fc2ブログ
LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
切ない想いとお肌、、、

全国の奥様方っつ!

切ない想いして

らっしゃる~?


kira01.gif

本日のお話が美容に関係するやら、あたくし定かでは御座いません!!
ですが~、お話せずにはいられない次第で御座いましてよ!!

こーちーです!本日も酢束りました!ご近所です!


最近あたくしを含めまして 殿方にひでえ目 にあわされているおなごが
多すぎで御座います!!
あたくし昨日、一昨日と号泣日和 で御座いましたっつ!!
本日も 小朝っぱらから 日本のご友人と語り合って下りましたら
奥様っつ!!あたくしの御友人!殿方の心無い態度にて
大層打ちのめされておりましてよ!!!
あ~ん??あたくしの大切な御友人をイタブってくれ屋がって!!!

許さねえから

なっつ津!!


この! 短小包茎野郎

めがっつ津!!!


なにやら本日も大層興奮して参りまして御友人ネタ にしてしまってよ!!

はなっからその気  

満々じゃねえかよ

っつ津々!!


おーーっほっほっほ!!
ネタに出来る物なら何でもするので御座いますわよ!!
友人売ったって かまうもんですかっつ!!

あら?あたくし本日は真面目に男女のお付愛について
語りとう御座いましてよ!!
宜しくってね~!!!参りますっつ!!
切ない想いは
こちら、、、 


恋に落ちましたら基本的には男も女も関係ないとは思っております。
が~、殿方は現実的と申しますか~、
論理的と申しますか~、とどのつまりは~、

デリケートさにかけるん

だよっつ!!!


あ~ん??分かってらっさいます~??
殿方に比べましてご夫人はディーーテールにこだわります!!ディーーテーーるっつ!! 
繊細に!複雑にっ!自分勝手にっつ!! 出来ておりましてよっつ!!

そこいらへんの理解が足りませんとあたくしのご友人のように
泣かされるわけで御座いますわ!!!

一般的に殿方はその時に起きた事!
今現在に片付けなければならないことにこだわるあまり、
ソレのみしか見えて御座いませんっつ!!

目先の事だけじゃなくってよ~

もっと細かく考えろ

よッ豆酘津!!!


え~え!  考えろヨッツ!!!


一度に複数の事 を考えるのが大層苦手のようで御座います!!

それに引き換えご婦人は大層器用に出来ておりましてよ!!
亭主の晩御飯作りながら~他の殿方とのまぐわい の事ですとか~、
赤ん坊に離乳食与えながら~他の殿方とのおセーーークス の事ですとか~、、

セックスだけか四つつ!!

あ~ん?  そうゆうわけでも

なくってよ!!


本日も話の要点が分からなくなって参りました!!
210.jpg

あたいのバックの中身です!本しか入ってないです!本が大好きです!

あたくしが奥様方にお伝えしたかった事!
それは、
今は一つの事にとらわれてソレしか見えなくなっている殿方でも
時がたち脳の考える部分に余裕が出来れば、
貴方様の事を思いやったり、現在そして過去にどんなに一杯の愛 で接していたか、
貴方様の思いやりがどんなに深かった かなどを
汲み取ったり、考えたりといった、繊細な作業 に取りかかる事が出来るのではないか?
と言う事で御座います!!

よ、御座いますか!!奥様っつ!!

あたくしただ今大層、ご立派で高貴 な発言致しましたっつ!!
多少身内話 すぎて意味不明の所も御座いますが、

それにいたしましても、あたくしかなりに、

クレバー発言っつ!!  してしまいましてよ!!

あたくしが何故に号泣 したかは

企業秘密で御座いますゆえ、、
ご質問は一切受け付けられません事よっつ!!!

最後に付け加えさせて頂きますと、
切ない気持ちは男も女も一緒だよ!
おんなじ人間なんだから。 
で御座います!!

ただ、お互いが今現在考えている事と、考えるタイミングに時差 が生じると
言う事で御座いますわね!!!

本日は大層為になるお話をしてしまいましてよ!
ただの御友人への ハナもげ の言葉で御座います!!
つーか、こうゆうのってハナムケ の言葉になりますの~??


はなもげなっつ津!!!


女獣道子より、愛する人達へ。 


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!









