LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
台湾土産で癒される、、、

全国の奥様方っつ!

癒しのティータイム

とってらっしゃる~?


kira01.gif

先日はあたくしのゴーストめのハナクソ並み の文章読んで頂大変恐縮で御座いました。
本日は正真正銘あたくしが全国の奥様方へ愛を込めまして
お送り致したい次第で御座いましてよ!!
宜しくって~!!! 
166.jpg
おみやです!台湾のパイナップルのお菓子です!流行ってるらしいです!

本日は癒しのティータイム のお話で御座います!!
あたくし自他共に認める紅茶オタク で御座います!!
べっバリーヒルーーーズに御座います、紅茶専門店にて
お好きな茶葉をブレンド致しまして購入しております!
基本的にはディンブラがお好みで御座いますが、
もと、英国貴族のこのあたくしめ、紅茶でしたら
全て愛しちゃっております!

ファーーーック!

ミーーーーーっつ!


で御座います!

167.jpg
おみや2です!ジャスミンティーです!くらげみたいでキュートです!

ですから本日はこのあたくしめが
ぽんぽん掻きながら、こぶ茶 、ふーふーしてらっさる
奥様っつ!そこの貴方様っつ!!を
優雅な癒しのひと時へと誘いとう御座います!
宜しくって~!!それではあたくしについて参って~!!
レッ津ら! ゴーーーーーーっ!
ゴーーーーーっ!ヒロミ ゴーーーーーッ!!!
じゃパーーーんで御座います!じゃっパーーーん! 
参りますわよ~!こちら、、、 


優雅なひと時を過ごしたいのでしたら
ティーポットにて枯葉のように広がった茶葉と格調高い高貴な香りを
楽しみながら読書などに耽るのが宜しいかと思われましてよ!!

あたくし、お風呂を開店致しましてから
めっきり、優雅なひと時から遠ざかっておりまして、
最近ではティーポットどころか!ティーバック で御座いましてよ!!!
奥様っつ!!!
優雅もクソもあったもんでは御座ーー間線っつつ!!!!

ティーバックを使うなどとは言語道断!
邪道中の邪道っつ!!!英国貴族にあるまじき行為!!!
164.jpg
おみやです!しつこいです!飴玉みたいです!

あ~ん?だって面倒くさいんですもの~
よいではないですのーー!
マグカップ にティーバック!
お水を注いで約3ッ分! 加熱っ!チーーん!! 

って カップラーメン化よっつ

津!!!


あら! アメリカ~~んな感じでしてよ!!

最近では英国にて紅茶頼みましてもティーバックご使用の所も多御座いますし~、
英国紳士やご婦人がティーバックで良いと仰っておりますなら
それはそれで、、

最コーーーっ!!

なんだ四つつ!!!!


おわかり頂けまして~??
本日のお題目!台湾土産 で御座いますが、
大層、キュート!&ラブリー!&べぴーーん!&せくすぃーー!な
あたくしに匹敵 致しますほど、

貧乏クサイ飴玉 のようなお品で御座います!


泳いでます!舞ってます!見事です!

見た目はともかくとして、
ピンクのお花が可愛らしいこちら
ジャスミンティー で御座います!
このタマタマ お一つで約1リットルほどの薫り高いジャスミンティが頂けましてよ!
まるで海月の様に舞、泳ぐ様を見ておりましたら、
なにやらあたくし、大層興奮 して参りまして、

ファーーーッ食

ミーーーっつ津!!!!


意味が御座いませんのはいつもの事で御座いましょ!!
病み上がりゆえ、この位で勘弁して頂とう御座いますわ!!


文句ねえだろッ豆酘!!!


どこイらへん辺りに優雅があるのか?などという
ぶっちゃけた お話にはお答え出来ませんっつ!!
宜しいかっつ!
女獣道子。 


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!






癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
おはよん
あーたーv-238

もしかして、アタシ一番風呂?
優雅なティータイムねー。
アタシも英国紅茶好きよーん。
ポットじゃないと、邪道だわ~。
だって、茶葉がジャンピングできないじゃないー。

カレーうどん食べたばっかりだけど、
紅茶でも入れよーかなー。
2006/01/30(月) 13:46:33 | URL | マリィ #-[ 編集]
ジャスミンティ~わぁ~~~~~♪
奥様 v-238
あたくしジャスミンティ~と聞くと
いまだに 「オリビアを聞きながら」を思い出すのは
私だけ??
眠りを誘うかどうかは不明だけど
ジャスミン茶利尿作用ありありだから
1㍑も飲んだら トイレ行きまくりだわ~v-73
でもジャスミン茶は大好きよんv-238
2006/01/30(月) 14:07:12 | URL | シトリン #-[ 編集]
面白いわ~シトリン
ジャスミンティーで優雅な気分の奥様。
利尿作用を説くシトリン。

せっかく眠りを誘っても、チッコで
起こされること、間違いなしねv-218

2006/01/30(月) 14:13:00 | URL | マリィ #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま

あーたーそうなのよー!
ティーバックはもはや茶葉とは言えません!!
くずの寄せ集めで御座いますゆえ、
ジャンピンどころか葉が開きませんっつ!
開いてこそかおるってえもので御座いますわ!
かおるっつーたら!あーたー
かねたかかおるの世界の旅ってご存知?
今は亡きパンナムの提供で!!パンナム!!
2006/01/30(月) 14:29:08 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
シトっちいばあー
v-254シトリンさま
ばあちゃま
あたいジャスミンティーはチャイナタウンにて
お花入りの缶のもの購入致しておりましたが
この!お花丸マンマのタマタマ!イイッツ!!
スンゴク!いいっつ!
何よりその様が可愛らしい!!
あたくしももちのロンでアンリ!昭和の歌姫!
あんりーーーーっつ!!
2006/01/30(月) 14:32:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま

優雅にお茶を語るというよりも
懐かしの昭和歌謡全集!って気分に
なっておりますのは あたくしだけで
御座いますか???
2006/01/30(月) 14:34:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!
v-254マリィさま
すっかり忘れておりました。

本日は一番風呂のご入浴
誠に有難う御座いました!
2006/01/30(月) 14:35:43 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
世界の旅
あーたーv-238

兼高かおる知ってんの?
アノ人、まだ生きてるみたいよー。
もうけっこうな御歳ですのにねー。
毎週、日曜日の朝9時から
大変楽しみにして見ておりましたわ。

って、ココの読者。
知ってる人おんのか~?

したっけねv-222
2006/01/30(月) 15:17:03 | URL | マリィ #-[ 編集]
あら、マリイ様に
やられてしまいましたわ。

パイナップルケーキもジャスミンティーも
大好きですのよん。
台湾ったら・・・バナナ!
の時代のワタクシですけど・・・

って2回書くと虚しゅうございます。
2006/01/30(月) 15:22:31 | URL | スモモ #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま

まっりーーん
やっぱり!!ご存知~?とは一応書いては
見たものの、知らないわけはなかろうと
もちのロンにて思っておりました!!
あーたーあたいパンナム!世界の翼!
パンナムが大好きだったのよー!
あーたーあそこの航空会社!60-70年代
全盛でしょ!搭乗するとパンナムバック貰えたのよー
あたいもってるわ~!!!
イカシタ トラベルバックでしてよーー!
2006/01/30(月) 15:36:44 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スモモーーん食われたのか!!
v-254スモモさま

スモモのお米食い殺されたのか???
台湾バナナ!でもバナナは台湾が一番美味いんではありませんの~?最近とんと、お見かけする機会が少のう御座いますが、、あたいー本当は
台湾の月餅が食いたかったのよーーー!それなのにパイナップルよーー!ヨーロッパのクッキーに
似た感じだったわ!!
2006/01/30(月) 15:39:22 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
米泥ゎ同時刻に米を入れると
反映されなぃみたぃだぁd(・ε・`o)ネッ。
どちらヵ1つのみ米IN出来るっw
まぁコレも運だなっっ!!w
勝者ゎ運次第だ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
まぁ('A`)ガンガレ

