LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
おみ足つるつるの秘訣、、、

全国の奥様方っつ!

おみ足の御手入

何つかってらっしゃる?


kira01.gif

本日はおみ足の御手入についてのお話で御座います!
みきちゃん!あーた様っつ!良い事言いなさったっ!!
本日も美味しいネタにありつく事が出来まして
大層、有難く思っておる次第で御座いますっつ!!

こちらです!ソルトです!えぇ香りです!

あたくし ただ今なにやらぽんぽん が痛う御座います!
あんでかしら?? 
昨日作りましたグラタンで御座いますかしら?
腐ったもの混入 しておりましたか??
いいえ~~~!あたくしに限ってそんな御馬鹿はありえませんっつ!

ありえるな!

お前ならっつ津!


これが本当の、のり突っ込みで御座います!

では奥様っ!
おみ足の御手入について!
参りますわよ~~~
こちらっ、、、 


あたくしの愛用スクラブ
『シーエンザイム アロマティックシーソルトスクラブ
フロムザ デッドシー』
ながっつつ!! 

あんでこんなに長いネーミングで御座いますの?
こちらのお品画像で分かりますかしら?
とってもしっとりとしたテクスチャーのソルトで御座いましてよ!!
オリーブやアボカドなど7種類のナチュラルオイル 
オーシャンソルト&デッドシーソルトにミックスされております!
アロマーな香りはジャパニーズシトラス!
柑橘系で御座います!
こちらでマッサージいたしますと おみ足つるっつるのピッカピか!! 
う~ん!まるで 

磨きたてのレンジ回り

みたいな感じかな??


大層大層起きに召しておりますのは
鼻腔 をくすぐるほのかな香りで御座います!
もーーー最高ーーーっ! 
逝っちゃうくらいにサイコーーーーーっ! 

但しこちらのお品 オイルがかなり強う御座いますので
温水で流したくらいでは取れません事よっつ!
ですから一度温かいタオルにてふき取り致しましてから
温水使用で御座います!

面倒くさいです! かなりに、かなりに、面倒 ですっつ!
ですから めったに使用

致しませんっつ津!!!

宜しいかっつ!!!

使ってないっちゅーー

話やっつ!!


ちなみにこちらのお品
あたくし御用達のエステサロンにて
ゼロ万エーーんにてご購入!
噛み砕きますと~

頂きましたっつ津!

そちらのサロンに参りますと
大層、大層、親切にして頂きましてよ!
頼んでおりませんの にレーザーでシミとりですとかー、
頼んでおりませんのに ほくろとりですとかー、
またもやまたもや頼んでおりませんのに 
ゼロ万エーーんでお品頂きますとかー、
125.jpg
あたいです!足です!意味ないです!

あんでそんなにご親切なのかしら、、?
考えられる事といえば!ただひとつっつ!

レズじゃないのけ???

あーーたーー!あたくし狙われておりましてよっつ!
あたくしのお美貌でしたら
あながち見当違いでも御座いませんっつ!!
むしろ 狙われておりますっつ! 

ねらわれた学園っつ津! で御座います!!

学園かよってないだろ

がっつ津!!!


おだまんなさいっつ!
ただの響き で御座いますっつ!
奥様っつ!ご存知御座いませんの?
ちゃんリンシャーーンで御座いますわよっつ!!
薬師丸のひろっぺで御座ーーます!!

本日もいつになく素敵なお話させて頂きました!!
大層、大層、気分がお宜しいご様子っつ!
あたくし今でしたら


抱かれても宜しくってよ!!


おーーっほっほっほ!度胸があるならかかってきなっつ!!!
お待ち致しておりますわよ~~!!
宜しくって~~!!! 


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!






めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
ういーーー
ういーーっす
1か?
2006/01/20(金) 10:18:15 | URL | Saki #-[ 編集]
塩や~
奥様のブログに名前を登場させて
頂き大変恐縮でございますわよ~。

これが噂の奥様のソルト!
よさそう~。
またもやゼロ万円!
どこえ行ってもゼロ万円でいいわね~。
その他にそこで大金を使っているから
サービスなんじゃないの~?
奥様っ~。

