LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
鬱のため激しくまじめなお話、、、

全国の奥様方っつ!

鬱な気分はどのように

吹き飛ばされてる~?


kira01.gif

全国津々浦々の奥様方っつ!
本日あたくし激しく鬱のため 

宅風呂! 臨時休業 させて頂きとう御座います!!!

そのかわりといっちゃーなんで御座いますが、
本日は鬱の助けをお借りして大変まじめに
あたくしが思う若さについて語らせて頂とう御座います!!
宜しくって~!!!

あたいです!笑ってますが激しく鬱です!鬱なのでこんなお色です


本当の美しさとは、、、あまりに普通すぎてつまらないので

本当の美しさを妨げるものは。 で語ります!
口調も勿論普通口調です!
鬱で御座いますゆえ、、。

あたくしが思う美しさとは 造形は勿論の事
お肌のみずみずしさ、若さ、綺麗なラインを維持している体、など
改めて言うまでの事では御座いません。

しかし、美しさを妨げているものと言えば、、、 


生活臭で御座います! 

ハリのない生活 生きていく上での自分自身の楽しみ、夢中になれるものがない、など
ほとんどがメンタル的な部分と申しますか、
今現在の精神状態や、その人が生きてきた過程や生き様のようなものが
影響してくると思っております。

どんなにパーツが美しくても
お肌が綺麗であっても、内面に輝きがなければ
人間は老いていくし、お顔にそれが表れると、感じます。

最近は色んな方が若返りの為に努力をしているさまを
ブログなどでも拝見しておりますが
パーツもお肌も申し分ないにもかかわらず
一定年齢を超えられてないと感じることが多々御座います。

勿論自身の事はさておきです。 

確かに実年齢よりはお若く見えても
30の壁は決して越えられない!
やっぱり20代には決して見えないわけです!
パーツやお肌の問題では御座いません。
生活臭です!その人なりの生活がお顔に表れています。

自慢では御座いますが、あたくしはお顔を拝見いたしましたら
お子様がいらっしゃる方は十中八九 わかります!
たまに予想に反する怪物並み の方もございますが、
ほとんどは見分けがつきます!
これは若い方でも変わりません。 
子供を持つことによって守るものが出来ると申しますか
使命感と申しますか、
皆さん表情がお母さんのソレ に変わります!
しっかりした顔つきとでも言っておきましょうか。

ソレ がはいっちゃった30代は
どうあがいてももう、20代のお顔には戻れないような気がします。
酷なようですが事実!です!多分、、、きっとそうです、、、、。 

何度も言うようで御座いますが
中には怪物並みの かたもいらっしゃいます!
全てにおいて絶対などは絶対 にありえませんので、、、。

もう、ソレ が入っちゃったら
どんなにお肌が綺麗だろうと御終いです。
若くは見えても20代には戻れません。
しつこいようですがコレ事実です!
若いわ~!見えない~!などと言われ、
喜んでいては阿呆です!リップサービス以外の
なにものでも御座いませんから、、、。
162.jpg
あたいです!目の下クマです!鬱になりたくもなります!


しかし、
それはソレで素晴らしい人生だとも思います。
守るもののある人生はとても素敵で意味のある事だと思います。
30代なりの美しさを保ち続ければよいと思うのです!!
もしくは怪物目指して頂きたい! 

子供だけではなく、自身の不満や欲求、
満たされない生活、代わり映えしない日常など、
全てが生活臭、不満顔へと繋がるように思います。

『どっかに生活臭が見え隠れしちゃってんだなぁ~~』

ですからわたくしが目指す若返りとは
自身のお顔のみならず存在までも無臭で! 
生活パターーんすら読み取れない感じで! 
そして、楽しく美しく!
どんなに造形が美しくてもお顔に生活がにじみ出るようでは
負けです!!!! もいっちょ負けです!!!
正体不明くらいがちょうどイイあんばいです! 

ですからブログの中で自身の生活丸出しの
記事を書いちゃったら!本気で御終いです! 
負けです!!だめだめです!

