LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
お肌の潤いを保つ為に、、、

全国の奥様方っつ!!

化粧水何発ぶち込んで

らっしゃる~?


kira01.gif

本日のお話はお肌の潤いを保つ為の毎日の努力のお話で御座います!!!

余談では御座いますが、あたくし本日早起き致しましてと、申しますか~、
ほとんど眠れず小朝っぱらからオンモに出ておりましたら、
『つーーんとした少し肌寒い風と雲ひとつない青い空』が
初めてこの国へ降り立った日の事を思い起こさせまして
なにやら、感慨ひとしお、お先真っクラ、ランバダ で御座います!!
奥様っつ!ランバダ御存知??激しく情熱的な腰フリダンスで御座います!
その上奥様っつ!!あたくしの3連発!しりとり になっておりましてよ!!
よーーくご覧になって!!ひとしお!お先真っクラ!ランバダっつ~~ んね~~っつ!!
ですから勿論ランバダに意味など

御座いませんっつ!!

214.jpg
あたいのクマさんです!毎日一緒に寝てます!変形して犬みたいです!

では前フリが終わりましたところで本題に入らさせて頂きます!!
本日はきちんと愛用 のお品のご紹介もさせて頂きとう御座います!

珍しいじゃねえ可四つつ!!

おーーーっほっほっほ!!たまには貢献 させて頂きます!
それでは奥様っつ!!あたくしについて参って~!!
宜しくってね~!!お肌の潤いを保つ為の秘密は、
こちら、、、 



まず!第一にっつ!!
あたくし化粧水は必ず!8発 ぶち込んでおりましてよ!!
何故にそのような回数になったかと申しますと、
あたくしのべぴーーん でわがままなお肌がソレを要求して参ります!
年々要求がキツクナッテ参りまして8発も求めて きやがりましてよ!
奥様っつ!!アイツも初めて出会った頃はイノセントで植物的 な感じ~??
大層可愛らしゅう御座いました!!!
それが今では、、、

あたくしの罪作りなバディを求め求めて三千里!! 
マルコ もまっ津青で御座います!マルコ!!

『おくさーーん、嫌だっていうんなら お肌枯らしちゃうよ~~!
言う事聞きなよ~~!おラオラオラオラオラオ~~~っつ!!』 


『分かったわ!お願いだから枯らすのだけは堪忍して頂戴っつ!』 

本日も大層大袈裟な話になって参りましてよ!!

ですから8発ぶち込んで初めて、罪作りなお肌からのオッケーサイン が頂けます!
たまに数え間違えて9発位いっとく事も御座いますが多い場合には奴も文句は申しませんっつ!!
ほっぺが内側からヒンヤリ としてまいりまして、しっとりと吸い付くようになりましたら~

『今日はこのくらいで勘弁してやるよ!!』 

あたくしのバディにてめえの残留物 と捨て台詞残して去っていきましてよ!!

『ひ、ひどいっつ!鬼っつ!畜生!鬼畜っつ!!』 って
この表現はいかがな物で御座いましょうか??

改めさせて頂きます!!
罪作りなお肌があたくしに、こう申します!

『もういいかーーい!!』
『まーだだよーーぉ!』

『もういいかーーーーいっ!!』
『もういいよーーーーぉんっつ!!』 


って  かくれんぼかヨッツつ!!!

トニカク大袈裟なお話に変わりは御座いませんわ!!

こちらです!現在愛用中です!アンニュイだと申しております!

この化粧水をお肌の奥まで浸透させる作業 で御座いますが、
2発目ぶち込み前に塗布する物が御座いまして、
その名も『マーー油!』 ようは馬油で御座いますが、
あたくしが御使用のものはセラミドマーユ と申しまして
フェイシャル専用 の馬油で御座います!臭いやもなくさらっとしたオイルになっておりましてよ!
馬油はお肌の皮脂と大変似た構造のオイルで御座いますので
その後の化粧水の吸収率を高めて 下さいますのっつ!
少しお肌が濡れている状態でのご使用が好ましいかと思われます!

その後に7、8発ぶち込んでおきましたら
翌朝までお肌ぷるぷるのしっとり状態を常にキーーーぷっつ!!
宜しくってね~!!!

ちなみに、お化粧水の種類につきましては
あたくしさらりとした物がお好みで御座います!何しろ8発大王 で御座いますので
しっとり系はねっちょりして参りまして宜しく御座いませんっつ!

1発決めただけで擬似的 なねっちょり感にごまかされてはいけなくってよ!!!
お分かり頂けまして??

