LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
あたくしをお知りになりたいなら、、、

全国の奥様方っつ!

あたくしの事もっとお知りに

なりたいと

思ってらっしゃる~?


kira01.gif

それで御座いましたら 奥様っつ!
バトンで御座いますっつ!バトンっつ!! 
ようは本日も

逃げの一手  で御座いましてよ!!

ピンクレデーー! ご存知?ピンクレデーー!! 
サウスポーで御座いましてよっ!奥様っつ!
あたくし 隠れミキちゃん ファンでしてよっ!
あら!あら!それはっ!キャンデーー ズ!!
ピンクもキャンデーーもエロチカ には変わり御座いませんでしょ!
エロチカっつ!!! 

文句は御座いませんですわねっつ!!
あーたーバトン用に画像パクって 参りますの
結構な作業 で御座いましてよ!!
よ、御座んすねっつ!!

本日のバトンは がんめん文字 満載のあたくしの娘っ!
さお(つд`)エグエグ  から頂戴致しました!
大層大層尺とりそうな バトンで御座います!

しかも昨日どこぞのオカマちゃん も 同じバトンを姦しておりましたわ!!
とおちゃんとか申して下りますが
完全なる!性盗作者同一性障害者年金 で御座いますっつつ津!!!
あたくしはあくまでも お上品に!ハイソに!ボインに! 
決めさせて頂きとう御座います!
宜しくってね~!!!

それでは奥様っつ!参りますわよ~~!!

あたくしを知るためバトンは
こちら、、、 


【Q1.無条件でトキメク○○な人を3人】 

あ~ん?●●って何で御座いますの~??
てめえで考えろっつ!って仰ってますの?
あたくしを誰だとお思いなのかしらっつ!
低姿勢でのお願い以外は

お断りで御座いま

すっつ津!!!


【Q2.無条件で嫌いな○○なものを3つ】 

またもや!●●で御座いますかっつ!!
いい加減になさらないと~~~っつ!!

怒るデしかし~~!!

と、宅のやっさんが申して御座いますっつ!!
横山の! で御座います!!

やっさんです!横山のです!フォー絵バー吉本アイドルです!


【Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ】  

きーーーーーーっ!
あたくしにケンカ売ろうという腹で御座いますわねっつ!!
●●ばっかで

どないせーちゅう話や~!!

♪怒るデ~やすし~~♪ キーボーやすし~~♪ か~ずやはまだ夢の中~~♪
143.jpg
やっさんです!横山のです!怒るデしかし~とゆうてます!


【Q4.無条件で好きな○○を3つ】 

あ~ん?


【Q5.無条件でバトンをまわす人】 

あら!やっとこさ
●●なしのご質問っつ!!何方に姦わして 
差し上げようかしら~?

寝古いてから 考えさせて頂とう御座います!


【Q6.朝起きてすることは?】 

またもや愚問 ですわねっつ!
最近でしたら~う~ん??

オナニーって感じかな?

146.jpg
ある意味オナニーです!この人逝っちゃってます!スンゴイです!


【Q7.職業は?】 

職業持っておりましたら
一日中PCの前で鼻くそ ほじっておりませんっつ!!

宜しいかっつ!!!


【Q8.どんな相手と付き合いたいか?】 

野獣っつ!!

145.jpg
まぐわってます!付き合いたいです!惚れてます!


【Q9.自分の自慢できるところ】 

本気で仰ってますの?
あたくし全てにおいて優れておりますゆえ!
頭のてっぺんからつま先まで、、、

全身タイツ似合ってよ!!!

147.jpg
イカシテます!全身タイツです!カッコイイです!


【Q10.どんな格好してみたいか?】 

あたくしどのような格好でも
つねに!つねに~!

べっぴんで御座いま

してよっつ!!



【Q11.どこに行ってみたいか?】 

楽園っつ!!

本気で答えて御座いますっつ!!
たまには宜しいではないですの~!!
ガタガタ 仰るのはお止めなサいっつ!!!
148.jpg
楽園タヒチです!ゴーギャンです!お好みです!


【Q12.このまま生まれ変わった方がいいか?】 


当然で御座いますっつ!!


あたくし以外にあたくしになれるお方、
もしくはなりたいお方 は、
おられない!と思いましてよっつ!!

【Q13.次に回す5人】 

あ~ん?
5人となりますと 姦すのも
一苦労で御座いますわね!
輪姦で御座いましてよっつ!!

それ!犯罪で御座います!!!
 
おーーーっほっほっほ!
本日以外に苦労致しました!
ご質問が長すぎ で御座いますっつ!!!

こちらのバトン御作りになられた方っつ!
今すぐ自己申請 なさりなさいなっつ!!

おけ津に 線香花火 ツッコンで差し上げてよっつ津!!!


アヘアへいい野がレッ津!!


宜しくって!!!
女獣道子。 


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!