ジャスミンティーテレビで観たっっ(´゚艸゚)∴ブッ
花が咲くんだぉd(・ε・`o)ネッ。
さおもしたぃなぁ~って思ぃっっのみw
都内まで行くヵ?通販しなぃと購入出来そ~になぃし(・ω・`*)ネー
てヵ匂ぃの強ぃのゎ苦手だけどなっっ( 'Д`)

さおこれヵら娘と外出してきます♪
||外出||・д・`)ノ |Ю イッテキマース
2006/01/30(月) 15:46:01 | URL | さお #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま

あ~ん?んなこたあ とっくの昔に知ってるわよ!
宅風呂 弱肉強食!野生の王国で御座います!
食うか!食われるかっつ!!
あたいのお米っつ!で御座います!!

あら!かあちゃんナチュラルなものの
香りなら全て好きよ!!うんこ以外わなっつ!

うん!いってらっさい~!!
2006/01/30(月) 15:50:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
(^.^)ホホホ
参上しました!!

1週間ぶりに参上致しましたよ!!

今日から中継を始めましたわよ!!!

でも長くは中継出来ないと思うので許せっ!!!!

2006/01/30(月) 16:13:51 | URL | てる #-[ 編集]
(´・ω・`)つ旦
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
おれハーブ茶苦手なんだよ~
だから緑茶飲むっての!
でもハーブ茶楽しめない分人生損してる
2006/01/30(月) 16:39:27 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
おてるちゃーーん
v-254てるさま

おてるちゃんよー
最近おてるちゃん中継のお知らせのみ
しか来ないじゃないよー!
しょうがないから
見に参りましてよ!!ショウガナイカラなっつ!
はむーーーーっ!
2006/01/30(月) 16:56:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ジョッリーーんの軍曹さまー!
v-254ハートマン軍曹さま

ジョッリーーんのあーたー!
最近ハートマンとやら言うお方の
存在を忘れているジョッリーーんで御座います!
ジョッリーーんの軍曹さまで宜しいっつ!!
あ~ん?あたくし緑茶も大好物で御座います!
茶というちゃ全て愛しております!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!確かに人生損しておりましてよ!
と、あーたーのジョッリーーんも申して御座います!
2006/01/30(月) 17:00:15 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーん
お紅茶でコメントですの~?

紅茶の葉がカパー
しようが、
花が舞おうが、
なにがいいのかわかりませんわ~

むしろ私自身がカパーですのよ

書いてて意味わかりませんわ~
今から
30分寝てバイト行ってくる~っ
2006/01/30(月) 17:13:57 | URL | ミラスパ #dD33XgVM[ 編集]
むかーし上海からきた中国人のお姉さまから「茉莉花茶」って書いてあるお茶をもらったことがありまする。これって所謂ジャスミンティーって奴ですか?
2006/01/30(月) 17:20:57 | URL | excimer #-[ 編集]
パイナップルお菓子うまそうだなぁ。。。食わせろw
2006/01/30(月) 17:38:59 | URL | カル #-[ 編集]
茶か!
ベルガモットとかレモングラスのハーブテーいうの
いただきましたが春菊の味だったわ
なんでカタカナになると美味しそうなの?
チャイブだって葱だよね??ネギ!
まー葱のお茶は飲まないけどね
紅茶はリプトンで十分です
優雅さのかけらもないネー様でした。。。
2006/01/30(月) 17:44:26 | URL | しっぽ #-[ 編集]
お花入り
色付きの文字[/色]このお花入りジャスミンティー、おみやにしたらめっちゃ喜ばれる!!
パイナップルのお菓子おいしそーーー、中華のお菓子って好きなのよーん、和菓子より甘くなくってv-238おいし!!
ちゃー飲みたくなってきたな~、
ココアばっかり飲んでないで、ちゃー入れよう~♪
2006/01/30(月) 17:51:45 | URL | はんなり #-[ 編集]
しすたぁ~ネムネム(ρε`*)
寝た。。。きのこ寝てたi-196いっぱいぢゃないケド☆グ~ス~ピ~☆
今日の晩御飯ハンバーグ!!

