですわv-238
持ち上げとうございますー、引力のバカバカバカーって最近想ってましたv-406
いつの日にか整形も美容機器もすべて保険が適用になる時代になることを願うしかないのですねぇ。
雪降ってるんです??
2006/02/14(火) 01:22:36 | URL | いくえもんのすけ@34 #-[ 編集]
業務連絡~
あーたーv-238

只今、v-5送ったわ~
2006/02/14(火) 01:35:33 | URL | マリィ #-[ 編集]
これは 
v-22これはストレッチするのでしょうか

それとも抵抗を与えて
表情筋を鍛えるのでしょうか

マッサージの一種なのでしょうか

・・・自分で調べないとね(笑)

なんか毛髪も元気になりそうです
2006/02/14(火) 01:39:07 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
私も、オリンピック見ながら久々にパックしたわ~。
でも寝不足だから、肌には悪いわ~
あ、うちはソフランよ~
ピンクがいいのよん。
じゃ、スケート見っからバイナラ!
2006/02/14(火) 02:13:51 | URL | スモモ #-[ 編集]
おいっつ!!
v-254ぷるどさま
おい!!おい!おい!できるかーーーんなあもん!
基本が違いすぎる!!基本がっつ!!
もうちっと、ねえちゃんよりなアイドルにしてよ!!
あ~ん??想像しただけで恐ろしいっつ!
でもその子随分顔変えたよね~~!!
デビュー当時から~!綺麗になるって良い事でね~
あたいもあと、10歳若かったら!!くーーーーっ!
お直ししてるのにーー!!今更どおでもいいわ!
何のお話でしたかしら??あ!そうそう!
出来るカーーーーッツー話やっつ!!
2006/02/14(火) 03:47:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
うつくしい女獣道さま。
きゃv-10あげてますねv-73
今体調不良なのでまた来ます。異動して忙しく頑張ってます。
女獣道さまもいろいろ楽しんでください。
あの・・・やっぱり夫婦ではないのですか?
お宅のハニー様とは??よくわかりませんが謎にしておきます。
2006/02/14(火) 04:02:49 | URL | あげは #-[ 編集]
(≧▽≦;)あちゃ~
わたしも路線が違いすぎるかな~とも思いましたワ。
じゃあドーシヨーカナーン(*´・ω・`)フゥ~ン・・・
こちらでは!!
http://www5b.biglobe.ne.jp/~tonden/Actress01/movie/pages/ccg31.html
もうこれについてはシカトで(o´∀`)ノ"イイトモオォオォオォー
にしてもあやや、物凄くかわってますよね~。
て、ねぇちゃんなんて、直すとこないじゃないかーーーっっ!!!!
若さから何からうらやますぃ~限り!!!!
またクルね~~~~( *´艸`)


2006/02/14(火) 04:54:13 | URL | ぷるど #-[ 編集]
あらっ拝見済みでしたの~??
あらっ!!拝見済みでしたのぉ?それは失礼致しましたv-22こちらの掲示板状態のお米は、不特定多数の方のご来訪が御座いますゆえ、内容的に自風呂へ炊き込み致しましたのに、、、あっさりと復唱されてしまわれるとは、、、まっあっけらか~~んとして宜しいざます!!テヘへってそんなにウケタ~v-236それから肝心のその手袋で御座いますが、最新鋭機種の18万とやらいう品は日本のサイトでご購入ですの?わたくしYON-KAってハンドメインのところに通っておりまして、わ、わ、わたしとしたことが~~って感じでそのお品存じませんでしたv-76
お手数では御座いますが、宅風呂の右列下方にメール欄が御座いますゆえ、購入できるサイトのコピペなど、そちらへ欲しゅう御座いますv-254
尺とりまして申し訳御座いません。尺とりそうな場合、緊急連絡(あるのか?)の場合はメールにて発送致しますので、とにかくコピペ宜しくです!!すんご~~い気になるからっ!!

