LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
美貌な英語、、、

全国の奥様方っつ!

鬱な時にはお風呂開店

大層、難儀でしてよ~!!


kira01.gif

全国の奥様っつ&殿方の皆様~昨日は鬱なあたくしめに
大層なお優しいお米 の数々!大変嬉しゅう思っておりましてよ!!

昨日に引き続きパフィ? な感じの鬱続行中のあたくしに、
素晴らしいオッファーー が御座いました!

あたくしの為に記事を書いてくださるという、いい~え~!!むしろなかば強制的に!
書かせろやーーーー! などと脅しが入りまして大層恐ろしゅう御座いますので
書かせた次第で御座います!あたくしべぴーーーん 奥様で御座いますゆえ、
何時何時 犯されてもおかしく御座いませんっつ!!と、申しますか、
このあたくしめが、こうべをたれまして 、是非とも、是非とも、お願い致します!と

頼んでやった

んだよっつ津!!!


え~え!エバっておりますとも!!エバってね!! 
前置きが長くなって参りましたがあたくしのゴーストライター! 
これからご紹介する記事を執筆致しましたのは
宅のハニー事 変態包茎サラリーマンのコイツ!で御座います!
それでは奥様っつ!コイツの記事をたっぷりとご堪能下さいませね!
女獣道子。 


こいつがコイツです!変態サラリーマンです!あたいと仲良しです!



全国の津々浦々の

奥様方っつ!

英語のほうは如何ですの~?


kira01.gif

本日は美貌な英語についてのお話させて頂きとう御座います!!
あたくしLAに住んでかれこれ7年経ちますわ!
LAですわ。ラ で御座いますっつ!
ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ でしてよ!シとドは必用御座いません。
宍戸 はもっと必用御座いません!!

ぽんぽん掻きながら、あたくしのありがたい記事を拝読している
そこの奥様っ!
7年と申しましたらブラットピットがチベットにいた期間と同じでしてよ!
しかもその間、

ず―っとエラ呼吸でなッ津!!

生活が英語の分、あたくし少々幹事の方が予和い漢字でしてよ!

胃ってる蕎麦から魔血蛾えてる

漢字ですわっつ!!


それでは奥様っ!
本日もあたくしの後ろからついてらっしゃ~い!!!
レッ津ら、ドーン! 
決してあたくしの前を歩くんじゃないわよ―ッ津!
美貌な英語は
こちら、、、 


なにゆえ、あたくしが罪深いほどぺっぴーん なのかを考えましたところ
LAに住んでいることと関わりがなくもなさそうもなさそうでしてよ!
ねーのかよっ!あんのかよっ!!

発揮りしやがれッっ津っTZ!

こちらアメリカで販売されております化粧品やら医薬品やら食品やらは
FDAってのが管理しておりましてこのえふでぇーえー 、日本で言うところの
厚生労働省でございます。
FDAが何の略かですってー?

てめぇで調べやがれッ津!!

オホホー。
169.jpg
ボインな唇です!リップラインが今だに痛々しいです!皆様にKISSハグと申しております!

ジャパーんのお堅いお役人仕事と違いまして、えふでぇーえーの仕事ぶりったら
アメリカ~ンと申しますか、いいかげ~んと申しますか、気前がよくってよ!
男ップリ が宜しくってよっつ!

化粧品ひとつにしてもお肌に宜しい成分が日本のソレに比べて
100万ば―――い 配合されておりますの!

ジャパーんで新しく認可される化粧品成分は決まって最初は0.03%で
ございます。奥様っ、なぜに0.03%ってケチな量かお分かりになります~?

それはね~、0.03%程度にしとけば安全だからと頭はハードボイルド のくせに
下の方は温泉タマゴ なお役人は申しますけど、逆に言ったら
つまり、その程度の配合量じゃ効果が

ねぇーってことぢゃねーの

かよッ津っつ!?