ポンポンが痛いのは筋トレじゃなくて・・・?
また参ります。
2006/01/20(金) 10:19:27 | URL | みき #-[ 編集]
一だよ!一っおめえが一番風呂だよっ!
v-254裂きさま
おいっ!さきっぺーよー
おめえ!米それだけかよっつ!
あにしに来たんだっつー話やっつ!
2006/01/20(金) 10:20:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
みきちゃんも早起きねっつ!
上にいらっさる 裂きとかいうお方とは
朝のご挨拶からして違いが出ますわね!
え~え!ゼロ万円はよ、ござんすが、、
あたくし本気で狙われております!
最近恐ろしゅう御座いますっつ!!
2006/01/20(金) 10:23:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おい!!!!!!!!!!!
ちょっとちょっとちょっとちょっと!!!
また米消えたわよ!!!
どーなってんの?
あーたに米書くときはハラハラドッキンコじゃないの!!!
責任とってよ!!!

もうさっきなんて書いたか忘れたわよ!!!v-26
2006/01/20(金) 10:24:52 | URL | Saki #-[ 編集]
ちっ
どーーせ、あたしは汚れよ!!いいのよ!!
みきちゃんはほーーんと可愛いわv-10
メール送ったからね~v-422
・・・軽く掲示板として使ってやったわ!!
嬉しいでしょ?

面倒くさいけど米してやる・・・・・

あーーた、狙われてるの?
そんなタダでなんでもしてくれるんなら
危険を冒してでも行くわよ!!!

てかあーたは両刀?

自分から誘ってるしよv-26
何がそんなに気分がいいのよ
あーた、さいきん うかれてるわね?
2006/01/20(金) 10:28:48 | URL | Saki #-[ 編集]
時代が~~
あーた、ねらわれた学園って
知ってるヒト少なくね?
薬師丸ひろ子はもうすっかりお母さん役に
ハマってるしーーーー。

どうでもいいけど、あーた足もキレイねっ。
裏山だわ。
2006/01/20(金) 10:31:22 | URL | マリィ #-[ 編集]
あーたーこっちだって!
ハラハラどっきんこだわよ!!
v-254裂きさま
あたいの今までの経験上、
米の送信がかぶると
どっちかの米が紛失するのよ!!

本日はみきちゃんの米とかぶったらしいわね!
みきちゃんの可愛らしい米が
生き残って よ、ござんした!!
2006/01/20(金) 10:33:34 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さきっぺよー
v-254裂きさま
あんですってー
あーたが昨日の米欄に
記事まだ?なんて炊き込むから
親切心でお知らせに参ったら、
このざまだっつ!
2006/01/20(金) 10:35:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
マリっぺー
v-254マリィさま
あによーー
ここの米欄あーたー!あーたー!
の連発じゃないのよっつ!
アバズレ一家になっちまうわよーー!
あに?
狙われた学園?
いいのよーあーたーが知ってればそれでっつ!
わーーったぁ??
2006/01/20(金) 10:38:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
今度は消えないようにコピーしといた
送信かぶると消えるってショボ!!!
宅のぶろぐがFC2じゃなくてよかったわーー
でもさー、一旦反映されたのも消えることあるじゃん?
あれはどういうことなの??
あーたの魔力?????????
なんまんだーv-421なんまんだーv-421
あーた並みに恐ろしいわ。
2006/01/20(金) 11:26:29 | URL | Saki #-[ 編集]
ソルトはソルトでも塩もみきゅうりが好きです
2006/01/20(金) 11:32:57 | URL | カル #-[ 編集]
あーたー
あーたーv-238

アタシも今、風呂でバスソルト使って
磨いてきたわよーーー。
お肌つるりんこ。
昨日、プラセンタ点滴してきたせいかっ???
お肌プルプルよーんv-221

ちょっと、エロババア入りつつあった。
チッチキチーv-218
今、コレ関西で流行ってんのよっ。
覚えておきなはれ。
2006/01/20(金) 11:39:11 | URL | マリィ #-[ 編集]
只で色々サービスですか・・・。
うらやましいような、なんか裏があるような・・・。

もしかして実験台なんじゃないですか!