コメント
この記事へのコメント
おお!一番乗りや!
オレも自慰好きだなぁ。。。
Hした後でもやっちゃうもの。
サラ英さん、いい男だったので、ビックリ!
∩(´∀`)∩
ぽちっとイっといたで。
しょーみな話。メガネ・・メガネ・・・
♪ (ノ゚▽゚)ノ☆彡
2006/01/24(火) 05:17:21 | URL | スガジー #-[ 編集]
あーたー 来たわよー
あーたー
あーたー
顔文字入れてる時間がないわー

あーたー
これから出かけなきゃなんないのよー
あーたー
って連呼する皆さんの気持ちがわかるわー
あーたー
あーたー
とりあえず間が持つわー

あーたー
また後でお邪魔するわー
2006/01/24(火) 07:48:59 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
バトン受取(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
てヵ今回も「ゃっさん」ヵ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
(;゚;艸;゚;) ブッ
とぉさんのコスプレにゎ参りましたっっ。
めっちゃ似合ぃ過ぎてるもんネー(*´艸)
(´・艸・`)プッ
2006/01/24(火) 07:50:58 | URL | さお #-[ 編集]
おはーーーん
あーた
元気なったわけ?
くだらないこと言ってるから元気そうね?
横山やっさんのことはよくしらねぇよv-359
質問にほとんど答えてないじゃないかよv-359
これじゃあーたのことなんか全く分かりません。
2006/01/24(火) 08:28:23 | URL | Saki #-[ 編集]
復活なさったの?
お元気に、バトンなんて振り回して!!
今日は、病み上がりと言う事で許して差し上げてよっ!!

また、遊びに参りますわっ♪
2006/01/24(火) 09:12:01 | URL | さゆり #-[ 編集]
おはよん
奥様~~v-238

これ何ばとん??
私もこのバトンひじょ~に答えずろ~~ございますっ

やっさんの画像っていまだに結構あるのね~~
没後何年も立つけど よしもとじゃ 伝説の男の一人よねっv-237
息子の一八は 今何してるのかしら
演歌歌手に見限られたって聞いたけど???
2006/01/24(火) 09:54:42 | URL | シトリン #-[ 編集]
やすし師匠
懐かしゅうございます。ファンでしたわ。
メガネ飛ばすの大好きでしたの。

ところで奥様、お加減悪うございましたの?
日本ではインフルエンザに、皆さん
やられっぱなしですのよ~
睡眠第一ですわ。ご自愛めされよ!
2006/01/24(火) 09:58:04 | URL | スモモ #-[ 編集]
出たぞ、やっさん!!
あーたーv-238

かなりのやっさん派ね。
でも、キーボーも頑張ってるのよっ。

あーたーの全身タイツ姿UPしてよ~
テンション低かった割には、
ステキな笑いをありがとうv-254
2006/01/24(火) 10:06:49 | URL | マリィ #-[ 編集]
スガジーさま
v-254スガジーさま
じい!本日は一番風呂ご入浴!
誠に嬉しゅう御座います!って
なんだかしゃくですわーーーっつ!
じい!素でエロ語るのお止めになって!!
想像しちゃう自身が怖いわっつ!!
恐ろしい~~!!!
2006/01/24(火) 12:22:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
どちらのあーーたーー??
v-254人生の棒さま
棒ちゃんよー
あたいv-238のあーたーv-238かと思っちゃったわ!!
あーたーv-153
あーたーv-153
行数稼げるでしょ!
あーたーv-153
あーたーv-153
なかなか素敵よっつ!
あーたーv-153
あーたーv-153
本当に後で参るんでしょうねっつ!!!
2006/01/24(火) 12:25:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
元気ねぇのけ???
姐ちゃん。。。
大丈夫なのけ???
無理すんなよっi-197
のんびり②いこうぜぇ~???
2006/01/24(火) 12:40:18 | URL | きのこ #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さお~~
とおちゃん変態よね!
変質者よね!
さおのとおちゃんよね!
あたいは知らないわ!
あんな変態カマ野郎わよっつ津!!!
とおちゃん時々本気でオカマちゃんかと
思うわ~!!
2006/01/24(火) 12:46:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さきちおおね?
v-254裂きさま

裂き血オーーねって
あーたのこと?
あーん?べつにあーたに知ってもらわなくても
結構で御座いますっつ!!
やっさんご存知無い???
ありえませんっつ!!!
スーパーアイドルでしてよ!!アイドルよ~~っ!
2006/01/24(火) 12:50:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりさんっ
v-254さゆりさま
さゆりさんっつ!あーたー
あたくし何時も書いて下りますでしょ!!
ガタガタ仰るのはお止めなサいっつ!って!
あれ!あーたーの事でしてよ!!
あーたーにガタガタ
言われる覚えは御座いませんっつ!!
宜しくって!!!
2006/01/24(火) 12:52:18 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ばあちゃま
v-254シトリンさま

ばあちゃま!!演歌歌手ってなんの事~?
あたくしやっさんのみに興味が御座います!
キョウテイ馬鹿のやっさん!
怒るデしかしーのやっさん!
やっさん!やっさん!
哀れな死にざまのやっさん!!
あ~ん?何のお話でしたかしら~?
2006/01/24(火) 12:54:41 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スモモーーん
v-254スモモさま

