LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
逃げ道はバトン、、、

全国の奥様方っつ!

本日はバトン2で

御座いますわよ!


kira01.gif

いつもキュートなシトリンばあちゃん宅から

かっさらって 
参りました 名前バトン!

あら!奥様っつ!何かご不満がおありですのっ??
あーたー 一言言わせて頂けますなら
このバトンとやらなかなかに~、これまたなかなかに~、

くせものでしてよっ!!

気が狂っちゃうほど単純極まりない 
お馬鹿な質問に おネタを盛り込みつつ 
回答する!大層、大層難儀 なお話で御座いましてよっつ!

お分かり頂けましてっつ!!

それではガタガタ 言わずに
あたくしの後ろからバックオーーラーーーイっつ! 
参りますわよ~~!!
こちら、、、 


では、名前バトンで御座います!

1.貴方のHNを教えてください 

女獣道 で御座います!

何やらこのネーミング悲しゅうなって参りました!
キュートさがミジンコ ほどにも御座いませんっつ!!
134.jpg
あたいです!本人はべりべりキュートです!使い回し2です!


2.HNの由来は何ですか? 

うーん、特に由来など御座いませんわー!
響き で御座います!響きっ!!響きが イイデーーーす!
あーたらあたくしのタイトルご覧になってらっさいますの~?
 
若返りは 獣道 で御座いますっ!!

128.jpg
獣です!怖いです!食われます!


3.差し支えなければえなければ本名もお願いします。 

あに言ってらっさるのーー
お教えするわけには参りませんっつ!
あたくしの本名をご存知の方は

ハニー と呼ばせて頂きますっつ!!

宜しいかっつ!!!
132.jpg
ハニーです!酸ウです!好きでもなんでもないです!


4.本名の由来は何ですか? 

あんですってーー!
父上と母上のお名前をミックスバージョンで
頂戴いたしました。その上に素晴らしい意味合いも
含まれて下りますが
そちら書き込みますと本名ばればれんちょになりますゆえ、、
 
ご勘弁をっつ津!!!

あたくしに三つ指 つかせたわねーーっ!
この質問考えた方だレッ! え~え!だレッ津!!! 

131.jpg
本当のハニーです!プリンスです!かなりに好みです!


5.過去に使っていたHNを教えて下さい 

御座いませんっつ!

初めての経験で御座います!

いや~~ん

129.jpg
初めての経験です!エッチです!まぐわいです!


6.過去に付けられたあだ名を教えて下さい 

ナディですとか、おしりちゃんですとか、ルナですとか、

あたくし的には 意味不明 で御座います!

130.jpg
エッチ2です!まぐわい2です!外人です!


7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか? 

この名前ってどの名前で御座いますの?
女獣道で御座いますか~?
あたくしに関わるお名前でしたら
全てに、全てに、

可愛らしゅう御座います!


意味ないです!!パくるのも大変です!作業です!


8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか? 

何でも宜しいですわー!
お好きにこねくり回して頂いて  結構っつ!

127.jpg
こねくるといえば糠どこです!臭いです!漬けません!


9.HNと本名どちらが好きですか? 

愚問ですわね!

本名に決まってん

だろがっつ津!!


どこの世界に獣道 が好きなおなごがおると申しますかっつ!!

10.次にバトンを回す五人をどうぞ 

御座いません!

寸止めで御座います!

本日も大層なネタ嬉しゅう御座いました!
明日からの生活に戻りたく御座いませんっつ!

何方か


ネタ下さいません事っつ!


心よりお待ち致しております!
女獣道子 より。


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!



癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
ヵァさん
バトン回した。
受取りゃがれっっ!!