これこそまさにお役所仕事でしてよ。
アメリカはその100万ば―――い で御座いますから
その効果も100万ば―――い でで御座いますっつ!
あら~、ご自慢になってしまったかしら~。

配合量がチゲーんだよっつ!

見てきた地獄の数が

血我うんだよッ津!!


あたくしのようなデラックスなべっぴん、デラべっぴん になりたかったら
7年間チベットで エラ呼吸してきなさい!!!

本日宅風呂、大層大層、タメになる内容で御座いました。

って 


英語の話は一切ナシかよっつ!


エクスキューズ、モア~! 
しかもフランス語かよっ津!!
男獣道夫 

全国の奥様方っつ!いかがで御座いました~?
ゴーストライター の記事の出来栄えの程は??
ま、所詮はゴーストで御座いますわね!
あたくしの書くものに比べましたら切れが悪う 御座いましてよ!
と、申しますか比べることすら出来ませんっつつ!!! 

そんなにいうなら、 


てめえで書きやがれっつ

津!!!!


おーーーっほっほっほ!だからあたくしパフィィ? な鬱だと申して下りますでしょ!!
ガタガタ仰らずに、この度も有難く頂戴しておきなさいっつ!
宜しくってね~!!!
女獣道子。 


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!





男の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
おねがい
はじめまして、私は「H&BC」という健康と美を追求するブログを書いているものです。突然すみません。
実は私もアンチエイジングにはとても関心があります。
それでぜひ相互リンクか日記リンクを貼っていただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。
2006/01/29(日) 18:15:06 | URL | はりはり2006 #-[ 編集]
マイアヒー♪マイアハー♪
ウツボ、ナオッタカシラ~?英語の話はぁーーー?
そうよ、ウツでも更新する貴方を尊敬いたしますv-86昨日と米同じじゃーーねーかッv-86ねーぇ、このリンクか日記を貼るってあによ?アタイのも貼ってよe-414
2006/01/29(日) 18:36:06 | URL | マミ #-[ 編集]
マジでゴーストさん??
これねぇちゃんが書いたんでしょ??
だって一緒だもんv-19
いつもの調子になってきたって事は
撃つ治ってきたのケ?v-219
2006/01/29(日) 19:13:18 | URL | keke #-[ 編集]
酢キチオーね
マリィちゃんがあたいの芸名を
ココサキチオーネにしたら?と申しておりました。
ココサキチオーネで風呂グ再デビューしようかとも思ったけど
だるいからやめましたわ。
てか、再デビューしようなんざ微塵も思わなかったけど。
あたい、そんなパワーなくってよ!!!
あーた!早く鬱治してよ
打つわよv-26

さんうさまv-254
奥様が書いたのとそうそう変わんなくてよっ
さすがサンウさまでございますね

さんうーーーーユー好けv-219
2006/01/29(日) 19:50:05 | URL | Saki #-[ 編集]
アロハ~
奥様~~
昨日はわたくし なんまら遊んできたでよ~~
またカラオケで歌っちゃったわ~~
振りつきでv-12
なまら男受け悪しv-218
でも 自分が楽しけりゃよごさんすv-238

欝の時はわたくしひたすら寝込くざます
ODでもなんでもして 寝まくるざます~~
そして寝まくった我が顔みて驚いてv-12
また美容道開始でござる~~v-14

またv-19飛んで参るよんv-223
2006/01/29(日) 20:03:24 | URL | シトリン #-[ 編集]
おねぇ~たま
どうよ?おかげんは・・・。