飛ばしておりましたわね!!
あたくしがお子様の頃はずいぶんと笑わせて
頂きましてよ!!
結構好みでしてよ!お顔も!
あたくしあんまり顔については
どおでもいいらしいですわ~!
なかなかに男前では御座いませんか??
どおなのかしら?あたいの好み??
イケてんの~??
2006/01/24(火) 12:57:18 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっリーーん
v-254マリィさま
まっりーーん
あーたも子供の頃やっさん見たでしょ!!
あたい大ファンだったわ!!
キーボー?頑張ってらっさるの~?
ヘレン?怖いわ~!!キーボーおめえ!
めんタマ飛びですぎなんだよっ津!!
あー月餅食いたい!台湾のげっぺいっつ!!
意味ないお米ね~~!!
2006/01/24(火) 13:01:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこーー
v-254きのこさま
きのこーーん
心配ね!心配っつ!
今でも十分に調子わりいからっ!
心配継続ねっつ!継続っつ!
きのこもぽんぽん大事にしろよっ!
ぽんぽんっつ!
ねえちゃんなにやら腹痛うなって参りました!
うんこ行ってくるっつ!!!
2006/01/24(火) 13:04:18 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ダークの獣子様!
え~~心配続行中ですわよv-100
このバトンの回答おもしろい!気に入りました!
受けました!やっぱり芸人で行ってみよ~~!
横山のヤッサンがお好きみたいね!息子の一八は
ご存知?鼻でかいよね!おチン○もかなりでかい
んですって!奥様ッ!10年ほど前、私のモデル
友達がお付き合いしててでかいって、痛いって
申しておりましたv-86って、この絵文字
気に入りましたv-86v-86
2006/01/24(火) 13:36:31 | URL | マミ #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
まみりんこー
そおなのよね!その割れたたまご
意味不明な上!睾丸つきちんこに
見えてしょうがないっ!!次第で御座います!
かずやよりやっさんの方が男前方面では
御座いませんの?
ちんこはでかいと言うよりは長そうっ!って
完治で御座いますかしら~?
あら!嫌ですわ!あたくしとした事が
はしたないっつ!おめえのおかげでなっつ津!!
2006/01/24(火) 13:44:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
オレとしたことが
ヽ(`Д´)ノバヤタレ!
Q6の画像に一瞬ドキッとしちゃったじゃん!
今度はちゃんと自分の画像をアップしる!
ちなみに、おみ足画像はGJ!
2006/01/24(火) 13:46:31 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
あ~ん!ジョッリーんの軍曹様~!!
v-254ハートマン軍曹さま
ジョッリーーんの食いつきやすい方の軍曹さま!
ヽ(`Д´)ノバヤタレ!こっちが申しております!
あーたーあちら殿方で御座いましてよ!!
殿方っつ!土器っつとすんなーーー!!と
ジョッリーーんが申しておりますわ!!
あら!おみ足宜しいおますか?
イヤッピィーーーとわけの分からんことを
あーたのジョッリーんが申しておりました!!
2006/01/24(火) 13:54:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
なに寝ぼけたこと言ってんの!?
v-359さきちおおねって意味わかんねえわよ
もしかしてskichioneのことけ?
あたいのIDよ。どっから知ったよ?おい

あーたのところくると「v-359」この絵文字れんぱしちゃうわよv-359
2006/01/24(火) 13:59:02 | URL | Saki #-[ 編集]
月餅???
あーたーv-238

何故に月餅食べたいー?
台湾懐かしやー。
ん?月餅って中国本土ぢゃなかったか?
台湾、大根餅食べたいー。
台湾、仕事で1週間いたー。
毎日美味しいもの食べたー。
台湾できっと生きていけるー。

韓国も生きていけるー。
アメリカはちょっと辛いかもー???
2006/01/24(火) 14:07:49 | URL | マリィ #-[ 編集]
あ~ん?
v-254裂きさま
あーたー
あに寝ぼけた事ぬかしてやがんのよー!
お前のURLおもいっきり裂き血オーーねだろがっつ!
あーん?酢きちオーーねかぁ??
あーたー今ではほったらかしの
終え柿バトルとかでFC2使ってただろガッツ!
酢きちオーーねでさっつ!!
わーーったーー!!
2006/01/24(火) 14:08:41 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっリーーん
v-254マリィさま
まっリーーん
だってさー
あーたー
あたい月餅大好きでサー
中国、台湾、日本、タイ、あちこちの
食ったけど~!!
台湾のが最コーー!!
ウマウマ~最コーーーっつ!!
台湾、韓国で生きてくんなら!
日本でいいじゃねえのよ!!日本でよっつ!
日本国内で世界美味いものめぐり
で菌じゃねえかよっつ!!
いいわーーー!!
2006/01/24(火) 14:12:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
本家あーたー
あーたーe-386
あーたーe-386
人生の棒さまってイヶるくち?v-219
あーたーv-117
あーたーv-117
心のしんちゃん治ったのーーーー
あーたーv-40
あーたーv-40
あたい今起きたーーーねっこきすぎたv-19
あーたーv-238あたいのあーたーv-238
一回りしたらまた参るっつe-463
2006/01/24(火) 14:47:21 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま

あーたーんv-156
あーたーんv-156
起きたのね~んv-82
あーたーv-156
あーたーv-156
まだ治ってないわよ!!v-12
あーたーv-156
しばらくこのままかもね!!v-40
あーたーv-156

あたいv-15のあーたーんv-16
今!どん底なのよっつ!!v-40v-40
2006/01/24(火) 14:53:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
AHAで???
あーたーv-238

AHAでピーリングしたら
ニキビにも効くのーーー?
あーたー。
ピーリングやけに詳しいわねっ。

ニキビに効くピーリングってどれなのよ~?
教えてくださいませ~。
2006/01/24(火) 14:58:07 | URL | マリィ #-[ 編集]
まっリーーん
あ~ん?
あーたーいいトシこいて!
ニキビかよ~~っ!
もう吹き出物ね!!吹き出物!!
ニキビは毛穴の汚れを取り除くピーリングが
いいと思うよ!うちで手軽に出来るのなら
アルファ&ベータヒドロキシ酸
AHAとBHAって事かな?
あとサリチルアシッドもコメドをとってくれるから
ニキビにグーーっつ!
どちらも パーセントが色々あるから
弱いものから使って見ればいいと思うよ!
サリチルならあたい毎日毛穴付近のみ
バフってるよ!使用頻度は人それぞれと
思うけどね!ある程度良くなったら
回数減らせばオッケー!あとであたいが
使ってんののアドレスもってく~!!
2006/01/24(火) 15:39:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
大丈夫なりかい?
昨日は元気なかったご様子。
まだ時間が必要な感じなりかい?
心配してたよ~。
おねぇ~ちゃま、免許お持ちで
なかったのね。
あたちは18から乗らない日がない
位にお車生活。
また夜来るねん。
お見舞いのお花お持ちちましたv-254
2006/01/24(火) 16:01:01 | URL | みき #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま

みきちゃーーん
あーたーええ子やのーー!!
お見舞いのお花有難く頂戴いたします!
でも~んあたいー
欲をいえば~甘いもんがくいてエンだよ~~ん
あんこね!あんこっ!
あ!団子くいたーーい!
みたらしダンゴー!おしるこ作っちゃおうかな~
おしるこ作って参るっつ!!
2006/01/24(火) 16:06:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ありがちゅー
あーたーv-238

あーたのお土産&ご説明とても嬉しかったわ。

しかし、あーたケミピ詳しいのね。
んで、勿論のこと英語も出来んのねっ。
あーた。非常に今日は尊敬したわっ。

もう肌なんて~どうでもイイって、
そんなことないやろ~
だから、あーたー肌美しいのね。
秘密がわかったわv-218

2006/01/24(火) 16:10:44 | URL | マリィ #-[ 編集]
まっリーーん
v-254マリィさま

あーたー
だってあたい月2でピーリング行ってたのよー!
それ以外にも最新ピーリング!とか
聞くと試さずにはいられないのよ!!
ドクターにも必要ないっつ!と
言われたわ!!それでもやってるわ!!
何かしら~あたくし剥け剥け系がお好きらしいわ!
だってーお汚れが剥がれ落ちる感じが
たまらないわ!やりすぎて
抵抗力無くなりそうだけどなっつ!
面の皮の厚さには色んな意味で自身あるから!
大丈夫っつ!!!
2006/01/24(火) 16:21:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
チゲ鍋煮込みながらお邪魔いたします
奥様が毎日、コメント書き込んだ皆様のブログ徘徊視察されていらっしゃると思うと、その使命感に涙がこぼれます。

チゲ鍋は昨夜の大根のお味噌汁が残ってると
作りやすいのよー
でも昨日はお味噌汁じゃなかったのよー
あーたー
大根から煮なきゃなんないのよー

ぶ~ちゃーん
ぶ~ちゃーん
イケル口ってどんな口ー
酒なら任せて頂戴な~
でもイケイケだったらちょっとダメかも~

「やっさん」と聞けば
アタシは「ドリフよ!」と。
素でドリフターズを「ドリフ」と呼んでしまう・・・・
そんな事言いにわざわざ来たのかよっ津!!
ってあーたー
突っ込まないで頂戴な~
2006/01/24(火) 16:52:02 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
長いのがお好きん?
一人で受けてます。なんで、なんでそんなにおも
しろいの?初めてよ!こんなお人!白鳥麗子みたい
っ、最初は思ったけど撤回します!芸人に徹して
下さい!ヤッさん、長そぉ?
長いのがお好き?あんま長くても痛そうよねv-86殻つきチンコみたいでいいわ!v-86キャンディーズ!私もみきちゃん好き
だったよv-86
2006/01/24(火) 16:53:30 | URL | マミ #-[ 編集]
半分も答えてないじゃなーーーい?

