LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
お風呂の湯加減ランキングと美容について、、、

全国の奥様方っつ!!

お風呂ランキング

どう思われる~?


kira01.gif

本日は風呂グ!ランキングのお湯加減についてのお話
させて頂きとう御座います!!
114.jpg
あたいです!ネタ下さい!壊れてます!

そこの奥様っつ!の為に噛み砕きますとーー 
ようはブログランキングとおもしろい記事の関係についてで御座いますっつ!!
宅風呂 一応美容カテゴリー所属で御座いますが、 

一応かよっ!一応っつ津!!

ん~~、最近自身でもきっぱりと

『宅っ!美容風呂グで御座いますっつ!』 

声を大にして主張致しますのが大変困難かと思われます!
そこいらへん どーかひとつ、どーーかひとつっつ!

わかってたもれっつ!!

では、参りますわよ~そこの奥様っつ!
宜しくって~!!ランキングのお話は
こちら、、、 



あたいです!ネタ考え中です!恐ろしい顔です!
先程申しましたとおりっ!
宅美容風呂カテ所属で御座いますので
眼に付きますのは アンチエイジング系の
お風呂で御座います!

ランキング上位からサラ~~っ 
あくまでもサラリ~~っ と眼を通して下りますと
以外にも皆様美容ネタが少のう御座います!
112.jpg

あたいです!ますますネタ考え中です!さらに恐ろしいです!

なんですか~今日作っちゃいました~~ ケーーキーーぃですとか~、
今日占っちゃいました~~ あーたもやってみる~?ですとか~、
昨日なんてモンのスンゴイの発見してしまってよ!!
一面お鼻を高くする情報?買うの? のご紹介みたいのですとか~、
しかもですわ!たいした為になりそうな美容ネタ
ご提供してらっさらないではないですの~
つまらない!つまらない!クソつまんないよーーーーっ! 
それでも支持されてらっしゃると言う事が
あたくしよく理解できておりませんっつ!!

お前んとこもなっつ!

信者ですか?サークルですか?布教活動? で御座いますかっつ??
あたいだったら

絶対読まないわ~~

本日も雲行きあやしいあんばい で御座いますっつ!!
奥様っつ!またしてもテロリズム で御座いますっつ!!
奥様連呼しておきながら
どこのドイツの奥様方にお批判頂戴しちまいそうで御座いますっつ!!

知ったあこっちゃあ

御座いませんっつ津!!


本日一番にお伝えしたかった事は!

なーーんだ皆様も結構ネタ切らしておりますのね~!!

『それっつ!お前だけ

だろがっつ津!!!』


そうで御座いますけどーーーーっ!
んだってー奥様っつ!美容ネタにも限りが御座いますのよ!!
同じ美容風呂所属チームの方でしたらお分かり頂けるはずですわっつ!

あーたーこちとら毎日、毎日美容ネタ紹介してらんなくってよ!!
あたくしにだって普通のおなごの生活があるので御座いますからっつ!
毎日毎日お顔ばかり眺めて過ごすわけには
参りませんのよっつ!あ~あ!参りませんともっつ!!
それなのに~~くーーーーっ!それなのに~~~ぃ、

ベッピンでしてよっつつ!!

おーーっほっほっほ!!
だって本当の事なのですもーーーーんっ!
皆様っつ!宜しいかっつ!あたくし完全御奉仕制 で御座います!
宅風呂 御奉仕の精神ビンビン で営業して御座います!
ですから あたくしに生意気なお口叩くのは


おやめなさいっつ

津っつつ!!!!


宜しくってねっ!!!ホッチキス、アロンアルファに続いて
そのお口っ!本日はクロスステッチ でくくって差し上げてよっつ!!!
大変結構っ!あたくし気分が宜しいですわ~~!!!


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!








癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
どのお顔も・・・
奥様、どんなお顔もキュートだわよん。
でもネタは大変だよね~。
奥様をはじめ毎日更新すてくれているみんなの
ブログ、すごいわよ。ご立派よ!
この前のお塩のスクラブは紹介して
下さらないのぉ~?
一役かったはずよん。(笑)
今後も頑張ってよ~。
また参ります。
2006/01/17(火) 08:15:00 | URL | みき #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
みきちゃーーん 早起きね~っ!
そうよ!スクラブっ!本日も言い事聞いたっつ!
でも あれ日本で買えるのかな~??
ま、そんな事知ったこっちゃないわ!!
あたくしただ今!昨日の米欄に米返しに
必死で御座います!!
宜しいかっつ!!
2006/01/17(火) 08:25:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
来たぜ!
見に来たわよ
なーにをそんなに悩んでらっしゃるのよw
美容ネタないなら普通の日記でいいんじゃね?
てか奥さまなら日記のほうが面白そうって思うんだけどー。
すんげえ悩んでる姿を写真に撮ってもらってる姿を想像すると面白かったわーv-238
考える人より深刻そうねー
ご自身でもご存知のように悩んでる姿もべっぴんね?
2006/01/17(火) 08:33:14 | URL | Saki #-[ 編集]
さきっぺーーーーーっ!!
v-254裂きさま
あに??あーーたーーどうしちまったの??
あーたに褒められると恐怖なのよっつ!!
おわかりっつ!!恐怖っつ!戦慄っつ!!
あたくしただ今昨日の米返しに
必死こいておりますのっつ!
『あーーん?誰だよっ!新しい米炊きやがって!』
あーたー来て見たら褒めてあるから
怖くて逆らえないじゃないよー!
ある意味迷惑??
2006/01/17(火) 08:37:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
また来たわーーーーー邪魔しにw
コピペ上等じゃねぇかよっw
米返しに忙しいところ悪いが・・・
また汚しに来たわよ!!!
どうだ!!忙しすぎて目が回りそうでしょv-8
あと数分後に ぴんぽーーん新しい米炊きよー
って来るんだろうなーーーーw
あんだよv-359このクソ忙しいのにv-359
とか思わず、ちゃんとあたしの米にも返すんだぞ!!
うひひひひひ
2006/01/17(火) 08:49:45 | URL | Saki #-[ 編集]
またまた登場ーーーーー!!!
あんだよーーーーー
せっかく米炊いたのに反映されてねーーーー
腐ってんな?FC2
くんな=おいでぇv-238
とのあたしの判断でまた来たわよ!!
邪魔すんなボケがとか思うなよ!!
あたくしインフルまだ治ってなくて隔離されてる状況だから
暇なのよ!!!暇!!!!
でもまたクラクラしてきたから大人しく横になってあげるわよ。
永遠に横になっとけ!!!とか言うなよ?
また来るかなねv-254奥さまv-254
うひひひひひひ
2006/01/17(火) 09:07:23 | URL | Saki #-[ 編集]
きやがったなっ!!
v-254裂きさま
おい!さきっぺー
こちとらまだまだ米残ってんだよ!
いいから死ぬ気でよこになってこいっつ!!
死ぬ気でなっつ!!!
2006/01/17(火) 09:13:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ネタなんて今のおいらには切れる暇ないYO!

違う意味で俺がキレてるよ!助けてママン!

そいえば煙草って美容に悪いのかなぁ?
吸ったら吸ったで煙で皮膚が汚くなるけど、吸わなくなるとしばらくソワソワしてストレスがたまって内臓系ががが・・・

2006/01/17(火) 09:25:38 | URL | 兎兎兎 #eP1cGWnA[ 編集]
さきっぺーー
v-254
おいっ!病み上がりだろうがっつ!!
死んどけ!とっとと震度毛っつ!!
ねえ?米ってこんな炊き方で宜しいの?
死ねだの、ちんこだの、まんこだの、、
知ったこっちゃあねえよっつ!!
2006/01/17(火) 09:29:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おっはー
昨日ジム行ってすっきりでござるんv-238
ネタ切れとは。。
女獣道さま 結構真面目にとりくんでらっしょる証拠v-238
毎日日々やっていることでも良いのでは??
きっとそれに女獣道さまの現在の美貌を保っている
秘訣が隠されてるはずv-238
たとえば・・・ムカついた時のムカつき解消法とか
(昨日のあちきじゃン!!)
毎日の風呂の入り方とか
毎日の食事とか?(あちきはたいしたもん食ってないけど・・・)
美容風呂なんだから 女性ホルモンUP系の話~とかね・・・
(Hネタなんか 女性ホルモンUPUPよっ)
あたし そのうち鼻毛処理のブログ作成しようと
思ってたわぁっ レディ~のたしなみとしてv-238
2006/01/17(火) 09:32:23 | URL | シトリン #-[ 編集]
シトっちーー
v-254シトリンさま
あーたーただ今炊いたお米が
紛失致しましてよ!!
くそーー手間かけさせやがって~~!!
と、こう言うときにこそ!ホルモン投与っつ!
ストレス解消ね~!
結構窓から割れもの投下するかしらっ!
お皿とっかー、グラスとっかー、ビンとっかー、
何でもアリで御座いますわ!!
2006/01/17(火) 09:36:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
うさこー
v-254兎さま
うさこーあーたに炊いた米どっかに
行っちゃったわよー!あんでかしら??
あーたー合コンに
うつつぬかしてんじゃないわよっつ!
タバコ~悪いに決まってんでしょっつ!
毛穴開くわよっ!毛穴っつ!!
腎臓ーだろーが心臓だローが!肺だろーーが
やられたってかまわないわっつ!!
今の所っつ!吸わずにしてやってられませんっつ!
ただ今かなりに慌しゅう御座いますので
あとで参ります!宜しくって!!!
2006/01/17(火) 09:39:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ネタ切れ!?
姐ちゃん、ネタ切れかよぉ~。。。
頑張って【面白ネタ】書いてくれよぉ~(爆)

あっ!!姐ちゃん。。。
この度は心配かけてごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン
こんなに、心配してくれてるなんて。。。
きのこ、うれしかったです(マジ)

これからも、心配かけますので、心の臓鍛えて待っていてください(爆笑)

