LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
いぼ、ほくろ除去3分クッキング!

全国の奥様方っつ!

いぼ放置してっしゃる~?


kira01.gif

本日は恒例の3分クッキング で御座いましてよ!!
お待ちかねで御座いましょう!奥様っつ!!

べっぴんの奥様 と言えば3分クッキング!!

本日のお料理は、いぼ、ほくろ 取りクリームで御座います!!
クリームという響きがなにやら鼻腔 をくすぐりますわね!奥様っつ!
156.jpg
あたいです!風呂上りです!イボとは関係御座いません!


それでは本日もあたくしの後ろから
ついて参って~!!!
レッ津!バ番場万万バン~は~ビバのんの!!!
BYドリフ。 

材料のご説明は
こちら、、、 




★キャスターオイル・・・・・・・・適量!
(ひまし油)
★ベーキングソーダ・・・・・・・最適量!
(重曹?)

この度材料が淡白 ゆえ、あたくしイマイチ満足して下りません。
最最最最最最適量っつ!! くらい言っておきたいものですわね~!!

あたいです!湯上がりバックバージョンです!寒くてセーター着てます!

キャスターオイルあたくしは温湿布療法の為に
購入致しましたが
あまりのべたつき加減に嫌気が差し、
御使用中止とさせて頂いております!
毎度の事で御座いますわね!!
154.jpg
こちらが材料です!二の次です!あたい写真の方が大事です!

こちらの材料を最適量でまぜ合わせ、
クリーム状にホイップ~、ホイップ~~致します!

後は気になる イボやほくろに塗布し絆創膏でも

貼っときゃあ

宜しいっつ!!!


155.jpg
イボクリームです!美味そうです!完成です!

数週間続けて下りますと
ある日、ある時突然に!!

愛が芽生えちゃって

おりましてよっつ!!!


おーーーっほっほっほ!!
アガペーの愛 で御座います!!
アガペー!!! ご存知ありませんの~?
あーた様!学校通ってらっしゃった~?
ま、この度もよ、御座んす!!
 


愛が芽生える頃には奥様の イボ、ほくろも
取れている事と思いますわ~!!

こちら材料がすでにミックスされて
そく!食せるようになったものも市販されて御座います!!

本気で食ったら

ぽんぽん痛くなりましてよ

!!!!


ぽんぽん!!
キャスターオイルはそのまま飲みますと
下剤 の代わりになるオイルでもありますゆえ、、

うんこが固い 奥様には是非とも、是非とも、
食して頂きたいっつ!!

ベーキングソーダがぽんぽんに与える影響のほうは
あたくしの察知するところでは


御座いませんっつ津!!!


宜しくってね~!!
あーたー様の自己責任 において御使用下さいませよ~!!
女獣道子。 


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!



おっぱい大きくした~い!! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
イボ。。。???
ホクロちゃん。。。
あったらチェクチ~ぢゃんっi-237

イボはいらんがねっ(爆)
2006/01/27(金) 12:12:55 | URL | きのこ #-[ 編集]
きのこー
v-254きのこさま
きのこー
あーたー他人様宅にはかなりに、徘徊あそばして、
ねえちゃん宅にはこのような
淡白なお米で御座いますの~!!
終わったな!あたいらの姉妹関係!
終わったなっつ津!!!!!
2006/01/27(金) 12:16:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あんだよぉ~。。。
仲良くしよぉ~ぜi-199しすたぁ~i-234i-200
そげんな冷たい事言ったらきのこ登校拒否すっぞぉ~。。。すっぞぉ~。。。すっぞぉ~。。。(爆)
いかがなものっ
きのこ宅のブログUPしてくゆねぇ~i-194
しすたぁ~i-199
2006/01/27(金) 12:26:02 | URL | きのこ #-[ 編集]
取れるのか?
本当にぃ~?
うさんくさいわねぇ、イボクリーム・・・

まっ、さゆりは ほくろ有るけどイボないから、
いいやっ♪

また、遊びに参りますわねぇ~
2006/01/27(金) 12:42:24 | URL | さゆり #-[ 編集]
テンション復活?
あーたーv-238

おはよん。
テンション復活してきたなっつ。
一番最初の写真、なまら怖かったぞ~~~v-26
だから、とりあえず撃っといた。

アタシはこれから井戸に水汲みに
行ってくるだ~v-46
原始時代のような生活アタシ。
2006/01/27(金) 12:55:37 | URL | マリィ #-[ 編集]
きのこー
v-254きのこさま
そう!それで宜しいのよ!
淡白なお米に返米するあたいの気持ちにも
なってみなさいなっつ!!
これにて姉妹関係復活させて頂きます!
宜しいかっつ!!
2006/01/27(金) 12:59:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あんですってーーー
v-254さゆりさま
あーたー、あたくしのネタにケチつける気で
御座いますの~???
こちら!正真正銘!イボ、ほくろ除去クリームとして
販売もされておりましてよ!!
せっかくあたくしがてめえに関係御座いませんのに
全国のイボでお悩みの奥様方へご提供した
お品っつ!!!てめえのパンツの線も
これで消しやがれっ津!!
おほほほ、このネタ宜しいデスわ~!
一生パンツの線で苦しめて差し上げてよ~!!
宜しくって~!!!
2006/01/27(金) 13:03:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっりーーん!あーたー!!!
v-254マリィさま
あんですってーーー!
怖いってどこいらへんよ!!
え~え!なまら!ってどこいら辺りよっつ!!
あたくし顔面全てお出ししますと~、
かなりに~、凛々しい!と申しますか~、
戦慄!と申しますか~。
あによー文句あんの~!!
そんなに言うなら、画像変えてやる!
みんなに見られないうちに変えてやるからっつ!
井戸でもなんでも行って来なさいよーーー!!
2006/01/27(金) 13:06:43 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
しすたぁ~
あたちの姐ちゃんi-187復活i-187i-237i-234
復活記念として、喜びの舞を、躍らせていただきます。。。