本日鬱で御座いますので
書いてテなにやら意味不明です!
ちなみに宅風呂 全国の奥様方お相手で御座います!
奥様の大半はお子様がおいでになるという事実は
一切無視!致しまして本日の記事にさせて頂きました。

『一緒に獣道参りましょうでは御座いませんか~?』とか言っておきながら
思いっきり奈落のそこへ突き落としました。
とにもかくにも 鬱 で御座いますから!!!
あたくし自身もただ今奈落のそこで御座います!
『一緒に奈落のそこへ参りましょうでは御座いませんか~?』です!

本日は大変つまらない上に
だらだらと長い精神病患者のソレ にお付き合い下さりまして
誠に有難う御座いました。
女獣道子。 


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

本日は押したい方のみで宜しくお願い致したい。


癌闘病記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
そんな時は歌だよ歌っつ!!
泣くのもいいなー泣け泣けっつ!!
愛も必要だべな、愛愛っつ!!
オラの胸で歌いながら泣けっつ!!
愛で癒してやるぞっつ!!v-48
2006/01/28(土) 16:20:45 | URL | 狂人の☆ #-[ 編集]
鬱なになると真面目に・・・
ねぇさまの鬱は普通になるって事だったのね。
いつもテンション高いからそりゃ~疲れるやね?
っていいつつ早くお元気になって
くださいましv-442

リンクの件あんがとですv-297
2006/01/28(土) 16:21:15 | URL | keke #-[ 編集]
おーい
あーたーv-238

鬱なのね~。
アタシは抗鬱剤常用者よーん。
そうよーヤク中よー。
生活臭出まくりの女よーん。

でも、全然気にしてないわー。
結構、この生活気に入っているわー。
鬱、そんな時はv-233飛ぶのよ~
2006/01/28(土) 16:24:50 | URL | マリィ #-[ 編集]
ほっしー
v-254狂人の★さま

ほっしー
あーたー今日はやけに優しいんですけど、、、。
怖い!!激しく怖い!!!

歌ってる~!るるららーとか、、。
泣いてる~!じょんじょろりんって、、、。
愛もってる~!胸一杯、、、。
だから~ほっしーの愛はいらねよっつ!!!
2006/01/28(土) 16:30:43 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ォ毛ヶちゃーーん
v-254kekeさま

あ~ん?鬱で普通~?
どおゆう言い草だっつ!!!

ま、よ、御座んす。
本日鬱で御座いますゆえ。
おー!あとでリンク貼っとくぜ!
2006/01/28(土) 16:37:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま
まっりーーん
あーたー
あたいももちのロンで抗鬱剤服用してるわよ!!
現代人の必須アイテムよ!!
あーたーは生活臭つーても
ラヴラヴご隠居生活日記&美容!!で
御座いましょ!!!
んなあもん ラグジュアリーしか感じられませんわ!
2006/01/28(土) 16:40:10 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたしはパキシル
あーたーv-238

あーたーもヤク中なのねー。
仲間だわ~。嬉しいわ~。
そうねー。ご隠居生活に近いものあるわね~。
なんまら、ラブラブすぎて
社会復帰できないわーーー。
なまら、こまってんのよー。
2006/01/28(土) 17:06:27 | URL | マリィ #-[ 編集]
パキシル(笑)!!
で、思わず登場してしまいました。
私の母は、私がいらないと言っても
「コレいいよー。すっごく効くよー。」
と言って、遊びに来るたびにハコで置いていきやがります。

でもお仲間になれるのなら~
がっつり飲んでみようかしら~。

奥様、お心お愛い下さいねv-74
2006/01/28(土) 17:10:11 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
そうだったのか
うつで普通のテンションになったんでつね
オレの場合はセントジョンズワートを
たまに食ってるけどな
とにかくかんばるなよ!

(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶でも飲め
2006/01/28(土) 17:12:08 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
普通の文章書けるんだぁ~
いつもの、ハイテンションに慣れてしまって。。
この様な文章、ビックリ致しましたわ。

本日、人の為 天使さゆりは献血に参りまして。。
米炊くの遅うなりましたが、
鬱のアナタもスキでしてよっっつ。
まっ、弱ったくらいがちょうど宜しくってよっ!!