追伸   そして、、、は凄くいいヨン~
2006/02/14(火) 05:38:09 | URL | レディK #-[ 編集]
いくえもんちゃーーん
v-254いくえもんのすけさま
いくえもんちゃんー、整形まで保険適用で
御座いますの~、贅沢で御座います!
基準を儲けて頂とう御座いますわ!
これは酷い!やっと毛!レベルの方、全額適用。
そのくらいなら自分で何とかして見れば~、レベル
3割適用。お前!完全に贅沢だっ!全額個人負担。とかさー!!あ~ん?宜しい時代になったものですわ~!!ってなってないだろがっつ津!!
もしそうなったとして、あたい整形出来るかな~?
やりたいパーツは沢山あるけど~、
顔については度胸ないから無ー。無理っぽいわ、、
くーーっ、根性さえあれば~~って適用されてないからっつ!!あーたーが夢が膨らむようなネタ
フルから良ーーー!!んもーっ!
そして、雪って何よー?雪っれ~~??
2006/02/14(火) 08:04:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ポィッ!! (ノ*´エ`)ノ⌒v-25
ヵァさんに愛を込めて(`ー´)ィヒ
バレンタィンだしd(・ε・`o)ネッ。
トォさんもドィッで貰ってるのヵなぁ~?
ホレホレ(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2006/02/14(火) 08:10:06 | URL | さお #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま
まっりーーん あーたー
業務連絡~にお米返すあたいの気持ち、、
愛よ!!!愛っつ!v-5たたっ返しといた
2006/02/14(火) 08:18:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ともちゃーーん
v-254tomoshibiさま
ともちゃーーん!!貴方!!宅風呂の
仕組みがよ~く分かってらっさる!
そ~う!自分でね~自分っつ!!つーか
よくある、通電式のハンドグローブで
御座いましてよ!そ!スカルプにもよ、御座んす!
抜け毛も防いでやるからっつ!!!
2006/02/14(火) 08:24:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スモモーーーーんもんもん!
v-254スモモさま
スモモーーん、ソフランいいのけ~?って
食いつきはソコかよっつ津!!
流石!関西人っつ!んねえーオリンピックって
おもろいわけ~??あたいなんて
そんなの開催されてる事すら知らなかったわ~!
他人がメダルとろうが興味なくってよ!!
あたいのお顔の方が100万バーーーイ
大事だわさっ!!ファーファもいいで~~!!
2006/02/14(火) 08:27:30 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あげは~~ん
v-254あげはさま
あげは~ん、体調不良ってぽんぽん痛いのけ?
あたくし 全てをぽんぽんと結びつけて考えている
ようで御座います!!
ビヨフェルミン飲んどきなさいっつ!!
懐かしいわ~、この響き~~!!
宅のハニーは亭主では御座ーませんっつて
何度言やあ和噛んだよっつ!
あら!でも、とーーっても愛し合っておりますの!
あたくし共、運命共同体?で御座いますゆえ!
んね~ハニーー!!お分かり頂けたか?
和漢ねえよな~??ま、よ、御座んす!
お体御自愛召されよ~~!!!
2006/02/14(火) 08:32:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぷるど~~ん
v-254ぷるどさま
あ~ん??ねえちゃんにチチ出せと!
申しておられるのか??でもチチがでかいと
垂れるのですわね!ちょっぴり悲しゅう御座います
むかしは、もっとピチピチ系では
御座いませんでしたか?なにやら、シミッタレタ
女になっているような、、。あ~ん!!
それにしましても、ぷるど~~んよーー
これって、ねえちゃんに対するイジメなの~??
あ~ん?そこいらヘンどおなわっけ~??
もう、こうなったら、ねえちゃんよりっつーよりも、
庶民派路線で宜しくお願い致したいっつ!って
まだ続けんのか良ーー!これっつ!!
2006/02/14(火) 08:39:54 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
道子さん綺麗だわ
今日の記事アップしてからこよと思ったけど
もしかして休館日かもしれないから来ちゃったv-8