スポンサーサイト




お役立ち情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
1番!!
いただきまぁ~す
2006/02/10(金) 12:07:55 | URL | さゆり #-[ 編集]
世の中
いろんな愛と、いろんな殿方がおりますゆえ
不幸なオンナも出でくるのですわっ☆
頑張りあそばせぇ~

また、遊びに参ります。
2006/02/10(金) 12:08:54 | URL | さゆり #-[ 編集]
色々と・・・
時も場所も関係なく何処でも男と女の事に関しては色々と有るんですね~~

最近は切ない気持ちも一切ない!可哀想なおなごにお恵みを~~w

今日は一番だと思って意気揚々と来たら・・・
今度こそ一番を取ってやるぞぉ~(`0´)ノ オウ!
2006/02/10(金) 12:56:11 | URL | てる #-[ 編集]
ステキ
あーたー

今、あたしが酢束ってる。
携帯からだから、
ハート書けねーよー。
ちょっとー。
あーたー 惚れなおしたわさ。
さすがっつ、文学少女だわ~。

あーたー

アタシこれからネイルサロン。
家に帰ったら、また参る。
2006/02/10(金) 13:23:17 | URL | マリィ #-[ 編集]
なんか女獣道さん、なんかすごいこといった。
ロボコンだったら、ついつい100点あげてしまいそう。

でも、それだと男って「無くしたり、減らないと」わからんもんなんかな。

最近、人のココロなんて全く関係ない本ばっかり読んでる・・・。久しぶりになんか小説でも読んでみようかな・・・。
2006/02/10(金) 13:40:29 | URL | excimer #-[ 編集]
あとでまた参る
きょうはまぐわうばかりじゃないのねー
またあとでね
2006/02/10(金) 14:03:05 | URL | Saki #-[ 編集]
いよっつ!一番風呂っつ!
v-254さゆりさま
さゆりさんっつ!本日は一番風呂の
御入浴誠に有難う御座います!!
2006/02/10(金) 14:03:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりさんっつ!
v-254さゆりさま
あ~ん?頑張れってあたくしに申して
おりますのか??あたくし本日
御友人に鼻もげの言葉で御座います!
色んな愛が御座いますが、
基本的に男と女は脳のしくみが違って下りますゆえ
面倒な事も多々御座います!!
ソレを理解していればそれなりにハッピーで
いられると思っております!!
2006/02/10(金) 14:06:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おてるちゃーーん
v-254てるさま
おてるちゃーーん
お風邪のほうは良くなりまして??
あてるちゃーーんはハムと愛育んでいらっしゃるから
殿方は宣では御座いませんの~~!!
恵めるもんなら恵み手ー良ー!!
愛は自身の手で勝ち取る物で御座います!!
2006/02/10(金) 14:09:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっりーーーん
v-254マリィさま
まっりーーん、あーたどこイらへんがステキか
良く分かりませんが、、、、
ま、褒められたと言う事で
よ、御座んす!!
最近本読む暇もなかなか御座いませんで、、
本日は久方ぶりに読破致しました!!
変態入門って本だけどなっつ!!
2006/02/10(金) 14:11:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エキちゃーーん
v-254エキシマさま
エキちゃんよーロボコンゆうたら
ロビンちゃん!あたいもバレリーナになりたかった!
>男って「無くしたり、減らないと」
わからんもんなんかな。<
あのさーそうなら無い様に、
男と女の時差をうめて行こうよー!つーお話!!
今考えるべき事なのにお互いがズレテ考え続けて
たらそのうち噛み合わなくなってくるよね~!
ま、たまには小説もいいんじゃあない?
あたいは読み物なら何でも好きだけどな!
マンガ、雑誌、小説、伝記、自己啓発、
何でもありありだわさ~~!!!

2006/02/10(金) 14:17:33 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!
v-254裂きさま
あ~ん?あんでそんなに淡白な米なわけ~?
まぐわいばっかり言ってらんないわさ!!
今日は御友人が号泣だったけど、
泣いてる女って可愛いよなー!!って
思っちゃったわ!!愛しい人?って感じ!!
2006/02/10(金) 14:20:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
とてもカッコ良いで御座いまするぞ。
そなたは、御友人の為がゆえに、そこまで熱くなられるとは、なんとも素敵なんでしょうか。
御友人もそなたの様な友が居てさぞ御幸せでありましょう。
羨ましい限りでございまする。v-61良き友は財産に変えられないものですわ。一生の宝ですわ。v-90 女獣道殿、あっぱれですわ。
2006/02/10(金) 14:38:31 | URL | 番茶 #-[ 編集]
しっとりとしちった。
素直に泣ける女ゎ素敵です。
人の心に、ズヵズヵ入ってくる人ゎキライです。
男性だけでぁなく女性もね。