これホントにユー酢毛作なの?
あたち、ユー酢毛と同級生だよ~。
彼もおねぇ~たまと同じオツムを
お持ちけ?
今日も愛を込めとくよ~v-238

2006/01/29(日) 20:21:45 | URL | みき #-[ 編集]
あら!どちらの奥様??
v-254はりはり2006さま

あら!どちらの奥様か存じませんが
一番風呂のご入浴大変嬉しゅう御座います!
それではあたくし貴方様宅風呂拝見しに
参ります!宜しくって~!!!
2006/01/29(日) 20:27:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこーー
v-254マミさま
あ~ん?あに言ってらっしゃいますの~!!
てめえがリンク貼っつけてから
そう言うものいいしやがれっつ!!!
え~え!出なおしてきやがれっつ!!!
2006/01/29(日) 20:28:59 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
オ毛ケーーん
v-254kekeさま
お毛ヶーーん
あーたー何処をどう読んだら!
あたいの記事と同じとか思いなさるわけ??
それじゃあ あたいが書かなくてもいいっつー事の
なるではないの!!!
あーたー変態野郎のお写真から下、
男獣道夫まで正真正銘野郎がお書きあそばしたのよ!!あたいは野郎の記事を書いてきてやったわ!
2006/01/29(日) 20:31:31 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!
v-254裂きさま
酢きちオーーね!
そりゃあ!どうゆう言い草だっつ!
そうそう変わんないのそうそうが
意味和漢ねえよ!!!意味!!
あーん?言っときますけどね~
あたいが書いたあいつ宅の今日の記事の
方が百万倍面白いわ!!百万倍っつ!!!
ユース毛を演じつつあたいのエスプリが
見え隠れっつーのかしら!!最コーーーーっ!
2006/01/29(日) 20:35:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
漢字
奥様は7年LAだから知らんかもだけど、
最近日本人も漢字弱い!!!!!!

若いもんの間違いに突っ込みたくなる自分がいるっ!
細かいこと言いたくないのに、でも言いたいっ!訂正したいっ!
っつーことで嫌われてもうるさがられても、いちいち教えてあげる私です。
2006/01/29(日) 20:36:13 | URL | はんなり #-[ 編集]
たしかに
今まで効き目のあったサプリンは外国製が多い。
偶然じゃなかったのか。
外国人はでっかいから、その分成分がきついんだと思ってた。
2006/01/29(日) 20:37:25 | URL | はんなり #-[ 編集]
シトっちいばあーー
v-254シトリンさま
ばあちゃん なんまらカラオ毛~!!
キシダンで御座いますか?
振りつきはかなりキツう御座います!
怖い物みたさも御座いますゆえ
里帰りのさいはススキのにて
脇腹傷めさせて頂きとう御座います!
なまらね!なんまら!!!
2006/01/29(日) 20:38:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
みきちゃーーん
うん。ユース毛が書いたよ~!
写真から下ね!最後の方はあたいだよ!
同じ頭と申しますか、あたくしの方が
かなりに、上をいってると申しますか~、、。
あたいもユース毛んちの今日の記事書いたから
見て来てチョ!!ちなみに本日はちょい鬱です!
2006/01/29(日) 20:42:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
はんなりーん
v-254はんなりさま
あら!お久ぶりで御座います!
かくゆう このあたくしめも
かなりに、かなりに、漢字馬鹿入って下ります!
本日の記事にて漢字乱用致しました
馬鹿野郎はあたくしでは御座いません!
どーか、ひとつっ!そこんとこだけは
勘違いなさらないで頂きたい!!!
2006/01/29(日) 20:45:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もいっちょはんなりーーん
v-254はんなりさま
日本は何事も慎重で御座いますゆえ、、、
そんな微々たるもんじゃ貴家ねーーんだよ!!で
御座います!ですからーソノ部分も
あたくしが書いたものでは御座いませんが、、。
お分かり頂きたい、、、、。ぐっすん。
2006/01/29(日) 20:48:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
なんだかよくわかんないわーーー

よくカキコある人がユース毛たんなの?