ブヒブヒ~(°ω°~)(~°ω°)~~(°ω°~)(~°ω°)~ ブヒブヒ

ヘ(ΘωΘヘ)(ノΘωΘ)ノ

ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ~♪

仕事してくゆぅ~┌|゜з゜|┘└|゜ε゜|┐┌|゜э゜|┘
2006/01/27(金) 13:09:14 | URL | きのこ #-[ 編集]
あ~ん?
v-254きのこさま
あら~!!喜びの舞っつ!って
豚かよっつ!!もちっとエキゾチックーに
決めて頂きたくってよ~!!!
ねえちゃんもこれから米引っさげて
お礼参りに参りマする~~~!!
2006/01/27(金) 13:17:34 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ほぉぉっ!!
奥様~
ひまし油っていぼ取り出来るんですのねっv-219
はじめて知りましたぁ
勉強になったわぁぁ

いいなぁ奥様
私不器用だから髪夜会巻きに出来ないざますv-159
そのうち 夜会巻きのしかたも
UPお願い~~ざますv-238v-82
2006/01/27(金) 13:26:05 | URL | シトリン #-[ 編集]
おねぇ~たま
きのこちゃんと姉妹関係だったのね~?
じゃぁ、あたちとは異母姉妹って事で
!!今日の話題にぴったりだったわ~。
朝昼のご挨拶まで・・・v-238
また来るよ~~。
2006/01/27(金) 13:27:42 | URL | みき #-[ 編集]
シトっちいばー
v-254シトリンさま
んね~!!ひまし油って いろんな使い方が
ありますのね~!むかしは下剤として使用することが多かったんですって~!あたくしエドガーケイシーの温湿布療法の為に購入致しましたがー、、、。
ま、よ、御座んす!
夜会巻き?っーかアレ風呂上がって
髪じゃまだから濡れ濡れのまま ぐるぐるんちょっ!
クリップで止めただけでござる~~!!
2006/01/27(金) 13:33:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おっはーーん
v-238しとりん姫へv-238

夜会巻きなんて専用のコームあれば
簡単なり~v-254

掲示板OKv-218

あたくしイボなんてもんはございませんわよ
ホクロもとれるの?
すげーーねそれv-315
レーザーばちんしなくていいのぉ?
ちょっとやってみたいとこ、数箇所あるんだけど。
マジ取れるならやるよ?ねえ?責任とれるの??
じゃあシミもとれるじゃないのーー?

今日は「v-360」のない爽やかな米炊きいたしました
2006/01/27(金) 13:35:30 | URL | Saki #-[ 編集]
うはw
まちがえたぜーー
v-360ぢゃなくv-359

v-360なんて使ったことなくってよv-359
2006/01/27(金) 13:36:21 | URL | Saki #-[ 編集]
いいんだけどね、、米どろぼーーー!
酢きちオーーねにあたいの大切なお米食い殺されたわ!みきちゃーーんへのお米っ!コピっといてよかった!!
v-254みきさま
みきちゃーーん
異母姉妹?よ、御座んす!
加納姉妹で御座いますわね!加納っつ!
アレはユニット姉妹か!
無理無理にイボ絡めたのでは御座いませんの~?
あ~ん???
2006/01/27(金) 13:38:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーーね!!
v-254裂きさま
酢きちオーーねっつ!
あたいのPC完全にコノ名前学習してるわ!
一発変換で、酢きちオーーねになるわ!!
あーん?そお!あたいも思ったのよね~!
イボ、ほくろがとれんなら、シミはどーーよ?
多分突起してるものはポロっと
いくんじゃあないのけ!シミは無理だろうなー!
あーたーとおんなじこと考えたかと思うと、、、
心外だわっつつつ!!!
2006/01/27(金) 13:42:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
食った食った!ぽんぽんいっぱい
なんか食った気がしてたw
米炊きした瞬間に
なんか爽やかな空気につつまれたもんw
いひひひひひ
2006/01/27(金) 13:43:38 | URL | Saki #-[ 編集]
まあ!!!
光栄と思え!!!!!!!!!!!
2006/01/27(金) 13:44:27 | URL | Saki #-[ 編集]
酢きちオーーねーーー!
v-254裂きさま
v-354でもv-359でもv-294でも かまわねえよっつ!!
2006/01/27(金) 13:45:22 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
てんめえーーーー
v-254裂きさま
ひとの米食っといて!あんだ!
その態度わっつ!!
この!ゴクつぶしがっつ!!!
2006/01/27(金) 13:47:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ホントに治るんのか( ̄□ ̄;)!!
イボで苦しんでるんで詳細キボンヌw
2006/01/27(金) 13:49:30 | URL | masao #-[ 編集]
く、、食い殺された、、。あたいのナルお~に、、、
v-254裂きさま

思えるかっつ津!!!
お前こそ光栄に思いやがれっ津!!
あたいら本気でアバズレ軍団で御座いません事~?
2006/01/27(金) 13:51:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ナルお~~~
v-254masaoさま
ナルお~~~

ナルおのイボってお下のお話で御座いましょー。
イボ痔、裂け痔、切れ痔、ダッコ痔に
効くかはさだかでは御座いません。
( ̄□ ̄;)!! 変態なイボ以外は治るらしいよ。
作ってみー。あたいのナルお~~~。
2006/01/27(金) 13:55:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
見たみた
おくさまっv-238

HP色々見ましたv-216
エドガー・ケイシーもご推薦だったのね~~
今日さっそく ひまし油買って帰ります。
奥様ありがとう~~v-238

あれ夜会巻きに見えたぁ~
でもいい感じよっv-238
2006/01/27(金) 14:00:40 | URL | シトリン #-[ 編集]
あ~~ら!
アバズレはあーただけですわよ
あたいはいたってお上品v-20
一緒にないでいただける?v-359

シトちゃんに教えてもらって、あたいもひまし君見たわ。
なかなかできる子ね?あたいみたいにv-254
おーーほほほほv-254
2006/01/27(金) 14:11:05 | URL | Saki #-[ 編集]
ば!ば!ばあちゃまーーん
v-254シトリンさま
そう!エドガーケイシーも押し!押し!の
一点!で御座います~!!
あたいぽんぽん暖める電気シートも
ネル生地も全て購入致しましたが、、、。
ケイシーグッズ沢山扱ってる所で購入したの!
一応キャスターをふき取る専用のお水もこうたけど
やっぱり粘着質なんだもん、、。でも、きっと!
知恵袋のおばあちゃまなら色んな使い道を
してくれるはず!!仕込みお待ちしておりマする~
2006/01/27(金) 14:30:52 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あ~~ん?
v-254裂きさま
酢きちオーーね!!
お前は活用しなくていいっつ!!
宝の持ち腐れにナル事受けあいで
御座いますから!
シトちゃんのような賢いおなごに
活用して頂きたいものですわ~!!
わーーったの?え~え!わーーったのか??
2006/01/27(金) 14:33:34 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたー(ノ-o-)ノ ┫オリャ
あーたー☆
あたい出先で絵文字ぶち込めないでつまんね~
仕事ばっくれて宅帰りますっつ!!!!