ヵァさんの友人ゎ頼もしぃマブダチを持って
嬉しぃねっっ。

一緒に泣ぃて、笑って、怒って、

ちゃんと話を聴ぃてくれるコトと
ちゃんと教ぇてくれるコトと
愛情に満ちてるコトと
決して愛する人にゎ嘘・偽りが無ぃコト・・。

ぃっまでも愛されてぃたぃ・・ねっっ♪
2006/02/10(金) 14:44:41 | URL | さお #-[ 編集]
先日からまぐわいとばかり吠えてらっしゃったから
本日は?と思いましたら
ま~人生経験つんだ女性らしくいい事も言うね
男の利点は女の欠点、女の利点は男の欠点だよね
お互い違うものもってるから惹かれるんだろうね~
2006/02/10(金) 15:11:21 | URL | しっぽ #-[ 編集]
番茶ーーーん
v-254番茶さま
おい!おい!どおしちゃった~~??
褒め殺しかっつ??
そう!友人は宝で御座います!!
どんなに歳を重ねても どんなに長い間
逢えなくても、逢わなかった期間をすぐに
埋めてくれる何かが御座います!
そ、れ、が、友情っつ!!
あ~ん?あたくしまたまた
素敵な発言してしまいましたわ!!!
番茶さまも日本を離れて久しく逢ってない
御友人がいるとは思いますが
逢った瞬間からお手テつないで
連れしょンで御座います!!
2006/02/10(金) 15:16:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おいっ!しっとりするなーーー!!
v-254さおさま
さ~お~や~、しっとりしすぎちゃって
誰か和漢ね枝路がっつ!!
がんめん文字がいっこも御座いませんが、、、
かなりに、しっとり系で
かあちゃんついていけないだろがーーーっつ!!
アワアワ!!額ぶる!マンドクセ!
ぎゃははは!は何処へ~~~!!!
2006/02/10(金) 15:20:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
オネエ様~~
v-254しっぽさま
んまあ~~オネエ様まで!!
あたくし毎日まぐわいばかり
吠えてるわけでは御座いませんっつ!!
オネエ様も本日良い事仰った!!
違う物をもっているから惹かれる!!
まさにで御座います!!
え~え!もちのロンでお下のお話で
御座いましょ???違いますの??
2006/02/10(金) 15:23:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
直木賞?芥川賞?
いやっ
しとっちばぁ賞v-254
でございますv-257

わたくし 本日の風呂グ 
カラコピーにてプリントアウトして
手帳にはさんで持ち歩きとうございます。v-22

男女間時差あることすっかり忘れておりました。

奥様 ありがとぅv-238


2006/02/10(金) 15:47:39 | URL | シトリン #-[ 編集]
その通りなんだよね
Σ (゚Д゚;)ハッ
確かに言われるとおり
オトコは単純で一度に一つのことしかできません
ハミガキでもダラダラたらしてしまいます
しかしオトコも必死です!
日々精進しますm(_ _)m
2006/02/10(金) 15:50:33 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
シトっちいばあー
v-254シトリンさま
ばあちゃーーん!
本気でコピって持ち歩けよっつ!!
ダイアモンド付きのお米大層美味しゅうて、
歯あ欠けるだろがっつ!!
時差ね~時差っつ!!
道子も普段はあんまし考えては
おりませんっつ!!ネタで御座います!ネタ!!
2006/02/10(金) 15:59:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいの軍曹さま~~!!
v-254ハートマン軍曹さま
じょっりーーんの軍曹さま!!
昨日はチアキ!!チアキ!!チアキーーーー!!
を思い出させるような質問の数々!!
大層、申し訳のう御座いましたわ!!チアキー!
オトコも必死!よう分かっておりましてよ!!
但し~、歯磨きでダラダラたらすのは
あーたのお口に締りがないせいよ!と
あーたのジョッリーーんが申しております!
2006/02/10(金) 16:02:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
玉にゎしっとりでも良ぃぢゃなぁ~ぃ♪
玉がしっとり・・ブッ(´Д`):∵
2006/02/10(金) 17:33:15 | URL | さお #-[ 編集]
暴力!?
殿方にひでぇ目に合わされてるって。。。
殴る、蹴るけっi-198
あんだよぉ~i-199
そげんな事許さねぇ~ぞぉ~i-199
うおぉぉぉ~(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノオォー
ねぇちゃん。。。
きのこ一人で燃えてきたぜぇL(゚ω゚o)オーー(゚|ω|゚)ーーイ!!(o゚ω゚)」
2006/02/10(金) 17:36:12 | URL | きのこ #-[ 編集]
おねぇ~たま
う~ん。
お友達は大丈夫?
おねぇ~たまと話せて少しは
大丈夫かしら?
身体の暴力もあれば、
言葉の暴力もあるねぇ・・。
あたしも両方に悩む子を見て
きたけど、うーん~。
言う事、する事、酷いいわ・・・。


