LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
号外っつ2!

全国の奥様方っつ!

あたくし大変な事に

なりましてよ~!!


kira01.gif

本日あたくし
拉致!監禁!いいえ~~っ!

軟禁されましてよ!!

一昨日 あたくし宅に送りつけられて参りました
一通のメールっつ!
どこぞの変質者!ストーカー!スカトロマニア?

変態さ~~ん、

いらっしゃぁ~いっつ!!


桂で御座います!桂っつ!! 
こちら!音読&横わけ方面 でお願い致します!!

あら!お話が横溝にものごっつーハマって御座いますが、、
そちらのメールに添付 されて下りましたのが
こちらのお写真で御座いましてよ!!奥様っつ!!


籠の鳥です!拉致です!あたいのお写真のみがキュートです!


ご覧になりまして!!全国津々浦々の奥様方っつ!

このような恐怖体験 した事があって!!!

あたくしただ今籠の鳥 で御座います!
携帯の中に 拉致!監禁っつ!!
その上!お縄にて亀甲しばりに、鞭、浣腸!
ろうそく、ピンポン、ボンテージ!
ジュート、指錠に、キャッツアイ!

あ~ら! 大変っつ津!!

なにやら!あたくしの中でただ今
SMマニアの宴 が繰り広げられて御座いますっつ!

女王様 と呼ばれるにふさわしい
この!あたくしめ!

バラ鞭もってお待ち

してましてよ!!!


上記の理由により本日は号外2っつ!とさせて頂きとう御座います!
軟禁中ゆえ、体の自由がきいておりません!!

軟禁されてて 記事Up

出菌のかよっ津!!



『・・・・・・・・・・。』


女獣道子。 BY女王様。


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!



コメント
この記事へのコメント
あーたー
あーたーv-238

今日はやに遅いじゃないのさっ。
みんな心配してたわよん。

昨日、生クリーム食いすぎたかー???
2006/01/25(水) 21:05:10 | URL | マリィ #-[ 編集]
米泥棒
うひゃ~~~~
マリィちゃんにあたいの米食われたーーーー
食ったな!!マリィちゃん
米カステラだけじゃなく米までもを!!!
2006/01/25(水) 21:06:23 | URL | Saki #-[ 編集]
生きてるの?南京錠?軟禁嬢??
てか、あーーたの記事
毎回毎回理解するのに苦労するわよv-359
あーたがプレミニ2使ってるってことしかわからないわよv-359

薬局方の乳酸でケミピやってみようと思うんだけど
あーた、やったことある?
濃度濃いほうがいいの~~~?

てかケミピやらフォトやら、あーた詳しいんだから
その辺記事になさってよv-359
2006/01/25(水) 21:11:30 | URL | Saki #-[ 編集]
編隊は手目ーの砲だっつっつ
e-416ダーリン

スガシーさん
ここのキチガイ女がスガジーさん宅でオイタを
していたようなので、ワタクシメ約束どおり
キッチリ縛り上げておきました。
ご満足頂けましたかッ津v-91

こちらの女主人に用はございませんっi-199
宜しいかッつっつv-8
2006/01/25(水) 21:17:27 | URL | サラ英 #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま
あら!まっりーん一番風呂で御座いますわね!
メデとう御座います!!
今日はチーズケーキで胸やけおこして
おりますゆえ、、
あーた宅の干し柿がお目当てで御座います!
送ってきやがれっつ!!
宜しくって!!!
2006/01/25(水) 21:26:27 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!
v-254裂きさま
ざまあみさらせ!!
米食われていい気味だわ~!!
2006/01/25(水) 21:27:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さきちゃん、ごめんよ~。
米、食ったぞー。
あ~おなかいっぱいv-221

今日は豆腐料理「梅の花」で
花かご弁当食べてきたわ~。

あーたー。
ここ、v-218チッチキチーあって
いいわねっ。
2006/01/25(水) 21:29:08 | URL | マリィ #-[ 編集]
あーーた
日本薬局方を知るため だ・け・に
いったん日本に帰国しなさいよっv-359
まぁ、食品添加物の乳酸よ。
ほろりんちょかしらねー。

