LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
ドライヤーと小櫛について、、

全国の奥様方っつ!

ドライヤー何

使用してらっしゃる?


kira01.gif

本日はドライヤーのご紹介をさせて頂きとう御座います!
こちらのお品が気になっていらっしゃる永遠に美しいお方のために
書き下ろしっつ!で御座いましてよっつ!
宜しくって!! 

ナショナルイオニティナノケアウィンドウプレスって
ネーミングながっつ! 

もいっちょながっつ津!!



こちらです!でかいです!重いです!

その上またもやナノで御座いますの~?
あたくし日本からお取り寄せ致しました。
価格の方は送料コミで18000円程でしたかしら?
はっきしゆーて忘れましたわ!
つーかこちらのお品の存在すら忘れておりましたっつ!
ミジンコほど に忘れておりましたっつ!!

それでは参りますわよ~宜しくって~!
奥様っ御使用感はこちら、、、 


こちらのお品内部に小さなタンクが御座いまして
専用のお水かせーせい水で御使用致します!
何でもイオンが髪に付着する らしいですわ!
キューティクルを閉じ水分をも閉じ込める らしい ですわ!
らしい!らしいと何故に人事のようかと申しますと
実の所ほとんど使用しておりませんっつ!
でかいわー!重いわー!かったりいわー! 

やってられませんっつつ!!

105.jpg

タンクです!ブサイクです!とにかくでかいです!

あたくし 小櫛が長う御座いますので
ヘアケアにはかなりに気を使っておりますの!!
以前にシャンプーのお話させて頂きましたでしょっつ!
ですがー以外にも、予想外にも、奇想天外にもー、 
あたくしかなりに

ずぼらでしてよっ!

106.jpg

あたいです!綺麗な小櫛です!キュートです!


あんなにびしょ濡れだったのに~
あーら不思議っ!
気づいたら乾いちゃってるよ~~!
ミラクル~くるっくる~ミラクル~!って

くるくるなのは

お前の脳みそ

だろがっつ津!!!


にゃははははーー本日否定は致しませんわっ!
こちとら狂ってなけりゃー毎日更新致しませんっつ!
それもこれも そこのあーたっ!
ぽんぽん掻きながら鼻クソほじってらっさる! 
奥様っ!貴方様の為で御座いましょっつ!
こちらのお品の利点で御座いますか?
筋トレ出来ます!使えます!二の腕締まりますっ! 
宜しくって~~!!
もう一度言いますわよ~!!
使えます!ダンベルです!見る見る引き締まりますっつ!!

ダンベル買えば

いいんじゃないのけ??


おーーーっほっほっほ!だってほらーー本日は小櫛についての
お話で御座いますから~!ダンベルじゃあね~ぇ!

あーーたらー!


文句があるなら

かかってきやがレッ津々!!


アロンアルファ握り締めてお待ち致しておりましてよ!!よ、ござんすねっ!!


人気ブログランキング




FC2 ブログランキング


そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!

ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
つうかさあ、なんで俺だけ腹芸なんだ?
2006/01/16(月) 01:52:55 | URL | まさお #-[ 編集]
ナルお~~~
v-254まさおさま
あれ?だってナルお~腹芸キボンとか
書いてたよ?アレって希望じゃないの???

良くわかんないけど
何を今更っ!おそーーーーいっつ!!
2006/01/16(月) 01:58:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ズラ、ずれてるぞッ津!
e-416ダーリン