施術するおねいさんの手が微妙に震えていたり、ぎこちないことって無いですか(笑)???
2006/01/20(金) 12:20:53 | URL | excimer #-[ 編集]
バスソルト使ってた( ノ゚Д゚) ヨッ!!
ぁれツルツル~になつんだぉ(。・ω・)σネ
サゥナに入ってソルト全身に付けて
汗と共にソルトが落ちて・・
またソルト付けての繰返しだがなっっ!!
シャワー浴びて肌もツルツルで(b゚Д゚) グッ!!
2006/01/20(金) 12:23:31 | URL | さお #-[ 編集]
(*゚Ω゚)ノ
Subjectの欄に絵文字はいけるのか?test

獣ねえさんこんにちはv-254

うちのブログで獣ねえさんとスガジーさんで
かくれんぼになってます。
今は獣ねえさんが鬼v-17です。
2006/01/20(金) 12:28:57 | URL | ゆら #-[ 編集]
[絵文字:v-10]
さっきのはカオモジだったv-237

今度は絵文字testt(/ω゚\)
2006/01/20(金) 12:30:50 | URL | ゆら #-[ 編集]
むぅ・・・
絵文字はダメなのね・・・。

連書き失礼しましたっv-19
2006/01/20(金) 12:31:56 | URL | ゆら #-[ 編集]
塩ぉ????
食せれるのぉ???それって。。。
食せれるのぉぉぉ????内臓も、【ツルピカ】ぢゃんっi-234i-189
姐ちゃん。。。

Let’s tryi-234i-200(爆)

えぇ匂いなんかぁ~i-187
香水代わりになるかやぁ~???
ジョリ②しそぉだかねっ(汗)


昨日きのこの米欄に子作りに励む様、炊き込んで下さってましたので、早速。。。

パコっといたでよぉi-6i-237i-6i-194
2006/01/20(金) 12:41:26 | URL | きのこ #-[ 編集]
あらっ狙われてるの~~
ゼロ万円って 何してもゼロ万円~~
エステって真っ裸になるから怖いわね~
密室だし・・・v-39
奥様はどちらもOK牧場かしらっ?
私は男子のみ 女子は駄目ね~
でも 狙われたこと一回あったけど
凄い恐怖だったわぁ~~
男に狙われるのとは
また違う身の危険をかんじたわっv-12
2006/01/20(金) 13:26:57 | URL | シトリン #-[ 編集]
休憩ぇ~♪
で、来てみたケド。。。

姐ちゃん。。。???
どぼじだの???
ぽん②痛い②なの???
きのこのが移ったのけ???
倒れてんのけ???
おぉぉぉ~~~~いっ???
2006/01/20(金) 15:20:13 | URL | きのこ #-[ 編集]
おらおらおらおら!!!
あーーーた!!!!
起きたんでしょ!!!!
なにシラーーーーっとしてるの!?

早く本領発揮しなさいよv-359
あーーたの魔力であたいの米欄まで消える騒ぎが起こったじゃないの!!

どーーしてくれんの!?
あーーたのBlogは平成の米騒動よ

うちの米盗まないでよ
この米泥棒魔女めーーーーv-359
2006/01/20(金) 15:44:44 | URL | Saki #-[ 編集]
さきっぺー
v-254裂きさま
あに?今頃コピってんのー
あたいなんか 最近じゃあ
怪しい予感がすんのよーーー
そんなときは必ずコピっとく!
コピってよかったーーって事
多々御座いましたっつ!
2006/01/20(金) 16:15:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
カルや~~~
v-254カルさま

うん。あたいも好き。
でも梅きゅーの方がもっと好き。
2006/01/20(金) 16:17:10 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
マリっぺー
v-254マリィさま
チッ血キチー??
何方のもので御座いますか?
あーたーの中だけで流行ってるんじゃ
ないでしょーーねーーっつ!
60年代のものじゃないでしょーーねーーっ!
んねえ!誰のなのーー!
チッ血キチー!おせーてー!!
2006/01/20(金) 16:18:59 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エキちゃん
v-254エキシマさま
エキちゃんよー
おねえさんじゃないのよーー
おばちゃんなのよーー
だから怖いっつーてんだろがっつ!
おねえちゃんなら全然オッケーなんだよっつ!
こっちが食ってやるっつ!!
おほほほ、失礼おば、、。
2006/01/20(金) 16:21:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ゆらっちー
v-254ゆらさま
あにがどーしたって~~??
エロジーがエロエロでかくれんぼが
鬼~ぃ?犯罪ですっつ!!
2006/01/20(金) 16:23:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ゆらっちー
v-254
おいっ!何してんだよっつ!
そんなことする暇あったら
おめえんちのかまくらページ
何と歌詞とけっつ!!
かまくらっつ!!
2006/01/20(金) 16:25:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ゆーらーっちーーー
v-254
いい加減にセーーーっチュー話やっつ!
怒るデしかし~!
やっさんが来たっつ!!
2006/01/20(金) 16:26:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこー
v-254きのこさま
ズンドコいっといたーー?
絵文字駆使しちゃってさーーー!
お前の顔面もじはドコへいったーーー!
え~え!ドコ土子っつ!!
2006/01/20(金) 16:28:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あ~た~ん
あーたーv-336
あーたーv-336
あ~た~ん水着はビキニ?
あーたーv-301
あーたーv-301
あったかいとこいいわね~~~
あーたーv-506
へんな外人納豆くえんのーー?