つ~か外回り終わったら帰宅しますぅ~

働くぶ~こより☆
2006/01/27(金) 14:45:43 | URL | あーたのぶ~こ #-[ 編集]
おねぇ~たま
おねぇ~たま、ご報告にきた。
(以下コピペでごめんね~)
みんなみたいに内容がないけど
ブログ取って付けた感じの出来たわ!
ネタを考えていなかったから
PCの横にあった日常のネタだわ。
ちょっと不出来だけど見てみて!
ホント、分からない事が多いから
教えてね。
http://blog.livedoor.jp/lovemiki282/?blog_id=1485516
2006/01/27(金) 14:58:38 | URL | みき #-[ 編集]
会社の携帯よ~~
会社携帯ぼ~だふぉんだからもしや絵文字ぶち込めるかもっ?
テストします!よろしくて?

あ-た-$Gz
あ-た-$Gz
あたいんこする時間もないわ~
あ-た-$GB
あ-た-$GB
会社携帯使い難いわ$G*腐ってる$G/
どう?絵文字ぶち込めてるかしら?家帰ってまた参る

2006/01/27(金) 15:20:45 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
ぶ~こに米食われた
酢貴地オーねです。

えぇ~え!宝の持ち腐れで悪かったなv-359

そんなことよりちょっとちょっとぉ
みらちゃんとこで見たけどぉ
見ポリんってそんなに性悪なのぉ??
あんな可愛いお顔してるのにっ
そーゆー芸能ネタ好きだから、もっとおせーてv-354
2006/01/27(金) 15:23:33 | URL | Saki #-[ 編集]
あーた?米返しさぼってる?
今日はすこぶるいい子ね~~?
ひまし君教えてくれるわ
井戸端参加してくれるわ
あー!いい子ちゃんでしたv-238
酢キチオーねはいたく感激しておりますよ。
なんたってあたい上品だから。
2006/01/27(金) 16:07:56 | URL | Saki #-[ 編集]
はじめまして…
初めてまして!ぶーちゃん所から遊びにきましたお綺麗な方ですね?

そしてヒアル私もお仲間にさせていただきます。
奥様とぶーちゃんにあやかりたいですわー!
2006/01/27(金) 16:10:49 | URL | 華 #-[ 編集]
帰ってきたわ~
あーたーv-238

アタシ帰ってきたわ~。
水80リットル汲んできたわ~。
なまら重かったのよ。
腕の運動になったわv-221

あーたーv-238
いつ日本に帰ってくんのよ~
ぜひ、会いたいわv-82
そん時、干し柿持ってくわっつ。
2006/01/27(金) 16:39:16 | URL | マリィ #-[ 編集]
いぼー
じゅうそうで取れんのー?
うちじゃ、キッチン磨きに使ってますわ。
同じ原理かしら?
大阪のディープな町、十三(じゅそう)もヨロシクですわ。
2006/01/27(金) 16:48:40 | URL | スモモ #-[ 編集]
獣ねえさまヾ(´〓`)ノ
やっぱりホクロは出っ張ってるのじゃないと意味ないのかな?
わたくし、残念ながらイボはありません。
---------------------------------------
お引越しのご報告☆やっと一段落しました。

      *うちのこ@こたろー*
  http://yaplog.jp/utinoko_kotaro/

  これからも仲良くしてくださいねっ♪
----------------------------------------
さぁっ!これで心置きなくレッツv-237右クリックv-218チッチキチー
2006/01/27(金) 17:02:55 | URL | ゆら #-[ 編集]
十三(じゅうそう) う 抜けた
って送ったのに消えたわー。
2006/01/27(金) 17:05:14 | URL | スモモ #-[ 編集]
コロリ
ヽ(`Д´)ノバヤタレ!
イボといったらイボコロリだろ!
魚の目にも効いてお得だっての!
ほくろには効かないけどな!
2006/01/27(金) 17:15:29 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
あーたー
絵文字なしのにせあーたーよー
ぶ~ちゃんとこにもナスv-383でお邪魔しちゃったわよー

あーたー
あーたー
とんかつ食いに行って今帰って来たんだからー
駄々こねないの~

あーたー
尺とる、って何ー
2006/01/27(金) 17:24:37 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あたいのあーたー
あーたーが絵文字無しなら
あたいも無しだわ~~
つまんないじゃあないのよーー!
2006/01/27(金) 17:54:08 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
みきちゃーーん
行って参ったわよ~!!
米炊き込んどいたわ~!!
みきちゃんミチャッタ~!!
あたいより大人って感じだったわ!!
なんだか悔しいわ~!!!
2006/01/27(金) 17:55:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたー
だめよーだめだめよーーん
あにやらへんな記号になってるわーー!
早くぶち込んでよ~!!
じい!銃殺希望!!
2006/01/27(金) 17:56:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!
v-254裂きさま
あーたー井戸端女ねっつ!
あたい 行って差し上げてよ!!
ご覧になってよ~!!
尺とりすぎの
あたいのメール状のもの!!!
一応お米で御座います!!
2006/01/27(金) 17:58:18 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
またお前かよっつ!
v-254裂きさま
お前スンゴク暇だろ!え~え!暇だろっつ!
あたい本日も素敵な発言連発しちゃったわね!!
あ~ん!どこイらへんに上品があんだよーー!
あたいと一緒にアバズレ同盟だろがっつ!!
2006/01/27(金) 18:00:22 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!どちらの奥様っ?
v-254華さま
んまあ!ご入浴いただきまして誠に
嬉しゅう御座いましてよ!!
『お綺麗な方ですね?』有難う御座います!って
最後のクエスチョンマークは何っつ!なにっつ!
あたくしに尋ねて下りますのかっつ??
あなた様はお風呂はいたしておりませんの??
それでしたらみきちゃーーんにならって、
お風呂開店レッらゴー!!
またぶち込みにいらして下さいませね!
宜しくって~!!!
2006/01/27(金) 18:03:42 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
魚の目は昔悪戦苦闘しましたが
いぼはできたことないからわかんねぇぇっっっv-113

