LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
エナジー補給、、、

全国の奥様方っつ!

エネルギー補給

してらっしゃる~?


kira01.gif

全国津々浦々の奥様方っつ!
あたくしが’3泊4日エネルギー補給 (スピリチュアル的なものですわ!)
セドナの旅へ参っている間、ご心配をお掛けしていたようで
大変申し訳御座いませんわ~!! 

スピリチュアル方面で御座いますので
PCなど現実世界を一切断ち切り心の旅路 に参って下りました!
ま、一種の幽体離脱!ブードゥー儀式!ユリゲラースプーン曲げ! 
ような物で御座います!奥様っつ!ユリゲラーご存知ぃ~?? 

この3日間で沢山の捜索願い的 なお米頂戴致しました!
有難い事で御座いますわね~!
米 炊きこみ返し 

大変なんだよっつ津!!!!


あたいです!寝古いてます!フリだけです!

初めてお米 炊きこんで下さった方!普段はメッセージ頂かなくとも
沢山の方々が毎日楽しみに拝読して下さっておりますのを
ひしひしーーーと実感致しまして感無量! で御座います!!

但しっ、そんな方々だけでは御座いませんのよーー!
奥様っつ!!
このようなお米も炊きこみ 頂戴致しましたのー!!

『あのテンションでいつまで続くのかと思ったらやっぱりですね・・・ハハハ
知らない古いタレントのネタとか言い回しがワンパターンでツマンネと思ってました
写真もフラッシュだからシワなんか見えないのは
あたりまえだろこの詐欺師ブーたれた顔はまんま40歳だよ』
2006/02/04(土) 16:43:33 | URL | 感想
その上感想さまから更にツーコメント!これもで御座います!→『とっとと潰れろ』

で、御座いますわ~!!
おーーーっほっほっほ!!!
大層味のあるお米 頂戴致しましたわ!!
美味しゅうて!美味しゅうテ!
こちとら

腹くだりそうなんだよっつ津!!

あーたー本日はこちらの『感想』様 から
大層食いつきやすい 美味しいネタを頂戴致しましたので
最後まで食いつきネタでイかさせて頂きますわ~!!
あたくし、このようなお米ですらデリーーシャス なネタに変える
おなごで御座いますゆえ、、、華麗にスルーなど致しませんわよ!!
あたくしが食いつきましたらオツム悪そう で、なにやら愉快な読み物になりましてよ!
その上本日もお米頂戴賜りましたら、イタチゴッコ の始まりで御座いますわ~!
おーーーっほほほほ、愉快 で御座います!
宜しくってね!! 
それでは全国の奥様方っつ!!あたくしについて参って~!!!

食いつきネタはこちら、、、 


①『あのテンションでいつまで続くのかと思ったらやっぱりですね・・・ハハハ』

あら!あら!あたくしのテンションは神から賜った もので
御座いますの!あたくしが罪作りなほどにべぴーーん なのと

同様!  で御座いましてよ!!

『ハハハ』だなんて大層可愛らしゅう御座いましてよー!!
それなり に気に入っててよ!!
おーーーっほっほっほ!!

②『知らない古いタレントのネタとか言い回しがワンパターンでツマンネと思ってました』

あら!あら!あらー?
ワンパターーんと気がつく ほどに あたくしのお美貌風呂グ 
拝読して頂いているご様子!
かなりに、かなりに、嬉しゅう御座いましてよ~!!
『知らない古いタレントのネタ』あら!ご存じない のに古い!!!と
お分かりになるなんて素晴らしい超能力 を御持ちで御座いますわ~!

結構で御座いましてよ~!! 
大変

結構っつ津!!

あたくしの玉手箱の中の昭和大全集 が尽きるまで
このパターーんのネタ繰り返させて頂きたい所存で御座います!

応援頂けてるようで大層、大層、

励みになってよ!!

おーーーっほっほっほ!!!

③『写真もフラッシュだからシワなんか見えないのはあたりまえだろこの詐欺師』

こちら、少し意味が不明で御座いましてよ!!
宅のカメラ現在フラッシュ御座いませんのよ~!!
あーたー!デジカメぶっ壊れて
向かいのスーパーにてプラスティックのおもちゃカメラ購入致しましたが
とりあえず!のつもりが結構お気に入り になっててよ!!

ですから、フラッシュ!効いて下りませんっつ津!!
フラッシュってカメラのフラッシュ?のお話で御座いましょ~??
え~え!どおなの??そこいらへん!!どなたかおせーて下さいません事~?? 
198.jpg
あたいです!またまた寝古いてます!皆さんも3日間古いてると思ってたハズです!

『この詐欺師』んま~!大層、お下品 な物言いで御座います事!!

行かず後家騙して

一千万エーーーん  ですとか~、

たたないマンションの権利売りつけて

五千万エーーーん  ですとか~、

そのような事おっしゃっておりますのかしら~?
ある意味詐欺師 とは

褒め言葉でしてよっつ!!

おーーーーっほっほっほ!
人様を欺ける程の美貌の持ち主 とおっしゃって頂いておりますのね~!!

大層、 嬉しゅう御座います!!

④『ブーたれた顔はまんま40歳だよ』
2006/02/04(土) 16:43:33 | URL | 感想

あら!あら~!!
まだまだ、40にはなって御座いませんが、

貴方様のぶーたれたお顔も是非とも、是非とも、拝見 致したいですわ!!
このような物言いの方に限ってご自身のURLもお写真 すらも拝見出来なくってよ!
さぞかしお若く!お美しい方 で御座いましょうね?

『ブーたれた顔はまんま40歳だよ』とおっしゃっている
貴方様のお顔が目に浮かぶ ようで御座いますわ!!
ご自身の存在自体がぶ~たれて らっしゃるのでは御座いませんの~~??
おーーーっほっほっほ!!
是非とも、是非とも、お顔拝ませてくださいマシな~~!!!
ぶー面なものか、あたくしが判断して 差し上げてよ~!!宜しくって!!! 

お顔!御見せ頂けません事!!
ついでにお年もお聞きしとう御座いますわ!!
そのような勇気がおありになって~?
店主が留守宅 のお風呂の米欄にて吠えているだけでは
負け犬同然で御座いましてよ~!!お分かり頂けまして?

おーーーーっほっほっほ!
とにも、かくにも、本日は大層美味しいネタ のご提供!
嬉しゅう御座いましてよ!!
これから毎日 お米炊きこみに来て頂けません事~?

あたくし、 仕事がはかどる!

ってな塩梅で御座います!!!

このようなお米を喰らってみるのもおつなもので御座いますわね~!!
皆様あたくしが食いつく事は予想しておりましたでしょ?
あら!つまらなくっても、文句は一切受け付けられなくってよ!!!
泥試合  お好みで御座いますゆえ!!!!
美容は何処に?と申しますか??
ストレス解消も美容のうちで御座いますっつ!!

なにより、塔っ!風呂グ あたくしが

取り仕切っておりましてよ!!

つぶすもつぶれるもあたくしの考えひとつで御座います!!
皆様の応援 のある限りは老体に 鞭打ちまくりで
続けて参りましてよ~!!!宜しくってね~!! 

それに致しましても~本日大層、 ラク さして頂きました!

いつも、 
ラクしてんだろがっつ津!!


お黙んなさいっつ!!
本日はラクしてミシンステッチ でお口くくっちゃうわよ!!!
宜しくってね~!!!!おほほほほ、

『勘違い美人自慢も甚だしいわけわかんね言葉遣いしてるしバカばっか
このレスしてくれたこいつも整形ブス↑ここは似たもの同士の集まり』

追伸!感想さまよーーー!!!!!! 
その汚らしいお言葉 お吐きなさるお口!!
あたくしが本気で縫って 差し上げましてよ!!
あたくしへの愛あるお米は全てお受け致しますがー、
あたくしの『あたいのあーたー』へのお批判は止めて頂けません事~!!
あたいのあーたーは天然美女ちゃんで御座いますゆえ、
貴方様が整形ブサイク! では御座いませんのー?
美しいお心をお持ちあわせの方で御座いましたら
整形後もべぴーーーん!もいっちょ!べぴーーーん! 
なられるはずかと思われますが。
『こいつも、、』とはコレイかに~?あ、これいかに~??
あたくし正真正銘天然べぴーーん奥様 で御座います!
ですが、皆様方が整形にて美しくなられるのもオオイニ有り!! と思っております!
ですから、一度貴方様のお顔を拝みたい物で御座いましてよ!!!
南無南無ー で御座います!
あたいのあーたーに刺さるのは止めて頂とう御座いますっつ!!! 
宜しいかっつ!!!!