オメーのキョコンとやらは大したことなかったゼe-437
電動コケシはさおん家にキッチリ納品しといたかんなe-281
2006/01/16(月) 02:10:00 | URL | サラ英 #-[ 編集]
んー?
v-254サラ英さま

v-344ハニーv-344
寝たんじゃないのけ?
キョコン?昨日の話はもう忘れた。
もう新しい日が始まってるから。
じゃーーねー!
このキャラ何者っつ!!
2006/01/16(月) 02:12:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
マイナスイオンドライヤーって高いよね
おいら3000円ぐらいのしか使った事ないw
2006/01/16(月) 02:24:44 | URL | カル #-[ 編集]
18000円でつか
v-10高いような安いような・・微妙v-15
LAに居ながらにして日本の物を欲しがるとは・・お主にも大和撫子の血が流れていたんじゃのう。v-16
ていうか、本当にアメーリカのLAに居るのけ?v-14
ラリってるのラ(LA)の間違いじゃ・・・v-26
冗談だよ~ん。
好き好き~☆v-10
2006/01/16(月) 03:24:28 | URL | 狂人の☆ #-[ 編集]
カルや~~~
v-254カルさま
カル~あたい記事Upしたら昨日の記事に
米入ってたから、きちんと返してあるよー。

あたいもこれの前は1000円のだったよー。
2006/01/16(月) 05:02:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
でつか、、?
v-254狂人の★さま
★ーー『でつか』とか書くなっつ!
何処の可愛こちゃんかと思いましたわよっつ!
好き好きだとぉーー!今更おそいわっつ!!
んーー、
冗談だよ~ん。
あたいも好き好き~★
これで宜しいかっつ!!!!!
2006/01/16(月) 05:06:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
目の腫が一定の腫れが引いても
それ以上は引かないご様子・・・。
後で眼科に行って参ります。
こんな目じゃホットヨガにも
行けないじゃないのっつ!
ドライヤー、重いと使うのも大変だわね。
あたしにはオイル付けて自然乾燥でつ。

2006/01/16(月) 08:00:13 | URL | みき #-[ 編集]
おはよう~
イオニティ私も持っているけど タンクに水入れるのは
知りませんでしたわ~~
確かに 水入れないタイプも重いわ~~これv-12
乾くのが早いから重宝してますv-238
2006/01/16(月) 09:43:06 | URL | シトリン #-[ 編集]
おっはっつ♪
眠り姫の様に、眠りこいておりましたわ。
王子様のキスで、目覚めたとたん、
ココへやって来ましてよっつ!!

そのドライヤーいいの?
いいのか?
さゆりも欲しい。。。最近、髪が乾燥ぎみなのよねぇ~
心も体もカサカサ・・・

また、遊びに参りますわ
2006/01/16(月) 10:00:49 | URL | さゆり #-[ 編集]
グラタンには肉が入ってなきゃ駄目だぜw
2006/01/16(月) 10:14:41 | URL | カル #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
みきちゃん
お眼めだめなのけ?
いっとけ!お医者っ!
あたいもートリートメントつけたまんまー
気づいたら乾燥しちゃってるよー。
だからコレほとんど使ってないのー。
2006/01/16(月) 11:29:14 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
シトっちー
v-254シトリンさま
シトっちー
これねーイオニティの
一番新しい奴なの、、。
たぶん更にでか重だと思うよ~!
イオンがものごっツー出るらいいが、
使わなければ意味が御座いませんっつ!
2006/01/16(月) 11:32:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりちゃーーん
v-254さゆりさま
さゆりちゃんーー
なんか本日キャラが違って
誰なのか分かんなかったわよっ!
このドライヤーねー
いいよ!普通のドライヤーより
かなりにいいよっ!サラっサラに
なるよ!!!使用すればだけどねっつ!!
重いんだよね~、面倒なんだよね~、
2006/01/16(月) 11:35:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
カルや~~~
v-254カルさま
カル昨日の米見てくれたんだね。