おい、いろんなところでタルタルしてきたよ
そうだね~たるみって頭皮からくるよね。。。
頭皮はかたくなってきたけど
肌は変な意味でやわらくなってきたのよ
なんか風船から空気が抜けていってるみたいよ
もっとショボ~ンってしてくるのね。。。や~ね
2006/02/14(火) 09:02:34 | URL | しっぽ #-[ 編集]
おKちゃーーん
v-254レディKさま
おKちゃん、そして~いいよね~!!
あたい何時も朝まで潤ってるぜ~!!
誰が最新鋭まっシーーーんって書いたよ~?
あ~ん?新しいの購入致しただけで御座ーますが?
YON-KAってフランスにあるYON-KAの事~?
コスメとかも出してるとこ~!フランスもハンド専門で
リフトしてなかった~?ハンドもスンゴイ人なら
上げてくれるよね~!!パイパイとかも、
こんもりするもの!!んで~おKちゃん何時も
メアド引っさげて訪問されてますでしょ?
そのアドとは違うのけ??あたくしに訪問しろ!と
仰ってますのね!よ、御座んす!参ります!
テヘへ!!!
2006/02/14(火) 09:19:27 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さお~お前って何時も小憎らしいくらいに
めんこいな!←これ北海道の方言?らしい。
ポィッ!! (ノ*´エ`)ノ⌒ってお恵みかよっつ!
ポイっするなー!優しくっ!そして激しくっ!
激情に駆られてっ!手渡せよーーん。
さお~は彼に送ったのけ?チョコレートっつ!
あ~ん?とおちゃんはモテモテなんだってよ~!
チョコでぽんぽん痛めるほど頂くらしいわ~!
ホレホレ(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョって
先輩口調かよっつ!チョコなんざー
差し上げません!愛のみで十分で御座います!
2006/02/14(火) 09:25:14 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
オネエ様~
v-254しっぽさま
あんですと??休風呂ですと!!
そうで御座いますわね~本日まだお米返し
しておりますゆえ、、記事書け値絵だろがっつ!
オネエ様~道子のリフティング風景が綺麗だと
仰って頂いてますの~?オネエ様~も物好きね~!
頭皮固くなってきますとお顔もたるみましてよ!!
早く!すばやく!もんのスンゴイ勢いで!!
頭皮のマッサージなさって~!!宜しいか?
道子のオネエ様~にはいつまでーーも
いつまでーーも!!お美しくいてもらわねば!!
姉妹つーても、何方も信じなくなりましてよ!
体、ぶるぶるに関しては
一切、ノー米で宜しくお願い致したいっつ!道子。
2006/02/14(火) 09:30:42 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おはよ~ん!
失礼致しました。あれ、間違えたのよ(笑)
あのお米炊き込んでる時ちょ~ど
電話が入り友達とくっちやべってたら
PCの事すっかりわすれてたらSHUが勝手に
操作し電源まで切ってくれててv-356
私のメルアドです。ってとこで終わってると思った
けど・・・?メールくれって意味ではないからね(笑)
秘密を押してたなんて失礼いたしましたi-201


2006/02/14(火) 10:00:44 | URL | マミ #-[ 編集]
まみりんこーー
v-254マミさま
まみりんこー!バトンあんがとねー!
そうなのよー!意味和漢ねかったわ~!!
暇な時にでもするわ~~!!
でも最近暇なようで暇がないのよーー!
どおユウ事なのかしら??
ちなみにただ今のBGMデットオア アライヴで
御座いますが、、あーたーも懐かしくはなくって~?
2006/02/14(火) 10:26:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おはよ~~ん
奥様 おはっv-222

それ やっぱりいいのね~気にはなってたんだけど~v-238v-238
私 高周波毎日と超音波週一で使用なんですけど
奥様そのグローブは週に何回ご使用されて?
それ おちりのUPにもよさそうだわっv-73
肩凝りにもよさそうだね~~v-218
たるみケア~は美顔機が一番いいですわっv-216
2006/02/14(火) 10:48:36 | URL | シトリン #-[ 編集]
さおチョコ送った(*σ´Д)σ YO!!
今日着けば良ぃけどなっっヽ(`Д´)ノ
明日着ぃても意味ねぇ~ぢゃん?л○ ガクッ
クロネコ('A`)ガンガレ
2006/02/14(火) 12:37:15 | URL | さお #-[ 編集]
ぃぇ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━ぃ
ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン! いじめじゃなくてヨ

だって~ねぇちゃま、あーんな顔してたり、こーんな顔してたり・・たりたりたり・・・
http://www.kimura-yoshino.com/ja/
たまにはしおらしいねぇちゃんも見たくってヨ

