LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
ストレスと美容について、、、

全国の奥様方っつ!

ストレス解消に

何なさってらっしゃる~?


kira01.gif

本日はストレスと美容についてのお話で御座います!
その上大層大層、大盤振る舞いなあたくしですので
ストレス解消法 もご伝授して差し上げましてよ!!
感謝して頂きたいものですわ~!!!

南まんだ~なん萬田~!

感謝方法 間違っててよっつ!

153.jpg
あたいです!指おったってます!ストレスです!

それでは奥様っ!
参りましてよ~!!
レッ津ビギンッツ!! 
あたくしについて参って~~!!!
ストレス解消方法は
こちら、、、 


あーたーこちら何かお分かりになる?
皿で御座います!

皿っつ津!!!


皿です!まぎれも無い皿です!時々回します!

あたくしこちらにてストレス解消をはかっておりましてよ!!

その前にとりあえず  ストレスと美容の関係をお話しとう御座います!

とりあえずかよっつ!! 
ストレスはお肌に大敵で御座います!

って! 無視かよっつ津!!!

突っ込みにいちいち答えてられませんっつ!!
奥様っつ!
『ストレスが過剰になると皮膚機能はバランスを失い不安定な状態になります。
それはストレスの信号は神経細胞と免疫細胞に同時に働きかけ、
その結果、免疫力が弱まったりするということなどから起こります。』

コピペで御座いましてよ! 
ググってコピペ!
大変便利な世の中 で御座いますわね!!奥様っつ!!

あたくし本日解消法のみご伝授しとうてたまりませんっつ!!
宜しくって~!!
先程ご覧になりました 一見何のへんてつも御座いませんお皿っつ!
あちらがストレス解消グッズとして大活躍 で御座いますの!!

皆さんお考えにもならないと思いますわ~!
流石っ!あたくしっつ!べっぴんさんは違いますわ!!
あちらのお品のご使用方法は

ブン投げますっつ津!

思いっきりなっつ津!

遠くまでなっつ津!

高い所からなっつ津!

お皿四段活用 で御座いましてよ!!
ずーざら ずーざれ?ずーぬーざれざれ? とか申しましたか??
古典の授業でおやりませんでしたか?
ま、よ、御座んす! 

こちらをあたくしにご伝授下さりましたのは
以前宅アパートの2階に住んでおりました
ゲイのご夫婦の奥様っつ!!
その名も

じょぉん と申します!!

以前にもお名前だけ登場しているはずで御座いますわ!
あたくしじょんには大層お世話になって下ります!
あんですか‘~、ストレス解消法ですとか~、
すね毛の処理方法 ですとか~、
上手なタンポン挿入方法!ですとか~、
あげくの果ては 上手なお床のつき方HOW TOっつ!!! 

ゲイは床上手! と相場が決まって下ります!!

じょんはイライラ致しますといつ何時でも
割れるものなら全てを窓からブンなげて下りました!!

あたくしもやってみましたところ
かなりに、かなりに~、

興奮しましてよっつ!!


ストレス解消  されてないだろ

がっつ津!!!


おーーーっほっほっほ!
人様の事は存じませんわよ!!
あたくし的にはかなりに興奮致しまして!
夜も寝れないっちゅー話や!!! 

奥様っつ!是非とも、是非とも、
お為しあれ!本気ですっきり致しましてよ!!
ちなみにあたくしは屋上から爆弾投下 で御座います!
通行人の脳テン直撃で
一人ぐらいオッチン でも


かまやあしなくって

よっつ津!!!


あたくし的には、で御座います!
おほほほ、本日も大層為になるお話させて頂きましたわ!
女獣道子! 大層ご機嫌麗しゅう御座いましてよ!!
宜しくって!!!


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!






抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
しまった・・・・・
一番風呂だけは入らないようにと心がけておりましたのに・・・・。
書き込んでいる間にどなたかがいらっしゃいますようにv-404
それにしても
>ずーざら ずーざれ?ずーぬーざれざれ?
奥様っ津!
最高です!!
大好き(笑)!!
ちょうど、お品のない言葉遊びに関して書こうかな、
と思っていたところでしたので、その対局として
お上品な言葉遊びの例としてご紹介させて頂きたく存じますわ。(あとで、だけどな。あ・と・でっ津!)

そりゃそうと、律儀にブログ廻りしてらっしゃるの、ほんとに何だか痛々しいので(笑)、拙ブログ米解禁は終了いたします。遊んでくださってありがとう。
コメント頂戴するのドキドキワクワクいたしましたわ。
いい経験でございました。
 
やっぱり人の家に押しかけるのが一番だなっ津!
2006/01/26(木) 13:34:56 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
書き忘れた
ぶ~ちゃーん
あーたー
イケる口ー
下ネタでございましたのねー

あーたー
あたいー
下ネタはー

「不器用ですから・・・・・・」
高倉けんー
2006/01/26(木) 13:39:22 | URL | 人生の棒 #JalddpaA[ 編集]
あ~ん?
v-254人生の棒さま
棒ちゃん あーた結局一番風呂で御座います!
一番風呂だけは入らないようにと、、、ですってー!
あーたーもっと喜びなさいよ!!
歓喜の舞踊りなさいよっつ!
あに?もう解禁しまいなの??
そおゆう商売してやガンのかよっつ津!!
あーたー宅の米欄も封鎖して頂けません事?
セツに、セツに~~お願い致します!
2006/01/26(木) 13:53:04 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたーーーー
v-254人生の棒さま
棒っつ!コラっつ!棒よーーー
あーたー言ってる事と行動が伴ってないのよ!!
無駄米炊き込みやがって!!!
じゅーぶんに器用じゃねえかよっつ津!!!
2006/01/26(木) 13:55:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おねぇ~たま
これやりたいけど、なかなか
出きる環境ではないよ~。
やったら警察呼ばれそうな感じ・・・。
おねぇ~たま、いいなぁ~。
これ楽しいよね。
あたちは古典的なお買い物
だよ~。


2006/01/26(木) 14:18:21 | URL | みき #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
みきちゃーーん
あーたーコレ!イイッ!最コーーにイイッツ!!
前はあたいとじょんと2人でやって下りましたので
ガンガンガ者ガ者と大変騒がしゅう御座いましたが
現在はあたくしのみが投下しております!
みきちゃーーんもやってみーーー!
警察呼ばれたってかまやあしないわ!!
あたいわなっつ!!!
2006/01/26(木) 14:22:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
素基地オーねが来てやったわよ
あたい貧乏性だから
皿投げるなんてもったいなくてできなくってよ
100円ショップのコップが割れても凹むあたいには
できっこないわv-359

投げるなら絶対壊れそうにもない
ティッシュの箱だとか、鉛筆だとか・・・
そんなところでしょうか。

ああ、ちっちぇ人間さ!!!v-359
いいんだよ!!もう!!v-406

奥様が皿をたんまり用意してくれたらできるわ。
よろしく~~~~~~~~~~v-344
2006/01/26(木) 14:49:30 | URL | Saki #-[ 編集]
また、そんなっつ・・・
ほらっ、さゆりビンボーでしょ。。
皿なんて、もったいなくって割れません事よっ☆

おまけに、日本で皿投げたら 隣人に通報される事
間違いないですわっ!!