うん。グラタンにはチキンがはいるよ。
チーズもいっぱいかけるよ。
2006/01/16(月) 11:41:54 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
兼用ですのね
ダンベル&ドライヤー
髪を乾かしながらも筋トレ!素敵ですわ。
それって、スリッパの下に雑巾みたいなの
付いてて、歩きながら掃除できる!
のと同じですわね?
2006/01/16(月) 11:56:45 | URL | スモモ #-[ 編集]
スモモちゃーーん
v-254スモモさま
そうそう!おんなじっつ!って
雑巾かよっつ津!!!
乾かして御座いませんので
筋トレにもなっておりませんのよ!!
箪笥のこやし!第100万弾っつ!って
ところで御座いましょうか?
おほほほほ、ご機嫌麗しゅう~!
2006/01/16(月) 11:59:59 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
昨日より肩痛い
8000円くらいのイオニティ漬かってます
これまた@コスメの口コミにつられて
タンクなしで重くないからなかなか良いよ
軽やかな使い心地で二次効果はないけどね~

ランキング、サンタモニカさんの上だ!
2006/01/16(月) 13:10:42 | URL | しっぽ #-[ 編集]
あたいも使用中
奥様っつ。

私、昼から握り寿司頂いてしまいましたわ。
大変、美味しゅうございましたわ。

お題のイオニティ使ってますわー。
でも、重いと思ったコトない。。。。
皆様、結構腕が華奢でらっしゃるのねー。

コレすぐ乾くから、いいんですけど
イオン効果ってイマイチわかりませんのよ~。
おくさまっつ。いかが~???
2006/01/16(月) 13:43:54 | URL | マリィ #-[ 編集]
こんにちワンタン!
本日のお題はドライヤーですね!私はマイナスイオンが出ると言うドライヤーを使ってますけど本当にイオン出てるんですかね?あんま信用してないけど
確か1万円だったと思うわ。ドライヤーにしては高いような・・・関係ないですけどうちの旦那の兄がアトランタとやら言うとこに家、買って住んでるんですよ!
って、あっそッ、って感じですよね、、、スイマセン
2006/01/16(月) 13:53:41 | URL | マミ #-[ 編集]
オネエ様~
v-254しっぽさま
オネエ様~~~~
オネエ様もイオニテーーで御座いますか?
四十肩が悪化いたしますので
とっとと御使用お止めくださいっつ!
『まだ四十じゃないわよーーーっつ!』
どうでもいいじゃーーんもう、40も変わりないわー
あたい的には~。
あら!人生→人妻→人生 丸ごとの
サンタモニカ様で御座いますか?
最近してやられておりましたが、
皆様のおかげで御座います!
大変嬉しゅう思っとりますわ~!って
すぐまた してやられちょまうのよーー!!
オネエ様っ!監視しててっつ!監視っつ!
2006/01/16(月) 14:06:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
マリっぺーー
v-254マリィさま
マリっぺーおすし お好きで御座いますか?
あたくし かなりに、かなりに、
好みがきまっておりますので
おすしのネタは4ローテーションぐらいで
回しております!トロっ、いくらっ、あんきもっ、
はまちっ、トロっ、、、ってな塩梅で御座います!
くえるもんが少ないのよー!
イオニテーあたいのと一緒毛?
一番新しい奴?だったら使えば
かなりにしっとりのサラサラのつやつやに
なるはず!!使えばなっつ!
コレの前の奴ご友人宅で御使用致しましたが
『なにっ!普通のドライヤーとカワンねえじゃん!』
だったわよーー!でも新しいのは
本当に普通のドライヤーと比べモンになんないよー
トリートメントしたみたいにサラサラ~だもん。
この米なげえなーメールだなっ!メールっ!
2006/01/16(月) 14:13:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
コメントあんがとざます
ドライヤーは短髪の俺にとっては
無意味ザマス
おもしろいサイトですか・・・・・。
女子高生Cの場合様のブログとか
下ネタ満開でおもしろいざます
リンクは勝手にはるのはさすがにあれなんで
貼りませんけど・・・・・・
あとは自称福岡県一面白い顔の人のブログとかは
おもしろいかしらないけど
かなり変です(笑)
漫画ネタとか一部の人にしかわからないような
かなりおもしろいサイトならいっぱいあるんですけど
たぶんわからないと思います(意味が)