んーーーーー
でもオモロなアイデア!
2006/01/29(日) 20:57:55 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
おフェローーん
v-254ミラスパさま
おフェローー
あたい今おでろーーって書いちゃったわ!!
そう、リンクのサラリーマンほにゃららーって
とこよ!あたい本日そちらの記事書いて参ったから
見てきてよーー!!そっちの方が面白いと
思いますわ!!なんてったって
あたくし作で御座いますから!!
2006/01/29(日) 21:02:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
サラリーマン宅訪問
あーたーv-238

サラリーマン宅に行って参ったわ。
結構、ワタシ好きな感じでしたわ。
これからも愛読させて戴等御座います。

それでは、ワタクシv-78
行ってから、v-24しますわ。
2006/01/29(日) 21:28:20 | URL | マリィ #-[ 編集]
ゴ~スト?
え?ゴ~ストなんですか?
チビには、かわらんように見えますが・・・v-10
ダイナマイトなリップもゴ~ストだったらびっくりですv-15
2006/01/29(日) 21:29:34 | URL | チビッツ #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま
まっりーーん
あーたーはサンウにのプロフのお写真が
好きな感じ??
愛読って本日の記事はあたくしが
執筆致しましたのよ!!
分かってらっさいますの??
ま、よ、御座んす。
2006/01/29(日) 21:32:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ちびちゃん
v-254チビッツさま
あ~ん?ボインなお口は正真正銘
あたくしの物で御座います!
物と申しますか、一部で御座います!
どおして 見わけが付きませんの~?
あーたら!いつもあたくしの記事たいして
読んでらっさらないでしょ!!!
さらーーーりとあくまでもさらーーりと
眼え通してるだけではなくってーーー!
それでなければ 
本日の記事があたくしの物と見分けが
付かないのはおかしいっつ!!
2006/01/29(日) 21:35:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーた?

今死んでる↓今お布団でつわん!(∋_∈)

元気の元ぶち込んだらまた参るっつ!!

もうすぐ充電完了!

まっとけぇ~!生き返るぜっ!

あーたーの記事の方が冴えてるぜ!ゆ~すけうんこだな!

後でゆっくりここで撃ち殺すよろしいかっ?
2006/01/29(日) 22:02:23 | URL | あーたのぶ~こ #-[ 編集]
あがったか~~~~~~
あーーた!!
ちっとは上がったみたいだなっv-218
よーござんした。
飯食えよ?甘いもんでも食っとけぃ!!

酸卯宅にぶち込み完了いたしたところ。
あーたの記事も面白かったわよーv-238
あーたが男になったら、あんなかしらとか想像しつつ・・・読んでまいったっv-219
2006/01/29(日) 22:08:24 | URL | Saki #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーんv-238
あにしてたのよーー
あーたーv-238
ぶち込んでー
あーたーv-238
でしょ!あたいの書いた方が面白いよね!
あーたーv-238
あーたーv-238
あたいv-238のあーたーv-238
殺してやって!!早くきてーー!
2006/01/29(日) 22:09:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!!
v-254裂きさま
あーたー
本日いい事して参った!!
あーたのお米拝見しに
ユース毛宅に
行って参る!
あたいが書いた記事なんだから、
もちろん褒めてんだろーな!!
え~え!褒めてんだろーな!
米の炊き具合によっちゃー
あらたなぶち込みしに参るっつ!!
2006/01/29(日) 22:12:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたー
あーたーv-435v-316
あーたーv-435v-309
ユー酢毛ヤリに床から復活v-218
あーたーv-435v-26
あーたーv-74v-435
ユー酢毛よりあーたーがサイコ~~~v-18
あーたーv-294v-435v-294
あーたーの歯に~やらせていただいたっつつv-421
あーたーv-344あたいのあーたーv-344
また参るっつv-19じぃ~もやっとく?
2006/01/29(日) 22:36:44 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
褒めてやったから・・・・
ユース毛宅見に行って来いv-219
2006/01/29(日) 22:37:30 | URL | Saki #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーんv-16
あーたーんv-16
やっぱりあたい最コーーー!
あーたーv-16
あーたーv-16
あーたーも最コーーー!
あーたーv-16
じいもやっといてよー!
あーたーv-16
あたいがやっとく!!
v-509v-316v-509v-26v-509v-314v-74v-509v-313v-509
2006/01/29(日) 22:50:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーねよー!
v-254裂きさま
もう行ってきたんだよっつ!!
お前!あれ!切れてんじゃあねえかよ!!!
汚すのはぜーーんぜーーんオッケーだけどよっ!
あたいへの物言いがぞんざいだって
言ってんだろがっつ!!
ちっくしょーー!ぶち込みに行ってやる!
まって野がレッ津!!
しかし、このお米アバズレだな~!!!
2006/01/29(日) 22:53:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お疲れ様っス!
ユース毛さま
0.03パーセントに関しては
効かねえだろうがっ津!!!と、D○Cに突っ込みたい気持ち満々でおりましたところ、タイムリーかつユーモア溢れる記事、本当にありがとうございました。