本日ご拝読の皆様は不愉快な思いでおられるかもしれませんね、
自身もあまり気分の宜しい感じでは御座いません、
お米を頂戴した昨日はかなりに、かなりに、凹みましたが、 
あたくしをかばって下さった方のお米にすら暴言 を吐かれたとあっては
黙って見過ごすわけには参りませんでした、、。
なにとぞ、ご理解賜りたい、、、。
女獣道子。 


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!
 
コメント
この記事へのコメント
おかえり
e-416ダーリン

セドナなんか行ってねーだろッ津v-363
ただ寝古いてただけじゃねーかi-196
明日っから留守にするから留守宅宜しくね~んv-218
2006/02/05(日) 01:06:24 | URL | サラ英 #-[ 編集]
v-22おつかれさま
寝すぎは寿命を縮めるそうで
7時間がよろしいそうですよ(笑)

どのような感想も
肥やしになるのでございます(多分)
2006/02/05(日) 01:30:02 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
旅行だったの~。
ちょっと心配しとったがな!
お元気そうで何より、そして、飛ばしてますわね。
怒ってますわね。

で、背戸名ってどこよ?
2006/02/05(日) 02:02:46 | URL | スモモ #-[ 編集]
おかえり~
よぉよぉ ねーちゃん、おかえりんこ。
て、「あんた誰よ」ってレス期待してたのにぃ~~~。
冗談す。
ねーちゃんあんな寂しい人にレスしてあげるなんて、なんて優しいの?
あの人なんだかんだねーちゃんのブログ毎日毎日チェックしてごくろーなこったですねー。
悪口書いてかまって欲しいみたい。
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
2006/02/05(日) 02:11:17 | URL | ぷるど #-[ 編集]
あーたーーー!!!
あーたーv-238
お帰り~~~v-238
あーたーv-238
あたい、ドンキー行って買い物してたv-237
あーたーv-238
さすがだわ~~ネタにしちゃったv-219
あーたーv-238
やっけちゃたわねっv-219
んじゃ~撃っとくぅ~~~?やっとく~?
v-510v-26
また参る~~~v-219
2006/02/05(日) 02:11:47 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
奥様~
あたくち 今週大変仕事が忙しくて
奥様の風呂には毎日きてたけど 米欄までは見て無かったのよ-
さっき全部見たわっ!
酷いっ! 何故あの様な悲しい米を炊けるのでしょうか?
自分の口から発する言葉は総て自分に帰ってきます
感想様もその事をお忘れない様に最後は貴方様の心が悲鳴を上げてしまいますよ
これから寝込きます
奥様 明日参るね-
したっけ!
2006/02/05(日) 02:16:32 | URL | シトリン #-[ 編集]
おかえりなさぁ~い☆
帰って早々、お疲れさまでした。
獣ねえさんったら、リフレッシュ完了で
エネルギーみなぎってますねっv-91

明日も獣ねえさんの風呂グ楽しみにしてるからぁv-238

そして、いい子に待ってたご褒美にお土産はアリマスカ(*゚Ω゚)?
2006/02/05(日) 02:31:19 | URL | ゆら #-[ 編集]
あーたー
あーたー。
携帯からよー。
だから絵文字出ないのー。

あーたー
アタシ、寂しかったわーん。
今、感動してるとこよー。

あーたー
旅に出るときにゃ、
連絡して頂戴なーーー。

元気で良かった(^o^)
2006/02/05(日) 03:15:23 | URL | マリィ #-[ 編集]
あーたー
あーたー。
携帯からよー。
だから絵文字出ないのー。

あーたー
アタシ、寂しかったわーん。
今、感動してるとこよー。

あーたー
旅に出るときにゃ、
連絡して頂戴なーーー。

元気で良かった(^o^)
2006/02/05(日) 03:16:05 | URL | マリィ #-[ 編集]
あーたー
アタシの米、食われたわーっ

あーたー。
寂しかったわー。
今、携帯からよー。
だから、絵文字出ないの。

あーたー。
元気で何よりだわ~。
今日はあたしが時差ぼけだわ。
2006/02/05(日) 03:22:00 | URL | マリィ #-[ 編集]
ストーカー
ストーカーみたいに
なっちゃった。

ゴメン、更新されてなくて
何回もいれなおしちゃった。
2006/02/05(日) 03:24:22 | URL | マリィ #-[ 編集]
v-254マリィさま
あーたー
とりあえず、起きてるあーたーに
初米ぶち込みだわ!!
あーた今何してらっさるの~??
これからあたくしお米炊き込みで御座います!
2006/02/05(日) 03:31:42 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
ハニー
v-254サラ英さま

v-344ハニーv-344
あら!昨日は涙がちょちょーー切れちゃうくらいの
愛あるお米頂戴致しましたのに、
本日コレかよっつ!!!
寝古いて御座いませんっつ!!
睡眠不足で目の下クマで御座います!!
これ以上ブサイクになりましたら
あーた様責任とって下さるので御座いましょうね~
もちのロンで嫁に貰って頂きます!!
宜しくってね~!!!重婚で御座います!
2006/02/05(日) 03:35:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ともちゃーーん
v-254tomoshibi さま
ともちゃん、あたくし寝すぎどころか
寝不足で御座いましてよ!!
早死にしそうで御座います!!
ほんに~、お米は~、ありがたや~、
ありがたや~、で御座います!!!
どのような古米でもなっつつ!!!(多分)
2006/02/05(日) 03:38:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スモモーーーん
v-254スモモさま
スモモーーん、
セドナってアリゾナにある、
スピリチュアルスポット!と、申しますか~
エネルギースポット!!で御座います!!
スモモーーんにもご心配をお掛けしてしまいました。
しかし、ある意味あたくしがエナジー
補給せざる負えなくなりましたのも
お風呂の為かと思われますので
あながち、スモモーーん他、、
のせいに致しましても悪かアないだろがっつ!!
おほほほほ、宜しいか~??
2006/02/05(日) 03:41:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お初のご入浴!!
v-254ぷるどさま

昨日はお初のご入浴大変嬉しゅう御座いました!
あら?お風呂のバンダイにて
お初に御目どーし致しましたのに、
もう、ねーちゃんかよっつ!!!
ねえちゃんと言われるからには
あたくしの方が歳いってる訳で御座いますね~
よ、御座んす!それでは本日から
あーたーのねえちゃんで御座います!
あたくし妹ものごっつー増えましてよ!!
どんな大家族なんだよっつ!!!
また、参られよ~!!!宜しくってね!!
2006/02/05(日) 03:46:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたーん
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーんv-238
あーたーんv-238
あたいv-238のあーたーv-238
昨日はあたいの為に嫌なお米
食わせちまって御免よーv-356
あーたーv-238
あーたーのお米愛いっぱいだったわーv-344
あーたーv-238
あたいv-238のあーたーv-238
ドンキで何こうたのーーー??v-236
撃っとく!!
v-510v-26v-16v-26v-15v-26
2006/02/05(日) 03:52:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お初コメントです。
はじめまして。たまにロムさせていただいております。心無い人のコメントは私が読んでも非常に気分が悪ろうなります。v-26人気が出ると共に敵も増えるのですから、良い意味では嬉しいことでしょうか?真面目にお返事をされている貴方に心を打たれます。v-63私が言うまでも無く、これからも自分らしさを忘れないで頑張ってください。若くて美しい女獣道子さまへ。
2006/02/05(日) 05:05:06 | URL | 番茶 #-[ 編集]
シトっちいばあー
v-254シトリンさま
シトっちいー、あら~ん、お久しぶりでは
御座いませんの~!!
つれないお方っ!寝古き前の優しいお米
大層、大層、嬉しゅうて涙が出そうで
御座います!!ばあちゃんはお寝んねして
らっしゃる時刻と思われますので
後ほど伺うと致しますかー。ばあちゃん
ありがとうー道子。したっけね~~!!
2006/02/05(日) 05:20:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ゆらっちー
v-254ゆらさま
ゆらっちー、土産??んなあもん
御座いませんっつつ!!
あーたー宅もリニューアルされて
何より、何より、で御座いますのにー、
あたくし参られなくて申し訳のう御座います!
本日あたくしのお米持参で参りますゆえ、
それが土産で御座います!!宜しくって~!
2006/02/05(日) 05:22:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま
まっりーーん!あーたー
感動は嬉しいんだけどよーーん
何個米炊きこむんだーー??
食われてなくってよ!!
健在で御座います!!あたくし
あーたーの重複米に米返し致しますのかっ??
律儀なおなごで御座いますゆえ、
あ~あ!返してやるとも!!返してなっつ!!
2006/02/05(日) 05:25:44 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
食われてないって場っつ!!
v-254マリィさま
くーーーーーーーーっ。
米泥棒を語る、人騒がせなおなごが
おりましてよ!!ここになっつ!!
食われておりませんっつ!!
ミジンコほどに食われておりませんっつ!
2006/02/05(日) 05:27:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま
うん、うん。ストーカーっぽいな。
それより米炊くのが大変だな。
あたいがなっつつ!!!
2006/02/05(日) 05:29:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら?どちらの奥様?
v-254番茶さま