2006/01/16(月) 14:17:06 | URL | 隊長 #-[ 編集]
あら!またもや反映されてねいっ!
v-254マミさま
まみりんこーー
また あーたさまへの米がどっかに
消えちゃったわよーー!あに書いてたんだか
忘れちゃったわ!!!
イオニテーいいよー他のイオンドライヤーとは
比べモンにならなーーい!
しつこいようですが きちんとご使用なされば、
で御座います!アトランタ?
あんで~??
アトランタ~あーあアトランタ~
意味ないデーース!響きがイイデーース!
最近お気に入りのフレーズデーース!!
2006/01/16(月) 14:22:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
隊長っつ!
v-254隊長さま
老いっす!もいっちょオイッスっ!
隊長ーあたいが言ってるのは
おもろいマンガのお話で御座いますっ!
女子コーセイーC子でもB子でも
いいんだけどさーー!
マンガなんだよーマンガが読み手~んだよ~~ん
漫画っつ!!
宜しくって~!!
2006/01/16(月) 14:26:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きめすぎました(^_-)-☆
あたい、きめ過ぎにて車の中で目が覚めましたわっつ!!

しかも、仕事もいかずファイヤ~ですわっつ!!
普通の会社ならなっつ!!
本日仕事ばっくれて宅で死んでます!

元気になったらPC買いに行ってくるなり~また参ります(ρ.-)ネムイ
2006/01/16(月) 14:37:41 | URL | ぶ~こより☆ #-[ 編集]
ぶ~~~こ~~ぉ
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~~寝古いちゃうの~?
あたいつまんないじゃあいよーー!
あーたー早くおっきしてPCこうてらしてーー!
あたい待ってるわよーー!
2006/01/16(月) 14:43:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
そうそう・・・
おくさまの言うとおり
一つ前のシリーズでしたわ。失礼。

新しいのは、かなり威力のあるご様子。
早速電気屋さんへGo~だわっつ。

本日はダ~の握ったボラとブリの寿司でしたの。
宅のダ~は寿司職人にも変身するんですの。
非常~にっ便利で御座いますわよっつ。
2006/01/16(月) 14:44:58 | URL | マリィ #-[ 編集]
た、高っっ!
ドライヤーで18000円は高いなぁ。
イオンの効果がバッチリ感じられて、髪の毛サラツヤうっとりv-10なら納得のお値段だけどっ。

私が使ってるドライヤーは10年近く前のドライヤーですよっ?
いまのところドライヤーには、髪の毛乾かす機能しか求めてないんですもの。

ときに獣ねえさん、なんでいきなり右クリックできるようになっちゃったのん?
私は未だにできません。
2006/01/16(月) 15:30:19 | URL | ゆら #-[ 編集]
何か昔水だかなんだか入れるやつ
あったけど

禿げしくメンドで使わなかったわー

いまは普通のマイナスイオンどらいやーよ!
Hローションと一緒に買いました。

面倒でドライヤーかけないで寝るとき多し


2006/01/16(月) 15:35:21 | URL | ミラスパ@おフェロ #gIYQI5Sw[ 編集]
ドライヤーに18000円とは。
海兵は短髪なのでドライヤーは必要ありません。
キューティクルどうこうよりも
髪の毛が生えてくれば満足です。
2006/01/16(月) 15:58:38 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
ゲロからやっと立ち直りつつある先です。
あーー、熱ひかないわよ!
ドライヤーですって?
熱あるのに、かけたくないわよっ
あたしもイオンのやつ使ってるわよ
プロ仕様のやつね!
2006/01/16(月) 16:30:46 | URL | Saki #-[ 編集]
姐ちゃ~ん。゚(゚´(00)`゚)゚。ブヒィーーン
きのこ、又もや【体調不良】。。。

ドライヤー??
イオンが出るやつ使ってるよ♪
でも。。。

ほんとにイオンってやつが出てるんかは知らんε=(●●)=з  フンッフンッ
2006/01/16(月) 16:56:27 | URL | きのこ #-[ 編集]
うんこ
今電器屋ざますっつ!!