これからも、ヨロピクヘ(´ゝ`)ノ<(_ _*)>
2006/01/17(火) 09:45:50 | URL | きのこ #-[ 編集]
きーのこーー
v-254きのこさま
どいつもこいつも あたくしの
米炊き作業邪魔しやがって!!
ちっとも進みやしないじゃないっつ!!
きのこー少しは良くなったのけ?
ちゃんと病院行ってこいよっつ!
粘膜破裂なおしてこいっつ!
破裂?してるのか???
2006/01/17(火) 09:51:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ふぅ~
考え中のお顔もステキでしてよ!!
美容ブロク゛を名乗るだの事はあるわ。。

さゆり、テンション低ぅございます・・
また、遊びに参りますわっ
2006/01/17(火) 10:14:57 | URL | さゆり #-[ 編集]
おはヨーグルト!
そうですよね、毎日ネタ考えるの大変ですよね・・・

でもさすがお肌モチモチですね!それは日々の努力?
それとも自前ですか?うらやますぃ~v-238
2006/01/17(火) 10:30:57 | URL | マミ #-[ 編集]
おはー
私、お風呂から出て参りまして、
只今大変気分が宜しくってよ。
朝のヘッドマッサージは格別ですわね。
髪の毛もサラサラ。ああ、爽やか・・・

奥様っつ。大変悩んでいらっしゃる様子。
アナタは女優になれるわっつ。
素晴らしい表情作りでしてよっつ。
2006/01/17(火) 10:46:21 | URL | マリィ #-[ 編集]
さゆりさんっ
v-254さゆりさま
さゆりちゃん どおしたのよー!
あーたー宅のエロ看板娘で御座いますから!
しっかり一番風呂守って頂かないとっつ!
あーたーなんだか知らないけど
元気だしなさいよー!エロと元気が
とりえなんだからっ!
宜しくって!!!
2006/01/17(火) 11:23:18 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
書き込みでは「初めまして」w

某ブログではいつも見掛けてますが、たまにココも読みにきてたりして・・・(コソコソ

ネタはね~・・・
「見たモノ聞いたモノ」がネタ!
これできまりw
2006/01/17(火) 11:25:33 | URL | 闇 #qbIq4rIg[ 編集]
まみりんこ
v-254マミさま
まみりんこーお肌餅餅で御座いますか~?
最近結構目の下に来ておりましてよ~!
くーーーーっ!風呂開店するまでは
クマなんて御座いませんでしたのに~~ぃ!
ちなみに日々の努力と言うよりは
自前ですわね!自前っ!
宜しくって~~!!!
2006/01/17(火) 11:26:10 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
マリっぺーー
v-254マリィさま
マリっぺーちょいこれヤバめよーー!
『髪の毛もサラサラ。ああ、爽やか・・・』
なんだかエロババァ混入されておりましてよ!!
爽やか、、、。って爽やかとおりこして
おりますっつ!!
あーたー同い年として見過ごすわけには
参りませんっつ!!あたいも気づかぬうちに
エロババァ全開なのかしら??
『でつ』だの『なりよーー』だの
言うてる場合でっかーー???37がよっつ!
くーーーーっ。人事じゃあないのよっ!
人事じゃあっつ!!
2006/01/17(火) 11:31:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
闇さま
v-254闇さま
ずいぶんと淡白なお名前です事っ!
宅のきのこのマワシ者で御座いますわね?
これからも宅のきのこを
可愛がってやって下さいましね!
宜しくって!それではあーた宅へ
ぶっ飛ばさせて頂きます!!
2006/01/17(火) 11:33:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーーー起きた起きた
ぽんぽん掻きながら起きたわよ。
早速またきてやったわよv-221

あら、2時間以上もかけて米返ししたのね?
てか下記事の最後どーーなってんのよっv-359
自分の労をねぎらうってか~~~~?v-359
まったく!!失礼しちゃうわ!!!
2006/01/17(火) 11:36:30 | URL | Saki #-[ 編集]
さきっぺーー
v-254裂きさま
さきっぺーあーたんちに炊いたお米
はっ付けさせて頂きます!!

あーたー
言っときますけどねー!
あータに炊き込んだお米
どっかに行っちまったのよ!!
時々紛失するのよー!
どおなってんのかしらー
釜元~!FCなんとかよー!
ですから自身を労っておきました!
何が悪ぃんだ!
アー面倒だからこの米宅に
貼っ付けるわーー!
宜しくって~!!!
2006/01/17(火) 11:45:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
破裂??
破裂はしてねぇぜ(¬ー¬) フッ
内臓の働きがよくないダケさっ☆
2006/01/17(火) 11:52:30 | URL | きのこ #-[ 編集]
きのこー
v-254きのこさま
きのこーあーた今どこなのっ?
職場?んなことやってるから
ちょん切られちまうのよ!!
破裂?ねえちゃんの切れ味抜群の
ネタで御座います!どーかひとつっ!
そこんとこ宜しくーーーっ!
2006/01/17(火) 12:11:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
休んだ②☆
ピィー②だからさぁ。。。
休んぢゃった(つ∀-)エヘッ
2006/01/17(火) 12:44:51 | URL | きのこ #-[ 編集]
おはよー
あーたのデコが、好みでございますっつ!!