本日はトウ風呂グ初のご入浴誠に誠に
嬉しゅう御座います!!!
番茶様のお名前何処かでお見受けしたように
思われますが、気のせいで御座いましょうか?
お優しいお米有難く食させて頂きました!
大層、美味しゅう御座いましてよ!!
これからも あたくしのお美貌拝みに
参られよ~~!!宜しくってね~!!!
番茶様~有難う御座います!!!!
2006/02/05(日) 05:34:15 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
元気そうだなw
2006/02/05(日) 07:24:53 | URL | カル #-[ 編集]
お帰りちゃい♪
お元気に、ご帰還?
よ~ございますわっ。
さゆり、心よりお待ち申しておりました。
どこにでも、心無い米炊く方がいらっしゃいますわね~
さゆり、凹みますもの。
さゆりは、いつだってアナタのみかた!!

また、遊びに参りますわつ
2006/02/05(日) 08:30:55 | URL | さゆり #-[ 編集]
おはーーーーん
なんじゃ、あの感想とかいうやつ
いまみてきたわよーーー
可愛いぶ~こにも、あのざまっv-359
ほんと心が砂漠なんじゃろな。

あーーーた!!ネタにしちゃうとこ
男前で好きよ~~~~v-238

つうか、お休みするのは勝手だけどさー
何気に寂しかったわよ?
2006/02/05(日) 08:43:43 | URL | Saki #-[ 編集]
コケェーコッコォォォーーー
ヵァさんっっっっっっ!!(つд`)エグエグ
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪
ヵァさん無事でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
宇宙人に拉致されて無くって
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
マジで嬉C~♪ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪
2006/02/05(日) 10:22:38 | URL | さお #-[ 編集]
ねぇ~ちゃぁ~ん!!!!!!
まったく。。。i-203
超心配してたんだかやなぁぁぁ~i-199
こっちゃ、i-4舞い②してんだじょぉ~i-201
寒いケド、今日も頑張るじょぉ~i-189
きのこ明日は、病院なんだぁ~i-41
検尿。。。いやぁ~i-240

感想って人。。。???
どこの人ぉ???仲良くしよぉ~よ???
そんなこと言ってるから、嫌われるんだよぉ。。。
ブログに米炊き込まないと現実に友達いないんでしょぉ???
友達の作り方知らないのかなぁ。。。???
おぉ。。。ワレ。。。i-199

死にさらせi-236i-194
男か、女か知らんケド心は整形しても治らんけんのぉi-183

あっ。。。i-190
姐ちゃんi-185遅くなったケド。。。
おかえりぃ~i-224i-203
2006/02/05(日) 11:14:55 | URL | きのこ #-[ 編集]
カルや~~~
v-254カルさま

うーーん。元気にみえるけ?
ま、いいかー。
2006/02/05(日) 11:25:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりちゃーーん
v-254さゆりさま
さゆりさんっつ!あーたーまで
凹んでては どうしようも御座いませんわ!!
宅風呂のエロ看板娘で御座いますゆえ!
あーた宅も時には中傷される事も
あるかとは思いますがめげずに
毎日お風呂焚かれて感心致しておりますわ!!
あーたーも頑張りやんセ!!!宜しくってね!!
2006/02/05(日) 11:29:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
はじめましてこんにちは。
数日前ぶーこさんのところから拝見しましたがお休みだったようで少々残念でした。
なんと・・・私も行きたいと思ったあの場所へいってらしたのですか?
(横森理香さんもいったというあの場所かしら?)
気になってましたが女獣道さんはこれが名前なのですか?おんなけもの??
きれいなお顔なのに・・・もったいないような気もします。
きれいな人はいいですねーみていてうきうきします。
こんな地味な書き方ですみません♪またお邪魔します。
あの日記の交換?(男性の方との)も読みましたがもうなんだかわかりませんでした・・・ふふ。
2006/02/05(日) 11:30:24 | URL | あげは #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
コケ古コーー!コケ古コー!!
さお~~かあちゃんの娘えーーー!!
心配有難うよー!!
(つд`)エグエグ マンドクセ!
(つд`)エグエグ アワアワ!
(つд`)エグエグ キャ歯は!

さお~ワールドで御座います!!
2006/02/05(日) 11:32:12 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!
v-254裂きさま
酢きちオーーね!!
あーた本日愛あるお米炊きこんで下さりましたのに
あたくし すっ飛ばしてしまいまして
失礼ブッコきました!!!
潜在意識とは恐ろしいもので御座います!
普段の行いが悪いからー!
あたくしのオツムに刷り込まれてますのよー!!
何毛に寂しい??もっとーーー大胆にー!
そして激しくーー!スンゴク寂しかったです!と
お言いなさいなーーーっ!!
2006/02/05(日) 11:36:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこー
v-254きのこさま
きのこーーん!あーたーも病院通いの
絶えないおなごよのー!!
早く病院とおさらば出来るよう、
ねえちゃんがお百度参りしとく、
わけねえーーだろがっつ!!!つーか
お百度参れるとこ御座いませんので、、、。
『心は整形しても治らんけんのぉ』コレ!
名台詞っ!!遠山の金さんにも
負けてなくってよー!流石っ!あたくしの
いもうとー!!
2006/02/05(日) 11:41:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!あら!どちらの奥様2!
v-254あげはさま
本日はご入浴頂きまして嬉しゅう御座います!
あたくしのネーミングで御座いますか~?
ま、宜しいでは御座いませんのー!
今更変更は出来ませんっつ!
あげはさまとは大変可愛らしいお名前で
御座いますわね!!あたくし蝶が大好きで
御座います!あたくしのバディーっにも
仮面ライダー的な蝶他、さまざまな毛色の
蝶が彫り込まれておりましてよ!!
美しいものは全て愛しゅう御座いますものね!
それでは又参られよ~!宜しくってね!!!
追伸、日記の交換?え~え!タダの交換日記で
御座いますゆえ深くお考え召されるな~!!
2006/02/05(日) 11:49:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
道子ちゃんおかえり!!
どしたんかなーと思ってたよ
病気で寝込んでもーたかな~とかさ
セドナ?知らんわ!
夢の中で行ったんかいな!

ぶーちゃん様とサラ英さまの米は
愛いっぱいだったね!v-238

ぼちぼち頑張りな!
2006/02/05(日) 12:06:17 | URL | しっぽ #-[ 編集]
酢っとばしオーーーーーネ!!
しっぽさまに米泥棒されちまったわーー
コピペしといてよかったわよv-359
あーたのこの米欄の仕様なんとかしてよーーー
怖くてやってらんねーーーっつうのっv-359

v-359すっ飛ばしかよ!!!!!v-359
いいわよもぅv-359
あーたの元気に免じて許すわよv-359

あーーー!今日もv-359の多い米じゃねぇかよ!!!
あーたのせいよ!!