【Q5.無条件でバトンをまわす人】
■ヵァさん。
↑コレ(σ゚ω゚)σネ
(´pωq`)イナイイナイ q(´・ω・`)p ЪуёЪуё
2006/01/21(土) 11:10:21 | URL | さお #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま

さお~~かあちゃんの事助けてくれるのけ?
そうなんだなっ!
ありがたや~、ありがたや~、
南無南無~~なむなむ言いすぎると
かあちゃん本気でお陀仏しそうで
怖いっつ!!
2006/01/21(土) 11:19:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ういーーーーーーーーーっす
日本は昼食時だから米炊きにきた。

ユー好け&酸雨さまは、あーたの本名しってんの?
いいわねー?あーたなんて名前よw
てか、画像がパイパイ過ぎよ
パイパイv-344
おぱーーーーーーい。いぱーーーーーい。

プリンスの顔よく知らないわ。
アキラが好みってことは、プリンスとて期待のできるお顔じゃなさそうだけど。
2006/01/21(土) 11:32:54 | URL | Saki #-[ 編集]
そっちは降るのぉ?
(*^▽^*)おはようございます♪
雪@東京です・・・
珍しいなぁ。地方じゃ死者が出るほど降ってるけど、
東京じゃめったに降らないからねぇ。。。
2つともぽちっとしたけど、それが?(*゚▽゚)ノ
2006/01/21(土) 11:38:09 | URL | スガジー #-[ 編集]
さきっぺよーーーっ!
v-254裂きさま
あーたー!あに言ってんのよ!!
あーたーあたいにメールしてきたじゃないよー!
返事してないけどなっつ!
思いっきりアド名が名前じゃないのよっつ!
土子にめーついてらっさるの??
あーたーあたくしのプリちゃん最古ーーよ!
ぬっク抜くのえグ面なんだからーーーっ!
ユー好け&酸ウ?んなあもん
白根えよっつ!ネタだろがっ!ネタっつ津!!
2006/01/21(土) 11:44:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スガジーさま
v-254スガジーさま
あら!東京は雪で御座いますか?
こちら降る事御座いません。
2つとも歩チット?
もちのロンでして頂かなければっ!
何しにいらっしゃってるの?っーー話だろっつ!
宜しくって~!!
2006/01/21(土) 11:47:22 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おぱよぉ~ん☆
迎えに行ってくれたのは、男友達よんi-194
きのこは、コンビニに行きたかったからついでに引っ付いて行ったのさi-45i-34i-203

あんだよぉ~。。。三うぢゃんっi-198
さわやかに笑ってやがるっ(爆)
2006/01/21(土) 12:24:57 | URL | きのこ #-[ 編集]
スランプぅ?
いやぁ~ん。
何、バトンなんて書いてらっしゃるの!!

いつもの、毒舌!不思議な米。。
ないじゃなぁ~い!!

さゆり寂しくってよ☆

今日は、怒りにテンション高いこうございますがねっ♪
また、遊びに参りますわつ
2006/01/21(土) 12:33:32 | URL | さゆり #-[ 編集]
シトばぁ~だよん!
奥様-
本日のバトン 父多いわね-
ケミ行ってきたわ 今はスタバでソイラテ飲んでるわっ
奥様のケミはグリコール酸ウではなくて?
これから リンパドレナ-ジュに行ってくるわ~ん
2006/01/21(土) 12:44:01 | URL | シトリン #-[ 編集]
きのこー
v-254きのこさま
きのこっつ!
何ですか?ねえちゃんの
酸ウにけちつけようって腹で御座いますのっつ!
たしかにアノポーズ今時ありえませんっつ!
でも、ねえちゃん どうでもいいですわー!
あにやら最近何もかもがどーでもいいんですのー。
疲れているのかしら、、、。
2006/01/21(土) 13:28:10 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりさんっつ!
v-254さゆりさま
さゆりさんっつ!
あたくしに文句をつけるのはお止めなさいっつ!
そんなにおっしゃるのでしたら
さゆりさんのみ
厳しくお米炊き込ませて頂きますわよっつ!
さゆりさんが寂しかろうが
ちちもまれてようが 
あたくしの知ったこっちゃあ御座いませんつ!!!!
宜しいかっつ!
明日から厳しく躾けさせて頂きますっつ!!
2006/01/21(土) 13:34:31 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
シトっちいばーー
v-254シトリンさま

