LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
爪のお手入れについて、、、

全国の奥様方っつ!

爪の御手入

どうなさってる~?


kira01.gif

本日は昨日とはうって変わって爪のお話で御座いましてよ!!
以外にも皆様おセーーークス の話題!食いつきが悪う 御座いました!!
奥様っ!まぐわい されておりませんの~??

お前がなっつ津!!


もうどうでもよいですわ~~!!

あたいです!お手テです!爪すらもプリテーです!!
 
皆様爪のお手入れはサロンでなさっておりますの?
それともご自宅派で御座いますかしら?

本日はあたくしの御手入方法を
そこの奥様っつ!に御伝授致したいと申しております!
宜しくって~~ついて参って~!!

あたくしの御手入方法は
こちら、、、


はっきし申しまして~
あたくしお手入れらしいお手入れしておりませんっつ!
と、申しますのも~
お顔同様爪の方もかなりに、かなりーに、
頑丈に出来て おりましてよ!!

ですから地爪で伸ばして下りますので
サロンにてスカルプする必要性が御座いませんのっつ!!
その上かれこれ、24,5年爪自体を切った事御座いませんっつ!

あら!勘違い召されるなっつ!
切ってないと申しましても
ジョイなーー ではなくってよ!!
ジョイナージョイなーー ご存知??
イカシタ 化け物ランナーで御座いましてよ!!

爪切りの使用はノーーーっサンキューーっつ!!
あちら使用いたしますと プリ血ーな爪ちゃんが
割れやすい!折れやすい!裂けやすい!の三重奏を 奏でますっつ!!

ですからあたくし爪は整えるのみっ!
電動こけしの使用のみっつ!
あへあへの

アハハンアハハン  のみで御座います!

120.jpg
やすりです!激安です!使えます!
 
深夜の通販で購入いたしました
電動やすりのセット!
ものごっつー安価 で御座いましたが
以外にも良いお仕事っプリを発揮して頂いております!

長年爪を伸ばしているせいか、あたくし甘皮すら
存在しなくってよっつ!
ですからこちらのセットももっぱら ヤスリのみのご使用で御座います!
たまにサロンへ行きますと
嫌な顔 されちゃいますのよ!!!
やる事あんまりないらしいですわっつ!
失礼ブッコいちゃうわね~~!!
やる事なくても

金はとんのかよっつ津!!!

119.jpg
オイルです!塗りまくります!エッチです!
 
ですからサロンは参りませんっつつ!!
自宅でおやすりかけた後は
これまたチープなドラッグストアー系の
ネイル&キューティクルバイタミンEオイルでマッサージするのみで御座ーーます!
あまりにべたつくテクスチャーがかなりに、お気に召しませんので
ほとんど使用はしておりませんが、、。

とどのつまりわ~

爪にはお金

一切かけてなくってよっつ

津!!!


それが一番っつ!んね~~っ!奥様っつ!!
爪にかける分をお顔にオマワシなさいなっつ!
お顔にっつ!!
お爪はほおって置いても伸びて参りますでしょっ!
お顔はほおっておけませんでしょ!!
それ以上放置しておりましたら、
今に鏡の中に

化けモン発見しましてよっつ!!

化けモンっつ津!!

お分かり頂けましたかしらっつ!
本日は爪のお話アーーンドあたくしからの
ご忠告 で御座いました!
本日も有難く頂戴致しなさいっつ!

何お隠そうこのあたくしめも昨晩寝ぼけ眼で妖怪を! 


発見致しましたっつつ!!


おほほほ、それでもキュートな方ですわ!
砂かけババァ的 なもので御座いましたからっつ!
皆様はどのような御妖怪発見なさっているのかしら??
お知らせ願いたいですわ~~~!!!
宜しくって~!!!


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!




キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/19(木) 08:04:42 | URL | 優香 #-[ 編集]
おはよー
おくさま、おはようさん。

あーた、お顔もキレイけど、爪もキレイね。

ワタクシ、自分の爪見たところ、
かなり生活感出過ぎてると反省。

早速、なんとかするわさ。
2006/01/19(木) 09:58:50 | URL | マリィ #-[ 編集]
おはよ
爪は、長いと色々不便なので、
小学生?ってくらいに切っておりますわ。
しかも夜、親の目の前で。
死に目には会えませんわね・・・

友達がネイルやってましてね
一度、実験台になったんですけど
疲れるーくさーいで、もう勘弁でございます。
2006/01/19(木) 10:00:16 | URL | スモモ #-[ 編集]
v-254 優香さま
毎度毎度有難う御座いますっつ!
一生お目にかかる事はないとは
思います!それではさようならっつ!
2006/01/19(木) 10:02:31 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
マリっぺーー
v-254マリィさま