某エステチェーーんの た○のゆりっぺー も申しておりました!
トニカク

叩き込んどけ

ッ豆酘津!!
 と、、。

宜しいかっつ??奥様っつ!!
あたくしの現在愛用中のお化粧水は○ーバーのGローションで御座います!
日本への里帰りの際 ご友人宅で使用いたしまして
その吸収力に惚れました!しかも、なにやら減りも遅う御座います!
重ねてつける物で御座いますので 余計な成分が混入 されていない所も
魅力の一つで御座います!お値段も大層リーズナブルで御座いましてよ!!!

お高い化粧水ちびちびとシミッタレ てつけるくらいで御座いましたら

安価な物を

8発ぶち込ん

どけッ豆酘津々!!!


宜しくってね~!!本日一仕事終えた感が大層御座います!!
ジョージア で一息つきとう御座いますっつ!!


売ってないけど名っつ!!!


サラリーマンの皆様っ!本日もお仕事ご苦労様で御座います~!!
多分拝読してらっさらないと思われる殿方共へ。愛を込めて。
女獣道子。 


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!








キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こにゃにゃちわ
最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
2006/02/12(日) 08:29:56 | URL | LICA #-[ 編集]
おはようございます。うつくしい女獣道さまv-119
化粧水を8たたきですか?うーん素敵v-10
私は普通のそのへんに売ってるのしか使ってませんが・・化粧水って面倒なので洗顔後に美容液じか塗りしてます。
たたかないで伸ばすかんじで・・・。
お肌ってもとの質と小さい頃にすごした土地の気候が影響大きいようなきがしますv-46
女獣道ちゃまは海外にいかれてどうですか?
やはり変りますか?
でもいつも美女ですもの・・・v-207
美女は一日にしてならずですねv-10
2006/02/12(日) 09:56:27 | URL | あげは #-[ 編集]
( ゚∀゚)ノ ウフーン
( -ω-) ンー 
さおゎドクターシーラボのみ(´・д・)ネー♪
初めて、さおの肌にフィットしたの( ノ゚Д゚) ヨッ!!


2006/02/12(日) 10:47:54 | URL | さお #-[ 編集]
おはよ~ん!
なんだか最近元気がなさそうに感じる
のはアタシだけかしら・・・?
体元気びんびんでも心、元気ないと
やる気起きないし空も見上げたくなる。。。
アタシもよく空や海見たりしてこれ日本と繋がって
んだよな~とか、、、センチになる時あったよ。
本日こちらも晴天にゃりよッv-496
獣道子様ッ!元気出して行きましょ~~ぉv-364

お化粧水ね~ぇ!私はコットンにたっぷり付けて
パタパタした後しばらくお顔に貼っておくの[絵文字:v-354化粧水大事!大事!!
今からSHUの小学校で使うふでばこ買いに
行って来ね~~i-33i-203
2006/02/12(日) 11:53:44 | URL | マミ #-[ 編集]
おはぁ~♪
一年中⑧発ブチ込み???
なんか、夏にいっぱいブチ込んだらネチョ②するカンジがしてきのこ、夏は①発のみ。。。
これって、ダメ②i-198
2006/02/12(日) 13:53:41 | URL | きのこ #-[ 編集]
HABAのスクワランは使ってるわー
今度このローーーション使ってみよーっと

この時間に来れば
いいのねーー

いっつーーーも
後ろの方だったから

1じゃないけど アリーナ席ゲット!
って感じカー
2006/02/12(日) 14:20:55 | URL | みらすぱ #sSHoJftA[ 編集]
クマ・・・かぁ。
なにやら茶色の怪しい物体が居ると思ったら
クマだったのか・・

うひ
2006/02/12(日) 16:34:10 | URL | カル #-[ 編集]
少ないわよ~
8発とはなんと少ないのでございますか~~~

私はそれ以上ブチかましておりますですよ~w

おかげでお肌プルプル!ざま~~~す(笑)

物はSK-Ⅱざんず(高っ)

な~んて言ってみましたv-8

今日も一桁になったけど、何かどんどん下がっていく様な気も・・・・
2006/02/12(日) 17:12:54 | URL | てる #-[ 編集]
あーたー!あたい~~~
あたい冬眠から目覚めたわぁ~v-75

脳はイカレタわ~v-16v-26

また愛に参るv-238
2006/02/12(日) 18:29:47 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
また来たよ~~~(・∀・)
ちょっとお久になっちゃいました。
もちろんで、ねぇちゃんより7歳程下になります!
たいして変わりませんV(^0^)
三十路ですよ~(0ノ*)オーホホッ
8発ぶちこみですか!!!!
ぶちこみ中はお時間あけるのですか?
1発ぶちこんで、数分あける~とか。
私は2発です!!
2発ぶちこんで、クリームぬったくって、超音波あてておしまいです。
ねぇちゃんは超音波はやらないのけ?(これうちの方言なので、道子さん誤使用の時には親近感ありありでした)