スタバで御座いますの~
あたくし宅にてこーちー飲んでおりました。
ケミピーに関しては右の出るもの
おらず!!と言うほど試しましたわっ!
最後にしたものは何でも一番新しい
ピーリングとか言いやがって~
血起床ーーーっ!あーたーのせいで
またむかっ腹で御座いますわよっつ!
くーーーーーっ!!殺してやりたいっつ津!!
2006/01/21(土) 13:38:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
疲れてないか?
v-40こーんな顔になる前に休めよっつ!
SEXのし過ぎも良くないぞっつ!
世界一お前の事を心配している男より。
あ、米は返さなくていいからなっつ!
ムカつくからよっつ!v-219
では股。
2006/01/21(土) 13:50:13 | URL | 狂人の☆ #-[ 編集]
今起きた~
あたち、12時間も根古いておりましたっ。
目覚めたら、東京は雪だわよ。
今日は外へは出ないでこもって過ごすわよ。
奥様は何してんの~?
一緒に雪だるまでも作る?ハニー・・・。
お名前を存知あげないけどハニーと
今日はお呼びさせていただきますっつ!
とりあえず、朝のご挨拶にまりました!
また参る。
2006/01/21(土) 13:53:24 | URL | みき #-[ 編集]
あーたー今起きた~~
あーたーv-276
あーたーv-276
起きたら雪降ってるわぁ~~~
あーたーv-351
あーたーv-351
あたいプリンス=むらさきだわ~~
あーたーv-15
あーたーv-15
あーたーの本名かわいい~わよ~
あたいv-16
あーたーv-506
あたいv-507

あたい、こーちー飲んでまた参りますっつv-219
あーたーv-344さみぃ~よ~
2006/01/21(土) 13:54:27 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
それはあれへんやろ~
ヽ(`Д´)ノバヤタレ!
男に決まってんだろ!
有り余るほどにオトコだっての!
ちなみにオレの海兵マラは女でしかイケないけどな!
2006/01/21(土) 14:10:48 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
あによっつ!
v-254狂人の★さま
あら!なぜに疲れているのをご存知なのかしら?
心配などなさって頂かなくても
結構で御座いますっつ!!!
あたくし あーた様のおかげで
十円禿げが出没しそうで御座いますゆえ、
ダメ押しなさらなくっても
一生そちら様宅へは参りませんっつ!
宜しくって!!!
2006/01/21(土) 14:13:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
なに?なにぃ~~~??
v-254みきさま
なにい~~ん!
みきちゃーーん本日いつになく
可愛らしいお米では御座いませんのっつ!
『一緒に雪だるまでも作る?ハニー・・・。』
いやーーん、きゅーーーっと
きちまったわ!!きゅーーーっとよーーー!!
掘れちまってもいいのかい?
あたいおなごでも襲うときゃ襲うわよっつ!
宜しくって!!!
2006/01/21(土) 14:17:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーたーー
v-254ぶ~ちゃんさま

あーたーーんv-16
寒いの??e-191
あーたーーんv-16
一発決めとくっ?v-74
あーたーv-16
あーたーv-16
あたいもこーちー飲んでるっ!v-273
あーたーv-16
どっかに逃げたいわっつ!v-29
あーたーんv-16
あたいv-506のあーたーーんv-507

んねえ!何かオモシロイ事ないかしら~?v-217
2006/01/21(土) 14:30:51 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
いや~~んじょっりーーんの軍曹様~
v-254ハートマン軍曹さま
本日丸ごとじょっりーーんの
軍曹様っつ!あら!殿方で御座いましたか?
最近では活字のみのお付き合いで御座いますと
殿方なものやら御婦人なものやら~
分かりませんですから~~っ!
これからは活字のみだけでなく
裸のお付き合いを致しとう御座います!と
あーーたーーのじょっりーーんが
申して御座います!!
宜しくってね~~~~!!!
2006/01/21(土) 14:35:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おねえさまっつ
おばようさん。
今日は昼まで寝古いちゃったわ。
あーた。チッチキチーの使い方覚えたようねっつ。
LAでも使うのよ~~~。
2006/01/21(土) 14:48:07 | URL | マリィ #-[ 編集]
また来てみたら・・・
悪口書いてあった!!!!v-359
んなもんねー!!アドなんていちいちみねぇんだよっ!!v-359
アルファベットの羅列としか思わないんだよ!!
えぇ??わかるか?えぇ??