(●´∀`)ノ~またねぇ~しばし主婦に戻るよ~

2006/02/14(火) 15:11:56 | URL | ぷるど #-[ 編集]
まさに執念
( ̄□ ̄;)グローブに18万・・・
男にはマネできん
おれならバイク買っちゃうよ
女性の美に対する執念を見た!
男もかっこよくなるための努力をせねば
2006/02/14(火) 15:26:37 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
ばちゃーーん
v-254シトリンさま
ばあちゃーーん、リフトはグローブが
一番よー!コレ週1がベストらしいけど
気がむいたときにしかやってないわ~!
ココ一番に持ち上げよ~!!
肩こりにも効くらしいよ~!
あとね、お手テも綺麗になるの!
ビ白効果まであるらしいの~~!!
そこいらヘンほんとかいな~?
2006/02/14(火) 16:16:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さお~~エライね!送ったのね~!
届かなきゃ意味ねえな~~!!
クロネコ('A`)ガンガレ
クロネコ('A`)ガンガレ さお~の愛~~('A`)ガンガレ
2006/02/14(火) 16:18:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぷるど~~ん
v-254ぷるどさま
あ~ん、この人、お目目の切れ込みが
スンゴイ!!あ~た~素が違うから
どおし様もないわ~~!!
でも、ねえちゃん頑張って しおらしく
撮って見るわ!イッときますけっど
限界は御座います!はい!誰にでも御座います!
2006/02/14(火) 16:21:08 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいの軍曹さま~
v-254ハートマン軍曹さま
ジョッリーーんの軍曹さま~~!!
あら!バイクですと~~??
おなごはお顔が命で御座います!
顔が命の久月で御座います!とあーたーの
ジョッリーーんが申しております!
んねえ~!そろそろジョッリーーん変えません事?
チアキなど如何~??とあーたーのジョッリーーんが
申しておりますわ~~!!ぎゃははは!
2006/02/14(火) 16:24:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
たるみUPかぁ
グローブ、効くんですね~
実は未体験ゾーンですよv-91
マシーンってどうも信用がなくって(汗)でも、たるんでからじゃ遅いですもんねv-12
2006/02/14(火) 16:53:39 | URL | チビッツ #-[ 編集]
すてきぃ~
やってみとうございますが・・・
何分、高こうございますわね~

さゆり。。興味津々・購入不可能でございます。

また、遊びに参りますわねっって・・垢風呂だよぅ。
2006/02/14(火) 17:22:24 | URL | さゆり #-[ 編集]
あたしもいくえもんたんの
カキコ見て妄想膨らむーーー
みんなが保険つかったら莫大な費用よ!
60!70!80歳!のどーーしょーーもない
ばあさんまで保険までメンドみなくていいわ

生理が上がるまでってのはどうかしらーー!
女の打ち止め!
2006/02/14(火) 18:29:26 | URL | ミラスパ #sSHoJftA[ 編集]
女獣道様。
もうぽんぽんじゃないですよー。
忙しくって疲れてどうやら異動した職場で早速かぜみたいです。
しかも今日はバレンタインなのですが「ほしい・・・」みたいに取引先のお男子から見つめられました。
ない。チョコは!と念だしときました。
女獣道様はチョコめしあがりました?
2006/02/14(火) 20:21:44 | URL | あげは #-[ 編集]
その手袋が18万円なのか?
なんかヲ顔に塗りたくって固めちゃうのか?
綺麗で居るっちゅうのは苦労すんだなっ。
いじり過ぎてプロフィールの顔より怖い顔になっていくような気がしてんだが、気のせいかな。。
オラ、綺麗より可愛いほうが好きなんだが・・
獣ちゃんにそれを求めるのは無理だべか。。v-119
2006/02/14(火) 21:36:30 | URL | 狂人の☆ #-[ 編集]
寝てる~?
あーたーv-238