LAなんて行ったことないから
気候がどうとかしらねえっつうのv-359
あーたこのあいだ寒いって言ってたじゃないのよーーーーーーーv-359
2006/02/05(日) 12:08:11 | URL | Saki #-[ 編集]
オネエ様~~
v-254しっぽさま
オネエ様~~道子帰って参りました!!
全くもってそのとおりで御座いますわね!
愛あるお米で御座いました!
こうして参って下さりました
オネエ様~にも愛を感じておりましてよ!!
お分かりになりまして??オネエ様~道子。
2006/02/05(日) 12:12:30 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あ~ん?米食われたの~??
v-254裂きさま
酢きちオーーねー!食われたのかっ!!
つーか やっとあーたーも宅風呂の仕組みが
理解できたようね!!長いお米を炊く前には
コピるの必須!で御座います!!
あーたーよー西海岸だぜ!海岸っつ!
あんで寒いつーて!マフラーグル巻きすんだよ!!
あたいのハニーは何処のドイツに出張中で
御座います!あたくし風呂任されましたゆえ、
汚しに参ろうぜー!!たまには人様宅も
お汚れにしとかないとーーー!すっきりしなくてよ!
2006/02/05(日) 12:16:43 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あげはです。
ちゃんとぶーこちゃんもきてくださってます♪
これからもお邪魔します。
記事になったコメント欄の件は読んでなくすみません・・・・。
私は女獣道さんのこときれいな人で優しいなと写真だけみても思ってます。
(すみません・・・みなさんみたいに書けなくて・・)
2006/02/05(日) 12:26:17 | URL | あげは #-[ 編集]
あげはちゃん
v-254あげはさま
あげはちゃん本日2度目のご入浴
有難う御座います!皆さんみたいにお書きになる必要は御座いませんのよ!あげはさんはあげはさんの
書き方で宜しいでは御座いませんか!!
それで十分伝わっておりましてよ!!
先程のお米にはURLが入っておりませんでしたが
こちらのお米はぶっ飛べるご様子!
それではただ今からあげは様宅へ参ります!
宜しくってね~!!!
2006/02/05(日) 12:48:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
女獣道(美女)様♪
きてくださってありがとうございます♪
紅茶の話ぜひ記事にしてください。私はビギナーなので知りたいです♪
ぶーこちゃまにもお伝えしたのですが今年は北(美肌方位)が運気いいのでお住まいの所から真北の地域(国内外問わず。値段は高くなくてもいいのです)のお水ぐびぐび飲んで見てください。
気学風水はききますよ♪
少しお休みになってくださいね♪またきまーーす。
2006/02/05(日) 13:01:47 | URL | あげは #-[ 編集]
おねぇ~たま
淋しかったよ~。
そっとしておくのも愛情v-238
と思って3日程前から米は置いて
いかなかったさ。
今、見てきたら酷いわね~。
プンプンv-42だわよ。
人の気持ちになって物事を考える事
が出来ないなんて!
最後のダーリンの米とぶ~ちゃんの
心ある米に感動しました!
心ない人もいるのね。
淋しいねー。
2006/02/05(日) 13:21:26 | URL | みき #-[ 編集]
お土産ご馳走様でした☆
獣ねえさんの記事に否定的ってのはナイナイですよv-219
背中の吹き出物はシャンプー&リンスのせいもあるのかなぁて
石鹸に変えたら吹き出物が落ち着いちゃったって経緯があってね
今、ちょっとナチュラルに傾いてるの。

それにさぁ、ケミカルで威力があるものってv-61がね・・・
あはは・゚゚・(×▽×)・゚゚・。
ビンボーだしね!
2006/02/05(日) 14:40:25 | URL | ゆら #-[ 編集]
リタ~ン
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) 帰ってきた・・・

これからも期待してるぜ!
2006/02/05(日) 14:41:21 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
おくさまへ(*´ェ`*)ポッ
おひさしぶりデス(●´ω`●)ゞ
休暇してたのー??
寝るのは気持ちイイよね(*´ェ`*)ポッ
でも一定時間以上寝ると脳細胞だかなんだかが
死滅するらしいので気をつけてねw
2006/02/05(日) 14:47:46 | URL | じゅんこ #jLcN6jdU[ 編集]
ヵァさん?
トォさんのトコの米こぁぃのっっ(つд`)エグエグ
ぁれ宇宙人なの?(つд`)エグエグ
2006/02/05(日) 16:10:02 | URL | さお #-[ 編集]
あーたー優しいのねん
あーたーv-238

さっきはごめんよー。
ストーカーして。
でも、全部に米してくれたあーたー。
ホントに優しいのねっ。

あーたーv-238
あたし、今日ダブルヘッダー。
昼の部終了だけど、これから夜の部。
ダブルヘッダーの飲み会は辛いわ~。
もうおなかいっぱいなのによ~。

あーたーv-238
帰ってきたら、また参るわん
2006/02/05(日) 16:46:33 | URL | マリィ #-[ 編集]
待ってたわ~ン!
あああああああああーたどこいってたのv-86
捜索願い出すとこだったわさv-86
今、帰ってPC開いて嬉しくって飛んで来たわv-355
まだ今日あたいはUPしてないわさッv-86
子供、寝かしてまた参るv-86
2006/02/05(日) 20:03:55 | URL | マミ #-[ 編集]
美人姉さん見~いつけた!
2006/02/05(日) 20:35:35 | URL | Masu #-[ 編集]
あげはちゃん
v-254あげはさま
あげはちゃん、んねえ!北の方角で
湧いてるお水って事?
それとも北から出荷される水?
アバウトすぎてわかんないわ~~!!
詳しくおセーてよーーん!!
勿論 がぶ飲み致します!!!
2006/02/05(日) 20:46:15 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
みきちゃーーん、みきちゃんのお米も
沢山頂戴してましたわ!!
ねえちゃん嬉しゅう御座いました!!
ねえちゃんのみなら、よ、御座んすが
あたいのあーたーまで攻撃されては
黙ってはおれませんわ!!ぷん酢かよ!
ぷん酢かっつ!!
世の中って本当に色々な方がおられますのね~!
なにやらお勉強させて頂きました。んね~~!!
2006/02/05(日) 20:50:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ゆらっちーー
v-254ゆらさま
ゆらっちーー!あんがとよーー!!
背中に吹き出物~??
石鹸その他!綺麗に洗い流して無いと
出来安くなりましてよ!背中ってシャワー
当てるのみになりがちですがお手テ回してよーく
洗い流しなさいなー残留物にヤラレてんのよー!
ナチュラルで落ち着いてるならそれも
よ、御座んすね!!ってマヨかよっつ!!
2006/02/05(日) 20:55:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたー
あたいよ~v-16
もちのろん!ぶ~こよぉ~~~~~~
あーたーv-15
こいてるの?こいてないの?あー?どっち~~?
あーたーv-22
tomoshibi様宅の甘酒作るわ~あーたも作れ~~
あーたーv-383
棒ちゃんかわいいわ~~v-238おなす!キュートだわ~~
あーたーv-509v-26
じぃーはやっとくぅ~ユー酢毛がいじくれって言うの~じぃ~をいじくれ~てってさ~
あーたーv-17
これだれ?ぎゃ~~~~~~~~!!!あーたのお友達?
あーたーv-238あたいのv-238あーたーv-238
あたいさ~いいことあったのぉ~~~v-237あとでおせーーーるv-238
また激しく参るv-219
2006/02/05(日) 20:59:43 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
あたいの軍曹さまーー!!
v-254ハートマン軍曹さま
あーたージョッリーーんの軍曹さま~~!!
ジョッリーーん帰還致しました!!愛愛サーーー!
 
(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) 帰ってきた・・・お、オイラのべぴーーん
ジョッリーーーんがぁ、、、エルオーヴィーイー
ジョッリーーんジョッリーーん!!!くらいに
激しくお喜びになって~!!とあーたーの
ジョッリーーんが申しております!!!
2006/02/05(日) 21:01:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
じゅんこーーー
v-254じゅんこさま

じゅんこーー、あたいもオヒサです(*´ェ`*)ポッ
時間に限らず日々脳細胞は死んでいって
おりましてよ!!増える事ハ二度とは
御座いませんのに毎日毎日、減少し続けて
おります!!但し!死に行く脳細胞の数を
減らす事ハ可能で御座いますゆえ、、
努力が必要になって来る次第で御座います!
じゅんこーもうかうかしてらんないわよー!
成長期終わったらあとは毎日減って
行ってんだからー、じゅんこーの細胞もよー!
むっはっはっはっは!!!!
2006/02/05(日) 21:07:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま

さお~~(つд`)エグエグ どちらの奥様のお米?
(つд`)エグエグ 宇宙人?良い人じゃあないのけ?
(つд`)エグエグ 昨日のお米も返さなきゃーー
(つд`)エグエグ さお~マンドクセー
さお~かあちゃんマンドクセ!お気になんだけどー
次はマンドクセ!してよーーーー!!!
2006/02/05(日) 21:11:08 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おぉ!!
おかえりなさ~いv-10
女獣道おね~さまv-238が元気になられたようでうれしいッスv-82
2006/02/05(日) 21:11:54 | URL | チビッツ #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま
まっりーーん!あーたー飲み会?
昼、夜の部??身体気いつけろよー!
肝臓やられんなよー!!
美味いもん食いすぎも要注意だぞーー!!
つーか、裏山だぞーー!!
いつか皆で美味いもん食いにイコーーぜー!
豪遊な!豪遊っつ!!
2006/02/05(日) 21:15:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこーー
v-254マミさま
まみりんこーー心配かけちゃったわ~!!
まみりんこーーあたいがいなくて寂しかった~?
ぶ~ことみきちゃんに遊んでもらって
よ、御座んした~~!!!
まみりんこも激しくおセーーーークスなさって
いるご様子、何よりで御座いますな!!
がっはっは!!たまにはかあちゃん3くらいに
してみたらあーーん??たまにわなっつ!
2006/02/05(日) 21:20:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら?どちらの奥様?3
v-254Masuさま

本日は御入浴頂きまして誠に有難う御座います!

