LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
寝古いた末に出した結論、、、

全国の奥様方っつ!

逃げ道作って

らっしゃる~?


kira01.gif

あたくし本日寝古きすぎた上に
頭も回っておりませんで どのようにして
お風呂開店 にこぎつけたら宜しいのか
考えに考えた挙句の果てが

ご報告で御座いますっつ!!

んもう~、本日はご報告のみで
ご勘弁して頂きたいですわっつ!
宜しくってね!! 

それではご報告参りますっつ!!

あたいです!おみ足です!サービスです!

奥様方にご報告が一つ、、。
あたくし一昨日大層に、大層に~、苦労致しまして
某ランキングでの宅風呂タイトル名を
本家本元
『LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!』 
変更して参りましたっつ!

なにしろタイトル名20字以内ご入力で御座いますから
どうにも、こーーにも、収まらなくってよ!
『LA奥様37歳アンチエイジング獣道!』に甘んじておりましたが
四っ苦八苦っつ! の末 無事に終了致しましたっつ!

奥様っつ!
精細はこちら、、、 



『LA』 を半角入力っ!      よ、御座んすっ! 流石!あたくしっつ!

ベッピンさんっつ!

『♥だの!だの』 省きましてよっ!  さらに!よ、御座んすっ! よっつ!べっぴん

日本一っつ!!

最後の『!』 を半角入力っ!  さらに、さらに、よ、御座んすっ! べピーーーん

世界一っつ!!!!


お前っ!馬鹿

だろがっつ津!!!!



え~え!馬鹿だろガッツ!!!

あーん?とにかく最古ーーーっ! 
あたくし最コーーーーーっつ! 
メカ には弱いって言っておりますでしょ!
トシをとりましたらメカ にはとんと弱くなりましてよっつ!
139.jpg
あたいです!せくすぃーです!ネタが無い時は体でサービスです!

欲を言えば『奥様』の次には『はあと』 を盛り込みとう御座いました!!
ぎゅうぎゅうのぴちぴちに仕上げましたので
分けの判らない漢字の羅列 になっておりましてよ!
ま、どうでも宜しいですわ~!!
インパクトがありマーース!インパクト飲みデーーース! 
内容御座今セーーーん!! 

って!内容こそ

盛り魂どけよっつ!!!


おーーーっほっほっほ!

おだまんなさいなっつt!!!
あーたら!そんなにあたくし責めてばっかりいなさると、
股間レース編み でくくっちゃうからっつ!

大層、大層、


ファンシーで御座います!


宜しくって~!!!有難く編まれて おきなさいっつ津!!!
女獣道子。 


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!


キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
あーーたーー
1げっと!!!!
2006/01/23(月) 19:24:42 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
あーたー
ユー酢毛宅にあーたーを探しに参りましてよ?
ついでに、汚して参ったv-219

あーた!v-17
ヤツに食われたかとあたい心配してたわ~

あーたーv-17
また参る~~~~v-238
2006/01/23(月) 19:27:49 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
結構なおみ足で・・・。
ねぇ~さん、足きれいよっ。
今日、車屋さんに行ってきた~。
値引きMAX5%って!
10%位しろ~~!
LAで買って送ってくり~~。
2006/01/23(月) 19:41:43 | URL | みき #-[ 編集]
寝古いたなっつ
やっぱり寝古いていたなっつ。
朝からお待ちかねだったわよーん。

あーたv-238
スタイルめちゃいいのねっつ。
もっと、サービスしてくれていいわよっつ。
みんな喜ぶわ~~~。
2006/01/23(月) 20:01:06 | URL | マリィ #-[ 編集]
エロ脚
セクシーあんよで誰を誘惑してんのよ

更新遅いと思ったら死んでたのか
みんな寝すぎだってばよ

あたしにも安眠をわけろやv-26
2006/01/23(月) 20:01:48 | URL | Saki #-[ 編集]
あんで~~
今、米、送信したのに反映されてな~~ぃ・・・
もう一回やり直しです。。。
おみ足もかわいいです!女の子って感じ!素敵です。キレイです!さわらせろ~~ぉv-12
今日upが遅いから心配したました。
元気でなによりですv-218
2006/01/23(月) 21:05:26 | URL | マミ #-[ 編集]
おぉ~い(((*≧ノД≦)《《オーーーイッ!!!!
あんだよっi-191
米炊いたのにねぇしっi-191i-191
送信押したっけかなぁ。。。(自分のミス/爆)

って、姐ちゃん寝こいてたのかよっi-229
心配しただろぉi-201
『テロられたかぁi-198』やら、『アメリカ産牛肉食らったかぁi-198』やら色んな妄想。。。もとい、想像を駆け巡らせてたのに(爆)
心配に、心配重ねたら老いたぢゃねぇ~かよっi-199
まだ、②②だって言うのにぃ~。。。パックねっi-197パックi-199
何はともあれ、無事でなによりi-237i-234
2006/01/23(月) 22:05:16 | URL | きのこ #-[ 編集]
ブログ名って変えられるのね。
姉ちゃん今日は寝すぎたのね?
睡眠はお肌にいいのらよ。