プレミニ2って写真にちゃんと書いてあるじゃんか??
あーた、読めないの??携帯にpreminiってよ!v-359
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/premini2/
これじゃないの?おい!!v-359
2006/01/25(水) 21:32:47 | URL | Saki #-[ 編集]
ボケか酢どもガーーーー!
ありえませんっ!ありえませんっつ!
2度も連続でお米食い殺されるなんて!!!
でもこの度はコピペしといて、よ、御座んした。
コピペー
『ちょっとーーーー酢きちオーーね イタブッテたら
あたいのお米まで食い殺されたわっつ!!
しかもまっりーーんあーたーあたいの米まで
食いつぶしたわね!!言っときますけど
あたくし風呂のアルジでしてよ!!!
v-254裂きさま
あに書いたかしら?忘れたわよ!!
あ~ん?プレほにゃららって
あによーー!ほにゃららって!!
意味和漢ねえよっつ!!
理解に苦労するのはあーたーの
オツムが弱いだけでは無くって?
あたくしのせいにしないで頂きたいわ~!
宜しくってね!!!』
2006/01/25(水) 21:36:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ハニー
v-254サラ英さま

v-344ハニーv-344
ハニー
あーたーそんな古いお話持ち出して
どおなさるおつもり~?
あーたーに縛られる前に縛られちゃったわ!
大層、大層、気分が宜しかった!!
あーたーもプレほにゃらら?

2006/01/25(水) 21:40:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっリーーん
v-254マリィさま
あーた!あたいのも米泥棒の
ワビいれなさいよっつ!!!
チッ血きちーでごまかされなくってよ!!
干し柿なら許して差し上げてもよくってよ!
ある意味物々交換で御座いましょ!!
2006/01/25(水) 21:42:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーねっつ!
v-254裂きさま
あーたー!あーたのお米炊きこんでるときに
まっりーーんに食い殺された上
あーたーにも食い殺されてダブルパンチで
御座いますわよ!!でも人間って
学習する生き物で御座いますのね!
コピペ最コーーーーっつ!!
わざわざ、貼りつけご苦労様でした。
多分みないと思います!プレほにゃらら?
2006/01/25(水) 21:46:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
来年ね~
あーたーv-238

干し柿好きなのね~。
今年は、あんまり作らなかったのよーん。
好きだって知ってたら、大量に作ったのに~。
柿は死ぬほどあんのよー。

みかんも柿も果物には不自由しないのよー。
今はお金に不自由してるけどなっつv-217
2006/01/25(水) 21:47:56 | URL | マリィ #-[ 編集]
あたいの米!!!!!
あんな尺の長いあたいの米っつつつつつつつv-359

食いやがってv-364
実家に帰ります、、、、、、

あたい考えさせていただきますv-409

かしこ、、、、、
2006/01/25(水) 21:49:50 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
くーーーーーーーっ!
あたいのあーたー
あたいのお米もあーたーにただ今
食い殺されましてよ!!本日3度目で御座います!
ただし あたくしこんなこともあろうかと、
この度もコピっておきました!にゃはははは!!
コピペっ!
v-254マリィさま
まっりーーん
あーたー米泥棒のワビ入れるどころか
パンチぶち込みやがって!
あたくし自身のお米見て下りますと
最近アバズレ化してるように思いますが、
そこいらへん如何ですの?
え~え!如何ですのっつ津!!』
2006/01/25(水) 21:52:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まあ!!!!!!!
v-359あーーたv-359
まったくもって失礼なおかたね???
せっかく貼ってやったのによっ
もーーぜってぇ貼るもんかっv-359