美人姉さん見~つかっちゃった!

って、、やはり姉さんで御座いますか!!
あたくしより年いっちまってる方!!
大募集!で御座います!!カモーーん!!
大年寄りーーーーっつ!!
初めてのお米有難うねーー!

又参られよ~~!!宜しいかっ!!!
2006/02/05(日) 21:25:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーた~
あーた!
あたいょ~☆
今メール送ったゎ
びっくりこいたわょ~
速攻ぶち込んだら
見て~☆
あーた♪あたいの♪あーた♪
2006/02/05(日) 22:01:14 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
お答えします。
北の土地から湧き出てるお水を飲む、またはそこの温泉に入るです。東京だと北30度(真北)の範囲は正中線を延ばし北の方位。山形や秋田や青森などのそのライン上から湧き出る水になります。
女獣道美女さまだと・・・北ってどこですか?(笑)
地図の真上ラインの土地から湧き出るお水がこの立春からいいはずです、パワー的に。
ぐびぐび多飲しなくても「きいてるぜっ」と思って飲むのが大事です。
お試しください。
あと・・・うーん・・・何かほしい運気はありますか?私が知ってる限りでお答えしたいと思います♪
2006/02/05(日) 22:17:49 | URL | あげは #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーんv-16
あーたーんv-16
あたいv-15のあーたーv-16
良い事~??ラヴラヴ関係~??
あーたーv-16v-15
あたい今タバコ切らしてイライラよー!v-309v-359
あーたーv-16v-15
v-509v-26いじってやらなくてもいいのよー!
あーたーv-16v-15

寒いとこ脱出しなよー!ラヴらヴと一緒に~!v-238
2006/02/05(日) 22:22:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おチビちゃーーん
v-254チビッツさま
おチビちゃーーん心配して頂いて
ねえちゃん嬉しいわ~!!
チビちゃんも毎日お風呂頑張られよ~!!
宜しいわね~!!明日も参りましてよ~!!
監視しにな!!監視っつ!!!
2006/02/05(日) 22:25:47 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーメール見たわー!!
返しといたーー!!
恐喝って犯罪ではなくって~??
いかがで御座いますの~??
イやんなっちゃうわ!!!
2006/02/05(日) 22:28:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あげはちゃーーん
v-254あげはさま

うん。ある!ある!
聞きたい事いっぱいーー御座います!!
今から貴方様宅へ質問しに参ります!
宜しくって~!!ぶっ飛びます!!
2006/02/05(日) 22:29:59 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おー更新されちょった!!!(嬉)

オヒサです。
とりあえず体には不調なさそうなので安心したとです。
2006/02/05(日) 22:40:42 | URL | excimer #-[ 編集]
エキちゃーーん
v-254エキシマさま

エキちゃーーん、エキちゃんの (嬉)
っていう米に (嬉)なあたくしで
御座います!!安心しとけ!!安心な~っ!!
2006/02/05(日) 22:43:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あげはちゃーーん
v-254あげはさま
アドのみ消せなくて
お米全て食い殺してしまいましてよー!
アドはきちんと保管しておりますゆえ!
ご安心召されよ~!!!
2006/02/05(日) 23:06:15 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
わかりました。
いつでも質問ください。
楽しい時間を私やみなさんにくださってるお礼です。
わかることは答えますので遠慮なさらないでください。
手の画像があれば手相も送ってください。みます。(私ぷちっと占いもするので)v-238
2006/02/05(日) 23:10:33 | URL | あげは #-[ 編集]
あげはーーん
v-254あげはさま

あげはちゃーーん
あーたーヘンな所に米残すから~~
そっちにも炊き込んどいたわよ~!!
手相の画像、、、デジカメ馬鹿だから
写しても手相までは見えないと思うわ~!
トニカク~~~癒しよ~~!癒し~っ!
2006/02/05(日) 23:38:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
from Ams
e-416hi darling

wow, you have received a lot of
encouraging commentse-460
just arrived at Amsterdam. going to
coffee shop to enjoy some cakes.
ciao
2006/02/05(日) 23:50:24 | URL | sara-ei #-[ 編集]
寝てた~
子供と一緒にv-75こいてたよッv-356
読んだよ、今さっき読んで来たッ。やな奴もいるけど
このブログ見てくれてるほとんどが素敵な人よv-238
整形してても心が美しい人は整形後も
変わらず心は美しい!そのとうりーーぃv-22
アタイも鼻高く整形したいわ~v-506
昭和のギャグの何が悪いッv-359
アタイ大好きv-347ボョ~ンv-290
郁恵・榊原v-291もぉいっちょぼょ~んv-86
今日は自分のブログは更新できましぇ~んi-237この絵文字みなれてるわッi-184dOkOmOね~ん!携帯一緒よ!
この年齢ドコモ多いわよねっ!きっと!メイビー!
何はともあれ獣たまこを非難する奴はアタイも
怒るっv-293
ウン、ウン、いない間、寂しかったよ。
元気でよかったv-363ボヨ~ンv-290

2006/02/05(日) 23:55:07 | URL | マミ #-[ 編集]
アタシも癒されたいわー
v-383
v-383
v-383
奥様後回しにしていたらこんなに遅くなってしまいました。
お元気そうでよ。御座んした。

ユース毛アムスっすかー。
6年ばか住んでたよー。
コーヒーショップって、ヤク売ってる方じゃないでしょうねー。
ケーキ薄いだろっ津。
2006/02/05(日) 23:58:47 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
歯、、ハニー食われた、、あたいのお米、、
v-254sara-ei さま
v-344ハニーv-344
油断したわ!!コピってなかった!!
くーーーー、食い殺された!!あたいのお米!
ハニー!ケーキ喰らってぶっ飛んでる場合では
なくってよ!!てめえんち見てらっさいよー!
脅迫米がありましてよ!!脅迫米っつ!
しかもソフト系の脅迫米っつ!!!
まだ、着かないのーー??はやくーー!!
2006/02/05(日) 23:59:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
食ったのアタシだ。
2006/02/06(月) 00:01:31 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
帰ったわ~
あーたーv-238