明日からまたまた爆裂姉貴で
ヨロシクv-218
(あんまり無理しないよ~にね~)
2006/01/23(月) 23:23:55 | URL | keke #-[ 編集]
めっちゃセクシー♪(*´Д`)ハァハァ
2006/01/23(月) 23:29:01 | URL | さお #-[ 編集]
今、古米返し読んだんだけど
そうとう落ち込んでるの???
大丈夫かしら?
ちょっとだけ  心配  ですわv-388
2006/01/23(月) 23:31:22 | URL | keke #-[ 編集]
晩わ
あーた、どうしたの?元気ないわね・・・
なんかあったの~~~?
元気だせや!!
奥さまらしくないわーv-409
2006/01/23(月) 23:36:56 | URL | Saki #-[ 編集]
v-22久しぶりに米炊きに来たですよ
うちもブログ名長いけど
こちらはさらに長い~~!
インパクトありすぎなんですけど(笑)

指も髪も長いし、次に長いのがでてくるのは
何だろうかと 期待しておりまするよ!


2006/01/24(火) 00:55:04 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
あーたーん
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーん
あーたーん
ゲットオメデトウ~
あーたー
何にもあげないわよ!
あーたー
2006/01/24(火) 00:56:44 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたーん
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーんv-238
あーたーんv-238
食われたわ!
あーたーv-238
死にそうよ!
あーたーv-238
あーたーv-238

人間ってどうよ??
2006/01/24(火) 00:59:51 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
みきちゃん
車買うの?つーか車なんて必要?
駐車するとこ見つけるだけで面倒くさそうよ!
あたいは免許すらないわよっつ!
2006/01/24(火) 01:02:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっリーーん
v-254マリィさま
あーた 
寝古いてたけど
それだけでもないのよっつ!!!
なんだか無気力なのよ!!
これって何かしら~??
何もかもどーでもいいよーなー?
顔なんてもうどーでもいいわー!
お手入れも面倒くさいわー!
ぐらいな感じよーーーーーっつ!
2006/01/24(火) 01:12:52 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さきっぺーー
v-254裂きさま

エロ脚もクソもないわよっつ!
あーた寝つき悪いの?
安眠?こっちが頂きたいくらいだわよっ!
あーた
あたいただ寝古くのみなのよ!
安眠なんてありえないわっつ!
悪夢の連続何だから~~~!!!
2006/01/24(火) 01:20:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま

まみりんこー
あータも米食われたのね~!!
だれとかぶったのかしら??
ご心配お掛けいたしました。
今でも十分にダーク方面で御座いますので
心配の継続お願い致します!
2006/01/24(火) 01:23:59 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこー
v-254きのこさま
きのこー
あーた送信してるわよ!!
食われたのよ!またもや!
米泥棒に食いつぶされたんだわ!!
ねえちゃん心配してもらうに値する程
グロッキーで御座います!
食あたりにも匹敵致します!
うわーーーーん。。
2006/01/24(火) 01:29:34 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お毛ヶちゃーーん
v-254kekeさま
お毛ヶちゃーーん
最近美容にいい眠りについてないわ~
短時間でもぐっすり深ーーく
寝古かないとダメだよねー!
お毛ヶ今日はお毛ヶの話題だったわね!
2006/01/24(火) 01:37:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さお~~どこぞの輩かと思ったわよ!!
なんか かあちゃん美味いもの食べたいわ!
何食うたらいいのかよくわかんないけど、、。
なんか作ってよー!
活字のみってつまらないわね~!
さおの美味いもんも食えないし。
2006/01/24(火) 01:44:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
逃げ道になってねーだろガッツ!
e-416ダーリン

寝古いてる辞典で考得手なんか胃ねーだろっi-196
もう打っとけe-304
撃っとけe-296
ブッ話しとけッ津e-353
2006/01/24(火) 01:46:10 | URL | サラ英 #-[ 編集]
お毛ヶちゃーーん
v-254kekeさま
お毛ヶーーん
心配するなら 思いっきりなっつ!
思いっきりっつ!!
ちょっとだけって微妙すぎるんだよっつ!!
宜しいかっつ!!
2006/01/24(火) 01:47:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さきっぺー
v-254裂きさま
さきっぺー
あーん?慰めてんのか?
それって??
あたいらしいってどんなのなのよーー!!
もうどーでもいいわよっつ!
2006/01/24(火) 01:51:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ともちゃん
v-254tomoshibi さま
長いものね~
殿方でしたら次あたりで
ちんこー混入!挿入!珍入!
で御座いますが、
あたくし残念な事におなごで
御座いますゆえ、、これ以上
長いものなど御座いませんっつ!!
宜しくって!!!
2006/01/24(火) 01:54:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ハニー
v-254サラ英さま