これからPC買うざますっつ!!V(^-^)Vうふ~ん~
2006/01/16(月) 17:09:29 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
二番風呂でございます!!
奥様っv-237

ムキーv-42
あたくし 先程会社でキレてv-17
ひと暴れしてしまったざます~~v-76
腹の虫が納まらないので
ジムに行って ヤケ運動してくるざます~~v-91
ふんがっ ふんがっ
 

2006/01/16(月) 17:32:02 | URL | シトリン #-[ 編集]
女獣道さま v-238
少し落ち着いたでございます~~
短気は美容によくないわっ
汗ながして また戻ってくるでござる~~
あんがとね 女獣道さまっv-238v-238
2006/01/16(月) 18:04:38 | URL | シトリン #-[ 編集]
ε=(ノ゚ー゚)ノ タダイマ♪
さっき帰宅したばっヵしd(・ε・`o)ネッ。
獣医さんのトコに行ってきたの。
予防接種と健康診断d(・ε・`o)ネッ。
疲れたぁっっ。ε-(´・`) フー

ドラィャーゎ使った事無ぃ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
猫毛なんで使用するとプチプチ切れるの( ノ゚Д゚) ヨッ!!
2006/01/16(月) 18:45:42 | URL | さお #-[ 編集]
アレルギー性結膜炎
あたいの目、やっぱり
アレルギー性の結膜炎でしたわよ・・・。
今日中にぶ~ちゃん、復活すると
いいわね!!
2006/01/16(月) 18:50:23 | URL | みき #-[ 編集]
嬉しいお知らせ!
嬉しいお知らせがございますです~(笑)

今日からカメラが2つになりましたよ~~~~!

1つはちょっとボケ気味ですが、見ようと思えば見れる!!見に来てね~(笑)

この間の日曜日にドライヤーが壊れたので私も新しいのを買いに行ったけどそんな高いのは買えませ~~ん。
うちのは5000円のイオンドライヤーですわよ<(`^´)>エッヘン
2006/01/16(月) 20:22:54 | URL | てる #-[ 編集]
○はじめまして○
履歴から踏んできましたーー♪
LAいいですねぇ・・。
ワタシも将来は海外移住です!
ナイスガイげっとげっと~~♪
ていうか普通に若いですね・・。
ワタシは21なんですけど、ジュンより若くみえるww
負けてられません・・・。
ドライヤーは昭和30年くらいからありそうな激古ドライヤーでたまに電気がシバッときます。刺激的。
2006/01/16(月) 20:39:30 | URL | じゅんこ #jLcN6jdU[ 編集]
あのぉ・・・・申し上げにくいんですけどぉ・・・
女獣道のアネゴさま☆
いつもキレイですね!
日本ブログ大賞へご投票下さったということで、誠に
ありがとうございます!!!
大変恐縮ですが、あのサイトで
[新規登録]で登録してからログインした状態で
ご投票下さいましたでしょうか?
通常のランクリと違いまして、ご面倒な感じで、申し訳ありません。
せっかくの御厚情に対し失礼なこと書いてしまい
申し訳ございません。
ご投票下さった方の一覧に「女獣道」なるお名前がちょっと見当たらなかったものですから。
まさか「きらら」さんじゃないですよねぇ?
完全にキャラ違うしぃ。
疑ってるわけじゃないんですけろぉ・・・・。
なんかコメント書かないと登録されないらしいし・・・。
大変失礼致しました。 非礼をお許し下さい。
アネゴさま☆
ホント見目麗しくいらっしゃって遊ばされてますね♪
2006/01/16(月) 20:53:17 | URL | スガジー #-[ 編集]
買ったどぉ~
PC買った!イオ二ティーもついでに買ってきた!
只今初期設定中なりよっつ!!
明日から通常営業できるわん!