あーたー爪の御手入大切よーっ!
お手テってさ!生活感&年齢が
ものごっつー出るんだからっつ!
もちろん
顔の方が大事だけどなっつ!!
2006/01/19(木) 10:04:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スモモーーん
v-254スモモさま
あーん??
あたいなんて小学校くらいまでしか
爪切った事なくってよ~~!!
親の死に目かよっつ!
あたいも会えないかな~~
しくしく、なにやら悲しゅうなって参りました、、
しくしく、ぐっすん、、。
2006/01/19(木) 10:07:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
爪は大事でしてよ~
さゆり・・爪は気合入れてお手入れしてましてよ!!
爪と手の甲には年が出ますから☆
週1くらいで、パラフィンパックが欠かせなくってよぅ~
ビンボーなのに、ご飯も食べず、そんな事ばっかり
やってましてよ♪

また、遊びに参りますわぁ~
2006/01/19(木) 10:11:58 | URL | さゆり #-[ 編集]
ヵァさん ドコまでキレイになるんだっっ。
30分前に起きた、さおです。
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

ささむけ?逆剥け?で
指が痛っっっ。
さおゎ指?爪を噛むクセがぁるので
爪自体が薄々なのd(・ε・`o)ネッ。
ネィルァートしたぃんだけどねぇ~
ココ田舎だヵら出来るトコまで行くのが
('A`)マンドクセーだょっっっ!!
付け爪?ぁれ買ったさっ。
でも爪薄々だし、爪と付け爪の間に
空間がさぁ・・(゚ー゚;)
諦めて伸ばすぢゃん?
そしたらさぁ~風呂に入ってる時に
爪がグニュ・・グニュって柔くなんのさっっヽ(`Д´)ノ
んで爪割れてたりとヵなっっっヽ(`Д´)ノ
2006/01/19(木) 10:27:11 | URL | さお #-[ 編集]
さゆりさんっつ!
v-254さゆりさま
さゆりちゃんー
お手手は大切よねっつ!
あーたーパラフィンぱっくもいいんだけどさ~
リフティンググローブの中にするほうの
手袋しないではめてると
大層お手テが生き生きするのよ~~っつ!
試してみ~~~い!
2006/01/19(木) 10:37:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さ~お~おはよ~~~
爪カンじゃダメっつ!
付け爪もダメっつ!爪が弱くなっちゃうよ!
ぐにゅぐにゅしても
無理無理に伸ばし続けてるうちに
結構丈夫になってくるよっ!
爪のトリートメントでマッサージしてさっ!
とにかくーーっっ!
爪噛むなっつつ!!!
2006/01/19(木) 10:41:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おはよ~です!
おせーーくーすーのお話はもう終わりましたのね・・
もっと、参加したかったですわ。。。
今日は爪!お爪ですね!爪って年齢や生活感が
ばっちりでますよね、、、きちんとお手入れしないと
ダメですね!私は3ヶ月に1度サロンでお手入れ
甘皮とかキレイキレイにしてもらってますわ!
それより、獣様の手!やばい超・キレイですわv-20女の子の手!やわらかそ~v-238私の手は骨ばんでますッ・・・
2006/01/19(木) 10:52:10 | URL | マミ #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
んねえ!あんで手の甲って
すじばってくんのかしらーー!
あれってババァで嫌よねっつ!
あたくしも若い時に比べたら
もんのごーーつー汚くなったし
筋入ってやがるっつ!!筋っつ!!
くーーーーーっ!!
白魚のようなお手テだったのにーーーっ!!
あーたー手えなんとかしようよー!
美手てクラブ作ろうぜっつ!クラブよっつ!
2006/01/19(木) 11:00:08 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さっさと、いらっしゃいな!!
アナタの為に、更新したわよ!!
朝から怒られたから・・大奮発よ!!
読みにいらっしゃい!!!!!
また、遊びに参りますわ☆
2006/01/19(木) 11:04:38 | URL | さゆり #-[ 編集]
それは’それは、
v-254さゆりさま
参りましたわよっつ!
お米炊き込み致しましたっつ!!
わざわざ御連絡嬉しゅう御座いましたっつ!!
宜しくって!!!
2006/01/19(木) 11:13:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おはよん
奥様~v-238
やっと爪塗り塗りしてですね~
指長くてキレイだわっv-238
最近 子猫の爪で引っかかれて手にキズが・・・v-12
猫の爪用キャップって売ってたけどあれどうなにかしら?
もう少し大人になったら爪立てないのかしら?
奥様のネコちゃんはいかが?
2006/01/19(木) 11:41:43 | URL | シトリン #-[ 編集]
Your きゃぷぃ
世界中の女で、オレのことを「きゃぷぃ」なんて呼ぶのはお前だけだぜ、
他の女どもはみんな一人残らずオレの前では
「天に輝く太陽と並びわが身を照らす偉大なる導師captain-jack様」って呼ぶんだぜー。
今度会うときまでは良く覚えておきな。
それとぷりてーな爪の手入れも怠りなく・・・