2006/02/10(金) 20:12:44 | URL | みき #-[ 編集]
ねぇちゃんの友達もいい友達を
持って幸せだねっ☆
まぁ何かあったら話のネタにされそぅだけどv-403v-219褒めてるのよん♪
私も最近せつない気持ちになってないなぁ・・・
2006/02/10(金) 20:52:18 | URL | keke #-[ 編集]
おはよ~
かわいそうだね~お友達~v-406

少しは元気になったかな?話聞いてもらって~
友達に話すだけでも気持ち楽になんのよね~~

泣くとすっきりするしね~v-356
あたいには、よーくわかるわ~

あら?あたいまともな米初めてじゃない?
2006/02/10(金) 21:15:23 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
こんばんは~!
世の中いろんな人がいますからね~。
恋愛は合う合わないが大きいんですかね。

偉そうなこと言う男の人は結構いますが
「お前」とか「おい」とか言うの
私はあんまり好きじゃないけど
言われるの好きな女の人もいるし。

難しいなあ。
2006/02/10(金) 22:03:22 | URL | 脚痩せ研究家ケーコ #-[ 編集]
おはようございま~す
おっはよ~今は、早朝5時すぎくらい?ワンがいるみたいだから早起き&お散歩とかいっちゃってる?
ワンやらにゃンやらのお世話からお風呂炊きまで、お手間のかかることだらけで、お疲れっですv-238
ひとつの事しか考えられない男ってある意味、不器用で誠実な人って場合があるから、お互いの温度差が軽減されると解決する事もあるよね。
女は仕事も恋愛も今すぐの結果を望む場合が多いけど、男は実は先を考えてると思うの。
女は過去の恋愛をすぐに抹殺できちゃったりもする生き物だからね~お友達のお話は、もっと繊細な問題で軽々しく、知らない人に、とやかく言われる問題ではないかも、、、、なので、失礼しました。
お友達へ~彼を許せるのであれば、少しでもはやく平穏な日々を取り戻せますように、、、v-254
又、参ります~~v-238
2006/02/10(金) 22:25:17 | URL | レディK #-[ 編集]
こんばん輪
男と女の考え方って違うよねー

あたし冷め冷め女だからなーー

あんまり男に夢中にならないよー
どっちかっていうと
執着しないので続くかなーー

昔はいつも一緒がよくて
結婚とかしたかったけど...

これってーーーー
病気~~~??????


2006/02/10(金) 22:28:07 | URL | ミラスパ #sSHoJftA[ 編集]
あーたーーv-238
好きだわ、あーーたーーv-238
あーたみたいなお友達いて
そのお友達も幸せじゃないの。
うんうん。今日のあーたはクレバーだよ。
2006/02/10(金) 22:49:37 | URL | Saki #-[ 編集]
女性はマルチアンテナ
って、「話を聞かない男、地図が読めない女」
にイラスト入りで書いてあったよねー。
あの本はとても面白いのに、売れすぎちゃったせいで読まない方が多いのはとても残念です。
巻末の「男脳・女脳テスト」も面白かったし。
奥様は中間のやや男寄りじゃなくって?
アタシもそうだったんだけど。

17歳、七転八倒中です。
書いたらまたご報告します。

だから「クレバー」って書かれると脳内自然変換で「クレイジー」になっちゃうんだってばよ(笑)!!
2006/02/10(金) 23:28:21 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
おやすみ~
お友達の事も自分ごとのように
受け止める獣道ちゃん素敵よv-353
また来るね。
2006/02/11(土) 00:58:39 | URL | マミ #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さお~玉にはしっとりかよ~~
いいんだけどね~~
かあちゃん!さおのがんめん文字が
大層お気に入りだからよー!!
ブッ(´Д`):∵分かってる~?
ブッ(´Д`):∵コレよ~!!
ブッ(´Д`):∵いいわ~~!!