今、鯨の肉をいっぱい食べてきたわ~。
昼は中華、夜は炭火焼
はっきりいって、食いすぎよー。
とりあえず胃の薬飲みながら食ってたわ~。
許容量超えてたものーーー。

みんなで楽しくご飯食べたいわね~。
あーたー
日本に帰ってきなさいよ~
2006/02/06(月) 00:14:36 | URL | マリィ #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
本日は絵文字満載のボリュームたっぷりな
お米美味しゅう御座いましてよ!!
んねえ!まみりんこー!この年になって
今更パーツ変えてどおなのよー??
こちとら37年この面で見秋田xちゅーねん!
でも今更パーツはどおでもよろし!!!
それよりーお肌のたるみや毛穴問題が
最重要項目!!!まみりんこー
励まし有難うね!!!
2006/02/06(月) 00:16:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
棒ちゃんよーー
v-254人生の棒さま
棒ちゃんよーー!後回しったー
どおゆう事だよ!!!癒されたいだとーー!
あたいも癒されたいわ~~!!!
宅のハニー、アム酢経由で何処のドイツ方面への
出張で御座います!棒ちゃん、あんでアム酢に
6年もいたのよー?つーかコーヒーショップつーたら
ぶっ飛びしかねえだろがっつ津!!
6年もいたのに つまんねえボケかましやがって!!
あ~~~あ、アバズレだな!あたい完全なる
アバズレ口調だな!棒が悪いっつ!!棒っつ津!
2006/02/06(月) 00:21:15 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もいっちょー
v-254人生の棒さま
んねえ!あたくしの事思ってくださるなら
無駄米炊くなよ!!しかもお前が食い殺したのか!
あたくしの愛のお米っつ!!
あら~??ケーキ薄くなくってよ~!!
あーたー行きつけのプッシャーが
悪いのではなくって~?
スンゴイとこのはスンゴイ事になりましてよ!!
2006/02/06(月) 00:24:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おやすみ~
今PC電源切る前にもっかい来てみたら
もう米返してあるじゃーごじゃーませんかv-238
そうね、今さらパーツチェンジしてもね、、、
アタイも36年この面見飽きるほどみて
最近たるみがちょいと気になってきたでやんすv-86
一緒にお手入れ頑張らさせていただきま~すv-217
ボュ~ンv-376ボョ~ンv-363
今から幼稚園のYシャツにアイロンかけま~すv-521
2006/02/06(月) 00:28:42 | URL | マミ #-[ 編集]
またもや、、く、食われた~~~
コピってテ良かったよー!!
v-254マリィさま
あーたー、美味いもんたらふく食いあさった
ご報告で御座いますか??
鯨ってあんまりお好みではなくってよ!!
捕鯨ハンターーーいい!!
別にとってもイイデーーー酢!!
捕鯨反対ーーーーーい!
とってもイイデーー酢!!壊れ始めてる、、、。
あたい、、、、、。
2006/02/06(月) 00:29:51 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこーー
v-254マミさま
まみりんこーー!!
あら?きちんとママンしてるではないのーー!
結構!血行!!!PC電源切ったという事ですので
あーたー宅へお米炊きこみに参りますわ!!
だってーーんチェックしてる時だと
追いかけっこ状態になりますでしょ!!
あたくしこれ以上お米炊きこんでましたら
手えぶっ壊れちゃいますわ!!宜しくって~!!
2006/02/06(月) 00:34:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
43歳くらいに見えるけど、43歳にしてはキレイだなーと思います。老け顔でも45歳くらいになった時に43歳くらい?って言われるようになりますよ(^O^)
2006/02/06(月) 00:35:58 | URL | どん子 #mQop/nM.[ 編集]
毒抜き完了記念祭
色々な意味でデトックスされたようで、お帰りなさいませ。
一時はどうなるかと思いましたが、
どうかしてるのはお互い様なので、これからもよろしくお願い致します。
2006/02/06(月) 00:39:01 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
酢吉オーーね
帰ってきたわよーーー
つうか、あたい具合わりーーーー
オエーーーv-12
うんこだけじゃなく、ゲロでもあーたの風呂具汚しそう・・・・
5番のお方 なにがいいたいか意味わかんなくってよーーー
あーた!!モテるからお気をつけて!!
美人だとなにかと大変ねーーーーv-356
2006/02/06(月) 01:00:38 | URL | Saki #-[ 編集]
Donko
what fuck r u doing here?
show your face bitchv-26
u just a cowardv-219
2006/02/06(月) 01:10:20 | URL | sara-ei #-[ 編集]
あら?どちらの奥様~?
v-254どん子さま
あら?あら?30すぎましたら40も50も
一緒で御座いましてよ!!
中途半端な年齢に例えて頂きまして
誠に美味しゅう御座いましてよ!!
それに致しましても どん子とはあたくしに
負けずおとらずの ブサイクなお名前で御座いますわ
お名前とお顔が比例いたしましてブサイク方面か
あたくしが判断して差し上げとう御座いますのに!
貴方様もお顔拝ませていただけないご様子!!
大変残念で御座いますわね!!
『どん子ってー43歳くらいに見えるけど、43歳にしてはキレイだなーと思います。どん子ってー老け顔でも45歳くらいになった時に43歳くらい?って言われるようになりますよ(^O^)』あたくし死ぬきで謙虚に
発言いたしましても、そのような老け面には
到底ー見えなくってよ!自負しておりますゆえ、
こちらのお米ご自身がで御座いましょ~!
どん引きのどん子さま!どん臭いのどん子さま!
どんどんぱんぱんのどん子さま!!!
おーーーっほっほっほ!
あたくしってば何時でもユーモアを忘れない女!!
お分かり頂けまして?宜しくってね!!!
2006/02/06(月) 01:30:42 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
タカヤマさま
v-254タカヤマさま

どちらの皆様にもどうかしちゃってる
瞬間や、気持ちはあると思います。
あたくしも、タカヤマさまも、ドイツもコイツも
お仲間で御座います!!
ある意味人間全てがお仲間で御座いますわね!
ご心配有難う御座いました!
2006/02/06(月) 01:33:59 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!!
v-254裂きさま
酢きちオーーね!!あーたー
本日とーーっても良い奴っつ!
でも ゲロは吐かないでね!!
5ばんは恋文と受け取る物なのか?
挑戦状と受け取る物なのか?
和漢ねエンだよ!!もっと噛み砕けよ~!!
皆キチガイだなっつ!てめえもな!
あたいもな!!世界中がなーーっつ津!!
2006/02/06(月) 01:36:43 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ハニーー
v-254sara-ei 様
v-344ハニーv-344

んまあ!んまあ!!あたくしの為に
愛あるお米大変嬉しゅうて涙がじょんじょろーで
御座います!!どん子さまにはあたくしの
方からも 美味しいお米炊きこみ返しておきました
え~え!お顔も御見せ下さらない
臆病者のビーーーッチ!で御座います!
異論、反論御座いませんとも!!愛ですわね!
愛っつ!!サラ英の愛っつ!!!!
2006/02/06(月) 01:42:30 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたー
あーたーv-16
あーたーv-16
あたい今帰ったっつv-219またどちらかの奥様ですの?
あーたーv-15
あーたーv-15
最近失礼ぶっこいちうお方多すぎでなくてぇ~~お宅??
あーたーv-435
あーたーv-435
あーたの美貌が罪なんではなくてぇ~~~v-237
あたい米欄やっけて参るっつv-219
もうねっこくの?あーーーーー?
2006/02/06(月) 01:46:39 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーんv-16
あーたーんv-16
あたいv-15のあーたーv-16
お帰りー楽しかったー?v-272
あーたーv-16v-509
そうなのよーどちらの奥様かしらね?v-510
あーたーv-15v-435
ブサイクは罪よね!!v-26
あーたーv-16v-15
まだ寝古きません!!v-75
2006/02/06(月) 01:59:27 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
奥様-
あきち さっき
酸ウ-さまの
米みて びびりまくったの~
あれ何? キモい-あれ何もの?
奥様 大丈夫?
身の危険はございませんか?
あちき 5年間ストーカーされてたから
凄い心配よ
2006/02/06(月) 02:08:11 | URL | シトリン #-[ 編集]
シトっちいばあーー
v-254シトリンさま

う~ん、アレってあたいにストーカーなの?
ハニーにストーカーなの??
よく和漢ねえんですけどーー!!
つーか、シトっちいの5年話の方が
興味ありありーー!!何?
5年間も独りよがりに熟成された愛の鬼籍???
タイトルつけておきましたので
続きをどおぞーーーーっつ!!
2006/02/06(月) 02:12:14 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢吉オーーーねよーーーーー
あーーん
あたいさーどん子とかいうお方より
どんくせーーーもんだから
さっき気が付かなかったわーーーーーーー

なんなのなんなのぉ?
あーーた、あたいブスでよかったわーってはじめておもったわよーーー
美しいとたいへんなこともあるのね?
こんなイヤミなこと言ってくるってこたあ
どん子さんもあーーたのことが美しいと認めてるも同じじゃんね?
変なお方ね?
2006/02/06(月) 02:20:36 | URL | Saki #-[ 編集]
酢きちオーーね
v-254裂きさま
酢きちオーーね!!あーたーゲロッパーは
大丈夫なの~??
治ったのけ??どんくさいって自分で言うのか?
珍しい事もある物ですわ!!!!
つーか今日のお前は優しいなーー!
みょーーに優しいなーーー!!
素直に嬉しいと言っておきますです!廃、、。
2006/02/06(月) 02:29:33 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーーーーたーーーーーー
なによーーーーー
あたいはいつでも優しいわよーーーーーwww

あーたのキャラをからかったらたのちいから
毒はいてるだけやんけv-26
いつもノってくてあんがとねんv-238
あーたはと~ってもたのちいわーーーーーーーv-238
だからさー、めげんなよ?
2006/02/06(月) 02:38:02 | URL | Saki #-[ 編集]
可愛いしとりーーーーん
あたちもシトリンちゃんの5年が気になる!!
しとりんりんも波乱万丈そうね・・・・
やっぱ美しいって辛そうねーーーーーi-201
はい!掲示板OK
2006/02/06(月) 02:40:13 | URL | Saki #-[ 編集]
あ~ん?
酢きちオーーね!!
今あーたんちに炊き込んできたとこよー!
それにしても本気で励まし入ってる、、、。
どおしちゃったのよーーー!
あーたー!あーたーらしくないわーーー!
親切にして、励まして、自分らしくないと、
言われた気分は如何でしょうか?
2006/02/06(月) 02:43:14 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!!
v-254裂きさま
ちょっとーあまりの驚きとショーーック!!に
あーたーのお米に名前入れるの忘れたわよ!
掲示板?好きになさいな~
本日あーたー良い奴すぎて毒吐く気になれないわー
以外に寂しくは御座いません事~?
毒吐かれる予定のお米でしたのにね~~!!
あら!あら!残念っる!!
2006/02/06(月) 02:46:54 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
名前わすれんなYO!!!
ちょっとちょっとーーー
あたい眠れないから遊んでよーーーーーーーー
毒刷毛よ!!!!!!!
毒!!!!!!!!!
くれっくれっ!!!!
激しくくれっ!!!!!!!!!!!!