おはよ~~~~!!!
あ~ん!ここいいわ~絵文字激しくあるわ~
あ~た!あたいの米欄アレンジ加えなさいよっつ!
ライブドアつかえねーな?おわったな、、、
ほりえも~~~ん
2006/01/20(金) 16:30:20 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
何かの陰謀?
さゆり、朝 参りましたのに。。
コメ残っておりませんわっつ!!

いぢわる ついでに消去しました?
あっ☆そうやって、さゆりの気 引こうとしてらっしゃる?

イイのよぅ~かかってらっしゃいなっ♪

また、遊びに参りますわつ
2006/01/20(金) 16:31:05 | URL | さゆり #-[ 編集]
あーーん??米が米がどこ行ったのよーー!
さ~お~や~
さおへのお米がーーーお米がーー
紛失致しましたーーー何やら最近米紛失疑惑がっ!
皆様のお米も消えてらっさるご様子!!

v-254さおさま
かあちゃん さお飛ばしちゃったわよーー
さおも塩使ってる野け?
かあちゃんネタにしただけー
ほとんど使用しておりませんっつ!
塩しなくても つるつるなんだもーーん
自慢ですっつ!あーあー!自慢ですともっつ!
さおのがんめん文字も
最近慣れてきたかあちゃんでした。
特に絵具絵具がお気にですっつ!
2006/01/20(金) 16:34:22 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
シトっちいばあー
v-254シトリンさま

ばあちゃん あたい多分どっちも
イケるかも!!っーか
やった事ある!
でも女は好きにはなれないわーーー!
やっぱし まぐわうなら
男!男!男!にちんこっつ!!!!
穴どうしでやってて何が楽しいっつ!
え~え!何がどータノシイんだっつ!
2006/01/20(金) 16:38:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
失礼いたしました・・・
そうよ!私は天性の変体ババーですわよッ。
今、気づきました・・・シヨックです。。。
立ち直れません。。。
昨日、足のお手入れはあんましないって言ってた
じゃないですか、なのに、、、今日のお題は足の
お手入れだなんて・・・
またまたシヨックです。。。
さようなら。
2006/01/20(金) 16:40:11 | URL | マミ #-[ 編集]
きーのーこー
v-254きのこさま
きのこーねちゃんぽんぽんとっくに
治ったわよっつ!うんこして
治したわよっつ!
ねえちゃんきのこんちにお米炊き込んどいたわよっ!
土子に眼えつけてんだっつ!!
え~え!ドコ土子っつ!!!
ねえちゃんこのフレーズ気に入っちゃったわ!
2006/01/20(金) 16:41:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さきっぺー
v-254裂きさま
あーん??
あーたーいい事いいなすった!
平成の米騒動?っーか
米泥棒!だっつ!土子のドイツが
お持ち帰りしてやがんだっつ!
こちとら米いちいちコピーとってんだぞ!
コピーーっつ!
返しやがれーー!皆のお米っつ!
2006/01/20(金) 16:44:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいのあーーたーー
v-254ぶ~ちゃんさま

あーたーv-31
あーたーv-31
あーたんちもバージョンアップしてっ!
あーたーv-31
あーたーv-31
宅絵文字数なら負けなくってよ!
あーたーv-31
あーたーv-31
ただ今米泥棒発生中!
あーたーv-31
あーたーv-31