紅茶。。。
きのこ、こーしー飲めないから常に紅茶♪
ハーブのあるぢゃん???どれがいんだかよくわかんねぇi-202
2006/01/30(月) 17:54:45 | URL | きのこ #-[ 編集]
あぁーん!あーたー

今帰宅する途中なり~買い物こいてから帰る~
家帰って来たら速攻ぶち込みに参るっつ!

よろしいか?まっとけ~☆
あたいの☆あーたー☆
2006/01/30(月) 18:20:15 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
おフェロもーーん
v-254ミラスパさま

おフェロモーーん
あーたー
優雅さのひとかけらもないわねーー
お茶飲むとリラーーックスすんのよー
ピンクのお花がくるくるしてたら
ラブリーだろがっつ津!!!
あたいの言い回しに優雅さの欠片も
御座いませんわー!
2006/01/30(月) 19:01:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エキ茶ーーん
v-254エキシマさま

エキ茶ーーん 本日話題が茶ーだけに
あーたのお名前にも茶混入して見ました!
そう!それがジャスミンテーーーで
御座います!中国人のおねえさん??
どこのサロンでお知り愛に、、、?
2006/01/30(月) 19:03:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
カルや~~~
v-254カルさま

うん。美味い。美味かったー。
台湾のお菓子って大好き。
うん。今度食わせる。
2006/01/30(月) 19:05:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
オネエ様~
v-254しっぽさま
オネエ様~
全く優雅さのかけらもないなー。
オネエ様~あたくしリプトンが悪いと
申しているのでは御座いません。
どのような気分で飲んでいらっしゃるかが
問題で御座います!ぽんぽん掻きながら
饅頭もぐもぐ、喉に詰まれせているようでは
美しくないっつ!!と申しております!
オネエ様~もしや、、、、、。
2006/01/30(月) 19:08:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
はんなりーーん
v-254はんなりさま
はんなりーーん。コレ!スンゴク!イイッツ!
おみやに喜ばれること間違い無し!!
お花入りつーか、コレ自体がでかーーい
ジャスミンのお花を丸めて乾燥させている見たい。
お湯を注ぐとぼわーーんと大きくなって
大層、大層、愛らしゅう御座います!
あたいも中華系のお菓子ダイダイ好きー!
ほんのり甘くて何故かちょっぴりヨーロッパ~?
見たいな感じがイイッツ!!!
2006/01/30(月) 19:12:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこー
v-254きのこさま

きのこーあーたーぽんぽんはどおなったの?
ぽんぽん!!ねえちゃんハンバーグが
一番好きなおかずよーー!
いいわねー!ねえちゃんにも食わせろよー!
いいわ!てめえで作る!!
ハーブティーねえちゃん大好きよー!
カモミールあたりが飲みやすいんじゃあないのけ?
2006/01/30(月) 19:14:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたー
あたいのヤクやっと来たのよー。
切れてて死ぬかと思ったわ!!
もう少しで本気で枯れる寸前よ!!
しかも20個頼んでんのに
在庫切れとか言いやがって
とりあえず10個先に送るったあ
どおゆう商売の仕方なわけえ??
2006/01/30(月) 19:18:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
うぃーーー
あーん?紅茶?
さっき沸かしたわよ
ヘナするためだけどなっ