にゃーー

あっしもばとんですた。

サービス写真が少のうございます!
2006/01/24(火) 17:17:01 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
100個
タバコ切れはストレスですぞーー

カートンのカートン買い?
つまりは100個あれば安心よ!
2006/01/24(火) 17:30:21 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
ちょっとちょっとぉ
今日のあーーたはめちゃくちゃいいこと言うわね?
感心しちゃったわ!珍しくなっ!!

あーたのお陰でフォトはまるっきり眼中になくなったわよ
助かった。うん。
んじゃ、今から皮膚科いってくんねーーーv-422

さきちおおねより。かしこ
2006/01/24(火) 17:37:53 | URL | Saki #-[ 編集]
きゃーーーーっ!食われたっつ!!
おフェロもーーんとかぶったわ!!
あたいのお米おフェロに食いつぶされちまった!!
くーーーーーーっ!返せーーーっ!
v-254人生の棒さま
と、言うわけであーたへの
米が食い殺されました!
何を書いたのか もはや覚えてはおりません!
確か色使えばいいってもんじゃあないわよっつ津!
あーたーんちと一緒じゃあないの!だの
最近コリアン食って無いわ!スンドゥブ食いたいわ!
だの、コリアンタウンで食ってくる!
負けないわ~!!だのと炊き込みました!
2006/01/24(火) 17:41:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
まみりんこー
あーたーここでお下繰り広げてるのって
あたいとあーただけなんですけど、、、。
まあ!飢えた主婦同盟と言うことで
宜しいかしら??
あ~ん?芸人で酢ってーー!!
どこっ!どこ土子っつ!どこいらあたりが
芸人だっツーの世!!
怒る出しかシー←ここいら変かっつ???
2006/01/24(火) 18:04:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェロもーーん
v-254ミラスパさま
おフェロもーーん
十二分にサービスして頂きました。
宅の亭主ただ今生クリーム&タバコ買いに
向かいのスーパーまで
ひとっ走りで御座います!
こうゆう時のみ使える奴で御座います!
2006/01/24(火) 18:07:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もいっちょおフェロもーーん
v-254ミラスパさま
おフェロもーーん
タバコは無いとかなりにやばいわ!!
まじ手え振るえきそうよ!!
毛穴に思いっきり悪いのは承知の助だわ!!
タバコ止めるくらいなら毛穴美ロンチョでも
かまわないわ!!!
2006/01/24(火) 18:09:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!
v-254裂きさま
酢きちオーーね!
ドおゆういみで御座いますか?
あんですか?それではあたくし
いつもは何だと仰いたいの!!
ただのゴクつぶしだとでも?
ゴクつぶしどころか毎日大量の
お米炊き込んでるっちゅーーねんっつ!
20合炊きだの30合炊きだのっつ!
どんな大家族なんだよっつ!!!
2006/01/24(火) 18:13:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
亭主いいじゃーーん

ハズバンドだっけ英語で

タバコ切らしたらイライラして
まわりが死ぬほど辛いって!

肌きれいでもたばこすう人いるし
吸わなくても汚いやついるわよーー

あたしもチーズケーキ食いたいっつ!
2006/01/24(火) 18:27:40 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
あ____た!
あーたーv-377
あーたーv-377
寿司食いにいこーーーーーー
あーたーv-310
あーたーv-310
あたい薬が切れて禁断症状!フラッシュバックv-427
棒さま~v-19
棒さま~v-19
いけるくちとは、シモでしてよっつ!!棒ゆえに~
あーたーv-74
あーたーv-74
あたいマジ薬切れたわ~~~~~
マジ!あーーた!大変よっつv-359
そして、、、、ヒあるを止めて1週間v-219
明らかにお肌が砂漠化v-359
あれ!やっぱ効くのよぉ~~~~
肌変化見るために一時期やめてみたの、、、
肌から潤う気配が消えさりました!
そして、、、ヒある永遠に飲みつづけましょ~~~
人体実験ご報告婆ージョンv-219

また参るv-218
2006/01/24(火) 18:30:09 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
おフェロもーーん
v-254ミラスパさま
いえね~若いときはタバコガンスパしてても
毛穴なんて一個たりとも無かったわ!
いつからこんなに広がったのかしら?
広がり出してから感じるんだけど
タバコの影響今頃出てきてるらしい、
でも止めないわっつ!何が悪いっつ!!
2006/01/24(火) 18:31:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたーん
v-254ぶ~ちゃんさま

あーたーんv-73
あーたーんv-73
あたいもヒあ~v-74
あーたーv-73
あーたーv-73
アレ飲んでる人間あたいだけだと思ってた!
あーたーv-73
あーたーv-73
ぶち込んどく?v-74
あーたーv-73
ゴールドの方がいいの~?
あーたーv-73
切れてきたからまとめ買いしたわ!
あーたーv-73
早く来ないかしら~!
あーたーんv-16