今見てみたわよ。思いっきり名前なアドつけんなって!!!v-359
あーた、本当に日本人だったのね!!
日本人としか思えない名前だったわよv-496
じゃあ、今日からあたいもハニーv-343
2006/01/21(土) 14:59:50 | URL | Saki #-[ 編集]
確かにキュートさがないHNだなw
まぁ野性味のがいいじゃん
最近は野獣がマイブームなんでw
2006/01/21(土) 15:32:35 | URL | カル #-[ 編集]
雪っっヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
2006/01/21(土) 16:01:26 | URL | さお #-[ 編集]
食べすぎたわっ
使えない保険屋のせいで、今朝はイライラしながら
コメ炊きに参りましたが、
何か、怒ってらっしゃるぅ~?

さゆりはイライラがピークに達し、ヤケ食いしてまいりましたわっ。
"和菓子食べ放題"に参加です。。
食べ過ぎて、気持ちが悪うございます。
うっ。。

また、遊びに参りますわぁ~
2006/01/21(土) 17:59:19 | URL | さゆり #-[ 編集]
あーたー
あーたーv-371
あーたーv-371
たらふくごはんたべたわ~~
あーたーv-506
変な外人は生きてるのぉ~毒盛った~?
トリカブト~少しずつ~わからない~ばれない~
ヒ素もついでに混入~適量v-219
あーたーv-15
あーたーなんでタコなのぉ~~~
あーたの家の犬っころに噛まれる夢みたのっつ!
凶暴だろ?あたいの首決めやがったの!ヤローv-359
あれは、でジャブぅーよつつ!まさしく!ゼブラ柄の
お布団カバーの上であたいを犯したのっつ!
2006/01/21(土) 18:19:03 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
まっリーーん
v-254マリィさま

あーたーどうしてくれんのよっつ!
チッ血キチー抜けないじゃないのよっつ!
あたくしのキャラにはそぐわなくってよっつ!
怒るデしかしー チッ血キチー
しょうみな話ー チッ血キチー
やっさんだけは何とかして頂きたいっつ!
何とかっつつつ!!!
2006/01/21(土) 18:30:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
は、、は、、ハニ~~っ。
v-254裂きさま
くーーーっ!
ぐやじいっつ!!
本日限りで御座いますからっつ!
もう2度とオメエをハニーだなんて
よばね絵からなっつ!!
判ったかよっつ!ハニーv-344よっ!!!
なにやら悲しゅう御座います!
2006/01/21(土) 18:33:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
カルや~~~
v-254カルさま

うん。カル獣ブームだよね。
でも可愛くない名前だよね。
獣道子でもダメだよね。

どうしろっつーの???
2006/01/21(土) 18:36:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま

さお~~~

雪っっ降ってんの?ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
2006/01/21(土) 18:37:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
本日2度目のご入浴
v-254さゆりさま
さゆりさんっつ!
怒ってなどおりませんわよ!
あーた様が毒盛れと仰いましたでしょ!
ですからたーーんと毒盛り込みに
参りましたのに~!
ガタガタ言わずに盛られておきなさいっつ!
宜しくって!!!
2006/01/21(土) 18:39:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーーたーーーーん
v-254ぶ~ちゃんさま

あーたーv-23
あーたーv-23
まだ盛ってないよ!v-74
あーたーv-23
そのうちねっつ!v-91
あーたーv-23
あたいも腹いっぱい!v-375
あーたーv-23
今から参る!v-19
あーたーv-23

あん?ゼブラだけどアレ犬用ソファーの
上だぜっ!
2006/01/21(土) 18:43:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
雪降ってる( ノ゚Д゚) ヨッ!!
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
さおのトコの記事に雪画像UPした(*σ´Д)σ YO!!
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