2006/01/19(木) 11:48:54 | URL | captain-jack #-[ 編集]
シトっちいばあーー
v-254シトリンさま
シトッちい
塗ったのよー!ある意味お風呂の為に
塗りましたのよ!最近では何もかもが
お風呂の為に回っております!
こんなんではあたくしの人生終わったも
同然っつ!何処かへ行き田ーーイっつ!
宅の亭主2月に仕事でカンボジアと香港
ですとっつ!あたいがカンボ
行き田いっチューー年っつ!!
2006/01/19(木) 12:07:08 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エルオーヴィーイーキャプィーキャプィー
v-254captain-jack さま
「天に輝く太陽と並びわが身を照らす偉大なる導師captain-jack様」で御座いますか!
ながいっチューー年っつ!
あーたー覚えられるかっちゅーーのっつつ!!
キャプィよーあたいにほれても遅いぜっ!
もはや人様の『天に輝く太陽と並びわが身を照らす偉大なる奥方様!』だからよっつ!
宜しくって~!!
2006/01/19(木) 12:11:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
昨夜のことは・・・  (検閲済み)
どんなに虚勢を張っても、昨夜の君といったら、会うなり○○○を○○○するものだから、僕も思わず○○○○○を○○してしまったよ。君の○○○ときたらまるで火のような○○で、僕も我を忘れて○○○してしまったよ。まだ方に爪の跡がまるで○○○したように○○○しているのさ。次はいつ会えるかわからないけれど歓喜の○○は○○して○○○○だね。

なお、当サイトに多少文学的コメントありがとうございました。
2006/01/19(木) 12:31:02 | URL | captain-jack #-[ 編集]
(*´◇`*)ポワァン
姐ちゃん、ちれいなお手ヶね♪
ネイルもキャ~ワァ~ウィウィ~。(*´-ω)(ω-`*)。

きのこ、爪伸ばしたらすぐ折れる( ▲ ;)ナヌッ!!
筋トレならぬ。。。
爪トレ開始ぢゃっ(余計折れねぇ??)
2006/01/19(木) 12:39:27 | URL | きのこ #-[ 編集]
あーーん!
v-254captain-jack さま
多少文学的コメントですってー
児童文学の何処が悪いっつ!
あーたーこの次みてらっさいよーー!
サガンかはたまたトルストイいいーえ!
ランボーかっつ!吟遊詩人かノーベル賞!
ガルシアマルケスにも劣らない
あたくしの文才っつ!
見せつけに行ってやるから!!
あーーた宅乗っ取って差し上げてよ!!
みてらっさイっつ!
2006/01/19(木) 12:45:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きーのーこー
v-254きのこさま
きのこーーーーっ!
ねえちゃん上のキャプィとかゆう
酔い酔いの馬鹿侍に辱めを受けたわっつ!!
あーたーねえちゃんの仕返ししてきてよっつ!
文学的に頼むなっつ!文学的にっつ!
2006/01/19(木) 12:48:33 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
何??なにっ???
○がいっぱいあってわがんねぇ。。。(;。・´д`・。;∴;*)???
なんだよ??放送禁止用語かぁ???

姐ちゃん。。。
きのこには、まだ荷が重過ぎだぜっ。。。ァ─(:;:´:;д;:`:;:Aゞ)─セ


って、今更ながら。。。
絵文字使えんだなv-218
2006/01/19(木) 13:00:15 | URL | きのこ #-[ 編集]
さきがきたわよ
あーーた、爪頑丈でいいわね
あたし割れやすいほうなのよ
何食ったら頑丈になるの?
あーーた、秘密兵器もってないの?
やすり以外よ!!やすりはあたいも持ってるからさ!!