2006/02/12(日) 18:36:56 | URL | ぷるど #-[ 編集]
おねぇ~たま
やばい。
最近は眠い眠い病になってきたわー。
またねっここかな~?
きょうはバレエなんぞ見てきたのよー。
どお?バレエ?
男のあの姿は好きくないわー。
どこに視線が行く・・・?
ねー。
2006/02/12(日) 19:24:31 | URL | みき #-[ 編集]
奥様じゃないけろ・・・
切ない想いしてばかりだわ・・・
獣ちゃん、来てくださらないんだもの。。。
他に好きなヒトできたのね。。。
( ノД`)シクシク…

ぽちっとして帰るから。。。
バイナラ。
2006/02/12(日) 19:29:36 | URL | スガジー #-[ 編集]
前にもねぇちゃん8発って書いてたでしょ?
それ見て以来1発だったのが⇒3.4発に
増やしたわ。そしたらいつもすぐに乾燥
してたのが少しもっちりにv-398
ちょっとしか増やしてないのに効果 だわっ!これが段々と増えていくのかしら・・・?
コワイわ・・・v-404
2006/02/12(日) 22:37:17 | URL | keke #-[ 編集]
v-22どうもごぶさたです~

今日のお写真はまた
フラメンコの踊り子のように
あやしく美しいですよv-238

でも、熊のぬいぐるみだったとは(笑)

保湿はそれくらいばんばんやればよいのだ
ということがわかりました!
2006/02/12(日) 22:56:34 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
サラリーマンでも排毒
e-416ダーリン

元気ー?
別に用はな―――いッ津v-436[
2006/02/13(月) 01:34:25 | URL | サラ英 #-[ 編集]
ジョージア売ってネーのカー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006/02/13(月) 07:59:00 | URL | まさお #-[ 編集]
奥様v-238
おはよんv-207
奥様ご愛用品ハーバだったんだぁ~
八発ぶち込みねっv-91
あちきはコットンパックしてその上から
更に適当にぶち込んでるよ~v-27v-26
化粧水は ドSなくらい
ぶち込むに限るざますんねっv-19

したっけv-222
奥様 また参る~
2006/02/13(月) 10:06:12 | URL | シトリン #-[ 編集]
あーた、芸者GIRLかと思ったわよ。
なんだよ?そのかつらみらいな頭は。

2006/02/13(月) 12:45:14 | URL | Saki #-[ 編集]
あら?どちらの奥様?
v-254LICAさま
あーたーそちらクリック致しましても
宅風呂の紹介なんてなされてないのでは
なくって?あたくし絶対にクリ致しません事よ!
てめえの風呂の宣伝はてめえんちでやりやがれよ!
宜しくってね!!!最近どちら様宅でも
このようなの見かけますわね~!!
宅の一番風呂奪うの止めて頂きたくってよ!
宜しいかっつ!!
2006/02/14(火) 11:48:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あげは~~ん
v-254あげはさま
あげは~~ん、気候はお肌に合いません!!
LAのドライな気候&排気ガスに
毛穴がやられておりましてよ!!
あたくし毛穴一つたりとも御座いませんでしたのに~
くーーーー!空気の綺麗なところに住みなおしたい今日この頃で御座います!!!
2006/02/14(火) 11:50:31 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さお~ん、敏感肌なのけ?
かあちゃんは なに使っても平気なの( ノ゚Д゚) ヨッ!!
面の皮厚いの( ノ゚Д゚) ヨッ!!
面白いわねこの( ノ゚Д゚) ヨッ!!っての!!!
2006/02/14(火) 11:52:14 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
まみりんこー元気がないつーより
あたくし疲れております!
ただ今昨日のお米返しで御座います!
もーー古米は食いとう御座いません!!
でもタイムリーに米炊こうと思うと
あたい寝ないでさ=作業になりますゆえ、
時差なんていらねえよっつ!んね~!!
2006/02/14(火) 12:05:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこー
v-254きのこさま
夏でも8発決めてるわ!!
しっとり系はダメなの~、
さっぱり系8発よ~~~!!
夏場は汗や皮脂で潤っていると
勘違いしがちだけど、以外に内部が乾燥して
んのよー、それが冬になると出て参ります!
ですから夏でもぶち込んどけっつ!
2006/02/14(火) 12:08:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
オフェローーん
v-254ミラスパさま
おフェローんアリーナ席確保!あんがとよー!
それなのにあたい昨日のお米食ってるわ~!
アリーナもクソもないわー!
実際の所有難くもクソもないわ~~!!
あ~ん早く新しいお米が食いたいっつ!
2006/02/14(火) 12:11:15 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
カルや~~~
v-254カルさま
カルや~~~
そのクマさん、茶色じゃないんだぜ!
あたいの大好きな紫とピンクのクマだぜ!