ぶ~ちゃんに共に撃たれて以来よくお邪魔しております。しみじみとほろりとさせるよいブログ(雛人形のCMふうに)で、お気に入りにさせて頂いております。

なんでここに書いてるかって?
だって米返しユース毛さまでしょv
押忍!!!
2006/01/29(日) 23:11:55 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
サンウさますっごく上手にかかれますね~。
本当にねぇさまが書いたのかと・・・
ところでサンウさまでいいのかしら??
ねぇさま書いた記事わかりましたよっ☆
なんたって独特ですから・・・←褒めてるのよv-218
2006/01/29(日) 23:13:42 | URL | keke #-[ 編集]
ぼうちゃんよーー!
v-254人生の棒さま
ぼうちゃんよー
あたい本日もあーたーの
唯一の米欄にぶち込んだわよ!
それなのに~~
ユース毛へのお米炊きこみやがって!!!
つーか あーたー
ユース毛宅のあたくしが執筆致しました
クオリティの高い記事読んだのかよっつ津!!
え~え!読んだのかよっ津!!
あたいの記事に対しての米をたけよ!!
ユース毛んちに炊いてこいよ!!!
わーーーったぁ??
本日本気でアバズレ化しております。
あ~あ、難儀、難儀、、、。
2006/01/29(日) 23:18:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
オ毛ケーーん
v-254kekeさま
またユース毛で御座いますか~、
ォ毛ヶちゃーーん
あーたもサンウ宅のねえちゃんの記事
読んできたのでしょうね~~!!
ねえちゃんへの賛辞は頂けませんの??
どおなのよーーーー!!!
テンション上がって参りました!!
眠れそうにも御座いませんっつ!
2006/01/29(日) 23:21:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ほんとに英語できんのか?
隠語ばっかしゃべってんじゃね?
2006/01/29(日) 23:29:09 | URL | masao #-[ 編集]
お名前わかりませんけど、
お写真のかわいいユース毛さんって方が書かれたんですね?
ゴーストライターっていうより
獣ちゃんがゴーストになってのりうつったユース毛さんに書かせた、
という出来栄え。。。
面白い試みですね~
2006/01/29(日) 23:30:53 | URL | しっぽ #-[ 編集]
あーたー
本日ユー酢毛宅無法地帯っつv-237
あーたーv-16v-16
ダブルあたいっつv-238ど~~よっつ!!!
あーたーv-117v-117
しんちゃん?あーたメンタルしんちゃん???
あーたーv-74v-310
あたいは、ただのマンネンジャンキーv-359
あーたーv-435v-294v-435
ユー酢毛宅あーたがいっぱいでいい感じ~~~
あーたーv-509v-509
じぃ~やっといてくれた?つぎあたいもヤルっつv-219
2006/01/29(日) 23:33:46 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
ナルお~~~
v-254masaoさま