ヵールのチーズ味で満腹になっちった(´・ω・`)
夕飯・・深夜?になりそぉ(´・ω・`)
(・ε・)キニシナイ!!
2006/01/21(土) 19:06:54 | URL | さお #-[ 編集]
さぁ!思う存分呼んじゃって!!
あーーたがもう来ないっていうから、こっちから来たわよ~~~v-238

いいのよv-238ハニーと呼んでもv-238
いいのよ~~v-238

さぁ、お返事にはハニーへって書くのよ~v-238
嬉しいでしょ~~~?v-238
あたいをハニーって呼べることに感謝して~v-238
2006/01/21(土) 19:10:05 | URL | Saki #-[ 編集]
あーたーv-238

やっさん、好きなのねー。
アタシもやっさんのDVD持ってるわ。
何回見ても面白いわあ。

あーたの本名知りたいわー。
とーってもカワイイお名前なんでしょう???
2006/01/21(土) 19:14:59 | URL | マリィ #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま

かあちゃん見に行くっ!
雪っつ!
寒っつ!
雪っつ!
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
2006/01/21(土) 19:20:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
くぅーーーーーーーーーっ!ハニ~~~っ!
v-254裂きさま

本日限りのハニーv-344さま
もう!来ないでっつ!!
今日はお止めになって!!
は、ハニ~!!!v-344
あーあ!呼んでやるともっ!
はに~ハニ~はに~~~v-344よっつ!
気がお済になられたかっ!
またもや ぐやじいいいいい!
2006/01/21(土) 19:24:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
はーーい♪
呼んだ~~?v-238
ハニーが来たわよv-238
ハニーがv-238


いやがらせになっv-26
2006/01/21(土) 19:26:21 | URL | Saki #-[ 編集]
まっリーーん
v-254マリィさま
あーたー
やっさん好きと申しますか~
ただ今トリツカレ真っ最中で御座いますの!
出来れば 助けて頂とう御座います!
しょーみな話!!
やっさーん!どっカへ御行きになってよー!
2006/01/21(土) 19:27:41 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
てんめえ~~ハニーーーっつ!
v-254裂きさま
12時すぎたら見てろよっ!ハニー!v-344
爆弾ぶち込みに行ってやるからっつ!
ハニーv-344
ハニーv-344
ハニーv-344
まだ欲しいのかっ!え~え!欲しいのかっつ!v-217
2006/01/21(土) 19:30:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
米が!!!消えた!!!!
っもーーーv-26

ながなが書いて消えた米v-359
あんなのーーーー!!!!

きぃーーーv-283
いや~~~ん!!!
へこむな?かなりへこむな?

出直します・・・・v-406
2006/01/21(土) 19:30:56 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
凹む差ーー
v-254ぶ~ちゃんさま

また米泥棒なのっつ!
多分上におられるハニーv-344とか言う方
食っちまったのよ!
あたいの米とかぶったのかしら!
勝ったわ!本日勝ちましたっつ!
2006/01/21(土) 19:33:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
米泥棒!獣道へ
また、米食ったわね!!v-359
あたいのかわいいぶ~~この米を!!v-359

ハニーよりv-238
2006/01/21(土) 19:35:15 | URL | Saki #-[ 編集]
くんな!もうくんな!
v-254裂きさま

食ったよ!あ~あ!食いましたともっ!
ハニーよりv-238とか書くのお止めになって!!
紛らわしいのよっつ!!
あたくしすでにハニーv-344 
一匹飼うておりますゆえ!!!
お前までハニーだと うっとおしいんだよっつ!
2006/01/21(土) 19:39:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
どぼじだのぉ~???
姐ちゃん疲れたのけ???
しんどいのけ???
きのこ病が移ったのけ???
きのこ病インフル(エンザ)よりたち悪ぃ~ぜっi-282i-201(笑)