あたいさーマジ!デコせめーのぉ・・・
デコ出しの髪型したいけど、、、、無理っつ!!
まじでぶっさいんだよぉーーー!!!

風の強い日あたい必死っつ!デコ丸見えに
なるじゃん!!ケツ見せたほうがましざますつつ!!!
キス・マイ・アヌス~~~~v-238

そんなあたいにv-26撃っといたっつ!
また参りますv-219
2006/01/17(火) 13:11:22 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
休んだのかよ!
休んどけ!
v-254きのこさま
ゆっくり休んどけっ!
労わっとけ!
わあったかっ!!
2006/01/17(火) 13:13:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~~こ~~~ぉ
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたー撃ってる!撃ってるぅ~~!!
あたいただ今腹いっぱい~~
晩御飯食べたー。
一服中~~。
食いすぎた~最近ごはん食べすぎなの~
でも美味かった~~~。
これから参りますっつ!
2006/01/17(火) 13:16:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ネタ上げる( ノ゚Д゚) ヨッ!!w
日焼け止め(´・д・)ネー♪
少しづつだけど、暖かくなってきて
日差しが強くなってるの。
ヵァさんっ!!日焼け止め特集して(●゚Д゚)ノ YO!!
2006/01/17(火) 13:25:58 | URL | さお #-[ 編集]
自前肌!
やはり自前ですかv-238いいな~!
そういえばなんの許可もなく私のブログに獣道様のURLを載せてしまい失礼いたしました(汗)
旦那とSE○はかれこれ半年ほどいたしておりません
の・・・もっぱらSE○は彼とでしてv-238
って、こっちはまだ昼、昼、、重ね重ね、失礼いたしました。
2006/01/17(火) 13:31:54 | URL | マミ #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さお~!日焼け止め特集!で御座いますか?
かあちゃん最近日光に当たっておりません!
日焼け止めなんてさ、
ドラックストアーでさ、
適当にみつくろってさ、
塗るのみでお品にほとんど気を
使っておりませんっつ!!
UVカットさえ出来ればなんでもいいのよー!
何でもっつ!かあちゃん本気で
美容風呂グ止めたくなってきちゃった、、、。
2006/01/17(火) 13:37:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
まみりんこー
あに?おセーーークスは彼と?
で御座いますか!!
宜しいですわよ~!大変結構っつ!
あたくしもかれこれ、
3ヶ月ほど致しておりません、、って
あーたーまたもや何言わせんのよ~!!
宅美容やめて
よもやま相談所に切り替えようかしら!!
2006/01/17(火) 13:41:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
はじめましてー
ぶ~ちゃんとこから飛んできました~!
はんなりといいます。
あいやー奥様同い年ではないですか~

初めてきて、いきなりいっぱいお顔が見れて、
ばっちり覚えちゃいました~。
やっぱ顔があった方が楽しーい。
2006/01/17(火) 13:58:41 | URL | はんなり #-[ 編集]
あら!奥様っつ!
v-254はんなりさま
お名前だけは存じておりましたが、
ご挨拶が遅れて大変申し訳のう御座います!
つーかもっと早く挨拶しにこいっつ!
てめえがなっつ!!
おほほほ、宜しいかっ!!
これから宅様へ参りますっ!
ぶっ飛ばさせて頂きますっ!
2006/01/17(火) 14:06:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
笑った顔が見たいぞ
または喘いでいる顔とか・・v-10
美容風呂具に飽きたらエロ風呂具があるさ
気にすんなよっつv-91
2006/01/17(火) 14:36:24 | URL | 狂人の☆ #-[ 編集]
★よーー
v-254狂人の★さま
★ちゃんよー
笑った顔って難しいので御座います!
だって面白くないのに笑えないでしょっつ!
あんだったら!★があたいの前に
顔出して見てよ~~!!
とびっきりの笑顔でお迎えしてよ!
本気で笑ってやるからよっつ!!
2006/01/17(火) 14:42:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
だから~
美容ブログじゃなくしちゃえばい~のよ~っ

あたし今月終わりに目の整形したら引っ越すわ~
だって整形ブログよ~
整形ネタないから~
寝たネタでも投下してよ~ん
鯉なんざんしょーっ
携帯からカキコ!
2006/01/17(火) 14:58:51 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
びっくり
はんなりしゃんのコメントが
いきなりおっぱい ってよんでしまってびっりしたよーん
いきなりいっぱいねっv-252

おでれーたわっv-12
2006/01/17(火) 14:59:55 | URL | シトリン #-[ 編集]
美容ブログのみぢゃなく
ごっちゃまぜにしちゃぇば良ぃの( ノ゚Д゚) ヨッ!!
そしたら、記事になるモノ増ぇるでしょw
(´・ω・`)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
2006/01/17(火) 15:14:25 | URL | さお #-[ 編集]
エロババアより~
あら~エロババアですわよ~。当然っつ。
そういえば私朝派ですのよって、
ここはエログか~~~v-217

どうもワタクシ、主人の影響らしく
脳内年齢が50代でしてよっつ。
もう、アンネちゃんも終わる頃で御座いますっつ。

あ~まだ出産してないわ~
忘れ物してるわ~。
2006/01/17(火) 18:07:46 | URL | マリィ #-[ 編集]
女獣道さんの顔の真正面以外からのアングルの写真が2枚も!