あー本気でハワイにでも永住すっかな~
アメリカだしな~~
住めるんだよな~
2006/01/20(金) 16:48:52 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりちゃーーん
v-254さゆりさま
あーたーただ今宅にて
米泥棒発生中っつ!!
『あら!本日さゆりさん湯に
浸かってらっしゃらないでは御座いませんのっつ!』
って思っちゃったわよ~!!
あーたのお米も紛失したのねっつ!!
どーーなってんのよーーー!
2006/01/20(金) 16:52:52 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこ~
v-254マミさま
あによーあにしょげてんのよー
あーたーエグエロがあーたーでしょ!!
ガタガタいってないでさ、
エロ絵具全開すれば宜しいのよ!
わーーったぁ??
あら!あたくし御手入しているなんて
一言も書いてなくってよっつ!
きちんと記事読んでらっさるの~?
使用しておりませんっつ!って
書いて案でしょーーーんとにーーーっ!
宜しくって~!!!
2006/01/20(金) 16:56:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お気をつけなさってー
おホモだちの話は、たまーに聞きますけど
女バージョンは、実際に見たことありませんわ。
そちらでは、多そうね?

足ねー。冬場、放置してると
粉ふきいもみたいになっちゃうよー、特に膝!
ボデークリーム毎朝ヌリヌリしております。
数百円の安いのだけど、粉はふきませんわ。
2006/01/20(金) 16:58:50 | URL | スモモ #-[ 編集]
スモモーー
v-254スモモさま

あにいってらっさるのーー
あたくし何もつけなくても
粉などふきませんのーーー!
最近思うんだけどさ~
ボデーもハンドもーわける必要あり??
ハンドもバデーの中に含まれんじゃんっつ!
土子につけてもオッケーだわさっつ!
お前の場合ワナっつ!!
あたくしは無理で御座いますっつ!
にゃはははは!!!
2006/01/20(金) 17:11:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
けものみち考察と
奥様のブログの広告、一席ぶっておきました。

「ねらわれた学園」と聞いて「人間の証明」だの「お父さん、誰か来るよ・・・・」だの、挙句の果てに「謎の転校生」などという、見たことも聞いた事もない数々のタイトルが脳裏に浮かんでしまったのは、まさに奥様マジーック・・・・というやつでございましょうね。

「神は・・・・」面白かったですよ。38歳になってしまった主人公の前に突然現れる10年前に行方不明になった恋人と親友。しかも若いまま。
でも奥様なら大丈夫ね。見た目25で、親友より若返っているもんねv
2006/01/20(金) 17:33:06 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
ジャパニーズシトラス
v-22ジャパニーズシトラスはゆずだよな
みかん? かぼす? ゆずだ ゆず 

と思って確認したらゆずでした(笑)

この間、マドンナが日本のテレビに出て
ゆずをグレープフルーツみたいだって
いってたです。
2006/01/20(金) 17:53:30 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
あ~た~ん2発目
あーたー!あたい~カードほすぃ~v-345
イエローv-350でなくグリーンv-349

ほすぃ~謎のv-507と手打つかっ!
国籍v-497の謎のあいゃ~~~
同じ床に3マンスだからな~今よ~~
長期んときめんどー、1回出てまた戻る~
あ~んv-347あーたがうらやますぃー

あたいv-496
あーたv-497
2006/01/20(金) 18:06:53 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
おっ!きたきた!
v-254人生の棒さま
ぶち込み終了致しましたっつ!
棒ちゃんよー
あれ!宣伝かよっつ津!!!
あー本日はお米が炊き込めて感無量
で御座いました!
あーたさまの下におられます
ともちゃんがきっと、きっと、
素敵なお米をオ炊きに参るはずで御座います!
え~え!参るはずで御座いますっつ!!
そうだろ?ともちゃんよーーー!
大変結構っつ!!気分が宜しいっつ!
2006/01/20(金) 18:12:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
んねっ!ともちゃんっ!
v-254tomoshibi さま
ともちゃん あたいの愛を感じるならば
行ってらっさい!棒ちゃん宅へっつ!
命令で御座います!命令っつ!
はっきし申しまして
あーたー宅もお米の炊き込み
出来ませんからっつ!!
ゆずーー?そうなのけー?
ジャパシトはジャパシトなのよっつ!
それが何でも別にかまやあしないのよっつ!!
2006/01/20(金) 18:16:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~~こ~~ぉ
v-254ぶ~ちゃんさま
ほっしーのー?
グッリーーん
あーたーv-496
あたいv-497
あーたーv-496
あたいv-497
ほっしーぐっりーーん
あーたーv-496
あたいv-497
そして あいやーーv-507

