LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
おセーーーークスと美容について、、、

全国の奥様方っつ!

お肌にいいセーーーークス

してらっしゃる?


kira01.gif

本日はおセーーークスと美容の関係のお話させて頂きとう御座います!
とうとうきたかっつ! という感じ、自身にもビンビン に伝わっております!
昨日の記事お読みになられた奥様でしたら
あたくしの心中さっして頂けているはずで御座います!!!

ネタが御座いませんっ

つ津!!!


エロトラバ急上昇も覚悟の上でお話させて頂きますっつ!
117.jpg

あたいです!使い回しです!撮るのメンドクサイです!

本日は淡白に お話を進めて行きたい次第で
御座いますっつ!宜しくって~!!!
おセーークスと美容についてのお話は
こちら、、、 

それに致しましても~
奥様っつ!あたくし実の所
かれこれ3,4ヶ月おセーーークス致して御座いませんっつ!
あーたー何ですの~
亭主元気で留守がいい!と申しますか~、
金さえあればほっといてっつ!!と申しますか~、

う~~ん、たとえていうなら~

燃えないっ!って感じかな?

たとえる必要  ないだろがっつ津!!!

おだまんなさいっつ!!!
あたくしが身の切り売り している真っ最中にっ!
あんて事おっしゃるのっつ!!

そのお口~~!クロスステッチどころか
本日はビス止め して差し上げてよっつ!!


あたいです!またもや巨匠です!芸術です!

あーたーお分かり~??
そこの奥様っつ!
ぽんぽん掻きながら 自身の下のお毛ヶ すら
掻き毟ってらっさる 奥様っつつ!!
あーたさまの事で御座いましてよっつ!!

本日もよもやま相談 受け付けて下ります!

って美容は何処いらへんに  あるんだよっつ

つ!!!


あんですってーーあたくしのおセーークスが
3ヶ月更新なされていないっつ!ってだけで
十分な冒険!&スペクタクル!&ファンタジー!&エロス!&ランデヴ~?? 
おすぎが泣いて喜んじゃうようなラグジュアリー な話題で御座いましてよっつ!!
ガタガタ言わずに~本日も


有難く頂戴しなさいっつ津!!


宜しくってね~!!!

追伸、おセーークスして下りません場合には
女性ホルモンのバランス&分泌が大層、大層
悪う御座います!ホルモン投与!をオススメしたい次第で御座います!
将来のガン発生リスク の事などはミジンコ ほどに考えては下りませんっつ!
ご自身の判断でお願い致します!
本日は大層気分が滅入るぶっちゃけ日和で御座いました。かしこ、、、。 


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!




キレイの秘密 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
女性ゎ恋andHでキレイにもなるの(。・ω・)σネ
恋してなぃとホルモンの分泌が低下するでそ。
若くぃたぃのなら、恋andHもするべしっっ!!w

ぁ!!そだっ!!
前々ヵら気になってたコトが・・
周りの友達に云ゎれたコトなんだけど
「Hすると、ぉ尻が垂れるんだぉ」って聴ぃたの。
本当なの?
ヵァさん教ぇてぇ~~~
2006/01/18(水) 08:57:22 | URL | さお #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
聞いたことねえよっつ!!
むしろおけ津アップされそうな
気が致しますが!
かあちゃんおセーークスしてないと
申しているわけでは御座いませんっつ!
亭主と営んではおりませんっつ!と
申して下ります!
2006/01/18(水) 08:59:54 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
復活でしてよ~
昨日は、低血圧で失礼致しましたわ☆
エロと元気だけが取り柄の、さゆり復活でしてよ~

お・ま・た・せ!!

いいわねぇ~エッチ☆
いいわね~恋!!

さゆりも、久しく遠のいておりますから、
獲物を探しに参りたいと思いますわっつつ。

また、遊びに参りますわねっ。
2006/01/18(水) 09:43:45 | URL | さゆり #-[ 編集]
おきたどーーーーーー
おし!!!
死んどけとかいってもーーーーーーー
ほんとは心配しちゃってえーーーーw
やさすぃのねーーーーーー???v-343
口悪いけどなっv-359