そろ②行ってくっぺぇ~i-270
病み上がりの為、禁酒ですっ(爆)
2006/01/21(土) 19:44:27 | URL | きのこ #-[ 編集]
みき⇒ハニーねぇーさん
ハニーねぇーさんに書いた米が消えたわよ。
痩身したのに~~。

あたちを襲ってくれるの~。
待ってるわ~んv-238チュッ!
2006/01/21(土) 19:48:47 | URL | みき #-[ 編集]
きのこー
v-254きのこさま

きのこーねえちゃん
色々疲れてるわ~!
今現在はハニーとか名乗る奴に
疲れてるわー!
普段は鯉につかれてるわー!
って暗くなる一方じゃねえかよっつ!
慰めにきたのけっつ????
2006/01/21(土) 19:50:10 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
またですのーー!
何方がお米食うてらっさるのかしら??
あたいが襲われたい次第で御座います!
あたくしただ今毎日かなりに、かなりに、
妄想入って下りますので
何しでかすか判ったものでは御座いませんっ!
宜しくって!!!
あーたのハニーよりv-238
2006/01/21(土) 19:54:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
いやいや姉さんこそ毎回すばらしく濃い記事を
ご提供なさってますがな
これからもよろしくです
ていうかコメントやらバトンやら
大変ですね~~~@@@@うひょ~~~
まあ楽しそうだから大丈夫かな???
2006/01/21(土) 19:56:16 | URL | 隊長 #-[ 編集]
楽しいですってーー!
v-254隊長さま
オイッス!もいっちょオイッス!
隊長ー!あーたー毎回って
毎回見てらっしゃいますの~?
楽しそうで御座いますか~?
んなあ分けねえだろがっつ津!!!
オイッスぅーーーーー!!!
2006/01/21(土) 19:59:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーーたーん
あーたーv-506v-26

ごめん!あーたーの変な外人撃っといたっv-219
かる~くだからまだご無事なご様子っつ!
とどめは、あーたーが決めてぇーーv-237
米消えたから、誰か撃ちたい気分だったの~

グローブおいくら万円の買ったのよぉー?
待機中石鹸は、黒石鹸?あたいも、みきたんも
待機中よ~~e-266

あーたーv-73
またぶち込むぅ~~~
2006/01/21(土) 20:14:39 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
あたいのあーーたーー
v-254ぶ~ちゃんさま

あーたーv-507v-26

あたいも撃っとく!

待機中はクロでは御座ーませんの~
クロどおなのよー
早く見せてよーー!
あーたーv-16
あたいの待機中早くこないかしら~

2006/01/21(土) 20:22:42 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ライブドアショック!
堀江社長ブログのコメントが3000とか余裕で超えてたのでココも気合で超えるよう頑張ってください奥様!
2006/01/21(土) 20:27:46 | URL | 兎兎兎 #eP1cGWnA[ 編集]
あん?
v-254兎さま
ホリーがどうなさったの?
あたくしイマイチ意味が判っておりませんが、
日本の事はこちとら関係御座いませんっつ!
あら!ホリーってなかなかの
お名前で御座いますわ!
おほほほほ、イカシテません事?
2006/01/21(土) 20:32:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
雪よ!
こちら朝から雪です!寒いです!一歩も出てません。コタツで色んな妄想繰り広げてました!v-24って、アタイこんなキャラでいいんかい?
一応わたくしセレ部でしてよ!都内広い敷地に一軒家に住み!旦那は一流企業の役員!いいんかい?
ブログ界でエロに徹して、、、
2006/01/21(土) 20:55:47 | URL | マミ #-[ 編集]
「若返り」=「獣道」・・・なるほど。

わが道を行くっ・・・っていうか、草ボウボウの獣道を行ってるわけですな・・・。
なんか納得してしまったデス。
2006/01/21(土) 21:13:14 | URL | excimer #-[ 編集]
・・・・・ってわざわざ来てみたらバトンかよっ津!!!
(奥様ふうに)

