LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
ハリウッドスキャンダル???
ハリウッドビューティシークレットkira01.gif
フラウニ~ズ~~ 
DSCF0004.jpg


ギャ~~って別にホラーの広告じゃ御座いませんのよ!
100年以上前からハリウッドセレブに愛され続けている27.gif
フラウニーズってほんとにかよ!

これなんですけどね、、、
貼ってるだけでしわが薄くなるお品ざますけどね、、
顔筋がしわの無い状態で固定されるとかエクササイズだとか
あたくしも実際の所何が効いてるのか?ようわからんがな!
貼ってる間しわが伸びてる状態で
一日過ごしてるだけかと思いますわ?



『ほんとに効果あんのかよっ!』って

突っ込みはやめていただきたいわ!!
ひさびさに貼ってみましたわよ~アップしておきましたわ!
(でこに貼ってるものですわ)
普段はもっとすごい事になってるんですのよ~
口の横のシートもあるんですから~それ貼っちまうと
かなり恐ろしゅう御座いますので皆様にはお見せ出来ないですわ~

そうですわ!昨日とっても苦労してカウンター着けましたのよ~~
なんでそんなに苦労しちゃったのか自分でも良くわかりませんわ!
ブログはじめてから一日の大半をPCの前で費やしているような気が致しますもの~

『それでも主婦かよ!』

何度も言うようですけど 突っ込みはやめて頂きたいわ!
美容道どころか寝不足で目の下にクマですわよ!クマっ!奥様!!

お話は変わりますけれども皆様からのコメント嬉しゅう御座います
何やらそろそろ『すっぴん疑惑浮上か?!!!』
お化粧なんかはしな~くてぇも~あなたは私にもう夢中ぅ~ ♪
魔女っ子メグですわ!ぞんじません??
しったこっちゃ~ないですわよ!!

それにしても引き締まったバディが欲しいですわ~
『昼からどうぞ~!』お、お、奥さ~ん!
『いや~ん、そこは駄目ですわ~駄目駄目~~ん駄目駄目~~ん!』
昼下がりの情事 団地妻にっかつロマンポルノ 
やばい、、壊れてきてるようで御座います。
そろそろ寝なくてわ~ですわ~って朝の8時だよ~!全員集合~!

殺して!誰かあたくしを殺して!!






キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんちや(・∀・)
遊びに来ました。

ん~~~~~。
姉さん、TATTOOが迫力ですナァ♪(´∀`*)

ワシも負けじと、逝けてるオサーンとなるべく頑張りますんで。
んじゃノシ~~~
2005/12/15(木) 10:28:43 | URL | はっし~ #BpPRXZ7E[ 編集]
おっさんになっては、、
いけないですわ~~いけないですわよ~。
ま~あなた様がおっさんになるのはかまわないっちゃ~かまわないんですけれどもね、、
あたくしをババァ呼ばわりしたら承知致しませんわよ!!殺すど!
2005/12/15(木) 13:26:27 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
こんばんわ。コメントサンキュウです。LA在住なんですか?うらやますぃーです。LAといえばセレブですよね。私は最近美容が気になりだしてこのようなブログ作っていますが、一専業主婦なもので、コスメなど欲しいものは山のようにありますが、なかなか購入にいたらず、歯がゆい思いです。なので内面の美というものにも力を入れていこうかと思っています。
では、またのぞきに来ますね!
2005/12/15(木) 20:30:34 | URL | usausagi #-[ 編集]
寄らせて頂きました。
今まで3ケタものブログを見て参りましたが、
ここが一番面白いです。
まだ5記事目なのに。

これからも女獣道姐様のパワーに圧倒されつつ、
また遊びに来ます。
2005/12/16(金) 00:09:16 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
そりゃ~あ~た~!!面白いでしょうとも!!
寝てませんもの、寝てませんもの。
これはじめてから わけわかんない事だらけで
目の下くまですもの、、ご臨終間じかですわ!
ねはんで待つ。

2005/12/16(金) 00:59:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
(゚▽゚*)♪ おはようございます!
お越し頂きありがとうございました。
LAに7年もいらっしゃるんですかー。
いいですね。
アメリカ暮らしに憧れています。
英語できないんですけど・・・
これからもよろしくお願いします♪(*^_^*)
2005/12/16(金) 06:08:29 | URL | スガジー #-[ 編集]
ご質問の件
(`・ω・´)ノコンチヤpart2
はっし~です。
摂宅にてご質問の件ですが・・・「右下の写真すり替え疑惑」すよね?
まぁ、スパイで、というのも考えられなくは無いですが・・・
一番疑わしいのは『FC2blogプラグインの不具合』ではなかろうかと。
摂宅ではいまだ無いですが・・・・・・まぁ、よくあることですよ。blogなどの場所貸しサービスでは。特に無料の。
特にここは、ものすごいスピードで鯖増設とかしてるみたいですし
あんまり頻繁にあるようなら、FC2に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

あ、あと、余計なお世話ですがウィルス/スパイ対策は万全を期したほうがよろしいかと。何かとめんどくさいんで、ね。

んではノシ
2005/12/16(金) 09:56:06 | URL | はっし~ #BpPRXZ7E[ 編集]
?増設?
はっし~読め無いざますよ~
意味も判らないざますわ~
勿論ウィルスと言うナノつくものは全て排除で御座いますわ!あたくしの人生の中から!!

皆様のコメント嬉しゅう御座います♥
寝不足のかいも御座いましたわ。

これから日々精進させて頂きますわ~
2005/12/16(金) 12:51:08 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
フェレット
フェレットを探すなら http://www.jpnet.info/101213/204179/
2008/09/30(火) 04:13:59 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
