LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
無の顔にこそ、、
無の顔にこそ、、歳がでるkira01.gif
そうなんですのよ~
無の顔には生活臭や年齢がでるざます!奥様!

と言う事で 『無の顔撮ってね!無の顔!ぼ~ッとしてる時に ほら痴呆症みたいな時に!』

下の写真がそれで御座いますのね、

3.3.jpg
このお写真2枚続きなんですけれど、、
連写じゃありませんのよ!これ!
2枚目のお写真撮られるまでに
1時間は経過しているはずですのよ!
2.2.jpg
なのに何よ~!

ぜんぜん微動だにしてないじゃありませんか~!
恐ろしゅう御座いますわね~
しかも 風呂上りすっぴん ズームで撮ってるから表情丸見え
恐ろしゅう御座いますわ~
唇だけはリップナイトクリームでプルプルですわね~~

もともとお化粧は致しませんけども~
ファンデーションなんて一度も使用した事ございませんわ!
態度でかいですわね!自慢ですわ!
お肌に汚いものを乗せている感じが~どうにもこうにも苦手ですの

『う~ん汚いもの? しいて言えばウンコかな?』

痴呆老人確定ですわね!
その上 あ~た!一枚目のお写真!
虫刺されでも掻いた後か知りませんけど(刺されてませんけど、、)
袖がずり上がって『この桜吹雪が目にはいらねぇかぁ~』
よっつ!遠山の~ぉ!
顔面だけでなく体までだらしの無い女に、、まっ!ふしだらっ!!!

汚れてしまったわ!汚れてしまったわ!あたい~!!

皆様も無の表情時にはくれぐれもお気をつけあそばせ!!!

めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
お写真がとても素敵です。
いつも楽しくブログ拝見してます。

私は京都在住なのですが、
とても和服(着物)の似合いそうな、
素敵な方だと思います。
また遊びに来ます!! (^^)
2005/12/14(水) 12:43:49 | URL | れもねーど #-[ 編集]
すっぴん めちゃキレイ!
化粧しないんですね。
学生の頃は大嫌いだったけど・・・今や
せずにはお外へは出れませんわ!
電車のガラスとかに、無意識の自分が
写った時は、思わず
 目をそらします!
2005/12/14(水) 13:05:11 | URL | スモモ #-[ 編集]
嬉しゅう御座います。
コメント嬉しゅう御座いました。
あたくしも目をそらしますわ~ていうか
目がやられますわ!

和の心を忘れないよう
着物にチャレンジできるかな~~??
肩幅がかなりやばいっす!!おくさん!!
2005/12/14(水) 13:52:22 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます(^-^)ニコ

何時も映っている映像はきーちゃんという名前のハムです。
今回はいない時に見に来てくれたみたいですね。
だいたいは砂箱で寝ている姿がよく見れます。
また、見に来てくださいv-411

それと、写真を見ましたがすっぴんでも、綺麗な肌をしていますね。羨ましいです。
また遊びにきます。よろしく~^^
2005/12/14(水) 14:31:09 | URL | てる #-[ 編集]
ハムちゃん
今度は絶対ハムちゃんが見たいですわ!!
又 見に行くざます!
2005/12/14(水) 15:24:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
はじめまして~
足跡ありがとうございました~

少なくともワタシよりは全ッ然お若く見えますよ
ワタシは年齢以前の問題で肌年齢は40代くらいかも…
これからも美を追求していって下さいね~ ノシ
2005/12/14(水) 17:31:17 | URL | 瑠亜 #-[ 編集]
こんばんは
遊びに来ました~(^^)お肌も綺麗ですけど、顔形もお綺麗ですよ。なんか化粧栄えがしそう。
男性にとって女性が一番綺麗に見えるのはすっぴんの時、とかなんかの男性向けアンケートで見ましたけど、すっぴんでこれだけお綺麗なので、一度お化粧しているお顔も拝見したいものです。
2005/12/14(水) 20:36:18 | URL | しっぽ #-[ 編集]
はじめまして
excimer(エキシマ)といいます。
コメントをいただきありがとうございました。
写真をみてすっぴんとは思えませんでした(マジっす)。
また、遊びに来ます!!
2005/12/14(水) 20:51:25 | URL | excimer #-[ 編集]
重ね重ね嬉しゅう御座います~
すっぴん疑惑浮上!!!!
最近では口紅すら塗る機会が御座いませんで~つーかめんどいだけだろが!!お~っほっほ!
『見たければ見せてあげようフルメイク』一句
2005/12/14(水) 21:40:04 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おこんばんわ
コメントありがとうございました。
LA生活7年めなんですか、日本人離れした美しさなわけだ!^^
また奥様や、ぺットの皆さんに会いに来たいと思いますので、よろしく。
ではでは。
2005/12/14(水) 22:02:28 | URL | ☆ #k9MHGdfk[ 編集]
こんばんは
女獣道さん、こんばんは。中年柔道のたかたかです。
いつもパワフル、元気が伝わってくる貴ブログ楽しみにしております。
また、寄らせていただきます。
2005/12/15(木) 00:45:33 | URL | たかたか #-[ 編集]
こんなHPを見つけちゃいました
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2005/12/15(木) 13:37:49 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
ぬぉ~っほっほ!
コメント有難う御座いますね~
人には言え無い事なんてな~んにもありませんわ!
姑や旦那の悪口ぃ~?本人に面と向かって言ってる様すから~あたくしには必要御座いませんわ~でもご心配有難う御座います~
2005/12/15(木) 14:10:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
テレビ
テレビを探すなら http://www.so-blue.com/211742/100141/
2008/10/01(水) 04:28:43 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