そんなにいいもんでもないぜーーっ!
2006/01/20(金) 18:19:41 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
チッチキチー
あーたー。
マジで関西方面
チッチキチーなのよっつ。
漫才師のネタだけど、親指の先に
チって書いてあんのよー。
意味はきっとないわーーー。

関東方面はどうなのかしらー?
コレ、関西だけなのかしらー?
流行ってレイザーラモンみたいなモンよ。
2006/01/20(金) 18:27:28 | URL | マリィ #-[ 編集]
ウ不ふッ!
しょげてませんわよ~~簡単にはこのブログからは
去りませんわッ!もう、来るなと、言われましても
また参りますわよ~~!ハイ!米読み直します!
ワタシたまに日本語わからなくなります~ぅ(笑)
New Zealando に若い頃、留学してたんだ。
超・超・田舎です。羊追っかけてました!
羊との会話得意ですッv-221
エロ具も頑張ります~ぅv-78
2006/01/20(金) 18:28:30 | URL | マミ #-[ 編集]
マリっぺー
v-254マリィさま
見たいわ!見たい!みたい!見たいーーーっ!
チッチキちーーーーーっ!
オもろいのけ?今度デーブイデー送ってよ!
デーブイデーっつ!
最近バーバラストライサンドにはまって
古い映画ばっかし見てるわ~
あーたー韓国映画に韓国ドラマも
ネットで見まくったわ!!ただでなっつ!
またもやゼロ万え~ーんでなっつ!
金払ってまで見るかっちゅー話やっ!
やっさん!どっかに行って!!!
2006/01/20(金) 18:35:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
あら!まみりんこ
ニュージーランドーーで御座ーますか?
羊とオ戯れで御座ーますか?
初めてのお相手は
子羊ちゃんで御座いますの?
だから絵具エロなんだよっつ津!!!
どおーーーーりゃーーー!
意味不明ですわ!!
2006/01/20(金) 18:38:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
獣ちゃんコンニチワ~
顔形は人より恵まれてる方やと思ってる
オネエ様ですがっ!!
女は顔より 肌!!! というのをこの歳になり
痛感しつつあるオネエ様ですっっ!!!

いやね、横山やすし大爆笑~~~~
そんだけ~~~
2006/01/20(金) 18:48:48 | URL | しっぽ #-[ 編集]
あーたー古い~
バーバラストライサンドって
あーた。やっぱり古いわね~。
って、アタシも古いの大好きよーんv-238

小津安二郎とか黒澤明とか
あーたー、見た?

チッチキチーのDVD探してみるわ~って
どこに送ったらいいのよっつv-42
2006/01/20(金) 19:08:50 | URL | マリィ #-[ 編集]
どないせーちゅう話や!
v-254しっぽさま
オネエ様
本日何やら息が荒う御座いますな!
自身で恵まれちゃってるとか
言っちゃってさ、自慢かよ!じまんっつ!
あたくしなんてお肌も造形の方も
全身恵まれすぎちゃってマーーす!
しょーみな話っ!どないせえちゅー話や!
ほれ!やっさん!横山の!やすしで
御座います!!永遠の吉本アイドルで
御z--ます!!!
2006/01/20(金) 19:18:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まっリーーーん
v-254マリィさま

あーーん?
見てるでしかしー
アキラは巨匠で御座いますゆえに。
怒るデしかしー
しょーみな話ー
意味分かって使っておりません!
やっさんにほれているオネエ様とかいう
お方のタメのみで御座います!

まっリーーんよーー
あたい宅に決まってんでショーーがっつ!
あたい宅よっつ!!
あーたーあたいの誕生日オ分かり??
2006/01/20(金) 19:23:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
チッチキチー
あーたー。
チッチキチーのDVD見つけたわよ。
買って送ってあげるわよ。
住所メールで送ってきなさいよっ

あーたーの誕生日
独立記念日の前の日でしょ。
えっ?違うの???
2006/01/20(金) 21:17:41 | URL | マリィ #-[ 編集]
あたいょ~~~
あぁーん☆あたい今お外だゎ~!さみ~ょっつ!あーたー☆こいてんの?あー?
うっすらゲィと一緒だょ~うっすらゲィ!おわかり?
家帰ったらまた参りますっつわ~☆

本日はウォッカちゃん飲んだくれ~~~さみ~から酔いさめた!
2006/01/20(金) 21:40:05 | URL | ぶ~こ☆ #-[ 編集]
獣ねえさん鬼なの♪
スガジーさんと獣ねえさんが私のブログですれ違ってて
スガジーさんが獣ねえさん見つけたから、獣ねえさんが鬼なの♪
今度は獣ねえさんがスガジーさんを見つけてねv-238