あたし今日、岩盤浴行ってきた!!
すんごい汗かいて、すっきりしたわ~。

そういえば、v-5送ったけど、
読んどいてね~。
2006/02/14(火) 22:16:05 | URL | マリィ #-[ 編集]
18万ペソだとぉ~?
(*^◇^)/ こんばんは♪
国内旅行できちゃうね!
寝台特急カシオペアや北斗星に乗って
北海道行けちゃうもの。。。
ウニいくら丼食えちゃうもの・・・
おっと、ススキノで3万もあれば、抜けちゃうもの♪
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪(〃'▽'〃)ノ
2006/02/15(水) 01:16:27 | URL | スガジー #-[ 編集]
あがりま~っす
e-416ダーリン
月経がな―――ッ津e-270
チョコ渡しにきたv-25
2006/02/15(水) 01:47:07 | URL | サラ英 #-[ 編集]
チビちゃーーん
v-254チビッツさま
おチビちゃん、たるんでないなら
使用しなくてもよくってよ!!
だって効果が分からないではないの~
たるんできたら わかんのよ~~!!
お!上がってるんでないのけ??と!!
2006/02/15(水) 01:49:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりさんっつ!
v-254さゆりさま
さゆりさんっつ!あーたー最近本当に
垢まみれで御座いましてよ!!
以前は一番風呂頂いてくれましたのに~!
あたくしの開店時間が定まっていないのも
原因かと思われますので
責めはしなくてよ!!あ~あ!
責めてませんともっつ!!!
2006/02/15(水) 01:51:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェローーん
v-254ミラスパさま
おフェローーん!打ち止めかっつ!!
いいかもなー、ババァに美容的保険は
危険だよな!でも、あーたー
あたいらもうすぐババァじゃねえのーーー!!
やっぱりリフティングのみ保険適用に
して頂けないかしら~?と妄想も膨らみまくるわ!
2006/02/15(水) 01:54:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おげは~~ん
v-254あげはさま
う~ん。チョコは毎日召し上がっております!
どなたにも差し上げてはおりませんが、、。
あげは~んもお風邪ですの~??
最近皆様ひいてらっしゃるようで御座います。
御自愛召されよ~!!宜しくってね~!!
2006/02/15(水) 01:56:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたー★~~!!
v-254狂人の★さま
あーたーつれないお方ね~!
タマにいらしたと思ったら いじり過ぎって何?
いじり過ぎって???
あたくし何処もいじっておりませんわよ!
失礼しちゃうわ!!グローブはね~
筋肉と深層部のコラーゲンに働きかけて
お肌を美しく保つのよっつ!!お分かりか??
それがイジッテルつーーのかよ!!
美への執念だよっつ!カワイイ子なら
そこいらじゅうに居るじゃねえのよ!
若い子はみな可愛らしゅう御座います!
2006/02/15(水) 02:00:51 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま
まっりーーん、わーったー見てくる~!
あたいも出来たばっかりの頃は
面白がって岩盤浴行ったけど、、
つーか日本でね!!あれ良くわかんないわ~!!
そんなにいいかしら~???
2006/02/15(水) 02:02:42 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
じい!!
v-254スガジーさま
営業活動ご苦労様で御座います!!
じい!旅行よりお顔が大事で御座います!!
お顔あっての旅先でのハプニング!
アクシデント!ファーーーーック!で御座いますゆえ
お顔がブサイクでは愛すら生まれませんわ~!
2006/02/15(水) 02:04:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ハニー 上がったのけ?
v-254サラ英さま
e-415ハニーe-415
はあとの種類を変えて見ました
如何~??あら?日本はすでに
Valentine終わってんだろがっつ!!
おせーーんだよ!持ってくるのが世っ!!
あたくしは愛のお届けしておきました。
え~え!実体は御座いませんが、、
見えるだろー愛がよーっ!愛っつ!
2006/02/15(水) 02:09:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あっ、米返してる
e-416ダーリン

テメーなにやってんだよッ津絵文字:v-41]
この亜補がッ津v-219
歩かにやることあんだろがっTZv-213
2006/02/15(水) 02:30:56 | URL | サラ英 #-[ 編集]
やたっ♪
獣ねえさん復活だぁ~いv-19

昔々、だるんだるんのお腹撲滅の為にやっす~~~~いのを
購入しましたが、根性のなさとお値段の相乗効果で
全くびくともしませんでした。
だるんだるん最強v-217
今はたるたるぐらいですけどねっ!
とかちょっとビミョーなフォローいれときますv-222

前の記事のお話、獣ねえさんビンゴすぎですっ。
私だけじゃなかったんだなぁってちょっと嬉しいような
ホッとしたような・・・うまくいえないけど
ありがとうございましたv-238