奥様に米炊き込んでらっしゃる皆様、
ご自分のブログではあんなにお品があるのに
どうしてこちらの米は××なのかしら、
と思っておりましたが、漸く判って参りました。

でもいいや。奥様可愛らしいから。
2006/01/21(土) 21:28:33 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
あら!あーたー様
おセレブーで御座いますの?
自身でセレブーって仰いますかっつ!
あたくしも人様の事は言ってられませんがっつ!
あーた言っときますけど!
あーたはエロでは御座いませんっつ!
エロとはあたくしの事を申します!
あーたはエログロ!!で御座います!
グロがポイントでしてよ!グロっつ!
米に炊き込むにはかなりに、かなりに、
グロイのよっつ!え~え!宜しいかっつ!!!
2006/01/21(土) 21:34:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エキちゃん
v-254エキシマさま
今頃納得なされたかっつ!!
想で御座いますともっつ!
険しい獣道をつき進んでこそっ!
あたくしのようなベッピンさんに
なれましてよ!!
宜しくって~!!!
2006/01/21(土) 21:36:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぼうちゃんよー!
v-254人生の棒さま
ぼうちゃんっ!本日とっても言い事
お言いなさったっつ!
あんで皆様宅米はお汚れですのに
自身宅ではキラキラしちゃっておりますの~?
『漸く判って参りました。』って
ここいらヘンが気に入らないですわ~~!!

『でもいいや。奥様可愛らしいから。』
リップサービスかよっつ津!!!!
2006/01/21(土) 21:39:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたー
あたいv-16v-26
あたいも撃っといたっつv-219

えーー!何?待機よぅおーー!ネタになるまでおあずけ?

あーたーも撃っとく?
あーたーv-15v-26

では、ご一緒にパラダイスへ旅立ちましょう~v-282
2006/01/21(土) 21:50:28 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
ぐろいの了解!
お風呂から出て参りましたわ~v-78
温まりました!私セレブね~、、、たぶん、はたから
見たら私ってセレブだろ~な~、、、、
そんな事より私の友達10人に獣様のブログおもろい
からって見てって前に教えてたらみんなLA奥様
おもしろい!って、私の携帯に絶賛メールがジャン
ジャン来ましたv-218
嬉しいですッ!
2006/01/21(土) 22:16:14 | URL | マミ #-[ 編集]
雪の新宿
今日、新宿の駅前歩いてませんでした?
よく似た髪の長い女が・・・生霊? 
私もLAに生き霊飛ばしてさぐりに行っていい?
大丈夫、さぐりに行くだけでまさぐりはしないから。
2006/01/21(土) 22:49:46 | URL | captain-jack #-[ 編集]
うちのオカンがここの画像みちゃったわよー
「☆スター」に反応してましたわ!

つーか
ここきてから初めてバトンみたわーー
2006/01/21(土) 23:30:45 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
寒いよぉぉぉ~。。。
今、けぇ~たぞぉ~i-34i-203

本日、②次会③次会。。。その他諸々ございませんっi-195i-195

本日の実況を致しますと。。。
現場はほぼ、下のお話ばかりでした(爆)
嫁連ドン引きですっ(爆)
しまいにゃ、語ったがなっ(オイッ)
2006/01/22(日) 00:09:57 | URL | きのこ #-[ 編集]
奥様~
また すんごい長い仕込みしたからみてやって下さいましまし~~

それでは もうネルでやんす

そして その次の仕込みも長い。。。v-12
2006/01/22(日) 01:15:01 | URL | シトリン #-[ 編集]
ゔぅぅぅぅ。。。
風呂上がったわ。。。

てかポン②痛い②だわi-182i-202
ポン②て言うか。。。
子宮i-198
冷えたのかしら。。。i-4

姐ちゃん、根っこいてるの???
てか、今LAって何時よっ???
2006/01/22(日) 01:31:35 | URL | きのこ #-[ 編集]
ネタなんてテキトーに作れw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006/01/22(日) 01:58:50 | URL | まさお #-[ 編集]
ルナかよッ津!
e-416ダーリン

ナディはアリ。
おしりちゃんはもっとアリだけど、ルナってどーなのv-362
2006/01/22(日) 03:15:31 | URL | サラ英 #-[ 編集]
あーたーん
v-75v-254ぶ~ちゃんさま