三木道三店に来たってアータ!!
姉さん昔CD店で働いてたんでSKY???
そんなイメージありませんわよ!!!v-91v-82v-81v-102v-206v-9v-12v-217v-235
2006/01/27(金) 18:04:47 | URL | 隊長 #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま
まっりーーんあーたー
80リットルって見当もつかないわよ!!
何日分のお水なのよ~!
ちょっとーまさかお風呂もそのお水で
焚くの~??
なまら大変で御座いますわね!
なにはともあれ!この度もv-218
2006/01/27(金) 18:06:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スモモーーん
v-254スモモさま
そうなんで御座いますのよ!!
エドガーケイシーが作ったイボとリで
御座います!間違い御座いませんっつ!
多分なっつ!
あたくし全身締めませんとなにやら
最近からだの線がゆるみがち、、、。
スモモーんもやってる?トレやってる??
2006/01/27(金) 18:09:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ゆらっちー
v-254ゆらさま
ゆらっちー
あに?そんじゃあコノ次からは
そちらにお米炊き込めば宜しいの??
あ~ん?どおなりますの~?
前のものはどおするおつもりですの??
ま、よ、御座んす!
そちらに参って見ますわ!
宜しくってね~!!!
2006/01/27(金) 18:11:33 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スモモーーん
v-254スモモさま
おいっ!だから一々そんな炊き込まなくって
宜しいっつ!!米返すの馬鹿らしいだろがっつ津!
2006/01/27(金) 18:13:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたーん
v-254ハートマン軍曹さま
ジョッリーーんのあーたーん
ジョッリーーんにむかって
ヽ(`Д´)ノバヤタレ!とはあんですの~?
ジョッリーーんの軍曹さまはもっと
紳士でいて頂かないと!
ヽ(`Д´)ノバヤタレ!おほほほほ、
ヽ(`Д´)ノバヤタレ!おほほほほ、
がんめん文字のコピペにハマっております!
軍曹さまのジョッリーーんめで御座いました。
2006/01/27(金) 18:16:22 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
棒ちゃんよーー
v-254人生の棒さま
棒ちゃんよーーv-383
あーたー
あーたー
あーたーには絵文字無しバージョン
あーたー
尺っつーたら尺だろがっつ津!
あーたー
あーたー
すっかりなすびが気に入ったご様子!
なにより、なにより、あ~あ!なむなむ。
2006/01/27(金) 18:19:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
隊長っ!
v-254隊長さま
あーたーどこにめんタマついてらっさるの~?
あたいの店って書いて御座いますでしょ~!
古着屋にチケットとカセット置いてくれって
来たのよー!アノころCDなんて出してなかったわよ!アマチュアで地方回りしてたのよ!
わーーった~~!!しかも意味不明な
絵文字だなっつ津!!
2006/01/27(金) 18:23:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぼくちんアガペーは無理す

だって獣(ジュウ)だからw
2006/01/27(金) 18:39:11 | URL | カル #-[ 編集]
カルや~~~
そんなこといったら
あたいも無理じゃない、、。

だって獣(ケダモノ)だからw
2006/01/27(金) 18:44:08 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
獣ちゃん復活してるー!!v-254
今日はいぼときたかーー!と思ったら
なかなか内容は美容ブログらしいじゃない?
最最最最最最適量っつ!!って無責任なのが
また獣ちゃんらしいわ~~v-218

バックバージョン色っぽいけどさー
どうせならうなじまで写して欲しかったわ
案外首が短かったりしてな?
2006/01/27(金) 18:49:20 | URL | しっぽ #-[ 編集]
オネエ様~
v-254しっぽさま
オネエ様~~
最近あたくしの廻りには妹が沢山おりましてよ!
もしくはタメ年連盟で御座います!
あたくしがオネエ様~~とお慕いできるのは
オネエ様~お一人で御座います!!!
おーーーっほっほっほ!
ようは~、あたいより~、ババァはオネエ様のみ!!
ってえ事で御座いますわ!!!!
首?後ろに手えまわして撮ったから
しょうがないz様ショ!!
2006/01/27(金) 18:54:59 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたー
あーたーv-15v-316
あーたーv-15v-26
あたい帰りましたっつ!会社の携帯うんこだろっつv-359絵文字ねーし、暗号???
棒ちゃんv-383v-316
棒ちゃんv-383v-316
おはよ~~おなすな棒さまぁ~~~v-344
あーたーv-16
あーたーv-16
あたいは根性焼きバージョンv-219

あーたーv-310v-309
あーたーv-310v-309
ブツまだこねーーよっつ!かれるでこらっつ!!!
あーたーv-344あたいのあーたーv-344
尺とりバージョンっつすっv-363御酢v-363
2006/01/27(金) 19:03:27 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
しくじった!!!連打!!!!
あたいv-16v-309
あたいv-16v-309
あたい、薬に根性焼きこいてた!!!!!!
あんだかな~~~v-363
あたまきたから、棒ちゃんもう1発
v-383v-309
v-383v-309
棒ちゃん根性焼きバージョンv-363
ふうう~~らんらあ~~るるらぁ~~~鼻歌まじりでご機嫌ぶ~こv-344
2006/01/27(金) 19:07:54 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
ありがとよっ!!!!
あーーた!!
激しくお礼申し上げたのに、あれじゃ足りなくって!?v-359
まったくもう、失礼ぶっこいちゃうわよv-359
また今日も「v-359」の多い米炊き込みしちゃったじゃないのよっv-359
井戸端2も面白かったわ~~~~
あのお方のお顔、相当好きだったのにイメージぶっこわれよ~
またお暇ならいつでもおせーーてーーーー
井戸端好きの酢貴地オーねのお願いv-343

ひまし油さーー、DSに売ってなかったわーv-239
ネットで購入するわよ。あーたオススメのジーさん製のを。
決めたわ!!
お水も買うわ!!しゃーないからっv-26
今からネットで検索よぉ
面倒ねーーまったくもぅ・・・・
2006/01/27(金) 19:43:07 | URL | Saki #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーんv-16
あーたーんv-16
おかえりーーんv-219
あーたーv-16
あーたーv-16
あたいのブツもまだこないわーーv-74
あーたーv-16
あーたーv-16
あたいも枯れさす気だな!どりゃあ!v-217
あーたーv-16
あたいv-15v-26のあーたーv-16v-26