他にもあるかもしれないけれど真正面以外は結構貴重かも・・・とか思ってしましました。
2006/01/17(火) 18:23:27 | URL | excimer #-[ 編集]
あーーた?
v-26意味もなく乱射・・・

あーた?おきてる?こいてる?こいてる?

デンマー苦いこーーぜーーv-238

お誘いしのまた、くる!
ご飯食べたらまたくるね!!!

2006/01/17(火) 18:55:17 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
はじめまして、ノリシロぶぶんです。

全公開苦労せずにNO1ブログに成る秘伝!と言う

タイトルでの生まれたての赤ちゃんブログです。

貴方のブログのアクセスUPにつながれば幸いです。

良ければ遊びにきてくださいね。・・ポチッ

http://no1blog.livedoor.biz/

          NO1ブログ
2006/01/17(火) 20:01:47 | URL | NO1 ブログ #97Tj.scA[ 編集]
おめぇ~?こいてんなっ?
あんだよーっっつ!こいてんおかよー

あたいに、あとでv-5送っといてっつ!
ウイルスは、いらないから、よろしくて?

データ古いPCでさーまだ引き出せない状態v-219
どっちのアドでもOKなりよっつv-237
また変な画像送ってやるっつ!!!

永遠にこいてなさいっつv-33

v-73この絵文字なに?
2006/01/17(火) 20:44:31 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
おフェロちゃーーん
v-254ミラスパさま
おフェロちゃーーん
今ちょっくら寝古いておっきしました!
あーたお引越し~?
何風呂になんの~?
鯉なんざんしょーって鯉なんざんすけど~
お下関係あたくし無理で御座います!
やっぱり宅ってお美貌風呂グで御座いますから!
2006/01/17(火) 20:59:41 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
シトっちいーー
v-254シトリンさま
死チッ血、モンのスンゴイ変換っつ!
やっぱり宅のPC感じ馬鹿←ありえねえっ!
なにやらこいつデンジャラス方面への
変換誤記帽←の様子。
だまってたらどんな変換しやがるかっつ!
たまったもんじゃないわっつ!!
2006/01/17(火) 21:03:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
うん。ごちゃまぜ、もうなってるっつ!!
こちとらハナっからごちゃまぜになって下りますっ!
(´・ω・`)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ されちゃったー
かあちゃん嬉しい。ぐっすん。
2006/01/17(火) 21:08:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きたーーーっ!アンネきたーーーっ!!
v-254マリィさま
マリッペーー
アンネってあーーたーー!アンネっつ!
懐かしすぎるっ懐かしすぎる響きっつ!
こんなの今どきの人間には
何のこっちゃ分かりませんっつ!
もちのロンであたくしご存知です!
だからエロババァって言われるんだよっ津!!
しつこいようですが、アンネって~
あーたーアンネ~あたくし涙が止まりませんっ!
2006/01/17(火) 21:12:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エキシマさまー
v-254エキシマさま
エキちゃん~
プチからお帰りで御座いますか?
あーたー昨日いらっしゃいましたか?
お見かけしていませんような?
毎日垢流しに気やガレっ!!
え~え!強制ですわよ!強制っつ!
宜しいかっつ!!
2006/01/17(火) 21:15:59 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~~こ~~~ぉ
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~~デンマね~デンマ~!
宅亭主のママンが住んでるのよ~。
イキテーーいきてーーっ!
でも夏は予定が御座いますっつ!
愛育みますゆえに~~!
にゃはははは!!
2006/01/17(火) 21:19:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
へ?宣伝様?
v-254ノリシロぶぶんさま
何処のドイツさまかは
存じませんがご入浴誠に嬉しゅう御座います!
本日も気が向いたらお伺い致します!
気が向いたらなっつ!
2006/01/17(火) 21:21:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~~~こ~~~ぉ
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~~
あーーこいてたさっ!こいてたともっつ!
今こきおわったともっつ!!
今から参ります!
メール?後から送っときます!
宜しくって!!
2006/01/17(火) 21:23:34 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
なんだかんだと更新してるんだからエライw
2006/01/17(火) 21:36:54 | URL | まさお #-[ 編集]
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
(=゚▽゚)/ おばんです♪

おねーさま!サンクスです♪
何とか大賞にご投票くださってました!!!
でも、コメントっていうか、苦情だったもの・・・(笑)
それがまたおねーさまらしくて好き♪
有限実行の人やね!
おねえさんという方を見直しましたぜ、ダンナ!