ちゃんと更新なさってるじゃないの!!
しかもおセーーークスとな!!??
ついにキターーーーーーーーーw

3ヶ月更新してないなんて暴露話はどうでもよくってよっ!!
テク教えなさいテクをっ

てかあーた鯉してんじゃないの?
プラトニックラブっつやつかっ!!?
2006/01/18(水) 09:58:51 | URL | 先 #-[ 編集]
おはー
おくさま。
おはようございます。

フィンガー5って幼稚園?
そうだっけ???
てっきり小学性だと思いましたわ。
アタクシ、記憶力低下ですわーーー。

自分と洋服と洗濯してから、また来るーーーー。
2006/01/18(水) 10:35:47 | URL | マリィ #-[ 編集]
おっきたね~
奥様v-238きたわね~
このネタっv-254
でも3ヶ月 ハズバンドとは無しってことで
取り敢えずホルモンは分泌はされてる様子v-238
女性ホルモンUPなら 恋愛映画やドラマや小説でも
UPするらしいわっ
でもAVビデオじゃUPしないらしいわっv-238
2006/01/18(水) 11:43:35 | URL | シトリン #-[ 編集]
ツヤツヤテカテカしないとw
2006/01/18(水) 12:14:02 | URL | カル #-[ 編集]
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
きのこ、あんま好きぢゃなかった。。。
てか、大っ嫌いだったよ(´┏д┓`;

元カレ、自分の思う様にしてきのこの事全然考えてくれてなかったんだ。。。痛いっちゅーねん!!!!
とりあえず、会ったら【ヤル】みたいな。。。拒否ったら、『なんでやねん!!!!』って、怒って(泣)
だから、ほんと大嫌いだったよシィー(●´Å` b) 内緒ダカラネ

でもさ②♪ムコ殿は違ってさぁ~ワァ━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━ィ☆
『今日は嫌だ』って、言ったら『ぢゃ、また今度な♪』って言ってくれるんだぁ☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆
今も苦手だケド、ムコ殿とのイトナミ最高(爆)
って、何話てんだ。。。きのタン(滝汗)

てか、③ヶ月放置プレイなら、きのこがムコ殿を確実に襲う。。。(爆)
2006/01/18(水) 12:31:33 | URL | きのこ #-[ 編集]
 来ました!
イヤ~~ン、、とうとうおせーーーくーすッのお話!
私、大好物ございますッ!!彼とのがッ!限定!
旦那と・・オ~ノ~ノ~サンクスッ、、、です・・・
だって・だって・・・旦那なめるのへたなんだもん(怒)
そこ、ちがうぅ~っ~のッ、、、みたいなッ、、、
とりあえずイクまでなめろッ、、ア、失礼いたしました。私。。。乱れてしまいました。。
2006/01/18(水) 13:09:59 | URL | マミ #-[ 編集]
アニマルS○Xでつか?
いよっ!!禁断の領域に足を踏み入れたその勇気に拍手っつ!v-308
さあて、皆さんの反応やいかに?
オセックスは美容に良いのは間違いないざますから。
これからもお励みくだされっつ。e-365
にゃおーん
2006/01/18(水) 14:27:52 | URL | 狂人の☆ #-[ 編集]
来た北喜多木田ーーーーーーーー!!!

あーーー!!来たわよ!!!
これで文句なくって??