2006/02/15(水) 02:37:17 | URL | ゆら #-[ 編集]
あたいのあーーたん
v-17v-17
ダブルだぜえ~~~~
ど~したか気になってさ~~~
どんなお話したにかしら~~~~~うふっ~~
v-5v-17
このキーワードでおわかりかっv-237あー?
v-16v-48
長湯しすぎでゆでブタだぜぇ~~v-18
あーたーんv-238
元気にしてんのけ~~~~v-219
2006/02/15(水) 03:13:39 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
(ノc_・` )寝られへん・・・
ねぇちゃん、け~(毛~)は遠州弁なりよ(^m^ )クスッ
そうだ。
リフトといえば、あれってば自然に仕上がるのけ?
たかすの院長みたいに作り物感とか残ってしまうのかなぁ?
50歳くらいになったらやりたいな~。

切れ込みといえば、私も切ってるよ~。
目頭じゃなくて、瞼がっつりんこ。
うふv-238

2006/02/15(水) 03:19:19 | URL | ぷるど #-[ 編集]
チョコ14日に届ぃたんだってぇ~♪
ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪
ヵァさんの(-ω人)イノリが届ぃたのネー(*´艸)
ヵァさん(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
クロネコさん(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
2006/02/15(水) 03:38:57 | URL | さお #-[ 編集]
寒いかい?
雪が降ったべか?
犬の散歩はしてるだべか?
美容もいいけんど、獣仲間のことも
タマには書いてくれにゃいか。
2006/02/16(木) 02:02:30 | URL | 狂人の☆ #-[ 編集]
いつもコッソリ拝見しておりまつ[壁]ω ̄)ジー
が、今日こそ書き込んだろ~っとハリキっちゃいました
同じ三十路でこうも違うのは努力の差と心得だろな
っと反省しつつも叉こうやって拝見させて頂いておりまつ・・(*ノωノ)ポッ
読んでいて楽しいのが結構、美容にも健康にも
よいでつね
女獣道さんの優しさが伝わって私までキレイになった気になりつつ写真観ると明らかに私とは雲泥の差!
モチロン私が泥でつが~~┗( ̄▽ ̄;)┓
2006/02/16(木) 02:21:54 | URL | ミル #-[ 編集]
ハニーー
v-254サラ英さま
e-415
2006/02/16(木) 10:17:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ハニー
v-254サラ英さま
途中で送信されてしまったわ!!
でもなにやら謎めいた完治でいいわ~~!!
2006/02/16(木) 10:18:18 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ゆらっちーー
v-254ゆらさま
うん、ゆらっちーが書いてる事
読んですぐに友達の事だとピンときたよ!
あたいも友情には変わりないはずなのに、
家族や子供が出来てかまって貰えないような、
あたいを思ってくれてる割合が
他の物へ分割されてしまったような
切なさは感じるもん。でもずっと友達だよ!!
2006/02/16(木) 10:21:15 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あ~ん??
あーたーんv-16
元気よーーんv-73
あーたーんv-15
なるようになるわ~!!
何事もね~~んv-218
あーたーんv-16v-15
2006/02/16(木) 10:23:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぷるど~~ん
v-254ぷるどさま
瞼~??やっぱり綺麗になるの~??
今の顔の方がお好みなの~??
可愛くなった???おせーろよー!!
リフトね~?わかんないけど
たるみ具合と腕次第じゃあないの~?
たるみが進んでいると どうしても
不自然なくらいに引っ張り上げないと
すぐ下がっちゃうんじゃあないのけ??
あ~ん??どおよ~ん??
2006/02/16(木) 10:26:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ほしーーーー
v-254狂人の★さま

ほしーー!お前って以外にいい奴だな~!!
泣けてきちゃうぜ~!!
ネタなしのときはそうゆうのでも構わないんだぞ!
ツー事だろ??あ~ん??違うのけ??
あたいがいい奴方面に解釈してる
だけなのかしら???あ~ん???
2006/02/16(木) 10:28:44 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら?どちらの奥様?
v-254ミルさま
本日は初の御入浴大変嬉しゅう御座います!!
あたくしもあと何年かで40で御座いますが
そのまま老いるわけにわ参りませんわ~!!
食い止めてやる!!
ミルさまも老い食い止め隊にご参加なさいます?
おほほほ、また参られよ~~!!宜しくって~!!
2006/02/16(木) 10:31:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/16(木) 17:21:13 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