今、八神純子BEST聴きながら
おねえさまへの御礼と尊敬の弁を綴ってます。
おねえさまの好きな歌い手さんは誰?
御礼にCD送りますぜ!マジで。

いつもありがとうございます。エヘヘ・・・
ぽちっと♪(^▽^*)

アリガトスケベイス! ‥‥~凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)
2006/01/17(火) 21:48:29 | URL | スガジー #-[ 編集]
エロジーーがっつ!
v-254スガジーさま
エロジーよーーー
手間かけさせやがって~~~~!!
もう二度と ほにゃらら大賞!とか
言う奴に応募なんかするなーーーっつ!
わーーったかっつ!!
うーーん。今ヒロミごーーでも
聞きたい気分っ!でも送ってクンな~~~っ!
宜しくってねっつ!!
2006/01/17(火) 21:54:12 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
テンプーラ
さっき小樽までいって
天ぷらたべてきたわー

おなかいっぱいよー

こっちなんてもっと寒いわよー
高速道路だって雪で閉鎖中

そんな中食べに行ってきたわー
2006/01/17(火) 22:16:51 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
GO~
奥様、早くにお目覚めになったの~?
ヒロミお好き?
あたい、好きよ~。
一時休業の前の
ディナーショーも行ってきたよ。
ウォ-クインの中にポスター隠して
貼ってんの~~。
ヒロミの何の気分?
何?何?何~?
2006/01/17(火) 22:17:34 | URL | みき #-[ 編集]
ナルお~~~
v-254まさおさま
ナルお~~~
ナルおの お米淡白過ぎて見逃しちゃったよ。
褒めてんの?褒めてんだよね?
ここに『モエえっ』ってがんめん文字入れといて!
2006/01/17(火) 22:21:15 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェロちゃーーん
v-254ミラスパさま
おフェロちゃん てんぷら~
札幌から小樽?1時間くらい?
てんぷらごときで わざわざいくなっつ!
何か今寒いから天そば食べたくなっちゃった!!
2006/01/17(火) 22:24:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
あーたーそりゃあ永遠のアイドルっつ!
ヒロミっつ!
うーん何の気分っつーか
デビュー当時の奴が笑えてかなり
イケるわっ!ヒロミックスあたりもいいかな?
最近のもイイっ!バラードに鼻声でもイイッ!
顔がイイッ!ジジィだけど、、。
2006/01/17(火) 22:28:12 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ヒロミ~♪
顔いいよねっ!!!
50歳だけど素敵だよね!!
またバツになったからチャンスよっつ!
NYまで会いに行かなかったの?
自家用ジェットで・・・。

2006/01/17(火) 22:31:27 | URL | みき #-[ 編集]
あに?
v-254みきさま
なに~?ヒロミ終わったの?
この度早いご様子!!

あーたー結構なファンで御座いますわね!
あたいも子供の頃から好きだから~
今更キライになれないわ~~ん。

花とみつばちが聞きたいわ!
あー!聞きたいっ!聞きたいっ!
明日こうてくるっ!
日本においてきちゃったんだもーーん
『でもあいーーたーーい』って
タイトル何だったっけ??
2006/01/17(火) 22:35:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ヒロミ2
何だったけ~?
「逢いたくて仕方ない」
じゃなかったけ・・・???
CDが行方不明です。
分かる人~、おせーて!
2006/01/17(火) 22:47:31 | URL | みき #-[ 編集]
そうだ!
v-254
みきちゃーーん
それだ!そんな気分かな~
本気で明日こうてくるっつつ!!
2006/01/17(火) 22:49:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
チェッ・・・(`ε´)
他人のネタよりハニーの米かよ!!!
・・・orz いいも~ん、べつぅにぃ~。

ヒロミゴー?
これぇ?
 ↓
http://blog.livedoor.jp/sidousya444/ 
2006/01/17(火) 22:50:38 | URL | スガジー #-[ 編集]
ヒロミ3
誰にあいたいの~?
彼?
胸がキュンv-238なのね~。
いい恋してよぉ。
あたいもしたいっ~~!
いいなぁ~~~~~~~。

スガシーさんの↑はヒロミ本人のかと
思ったら違うじゃ~ん・・・。
2006/01/17(火) 22:56:50 | URL | みき #-[ 編集]
エロジー!
v-254スガジーさま
ねえ!エロジー
はっきしってヒロミ44
宜しくってよ!
ついつい全部読みかけちゃったわ!
あーーん米いれたーーい!
ぶち込みたーーいっつ!
でも奴 米無用らしいわ!
失礼しちゃうわっつ!!!
2006/01/17(火) 22:59:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あたいもてっきり!
v-254
みきちゃーーん
そうなのよ!てっきり本人かと
思って読み始めちゃったわ!!
ヒロミもあそこまでいっちゃってくれれば
ある意味さらに、さらに、
素敵にシンデレラコンプレックスっつ!!
2006/01/17(火) 23:01:08 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
同じく
初めそうかと思って下げていったら
次ので「ハァ~?」で止めた~。
スガシーはエロジーなのか?
そうなのか~?
って言うかマブダチだよね!!
奥ちゃま~~。
2006/01/17(火) 23:05:34 | URL | みき #-[ 編集]
あーーん?
v-254
みきちゃーーん
マブ立ち~~い?
けっして、けっして、そのような関係では
御座いませんっつ!
宜しいかっつ!!!
2006/01/17(火) 23:14:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ひろみ?