あーたこそ、使いまわしなやっつけ仕事なくせに
よくもまぁ!!人の事言えるわね?v-359

しかも肝心のテクの話しまだーーーーーーー?
まだ~~~~~~?
真ダーーーーーーーーーーーーーーーーー??v-26
2006/01/18(水) 14:38:58 | URL | 先 #-[ 編集]
さゆりっつ!
v-254さゆりさま
あーーたーーやっぱりやっぱり
低血圧で御座いますかっつ!!
え~え!!これからビタイ血
心配など致しません事よっつ!!
よ、ござんすねっつ!!
2006/01/18(水) 14:53:33 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
アドバイスありが㌧
インチキコメントは葬りました。
サンクス!
でもライブドアショックで
(;´Д⊂)モウダメポ
2006/01/18(水) 14:54:52 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
きーーーーっ!
反映されてねえじゃん!!くーーーっ
手間かけさせやがって!!
v-254裂きさま
あーーたーー
よりによってあーたへの
お米何回炊けばいいんだよっつ!!
テクなんて必要な食ってよ!!
あたいのバディ一丁100本勝負よっつ!!
あーたーこそテク磨き屋がレッ津!!!
2006/01/18(水) 15:00:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
マリっぺーー
v-254マリィさま
マリッペー
あーたーとうとう健忘症なのっつ!
ヤマトなんて見てる場合じゃないわよ!
ヤマトっつ!!
ほっとくとお顔まで痴呆面になっちゃうんだからっ!
お気をつけあそばせ~
2006/01/18(水) 15:03:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
シトッちいばあーー
v-254シトリンさま
シトッチいばあちゃん
あに?あたいAV大好きなのにっつ!!
ホルモン分泌されないのーっ!!
恋愛モンあんまり見ないのよね~
60-70’sもんの映画なら
邦画も洋画も大好きだけど~!
でもAVには負けるけどなっつ!!
2006/01/18(水) 15:06:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
カルや~~~
v-254カルさま
カル
うん。ツヤテカしとく。
ツヤテカいっとく。
何処いらへんがツヤテカ?
2006/01/18(水) 15:07:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこーー
v-254きのこさま
きのこーー顔面文字織り交ぜながらの
非常に生々しいお話誠に嬉しゅう、、
分けねえだろがっつ!!
妙に痛々しい感じが
悲壮感が、、
結局亭主と宜しくやってる自慢かよっ!
自慢っつ!!!
2006/01/18(水) 15:10:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
まみりんこー
本日は本気でよもやまで御座います!
あーたーあたくし経験済みで
御座いますが、イクまでなめるのは
かなりに、かなりに、重労働で
御座います!どーーかひとつっ、
そこんとこ宜しくお願いいたしたいっつ!
2006/01/18(水) 15:13:31 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
★っ!
v-254狂人の★さま
★~っ!そう言えばあーたの
御友人のキャピィ侍
最近とんとご無沙汰ね~~
あにしてらっさるのかしら??
アニマルよっ!アニマルっつ!
え~え!アニマルですともっつ!!
獣で何がわりいんだっつ!!!!
宜しいかっつ!!!
2006/01/18(水) 15:16:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
make love・・・
めくるめくmake loveがいいわ~~。
私の既婚者のお友達男女問わず、
旦那・女房とはできませんっつ!!
イキ?イケ?ません・・・。
で当たり前~~。
ある男友達は年に1度は女房とするらしい
けど、初めてのHする女の子より緊張するって!!
で内容はどーよ?と聞くとやはり彼女との
時とは違いショートカットでやるらしいわよ。
奥様はどーよ?
2006/01/18(水) 15:27:52 | URL | みき #-[ 編集]
さきっぺーーー
v-254裂きさま
あーーたーー
テクテクテクテクーーうるさいわねっつ!
自分のつかって学びなさいよっつ!
わーーった!!
こちとら教えて欲しいぐらいだわよっつ!
お口つかって覚えなさいよっつ!!!
2006/01/18(水) 15:31:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいの軍曹様!
v-254ハートマン軍曹さま
ジョッリーーんの軍曹様がいらっしゃった!
食い付きやすい方のキャラで
いらっしゃった~!!
顔面文字でいらっしゃったっつ!
あんで?(;´Д⊂)モウダメポ??
株こうテらしたの?とあーたーの
ジョッリーーんが聞いております!
2006/01/18(水) 15:34:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
奥様はどーよ?って
あーたー記事よみゃわかんでしょーーがっつ!!
え~え!和漢でショーーがっつ!!
でも亭主以外なら
逝きマーーす!逝けマーーす!
でも最近そんなことすら
どうでもイイデーーす!!
あーたはどーーなのよ??
そこんとこどーーなのよ?えっ!!
2006/01/18(水) 15:37:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ネタ切れで芸術を切り売りしないように(笑)
v-22ネタですか(笑)
やっぱりネタは小出しにしないと!
アメリカの情報を生でお持ちですから
アメリカで好かれるアジア女性の
タイプ(性格、ファッション、特技)とかどうでしょうね