紅茶なんて普段面倒で飲まないわよ。
日本人は茶に限るだろ。
あーたまたそっち方面にかぶれてるの?
2006/01/30(月) 19:34:35 | URL | Saki #-[ 編集]
あーたー
あーたーv-16v-15
あーたーv-16v-507
あたいが参ると色鮮やかぁ~~v-344v-347
あーたーv-15v-16
あーたーv-15v-506
ただ今帰ったv-219クリアアイズもおそろいか?うれちぃ~v-238
あーたーv-15v-17
あーたーv-15v-509
変な組み合わせバージョンv-308
あーたーv-15v-435
あーたーv-16v-515
ヤク届いたか?あたいのまだよぉ~~v-18枯れるでこらぁ~v-237
自分の米欄ヤッけたらまた参るっつv-219
じぃーだけとりあえず、v-509v-26やっとくぅ~~
2006/01/30(月) 19:40:30 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
酢きちオーーね!!
v-254裂きさま
酢きちオーーね!あんであーたーは
いつもケンカ腰なわけ~??
あたいはヘナようの紅茶はインドのチヤイ作る
タマみたいな顆粒みたいな奴使ってるわ!!
お気にのお紅茶でヘナようになんて出来ませんっ!
こちとらのお茶はたけえんだよ!!
またそっち方面タアドーユー事だっつ!
また!とか言うほど付き合い長いかよっつ!!
2006/01/30(月) 19:47:10 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーんv-16v-24
あーたーんv-15v-24
お帰りーーv-219
あーたーv-435v-369
あーたーv-310v-74
あたいのヤク来たけど半分だけなのよーありえねーv-217
あーたーv-61v-329
あーたーv-324v-325
好きなものバージョン!v-294
あーたーv-365v-273
クリアアイズ安いけどイイッツ!!v-218
あーたーv-309v-309

まってるデーーー!やっとく!v-509v-26v-313v-509
2006/01/30(月) 19:57:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ポンポコリン!!!
落ち着いたぁ~i-179
今は大丈夫i-190

カモミール???今度飲んでみるぅ~i-185ハーブってスゥ~②するのけ???
2006/01/30(月) 20:27:31 | URL | きのこ #-[ 編集]
お紅茶♪
いいわねぇ~
ちぃ~たいむっ♪
優雅なひと時、羨ましゅうございますわっ。
さゆりも、イギリスに住んでおりました時は
ジャパニ~ズのくせに、周りのまねっこして
飲んでおりました。。
牛乳ダーダー入れて・・・

また、遊びに参りますわっ
2006/01/30(月) 21:12:57 | URL | さゆり #-[ 編集]
飲み屋は苦手・・・。
中国人のお姉さんは、留学生でした。
マレーシア人夫婦も知ってますよ。
ドリアン貰ったけど食えなかった・・・。ゴメンって感じです。
2006/01/30(月) 21:48:09 | URL | excimer #-[ 編集]
おねぇ~たま
本日、お紅茶のお話ね~。

ユース毛、ご丁寧に米書いて
くれてたわね~。
いい奴だわ・・・。
お友達になってもらってくる~。
2006/01/30(月) 22:25:18 | URL | みき #-[ 編集]
あーたー
あーたーv-264
あーたーv-264
スマスマにアースが出てるわ~サイコ~セプテンバーv-238
あーたーv-18
あーたーv-18
こいてんな?だろ?こいてる真っ最中?コケコク!
あーたーv-435v-26
あーたーv-435v-26
v-17に炊いた米見て参ったっつv-219無難でございますっつ!
つーか、いいヤツかもな?顔はこえ~~けどさ~^^
また参るv-219
2006/01/30(月) 22:58:33 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
私もお紅茶大好き~
ジャスミンおぃちぃよねぇ~。
ホッっとするよね。
でも一番のお気には
ありきたりだけどアールグレイなのさv-312
2006/01/30(月) 23:02:30 | URL | keke #-[ 編集]
撃たれて
v-22ぶ~ちゃんのコメント
ピストルに撃たれて破裂してるんですけど(汗;;

ゆず紅茶もよろしいぞ!