ひろみGOv-19

メンテナンスが行き届きすばらいいーお方ね?

イエスv-218高須っつつ!

つーか、高須院長おばさんみてぇーーー!!!
いじりすぎだろっつ?撃っとくか?v-26
2006/01/17(火) 23:32:09 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
ぶ~~こ~~ぉ
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~~アレメンテしてる??
しわしわのぐちゃぐちゃだよー!
それでもいいけど!
撃っといてーー!
高須になっつ!!!!
2006/01/17(火) 23:34:51 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
帰ってきたわ~
映画見に行ってきたの~。
「男たちの大和」戦艦ヤマトよ~。
やっぱり、年ごまかしてるって感じかしら~。

おくさま~っつ。
暇なのーーーー?
まだスタバ時間じゃないのーーー?
今日、コーヒー飲み過ぎた。。。オエっ津。。。
2006/01/17(火) 23:46:09 | URL | マリィ #-[ 編集]
マリっぺー
v-254マリィさま
ごまかしてるもなにも、、、
ごまかしきれてないわよーーーッ豆酘!!

まだよん
あと2時間ぐらいでスタバるかもっ!
暇じゃ!暇っつ!
2006/01/17(火) 23:49:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
たぶん・・・どーだろー?
だってさーひでき?たるたるよ?
YMCAぎゃらんどぅーひできおじさん!

顔たるんでないじゃん?とりあえず
軽いことしてるだろーーーー?

なんもしてないかな~~?なんでも
いいけどなっつ!!

てか、いくつなの?50くらい???
2006/01/17(火) 23:50:29 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
50なんだってよ!
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~~~ゴーのお話なら
みきちゃーーんに聞いてくらさい。
ひでき~?知ったこっちゃあないわっつ!
ヒロミの水泳大会のビキニパンツの
股間に釘図毛なんだからっつ!って
いつの話だよっつ津!!!
2006/01/17(火) 23:53:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
主人とタメですわ~
なんて懐かしい。。。響き。。。
ヒロミGoとヒデキ。
宅の主人とタメですの。
さんまもですのよっつ。

いい感じで年を経ている感じですわね~。

2006/01/18(水) 00:24:43 | URL | マリィ #-[ 編集]
どうでもいいことをネタにしてるからネタ切れにならないおれがきたよw
2006/01/18(水) 00:26:48 | URL | カル #-[ 編集]
マリっぺーー
v-254マリィさま
あに!
『いい感じで年を経ている感じですわね~。』に
あーたの亭主も含んでおりますの~?
ねえ!フィンガーファイブ
タイムリーだった??
あたいファンだったらしいけど
あんまり覚えてないんだよね~!
なんでやろ??
2006/01/18(水) 00:28:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
えーーーーー小樽ちかいよーーー
普段なら30分よーーー

もうスタバってるかな?

そっちのスタバはタバコOK?
こっちはNGだからスタバ苦手~っつ
2006/01/18(水) 00:29:52 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
LA店内での喫煙全面禁止地区っつ!
v-254ミラスパさま
おフェローーん
寒くてスタバりたくないっつ!
え~日本でも禁止なのかよっつ!
あたいさ~日本に帰ってすぐ
飯食いに行って、灰皿置いてあると
一瞬何の事やらわかんなくなるんだよね~
『す、、す、、吸ってイイの毛??』って
感じだよ~!
でも日本さいコーー!
居酒屋で飲んでくってスパスパできなきゃ
どおしてくれんのよっつ!
LA最悪じゃん、、、。
2006/01/18(水) 00:34:41 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
小学生でしたわ。
フィンガーファイブって
あ~た、懐かしいじゃございませんの。
勿論、小学生でしたわ。
ということは、あなたさまにも
小学生の時代があったということで
御座いますわねっつ。

想像しただけで、楽しくなりますわ~。
おほほほほーっつつ。
2006/01/18(水) 00:39:12 | URL | マリィ #-[ 編集]
あーたーv-238
あーたーv-238
あーたーv-238
これとまんない~~~
あーたーv-238
2006/01/18(水) 00:41:33 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
マリっぺー
v-254
小学生だったー?
あんまし覚えてないんだよね~
あーたー
もちのロンで御座います!
あたくし小学生ぶっ飛ばして
このトシになってるとお思いかっつ!
あーあの頃はかあいかったわ~~!
2006/01/18(水) 00:44:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~~こ~~~ぉ
でしょ!止まんないよね~!!
v-254ぶ~~
あーたー
あいよーv-238
あーたー
あいよーv-238
あーたー
誰か止めてっつ!
2006/01/18(水) 00:46:27 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたー
あーたーv-26
あーたーv-26
あーたーv-26
バイオレンスバージョン~~~~
あーたーv-26
あーたーv-26
あーたーv-26

2006/01/18(水) 00:48:55 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
そっちはたばこほとんどNGなんだ
いつでもタバコだめーーーー
吸えなきゃつらいよーーっ

家は小樽よりなのーーー
だから30分 普通1時間くらい

どんべー とかカップ麺@天そばとかないのーー?
2006/01/18(水) 00:51:04 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
いいんでない?↑
いいんでないの?いいんでないの?