あーーたーーー(ぁ)
LAって書いたら ぁ になるの。
めんどうくせーよっ
LAってかくのがよっ
これから ぁ でもいいか~~~~~~~~?
2006/02/06(月) 02:53:21 | URL | Saki #-[ 編集]
ば-ちゃんだよ
酸う-様の所で米炊いてましたわっ
おい!ストーカー野郎あちきの米みただろ?
文句あんなら うちの風呂にこい 精神カウンセリングしてやるからよっ きやがれいつでもオッケーだぜ
あちき 人格障害には詳しいからいいアドバイスして差し上げましてよ
ただし URLもしくはメアドれて頂かないとエロトラ扱いで削除します ただでカウンセリングして差し上げますから それに卑怯よ!
貴方様の素性が解りませんとプロファイル出来ませんことよ
奥様 ちょっと米欄お借りしました
伝言掲示板にしてごめんね
2006/02/06(月) 03:04:32 | URL | シトリン #-[ 編集]
酢きちオーーね!!
v-254裂きさま

わかった!わかった!遊んでやるからよ!
つーか寝ろよ!!3時だろが!!
あたいなんて朝の10時だけどな!!
一睡もしてねエンだよ!!
つーか下のシトっちいの米が気になって
おめえの米どおでもいいんだよ!!!
んじゃーーな!!
2006/02/06(月) 03:08:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ばあちゃーーん
v-254シトリンさま
ばあちゃーーん何?なんのこと??
あーーん本日皆様夜更かしよね~!
ばあちゃん何時もならオネムのお時間でしょー!
あたいばあちゃんちに参ります!!
2006/02/06(月) 03:09:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
失礼しちゃうわ!!!
ふん!!
寝てやる・・・・
2006/02/06(月) 03:11:41 | URL | Saki #-[ 編集]
チオーーーねえ!!
v-254裂きさま
チオーーねっつ!!
寝るなってばあーー
さっきの撤回ね!!撤回!!
怖いから一緒に酸ウーハニー宅へ
参ってよーーー!!
あにやら、嫌な予感がビンビンに伝わって
参りましてよ~!!!!
チオーーーねぇ!!!!
2006/02/06(月) 03:19:18 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ん?ねろっていったくせにっ!!!
あぁん?
シトリンちゃんが5番をしかってくれてるだけだよーーーん
大丈夫よーーーーーー
ね?シトちゃんv-238
シトちゃんの愛のお米よ
みにいっておいでーーーーv-238
2006/02/06(月) 03:20:03 | URL | Saki #-[ 編集]
わーーーったーーあ
v-254裂きさま

本当に~??
んじゃあ、行って参るでーーー!!
帰ってくるから待っててけろよーーーん!
2006/02/06(月) 03:22:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
どうよ?
大丈夫でしょ?
5番以降は変なのないよーーーv-238
奥様への愛がいぱーーーいv-254
2006/02/06(月) 03:28:33 | URL | Saki #-[ 編集]
いやっほーー!酢きちオーーね!!
v-254裂きさま
うん。愛いっぱいだった。
でも5ばん様ある意味悲惨状態だな!
本気で酢トーかー野郎にされてるな?
あれ?ってどおなんだろうね?
悪気はないのかもしんないね?
よく和漢ねえやー活字のみの世界だもんなー
でも、愛は分かりやすいね!愛っつ!
屈折した愛の表現なのかしら??
2006/02/06(月) 03:32:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
初米
色付きの文字This is the first time I mail you.v-238
i'm really enjoy with your HP.v-78

You don't worry about what people saying about your site I see some People meil you but or jelous you but I'm always your sidev-91

make as more fanv-254
I love youv-218

決して同性愛者ではございません。
これからも応援してますv-266
2006/02/06(月) 03:35:31 | URL | Ikuemon-no-suke #-[ 編集]
愛いっぱーーい
シトちゃんが心配してるから
いってあげてねーーーーー
2006/02/06(月) 03:36:31 | URL | Saki #-[ 編集]
ねっこいた?
ていうかさーー
あーた何時間連続起きてるの?
あーたこそ寝なくちゃだめよーーーー

いくえもんのすけさまも応援してくださってるわー
よかったわねv-238
2006/02/06(月) 03:47:30 | URL | Saki #-[ 編集]
sakiタン、ありがとう。
女獣道さま、いきなりの米すいません。
っていうか、通じるのか少々不安でござりまするv-11
2006/02/06(月) 03:51:45 | URL | Ikuemon-no-suke #-[ 編集]
おーーーい
いくえもんのすけちゃまーv-238
道子ったら寝っこいたのかちらね?
あたいからもお礼もうしあげますわv-238

あーーーた!!!
大丈夫なら、あたい寝る努力するわよ??
2006/02/06(月) 03:57:27 | URL | Saki #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/02/06(月) 03:59:48 | | #[ 編集]
ちょっとーーーー!腐れ風呂がーーー!
v-254Ikuemon-no-sukeさま
本日は大層お優しいお心遣い有難く頂戴
致しましょう~~っと思いましたら、
あたくしのお米中途半端に送信されて
しまいましてよ!!じぐじょーーー!
お名前にお花も付けておりませんのに~
これからも又参られよ~!んね~え!!
2006/02/06(月) 04:03:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!!
v-254裂きさま
ありがとうね!!チオーーね!!
シトばあちゃまんち
行って参りましたわよ~!!
2006/02/06(月) 04:05:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
homo or not.で終わったことに激しくウケたwww

あーた大丈夫そうね?

おやすみーーーーーーー

↑あーーたに米食われたっっ!!!!!v-359
2006/02/06(月) 04:06:42 | URL | Saki #-[ 編集]
いくえもんのすけーー
v-254Ikuemon-no-suke さま
通じておりますわよ!!
あーたーの愛!!伝わっておりましてよ!!
本当に有難うね!!途中で送信された
あたくしのお米、、、愛よ!愛っつ!
同性愛者でもかまわなくってよ~!!
あたくし どちらもイケるクチで御座いますので!
2006/02/06(月) 04:11:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あれ・・・
女獣様、私も先ほどから何度となくレスしておるのですが、反映されておりませぬ、なぜゆえv-236
いえいえ、勝手にお邪魔させていただく御無礼をお許しくださいませv-252
私も昔v-216で山ほどv-294な思いいたしまして、いてもたってもいられず・・・v-313
私の友人等も女獣様のファンでございます、これからも、応援しまくる所存でござりまするv-433
2006/02/06(月) 04:12:11 | URL | Ikuemon-no-suke #-[ 編集]
チオーーーね!!
v-254裂きさま
あたい寝古いてなくってよ!!
ネット接続が切れたのよー!
復活したと思ったら!いくえもんちゃんの
米書いてる最中にアレだよ!アレっつ!!
酢きちオーーね!お前!良い奴だな!
ちょっぴり惚れたよ!!あたい!!
2006/02/06(月) 04:14:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
チオーーね!!
v-254裂きさま
あーん??
homo or not. はコレでいいんだけどーーー!
ホモでもソウじゃなくてもかまわないーツー事!
あ~~ん??激しくうけるところでは
なくってよーーー!問題はその後にも
書こうとしてたのに~エンターが勝手に送信
しちまったことなのよーー!!!
2006/02/06(月) 04:19:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
いくえもんちゃーーん
v-254Ikuemon-no-suke さま
あ~ん?それは~あたいか、
裂きに米食いころされたのよ!!!
宅風呂同時に送信致しますと
必ず!!どちらかのお米が食い殺されます!
弱肉強食 風呂で御座いますゆえ、、
慣れて参りましたら皆様てめえの米コピって
送信致します!!食い殺された!!コピってて
いかったーーーっと言う事が多々!どころか
何度も、何度も、御座います!!
有難うね!!!嬉しいよ!
2006/02/06(月) 04:22:30 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
嬉しいお言葉の数々
同性愛者・・・否定はしませんが、当方マッチョな殿方が好ましいゆえ・・・e-251
別風呂のフェロモンタプーリのオネェータマと一緒でござりまするv-238
実はワタクシ、English苦手でござぁーまして、でも、仕事が殆どEnglishでして、毎日死にそうですv-12
女獣様の生活に憧れる同僚が多々おりまして、興味深々っ津v-216
同僚らは質問が多々あるようですが、本日はおいといて・・・、また、次回お邪魔させていただきますとしますv-442サキタンもありがとベリマッチョでございました。
2006/02/06(月) 04:24:08 | URL | いくえもんのすけ #-[ 編集]
あーーん、、、まだ寝てなかった・・・
あーーーん、またいくえもんのすけちゃまに米食われたーーん。