ナルお~~~
隠語って、、、、
今日の記事の漢字乱用は
あたいが書いたんじゃないんだってばー。
わかってんのー。ナルお~~~。
2006/01/29(日) 23:34:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
オネエ様~~~
v-254しっぽさま
オネエ様~
かわいいなんて無理に仰らなくっても
結構で御座いますのに~!!
オネエ様~
あたくしのユース毛宅の記事の出来栄えは
お褒め頂けませんのー??
んもう~~い、け、ず、、、。
2006/01/29(日) 23:37:43 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーんv-150ちょー
あーたーんv-150ちょー
無法地帯?見て参る!!
あーたーv-369食いてー
あーたーv-310効くー!
もちのロンでじい殺っといた!
あーたーv-365と団子!
あーたーv-273もいいわねー
あたいのそしてヒアまだこないー
あーたーv-74ヤクくれー
切れテンのよーーー枯らすきなのかしらー?
あーたーv-310くれよー
あたいv-15のあーたーv-16

抗鬱剤は必須アイテムよ!!!
かなり能天気になるわ!!
2006/01/29(日) 23:44:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢キチオーネ
うんこーe-283
うんこーe-283
うんこーe-283
うんこーe-283

汚しに来ただけe-415
2006/01/30(月) 00:19:31 | URL | Saki #-[ 編集]
仕草も美しさのうち
v-22女獣道子様は
ぶーちゃんところでどうやって
絵文字貼ってるのだろう
ライブドアに登録してるのかな
ま、いいか 

正しい日本語は消えていってますね~
すでにアナウンサーが使えてませんから
(でも何百年もそういわれつづけて変化してきた?)

でも、テレビ見てて
美しい日本語が使える熟年女優は優雅です
ちょっとした仕草や受け答えで美しく光ります


2006/01/30(月) 01:11:41 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
(つ∀-)オヤスミー♪
(´pωq`)イナイイナイ q(´・ω・`)p ЪуёЪуё
2006/01/30(月) 03:08:02 | URL | さお #-[ 編集]
モッハー
2006/01/30(月) 08:30:04 | URL | カル #-[ 編集]
おぱよー
昨日のはアタイのブログに獣りんこのを貼りたいっーー意味でしてよ!アタイのブリグなんぞよそ様の宅へ貼るもんじーーございませんv-86私のお気に入りのブログってはじっこに載せるんのがリンクって言うのよね?あってる?アタイのブログに
LA奥様張りたいーー!どーやんの?
本で調べるるかv-86
2006/01/30(月) 09:49:00 | URL | マミ #-[ 編集]
男獣道夫さんへ
e-416ダーリン、ってゆーかオレ

女獣道子の100万ば―――い、デキが宜しいv-315
素晴らしい、素晴らしい、最高に素晴らしいですっ津、オレッv-428
特に“あなたのアソコがデカプリオ”というクダリが
非常に感動的v-356
たいへん、たいへんよくできました、オレッ津v-314
あばよ―っv-355
2006/01/30(月) 10:03:17 | URL | ユ~ス毛 #-[ 編集]
しすたぁ~(@・`v・´)
おぱよ~んi-1
今日休んだぁ~。。。
今日重病よi-195あたち。。。
いっその事殺していただきたい勢い(泣)
また、くゆ。。。
2006/01/30(月) 10:13:20 | URL | きのこ #-[ 編集]
誰が書いたの?
いつもと変わらぬ、毒舌と不思議な漢字。。
アナタ以外、書けないでしょ!
ってか、日本の化粧品。。ショボクってよっ。
危険か、何だかしらないけど、
どっさり入れなさいよっつ!!って感じ・・

また、遊びに参りますわっ
2006/01/30(月) 11:29:04 | URL | さゆり #-[ 編集]
FDA・・・ふぇでらる・なんとか・エージェンシーか?・・・って「なんとか」が一番大事なところか(笑)

たしかに規制緩和で日本でも薬局で若干強い薬を買えるようになったけど、いまだに規制は強いですね。自己責任の国アメリカ・・・なんかな???
2006/01/30(月) 12:00:32 | URL | excimer #-[ 編集]
FDA・・・ふぇでらる・なんとか・エージェンシー