v-344ハニーv-344
なんですの?あたくしを殺したい感じで
御座いますか?ただ今突付かれますと
本気でそっち方面入りますので
止めて頂けます?
宜しくってね!!!
2006/01/24(火) 02:00:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ルックアップド根性
報告記事には報告コメントということで、
美貌・執念・下ネタを完備した姐さんを応援すべく、
御要望のやっさんに関するコメント返しを只今書き上がりました。
書いてる最中、「これで別ブログ作れそうだな」と思ったのは内緒です。
2006/01/24(火) 02:01:02 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
今夜も腹へっております
ダークって何よぉ?

車の免許持ってないなんて以外~
なんか車ぶっとばしてそうなイメージ
なのになーーー

おなかすいたわ!
今日は豆腐食べないわよー
2006/01/24(火) 02:08:15 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
王様!
v-254タカヤマさま
美貌と下ネタは納得致しましたが
執念はどこいらあたりに?
それでは王妃も後ほどやっさん!
拝見に参りましてよ!!
宜しゅう御座いますわね~!!!
2006/01/24(火) 02:12:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェロもーーん
v-254ミラスパさま
おフェロちゃん
あたいにもよくわかんないわ~
免許は死ぬほど落ちたから
もう絶対とらないわっつ!!
技術は無いくせに超スピード狂なのよー!
社会の迷惑だから止めとくわ!!
2006/01/24(火) 02:18:33 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたー
あーたーv-74
まだ落ちてるのぉ~~~
あーたーv-74
ダークな1日かーいそ~にな~
あーたーv-309
パラダイスに行く気力もないの~
あーたーv-309
イップクつけとけぇ~~~~
あーたーv-17
ユー酢毛も知ってて受けたっつv-219
宇宙人v-219
気分なおったらおそぼうね?
永遠にまってるわ~~元気出せ~~v-238
また明日参るv-219明日仕事休み
だからねっこいて起きたら参るv-19
2006/01/24(火) 03:39:24 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
あーたーん
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーんv-256
あーたーんv-256
エンゲージリングよ!
あーたーv-256
もうこねえぜ!きっとな!v-17
あーたーv-256
あーたーv-256
あたいv-238のあーたーんv-238

オヤスミ~
2006/01/24(火) 03:49:54 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ちょっとーーー
なんで11時まで起きてるのーー?

寝てないのーーー
寝ないとやばいわよーー
アタシはあした夕方まで寝けどなっ津!
2006/01/24(火) 04:02:01 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
あ~ん?
v-254ミラスパさま
おフェロもーーん
あんでってあーたー
本日寝れる気分じゃあないのよ!!
もちっとしたら タバコ貝がてら
スタバってくるけど~!!
2006/01/24(火) 04:06:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まだねてねーよ~
あーたーv-238
あーたーv-238
生きてるならいいのよ~~~
おたい尾フェロモンとあそんでた~
あーたーv-238
あーたーv-238
何か?食いましたか????
ちゃんとお食べよっつ!!!
生きてるならいいのよ~~v-238
2006/01/24(火) 04:07:50 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
あーたーん
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーんv-257
生きてるには生きてるけど~
あーたーんv-257
かなりにフ抜けた状態よ!
あーたーv-257
あーたーv-257
人生って腹立つわ!!
あーたーv-257
飯食って意味あんの?
2006/01/24(火) 04:16:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたー
あーたーv-273
スタ婆でかる~~~く食っとけ~~
あーたーv-45
あんでのいいからさーーーーーーー
お腹に物入れると違うざますっつv-219
あたいのv-238あーたーv-238
スタ婆行ってらっしゃ~~~v-222
2006/01/24(火) 04:26:37 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
そろそろ
頭やばいので
寝る努力しますーーーー

んでは後ほど...
2006/01/24(火) 04:32:01 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
あたいのあーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーんv-238
あーたーんv-238
クロワッサンくうてきた!v-45
あーたーv-238
あーたーv-238
なんか腹痛いわ~!!v-40
あーたーv-238
あーたーv-238
食あたり??v-507
あーたーv-238

クロワッサンってあたるの??
2006/01/24(火) 14:02:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェロもーーん
v-254ミラスパさま

おフェロもーーん
おやすみ~~!
あんかさー皆でパジャマぱーちー
したくね??
LAギャルらのようにさ~!!
ギャルってヤバイの?
死んでんの?ギャル!ギャル!
2006/01/24(火) 14:04:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
腰痛と肩こり
腰痛の検索サイト。コルセット、原因、ストレッチ、治療、対策など腰痛に関する各種情報をお届けしています。 http://womans.portocallrestaurant.com/
2008/11/01(土) 18:12:52 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