昨日のネタ食いつき悪かったの?
へー!食いつかれて、むしろしゃぶられそうなネタなのにね?
2006/01/19(木) 13:01:32 | URL | Saki #-[ 編集]
爪やすりって結構きれいになるよね
俺もやってもらってピカピカしたことあるw
2006/01/19(木) 13:12:30 | URL | カル #-[ 編集]
きーーのーーこーー
v-254きのこさま
きのこーー
ねえちゃん下の裂きとかいう
あまにも苛められてるわーー!!
あんとかしてーーー!
暴力的に頼むなっつ!暴力的にっつ!!
2006/01/19(木) 13:13:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きたーーーん
v-254裂きさま

いやーーんインフルばら撒き女がきたーー!
非難非難って!お前が隔離されてろよっつ!
ちょろちょろ出てきて
雑菌&バイ菌&サルモネラ&チフス&
破傷風!ばら撒くのお止めになってっつ!!
宜しくって~!!!
2006/01/19(木) 13:16:04 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
カルや~~~
v-254カルさま
あれ?カル今日キュートな
米だね。ピカピカしちゃったのけ?
およっちさんが見たら
お口まつり縫いにされちゃうよ。
2006/01/19(木) 13:19:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
復活!
爪というか指なげ~
ウラヤマスィ

ご心配おかけしましたが元気を取り戻しました。
神社にお参りに行って出直します。
でもこれだけは言いたい

ヽ(`Д´)ノバヤタレ!東京地検タイミング悪いんじゃボケ!
2006/01/19(木) 14:24:15 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
暴力的ぃ~??
オラァァァ~☆
ウリャウリャ(三・o・)三☆三(`ε´三)甘いわぁ~

ならば。。。

ウラァァァ~☆
(((\(@v@)/)))酔ってないぞぉー

なんでやねん。。。

てな具合でドゥ???

って、ほんと何食って丈夫な爪維持してんだよぉ~(-3-)フゥ~
教えてよんv-236
2006/01/19(木) 14:47:33 | URL | きのこ #-[ 編集]
足の指が長いと
v-22手の指も長くてきれいですねー
どこをみてもうつくしゅうございますv-238

私は爪が長い生活は考えられませぬ

キーボードも素早く打てませぬ

獣道様のようなハイソさいあちーなセレブれちー
ならではの爪にあこがれる方も多いかもです

でも、はがれそうになったことはないのですか?
そうなったらすごい痛そうな気が・・・

2006/01/19(木) 14:54:23 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
かんぼカンボ
奥様~v-238
あらっ ご主人カンボに香港 アジア地区ですわねっ
トリインフルご注意v-237
そっちは大丈夫地域だっけ?

またまた 延長になっちゃう~?(営み)
こうなったら 記録に挑戦v-237v-237
なんのだ??


2006/01/19(木) 14:58:16 | URL | シトリン #-[ 編集]
あ!ジョッリーーんの軍曹様っつ!
v-254ハートマン軍曹さま
本日はジョッリーーんの軍曹様と
いつもの軍曹様のミックスバーージョンっつ!
程よい感じが致しますっつ!
ジョッリーーんただ今グラタンと
格闘致しておりました!
ホワイトソースの見張り番で御座います!
ヽ(`Д´)ノバヤタレ!可愛らしゅう御座います!
あーーたーーのジョッリーーんが
申しました~~~~!!
2006/01/19(木) 15:29:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこーー
v-254きのこさま
きのこーー
ねえちゃん ほとんど爪切った事ないから
丈夫なんだと思うわ~~!!
それしか見当つかないわよっつ!
ネイルコートで爪カッチカチにナル奴
あれ使えばいいんじゃないのけ?
アセトン?でしか落とせない強力な奴!!
2006/01/19(木) 15:32:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
たまに剥がれます!!!
v-254tomoshibi さま
ともちゃーーん
そうで御座います!あたくし足の指が
みょーーに長う御座いますっつ!
特におかあちゃん指が異常ですっつ!
自身の靴サイズに合わせますと
常におかあちゃん指が曲がった状態を
キーープっつ今では素の状態でも
曲がったままキーーっプで御座います!
骨曲がってますっつ!
あら!あたくしこの爪で不自由を感じた事は
ほとんど御座いませんっつ!
キーボードすらも優雅にととんのとん!っと
早打ち出来る次第で御座います!
自慢話になりますとお米の長さも比例致します!
2006/01/19(木) 15:37:52 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おばあちゃんへ
v-254シトリンさま
シトっちい

カンボで御座います!カンボ
アンコールワット?で御座います!
トリインフル知ったこっちゃあ御座いませんわ!
営み?一生結構で御座います!!
営む人間そこいらじゅうに転がってますわ~
つーか!愛様ス!愛っつ!
2006/01/19(木) 15:42:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
なるほろぉ~。。。
切らないからかぁ。。。

って、きのこには無理だわ(ノ;´◇`)ノ

伸ばしてたらご飯の用意できないんだもんi-242
短けりゃ全然ヒビいったり、折れたりしないのよぉ(汗)

って、何っi-198この絵文字の量っi-198
たんとこさあるのねi-237i-184i-184
テンション上がっちゃぁ~うe-303
2006/01/19(木) 15:57:01 | URL | きのこ #-[ 編集]
あーーたーー
あーたーv-506

あーたーの変な外人かんぼ&香港?