フレーバーティーになるのだろうか。
2006/01/30(月) 23:09:38 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
v-22忘れてた、

名前、ひらがなでいいですよ
2006/01/30(月) 23:39:38 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
鬱は吹き飛んだぁ?
(*゚∀゚) こんばんは♪
鬱な時もあるさぁ。
じいも鬱と躁と性の繰り返しだっつーの!
気持ちが凹んだり、ムスコが凸ったり・・・
台湾のパインのお菓子食いテェ~。
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪(*^▽^*)
2006/01/30(月) 23:40:53 | URL | スガジー #-[ 編集]
ティーパックも乙なもの
使用済みのティーパックはお手軽脱臭剤として使えると、
昔何処かで聞いたことがします。
どうやって使うかは知らぬ存ぜぬ御覧ぜよ。
あと錠剤ジャスミンは間違ってそのまま飲むと、
大変なことになりそうではあります。
人間ティーポット状態。キスも爽やかでありましょう。
2006/01/30(月) 23:54:57 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
きのこー
v-254きのこさま

ぽんぽん良くなっていかったねー!
カモミールはスウスウしないよー!
スンゴクリラックスする感じー。
スウスウだとペパーミントかな~。
2006/01/31(火) 00:03:10 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりちゃん
v-254さゆりさま
さゆりさんっ!
あーたもお紅茶お好き~?
あたくしの生活になくてはならない
必須アイテムで御座いましてよ!!
あたくしもミルクどばどばお好みで御座いますが
日本で時々サービスのつもりかは存じませんが
牛乳暖めてきやがる!!乳臭さが増して
紅茶の香りがし寝絵だろうがっつ津!!
アレ何とかなりませんの~??
2006/01/31(火) 00:06:41 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エキちゃん
v-254エキシマさま

エキちゃん サロンて飲み屋では御座いませんでー
マッサージ系?で御座いました!!!
え~え!!!!ドリアンあたくし大好きで
御座いますが!つーか美味くもまずくもないか、、
そうだな、、可もなく不可もなくだな、、

2006/01/31(火) 00:09:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
みきちゃーーん
お友らちになるとオツムイカレチャウわよー!
でも、行ってらっさーーい。
2006/01/31(火) 00:11:31 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーんv-481
あーたーんv-481
古いてないのよ!!v-75
あーたーv-481
あーたーv-481
やっとヤク補充!!v-74
あーたーv-481
あーたーv-481
スマスマ~?まだやってんのー?v-219
あーたーv-481
あーたーv-481

ノーコメント、、、。
2006/01/31(火) 00:16:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ォ毛ヶちゃーーん
v-254kekeさま
ォ毛ヶちゃーーん
あたいもアールグレイは大好きだけど
本当のアールグレイ飲んで見なさいよーー!
ベルガモットでスモークしてる奴!!
キライになっちゃうかもよーーー!!
2006/01/31(火) 00:18:43 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ともちゃーーん
v-254tomoshibi さま
ともちゃん
破裂と申しますか~、
鼻血出しながら平謝りと申しますか~、、
あたくしにも止められませんわー!
ご本人にお言いになって~!!
おいっつ!コラ破裂してるぞっつ津!!!
2006/01/31(火) 00:21:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もいっちょ!ともちゃーーん
v-254tomoshibi さま
ひらがなで良いと申されましても
あたくし律儀なおなごですゆえ、、
コピペで御座います!!!
そおいえば ともちゃんゆずを記事に
なさってましたわね~!!!
ゆずって美味いのけ??
2006/01/31(火) 00:23:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
じいさま??
v-254スガジーさま
あら!本日ご自身でじいと申されておりますが、
じいに様をつけますとじいさま!
面白くもなんともないゆえ、スガジーさまに
させて頂きとう御座いますわ!!
じいもアップダウンちんこで御座いますか?
あたくしただのダウンで御座います!
2006/01/31(火) 00:26:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
王様!!
v-254タカヤマさま
王様!流石っ!博学でいらっしゃる!!
ティーバックが脱臭剤?で御座いますか?
コーヒーは小耳に挟んだ事御座いますが。
こみみにはさむって この漢字で宜しい完治?
あたくし漢字馬鹿で御座いますので、、。
ま、よ、御座んすか??
2006/01/31(火) 00:30:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
遅くなってしまった。
今日は忙しくてやっと今、ここにたどり着きましたv-356本日、出ぱなしッv-355
私も紅茶好きよv-345コーシーの方が
好きだけどv-237コーシーよりv-275が好きよッv-218
っ~つ~よりも獣リンコの飴玉みてーなの持ってる
写真の爪と指が超・超・きれいv-353v-353手タレになりなさいv-422
2006/01/31(火) 00:32:06 | URL | マミ #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
まみりんこー
あーたーあたいも獣リンコなわけ~?
リンコつけても可愛げが御座いませんわ~!
まみりんこも飴玉タマタマもってらっさるの~
コレ宜しいわよね~!!!
あーたー今更手タレは無理よ!!
もう傷だらけよ!日焼けまくりよ!
むかしは白魚のようなお手テだったのにーー
くーーーーーっ、何とかしてっつ津!!!
2006/01/31(火) 00:39:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エラー消えたっ♪
やっとゆっくり遊びに来られる~v-56