あたい、2~3月にそっち飛ぶ予定v-19
たぶん3月花粉時期はいつも飛ぶからよー

てか、いんの?あーた?その時期さー?
2006/01/18(水) 00:52:21 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
ないよー
v-254ミラスパさま
あいのよーー
海老があれば天そばつくるのに~
今日まーけっといって買ってくる!
海老天そばが食いたいんだっつ!
2006/01/18(水) 00:53:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーたー
v-254ぶ~ちゃんさま
あーたーv-238
3月ねー
お待ちしておりますわー
今んとこ特に予定なしだもーーん。
2006/01/18(水) 00:59:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
萌え~
気持ちわるく 萌え~で
てか 最近 女獣道さまっ
TimeLossおありよっ
ホルモン Upなさってるのっ!
てか あちきにもくれ~
GUERLAINの 擬似ホル ハピロジ-
あれ 消費者相談センタ-に 訴えるとこでしたわっ!
化粧品じゃ ホルモンUpしないざます~
じゃなにしたらいいの~?
シトシン 子供だから解らない~
はい 皆さん 殴る準備 オッケー?
2006/01/18(水) 01:01:23 | URL | 死ッチばぁ~ #-[ 編集]
死ッチばぁ~??
あーたー誰だかわかんなかっとぁよっつ!
v-254シトリンさま
おばあちゃんっ!
日本じゃホルモンもらえないのけ??
飲む奴とか打つやつとか
色々あんでーー!
2006/01/18(水) 01:09:15 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あんだよーまったくもぅ
v-359よんだ??v-359
死んでろつうから死んでてやったのによっv-26
あーたのキーーキーー声で起きたわよv-14
このモンキーーめ!!
あたしはまだ寝なきゃいけないのよーーーん
インフル治すんだから!!!

あーた、明日の更新いつごろの予定?
そのころまた参りますv-238
2006/01/18(水) 01:09:47 | URL | Saki #-[ 編集]
おせえんだよっつ!
v-254裂きさま
さきっぺー
明日はあーたが来たって
大丈夫だモン!
全米タイムリーに返してるんだからっつ!
インフルー
日ごろの行いが悪いからそんなもんに
かかんのよっつ!
わーーったかっつ!!!
2006/01/18(水) 01:13:51 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら?
↑あたいのさきっぺ~v-238

あーたーv-208
あーたーv-208
オヤジバージョン
あーたーv-208
あーたーv-208

あーた?ハワイとんできなっつ!!!
万が一計画がハワイになったらっつ!
お一人様でなっつ!!

2006/01/18(水) 01:17:30 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
おやじかよっつ!
v-254
ぶ~~~
怖いよ~おやじは、、、
ハワイなのーー
面倒クサイな~考えとく~~。
あーたーv-91
あーたーv-91
あーたーv-91
マッチョバージョン
2006/01/18(水) 01:20:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
そろそろみんな寝たかな
フィンガー5って、幼稚園の時じゃない?
あれ?ちがうっけかー?
2006/01/18(水) 01:39:48 | URL | はんなり #-[ 編集]
まだおきてるよーーーーん

ふくろうの木彫りはイチオシよv-42

イチオシv-219

2006/01/18(水) 01:42:40 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
だよね~~
v-254はんなりさま
フィンガーファイブは幼稚園だよね~~!!
だって記憶に御座いませんもん~
でもマミーが言うことには
大ファンだったらしい!!
2006/01/18(水) 01:45:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェロちゃーーん
v-254ミラスパさま

木彫りさいこーーーっ!!
ふくろうさいこーーーっつ!!

あんたもさいこーーーーっつ!!
やっつけで御座います!!
2006/01/18(水) 01:46:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
100粒越えオメデト
e-416ダーリン

これを記念してぱーちーを開きます。
食べ物はから揚げのみです。
全部にレモン絞ります。
2006/01/18(水) 01:50:49 | URL | サラ英 #-[ 編集]
誠に嬉しゅう御座います!!
v-254サラ英さま

v-344ハニーv-344
お祝いのお言葉有難く頂戴しております!
うちわ的内容の米美味しくかみ締めて
いるところで御座います!
レモン絞るなっつ!!!!
ばーーろーーっつ津!!!
2006/01/18(水) 01:56:15 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
カルや~~~
反映されてなかったよ。ごめんね。
v-254カルさま
カルや~~~
うん。切れないね。
毎日更新してないけどね。

カル一緒に遊んでけろーって
入れたはずなのに。
2006/01/18(水) 07:36:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
それを言うでないw
2006/01/18(水) 08:49:35 | URL | カル #-[ 編集]
カルや~~~
v-254カルさま
カルや~~~
あれ、早起きだね。
あたい今更新!したよ。
2006/01/18(水) 08:56:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
v-22鼻を高くするブログは
商品に興味なしをクリック
    ↓
アンチエイジングランキングに投票
という少しずるいやりかたですね(笑)

悩めるお姿、いとうつくしゅうございます
2006/01/18(水) 15:29:46 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
雑誌
2008/11/11(火) 23:26:29 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