あーたもいくんかいっつ???
それとも?放置プレイ?

またすぐ参りますっつv-427
2006/01/19(木) 16:04:34 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
きーのーこーーー
v-254きのこさま
え~え!絵文字のカズだけが
自慢で御座いますっつ!
あら!爪が長い方がお料理に便利では
御座いません事?
耳掻き一杯イコールっ小指の爪先。
ですとか~たまに包丁で指切っちゃった~
なんて時も爪切れるだけですむし~~
あ~あ!便利なんだよっつつ!
2006/01/19(木) 16:05:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
美手クラブ!
え~~ぇ!え~とも!美手クラブ作りましょうとも!
では、わちも手をキレイにお手入れして自分のブログ
に手写真ご披露いたしますわッ!
昨日のイクまでなめるお話ですが・・・私は彼がイクまでなめて飲みますわよッ!お味はまず~いですが。
愛があれば飲みます!ゴクゴク!飲みますともッ!
おかわり~ぃ!失礼しました・・・また来ます!
2006/01/19(木) 16:07:15 | URL | マミ #-[ 編集]
ぶ~~こ~~ぉ
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~~~~
あーたーv-383
あーたーv-383
何してたのよっつ!
あーたーv-383
あーたーv-383
もちのロンで放置プレイよ!
あーたーv-383
あーたーv-383
早くぶち込んでっつ!
あーたーv-383

ねえ!そろそろバージョンアップしねえ~!!v-353
2006/01/19(木) 16:09:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま

飲むのかよっつ!
あたくし絶対飲みませんっつ!
愛が御座いましても飲みませんっつ!
あーあ!飲みませんともっつ!
それはそれっ!これはこれっ!
しかもあーたー昨日のお話虫返した輪ねっつ!
本日爽やか日和で御座いましたのに!!
それではあーたーもお手テ画像UPと
言う事で楽しみにしておりますわよ~~!!
2006/01/19(木) 16:14:18 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
マズィンガァ~????
そぉなの②i-198
知らなかったわぁ~。。。i-227(…納得…)
って確かに、刃物で指無くなっちゃたら『どこぞの組のモンぢゃi-198
ぐらいの勢いだもんねi-194

ナイスですっi-234(落武者チックにi-234)
2006/01/19(木) 16:14:58 | URL | きのこ #-[ 編集]
あーたー
v-254きのこさま
きのこー今日まで絵文字の存在
知らなかったのか?ってな
使いっぷりよーー!
あら!まじめなお話で長いと便利ー
熱い物とか爪の先でつかんじゃえば
あじじじぢ~~ってならないし~~
伸ばしてみ~伸ばしてっつ!
2006/01/19(木) 16:17:34 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
バトン
奥様~v-238
名前バトン まわしましたわ~
お暇な時にお願いしますねっ
2006/01/19(木) 16:25:07 | URL | シトリン #-[ 編集]
シトっちいばーー
v-254シトリンさま
あら!今米炊きこんだわよ~~
すれ違っちまったっつ!!
名前??バトン様様~~
明日のネタが頂けました。大層大層
嬉しゅう御座います!
本日はゆっくりユックリオヤスミ出来そうです!
南無南無~~~
2006/01/19(木) 16:29:42 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたーーー
放置プレイかよっつ!v-359

変な外人v-506つーか仕事で参るの?

さいとし~ん?感光?

あーたーv-512
あーたーv-512
安全第一、安全第一バージョン

あーた大人しく待ってる気化?
変な外人v-506のお帰りをっつ!
2006/01/19(木) 16:47:23 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
Σ(´・Д・`●)ハッ!!!
姐ちゃんi-199

しぃ~i-199

ひみちゅよっi-182i-201
絵文字の事はひみちゅだったのにi-238

今日まで知らなかったなんて。。。

おまたが裂けても言えないわっi-199
2006/01/19(木) 16:52:32 | URL | きのこ #-[ 編集]
きのこーー
v-254きのこさま
きのこよーー
お前今そーとー暇だろがっつ!
今ぶ~~~んちに
ぶっ飛んだら きのこがいたぞっつ!
暇なら働きなさいっつ!って
それが出来れば苦労しないのね~~
ねえちゃんネイルかたっぽシカ塗って
なかったから今塗ったとこ、
キーボード打つのが苦しいのっ!