お花みたいにパッと開くお茶って可愛いですよねv-10
私はコーヒー&ココア派だけど。

獣ねえさん元気でよかったv-19
2006/01/31(火) 02:53:11 | URL | ゆら #-[ 編集]
ゆらっちー
v-254ゆらさま

ゆらっちー結構夜更かしで御座いますわね!
今時分何方のお米かと思いましたわ!!
こたろー何してらっさるの??
こたろーーっ!!
元気になりました!ヤクのおかげでなっつ津!!
2006/01/31(火) 03:01:10 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ウップダウンちんこ?
(*^ο^) おはようございます♪
ん??
 ↓
>久しぶりにどちらもお気に召しまして

ってーことは、
いつもは1つ寒いってことやな・・・
クヌゥッ!
昨日の米の中には

>昨日の2つの方が私は好き

ってーのがあったりして、もーーーわからん。
お笑いは難しいぞよ。
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪ヽ(^◇^*)/
2006/01/31(火) 05:34:32 | URL | スガジー #-[ 編集]
じい!
v-254スガジーさま
あれ!じい!もんのスンゴク早起きだね!
日本5時半過ぎくらいでしょ!!
あ~ん?いつも1つ寒いなんて
あたくし申してませんわよ!!
時には2つとも寒い日も御座いましてよ!!!
あ~ん?あんまし気にスンな!!
本当は気にしてないので御座いましょ!!!
2006/01/31(火) 05:39:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
鬱は?
あんた、本当に獣道さん?
ひとたびゴーストなんか使うと、これもゴーストの会他ヤツなんではなかろうか?いやそもそも女獣道ってネカマなんではなかろうかとか、いろいろ勘ぐってしまうワイ。
今回はお茶?これも凝り出すと大変なようですなね。拙者はミルクティー派ですが。

女獣道さんはこないだの生活に疲れたような、けだるく憂いをたたえたようなのがとても良かったので、あれ、再演キボウ。
2006/01/31(火) 07:13:03 | URL | captain-jack #-[ 編集]
ヵァさんヽ(´∀`o)ノ ォハョーサン♪
さお生理で、ぽんぽん痛っっ(つд`)エグエグ
腰も痛っっっ(つд`)エグエグ
ダルダル(´・ω・`)
2006/01/31(火) 08:10:48 | URL | さお #-[ 編集]
>キュート!&ラブリー!&べぴーーん!&せくすぃーー!な あたくしに匹敵 致しますほど、

貧乏クサイ飴玉 のような・・・・・
ええのか!?ええのんか!?文脈このままでええんか!?ついうっかりホントの事書いてしまっていないのか?