うひひひひひ。
2006/02/14(火) 12:12:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おてるちゃーーん
v-254てるさま
おてるちゃーーん、8発以上決めてる??
あーたーそれではあたいより
枯れてらっしゃいますの~?
威張れる話では御座いません!!
4発くらいに戻りたいわ~~!!
下がってるってあんのお話???
2006/02/14(火) 12:14:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーん
冬眠から覚めてよ、御座んした!!
つーかコレ昨日のお話??
とりあえず撃っとく!!
v-16v-26v-15v-26
2006/02/14(火) 12:16:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぷるど~~ん
v-254ぷるどさま
ぷるど~ん、連ちゃんで8発よ~!!
でも2発目の時にセラミドマーユで
化粧水の浸透率を高めるわ!!
その後6発よ!!
超音波?最近やってないわ!!
もってるにはもってるけど面倒なんですもん!
あれやるなら~今はグローブで持ち上げた方が
宜しいわ~~!!!
2006/02/14(火) 12:19:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぷるど~~ん
v-254ぷるどさま
追伸。ねえちゃんなんにも考えずに
そうなのけ?だの、ダメけ?だの
けーけー申しておりましたが
方言で御座いましたか??
そうなの毛??
2006/02/14(火) 12:21:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
みきちゃーーん!奇遇だわ!
あたいもバレエ習おうかな~?と思ってたのよ!
程よい筋肉と柔軟さが魅力だわ!
何処に目が行くってちんこーに
決まって下りますでしょ!
そのようなお答えがお望みか??ん??
2006/02/14(火) 12:23:08 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
じい!
v-254スガジーさま
じいっ!その言葉そのままあーたーに
お返ししますわ!!
他に好きなヒトできたのね。。。
( ノД`)シクシク…コレ!お前だろうがっつ!!
あ~ん??営業回り大変だろー
ラクさしてやってんのによーん!!
昨日は参りましてよ!!!
2006/02/14(火) 12:25:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お毛ヶちゃーーん
v-254kekeさま
お毛ヶーーん!流石ねっ!えらい!!
ねえちゃんのユウ事を聞いて実行!
あたいの妹にふさわしいわ~!!!
化粧水は何毛につけてるだけじゃダメよね!
奥まで入れーーん!奥までーーーん!って
いう意気込みと思い入れと叩きこみよね!!
あ~ん?まだ若いから8発までは
遠い道のりだわさ!安心しとけっつ!なっつ!
2006/02/14(火) 12:28:30 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ともちゃーーん
v-254tomoshibi さま
フラメンコ~??ただの寝癖で御座います!
髪型のお話で?そう!叩き込んどけっ!で
御座います!ゆりっぺーも申しておりましたので
間違いないのではと、思いますが、
つーか、あたくしソレ以前からかるーく
叩きこんでおりましたゆえ、
あくまでもかるーくパンパンぱんっつとで
御座いますわよ~!!!
2006/02/14(火) 12:33:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ハニー
v-254サラ英さま
v-344ハニーv-344

用がないなら来るなーーーーッ津!
ハニーこちら昨日米では御座いますが
本日Valentineですって!
ハニーあたくしの愛のみで十分で
御座いますわね!むしろお前がチョコ早く
送ってきやがれっつ!あ~ん??
2006/02/14(火) 13:16:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ナルお~~~
v-254まさおさま
ナルお~~~

ジョージア売ってネーんだよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
面白いのか?そんなに??
2006/02/14(火) 13:18:10 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ばあちゃーーん
v-254シトリンさま
ばあちゃーーん、今のとこハーバーだよー!
使いきってないの一杯あんだけど。
今のお気に入りかな~?
そ!軽ーク叩き今度国限る様ス!!!
化粧水ぱっくも潤うよね~!!
潤い死ぬきで大事!全てが乾燥から
やって参りますゆえ、、んね~!ばーちゃん!!
2006/02/14(火) 13:21:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!
v-254裂きさま
あ~ん?あんだよ!お前こそ!その物言いわ!
芸者かよ?ただ寝古いて髪が上に
あるだけじゃねえかよ!
おまいのお米で最後だよーーん。
やっと返したぜ!辛かった、、、。うわーーん。
2006/02/14(火) 13:22:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