だからそういってるじゃないのーーーー
あれで終わったことに激しくウケたってーーーーーw

今度こそねるもーーーん

あーたもいくえもんのすけちゃまも寝てよ?
2006/02/06(月) 04:26:04 | URL | Saki #-[ 編集]
いくえもんちゃーーん
v-254いくえもんのすけさま
マッチョがお好みで御座いますか?
あたくしボクサーが大のお好み!!つーか
ボクシングが大好きなのよー!!
男と男の真剣勝負っつ!!
英語のお仕事ってなーにー?
うん、今度質問箇条書きしといて!
答えるからよーーん!!けど、
あたいの生活のどこイらへんに憧れがあるのか
疑問だわ!!疑問っつ!ただのグータラ
奥様よ!!グーータラね!!
2006/02/06(月) 04:36:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まだ仕事中・・・
sakiタンおやすみなさいv-354
米バトルでございますのね、いやはや、ワタクシもずっと敬愛しておりました、女獣様とお言葉を交わすことができ、ややコォーフン気味でございまし、張り切って仕事ができるってもんですわv-433
コラーゲン放出されてたりしてv-310v-353 それでは、残りの仕事やっつけますとします。
楽しかったv-315
2006/02/06(月) 04:38:06 | URL | いくえもんのすけ #-[ 編集]
すき好き酢きちオーーーね!!
v-254裂きさま
米ぶち込まれて寝れるかっツーの!!
あ~ん?あたいあーたー意味分かってないのかと
思ったわ~!!!
こりゃ一本取られましたな!!がっはっは!!
寝てないから己のキャラがよくわかんないわ~??
2006/02/06(月) 04:38:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
いくえもんのすけーー
v-254いくえもんのすけさま
いくえもんちゃんよー
ソレって裂きへのお米で御座いますか~???
あーたー朝の4時過ぎに仕事って
体内時計はどちら時間にSETされておりますの?
株取引でもしてんのかいな~??
ニューヨーク時間で御座いますか?
ダウっつ!!ダウ???またこいよー!!
2006/02/06(月) 04:42:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
いくえもーーん
v-254いくえもんのすけさま
いくえもーーん別米??なんじゃそりゃ??
いくえもん沖縄なの~??
だからおフェローーん一人旅沖縄かっ??
ん~??二人であにするおつもり~??
あたい、むかーし、ボクシングジム通ってて
男の園だったわ!!あたい好みの
身体まみれで大層、大層、素敵で御座いました!
ちなみに おなごはあたくし一人で御座いました!
あ~ん?別米ってあたいだけ見れる奴??
2006/02/06(月) 04:51:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あ・・・・
ごめんなさい、自分の風呂行ってました。
ぜんぜん、意味不明なとこですが、たまに遊びに来てくださいませ。
オフェロネータマは、多分まだススキノかとv-85 筋肉祭りかと思われv-91
昔は一緒に祭りってたのでございますが、北と南に離れてしまい・・・v-406
男の園素敵ですわぁ、汗!筋肉!生肌!でございますわね!v-353v-353
ひさしーーーく、マッチョさんにはあたってないので寂しいでございます。
ダンナはダンナ・・・マッチョは別口v-419
そろそろ、仕事しまぁーすv-440
2006/02/06(月) 05:20:07 | URL | いくえもんのすけ #-[ 編集]
いくえもーーん
v-254いくえもんのすけさま
あたくしあーたーの一番風呂御入浴して
参りましてよ!!男の園イイっつ!!
でも皆様真剣に明日のチャンプ
目指しておりましたゆえ、、、。
おなご一人はよ、御座んすよー!
モテモテで御座いますから!!
あ!おフェローーんとは、もともと御友人で
御座いましたか!!あたいあーたんちでは
可愛らしい名前にかーーえよーーっと!!
名前考えといてー!べピーーんな奴ねーー!
2006/02/06(月) 05:34:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おはよー♪
(*^-°)v えへへ。月曜だね♪
っていうか、月曜はやっぱり凹むなぁ。
仕事したくないんだろうね・・・orz
獣道子ちゃんは働いてるんだっけぇ?
やっぱ仕事したくない?
あーーーー休みたいわ。
ってうか、専業主婦になりたいわ。
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪d(´▽`)b

2006/02/06(月) 05:53:50 | URL | スガジー #-[ 編集]
べぴーんな名前
女獣道さまv-252
じゃ、名前みなさんに決めていただきましょぉーーv-4
モテモテ最高ですわぁーv-238アタクシもボクシング始めようかしら・・・ダンナが逃げるわぁv-129
2006/02/06(月) 05:56:06 | URL | いくえもんのすけ #-[ 編集]
こんちゃ
(=゚ω゚)ノィョゥ
ここんとこ休まれてたみたいでちょっと心配してたのですよ。
が・・・
相変わらずのテンション復活で安心致しやした♪

凹むな凹むなヽ(´-`)ノたかがblogだから。
2006/02/06(月) 06:18:59 | URL | はっし~ #BpPRXZ7E[ 編集]
スガジーさま
v-254スガジーさま
じい!!あーたー営業活動ご苦労様で
御座います!!あーたー!あたいのあーたーが
お好みで御座いましょ~!!!
無理してあたくし宅へ参られなくっても
結構ですのよ!!小朝っぱらから大変で
御座いましょ!!んね!いつも分かりやすい
お米有難うよ!!じいよーーーーーっ!
2006/02/06(月) 06:36:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
いくえもんちゃーーん
v-254いくえもんのすけさま

いくちゃんよー!一体何時まで仕事なの??
あ~ん?あーたー宅風呂で使う名前だから~
皆様に決めて頂かなくとも~、、
う~~ん、何がいいかしらー??
あたいが考えるわ!
キュートで奮いつきたくなる様な名前!!
2006/02/06(月) 06:40:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
はっし~~~
v-254はっし~さま
はっし~~!!!オヒサーーー!!
はっし~よー!たまに米炊きこんでくれるあたりが
愛だよなー!!愛っつ!!
心配継続してくりよーー!!
結構シンドイ感じだからよー!!
ま、風呂はあたいの人生になくても
オッケーだけど、、凹むわーーやっぱりー。
2006/02/06(月) 06:43:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ちっこしたい!!!
さすがに寝てるーーーー?
こきまくり??
あーた!!何時間おきまくってたの?
こきまくってこーーーーいv-359
ちっこしてくるっ!!!
2006/02/06(月) 09:36:49 | URL | Saki #-[ 編集]
奥様~~
おはよ~んv-238

少しは眠れたかい??
ほんじゃ また参るよんv-222
昨日の仕込みに色々米炊いといたよ~~
はんかくさいのは 華麗にする~じゃねv-10
2006/02/06(月) 10:27:51 | URL | シトリン #-[ 編集]
あっ 華麗にスルーね

いつも 華麗になれない あちきだぜっ
2006/02/06(月) 10:29:15 | URL | シトリン #-[ 編集]
酢きちオーーーね!
v-254裂きさま
古いてないのよ~!!
これから古きます!古きまくります!!
ちっこいってらっさ~~い!!って
どんな米だよっつ!!
2006/02/06(月) 14:24:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ばあちゃーーん
v-254シトリンさま
あたいのばあちゃーーん
昨日は有難う良ーー!!
あたいこれから寝古くからねーー!!
へばねーー!!!
2006/02/06(月) 14:26:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もいっちょ!ばーちゃーーん
v-254シトリンさま
華麗にスルー!!
あたいも華麗にはなれないやー!

スルーしなくちゃイケない事ハ
華麗な気分にはなれないだろー!
2006/02/06(月) 14:27:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