あたいじい撃ち殺しご希望しといたのに~
いいわ!自分で殺っとく!!v-26
2006/01/27(金) 19:44:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま

じいブチ殺死バージョン!

v-509v-26v-26v-509v-26v-509v-26v-509v-26v-509v-316
2006/01/27(金) 19:46:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!
v-254裂きさま
あ~ん?あにをそんなに怒ってらっさるの~?
青筋立てて~!美容に宜しくなくってよ~!!
そおなのよーーん
日本だとなかなかキャスター
手に入りにくいらしいわね!
通販が宜しいのではなくって~!
ケイシーじいのにしときなさいよ!!じいっ!
有名なんだからさー!!
あーたーは何に使用したいわっけ~?
もしや!まさか!全身イボ地蔵っつ!!!!
2006/01/27(金) 19:50:12 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
しすたぁ~♪
本日ムコ殿、飲みなのぉ~☆
送別会って言ってたわぁ~んi-270
今日帰ってくるのかちらぁ。。。???
どっちでもよいわっi-199
2006/01/27(金) 19:57:58 | URL | きのこ #-[ 編集]
そういえば~
今日の御題は膏薬ねっ。

あーたーv-238
膏薬しらない?
あーたーと私の時代には
まだ、膏薬と言っていた筈。
膏薬を塗るとかって言うでしょっ。

イボ膏薬って効くみたいねv-218
2006/01/27(金) 20:13:46 | URL | マリィ #-[ 編集]
v-16ぶ~ちゃーん
v-16ぶ~ちゃーん
事故のお見舞いも申し上げなくって
失礼してしまったわー
でも、胸骨と胸筋使って顔持ち上げるとー
案外首は固定されているから
ムチ打ちにはいいかもしんないわー
お大事にねー

ほんっと偉そうだけどねー
そのお陰で私Mってバレてないわーv-383

ぶ~ちゃんちに書き込めよっ津!!って奥様v-15突っ込まないで~
ほら、奥様もv-15「首短い」疑惑勃発してるしー
そこ繋がりDE。
「首筋は前も後ろもきっちり伸ばして
肩甲骨の辺りから体をぐっと持ち上げるのよー
首伸びるわよー
今晩辺りアブラ舐めに行きそうよ~

尺とる
まじでわかんないけど何度も聞くのヤボだから
やめとくわー
2006/01/27(金) 20:19:23 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
こんばんチーー
今夜は「Mステ」の日よ!v-156ご存知?本日 タッキー&翼出演ですの!私のいとしの
タッキーよv-238アーンv-86
アーンv-86タッキーーーーv-86獣子様!アタイの米返ししたのって毎回読んで
下さってるの?素朴な疑問でしてッv-86
うちのSHUが獣子様の風呂上りのピクチャーを見て
怖がっておりましたわよ(笑)夜鳴きすりかもe-330他にも絵文字あったんだv-405
たった今 気ずきまちたv-433
2006/01/27(金) 20:32:22 | URL | マミ #-[ 編集]
a--ta!!!あーーた!!
あたいのとこにも米泥棒がっつv-237
ぴのこ米が盗まれたご様子っv-237
あーたーv-506v-509
亭主がじーにちゅう~v-207
あーたーv-506v-16
ついでにあたいにもちゅう~v-207
あーたーv-15v-26
あーたーv-506v-26
宇宙人の本日のご様子見て参るv-219
2006/01/27(金) 20:56:59 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
しすたぁ~ヽ(∴`┗Д┛´)ノ
大変よっi-199
って、あらi-237
姫☆姐ちゃんとこいたのねんi-194

って、あんさぁ~i-199
姫のとこで、米ドロ出没よっi-199
姐ちゃ~ん(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:(オツ飛ばし過ぎ/爆)
きのこのお米ドロられたわよぉ~i-199
とか、思ってたら出てきたご様子。。。i-229
びっくらこいたわぁ~(*´-`)i-203
2006/01/27(金) 21:50:45 | URL | きのこ #-[ 編集]
きのこー
v-254きのこさま
あーん?まだ仲直りなさってらっしゃらないのね~
送別会ってあーたーの??
おほほほほ、冗談で御座いますわよ!
冗談っつ!冗談じゃなくなるのも
時間の問題らしいけど、、、、、。
がっはっは!何とかなりますわよ!!
え~え!なりますともっつ!
2006/01/27(金) 22:13:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま
あーたー今でも充分に通じるわよ!!
あに言ってんのよー!
そこいらの若人に聞いてご覧なさいっつ!
若人になっつ!
2006/01/27(金) 22:15:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぼうちゃんよーー
v-254人生の棒さま
ちょっとーー
あーたー
あーたーが尺取ってんじゃあないのよ!
尺っつ!!!長いのよ!!たてに長いっつ!!
しかも半分はあたいへのお米じゃあないご様子!
ソノ上首短い??
まだ疑惑にもなってないわよっつ!
おいっ!そんな態度でいいのかよっつ津!!
そんな態度でよっつ!!!あ~ん??
2006/01/27(金) 22:18:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
あんですってー
読んでますわよ!あ~あ!読んでますとも!
忙しい時は飛ばさせて頂いて下りますが、、。
あーたのお子様!失礼にも程が御座いますわ!
アノお写真怖いって言われたの
本日2度目で御座いましてよ!!!
あーたーあたくしのどこが怖いっーーんだ!!
え~え!どこだっ!土子っ!どこっつ!
2006/01/27(金) 22:22:42 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーんv-17
あーたーんv-17
見て参れ~!
あーたーv-17
あーたーv-17
あたい今ペパージャックチーズ食ってる!
あーたーv-17
ハラペーニョ美味いっ!
あーたーv-17