2006/01/19(木) 16:58:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
バレちゃったカンジ。。。
みんなにバレるだろぉi-201
ひみちゅだよっi-197
ひみちゅっi-199
でも、ちゃんと仕事はしたわよi-194

ってか、帰るぞぉ~。。。おいら帰っちまうからなぁ~i-34i-203

明日も、出勤だよ。。。
2006/01/19(木) 17:03:23 | URL | きのこ #-[ 編集]
ど鯉らへんが秘密?
v-254きのこさま
きのこーー
あに?あにが秘密なのよ~~!
ねえちゃんさっぱりわかんなくってよ!
きのこがファイヤーな事~?
きのこが粘膜破裂な事~?
きのこが絵文字知らなかった事~?
どれだっつ!え~え!どのあたりだっつ!
もはや秘密もクソも寝えだろがっつ!
2006/01/19(木) 17:11:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
獣ちゃんコンニチワ~v-206
実はわたし獣ちゃんより1コ上とか言ってたけど~
2コ上の間違いでしたv-238
誕生日きたばっかりだったもので
まーこの歳で1も2も3もないしぃ?
かるく訂正!

あそーそー、ポチしたら3位やん!!
1位のブログ更新なしで1位キープってなに?!
ネタの苦労がなくていいね!
2006/01/19(木) 17:20:15 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ちょっとぉ!
獣ねえさんおてて綺麗すぎ~っ!
これでなぁ~んにもしていないとは、これいかにっ!!
これいかにぃぃぃっ!!!

はぁ、シャウトしすぎて疲れましたv-11

獣ねえさんの電動爪ヤスリってどこのヤツ?
どこのヤツ?
どこのヤツ?

2006/01/19(木) 18:17:08 | URL | ゆら #-[ 編集]
また来ました!
私のブログに米、返しましたのでまた時間ある時
見て下さーい!
今度、獣様の足のお手入れを知りたいですわ!
わたくし足にもスクラブ&クリーム欠かさなくてよッ!
年とるとかかとが、がさついてババーの足みたいに
なるざんす(涙)
2006/01/19(木) 18:30:45 | URL | マミ #-[ 編集]
児童文学のような、はほめ言葉です
児童文学って私にはかけないもんなんだよー
書けるような境地に至りたいもんだ。
もっとも拙者は大人の女性が好きだがな。
2006/01/19(木) 18:57:03 | URL | captain-jack #-[ 編集]
こいてんな?
あーたーv-510
あーたーv-510
ばばぁーーーー!!!くそばばぁ~
あーたーv-510
あーたーv-510
こいてんだろぉ?だろ?どーなんだよ?
あーたーv-510
あーたーv-510

ばばぁーバージョンv-219
永遠にこいてくださいっつe-262
2006/01/19(木) 19:32:22 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
あああ、、あんですとーーー
v-254しっぽさま
オネエ様なんちゃって的に
告白しちゃってーー
あんで今頃気づくのよ~~~
最初から鯖読む気で御座いましたわね~~~
またしかにいまさら40-も50-も
変わりませんわ~!!
そう!お鼻の方あのかたたぶん
器具を販売なさっていらっしゃるのでは?・
それだけお鼻をお高くしたい方が
多いと言う事で御座いますわね!!
人気が物語って御座います!!
2006/01/19(木) 19:37:22 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ゆらっちー
v-254ゆらさま
ゆらっちーー
あら!あたくし爪に関しましては
ほとんど何も致しませんが
お手手はマッサージを欠かしませんのよ!
だったらマッサージの仕方を
教えろよっつ!で御座いますわね!
ある意味ネタを考えるより面倒で
御座いますゆえ、、、。
あたいのヤスリはパーフェクションとかいう
テレショップもの!結構使えますっつ!
宜しいかっつ!!!
2006/01/19(木) 19:40:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
まみりんこー
あたい足の手入れってほとんど
してないのよね~~って
どこもかしこもして寝絵の課よっつ!
かかとのスクラブしてクリームつけるぐらいよ!
見えないところはごまかすに限るっつ!!
あいよっつ!見に参るよっつ!
2006/01/19(木) 19:42:14 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ほめてんのか?けなしてんのか?
v-254captain-jack さま
キャプィよーー
褒められてんのか?
けなされてんのか?
わかんねえよっつ!
好きならすきって はっきり言えよっつ!
侍だろっ!酔い酔いだけどなっつ!
わーーったの~??
2006/01/19(木) 19:44:15 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~~~~
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーv-78
あーたーv-78
こいてないわよー
あーたーv-78
風呂はいってたのよー
あーたーv-78
あーたーv-78
今参るわーv-19
2006/01/19(木) 19:45:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~こちゃまと獣道さまの「あーたー あーたー」を拝見すると、脱力すると同時に何かほのぼのと暖かい物を感じます。

>ランボーかっつ!吟遊詩人かノーベル賞!
ガルシアマルケスにも劣らない
あたくしの文才っつ!