あと化粧についての違いとか
中国では欧米タイプの化粧から
日本発信のナチュラルメイクに嗜好がかわった
ということを去年聞いたことがあります 
2006/01/18(水) 15:40:43 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
ともちゃん
v-254tomoshibiさま
ともちゃーん
アメリカで好かれるアジア女性のタイプで
御座いますか!それ!あたくしです!
ですから~全てがあたくしネタに
繋がってゆくのですわ~!!
あたくし てめえが大好きっつ!で
御座いますゆえ。メイクに関しては
こちとらビタイ血存じて下りません。
せっかくのオッファーー全くもって、
役に立たないだろがっつ!!!
とほほほほ、
2006/01/18(水) 15:46:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おい!獣女!
関係ないっ、つう味気ない米はブチコマンでもよろしいぞなもし。
愛ある米を、夜路死苦っつ!e-262
2006/01/18(水) 15:59:51 | URL | 狂人の☆ #-[ 編集]
★よーー
v-254狂人の★さま
愛あるお米再度炊き込みに
いってやったから 見てみやガレっつ!
あたくし以外に繊細で御座いますので
あーたーの米にて10円禿が出来た暁には
本気でお暇をとらせて頂きますっつ!
宜しいかっつ!!!
2006/01/18(水) 16:09:54 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーーーたー
あーたーv-73
あーたーv-73
バックでぶち込んでぇ~~~
あーたーv-73
あーたーv-73
ここたくさんあっていいわ~
あーたーv-73
あーたーv-73
あたいバック嫌いぽんぽん痛くなるぅ~~
あーたーv-73
あーたーv-73
あたいは、騎上位がいいわぁ~~
あーたーv-73
あーたーv-73
も~やめとくわぁ~~~~~~

あたい、今からリハビリいってくる!
戻り次第また参りますっつv-219
2006/01/18(水) 16:12:35 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
あーーたーーーー
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~~~あーたーーんとこ
バージョン少なすぎなのよっつ!!
あーたーv-15
あーたーv-15
あーたーv-15
あたいはバック好き~
あーたーv-15
あーたーv-15
あーたーv-15
入れれば何でも好き~
あーたーv-15
気が狂ってきたわ~

逝ってらっさい!!
2006/01/18(水) 16:43:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーーーーーたぁ~~~
あーたーv-79
あーたーv-79
あーたーv-79
今帰ったわぁ~これ便器??
あーたーv-79
あーたーv-79
ごはん何食べた~~??
あーたーv-79
あーたーv-79

あーた!ただいまぁ~~v-238
あーたー!何かアートですわっつ!
暖かいとこいきてぇーーーー!
さみーよっつ!ごはん食べたらまた
汚しに参りますっつv-219
2006/01/18(水) 19:15:10 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
ぶ~~~こ~~~~ぉ
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーv-294
あーたーv-294
あーたーv-294
飯食って~っ
あーたーv-294
あーたーv-294
あーたーv-294
早くねっ~っ
あーたーv-294
あーたーv-294

お帰り~~v-351
2006/01/18(水) 19:52:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
奥様~
暇って言われたけど賑わってるじゃなーい???
奥様、今日は私眠いよ。
今寝て夜中起きるよ。
そんとき遊んでくりーーーーv-15
2006/01/18(水) 19:53:45 | URL | はんなり #-[ 編集]
夜中かよっつ!
v-254はんなりさま

最近賑わい過ぎてて
本日ものたりない感じなのよっつ!
わーーったわ!とっととお寝んねして
早く起きてよーーん!!
あたい待ってるわ~~!!
2006/01/18(水) 19:56:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
3ヶ月
おくしゃま~。
3ヶ月って、あーた、まともじゃないよー。
どうなってるの~~~~???
もしかして、おくさまアレキライですのーーー???
2006/01/18(水) 20:15:13 | URL | マリィ #-[ 編集]
あにいってんのよ!!
v-254マリィさま
あーたーあにいってんのよ~!!
だいだいだいだいだい大好きにきまってんでしょ!
あーたー亭主としないっつて言ってんのよっ!
わーーったぁ??
あーた今頃記事読んだのかよっつ!!
2006/01/18(水) 20:18:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいよっつ!
あーたーv-506
2006/01/18(水) 21:20:06 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
押しちゃった、、、
あーたのダー↑へんな外人v-506

あたいのv-507謎の中国人

あーたー!何こいてんの?
土産でMマッシュのお粉もらった、、、
どーなのこれ?

あーたーv-506
あたいv-507
2006/01/18(水) 21:24:17 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
亭主は~?
亭主は誰としてんの~?
素朴な疑問でーす。
あ~たのこと、襲ってこないの???
へんな亭主ね~~~~。

逝かないセクースなんて、ただの運動よっつ!!
2006/01/18(水) 21:29:05 | URL | マリィ #-[ 編集]
Σ(|||▽||| ) ゲッ!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ホ、ホントにネタ読まずに、ハニーの米読みだけかよ!!!!!