ご報告待ってる!!首長ーーくして待ってる!
ぼうちゃんよv-383ーコレでいいでしょ!!!
2006/01/27(金) 22:26:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あ~ん?
v-254きのこー
あーたー
よそ様宅にて米が食われたとの
ご報告大層ありがた,イわけないだろガッツ!!
報告しにくんなーーー!
よそ様でのお米が食い殺されようが
踏み潰されようが知ったあこっちゃあ御座いません!
宜しくって~!!!!ぷん酢か様ス!!
2006/01/27(金) 22:29:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おまーえー
笑ってよー♪ぼーくのー為に~♪
写真が怖いよ!まじで!
チンポが縮むだろっつ!!v-86
愛ある米しようと思って来るとコレなんだから・・
髪は下ろしたほうが素敵だぜ。v-10
んで?イボがどうしたって?
オマタのイボは取っちゃ駄目だぜっつ!!
では股っつ。
2006/01/27(金) 22:46:16 | URL | 狂人の☆ #-[ 編集]
ほっしー
v-254狂人の★さま
あ~ん?そんなに怖いんですの~?
たしかにかなりに、睨みは効かせて下りますが~
いいじゃあないよーーー!
あに載せようとあたいの勝手よ~~!!!
ちんこなんてマンネンチヂミッパのくせに~~!!
髪おろさないとブサイク方面って事で
御座いますか~~~!!!!
しかも、しかも、締めの言葉が下かよ!
下っつつつ津!!!!
2006/01/27(金) 22:54:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
しすたぁ~!!アタック!!(ノ゚ロ゚)o・:*‥…━━━☆
仲直りって言うか。。。
機嫌よく帰ってきたi-202
あぁ~。。。
なんだか神経使ったら疲れたぁ。。。i-203
きのこの神経、削り節の如く削られてく。。。(●´I`)ノ
2006/01/27(金) 23:09:17 | URL | きのこ #-[ 編集]
おねぇ~たまぁ~
おねぇ~たま、事後報告です。
リンク勝手にしちゃたよ~。

ねーねー、ペパージャックチーズ
ってどんなの??

2006/01/27(金) 23:17:21 | URL | みき #-[ 編集]
きのこーー
v-254きのこさま

きのこーお前本気で暇だな?
ぶ~宅で暴れてたな!
あんで神経使う必要が御座いますかっつ!
むしろ神経使わせろ!!!
機嫌よかろうが、悪かろうが
かまうもんですかっつ!
んねっ!あーたーが逆切れしなさいよ!!
切れたモン勝ちよっつ!
2006/01/27(金) 23:20:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
あら!あたくしただ今みきちゃーーん宅へ
お米ひっさげてぶっ飛びましたのに~!
あーん?チーズぅ?
レッドペッパーとハラペーニョが
入ったスパイシーなチーズで御座います!
ビールにとってもお似合いな奴で御座いましてよ!
あたくしハラペーニョ大好き!!!!
みきちゃーーんわ~?
2006/01/27(金) 23:23:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
しすたぁ。。。(汗)
ヒマよぉ~(爆)
神経削るぐらいヒマ(牛∇牛) ウッシシシ~
なんかさぁ。。。
最近逆ギレする元気ないんよね。。。
なんかめんどくせぇi-202
昔はポリスメンの方にブチ切れしたりしたケド、今はそんな元気ねぇ。。。(ポリスメンごめんよ。。。)
すぐ、腹減るし(爆)
嘔吐下痢治ったら、食する量が凄いのよ。。。
2006/01/27(金) 23:26:43 | URL | きのこ #-[ 編集]
チーズ
あたちは、ブラックペッパーのが好き。
レッドは食べた事な~い。
今度、見てくる!
ブルサンの知ってる?
クラッカーに塗って食べてるよ~。
ビールが飲めないからお子ちゃまな
あたちのお供はシャンパンv-272だよ。
2006/01/27(金) 23:28:45 | URL | みき #-[ 編集]
きのこー
v-254きのこさま
きのこー
あーたームコ殿ラブLOVEなんでは
御座いませんの~?
あーん?なんだかんだいっても
まぐわい!もしくは切れたもん勝ちっ!
切れてるほうに気を使わなくてはなりませんでしょ!
でしたらムコやんに気を使わせなくっては
いけませんっつ!!
爆食いもいけませんっつ!!
2006/01/27(金) 23:31:12 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
怖くないよ!
私は怖いなんて思ってないよ~v-346
かーいいいよッv-433
褒め殺しv-347
ここに米残すお人たちみんなおもしろいねv-86さすが獣子様の人柄だわ~!
本日関心日和ですッv-86
やっぱりコレが好きv-86v-86
2006/01/27(金) 23:34:49 | URL | マミ #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
みきちゃーーん
あーたー またもや話題を食方面へ
あたいに所帯じみたお話させようって腹で
御座いますわね~~!!よ、御座んす!
受けてたちますわよ~~!!
チーズは食べれないものは御座いませんわ~!
ハーブの入ったチーズがお好みで御座います!
乳臭いのも大好きっつ!
ヤギのチーズも美味しゅう御座いましてよ~ん!
みきちゃーーん ビール飲めないのけ?
ジョッキでかんぺー出来ないじゃあないのー!!
2006/01/27(金) 23:35:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ナイスないすNice~
奥様っ
風呂上がりに 綿棒でちょんちょん つけたのでございますかぁ
それナイス! ホクロ取れるなら シミ取れそう
てか 今日 ひまし無かった
明日 生活の木まで行ってこお-てくる~
2006/01/27(金) 23:36:13 | URL | シトリン #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
まみりんこー
あーたーも暇なのけ??
しょうがないわね~!
あたくしが今からぶっ飛んで差し上げてよ!
お待ちになってなさいっつ!
宜しくって~!!!
2006/01/27(金) 23:37:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
シトっちいばあーー
v-254シトリンさま
うん。つけてみたー!
綿棒で厚めに乗せてみた~
もうかなりに、取れる気まんまんなんですけど、、、
2週間くらい続けてみとう御座います!!
2006/01/27(金) 23:39:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
すぃすたぁぁ~???
あたちが、ムコ殿ラヴですとぉ???
そぉ~なのかっi-198きのこi-198
そぉカモしれんが。。。(そぉなのかよっ/照)
自分探しの旅に出てきます。。。i-246i-258
2006/01/27(金) 23:43:00 | URL | きのこ #-[ 編集]
アハハ~
いいでしょ?
だって謎よっ。
おねぇ~たま。
存在も謎だわよ・・・。
2006/01/27(金) 23:43:55 | URL | みき #-[ 編集]
あーたー!!!!
あーたーv-17
あーたーv-17
本日のご様子v-219またあんよだった!
あーたーv-40
あーたーv-40
2連ちゃんあんよ!再新はしてますてよ!
あーたーv-15
あたいv-16
2006/01/27(金) 23:44:34 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
あーん!不完全ゆえ!連打!!
v-509v-309v-509v-26v-509v-316
尺とらないじ~暗殺バージョンv-219