あたりもかすりもしてませんでした。

「ふーど・&どらっぐ・あどみにすとれーしょん」でしたわ・・・。orz

http://www.fda.gov/
2006/01/30(月) 12:15:39 | URL | excimer #-[ 編集]
人生の棒 様
この度はワタクシメために素晴しーお米を炊いて下さり
ユーす毛で感激でございますv-436
大学翻訳センターがどーされましたってv-362
なにやらツッ込みたいご様子で。
お盛んですなe-437

私、棒様と共に撃たれたんですねv-26
ぶ~こにv-16
全く気がつきませんでした。
ではご一緒にv-16宅に復讐に参りましょう。
2006/01/30(月) 13:13:17 | URL | ユ~酢毛 #-[ 編集]
酢きちオーーーねっつ!
v-254裂きさま
おいっつ!
物体で置いていくなっつ!!
2006/01/30(月) 13:45:52 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ともちゃーーん
v-254tomoshibiさま

ともちゃん、普通に絵文字使えましてよ!
なんら小技使わなくてもイケましてよ!

熟年女優?で御座いますか?
あたくし芸能話には疎う御座います!
ウラ情報&ぶっちゃけ話は
大層お気に入りで御座いますが、、、。
2006/01/30(月) 13:50:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま

(つ∀-)オヤスミー♪
(´pωq`)イナイイナイ q(´・ω・`)p ЪуёЪуё
ってこちとら起きたばっかりなんだよ!!
あーたーコレ!やっつけ~~??
2006/01/30(月) 13:51:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
カルや~~~
v-254カルさま

うん。モッハー。
意味和漢ねえんですけど、、、。
2006/01/30(月) 13:53:18 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
まみりんこーー
あーたー宅のお風呂の仕組みが
分かりませんので、自身で御調べ下さいませ。
管理画面にリンクのほにゃららーとか
ありませんの~??
お気張りあそばして~!!
2006/01/30(月) 13:55:31 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ユ~ス毛さま
v-254ユ~ス毛さま

本日は大層、品のない記事
叩きつけて頂きまして大層、
ありがてえよ!!あ~あ!蟻がてえヨッツ!!
あたくしの記事の出来栄えの方が
100万ばーーーイ!素晴らしいけどなッ津!!
2006/01/30(月) 13:58:44 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
また、忘れた、、、。
v-254ユ~ス毛さま

v-344ハニーv-344

『、、、、、。』
2006/01/30(月) 13:59:52 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこーー
v-254きのこさま

きのこーぽんぽんか??
また ぽんぽんが痛いのかっ?
寝てロッツーの!!
寝古いてろよ!!
PC開くなっつ!
死んだように寝とけっ!
あとでお見舞いに参るからっつ!
わーーったのー??
2006/01/30(月) 14:01:59 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりさんっつ!
v-254さゆりさま

さゆりさんっつ!あなた以外書けないでしょ!と
仰られた場合、そして本当に赤の他人が書いた場合、あたくしの存在価値はあるのでしょうか?
存在の耐えられない軽さ。で御座います!!
2006/01/30(月) 14:04:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エキちゃんー
v-254エキシマさま

エキちゃんあたくしも意味すら、分かっておりません
つーか、考えようとした事すら御座いません!
必要ないデーーース!
関係ないデーーース!
2006/01/30(月) 14:08:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もいっちょ!エキちゃん!
v-254エキシマさま

本気で調べんなーーーー!
どおでも良いのですわよ!
どおでもね!!!
2006/01/30(月) 14:08:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
今度はユ~酢毛かよっつ津!!
v-254ユ~酢毛さま

v-344ハニーv-344
結構で御座います!結構で!!
あたくしも昨日あーたー宅にて
お米返し致しましたゆえ、、
どうか、ご存分に、心ゆくまで
お米炊き込み
お楽しみ下さいませ。
2006/01/30(月) 14:11:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