すし~?v-377おフェロちゃんちの画像にトリツカレタノ?
2006/01/24(火) 18:53:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーねが北よ
酢きちオーーねって書くの面倒だから
あーたの米からパクってきた。
コピペさいこーv-218

あたしケミピして帰ってきたわよ。
まだ鏡見てないけどなっ。
多分効いてねーーけどなっ。

あーた、今日はいっぱい炊き込みおつかれさん。
ちょっとだけ感謝したわよ。
ちょっとだけなっv-359

うそーー、ほんとは一杯感謝よー
あんがとv-344
2006/01/24(火) 19:56:01 | URL | Saki #-[ 編集]
酢きちオーーね!
v-254裂きさま
あんでー?あたいの素で
酢きちオーーねに変換できるぜ~!
漢字馬鹿なPCだからね!!
本当に本日は大層為になるお話しちゃったわね~!
土産に饅頭でも持ってくるのが
すじってもんだろがっつ津!
え~え!まんじゅっつ!!
2006/01/24(火) 21:41:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
甘味
おねぇ~たん、おしるこ作ったの?
みたらし、おいちいよね~。
和菓子だとあんこがいい~。
え~んケーキしかなかったけど
置いていくなりね~v-274v-273
2006/01/24(火) 22:16:23 | URL | みき #-[ 編集]
作ったんだな~これが~
v-254みきさま
みきちゃーーん
作ったよ!あたい御餅が大好きだから
いつも冷凍してあるの。
その上バナナパフェもつくって食うたわ。
もう甘いものいらないっつ!
遅いっ!おそい!おそい!
ねえたん、もう食えないわっつ!!
2006/01/24(火) 22:20:10 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ばなな
バナナはおフェロモン博士の
所にあったねっ。
ぶ~ちゃんもバナナ好きなんだよね~。
あたち、苦手なんだよ~。
パフェ、生クリームがいいね!
食事は和食好き?
2006/01/24(火) 22:24:56 | URL | みき #-[ 編集]
みきちゃーん
v-254みきさま
そう!おフェロもーーん宅の
バナナ見てたら食べたくなったの!
生クリーム埋もれたいくらい好きっ!
和食もエスニックも洋食も中華も
欲張りなほどすきーーーー。
最近は結構 和を作る事が多いよ。
みきちゃんも 和け?
2006/01/24(火) 22:28:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
和だな。
和がお好みでしゅ~。
外食が多いと胃も疲れるよね・・・。
おうちの残り物みたいな食事も
ほっとするよね?
煮物・おひたし・出し巻きたまご・
焼き魚・お味噌汁・ご飯!
おねぇ~たまのご飯食べたい~!
でもハズバンドも和食好きなのけ?
2006/01/24(火) 22:35:54 | URL | みき #-[ 編集]
みきちゃーん
v-254みきさま
納豆すら食いやがるぜ!
スンゴイよね!
この前 おねぎと梅干の出し巻きつくったら
美味しかったよ!って
何所帯じみた話してんの~?
そろそろ洋モノ作りたい。
がっつり煮込みたい。
2006/01/24(火) 22:39:59 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ウ冨冨・・・
初めて、おねぇ~たまの生活が
みえたわよ~。(笑)
じゃんじゃん煮込んじゃって~。
イモ・シャウエッセン!
2006/01/24(火) 22:43:56 | URL | みき #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
あ~ん?あたいだってお料理
言っときますけど かなりに、かなりに、
お得意でしてよ!!
みきちゃーーん
あたいのv-238あーたーv-238いないのね~
みきちゃんも寂しいのね~。
2006/01/24(火) 22:48:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~たんは留守
おねぇ~たま「あーた」が出来ない
からね~。
ぶ~ちゃん所でしたきたかっ?
おねぇ~たまv-238
宇宙人はいらっしゃらないご様子
だしね~v-17
2006/01/24(火) 22:54:23 | URL | みき #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま

みきちゃーーん
こないわ!多分もう2度とはこないわ!
スンゴイよね!v-17
固まっちゃったわよ!!
日本は11時になるの?
みきちゃん あにしてんのよー!
いちゃいちゃv-238しなくていいのけ?
2006/01/24(火) 22:58:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
グスン・・・
おねぇ~たま、あたちは只今お1人様
なんだよ~~。
昨年で疲れて、今はいらない気分↓
適当に男友達と遊ぶ位だよ~。
恋愛ジャンキーだったのに・・・。
また復活するわ~。
美容に恋愛は必須だかねっ!
おねぇ~たまv-23
2006/01/24(火) 23:09:00 | URL | みき #-[ 編集]
おーい!!
あーたーv-238

今、そっちは何時なんだー?
寝なくて大丈夫かあ?