さゆりは、全く生活臭のないオンナが目標でございます。

また、遊びに参りますわねっ☆
2006/01/28(土) 17:31:32 | URL | さゆり #-[ 編集]
道子~
いや、臨時休業っていうか、
しっかり営業していてびっくりよ
獣ちゃんの美容道がよくわかったわ~

わたしは子育てに追われてた20代より
今の自分の方が、自分で綺麗と思ってる~
それこそ生活臭の違いだろうね
まわりに縛られない、それを意識しすぎないこと
そんな自分が理想です~
2006/01/28(土) 17:59:23 | URL | しっぽ #-[ 編集]
泣けっ!叫べっ!
自分の好きなコトしなさぃ。
(*´Д`)マターリするのも良しっっ。
風呂に入って、(*´Д`)スキーリするのも良しっっ。
(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ
2006/01/28(土) 18:04:28 | URL | さお #-[ 編集]
おい!獣女!
まーた10円禿げ2つも3つもほしいのかっ!コンニャロメ!
もお来ねえから鍵かけとけよっ!!
その裂けた#$%によっ!!v-219
心配してやったのに損したぜっ!!(゚Д゚)クワッ
みんな!獣女をよろしくなっ!!あばよっv-44
2006/01/28(土) 18:44:33 | URL | 狂人の☆ #-[ 編集]
おねぇ~たま
今日のお写真かわいいよ~。
綺麗よ~。
いつもと違う感じは鬱だから?
「あたくしにはそんな物ございませんっつ津!」
っておねぇ~たまの代わりに今日は
あたいが言っておくよ~。
プチ鬱のみきより愛を込めて・・・v-238
2006/01/28(土) 19:15:54 | URL | みき #-[ 編集]
先日は御教授ありがとうございましたっ
LipEnhacerの件は大変うれしゅう御座いました。
まだ到着しておりませんので、使用結果はご報告できませんが、とりあえずお礼までv-238
ところで、本日は鬱とのことでは御座いますが、記事の内容はスンばらしく冴えておりましてよv-218日々、私が感じていることを、ストレートに語ってくださりスカッとしましたv-219
ブログってものは、いろんな方向から取り組む方がいらっしゃいますが、ついつい自虐ネタ・私生活バクロネタでランキングupに頑張ってしまう場合が多々、見受けられますよねv-217
でも、マイペース結構v-237わが道を行く結構v-237生活臭の無い女 大・大・大・結構v-237v-237
とにかく、鬱の女獣道様もv-238ですよ~又、遊びに来ます~~~
2006/01/28(土) 19:24:00 | URL | レディK #-[ 編集]
抜群です!
>ハリのない生活 生きていく上での自分自身の楽しみ、夢中になれるものがない・・影響

ここんとこ、激しく同意。
なんとも生気なく歳を重ねていく人が多いように思う今日この頃です。
現代は格差社会なんていいますけれど、経済的格差だけでなくて、希望や活力・働き甲斐なんていうものにも格差が大きくなっていると思いますね。
大どころは拝金経済一神教の単一価値観グローバリズム進展の影響と思っていますけれど。

なんか今日の記事はいつもと違うトーンでしたが
非常にシミル内容でございました。
写真もヨーロッパ映画のヒロインみたいで、いつも以上にチャーミングで感心しまくりでございます。
2006/01/28(土) 19:31:38 | URL | captain-jack #-[ 編集]
ウツボかいなっ。
v-86ウツかぁ~、、、そっちで寂しくなったかいv-86今日の内容いいッ!私は子供1人居る
からよ~くわかる!女は子供産んだ人と産んでない
人はやっぱ違うよ。でもアタイ合コン参加する時は
28っつ~~てるよv-356周りはどう思ってっかわかんないけど。気にしな~いv-353ウツでもブログ更新する獣子様を尊敬いた
チンコでマンコですv-86
2006/01/28(土) 20:48:29 | URL | マミ #-[ 編集]
俺は乳臭い尻の青いガキよりも脂のたっぷりのった熟れた果実の方が好きですw 嗚呼、禁断の味
2006/01/28(土) 21:12:42 | URL | カル #-[ 編集]
あーーーーた!!!業務連絡~~~
あーたーv-17
あーたーv-17
襲撃よぉ~~~~~v-19
あーたーv-17
あーたーv-17
欝ってる場合じゃ~ねぇ~~~よっつv-237
あーたーv-17
あーたーv-17
え~!業務連絡~業務連絡~v-219
あたいv-16v-26
おっかいから死んじゃうからぁ~~
ユー酢毛v-435v-26
あーたーv-15v-26
じぃ~v-509v-26
みんなやっとくぜっつ!!!あたい殺される~~
v-17v-26
あーたーv-238あたいのあーたーv-238
動いて~~~~~!!!!!!!!!!!!
2006/01/28(土) 21:17:06 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
あーたー連打!!!
ユー酢毛におせーーーてくる!!!
v-435v-26
v-17v-18で襲撃に来たっつ!!
v-74v-15ぶち込んで元気出せっつ!!!
v-73e-508ぶち込んで!!

