LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
バトン??

全国の奥様方っつ!

バトンって何ですの~?


kira01.gif

全国津々浦々の奥様方っつ!
ご機嫌麗しゅう御座いますか?
あたくしただ今起床致しましたっ!
夜の8時をまわっておりますわ~!

本日は昨日永遠に美しいぶ~~こ~~ぉから
頂きました バトンとかいうお品に初挑戦で御座います!!
ぶ~~あーた!良い事して下さったっつ!!! 
あたくし本日寝古いたうえにさっぱり お頭動いておりませんっつ!
良いネタ振って頂いたっつ!
ちなみに昨日見た夢は ゴディバのチョコレートを

おえっぷおえおえおぇ‘‘

っぼおうげおげっって


なるほど食ったらヘルレイザーなテーマパークで
恐怖を味わう!といった意味の判らない
キラキラと輝いちゃってる もので御座いました!
何方か夢判断して頂けた方には
菌一封 差し上げたいと申しておりますっつ!
菌にはことかきません事よ!!

それでは参りますっ!そこの奥様
宜しくって~~!!
自分を例えたらバトンはこちら、、、 



.:*:・'゜☆。.:*自分を例えたらバトン.:*:・'゜☆。.:* 

Q1:自分を色に例えると? 

あ~~ん??

で御座いますわね!

99.jpg

紫です!大好きです!高貴です!この人怖いです!

あたくしのもっとも好きなお色で御座いますっ!
こちらアジアでは高貴なお色と言われて下りますが
ヨーロッパでは大層お下品なお色とか、、
あたくしにピッタリでは御座いませんか~??


Q2:自分を動物に例えると? 

へ?
この質問お考えになられました方!
お馬鹿で御座いますかっつ??
いまどきこんな質問アリで御座いますの?

カニっつ!

100.jpg

カニです!食べません!面倒です!

Q3:自分を好きなキャラに例えると? 

またもや
へ?
キャラってなんじゃいっ!キャラって!!!

太宰治の人間失格の主人公で御座いますかしら?
あちらお読みになられましたら
皆様てめえの事だとお思いになられましてよ!!


太宰です!イカレテます!死にそうです!


Q4:自分を食べ物に例えると? 

これ何方がお考えになられましたのっつ!!
本気でお馬鹿で御座いましょう!
お馬鹿っつ!
あたいの次になっつ!!

肉っつ!

101.jpg

肉です!美味いです!ジューシーです!

Q5:回す人は誰??? 

そうで御座いますわね~
何方様に姦してやろうかしらっつ!!
たまには殿方は如何ですの?

宅のハニーは如何かしら?サラ英よ!サラ英~!

犯して差し上げてよっつ津!

有難くお受けなさいっつ!
あたくしの

キョコンぶち込ませて頂ますっつ!!

おーーーっほっほっほ!本日は大層助かりましたわ。
これから毎日バトンでは如何??

って
手抜きかよっつ津!!


おだまんなさいっつ!お口ホッチキスで止めてやるわよっつ!


人気ブログランキング




FC2 ブログランキング


そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!


アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
2006/01/15(日) 15:21:43 | URL | MOKK
#-[ 編集]
失敗・・・
一番風呂じゃないじゃない!!
自業自得?
それも、バトンなんかで誤魔化しちゃって!!
って、バトンもスキですけどねっ・・さゆり♪

また、遊びに参りますわ
2006/01/15(日) 15:55:56 | URL | さゆり #-[ 編集]
バトンキター!
バトンはいっぱしのブロガーの証ですよっ!
多分・・・いや、きっと・・・でしょっ!?

関係ないけど・・・

日本では「けものみち」という悪女のドラマがスタートしましたよっ。

なんとなくご報告です(・o・)ゞ
2006/01/15(日) 15:59:08 | URL | ゆら #-[ 編集]
どーも!
6歳の息子がおっぱいに喜んでましたよ(笑)
バトンですか~楽しそうですね!昨日、私は24時間中で起きてた時間はたったの7時間でしたの・・・
眠り込んでました。美は睡眠なくして語れませんよね!獣道様もたっぷり睡眠とって下さい!
2006/01/15(日) 17:55:19 | URL | マミ #-[ 編集]
奇遇ですわ~!
今、自分のブログ開いたらコメントが入ってました♪
同じ時間にお互いのコメン覧に!嬉しいです~~♪
2006/01/15(日) 18:00:03 | URL | マミ #-[ 編集]
あ~たん!
あたい携帯からお邪魔しております!