ってまた意味わかんないネェ(笑)

チッチキチー(爆)
↑マイブームなのv-238
2006/01/20(金) 21:50:01 | URL | ゆら #-[ 編集]
まっリーーん
v-254マリィさま
あーたー
あたい今ネット通販してたのよっつ!
ヘンな石鹸こうて下田、、。

あたらしいグローブもこうて下田、、、。
お値段18まんえーーん
前のより安いんだけど
意味あんのかしら??
ま、いいわ!!
2006/01/20(金) 22:29:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~~~こ~~~ぉ
v-254ぶ~ちゃんさま
あによー
あーたーん
テキーラばっかり飲んでると
毛穴大放出になっちまうわよ!!
あーたーv-16
あたいv-15
あーたーv-16
あたいv-15
あーたーーーv-16早く帰ってらっしゃいよー!
2006/01/20(金) 22:32:22 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ゆらっちーー
v-254ゆらさま

あら!あーたも
チッ血キチー!!!
本気で流行ってるのね!
あーーーん
あたいも見たい~
チッ血キチー!!!!!
それでは これからエロジー
探しに参ります!っーか
さっき上にいたわよっつ!!!
2006/01/20(金) 22:34:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あんだよぉ~。。。
心配したぢゃねぇ~かっi-199
PCの前で、永眠してんのかと思ったよっi-280
でも、何もなくってよかったわぁ~ん
2006/01/20(金) 22:57:18 | URL | きのこ #-[ 編集]
きのこー
v-254きのこさま
あれ?きのこ何してんの?
本日のまぐわいは如何なされた?
もうおまんま食う他のけ?
あたいは食うたでー
もう朝の6時じゃけんの~!!!
そろそろねえちゃん朝ごはんじゃっつ!
ねえ!これ誰っつ!だれ!誰っつ!!!
2006/01/20(金) 23:02:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お腹大丈夫かね??
反るとだったんだねぇ~~。
てっきり味噌かと・・・
へ~~お味噌足に塗ったらツルツルなるのか~って
思っちゃったじゃないv-12

でもほんとになんでもゼロ万え~~んなんだね☆
浦山Cですわ♪
2006/01/20(金) 23:26:05 | URL | keke #-[ 編集]
今ごろ正月廻り
おー!これってかえれるんだー

ゼロ万円!!
羨ましいわーーーー

こっちなんて
禿げ!デブ!杖つき!三強有した
バリバリ加齢臭プンプーーーん
のオッサンと食事して
お年玉貰って参りました
顔がガッツで今ごろお正月廻りよ!
この金握り締めて
とっとと買い物行ってきます!
2006/01/20(金) 23:36:23 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
お毛ヶちゃーーん
v-254kekeさま
お毛ヶ~~~
味噌ナ分けないだろガッツ!!
そうで御座います!
なにやら あたくし貰いものが
多御座います!
皆様に可愛がって頂ける
タイニー&キュート&LOVELY&ファービラスな
おなごで御座いますゆえ。
タイニーのみ偽りで御座います!
デカイからだの土子が悪いって言うのよっつ!
ぷんスカしておきました。
2006/01/20(金) 23:38:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェロもーーん
v-254ミラスパさま
あら!大変で御座いましたわね!
お年玉は何にお使いになるのかしら?
そう!あたいも今気づいたのよっつ!
これって色変えれるのよねっつ!
スン後岩~~っ!
でも米は紛失しちゃうけどなっつ津!!!
2006/01/20(金) 23:41:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ただいまんちょ~
e-445e-448e-447e-454e-264

あーたーv-352ただいまんちょ~~~
こいてる?あーたーん?あぁー?どぉー?はぁー?