ランボーっつーと、やはりマシンガン肩にかけてベトナムで大暴れ。月日は流れ獣道だけが残るのでげすな。
そして「百年の孤独」と言えばあの名作焼酎でげすな。そうでげすな!?
2006/01/19(木) 19:52:58 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
いよっつ!なかなかお見事っつ!
v-254人生の棒さま
ぼうちゃんよーー
あーたーもっと
遊びに来てよ~
あーたーんとこ米ぶち込めないんだから差~
あたい自分で書いててランボー本気で
そのランボーと思ってる奴いるだろなって
思ったわよ!
あーたーーーなかなか素晴らしいわ!!
ご本お読みになってらっしゃるの??
あーたーあーたーもあーたーよ!!
2006/01/19(木) 20:18:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
今日は朝起きてから出て今帰宅。
疲れた~。
タルト食べてきたよ。
奥様は甘い物はお好きなの?
あとこの前のジョニ-に出会って
連れて帰ってきたよ~。
2006/01/19(木) 21:10:45 | URL | みき #-[ 編集]
えっ。アタシもあーたーなの?
ありがたく光栄に存じます。
それより奥様に「ぼうちゃん」呼ばわり
されているほうが嬉しいですけれど。

米ね、最近米欄つけていないのも卑怯だと思うようになりました。
明日、「けものみち」についての考察しがてら米欄解禁いたします。でもどなたもいらっしゃらないと寂しいから奥様いらしてね。
あーたーあーたー待ってるわvてな感じで。
2006/01/19(木) 21:22:41 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
あーた失礼ね~!
この歳になると誕生日なんか忘れるっちゅうの!!
いまだに紙に前の歳書きそうになるんですけど・・・!

人生の棒様いわく、わたしもここの米見てると
楽しい人ばかりで心地いい脱力感よ
だから頑張ってお続けなさ~い獣ちゃん!!v-254
2006/01/19(木) 21:31:08 | URL | しっぽ #-[ 編集]
キレイなお手手やなぁ。。。
(*≧∇≦)/ こんばんは♪
手タレの方ですか?
チャーミーグリーンのCMとかに出てるんですか?
ランキング4位じゃなぁい♪
うふふ。奥様スゴイわ~☆
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪(o^o^o)

2006/01/19(木) 21:36:53 | URL | スガジー #-[ 編集]
あんだよぉ~。。。
秘密もクソもねんなら、もぉ~。。。
なんも、かんも、おっぴろげっちまうからいぃよぉ~i-231i-203プリ②
おまたはおっぴろげねぇ~ケドなぁ~。。。

ナイスですっi-234(落武者チックi-234)
2006/01/19(木) 22:05:36 | URL | きのこ #-[ 編集]
よわよわやわやわ~
今日も出遅れたわー

爪なんてヨワヨワですぐひっくり返るし

避けるし

なんにもしたくないわー
最長3㎜ですが何か?

もーーーー
牛乳のんで強くして出直してキマスッツ!
2006/01/19(木) 23:56:49 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
多分70粒目の米
毎度お世話さま兼お疲れ様です。
仮に深爪した場合は、電動やすりで対処できるのでしょうか。
何を思ったか普通の質問です。
2006/01/20(金) 00:12:35 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
ねぇちゃまどこもかしこも綺麗でございますねぇ。
私も最近爪やすりってもんがあることを
発見して購入しようか迷ってたのさe-317