また、遊びに参りますわねっ
2006/01/26(木) 16:02:36 | URL | さゆり #-[ 編集]
ごみんちゃい。。。
リンクの貼り付け方やっとこさぁ~。。。
わかったi-194
休憩中i-200悪戦苦闘i-200。。。(汗)
遅くなりまして、ごめんなさい(反)
2006/01/26(木) 16:04:15 | URL | きのこ #-[ 編集]
おくさま~~ん
奥様っv-238
飛んできたわよ~~v-19

皿割りした~い スッキリしそうv-238
すっげ~高いの割りたいv-238
美術館にある高い有田焼割りたいv-224
多分捕まるな! 多分じゃなく絶対捕まるなぁv-27
壊す系もスッキリだけど 殴る系もすっきりv-238
人じゃなくて ダンボールで代用だけどv-217
2006/01/26(木) 16:10:54 | URL | シトリン #-[ 編集]
酢きちオーーね!
v-254裂きさま
あーたー
貧乏性???
皿の10枚や20枚投下したところで
死にやぁしないわよっ!!!
てめえの皿割るからすっきりするんだよ!!
あたいの御気にのこのお皿~~~
くーーーーっ!くれてやるーーーっ!
グライの勢いが必要で御座います!
小心なあーたーには一生無理なお話で
御座いました!あら!あら!お可愛そうに、、。
2006/01/26(木) 16:19:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
コメント書いたのに入ってない!!!!
こういうこともあるんやね・・・。残念。
2006/01/26(木) 16:22:20 | URL | excimer #-[ 編集]
さゆりさんっ
v-254さゆりさま
さゆりさんっ!
あーたー格好のかもがいらっしゃるでは
御座いませんの~!!
姑ババァの大事なお皿!
一枚や二枚御座いますでしょ!
見分不相応なコ伊万里ですとか~
バカラクリスタルですとか~、
わって差し上げなさいなっつ!!
大層すっきり致しましてよ~!
宜しくって~!!その後の関係がこじれましても
責任は負えません!
2006/01/26(木) 16:23:34 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこーーー
v-254きのこさま
きのこーあーたーねえちゃん
全然気づいてなかったわよ~!!!
あーたー詐欺よ!詐欺っつ!
とっととはっつけてらっしゃい!!
まあ、今更どおでもいいっちゃどおでもいいな!
うん。うん。
2006/01/26(木) 16:25:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
シトっちいばあ
v-254シトリンさま
ばあちゃま
イイッツ!高い皿割ってみたいっつ!!
でも枚数イッといた方がすっきりするのよー!
あたくし質より量で勝負で御座います!
え~え!何事においても質より量!で
御座います!殴る系は枕と決めて下りますが
時には顔面を思いっきりいきとう御座います!
何方かあたくしに顔面提供して下さいません事?
2006/01/26(木) 16:28:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
がっはっは!
v-254エキシマさま
エキちゃんよー
それ!あたいに食われたんだわ!!
あたいエキちゃんのお米食い殺してやったわ!!
って、あたくしに炊き込んだお米、、、
あたいが食いつぶしてどおすんだよっつ!!
2006/01/26(木) 16:30:30 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
音だけで言うと電球もいいですよ。
中が真空なので、爆発音のような大きい音がするハズ。

でもアメリカ・・・もしも人が多いところで爆発音なんかさせたらなんか、大変なことになる???(笑)。
2006/01/26(木) 16:33:10 | URL | excimer #-[ 編集]
同時に書き込みがあると早い者勝ち・・・になるのかな???

書き込みが多いここだからこそ体感できるのかも。
2006/01/26(木) 16:36:06 | URL | excimer #-[ 編集]
てんめえええええーーーー
v-254エキシマさま
エキちゃんにあたいのお米食いつぶされたわ!!
しかも、あーたーへのお米だったのよ!!!!
くーーーっ!この度油断してコピってなかったのよ!
どおしてくれんのよーーー!
投下はやはりお皿が一番!ずっしりとした
あの重みっ!あの質感がたまらな~~~いって
なんのお話でしたかしら~???
2006/01/26(木) 16:38:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ストレス~?
そうでしょうとも、実は、あーだこーだ書きながら
奥様って繊細な方?って思ってましたわ。
 (↑社交辞令)