あーたーんv-16
あたい寝古いてたわ!
あーたーんv-16
もちろん内緒よっ!v-219
あーたーんv-16
あーたーv-507
あーたーv-507
亭主殺してっつ!v-506v-26
あーたーんv-16

宅の亭主悪い奴ではなくってよっつ!!v-219
2006/01/22(日) 06:54:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
おセレブなまみりんこー
グロ了解っ!かよっつ!!!
あーたー良い事なさった!!
10人って妙にリアルな人数が
お気に召したっつ!イイッ!!
亭主っておっさんで御座いますか~?
幾つですの~?
2006/01/22(日) 06:58:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
キャプィー
v-254captain-jack さま
生霊?
それはそれは~
あーた様にぼろ雑巾のように捨てられた
おなごの亡霊では御座いませんかっつ!
『さぐりに行くだけでまさぐりはしないから。』
この酔い酔いのエロ甲把侍がっつ!!
もう許しませんわよ!宜しくって!!!
2006/01/22(日) 07:01:34 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェロもーーん
v-254ミラスパさま

おフェロちゃーーん
あたくし本日そちら様宅へ
お米の炊き込みすっかりと!
あーあ!すっかりと!忘れておりました!
今から参りますっ!
お母様にも是非とも、是非とも、
宜しゅうに、お伝え下さいませ。
宜しくって!!!!
2006/01/22(日) 07:03:42 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこーー
v-254きのこさま
日本は宜しいで御座いますわね!
あーたーこちらなんて
2時すぎたらリカーの販売一切
致しておりませんのよ!!
3次会なんてものは存在致しませんっつ!
酔い酔いでのマグワイはそれはそれは
楽しゅう御座いますのに~!!!
2006/01/22(日) 07:06:43 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ばあちゃま
v-254シトリンさま

あら!ばあちゃんの
ながーーい、ながーーい、
お仕込みはいつもの事では御座いませんの~!
それではいっちょ!拝見しに参ります!
ばあちゃんの道子より。
2006/01/22(日) 07:08:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこー
v-254きのこさま

え~え!お察しのとおり、
ねえちゃん寝古いておりました!
と申しますか、
夜に寝コクのがまともな人間なんだよっつ!!
本日は夜にお寝んね
朝におっき!人間らしい一日になりそうで
御座います!!!
2006/01/22(日) 07:10:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ナルお~~~
v-254まさおさま
ナルお~~~

なにやら本日のお米愛が炊き込まれて
ないご様子。
ヤラセはあたくしの趣味では御座いませんっつ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
馬鹿、ナルおの馬鹿っつ!
2006/01/22(日) 07:13:51 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!お久ぶりで御座います!
v-254サラ英さま

v-344ハニーv-344
本日偽者ハニーが徘徊しておりまして!
あたくしのハニーはサラ英お一人で
御座いますっつ!
あーん?あーたー知りませんわよ~
あだ名なんで御座いますから~!
ですから!あたくし的には『意味不明』と
書いて御座いますでしょ!
きちんと記事読みやがれっつ!
バトンを馬鹿にするなよっつつ津!!!
宜しいかっ!!!
2006/01/22(日) 07:17:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
自衛官2等陸・海・空士
自衛官2等陸・海・空士とは、陸・海・空自衛隊に所属し、防衛出動、治安出動、災害派遣など現場で活躍する自衛官のこと http://sebns.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 07:59:55 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とても賢く頼りになるのんちゃん優しく楽しいのんちゃんからバトンを頂戴いたしましたので、ありがたくトライさせていただきますぅ~゜☆。.:*名前バトン゜☆。.:*1、貴方のHNを教えてくださいっ!ぶ~ぶ~ぶ~ぶ~ぶ~と申しますっ...
2006/01/21(土) 13:56:57 | .:*:・'゜☆。.:*ぶ~の出来るだけ永遠に美しく.:*:・'゜☆。.:*
Google