私最近嵌っている飲み物、それは
白湯でございます。あったかいし和むよ(笑)。
追伸
パンナムいうたらあれですね
「ヒョーショージョー」
2006/01/31(火) 08:14:42 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
ドリアンは味はともかくあの臭いだけはいかんともしがたい・・・。

口に入れるまでは一大事。
だって臭いが・・・。
何でも食べる健康優良児だった私ですが、さすがに・・・。
2006/01/31(火) 09:30:40 | URL | excimer #-[ 編集]
おっはーーーん
今日とりあえず、ミルクティのんでみたわ!
会社で飲んでも優雅さなんてないわーーーーっつ
牛乳も賞味期限きれだけどね!

スリルミルクティよ!
2006/01/31(火) 13:14:44 | URL | ミラスパ@おフェロ #gIYQI5Sw[ 編集]
おは~ん
今日は 日本は月末でばぁ~ちゃん
忙しいわぁ~
また 参るっすv-91

したっけラーメンv-62
2006/01/31(火) 13:23:11 | URL | シトリン #-[ 編集]
キャプィーーこのーー阿保侍がっつ!!
v-254captain-jack さま
再演キボウ。って再演って何だ!!再演って!!
鬱な病人にむかって失礼にも程があるっつ!!
昨日からヤクのお力にて完全復帰致しましたゆえ、
当分あのような感じにはなりません!つーか
なりとう御座いませんっつ!!!鬱なんだよ!!
生活に疲れたようなとか言うなっつ!
ネカマ?コレなんだ!!コレっつ!!
2006/01/31(火) 14:50:04 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さお~~
(つд`)エグエグ
(つд`)エグエグ
(つд`)エグエグ
もいっちょ!
(つд`)エグエグ
ギャハハハハー
マンドクセー。
2006/01/31(火) 14:52:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
棒ちゃんよー
v-254人生の棒さま

棒ちゃんよー
文脈??勿論それで宣くってよ!!!
マ逆を無理クリ結び付けてこそ
貧乏が輝くってもので御座いましてよ!!
でもあんまり意味は御座いませんので
あたくしに結び付けないで頂きたいわっつ!って
十分結びつくような柿カタなんだよッ津!!
あーたーパンナムにまで食いついて頂きまして
有難う御座いましたっつつ!!
2006/01/31(火) 14:57:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エキちゃーーん
v-254エキシマさま

エキちゃーーん
ドリアンにおうかしら??
あたくし あんまり気にしませんわ~!!
がっつり食える完治で御座います!!!
美味しいですのに~勿体のう御座います!!
2006/01/31(火) 15:00:04 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェローーん
v-254ミラスパさま

おフェローーん
ミルクティーって缶の奴では御座いませんの~?
あ~ん??賞味期限切れの牛乳って事は
ご自身でお入れなさったの~?
大丈夫よー!ちょっとやそっとじゃあ
腹こわさねえよ!!おフェローーんならなっつつ!!
2006/01/31(火) 15:02:22 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
シトっちいばあー
v-254シトリンさま

したっけね~!したっけね~!!
したっけね~!!
なまら!したっけね~っ!!
やっつけでは御座いませんわよ!!!
2006/01/31(火) 15:03:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みましたーここ。
私はプーアールのちっこいのいつも飲みます。茶葉がへたって古い方が断然おいしいです。
ふふ。女獣道さまやっぱり素敵ですね♪本当きれいで可愛いv-238
2006/02/05(日) 22:26:50 | URL | あげは #-[ 編集]
あげはちゃーーん
v-254あげはさま
あれ?あげはちゃーーん
こんな所でなにしてるのけ??
お茶のお話読みに来てくれたのけ??
ええこやのーーーーー!!ついでに!
タマタマ持ってる指の写真で指占いとか
ないのけ~~~???
2006/02/05(日) 23:36:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