なんか美味しそうな香りがすると思ったら
うまそうなモノ食べてんじゃん。
あたしもスイーツ食べたいーー。
太らないスイーツはないのかーーーー???
2006/01/24(火) 23:46:46 | URL | マリィ #-[ 編集]
元気そうじゃん
v-19私もおしるこたべた~~ぃ
もちろんあずきは皮なしでv-237
皮ついてるのはおぜんざいだっけか?
いいな~v-10
いいなぁ~v-10
出前よろ~~v-365
2006/01/24(火) 23:55:16 | URL | keke #-[ 編集]
まんじゅうだと?
i-269i-263v-274e-427e-425e-483e-239

まんじゅうがないから、ありったけの愛をお届けーーv-238
でももう甘いもん食いたくないんだってね?
うししししし
2006/01/25(水) 00:01:58 | URL | Saki #-[ 編集]
v-22今日はお絵かき大会?

 v-16
 v-48煮豚

    v-16
    v-41焼豚

  v-15
  v-41たこやき

食べ物ばかりですみません^^;


2006/01/25(水) 00:34:45 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
あたいよっつ!あ____たー
あーたーv-19
あーたーv-19
あたい帰りましたわ~v-73挿してぇ!
あーたーv-309
あーたーv-309
あたいかる~く飲んで参ったv-307
あーたーv-319
あーたーv-319
あーたーあたいもダークサイド方面入る寸前v-427
あーたーv-497
あたいv-496
あーたーv-506
あたいv-507
あーーたんv-345v-343v-347
あたいv-73このマークお好きv-219
2006/01/25(水) 01:19:47 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
ケモちゃんのこともっと知りたいのにぃ・・・
♪( ´▽`) おはようございます♪
ナヌッ!
ホリエモンを存じないとな?
時代の寵児ともてはやされておったんだぞ!
今はおっ死んで、誰かに弔辞を述べられるハメに・・・
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪(=^-^)/
2006/01/25(水) 05:54:11 | URL | スガジー #-[ 編集]
腹減った・・・ウヘヘヘヘヘヘヘすいませんw
2006/01/25(水) 09:14:00 | URL | カル #-[ 編集]
オ~~ッ!
今日はまだなのね!私、昨夜子供と8時半にお寝んこしてしまいましたv-75
お下繰り広げてるのワッシとあーただけッ?
ウッそ~~んv-86大半でしょv-86ソウ、ソウ、獣子様の芸名考えましたv-86
のち程、発表させていただきまーすv-86
ハイ!いったんCMでーすv-86
2006/01/25(水) 09:55:15 | URL | マミ #-[ 編集]
おぱよぉ~ん♪
久しぶりにi-165i-174i-125の休憩だから来たぁ~i-246
そろ②休憩終わるぅ~i-240i-199
また、来るぅ~i-246

PS.
お体の調子はどぉですか???
2006/01/25(水) 10:27:48 | URL | きのこ #-[ 編集]
おねむ?
仕方がないわねぇ~
また
遊びにまいりますわっ☆
2006/01/25(水) 11:41:22 | URL | さゆり #-[ 編集]
ヵァさん(´・-・`)つォハァ~♪
さお今起きたっ(´-ω-`) ボー
まだ眠ぃ・・(´-ω-`) ボー
2006/01/25(水) 13:48:30 | URL | さお #-[ 編集]
げんきーーーー?
獣ちゃんのトキメク人ってやっさんでしょ?
ねーねー、筋肉強化月間はどうなった??
2006/01/25(水) 14:55:02 | URL | しっぽ #-[ 編集]
あーたー?
あーたーv-17
あたいよ~~v-16
生きてる?
あーたーv-15
また参るv-219
あたいのv-238あーたーv-238
2006/01/25(水) 15:24:29 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
ブログお引越し準備中@ゆら
こんにちは~v-16