ワタクシ、最近は走ってスッキリ!これに限ります。
2006/01/26(木) 16:40:24 | URL | スモモ #-[ 編集]
スモモー
v-254スモモさま
あーたーいい事仰った!!
あたくし繊細で御座いましてよ!
十円禿げにはいつもお世話になっております!
世話になんてなりたくねえよっつ!!!
白髪に禿げは最悪でございますゆえ、、、。
2006/01/26(木) 16:44:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
中指立てちゃダメ~
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オタオタ
マジやばいっての!
おれなんか中指で鼻をかいただけなのにキレられた
海兵のマッチョどもオソロシス
2006/01/26(木) 16:44:57 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
うんうん、皿割りけっこースカッとする!
1回やったことあるよ~
でも捨てるつもりだったやつね
ベランダで床めがけてガシャン!
気持ええ~v-278

片付けメンドクサイから袋に入れてやりました
後で自分のストレスになるから
次の日隣の人に「昨日どうしたの??」って
言われました
それ以来やってません・・・
2006/01/26(木) 16:45:55 | URL | しっぽ #-[ 編集]
あーたー
あーたーv-451
あーたーv-451
あたい今からほすぴたる~~~
あーたーv-452
あーたーv-452
おむかえがきたわ~~~~~
あーたーv-73
あーたーv-73
戻り次第挿入しに参るっつ!よろっしいかっつ?
あーたーv-238あたいのあーたーv-238
本日も尺のあるあたいのありったけの愛v-238届いたかっつv-219
また激しく参るv-19
2006/01/26(木) 16:49:11 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
風呂の中は日本で御座います~!
v-254ハートマン軍曹さま
ジョッリーーんの軍曹さま!
あーたーん、あたいの腹ん中のややこ~~
ドオナサルおつもり~!!!
あたくし一人でも馬させて頂きます!!
中指~~だってこのお風呂日本でショ~~!!
愛愛さ~ー!!
2006/01/26(木) 16:50:12 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おかたづけ??
v-254しっぽさま
オネエ様~~あたくしおかたづけなど
致しませんのよ!オンモに投下した後は
放置プレーーで御座います!
何時の間にやらマネージャーが
いそいそと御かたづけに励んでおりますゆえ、、
関係ないわーーーーーっつ!!
2006/01/26(木) 16:52:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーんv-100
あーたーんv-100
いってらっさい!v-222
あーたーv-300
あーたーv-300
リハビリ道中!v-512
あーたーv-529
あーたーv-529
何時になったら完治するの~?v-511
あたいv-238のあーたーv-238
早くおもどりになってーv-82
2006/01/26(木) 16:57:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたしはリングの上に上がって
いい男とレスリングしたいわーーー

いくない?いくねい?

よくなくなくなーーー?v-238
2006/01/26(木) 17:01:51 | URL | ミラスパ@おフェロ #gIYQI5Sw[ 編集]
よくなくなくなーーーい?v-238



がぬけちまった!
2006/01/26(木) 17:03:26 | URL | ミラスパ@おフェロ #gIYQI5Sw[ 編集]
おフェロもーーん
v-254ミラスパさま
おフェローっいい男とレスリングで
御座いますか~?
ソレって挿入アリで御座いますの~?
ストレス時にレスリングなんて
致しましたら、タマ食いちぎっちゃうわよっつ!
あたくし獣で御座います!
おほほほほ、はしたのう御座いますかしら?
2006/01/26(木) 17:08:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あ~ん?
v-254ミラスパさま
おフェローーーー!
い が抜けた米に米返せってーの!!
え~え!どおなのよ!!全く本日
無駄米多く御座いません事?
2006/01/26(木) 17:09:54 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
本番では  獣v-42 野生に帰れ

本能で行動するのみでございますわv-42


それが愛!肉情!情熱!