今後とも永遠に美しくっつをよろちく~

あーた?何こいてるの?
2006/01/16(月) 21:43:37 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
どもっ☆
私、ちょっと前までおっソロしいドライヤー使ってましたよん。温風でたり、冷風でたり勝手に切り変わるのよ。しかもその度に「バチッ」ってショートするの・・
まぁ家のペットが線噛んでおいたをしてたのだけど。
最近はマイナスイオン出るやつこうたけどねv-356
2006/01/16(月) 23:10:07 | URL | keke #-[ 編集]
ねぇねぇ~。
ケフィってケフィアヨーグルトのこと??
自分で発酵さすやつ??
2006/01/16(月) 23:21:49 | URL | keke #-[ 編集]
あーーーーた!あたい復活っつ!
v-26あーーん!ガン撃ててサイコ~
PC買いましてあたい復活v-19どぴゅん~

てか、こいてんな?だろ?だろ?こいてんだろ~?
あたい、昨日決めすぎで目が全部ひらかねぇーつーの
半目だつーのよー!ぶさいく方面でございますっつ!
いつもだけどなっつ!!!あたい貫通したから
キョコンぶち込んでぇーーーーーv-19

また参りますv-219
2006/01/16(月) 23:36:56 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
ドライヤー
重くてでかい・・・でも、いいもの・・・
難しいところですが、使うかもな~
化粧品もつい高いの買っちゃったりするし
風評って重要ですね(ねえ、堀江社長?)
褒めてくださったのですね???
ありがとうございます(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
2006/01/16(月) 23:49:25 | URL | amagaigasuki #-[ 編集]
押し忘れ
v-22どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!! by獣道女王様

忘れてた! ポチッ!
2006/01/17(火) 00:54:43 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
それはまるで未来の銃のように
でっかいドライヤーですね。
そして長く言い難い名前ですね。
アナウンサー志望の方は連呼して鍛錬するといいと思います。
赤ナショナルイオニティナノケアウィンドウプレス!
青ナショナルイオニティナノケアウィンドウプレス!
黄ナショナルイオニティナノケアウィンドウプレス!
コメントおわり!
2006/01/17(火) 01:42:33 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
おはーーん
あーた、また大人しいわね?
恋にうつつぬかしこんでる?
次記事まだーーーーーーーー?
あたし早く寝すぎて起きるのも早すぎたわよ
ばばーーね。ばばーーーーー。

てかこのBlogってなに?
コメント勝手に消える仕様なの?
なんて恐ろしいBlogかしらv-39
2006/01/17(火) 08:00:32 | URL | Saki #-[ 編集]
マリっぺーー
v-254マリィさま
あーたーあたくしまた昨日のお米返しっつ!
リアルタイムでなくて申し訳のう御座います!
ダーって『おめえ!幾つになって
ダーとかぬかしてやがんだっつ!!』
あたくしもハニーと申して下りますがっつ!
ぼら?何それ??
2006/01/17(火) 08:10:34 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ゆらっちーー
v-254ゆらさま
ドライヤーで御座いますが、
送料コミだから~13000~15000くらいで
買えるんじゃなくって?
ドライヤーなんてあんまり壊れないから
安いもんよー!使用するならなっつ!!
うん。右クリできて嬉しいのっつ!
あーたんとこお邪魔するの止めちゃおうかと
思ってたわよ!!右くりさまさまぁ~~!!
2006/01/17(火) 08:19:59 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェロちゃーーん
v-254ミラスパさま

おフェロちゃーーん
あたいも知らないうちに乾いちゃっております!
お下のほうでは御座いませんっつ!