また参るv-219
2006/01/28(土) 21:21:43 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
おくさま(*´ェ`*)ポッ
私はウツぎみの時は友達とゴハンに行ったりするぉ(*´ェ`*)ポッ
今回はロングだった髪の毛をショートにばっさり切りました。
でも、はげしく後悔なので来月エクステをつけますw
2006/01/28(土) 22:04:42 | URL | じゅんこ #jLcN6jdU[ 編集]
おい!!
なんかいつもと違ってマジメーな感じじゃなーい

鬱かいな!あーた上がったり下がったり忙しいわね

あーたのことだからまたすぐ上がると思ってるわよ

上の写真いろっぺーじゃんよ
愁いを帯びた美女ってやつ~~~~~~~?
2006/01/28(土) 23:06:07 | URL | Saki #-[ 編集]
皆様 優しいお言葉大変嬉しゅうて涙が出て参りまして、鬱悪化で御座います!
v-254女獣道より、皆様へv-254
沢山の励ましてんのかよ?ソレって!!や
沢山の温かいお言葉!のおかげで鬱悪化!
女獣道子。大層、大層、有難く思っております!

人間だもの、、。みつを?みつる??が言いました。
あたくしも ただ今人間だもの、、
実行中で御座います!

人間だもの、、鬱にもなります!
人間だもの、、人生考えちゃいます!
人間だもの、、人間止めたくなります!

それでも心の中にはキラキラv-352と輝いてる
かけらv-257のようなものが存在しているのを感じます!

人間だもの、、として生きて行くからには
キラキラのかけらを少しずつ丁寧に可愛がり、
なだめながら育ててゆきたい。

愛するものや、楽しい事、わくわく!
沢山見つけて日々キラリンちょv-354と目が輝いていれば
いつまでも 綺麗で可憐でかわいらしい
おなごでいられると勝手に思っております!!
それが大事!v-20で御座います。
明日読んだら恥ずかしいのは承知の助で
御座いました、、、。有難う御座います。v-352

女獣道子v-238よりピーープルどもに
愛を込めて~~~v-207v-207v-207××× ×○×○v-238

注)じじいやババァ達へ、
バツバツ、マルマルとか読まないように、、。
KISS KISS KISS KISSハグKISSハグ で
御座いました。説明するなら最初っから
書けばよかったわ!!!ぷん酢か、ぷん酢か!!

2006/01/28(土) 23:25:33 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
しすたぁ~(汗)
姐ちゃん。。。
ムコ殿とまぐわう時間なんてございませんでしたのよ(爆)
きのこ最近すんげぇ~、えぇ。。。それは、すんげぇ~
眠とぉございますゆえi-196
昨日は、自分探しの旅もとい、自分探しの夢の国へ参って参りましたi-262
何見たか覚えておりません(爆)

って。。。最近姐ちゃんどぼじだのぉ~???
恋病で、疲れてるのけ???
大丈夫???
2006/01/28(土) 23:44:24 | URL | きのこ #-[ 編集]
河井ーな、オマエ
e-416ダーリン

みつをってヤツもなんか言ってるけどオイラも
言ってるぜ~v-41
e-419愛してる。
e-418愛してる―っ!
e-415愛してる―――ッ津v-237
ってなv-221
今日、おろしハンバーグつくってやるから
消えてなくなるなよe-193

コラッ、ぶ~こv-16
なんとかしろッTZv-359
v-17v-26
2006/01/28(土) 23:51:58 | URL | サラ英 #-[ 編集]
2回目
あれーーーー
あたしのコメント消えてるーーーーーっつ

鬱なの鬱なのーーーー
なんだーーーなんでだーー

みんな鬱あるから大丈夫よー
2006/01/29(日) 00:55:24 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
v-22今日の記事
いぶし銀に輝いておりまするぜ!