また参るv-218
あたいの今彼e-80v-26
あーたーのダv-506v-26
2006/01/27(金) 23:49:58 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
きのこー
v-254きのこさま
きのこーもう寝ろ!
え~え!寝ろっ!
ラヴならまぐわえっつ!
え~え!まぐわえっつ!!!
宜しいかっつ!!!
やっとけ!!!
2006/01/27(金) 23:50:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
みきちゃーーん
存在が謎ってどおゆう意味で御座いますか~?
あーたー あたくしが存在して無いとでも
お言いになりたいのっつ!
毎日 更新しておりますでしょ!
最近では風呂開店するのが
あたくしの存在の証明になって御座います!
くーーーーっ。こんな人生真っ平御免で御座いましてよ!!
2006/01/27(金) 23:53:12 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーんv-40
あーたーんv-40
あたいも見たいのに~
あーたーv-17
あーたーv-17
蝋人形の館!
あーたーv-40
あんよでもうバレバレね!
あーたーv-40

復讐にきたらどおするの~??v-217
2006/01/27(金) 23:56:04 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~こ
ぶ~v-237

テメ、コノヤロ。
ちっと目ー離した好きにここで人のこ撃ってぢゃねーv-359
v-16v-27
ありがたく頂戴し解きナッツv-218

e-416ダーリン
元気だった~?
2006/01/27(金) 23:57:45 | URL | サラ英 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま

v-31
v-506
v-31
v-507
v-31
v-508
v-31
v-515
v-31
v-435
v-31
v-509

尺とってもオッケーバージョン!
2006/01/27(金) 23:59:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ハニー
v-254サラ英さま

v-344ハニーv-344
遅い!遅い!遅い!おそいーーーーーーっ!
待ちくたびれてお米こんなに炊いちゃったわよ!
2006/01/28(土) 00:01:14 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら?
v-254女獣道さま

あーん!!米数ちょうど100だったから
何方が栄光の100食いやがったの~!って
思いましたら あたくしめで御座いました!!
あたくしって流石っつ!!
気づかぬうちに栄光を勝ち取る女で
御座いますわね!
オメデトウ!あたくしっつ!!!
なにやらてめえに米とは悲しゅうなって参りました。
2006/01/28(土) 00:28:51 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
大丈夫~?
あーたーv-238

自分に米してる場合かーーー?
あーたーのおかげで、うちまでひまし油
買う羽目になったわよっ。
ダーがひまし油にハマったのよ。

ひまし油に振り回されて、
なんまら、参った~v-217
2006/01/28(土) 00:32:01 | URL | マリィ #-[ 編集]
あーたー
v-435v-316v-435v-26v-435v-309
ユー酢毛やっつけバージョンv-219
v-73きす・まい・亜濡巣v-219
あたいのv-238あーたーv-238
また明日参る!!!!
2006/01/28(土) 00:34:43 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
しとばぁ~
奥様っ
今日の米なまら多い!
マリィたん 生活の木にひましあるで-後でMile
明日の飲み会なんまら 楽しみ ウピっ
ミラスパしゃんに なまら感謝-
ネイティブのなまらだぜ
奥様の軟膏 毎日写真撮って
ライブラリ-作成してみては
消える過程解りやすい-
なまら楽しみだわっ
2006/01/28(土) 00:42:42 | URL | シトリン #-[ 編集]
巣束?
v-273巣束いくの?
あたいの米欄でユー酢毛とあーたーの
米時間がぴたりご一緒なりよ~~v-238
んで、ユー酢毛かわいいから大喜びの舞v-35

あたいもなんか飲んでくる~v-275
2006/01/28(土) 00:43:21 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
おねぇ~たま
変な時間にご飯食べたから
今になってお腹がすいた~。
あたちのお風呂で目
2006/01/28(土) 00:44:48 | URL | みき #-[ 編集]
食われた、、、。ばあちゃんに、、、。
v-254マリィさま

あーたー
シトっちいに米食われてもーたー
キャスターフィーバーやね!
あたいに感謝状でないかしら~!!
それくらい当然ではなくって~!!!
2006/01/28(土) 00:45:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まだ起きてるの?
奥様にお渡ししたいものがございます。
宅の方へお越し下さいましな。
ではでは~
2006/01/28(土) 00:47:03 | URL | スモモ #-[ 編集]
3連ちゃん
マリィちゃんとおねぇ~たま
スモモちゃんに米食われた。

続きは「がやられる。」
2006/01/28(土) 00:48:46 | URL | みき #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま

あーたーんv-238
あーたーんv-238

あたいも殺っとく!!
v-435v-26v-74v-435v-316v-435v-309v-313v-435
2006/01/28(土) 00:53:27 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ばあちゃま
v-254シトリンさま
ばあちゃん 飲み会!なまら楽しみにしてんだー!
あたいなまら暇してるよ~!
ひまし油なまらいいっさー!
あたいのデジカメおもちゃだから
近いもの撮るとなまらぼやけるんだよね~!
なまらむかつくーーーー!!
2006/01/28(土) 01:02:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま

あーん?
そうなんだー
あたいの祝!100ご入浴のハニーへの
お米が同じ時間なの~?
あーたー今更遅いわー
もう、殺っちまったわ!!!!
2006/01/28(土) 01:04:41 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
みきちゃーーん
ぽんぽん減ったの~!!
あたいもそういえばぽんぽん減ったーーー!
あんか食うて参る~!!
2006/01/28(土) 01:07:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!このようなお時間にお珍しい!!
v-254スモモさま
スモモーーまだ起きてるの?って言いながら
取りにこいはねえだろがっつ!!!
あに?あにくれんのよーー
風呂でわたすわたさないって
なによーー!バーチャルなんて欲しくないっつ!!
実態が欲しい!!温かさがほしいのよーー!
うん。とりあえず行っとく!!
2006/01/28(土) 01:12:33 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
食われたのかっつ!
v-254みきさま
みきちゃーーん
2発も食われたの~!!可哀そうにーってえ
その内容!無駄米だろ!!無駄米っつ!!
続きは「がやられる。」書かんで宜しーー!
書かんデーーっつ!!
2006/01/28(土) 01:14:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
2人まとめてやってやる
e-416ダーリン
アーンドv-16ぶ~