そして  はけ口!  ですわ!!  
2006/01/26(木) 17:21:21 | URL | ミラスパ@おフェロ #gIYQI5Sw[ 編集]
おフェローー
v-254ミラスパさま
おフェローー
あんだか本日本気でおふぇくちに見えて参りました。
あーたーの想像したら怖いじゃない!!
獣になって燃え盛るので御座いますね!!
あたくしも一本まじえとう御座います!
2006/01/26(木) 17:25:22 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
しとばぁ~ちゃんだよーん
奥様っv-238
奇遇でございますわっ
いらしてねv-207 是非ゼヒv-238

ススキノへレッラゴ~v-19
ミラスパしゃんと待ってるわっv-222
2006/01/26(木) 17:47:56 | URL | シトリン #-[ 編集]
おほほほほほ------

最近若い殿方には全然もてませんのよv-40

あたしも一戦交えたいわ!
若くてプリケッツ!希望ですわーー
2006/01/26(木) 17:59:34 | URL | ミラスパ@おフェロ #gIYQI5Sw[ 編集]
あいあいよーーん
v-254シトリンさま

う~ん!ススキのね~~!!
飲み明かそうぜ!
でもあたくしソノ前に楽園へ行って参らねば
なりませんゆえ、、秋ぐらいかな~?
2006/01/26(木) 18:03:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あんでー?
v-254ミラスパさま
年とってくるとじいのほうがモテナイヨー!
じいは若い子が宜しいに決まっております!
15くらい下でも全然ありで御座いましてよ!
それなりにモテモテよーーー!
自慢だけどな!自慢っつ!!
2006/01/26(木) 18:05:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
秋なら
奥様っv-238
食べ物も美味いv-45
季節よん ホッケードーはv-10
楽園いいなぁ~~
さて これから ネイルタイムざますっv-256
2006/01/26(木) 18:51:10 | URL | シトリン #-[ 編集]
皿割り楽しそう
姉さんおいっす!!!
姉さんLAでもホリエモンが話題にあがることがあるのですか???
日本の人ならだれでも知ってるけど
外国に住んでる人でも知ってるなんて
ホリエモンってかなり世界規模で有名なのかしら?

皿割り、確かにストレス解消にはなりっそうですね
でも日本ではなかなかせまくてできません
やっぱ男のストレス解消は0721かS○Xでしょう!!!
2006/01/26(木) 19:02:54 | URL | 隊長 #-[ 編集]
ミラスパ
もう店よー
禿待ち中
にゃ~

せっかく明日休みだっちゅーに

予定が病院しか入ってないわ

なんとかして栗!
2006/01/26(木) 19:18:05 | URL | 女獣道37 #sSHoJftA[ 編集]
あーたー
v-16v-26v-15v-26v-506v-26v-507v-26v-383v-26
ただいまんちょ~v-238
棒ちゃんも撃っといたv-219
なすだけどなっつv-238
あーたーe-339こいてるだろ?あー?
2006/01/26(木) 20:13:14 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
あーたー!連打
v-506なぜかさ~あーたの亭主積極的にガンにデコ
向けてくるのよ~v-237
あーたーv-506
あーたーv-506
亭主に横向かずこっち向けってお伝えあそばせv-363
あーたーv-506
あーたーv-506
精・はろ~・to・亭主v-219
2006/01/26(木) 20:18:39 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
シトっちいばー
v-254シトリンさま
ばあちゃまー
ネイルタイム~?
明日の仕込みけ?
いってらっさーーい!
2006/01/26(木) 20:25:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
隊長~!
v-254隊長さま
オイッス!
皿わり楽しゅう御座いましてよ~!!
あーたー若いんだからたいしたストレス
御座いませんでしょ~!!
つーかストレス解消におセーーークスで
御座いますか~?
愛のないおセーーークスは精神面で
どおかと思いましてよ~!!!
あら!あたくしたまには為になる事
言っちゃうのね!!がっはっは!
2006/01/26(木) 20:28:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェロもーーん
v-254ミラスパさま
おフェロー あーたーのお名前
女獣道37って
それ!あたいじゃんっつ!!
あ~ん?ビッコまちーで御座ーますのー?
ご苦労様で御座います!
がっつり稼いでおくんなマシ~~
2006/01/26(木) 20:30:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま

あーたーe-225
あーたー尺取らないバージョンね!v-218
あーたーe-225
あーたーe-225
古いてないわよ~!v-75
あーたーe-225
あたいも棒ちゃん撃っとく!v-383v-26
あーたーe-225

あーたんちバージョン少なすぎて
つまんないわ~~!!
2006/01/26(木) 20:33:54 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もいっちょあたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
v-506v-26v-508v-26v-507v-26
あたいとあーたーの過去から現在のおとこバージョン
2006/01/26(木) 20:36:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたー
v-506v-26v-508v-26v-507v-26v-435v-26v-515v-26

ユー酢毛とあたいの変なロンドン男も追加v-219
2006/01/26(木) 20:49:31 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
整理させしといたバージョン
あーたーv-16v-26v-507v-26v-515v-26

あたいv-15v-26v-508v-26v-506v-26v-435v-26
2006/01/26(木) 21:17:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたしー
ナスかよ!!色付きの文字v-383
2006/01/26(木) 21:19:14 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
撃って欲しいのか?
v-254人生の棒さま
 
撃っとく!!

v-26v-383v-26v-383v-26v-383v-26

これから毎日同じ米欄に米ぶち込んどく!
v-74v-19v-74v-19v-73v-74
2006/01/26(木) 21:23:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ちっつ!しくじった!
v-254人生の棒さま

も一発!
v-74v-383v-26v-74v-383v-26v-74v-383v-26
2006/01/26(木) 21:25:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
v-383ほんとに心配してるのにー。
巡回先減らした方がいいと思ってー(笑)。
v-383
v-383
v-383
2006/01/26(木) 21:37:41 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
あーたー
あーたーv-15
あたいv-16
棒ちゃんv-383
ちゃん×2焼きともちゃんe-203
ユー酢毛v-435
巣家事ーv-509
2006/01/26(木) 21:51:15 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
巡回先~?
v-254人生の棒さま

あたい横丁のオマワリさんですか??
撃っとく!!!!
v-383v-26
v-383v-26
v-383v-26
v-383v-26
v-383v-26

ナス5段活用!!!
2006/01/26(木) 21:52:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま

あたいも撃ちたい!!
あーたーv-16v-26
あたいv-15v-26
ハニーv-435v-26
棒ちゃんv-383v-26
ともちゃんv-22v-26
2006/01/26(木) 21:57:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
今、のあたいの米が、、、
最初からです。なんて打ったか、、、忘れたーv-86本日は参るのが遅くなってしまいまし
v-86昼はお出かけ、夜は我が家で
ホームパーティ。先ほどみなさんお帰りになりまして
よ。私、飲んでます。眠いです。PC画面がまぶしい
ですv-86今夜自分のブログUP出きるか
しら、、、ストレス解消はとりあえず私はおセーークス
です。彼と復活しましたv-24
風呂入ってまた参るv-86
2006/01/26(木) 21:59:11 | URL | マミ #-[ 編集]
今ならお得な免罪符付き
コメント欄が絵で埋まり、
さながら出店のような鮮やかさでございます。
失われた日本情緒をここで見た!

ところで、皿を投げてストレス解消ということですが、
モニターの前の誰かがウッカリ真似した挙句、
「このお姉さんがヤレっていったんです」とか証言され、
海を越えて事情聴取された後、損害賠償の責を負い、
「最後の破天荒ブロガー」の二つ名を頂戴するという、
豪胆な人生を歩まれても我ら一同泣いたり笑ったりですので、
ここに一文を献上致します。

「このブログはフィクションです」
2006/01/26(木) 22:02:08 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
食われた、、、
あたいの米が、、、食い殺された、、、。
コピってよかった、、、。
v-254女獣道

じいv-509
うんことじいv-509e-283
じいとラーメンv-509v-373
じいがくびちょんぱv-509v-316
じいと嫁の将来v-509v-510
2006/01/26(木) 22:04:41 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
中指のたち具合が最高ですv-10
ストレス解消法、うちの母様と一緒でびびりましたよ~v-42母様もストレスたまると、庭にお皿が飛んでました(笑)