獣道×うつ=いい感じに本気

今日はまたいい風呂でしたv-78

2006/01/29(日) 01:25:41 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
おねぇ~たま
ハートに届いているよ~。
なんか心があったまって
癒された・・・。
ありがと~v-238
また明日来るね~。
2006/01/29(日) 04:04:17 | URL | みき #-[ 編集]
あーた!

今ねっこいてあーたーが夢に出て来て!

飛び起きた。あーたー?大丈夫なるようにしかならないから!

夢に出て来てありがとなっつ!

つ~かまた寝る!
あたい枕元の携帯より愛をお届!

永遠に美しくねっこくあたいっつ!(∋_∈)
2006/01/29(日) 06:53:12 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
だいじょびか?
私は歌ってスッキリ~走ってスッキリ~
それでもスッキリできない時は
「考えるのをやめる」「寝る」ですわ。
ご飯いっぱい食べて、いっぱい寝なさいよ!
コメなんて律儀に返さんでよろし!
2006/01/29(日) 13:37:46 | URL | スモモ #-[ 編集]
ヵァさん。
鬱なんて、ヵァさんの突っ込みで
吹き飛ばせっっ!!
ヵァさん好き( ノ゚Д゚) ヨッ!!
愛してるゎん♪(*´艸)フフ
2006/01/29(日) 15:10:38 | URL | さお #-[ 編集]
疲れた時は、休むに越したことはありません。
どうかゆっくりとご静養下さい。
2006/01/29(日) 15:22:48 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま

ヤクチュウ仲間のまっりーーん
あーたーとあたいは
共通点が結構あるのかな~?
でもあーたーなんまらラヴラヴで御座いましょ!
ぷん酢かで御座います!!
だまってご隠居日記書いて野がレッ津!!
2006/01/29(日) 16:43:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
復活か?
あーたーv-238

ちょっと復活気味?
あーたーのところへv-19見たいけど、
それで鬱が治るわけではなく・・・
それは、あたしが良く知ってるわけで。

あー、北の国からになってきたv-237

とにかく日本に帰ってきやがれ!!
ぶ~ちゃんとあたしが料理作って
なまらパーティーだぜ。



2006/01/29(日) 16:55:31 | URL | マリィ #-[ 編集]
ただ今より皆様宅へお礼参りに参ります!
v-254お米炊きこんでくださりました
皆様へ、ただ今よりコピペ持参でお礼参りへ
参ります!全ての皆様へコピペで御座います!
大層やっつけでは御座いますが本日は
これにて勘弁してやるよっつ津!!!!!
おほほほほ、そこんとこヨロシク!!では今から
参ります!!!
2006/01/29(日) 17:48:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ひさしぶりにきてみたら
同い年同盟のはんなりです~~

久々~~~~
この記事なんか雰囲気違うね~~~

私は子供いないんだけど、
そういう意味の生活臭はないんかな?
無いと思う。
ん、ない!!
今度誰かに聞いてみよ。

女獣道子はバケモノ級になってくれよーーー
2006/01/29(日) 20:25:59 | URL | はんなり #-[ 編集]
「守るものが出来たら丸くなった。」それは、「生活臭を伴う」なんかわかりますわ。

私も仕事に関しては、「一生切磋琢磨じゃ、攻めるぜ!」とか思ってたんだけど、最近は守りに入ってるかもしれないな・・・。ホンマはイカンのだけど。

女獣道さん・・・スゴイです。
あしたのジョーの矢吹丈並ですわ。そう思いました。
2006/01/29(日) 21:31:52 | URL | excimer #-[ 編集]
棒ちゃん。
v-254人生の棒さま

あーたー
3日も前のお米となるとすえた臭いがして参ります!

こうなったらココから下へのお米は全てコピペにて
炊き込みよーーーー

大変ご心配かけちゃったわね!
有難く思っとけ!!
女獣道子。
2006/01/30(月) 14:41:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ジョッリーーんの軍曹さま!!
v-254ハートマン軍曹さま

ジョッリーーんの軍曹さま!ハーブあんまり
効かないわ良ーー!とあーたーのジョッリーーんが申しております!!