なんだか最近美容が面倒で御座います!
どうでもいいっちゃーでうでもいいなっつ!
聖子見てたら悲しくなっちゃったんだもん!
あーーたのせーよーー!あーたー!!
2006/01/17(火) 08:22:44 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
軍曹様!
v-254ハートマン軍曹さま
軍曹様~ジョッリーーんが申して下りますが
一昨日あたりの『おれのじょリーーんは
そんなんじゃないやい!』ぐらいのキャラが
大層、大層、食いつきやすう御座います!
むしろ好みで御座います!と
あーたのジョッリーーんが申しておりました。
おほほほ、御考慮召され!!!
2006/01/17(火) 08:31:12 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さきっぺーー
v-254裂きさま
さきっぺーゲロンチョ治って良かったでは
御座いませんの~!!
プロ仕様でもイオンでもなんでも
いいので御座います!
最近本気でどうでもイイデーース!!
2006/01/17(火) 08:33:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこーー
v-254きのこさま
きのこー具合悪いんだから
一生トイレにお篭もりなさいな~
わざわざ炊き込みしなくっても
良くってよ!!
ねえちゃん心配しちゃうからよーー!
宜しいかっつ!!!!
2006/01/17(火) 08:44:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~~こ~~~ぉ
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~~してして~~
やってやって~~ぶち込んで~~っつ!
もう購入されたんでしょ!
こちら昨日のお米で御座いますから!
やっぱしあーたーの一発喰らわないと
生きてる実感がわきませんわ!
ぶち込みにきてっ!!
2006/01/17(火) 08:57:42 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
シトっちーー
v-254シトリンさま
シトちゃんよーー
あんまり怒るとお美貌台無しよっつ!
人の事は言えたぎりでは御座いませんがっつ!
まあ、腹の立つことも御座いますわよ!
そんなときはホルモン&カルシウムを
ぶち込んでおります!
結構イイデーーース!!
2006/01/17(火) 09:00:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
シトっちいーー
v-254シトリンさま
わざわざ米返し増やしていただきまして
嬉しゅう御座います!
そうよっ!バディ動かせば忘れちゃうわよっ!
この年になると忘れられない出来事が
多すぎる、、、、。
2006/01/17(火) 09:03:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さお!あのモグラみたいな奴!!
予防接種必要なの~?
あれって本当はなんなの??
コモグラなの~??
フィレミニョーーんだっけ?
かあちゃんトシだから忘れちゃった( ノ゚Д゚) ヨッ!!
にゃはははは~~
2006/01/17(火) 09:05:41 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おてるちゃーーん
v-254てるさま
おてるちゃん!あーたー
あたくし拝見しに参りましたところ
ライヴやっておりませんでした!
お知らせに来た意味ないだろがっつ!!
くーーーーっ!
今日も参るわよっつ!!
2006/01/17(火) 09:08:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん!飛ばしちゃったわよ!!
v-254みきさま
みきちゃーーん!
治まって良かったね!
これでお美貌復活で御座います!
あーたー早くお美貌写真送って
参ってよ~!!
あたい待ってるんだから~~!!!
宜しくって!!
2006/01/17(火) 09:10:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
じゅんこ奥様?
v-254じゅんこさま
じゅんこさま宅にご訪問致しましたか?
ん~??参りましたわ~!!
あたいのカル宅におよっち様以外の
女性客!大変お珍しいと
興味本位で参りましたっつ!
あくまでも興味本位で御座いますわ~!!
おほほほ、またのご入浴お待ち致して
おりましてよ!宜しくって!!!
2006/01/17(火) 09:58:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スガジーさま
v-254スガジーさま
あによーー!ちゃんと
ぶち込んできたわよー!
米もぶち込んだわよ!
一体全体どうなってますの!!
あとで確認に参ります!
宜しくって!!!