獣ねえさんのやっつけっぷりサイコー(笑)
まさかやっさんが出てくるとは。

ブログお引越しする事にしましたー。
なんかアレだったらアレだし、ソコはソコでまぁ・・・ね。
みたいな。

ブログの引越しって簡単なやり方あるのかな?
手動でコツコツコツコツ・・・だるっv-25
2006/01/25(水) 16:37:15 | URL | ゆら #-[ 編集]
ぎゃあ
絵文字まちがいたv-17v-17v-17
2006/01/25(水) 16:37:56 | URL | ゆら #-[ 編集]
バイトいってくるわーーーv-272
2006/01/25(水) 18:22:47 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
おい
死んでるのぉ?
イキロ
乳酸買って来た!!!
2006/01/25(水) 18:56:33 | URL | Saki #-[ 編集]
スガジーさま
v-254スガジーさま
ケモちゃん?
ちゃん付けてもちっとも可愛らしくない
名前ですわね!
もちっとましなお名前にすればよかった!!!
ホリ~存知ておりますわよ!!
ホリーが何故に獄中かを
存じて下りませんっつ!
関係ないしなっつ!!
2006/01/25(水) 23:30:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
しまった、、、
v-254みきさま
みきちゃーーんのお米の前にじいに炊いちゃったわ!
昨日のお米だから鮮度がわるいわ~!
ジャンキーですの~?
なにごともほどほどにしておきませんと
あたくしのようにクマ!が出来ましてよ!
クマっつ!!
2006/01/25(水) 23:32:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっりーーん
v-254マリィさま
まっりーーん寝なくていいわけないだろがっつ!
あたくし化け物か何かで御座いますかっつ!
しっかし鮮度の落ちたお米炊きこむの
馬鹿らしゅう御座いますわ!!
2006/01/25(水) 23:34:10 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ォ毛ヶちゃーーん
v-254kekeさま
お毛ヶちゃーーん
おしることぜんざいって
皮のアリ無しで御座いますの?
あたくし皮アリで御座います!
あずきって美味いですわ~!!
くいたけりゃ てめえで作りやがれっつ!
宜しいかっt!!!
2006/01/25(水) 23:36:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね!
v-254裂きさま
うししし。これ昨日のお米に返してるんだよっ!
今日はもう甘いものオッケーで
御座います!!!
ざまあカンカンかっぱのへーーって
ご存知??
2006/01/25(水) 23:37:54 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ともちゃーーん
v-254tomoshibi さま
ともちゃん、、、あーたー何してらっさるの??
それにしましても あーたさまのお名前
ひらがな名にしていただけません事?
つねに!つねに!コピペで御座います!
2006/01/25(水) 23:39:33 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーんv-40
あーたーんv-40
ダークサイド~?
あーたーv-40
あーたーv-40
でも昨日の話でしょ?
あーたーv-40
あーたーv-40
もう古いお米よ!
あーたー
あーたー

新米炊き込みたいわ!!!v-217
2006/01/25(水) 23:41:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
カルや~~~
v-254カルさま

カルや~~~
腹へってんの?
あたいの愛で腹いっぱいになあれ!
ウヘヘヘヘヘヘヘすいませんw
2006/01/25(水) 23:43:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
まみりんこー
勝手に芸名とかいってらっさるし、、
あたくし芸人では御座いませんっつ!!
でも~昨日のお米だから~
あーたの考えた芸名もう見ちゃったわ~!
つまんないわね~!古いお米わ~~!!
2006/01/25(水) 23:44:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこー
v-254きのこさま
あにいってんのよー
お体の調子がわるいのは
きのこーでしょ!!
あたくしは心の病でしてよ!!
こころっつ!!きゅんきゅんどっきんこ!
ってなってるのーーー!!
頭おかしいのかしら???
2006/01/25(水) 23:46:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりさんっ!
v-254さゆりさま
さゆりさんっつ!
垢風呂だからって
随分と淡白なお米炊きこみやがって!!
手抜きは許しません事よ!!
宜しくって!!!
2006/01/25(水) 23:48:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さお~あーたも
淡白なお米ね!!
しかもほとんど 顔面もじだから
コピペばっかりじゃねえかよっつ!!
楽だな!楽な商売してやガンな!!
こちとら昨日の米返しだよっつ!!!
2006/01/25(水) 23:49:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
オネエ様~
v-254しっぽさま
オネエ様~おひさしぶりでは御座いませんの!
しかも やっさんネタのみ食いついておりませんか?
筋肉強化月間??すっかり忘れておりましたわ!
筋肉どころか最近寝不足で
筋肉おとろえております!
ある意味腹へっこみました!!
筋肉必要?腹へっこん出りゃいいんじゃねえの?
2006/01/25(水) 23:52:59 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーんv-35
あーたーんv-35
あたい昨日の米返し!
あーたーv-35
新しいお米も入ってきてるご様子!
あーたーv-35
お手テが10本欲しい!!
あーたーv-35
あーたーv-35

ある意味あーたーへのお米が
一番楽よね!!
2006/01/25(水) 23:55:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ゆらっちー
v-254ゆらさま
ゆらっちー
あたくしからも是非とも、是非とも、
お願い致したいっつ!
引越しやがれっつ!!
一生かまくらは御免だわっつ!!!!
あーたーにお米炊きこむの冷や冷やものよっ!!
宜しくってね!!!
2006/01/25(水) 23:56:54 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もいっちょ ゆらっちー
v-254ゆらさま
ゆらっちー
最近あーたも意味のない2度炊!
意味あんの~???
怖い!!
2006/01/25(水) 23:57:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェロもーーん
v-254ミラスパさま
おフェロもーーん
いってらっさい~!
淡白すぎるっつつつつ!!!
2006/01/25(水) 23:58:54 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
酢きちオーーね
v-254裂きさま
酢きちオーーね!
あーたで最後の米返しだわ!
何の因果かしら!!
今でも続々と新しいお米が参っているわ!
これから新米炊き込んで参るっつ!!
毒はいてる暇なくってよ!!!
2006/01/26(木) 00:00:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
いまごろ
昨日の米に炊き込んでるわね。
邪魔しに来たv-219
2006/01/26(木) 00:03:31 | URL | Saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