マリィちゃん あたしも干し柿好きよぉv-343
自分で作るの偉いわぁ。紐にくくるのがメンドじゃない??
2006/01/25(水) 21:54:10 | URL | Saki #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーんv-66
あーたーんv-66
あたいv-15のもあーたv-16ーに食い殺されたわ!
あーたーv-66
あーたーv-66
気持ち分かるわ!
あーたーv-66
あーたーv-66
あたいらのお米尺とるのよ!!
あーたーv-66
あーたーv-66
絵文字入れるのも苦労よねっ!
あーたーv-66
あーたーv-66

これもコピって保存よ!!
2006/01/25(水) 21:56:34 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あらっ
あーたーv-238

アタシの米も食われたわっ。
一体、どうなってるのかしらっつv-217

せっかくこれからv-275しようと
思っていたところなのに・・・・

そりゃ、行け、おりゃv-218
2006/01/25(水) 22:01:50 | URL | マリィ #-[ 編集]
あん?
v-254裂きさま
本日かなりにお米食い荒らされてる模様っ!
コピっとかないとお米返しが進まないわ!!
酢きちオーーねよ!
干し柿の話ならまっリーーん宅で
してこいよっつ!!
あーたーもプレほにゃらら?なのけ?
あたいケータイ持っておりませんっつ!
日本に居たときは無しで生きられないと
思って下りましたが
今はあまり必要性感じませんわ~!
お前の米と同じくらいになっつ津!!
2006/01/25(水) 22:03:12 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あ~ん?あーたもー?
v-254マリィさま
まっりーーん!あーたもなの~?
がっはっは!ソレあたいに食われたんだわ!!
食い返してやったわ!!!
あ~ん?なんの乾杯なの~!!
あたいもやっとく!v-218
2006/01/25(水) 22:06:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
a-ta-!おっかいょ~
あーたーv-17
あーたーv-17
行ってきたわ~~~v-219
あーたーv-17
あーたーv-17
書きたいがかけない~~~~見てるかも~
あーたーv-17
あーたーv-17
ヤツとこにあたい訪問暦わかるのかっつ?
あーたーv-17
あーたーv-17
マジこえ~!デザイン変えてましてよっつ!!!
あーたー!あたいの床に書いておく!!!
びっくりだわよっつ!!!びびりまんちょ~~~
2006/01/25(水) 22:10:46 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
あーたー連打!!
今回こぴりましたのに米無事?
v-17v-26
v-16v-26
v-15v-26
v-506v-26
v-507v-26
v-435v-26
↑ユー酢毛も撃っといたv-219


2006/01/25(水) 22:14:11 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーんv-12
あーたーんv-12
今から参る!
あーたーv-12
あーたーv-12
あーたのは残らないわ!
あーたーv-12
あーたーv-12
あたいも見たいっつ!
あーたーv-12
あーたーv-12

あたいのは残るのよ!!!見れないじゃないよ!
2006/01/25(水) 22:15:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
言わばジェイルレディー
軟禁。座敷牢状態でしょうか。
日本では有名社長がリアル牢に入ったりしましたが、
姐様は座敷で何よりです。
なお、拘束状態にも関わらず何故貴方様が、
更新したり米を炊いたりできるかという件に関しましては、
「オーラがすごいから」という理由を提示させて頂きます。
2006/01/25(水) 22:15:55 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま

あーたー
あたいも撃っとく!!
v-17v-26v-16v-26v-15v-26v-506v-26v-435v-26v-507v-26
尺 とらないバージョン!
2006/01/25(水) 22:22:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
王様!
v-254タカヤマさま

あら!あら!なにやら嬉しいお米
炊き込み頂きまして、
あたくしもご機嫌口調で御座います!
座敷でなにより、、ってことは
無いだろがっつつ!!!!
どーゆう言い草だっつ!!!
おほほほ、ごめん遊ばせ。
2006/01/25(水) 22:26:04 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
来たわよ~♪
あーた、昼夜逆転生活大丈夫・・・v-86
あーた米返しも大変そうねv-86
あーたたまには監禁されてゆっくりしないとッv-86
あーたv-86
あーたv-86
v-219うん、これ楽しいわねv-86一回やってみたかったのッv-237