チビッツのストレス解消は・・・お酒を浴びるようにのんで、吐いて、飲んで、吐いて、飲んで寝ることですね~v-40とっても、はた迷惑チビですよん
2006/01/26(木) 22:07:18 | URL | チビッツ #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
まみりんこー酔い酔いで御座いますか?
あーたーのストレス解消法!
聞かなくってもわかっていてよ!!
おセーーークスで御座いますわね!!
あーたーのはさぞかし、さぞかし、グロなので
御座いましょうね!!
きゃーーー想像しただけで顎が外れそうで
御座います!かしこ、、、
2006/01/26(木) 22:08:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
王様!
v-254タカヤマさま
ご心配嬉しゅう御座います!
この王妃め、涙がでちゃう、、、
あーたー書いてある事の大半は
あたくしの妄想&エキゾチック?&ロマンチック?
から出来て下りますが。
お皿は本当デーー酢!!
ぶっ飛ばしてマーー酢!
気分スンゴクイイデーーー酢!!
「あたいの存在がフィクションです」
2006/01/26(木) 22:12:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おひさーー
v-254チビッツさま
血ビちゃーーん
あーたーのママンも一緒で御座いますか?
ババァ方面の解消法かしら、、?
飲んだら吐くな!
飲まなくても吐くな!
吐くか飲むかはっきりして頂きたいっつ!!
ま、とりあえず飲んどけ!
v-275v-272v-305e-12v-12
2006/01/26(木) 22:17:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
出遅れたわ~
あーたーv-238

もうこいてるかしら~?
アタシ、こいてたわ~。
思いっきり、出遅れたわ~。

今日はハイテンションなご様子。
まっ、とにかく良かったわv-218
2006/01/26(木) 23:17:20 | URL | マリィ #-[ 編集]
最近引越したからお皿一杯あるわよん♪
やってみよっかな~、でもなぁ~
小心者ですから・・・。
うちにも片付けマネージャー
よこしてくださらないこと??v-37
2006/01/26(木) 23:19:46 | URL | keke #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま
まっリーーん
古いてなくってよ!
あーたー本日遅くってよ~!
あたくし待ちくたびれちゃったわよーー
なにはともあれv-218
2006/01/26(木) 23:39:04 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お毛ヶちゃーーーん
v-254kekeさま
お毛ヶーーん
殺るならコンクリの上ね!
これ、鉄則ね!!鉄則!!
粉々にはじける感じがたまらないのよ!
これ!HOW TOね!
宜しくって~!!!
2006/01/26(木) 23:42:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
そうざんすッ!
アゴはずれる~、ずれる~v-86
私、ガク関節症なのーーーv-86
アゴ弱いのよーーぉv-86
って、、、私本当はお下話苦手なのッv-86察してくれたかしら~~ア~ンv-86
これ以上起きてると壊れまくるので寝かさせて
頂きマンコッv-86
2006/01/26(木) 23:48:25 | URL | マミ #-[ 編集]
あーたー
v-509v-316v-510v-26
あーたーじーとーばーはv-282天国へ
人生全うし思い残すことは無いご様子っつv-364
v-509v-309v-510v-309
じーとばーの根性焼きっつv-355
あーたーv-343あたいのあーたーv-344
また参るv-19
2006/01/26(木) 23:54:13 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
おおん。。。
お引越しで疲れた心を癒そうと遊びに来たら・・・来てみたらぁぁぁっv-12

中指立てられた(T-T)

アメリカンな生活してる奥様が中指なんか立てたら殺されちゃうじゃないっv-26
2006/01/26(木) 23:59:48 | URL | ゆら #-[ 編集]
うわー
すんげえ米の量だがや。。
眠いし疲れたから帰るわ。
おやすみー、獣ちゃん。v-75
2006/01/27(金) 00:05:09 | URL | 狂人の☆ #-[ 編集]
テンション毎度高いなー
ゲイと戯れた感想も書いてください
2006/01/27(金) 01:20:19 | URL | masao #-[ 編集]
ぁれ?
さおの書ぃた米が無くなってる(´・ω・`)
(´・ε・`) チェッ
誰だっっ!!米泥棒ゎっっ!!
ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!
2006/01/27(金) 01:36:12 | URL | さお #-[ 編集]
やっと花金だぜー。
どっちなんだよ!
  ↓
その前にてめえのネタ何とかしやがれっつ!
PS.じいのネタイケてると思いますわよ!!