私は指と舌だけでもイカせることできるっつーの!
週に2、3回+自慰1回はしてるも~ん♪

(* ´Д`*)=3 アハァァン

(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪

イクー(;´Д`)♂ε`*)チゥ~~~~ッ

(*._.)シコシコ♪ アッ(*゚▽゚).。*・゚*・゚ ドピュッ
2006/01/18(水) 23:30:42 | URL | スガジー #-[ 編集]
俺とすっぺ(;´Д`)ハァハァ
2006/01/18(水) 23:52:05 | URL | まさお #-[ 編集]
今日はせーークス寝たなのね!!
最近ごぶざただからいい事かけないわぁ~。
姉ちゃんピュアな恋しなさいって言ってたのに~。
お互いさまねv-221
私も激しい恋愛したいわっv-408
2006/01/19(木) 00:30:36 | URL | keke #-[ 編集]
セ~~~クスネタ
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ついにやっちゃいましたか
これからもセ~~~クス道を歩んでくだちい

ところでよくウチのブログに来てくださるのに
リンクするの忘れてました

今さらですがリンクしていいですか???
ジャンルは全く関係ないけど気にしませんザマスv-14
2006/01/19(木) 01:03:41 | URL | 隊長 #-[ 編集]
奥様

セックルのお話?

ガンガン行かなきゃーーーー

ハードプレイハードよ!

せっかくのお得意分野なのにーーー

頭が遺体!すんどります、じゃなく
死んどります!

私 裏DVDに既にデビューしておりますわ!

トウサツでギャラ頂いてませんのよ!
2006/01/19(木) 02:38:43 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
来たけど~
起きたよ~
ちと夜中過ぎたかな。。。
これからドカーンと創作活動だぜー
篭るぜ、篭る~~~~

また、遊びに来るわv-242
2006/01/19(木) 04:25:44 | URL | はんなり #-[ 編集]
あーーたーーなの~
v-254ぶ~ちゃんさま

あーたーv-24
2006/01/19(木) 08:29:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーーたーー2
v-254

あーたーv-506
あーたーv-506
あたいの亭主~
あーたーv-507
あーたーの中国人
あーたーv-507
マッシューー
あーたーv-508
2006/01/19(木) 08:32:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
マリっぺー
v-254マリィさま
襲ってくるわよーー!
アッパーくらわすわよー!
時々寝てるときにしてくるわよー
爆睡だわよーー!
って何ぶっちゃけさせんのよーーーっ!
2006/01/19(木) 08:35:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
本格的にエロジーさま
v-254スガジーさま

本日はお日柄もよく!
本格的なエロジー日和で御座いますわね!って
ちんこおしまいなさいなっつ!!!
想像しただけで恐ろしゅう御座いますっつ!
このエロジーがっつ!!
宜しくって~!!!
2006/01/19(木) 08:38:14 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ォ毛ヶちゃーーん
v-254kekeさま
お毛ヶちゃーーん
ピュアな恋愛??
あたくしめのお口から
そのようなお言葉?吐きましたかしら?
記憶に御座いませんが?
ピュアっつーちゃーピュアなような~?
やる事やってるつーちゃーやってるような~?
2006/01/19(木) 08:43:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ナルお~~~
v-254まさおさま

淡白すぎて 飛ばしちゃうんだってば。
うん。うん。
あたいとすっぺ(;´Д`)ハァハァ
2006/01/19(木) 09:33:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
隊長ーーっ!
v-254隊長さま
おいっす!もいっちょ おいっす!
了解致しました。
宅も今から張っつけ作業にかからせて
頂きますっつ!
あたいも気にしません様ス!っーか
気にしてられません様ス!
2006/01/19(木) 09:36:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェロもーーん
v-254ミラスパさま
おフェロちゃーーん
あーたーハードプレイ好きそうよね!
上にのって オラオラっ!イってそうよね!
あーたー様こそ獣ではなくって~!!
あら!それはしっかりとギャラ頂かなくてはっつ!
モッタイのう御座います!
2006/01/19(木) 09:40:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
はんなりちゃーーん
v-254はんなりさま

遅いっつ!
2006/01/19(木) 09:41:33 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
2008/11/10(月) 11:05:43 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