2006/02/11(土) 03:27:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこーー
v-254きのこさま
きのこー!あーたーねえちゃんの記事
きちんとお読みになっていらっしゃいますの~?
あんで殴る!蹴るっつ!になるのよー!
心のお話で御座いますわよ!!こころっつ!!
殴る蹴るどころか、あたくしやご友人に
指一本でも触れて見やがれっつ!!
ただじゃあ寿麿さねえからなっつ!で
御座いますわ!!おやじにも殴られたこと
ねえんだからよーーー!!宜しくて~!!!
2006/02/11(土) 03:32:33 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
みきちゃーーん、暴力っていうより
この場合はオトコと女の考え方の違い!
まさに その一言に尽きるお話で御座いました!
ひとつの出来事のはずなのに、そこに
2つの異なった考え方と想いがある!
ほとぼりが冷めた頃には自身の考えのみでなく
相手のそのときの気持ちを理解する余裕が
生まれるのかな~?という感じで御座いました。
2006/02/11(土) 03:36:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お毛ヶちゃーーん
v-254kekeさま
お毛ヶーーん、切ない想いしたら、
辛いんだけどー、ないのもまた
味気ない人生かもなー!とも思うね!
あーたーネタにして何が悪いんだー!
あたいのご友人で御座いますゆえ、
食いつかせて頂きました!!
2006/02/11(土) 03:38:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたー
あたいのあーたー
あーたの普通米 始めてではなくってよー!
あーたーが最初に宅を訪問し、
お米炊きこんだ際にはいやらしいぐらいの
リップサービスが満載されておりました!
何時の日からか、、、。あたいのあーたーに
なりましたゆえ、、。つーか!あーたー
何処から宅風呂へ参りましたのか?
今田に不明で御座います!!
あーたーも元気になー!!
2006/02/11(土) 03:41:42 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!どちらの奥様?
v-254脚痩せ研究家ケーコさま
これまた長いネーミングで、、、。
本日は初の御入浴大変嬉しゅう御座います!
オトコと女は基本的に違う生き物で御座います、
そこに考え方の違いや、ずれが生じるので
御座いましょうね~!違う生き物でも
愛情をもって気長に接して下りましたら
愛が育まれると信じております!
ETと少年共のようになっつ!!
宇宙人とも意思の疎通が図れるなら
オトコと女も捨てたもんじゃあ御座いませんっつ!
また参られよ~!宜しくってね~!!!
2006/02/11(土) 03:47:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おKちゃーーん
v-254レディKさま
うん。確かに女は過去の恋愛つーか、
新しい恋を始めてすぐに前の恋を抹殺できる!
おとこの方が引きずる事が多いかもしれない!
ただし~、女は思い出の小箱に過去の恋愛を
放り込んで時々開けて見たりする!
オトコは新しい旅に出たら過去をあまり
振り返らず今に一生懸命になるような気がする!
過去はただの良い思い出になるつーかー!
女は切るのは早いくせに何時でも過去に
片足突っ込んだマンまである意味
オトコより割り切りが悪いような気もするんだよね~
個人の差はあるとは思うけどね~!!どお??
2006/02/11(土) 03:54:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェローーん
v-254ミラスパさま
おフェローーん!病気つーかー
ソレがおフェローなんじゃあないの~!!
冷め冷めでも割り切りのいい女の方が
きっちりと次へ進めて良いとおもうぜー!
つーか、あたい何が言いたいのか
一貫性がなくなってきてると思うんだけど??
ま、よ、御座んす!!それが人間良ーー!!
2006/02/11(土) 03:57:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!!
v-254裂きさま
いや~~ん!!あーたードおなされた??
ぽんぽんでも痛いのけ??
あーたーのお口からクレバーなどと、、
怖ええつーーのっつ!!
あーたーも恋する乙女で御座いますか?
あたいは乙女と申すには
いささか抵抗が御座います!乙女に戻りテー!
2006/02/11(土) 04:00:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
棒ちゃんよーー!!
v-254人生の棒さま
棒ちゃんよー!あったよね!
でもよー!あたい質問に答えて
AだのBだの決めるの面倒なたちだからー
やってねえわさ!!読むには読んだけど
もはやすっかり忘れ去ってるしなー!
アレってそんなに大層な事書いてたか~?
結構あたりまえの事じゃなかった~??
つーか、クレバー書くときにサー
棒の事思い出したよっつ!棒っつ!
コレ!本当に寝!食いつくと思っておりました!
2006/02/11(土) 04:05:14 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
あ~ん??大層淡白なお米っつ!
でも あーたーの愛が多少、
多少っつ!伝わって参りましてよ!!
多少だけどなっつ!
2006/02/11(土) 04:06:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
本日昨日のお米返しは、、、
v-254御入浴なされた皆様へ~
お米返しは日本時間の
お昼頃を予定しております!
あたくし寝古希ますゆえ、、
しばしお待ちを~~!!宜しくってね~!!