なんか使いやすそうだし買っちゃおうかな!
だって爪切るのめんどくさい・・・
塗るのは楽しいけどねッe-266
2006/01/20(金) 00:21:13 | URL | keke #-[ 編集]
お寝んねですか?
こちら12時25分ですわ。獣様ッ!おなんねかしら?
おなんね?おな?おなーおなーですわね!
なんだか私どんどん獣様に感化されつつありますわッv-12これでよいのでしょうかッ?
またあちた来ます!Good Nightですv-75
2006/01/20(金) 00:26:06 | URL | マミ #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
あーんただ今午前12時で御座います!
昨日は寝古いちゃったわ~
あに!タルトっ!あたいも食いたい!食いたい!
タルトも大好きだけどミルフィーユが
結構好みかもしんない、、。
最近日本は美味いケーキが沢山あって
いいよなー!むかーーしむかーーしは
マキシムドParisのイチゴのミルフィーユが
大好きだったけど、今ならもっと美味いとこ
沢山あるんでしょっつ!食いテーー是!!
2006/01/20(金) 05:22:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぼうちゃんよーー!
v-254人生の棒さま
ひやっほーーー!
米欄作るのけ?
あーたーもちのロンでぶち込むわよ~!!
穴ひらきっぱ似なるくらいに
ぶち込むわよ~~!!覚悟しとけよっつつ!!
けものみち?ってドラマなの~?
おもしろいのけ?
言っときますけど~あたくしが本家本元の
獣道で御座いますっつ!宜しくって~!!
2006/01/20(金) 05:25:31 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!お鯖なオネエ様ん!!!!
v-254しっぽさま
あたくしの愛あるお米拝見して頂けましたか?
オネエ様~~前より実感込めてっつ!
オネエ様~~んねえ!
オネエ様獣って何をつけても
可愛らしく御座いませんわねっつ!
獣ちゃんでも獣姉さんでも獣様でも
どれをとっても怖いっつちゅーーねんっつ!
改名しようかしら、、、。
如何~~~???
2006/01/20(金) 05:28:15 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スガジーさま
v-254スガジーさま
あら!本日はエロ無しで
大変結構で御座いましてよ!
ってあーーたーー
あにがうふふ奥様すごいわぁ~なのよっつ!
4位つーことはダウンしタッツー事だろがっつ!!
間の悪い米炊きやがってっつ!!
ときに、スガちゃんよ!あたくし最近
あーたー様に風当たり強う御座いますか??
2006/01/20(金) 05:31:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きーのーこー
v-254きのこさま
落ち武者チックって何よーー
チックって何っつ!チックってっつ!!
あん?あーたー営みはなしなのけ?
本日お風呂はまだなのけ?
だから暇つぶし天の毛??
本日から暇つぶし禁止とさせて頂きますっつ!
明日も来いよーーーー!
ねえちゃん待ってるぜーー!!
2006/01/20(金) 05:34:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェロもーーん
v-254ミラスパさま
あ!おフェロちゃん
あたいも本日お邪魔するの
忘れちまった、、、ただ今日本時間
朝の5時っ!ぶち込みだけしに参ります!
あんで皆様爪やわやわなのかしら?
あたいのダイヤモンドばりの頑丈爪
わけてあげたい~~♪チェルシー。
2006/01/20(金) 05:37:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
タカヤマ様っ
v-254タカヤマさま
タカヤマさまっつ!
あたくしに限って深爪など
ありえませんっつ!万が一、どーしても、
なんちゃって、間違っちゃって、
深爪な場合はヤスリは勘弁してやって!
伸びるのをひたすらに待つので御座いますっつ!
宜しいかっ!!!
2006/01/20(金) 05:41:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ォ毛ヶちゃーーん
v-254kekeさま
お毛ヶちゃーーん
こうてきなさい!ヤスリなさい!
爪きり使うと爪が割れやすくなんだからよーーん!
ねえちゃん塗った後がきらいよーーっつ!
まってらんらいわよーーー!
寝ると布団跡ついてるしさー!
やってらんらいわーー!!
2006/01/20(金) 05:44:15 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
v-254マミさま
まみりんこーー
あんですってー!
一緒になさらないで頂たくってよ!!
『私どんどん獣様に感化されつつありますわッ』
あーたーが下ネタババァなのは
はなっからで御座いますゆえ、、。
あたくしこう見えましても
お下のお話は響きだけで御座いますの!
響きっつ!まんこーまんこー!
チンコーチンコー!響きがイイデーーす!
本格的にエロとおりこして
エグイ所までは挿入、混入、致しませんのっ!
お分かりかっつ!あーたがエグババァなのは
天性のもので御座います!
神からの授かりもので御座います!
宜しいかっつ!!!
2006/01/20(金) 05:48:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おきてる?
次の記事は?
2006/01/20(金) 08:49:21 | URL | Saki #-[ 編集]
今度はこんなのが・・・
アネゴ、助けて~(TmT)
http://masafumi-2005.seesaa.net/
2006/01/20(金) 09:05:29 | URL | スガジー #-[ 編集]
きーーーーーっさきっぺーー
v-254裂きさま
さきっぺーー
今Upしとぁんだよっつ!!
おめえいつも早すぎなんだよっつ!
2006/01/20(金) 10:08:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スガちゃんよー
v-254スガジーさま
おいっ!スガジーー
そりゃあ あたいの風当たりも
強くなるってもんだろがっつつつつ!
とっとと持ってけえりやがれっつt!!!
2006/01/20(金) 10:10:04 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
倦怠感をダイエットに活用する
倦怠感とは、だるい、疲れた、いくら寝てもスッキリしない、特に何かをしたわけでもないのに疲れやすいなどといった主観的な感覚の症状です http://gastroenterology3.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 12:13:29 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