あたいe-254よ~~~~
さみぃ~よぉ~!お外ょ~~v-356

うごいてんのぉ?また参りますっつ!ぶっ飛んで
きたんだからん~~~v-506ダ~~!
2006/01/20(金) 23:46:40 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
朝かよっ!?
さっき、ムコ殿迎えに行ってきたよっi-34i-203
友達とi-38
クソ酔酒めっi-192
デコピンされちまったよi-183
赤なった②i-201
2006/01/20(金) 23:55:42 | URL | きのこ #-[ 編集]
ぶ~~こ~~~ぉ
v-254ぶ~ちゃんさま

おか円なさい馬氏。v-150コー
そろそろ寝古いちまおうと思っていた
ところで御座いました。v-150コー
だって朝なんだよーーっ!
あーたーv-150コー
酔い酔いのご機嫌なわけで御座ーますか?
あんかー最近全然飲みにイってないわ
終わったな!人生終わったなっつ!v-150v-150コー
2006/01/20(金) 23:56:52 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこー
v-254きのこさま
あに?あーたーの亭主朝帰りっつ!
つーか何故にあーたがお迎えに?
ありえませんっつ!
おなごに迎えにこさせる等、言語道断っ!
あたくしだったら別れますわ~っ!
他に引き取りて腐る程おりますから!
おーーーっほっほっほ!
あら!お久に高笑いっつ!
2006/01/20(金) 23:59:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あれーーー

米きえた・・・・

ちょっとテスト
2006/01/21(土) 00:01:01 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
明日は健康グッツ&泥よ!
泥デビューするのよー

ソルトから 白いミミズが出てましてよ!

って書いたのだ

もっかい そー死ん おりゃv-19
2006/01/21(土) 00:03:26 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
おフェロもーーん
v-254ミラスパさま

そうなのよ!
米騒動なのよっつ!
米泥棒がいるのよっつ!
そこのドイツだっつ!!
2006/01/21(土) 00:05:12 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!ほんと!
v-254ミラスパさま

ほんとうだわっ!
ミミズしかもふっといのおーー!!
泥デビュー??あに?泥レスでも
しなさるの~?
あたい通販にてヘンな石鹸こうたわよー
でも内緒だわ~
あたいだけの秘密だわっつ!!
2006/01/21(土) 00:08:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたーおやすみまんちょ~~
あーたーv-207おやちゅ~

たっぷりねっこいてv-75
あたいがそっちに飲みに行くっっつv-305

永遠に美しくおやすみなさぃっつv-364

また明日ねっつe-265おやすみ米完っつ!
2006/01/21(土) 00:19:16 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
シーエンザイム アロマティックシーソルトスクラブ フロムザ デッドシー2
今度はB級ハリウッド映画のような品をお使いのようで、
そりゃつるつるにもなろうというものです。

FC2では米が消えるなど日常茶飯事のようです。
某ブログのように、
運営会社ごと消えそうになるよりもマシといえましょう。
「チッキキチー」は、その台詞を吐く前に、
「そんな奴おらへんやろ」
「そりゃアホやで」
「お前ウデ上げたなー」
などのジャブをあらかじめ放っておくと、より効果的です。
2006/01/21(土) 00:48:40 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
抱かさせて頂きますので、日本まで来てください(#´O`#)ハァハァ
2006/01/21(土) 02:49:23 | URL | まさお #-[ 編集]
あたいのあーーたーー
v-254ぶ~ちゃんさま
おやすみv-150コーーって
今起きたんだもん。
あーたーv-16
早く来てっv-19
あーたーv-16
太いのぶち込んでっv-27
あーたーv-16
固いやつねっv-218
あーたーv-16
あたいv-15のあーたーv-16
早く飲みに行こうぜーーっ!
2006/01/21(土) 08:45:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お前ウデ上げたなー
チッ血キチー
v-254タカヤマさま
そんな奴おらへんやろ チッ血キチー
そりゃアホやで     チッ血キチー
お前ウデ上げたなー  チッ血キチー

ご指導有難う御座いました。
2006/01/21(土) 08:48:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ナルお~~~
v-254まさおさま

ナルお~~~
んじゃあ、話はついたと言う事で。

抱かさせて頂きますので、LAまで来てください(#´O`#)ハァハァ
2006/01/21(土) 08:50:51 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
発注点在庫を利用した30代,40代の転職について
発注点在庫とは、この在庫水準になると、在庫を発注するように予め定めた在庫水準のこと http://gour.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 00:37:28 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
30代,40代の転職についてのキャリアデザイン
キャリアデザインとは、長期的に自らの職業生活(キャリア)を自らの手で主体的に描く(デザインする)ことをいう http://teraphim.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 23:28:24 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コリンでダイエットする
コリンは、体内でアミノ酸から合成される水溶性のビタミン様物質です http://mainframe3.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 23:04:19 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