女獣道子よりぴーぷる共へ!!
2006/02/11(土) 04:09:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
うつくしい女獣道さまv-10
ごめんなさーーい帰宅したらゆっくり読みにきます。
働いてきますーーーv-217
2006/02/11(土) 06:35:29 | URL | あげは #-[ 編集]
あげはーーん
v-254あげはさま
うん、まってるよー!
つーか、もう少しで新しい記事UP
しちゃうけどねーー!!!
2006/02/11(土) 07:55:27 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
タイムマシーンに乗るオンナ・過去をキレイに保存するオトコ
うん!!あるね~だよね~、多分オンナは結婚を考えているうちは、時間がないから次の恋愛へ急ぎ、結婚しちゃってる人は、前者より、ふとタイムマシーンに乗っちゃう機会が増える気がする、その時にどちらかと言うと辛い思いを鮮明に思い出す人っているよね?
オトコはオンナのいい所ばかりを思い出にする傾向があるような?しんどい恋だったのに彼女のいい所ばかり記憶に残っているって感じ?
オトコにとってもオンナにとっても、心に残る相手って存在すると思うよ!なんらかの理由で別れたんだけど、ず~~っと心に住み着く相手v-254
獣道ちゃんのおっしゃるとおり、何事も個人の差はあるとは思うけどね~!!どおざんしょ??
どちらにして、誰かの心にすみつけるような魅力のある人間でありたいね~~v-22
2006/02/11(土) 10:00:46 | URL | レディK #-[ 編集]
 短小包茎野郎

めがっつ津!!!



・・・・何か言いました?
僕はえらく傷ついております・・・
2006/02/11(土) 12:39:57 | URL | まさお #-[ 編集]
そうねえー。
男と女・・・分かり合えない事も多いし
異性だからこそ理解できることもあるし・・・
男の方がデリケートって思うこともあるわ~

でも、女を泣かす奴は許さん!
2006/02/11(土) 16:36:36 | URL | スモモ #-[ 編集]
ちょっとワタクシゴトですが・・・
温度差を感じちゃうと切なすぎちゃって、置いていかれちゃったような、忘れられちゃったような気持ちになります。
お互い思いやりを持って居られない関係は辛いですよね。
同性でも異性でも、夫婦&恋人でも友達でも。
みんなそれぞれの人生を生きてる間に色々変わっていっちゃうんだね。
いつか時間が経ったら思い出してくれるといいなぁ。

獣ねえさんの記事を読んでいて、ワタクシゴトに走ってしまいましたっv-19
2006/02/12(日) 04:19:43 | URL | ゆら #-[ 編集]
おKちゃーーん
v-254レディKさま
あたいもオトコ脳かな~?
辛い思い出より楽しかった思い出!
むしろソレしか思い出せないわ~!!
女はその思い出を引っ張り出して、
もう一度!!とか思う時もあるけど
オトコは思い出すだけで再び~
カーームバーーーックっみたいのが
ないような気がするわ~!ま、個人差かな~?
2006/02/14(火) 11:34:34 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ナルお~~~
v-254まさおさま
あ~ん??

短小包茎野郎がっつ!!
もいっちょ!包茎野郎目がっつ!!

あら?何か??
2006/02/14(火) 11:36:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スモモーーーん
v-254スモモさま
うん。オトコはデリケートつーか、
以外にロマンチストだよね!でも
噛み合ってないこと多いよね!
女の方が現実的な時もあるし、
細かい事にこだわる時もある!
いや~~ん、限がないわ~~。
わかんないとこが多いほど素敵かもね!!
2006/02/14(火) 11:39:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ゆらっちー
v-254ゆらさま
ゆらっちー、あたいもコレわかるよ!→置いていかれちゃったような、忘れられちゃったような気持ちになります。あたいの場合はオトコより友達に対して
この気持ちになるな~。結婚して、
子供が出来て、思う気持ちは一緒なはずなのに、
その人なりの生活が出来て、その人の生活の中には自分がいないような、つーか、いないんだけど、
学生時代は生活の中に友達の存在がものスンゴク
あったから、今も変わらずに仲良しでも
少し、距離があるような切ない気持ちになる時も
あるな~~。
2006/02/14(火) 11:43:34 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google