最近「つまらない」とか書かれちゃうから
頑張らないとさー。
せっかくお越し頂いてるわけやしぃ。。。
まあ批判的でもコメント書いてもらっただけでも
ありがたいと思ってるのよねぇ。
そこらへんケモ奥様はどう思ってらして遊ばされて?
花をめしませ、ランランラン♪
2006/01/27(金) 06:05:23 | URL | スガジー #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
まみりんこー
あーたーとうとう言っちゃったわね!!
まんこーーーっつ!!って!!!
あたいのお風呂これ以上汚れになさる
おつもりかっつ!!
え~え!まんこ!まんこ!まんこーーーーっ!
他人に穢されるくらいならいっそ自分で、、
汚してやるわーーーー!
マンコーーーーーーーーーーーーっつ!!
2006/01/27(金) 12:19:10 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたー
あたいv-238のあーたーv-238

じい20連発アンドブチ殺死バージョン
v-509v-509v-509v-509v-509v-509v-509v-509v-509v-509v-509v-509v-509v-509v-509v-509v-509v-509v-509v-509v-217

20数えるのが苦労だった、、、。
2006/01/27(金) 12:22:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ゆらっちー
v-254ゆらさま
ゆらっちー
お引越しはどちらの方面へ??
かまくら以外で御座いましたら
どちら方面でもお行きあそばして~~!!!
かまくら以外なっつ!かまくらっつ!
2006/01/27(金) 12:24:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ほしっつ!!
v-254狂人の★さま

あーたー!あたいには愛ある米炊き込めと
おっしゃって~!!
ご自分はそおゆうやっつけ致しますの~??
帰るならくんなっつ!!!!
2006/01/27(金) 12:26:42 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ナルお~~~
v-254masaoさま

ナルお~~~
あたいローマ字変換苦手だから、
まさおにしてよ~~~。
つーか、ナルお~~~でいいじゃん。
テンション高める為に毎日ぶち込み過ぎて
鼻が痛いよーー。イヒヒヒヒ。
2006/01/27(金) 12:29:18 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さ~お~
どこのドイツがあたいの娘の米食い殺したのっつ!
ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!
かあちゃん最近がんめん文字の
コピペが楽しいわ~~!!!
ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!
ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!
ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!
3発打っといた~~!!!
2006/01/27(金) 12:31:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
じい!
v-254スガジーさま
じい!!あーたー!
最近「つまらない」とか、、とか書いて御座いますが
あーたー宅参りますとそのようなお米
ひとつも無いでは御座いませんかっつ!さては!
同情かおうってえ腹で御座いますわね!!!
だまされなくってよ!!!
あたいは落ちたら一人でとことん
落ちまくるわ~部屋の角っこで、、、
る~~る~~るぅ~るぅ~って歌うわ!!
2006/01/27(金) 12:54:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
はじめまして。
ぶ~ねぇタンの所から
飛んでまいりました。

ちょく②拝見させて
頂いておりましたが、女獣道様ステキです★
ミラクルです♪
面白過ぎます(笑)

皿投げカナリ気分がスッキリするみたいですね。
アタイの母上も昔
パリーン、ガシャーンとやっておりました(笑)

でも、後片付け虚しくなりませぬか?

アタイの母上が割った後、【この瞬間虚しい】と申しており、ウケてしまった覚えがごじゃりまするぅ~~。

2006/01/29(日) 01:17:53 | URL | もえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