2006/01/17(火) 10:01:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~~こ~~~ぉ
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~~
あーたー買うたのねーー!
イオニテーもっ!こうたのねーーっ!
重いぜ!しかしっ!
あーたのばっきゅーーん
お持ちしております!
あたいのあーーたーー!
2006/01/17(火) 10:03:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ォ毛ヶちゃーーん
v-254kekeさま
お毛ヶちゃーーん
イオニテーも冷風が外側から
温風が内側から出るようになってるよー!
意味和漢ねえけど!
ドライヤーなんて本当はどうでも
いいけどっつ!そんなもんより!
抱っこしたい!だっこーー===っ!
ますます意味和漢ねえよっつ!
2006/01/17(火) 10:06:42 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ォ毛ヶちゃーーん
v-254kekeさま
うん。そう!
自分で発酵させる奴!
あれ食ってたら うんこ ど、どーーんって
出ましてよ!!食ってー食ってーー!
出してーーー!!
2006/01/17(火) 10:09:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あ~~ん!ぶ~~こ~~~ぉ!
v-254
ぶ~~あーたーのガン復活したのね~!!
ぶち込むーー!でかい奴ーーっ!
キョコンーーっ!
うーーん!こいてた~!!
だから昨日の米返ししてんだよっつ!!
てえへんなんだよっつ!!
あとでぶち込みに行ってやるからなっつ!
待ってヤガレ!!
2006/01/17(火) 10:13:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
天貝ちゃんっ!
v-254amagaigasuki さま
天貝ちゃんっ!
もちのロンで褒めましたっつ!
何か?褒めて無いとお受けなすったか!!
あ~あ!褒めてますとも~!
褒め殺しましたとも~~!!
あたくしが褒めずとも他の皆様から
お褒めのお言葉頂戴致してましたでしょ!
んね~~っ!
褒めたんだってバっつ!!!
2006/01/17(火) 10:16:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ともちゃん
v-254tomoshibiさま
ともちゃんよーポチも大切だけど
あーたの米の方がもっと大切なのよっ!
だから~『もっと長い米炊きこみやがれっつ!!』
米のおかげでただ今苦労しておりますが、、。
そして米だけではなく!勿論っつ!
ポチも済ませて『とっととけえりやがれっつ!!』
おほほほ、宜しくってね~~~!!!
2006/01/17(火) 10:19:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
タカヤマさま
v-254タカヤマさま
ポンのお里からようこそ~!
あたくし本日から『ポン』の
お妃で御座いますから!
あーたの妻で御座いますからっ!
あたくしこれで一体何人の方の
妻やってるので御座いましょう??
とにかく唱えます!
赤ナショナルイオニティナノケアウィンドウプレス!
南無南無~~~。ありがたや~~。
2006/01/17(火) 10:23:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さきっぺー消えたっ!お米がーーーっ!
ちきしょーどこ行きやがった最後のお米つつ!
v-254裂きさま
終わったーーーっ!
これで終わったーーっ!
やっと新しいお米がいただけます!
あ!これあーたへの米では御座いませんっ!
あたくし自身への労いのお言葉で
御座います!!
2006/01/17(火) 10:32:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
漫画ざますか???
漫画のことになると急にオタクになるから
避けてきたざますけど
日本の漫画のおすすめは
「デスノート(の最初の頃)」とかNANAとかが今日本ではたぶん人気が男女ともにあるかと思います

私のおすすめは濱中アイはもちろんのこと
「ネギま」「ラブひな」「春よ来い」「華麗なる食卓」
「MAJOR」など数え切れません

漫画は死ぬほど読むので
おすすめがありっすぎます!!!

奥様に合う漫画はジャンルが何がいいのか分からないのでお勧めもあまりわかりません
やっぱ女性は恋愛系なんでしょうか???
2006/01/17(火) 10:48:46 | URL | 隊長 #-[ 編集]
CD・DVD・楽器
CD・DVD・楽器を探すなら http://www.carrot-import.com/101240/
2008/11/12(水) 21:21:49 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