芸名発表しますv-86
アンチェ仁義・獣子v-86
2006/01/25(水) 22:28:53 | URL | マミ #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
まみりんこー
あーたーv-529
あーたーv-529
グロイわ!
あーたーv-529
あーたーv-529
そのたまごっ!v-86
あーたーv-529

勝手に芸名つけるなよっつ!!
あーたー今回のみ、あーたしといてあげたわつ!!
あたいv-238のあーたーv-238かと
思うのよ!んもう~!紛らわしいっつ!!!
2006/01/25(水) 22:39:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
a-ta-!!!あーたーん!!
あーたーv-5
あーたーv-17
今ヤツの本日のご様子送ったわ~~
あーたーv-5
あーたーv-219
ライブドアうざいから本アド送信だからすぐ着くわ~
あーたーv-15
こわいわよ~相変わらずでしたわ~~
あーたーがこわがるからお顔はこぴらなかった!
v-16v-26v-15v-26
あーたーv-238とあたいだけ」やっといたv-219
2006/01/25(水) 23:20:57 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーんv-207
あーたーんv-207
今から見て参る!
あーたーv-207
あーたーv-207
ライブどんだけ時差あんの?
あーたーv-207
あーたーv-207
遅いにも程があるわ!
あーたーv-207
お顔はダメよ!固まっちゃうから!!
あーたーv-207
あーたーv-207
あーた見たの?v-17度胸満点っつ!!
2006/01/26(木) 00:04:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
米泥棒された!!
あーたに米泥棒されたわよ
せっかく米返しの邪魔しにきたのに。
2006/01/26(木) 00:05:48 | URL | Saki #-[ 編集]
酢きちオーーね!
v-254裂きさま
普段の行いだろ!行い!正しとけ!
もう邪魔じゃなくってよ~!!
昨日のお米返し終わったもんね~!!!
また今日の記事UPかよ!!
さっきUPしたばっかりだぞ!
おいっ!どおなってんだよ!!!
2006/01/26(木) 00:08:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お元気そうで良かったわv-343
ぶーちゃんさまとのあーたー連打見れたしv-345
!!!!!!!!もいっぱい見れたしv-344
たまに軟禁されたほうがいいよ!お肌の為に!!
満足して寝るわ~v-222"
2006/01/26(木) 00:17:02 | URL | しっぽ #-[ 編集]
昨日はあんがと!
おねぇ~たまv-238
昨日はあたちと遊んでくれてTHANKS!
今日はスタバってたわよ~。
寒い中そとに一服しに行くのが
面倒だったけど・・・。
スモークチキンとシーザーサラダの
サンドイッチ食べたさ。

送信・・・その前に。
今日の米はねずみに食われない
ようにコピペするわよ。
2006/01/26(木) 01:14:01 | URL | みき #-[ 編集]
ワイルドに鍵とか引きちぎらないとw
2006/01/26(木) 01:35:08 | URL | カル #-[ 編集]
小腹が空ぃたの。
ファミマで買ったパン食べ㊥・・
不味っっ!!ヽ(`Д´)ノ
2006/01/26(木) 04:28:04 | URL | さお #-[ 編集]
最近、睡眠時間は???
♪(@゚ー゚@)ノ おはようございます♪
「写真はハメコミ画像」って書き忘れてない?
「写真と本文は一切関係ありません」も
書いておかなくっちゃ!

「詰まんないけどランク上げ」
って、同じ米たくさんもらっちゃいました。
ヤバイ・・・せっかく来て頂いたのに
笑ってもらえず、不愉快な思いをさせてしまって・・・
超反省。。。もっともっとネタ考えないと!
アネゴのBlog上で反省会させてもらったぜー。

いつもありがとうございます。
ぽちっと♪(*゚∇^*)ノ

2006/01/26(木) 06:50:02 | URL | スガジー #-[ 編集]
UPされとる。。。(汗)
昨日結局これなんだぁぁぁi-241
家帰って寝た(爆)ムコ殿遅いから、ご飯も食べんとi-268寝たi-196