大変ご心配かけちゃったわね!
有難く思っとけ!!
女獣道子。
2006/01/30(月) 14:43:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりさんっつ!
v-254さゆりさま
さゆりさんっつ!生活臭のない女って!!
あーたーダーの弁当毎回載せている時点で
生活臭ビンビンで御座いますからっつ!!

大変ご心配かけちゃったわね!
有難く思っとけ!!
女獣道子。
2006/01/30(月) 14:44:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
オネエ様~
v-254しっぽさま

オネエ様~!道子の唯一のオネエ様~!!
流石!!そお!生活や子育てに追われていては
なかなか自身のお顔まで手が回らない、どころか
首がまわらない事も多々御座います!!!

大変ご心配かけちゃったわね!
有難く思っとけ!!
女獣道子。
2006/01/30(月) 14:47:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さお~さおはとおちゃん宅でも
心配してくれてたのね!
かあちゃん嬉しいわーー!
今日はだまって(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ
されといてやるわっつ!!

大変ご心配かけちゃったわね!
有難く思っとけ!!
女獣道子。
2006/01/30(月) 14:50:18 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ほっじーーー
v-254狂人の★さま

ほっしー
あによータマに優しいかと思ったら!!
鍵かけても挿入!してくるくせに!!!

大変ご心配かけちゃったわね!
有難く思っとけ!!
女獣道子。
2006/01/30(月) 14:51:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま

みきちゃーーん
お写真自分でもこんな顔あるんだーてな
感じで御座います!
やはり鬱だからではないでしょうか??
みきちゃーーん、有難うねっ!

大変ご心配かけちゃったわね!
有難く思っとけ!!
女獣道子。
2006/01/30(月) 14:53:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
レディKさま
v-254レディKさま

エンハンサー早く届くと宜しいですわね~!!
何やら励まして頂きまして誠に恐縮で御座います!
またのご入浴お待ち致しておりますわよ!!
宜しくって~!!!次回はあたくしが元気な時に
お願い致したい!!!

大変ご心配かけちゃったわね!
有難く思っとけ!!
女獣道子。
2006/01/30(月) 14:55:43 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あ~ん??
v-254captain-jack さま
せっかくの有難いお米も3日もたちますと
すえた臭いが、、、、、、
いいえ~!!キャピィが珍しくも褒めて下さっている
ご様子ですので有難く頂戴しておきますわ!!

大変ご心配かけちゃったわね!
有難く思っとけ!!
女獣道子。

2006/01/30(月) 14:57:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
まみりんこー
あーたー人が鬱だっつーてるのに
そんな時までちんこーだのまんこーだの!!
あ~ん?いつまでも見た目28で頼むな!
26から28に変更しただろ!!!

大変ご心配かけちゃったわね!
有難く思っとけ!!
女獣道子。

2006/01/30(月) 14:59:47 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
カルや~~~
v-254カルさま

カルや~~
それって!果実って!あたいの事毛~?
腐りきった熟れすぎ果実~~??
失敬な!!!

大変ご心配かけちゃったわね!
有難く思っとけ!!
女獣道子。

2006/01/30(月) 15:01:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま

あたいのあーたー
本日面倒だから
あーたーなしねーー

大変ご心配かけちゃったわね!
有難く思っとけ!!
女獣道子。

2006/01/30(月) 15:02:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま

あーたー
あーたー
あたいのあーたー
3日前だから楽しめないわー
あーたー
あーたー
やっつけよー
絵文字もなしだわーー!!
2006/01/30(月) 15:03:34 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
じゅんこーー
v-254じゅんこさま

じゅんこー髪見てきたけど
別にエクステつけなくっても宜しいのではなくって?
それなりに可愛らしゅう御座いましたが、、、。
ま、髪型もお顔を含めてのソレ!で御座いますゆえ
可愛いっつってんだろが!!

大変ご心配かけちゃったわね!
有難く思っとけ!!
女獣道子。

2006/01/30(月) 15:05:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!!
v-254裂きさま

酢きちオーーね!
おいっつ!病人に向かって!おいっつ!とは
あんだよ!!おいっ!とわ!!

ま、3日前のお話で御座いますから
よ、御座んす!!