3Pしよーゼv-73
っつっても、もちろんレズ3Pざんすv-72
殿方禁制でごぁーすv-121
ガタガタ言わずにパンツ脱ぎやがれッ津v-391
宜しいかっつっつv-31
2006/01/28(土) 01:16:40 | URL | サラ英 #-[ 編集]
v-22入浴者が111人です
すごいにぎわいになってます。

v-7 v-12 v-15

今日は米祭りですね 

ベイキングソーダって多分重曹ですよね
使い道広いなあ

2006/01/28(土) 01:18:59 | URL | ともしび #shGlpkow[ 編集]
ハニーーーよーーー
v-254サラ英さま

v-344ハニーv-344
あーたーまであたいの返米増やす気で
御座いますの~!!!!!!!!!!
あたくし本日一日中PCの前におりましたら
このざまで御座います!タイムリーに返していた
あたいが馬鹿で御座いました!!!!
早くお家に帰られよ!!!
2006/01/28(土) 01:26:30 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ともちゃーーん気が効く~~~~
v-254ともしびさま
むっはっはっは!!!
ともちゃんイイッツ!あーたーイイッツ!!!
ともしびイイッツ!!
ローマ字変換なし!イイッツ!!!!!
そう!ベーキングソーダはお掃除にしようしたり、
カーペットにまいて掃除機かけたりと
用途が広う御座います!!
そのうえっつ!いぼやほくろまでぇ~~~~!
イイッツ!!スンゴクイイデーーース!!
2006/01/28(土) 01:31:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ねぇ、ねぇ
e-416ダーリン
ま~だ~v-236
2006/01/28(土) 01:49:31 | URL | サラ英 #-[ 編集]
ハニーー
v-254サラ英さま

v-344ハニーv-344
終わった!今終わった!完全に終わった!
この米で終わった!!
待っててよーーーー!!!
2006/01/28(土) 01:53:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
今日はまたすっごぃねぇ~
やっぱ
たこの目・魚の目いぼころり
だろぅ・・・?
っていぼなんかないもーーーーーんv-8
ねぇーちゃん家の風呂リンク貼っつけても
い~~ぃ??
2006/01/28(土) 02:27:31 | URL | keke #-[ 編集]
ホクロゎぁるけど
ちっこぃし(・ε・)キニシナイ!!
イボゎねぇなっっ!!

何ヵ婆ちゃんの知恵袋?みたぃな・・(´・ノω・)ボソ
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
2006/01/28(土) 02:34:06 | URL | さお #-[ 編集]
激しくでおくれますた!
そっちはもう朝??

最近いそがしくって温泉いってただけだけど
早めにこれなくってこめんちゃいざんす!


2006/01/28(土) 03:00:31 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
愛のイメージバトン
まぁ、普通のイメージバトンの配達でございます。

バトンマニアの獣ねえさんには物足りないかもですが

お時間がある時にお願いしま~す☆

いっぱい妄想してくだちぃv-238
2006/01/28(土) 04:22:06 | URL | ゆら #-[ 編集]
すごいコメントの数やな、しかし・・・
(@^▽゜@)おはようございます♪
しかし、ケモちゃんって、マメなことあるよね。
字体も、色も、大きさも区分けして書いてるしさぁ。
ねぇ、ケモちゃんの下のお名前おせーーーてよん♪
ぼくたんは「シンジ」なんだぁ。
なにげで簡単に「シズコ」とかかな?
いつもありがとうございます。
ヾ(´▽`*)ゝぽちっと♪
2006/01/28(土) 07:39:18 | URL | スガジー #-[ 編集]
今回はホント・・・レスの数がすごいですね。
ベーキングパウダーの話だけに話が膨らむ・・・。

・・・(ハズカシ)。

親父ギャグはともかく、今から走ってきます!
2006/01/28(土) 13:09:49 | URL | excimer #-[ 編集]
エクステしてくるーーー
予約取れたのーーー

夜にまたくるねーー
2006/01/28(土) 13:32:11 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
携帯より!
あぁーん!(∋_∈)あたいお葬式中!しかも生きながらの生前葬式っつて!

あんだかな~

あぁーん飽きた!
帰って来たらまた参る
2006/01/28(土) 13:40:56 | URL | ぶ~こより☆ #-[ 編集]
しとばぁよん
奥様-

おっはー
今日はなまら寝たべさ~
腹へったからなんか食べてくる~
また 参るね~
2006/01/28(土) 15:30:43 | URL | シトリン #-[ 編集]
お毛ヶちゃーーーん
v-254kekeさま
ォ毛ヶちゃーーん
貼っといて~
あたいも鬱なおったら
貼っとく~~。
2006/01/28(土) 15:48:47 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さお~~~
(´・ノω・)ボソ
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
(´・ノω・)ボソ
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
(´・ノω・)ボソ
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
かあちゃん鬱だから手抜きバージョン。
2006/01/28(土) 15:50:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェロモーーん
v-254ミラスパさま

いえいえ!宜しいので御座いますよ~
あたくしも更新遅いので御座いますから~
2006/01/28(土) 15:51:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ゆらっちーーー
v-254ゆらさま

愛のバトン~?
愛って辛いわよね~。
楽しいわよね~。
切ないわよね~。

人生どおしちゃおうかな~。
ほら!今鬱だから、、、、。
2006/01/28(土) 15:53:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
しんじー
v-254スガジーさま

しんじー
あんで あたくしが下の名前おせーーるの?
しんじー、しんじー、しんじーー。
スガジーとしんじーってオンナジだよね。
字は違うけどね。
2006/01/28(土) 15:56:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エキちゃん
v-254エキシマさま

えきちゃん
ベーキングソーダだっつーの!
膨らましてどおせいっちゅーーーねん!!
2006/01/28(土) 15:57:22 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェロー
v-254ミラスパさま

あーーーい。
行ってらっさい。
何のエクステ???
2006/01/28(土) 15:58:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま

あたいのあーたー
あーたーの絵文字で
元気になろうと思ったのに。
しかも葬式かよ!!
縁起でもない。
2006/01/28(土) 15:59:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
シトっちいばあー
v-254シトリンさま
あたい なんまら腹へったー。
なまら気分わりい~
なまら甘いもんくいてー。
がっつ食いてー。
2006/01/28(土) 16:01:33 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
検索エンジンガイド
検索エンジンの検索サイト。ランキング、無料登録、無料、中国、登録など検索エンジンに関する各種情報をお届けしています。 http://zephyrean.shipsparesandrepairs.com/
2008/10/18(土) 09:45:02 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