姐ちゃんi-187きゅんきゅんどっきんこi-187の、ときめき病かよぉ~i-6i-237i-6i-194
なか②切ない病ぢゃねぇ。。。i-182i-201
2006/01/26(木) 10:17:50 | URL | きのこ #-[ 編集]
おはよっ
体調は良くなって?
もう、心配で夜も眠れませんでしたわっつ。

女王様!!ピッタリじゃなくってぇ~
アナタ♪

また、遊びに参りますわっ
2006/01/26(木) 11:31:42 | URL | さゆり #-[ 編集]
おはよ~~ん
奥様~~
拉致換金されてるの~v-267

昨日何度か訪問したけど更新されてなくて
心配したわ~~
でも ちょっとお元気そうv-238
また参りますv-221
2006/01/26(木) 13:02:53 | URL | シトリン #-[ 編集]
オネエ様~
v-254しっぽさま
オネエ様~~
寝るのかよっつ!!!
あたくし最新記事UP致しましてよ!!
また昨日の米返しかよ!!
いつになったらリアルタイムで
お米が頂けるのかしらあ??
ぐっすん。
2006/01/26(木) 13:29:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちやーーん
v-254みきさま
みきちゃーーん
あたくし何やらお手テが麻痺っております!
キーボードが上手く打ち込めません!
そろそろ美貌も体力も
限界地点かと思われます!
グッバーーーい あたい!!
2006/01/26(木) 13:31:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
カルや~~~
v-254カルさま
ワイルドにね。ワイルド。
歯ぁ折れちまうだろがーーーっつ!
あーたー本気で獣と思ってらっさる??
ぷん酢か。ぷん酢かっ。
2006/01/26(木) 13:33:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
誰かにさおへのお米食い殺されたわ!!
コピッといてよかった~~ん!!
v-254さおさま
さ~お~
あーたー、かあちゃんまたもや
意味和漢ねえよ!!
不味っっ!!ヽ(`Д´)ノ
何じゃこりゃ~~~っつ!!!
怒ってんの?笑ってんの?
エグエグしてんの~~~?
2006/01/26(木) 13:36:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
じいへ。
v-254スガジーさま
じい!あちら本気ではめ込み画像ではなくってよ!
本当に宅へ送りつけられて参りましたの!
しかも あーたー十二分に関連しております!
あたくしのネタにケチつけるおつもり?
その前にてめえのネタ何とかしやがれっつ!
宜しいかっつ!
PS.じいのネタイケてると思いますわよ!!
2006/01/26(木) 13:40:27 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこーー
v-254きのこさま
きのこーねえちゃん本日
手が麻痺っております!
本気で体が心配になって参りました!
それもこれも皆様の美味しいお米の
おかげだろガッツ!!!!
けんしょうエン確定だな!確定っ!!
2006/01/26(木) 13:42:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりさんっ!
v-254さゆりさま
さゆりさんっ!あ~ん?
本日あーた、リップサービスで御座いますか?
なにやら素直に喜べませんわ~!
あたくしが根性捻じ曲がっておりますの?
それとも
オメエのお口がわりいのかっつ!!!
おほほほほ、また参られよ!!!
2006/01/26(木) 13:45:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
シトっちいばあー
v-254シトリンさま
ばあちゃーーん
ねえ?ばあちゃんって不自然で御座いますかしら?
どお考えましても あたくしの方が
ババァで御座いますゆえ、、、
でも、、絶対に、、
シト姫なんて歯の浮いた事言わなくってよ!!!
どこぞの阿呆みたいになっつつ!!
2006/01/26(木) 13:47:34 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
なんで
v-22なんでLAにいて、
英文字が打ち込めないので???

女王様のご命令とあらば、ひらがなにしときます

米合戦がすごいので送信する前に

コピーしておかないと
食われちゃうことがありますねv-271
2006/01/26(木) 15:25:29 | URL | ともしび #shGlpkow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