大変ご心配かけちゃったわね!
有難く思っとけ!!
女獣道子。

2006/01/30(月) 15:07:12 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこーー
v-254きのこさま

きのこー!あーたームコのマグワイだの!
夢の中だの!どおでもいいわよ!!
こちとら鬱だっつーてんのに
心配は最後の3行だけかよ!!
もう、本日は完全復活だけどよ!!!本日は
あーたーがぽんぽん痛いんじゃないよー!
病持ち姉妹よね!!!

大変ご心配かけちゃったわね!
有難く思っとけ!!
女獣道子。

2006/01/30(月) 15:09:52 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ハニー
v-254サラ英さま

v-344ハニーv-344

みつをってヤツもなんか言ってるけどあたいも
言ってるぜ~
v-343愛してる。
v-343愛してる―っ!
v-343愛してる―――ッ津

ちなみにコピペ!!

大変ご心配かけちゃったわね!
有難く思っとけ!!
女獣道子。
2006/01/30(月) 15:12:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェローーん
v-254ミラスパさま

おフェローーん
本日は鬱克服いたしました!
ヤクの力をかりまして!!!

大変ご心配かけちゃったわね!
有難く思っとけ!!
女獣道子。
2006/01/30(月) 15:14:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ともちゃーーん
v-254 tomoshibi さま
ともちゃん湯加減宜しいか??
あたくし毎日鬱のほうが宜しいのか??
あ~ん?如何ですの!!いかがっつ!!

大変ご心配かけちゃったわね!
有難く思っとけ!!
女獣道子。

2006/01/30(月) 15:16:10 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
みきちゃーーん
みきちゃんの愛もハートに
届いておりましてよ~!
3日前のだけどなっつ津!!
2006/01/30(月) 15:17:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたー
あたいのあーたー
どんな夢なの~!
あたい何になって登場したのよ!!
おせーーて!
獣じゃあないだろうな!!!
ゼブラのお布団の上で襲ったの~!!!
2006/01/30(月) 15:19:41 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スモモーーん
v-254スモモさま
スモモーーん
米返さなくていいって
とっくに返しに行っちゃったわよ!!
しかもただ今は3日前のお米炊きよ!!!

大変ご心配かけちゃったわね!
有難く思っとけ!!
女獣道子。

2006/01/30(月) 15:21:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
王様!
v-254タカヤマさま

大層マトモナ労いのお言葉
嬉しゅう思っております!
王様もみかんめに翻弄されずに
気長に気楽にお願い致します!

大変ご心配かけちゃったわね!
有難く思っとけ!!
女獣道子。

2006/01/30(月) 15:25:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま

まっりーーん
なまらパーティかよ!!なまら!!
ソノ使いかた!なまらオカシクね絵か?なまら!!
北の国からの最終回?見て寝えよ!!
とおちゃん死んじゃったの??
ねえ!!死んだのかよーーーーー!
2006/01/30(月) 15:27:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
はんなりーーん
v-254はんなりさま

心配なさらなくっても、
10年後にはバケモノ級に育っている
予定は未定で御座います!!!

大変ご心配かけちゃったわね!
有難く思っとけ!!
女獣道子。

2006/01/30(月) 15:29:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エキちゃんよー
v-254エキシマさま

エキちゃん矢吹ジョーって
ソレ褒めてらっさいますの~?
むしろあたくし ドヤ街の丹下段ペイ?
ホセ綿どーさ?あたりでお願い致したいっつ!!

大変ご心配かけちゃったわね!
有難く思っとけ!!
女獣道子。

2006/01/30(月) 15:31:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
はい。バリバリの褒め言葉です。
機会があったら是非読んでみてください。

すげーカッコイイですから・・・矢吹ジョー。

辞退されるなら、ハリマオあたりいかがでしょ?
2006/01/30(月) 16:10:17 | URL | excimer #-[ 編集]
エキちゃんよー
v-254エキシマさま

エキちゃん古いお米に炊き込みなさらないで!!
気がつかないところで御座いましたわ!
あーたーあたくしがジョー読んで無いと思って
らっさるの??自慢で御座いますが!
あたくし宅には全巻そろっておりましたのよ!
小学校の時に全て読み尽くしました!!
よろしくってー!!!
2006/01/31(火) 04:32:52 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