今日は大好きなガンが撃てないよ(∋_∈)

一発ぶち込んでおかないと気が済みませんわっつ!!!

あたい今飲んでます~
大好きなテキーラちゃんと交わっておりますっつ!!!

よえねぇ~よっつ!!!まだなつっ!
本日泥酔い予定なので本気で汚しにくる!

後でまたぶっ飛んでくるわん~

あくまでも汚しになっつ!!!
☆ぶ~こ☆
2006/01/15(日) 19:12:05 | URL | ぶ~こより☆ #-[ 編集]
お約束連打!

永遠に美しくっつ~からのバトンありがとうね!

あたいの愛届いたご様子!感無量でございます。


また参りますっつ(^з^)-☆Chu!!
2006/01/15(日) 19:15:36 | URL | ぶ~こより☆ #-[ 編集]
腫れてます。
奥様、あたい昨日の夜から
花粉症の症状に襲われ目が
腫れてまして!
シトリンが結膜炎じゃないかな?
と教えてくれて抗菌の目薬さして
腫れも治まってきたところ・・・。
奥様、最近は愛ばかり育んで
いらっしゃるご様子。
よろしいですわねぇ~~~。
2006/01/15(日) 19:37:22 | URL | みき #-[ 編集]
カニ
奥様っ津。

遊びにきたわよ~。
ねえ、奥様。カニに似てるわねえ。
ええ、おくさまをとっても表していると
思われましてよっつ。
ゴージャスなカニ。
おくさまのイメージですわ~。
2006/01/15(日) 19:40:28 | URL | マリィ #-[ 編集]
あら!どちらの奥様?
v-254MOKKさま
本日はご入浴有難う御座いました!
気がむいたら参ります!
気がむいたらなっつ!
2006/01/15(日) 19:46:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりちゃーーん
v-254さゆりさま
さゆりさんっ!本日はお湯張りおそうなってしもて
えろーすんません。
あーたー何時に湯はろうが
あたくしの勝手で御座いましてよっつ!!
えーーーーーーいっ!
逆切れだっつ!!
2006/01/15(日) 19:48:44 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ゆらっちー
v-254ゆらさま
ゆらっち
バトンがお好き??
あたくし本日こちらのお品で
大層、大層、助かりましたのよ!
毎日でもいいっ!いいっ!!
大変宜っつ!あんばいがいいデーース!
2006/01/15(日) 19:50:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
はじめまして!
おしゃれ&べっぴんですね~!
楽しく読ませていただきました。
よろしければ、相互リンクさせていただけませんか?
もちろん、見てから決めていただいて構いませんので。
こちらは先にリンクを貼らせていただきます!
2006/01/15(日) 19:51:26 | URL | クミ #-[ 編集]
まみりんこ
v-254マミさま
まみりんこー
あーたー息子とご一緒に
宅風呂にご入浴??
6歳で御座いますのね!
それはいかがかと思いますわよっつ!
垢にまみれてもかまわないっつ!と
おっしゃるのでしたら、あたくし
お止めは致しませんっつ!
宜しくって~!!!
2006/01/15(日) 19:53:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もいっちょ!まみりんこ
v-254マミさま
そーよー
ぶち込みにいって差し上げたのよー
有難く頂戴なさいっつ!
2006/01/15(日) 19:54:10 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~~こ~~ぉ
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~~あーたのPCダメなの~~
あたいもあーたの一発喰らえなくって
残念ですわー!どうりで
本日パンチが効いておりませんわ~
早くこうてきてーーー!
2006/01/15(日) 19:55:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~~こ~~ぉ
v-254
ぶ~~~あーた本当にいい事なさった!
本日もあーたのおかげで
無事に寝こく事が出来ますわっつ!
あーーーあ!ありがてえ!ありがてえっつ!
2006/01/15(日) 19:57:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
みきちゃーーん
なにそれ??今って花粉症の時期なの??
まだ早いんじゃないの~!
お医者行った方が良いのではなくって??
あーたーいってらっさいよー
お美貌台無しじゃないのーー!
見てないけどさ、、、。
あーーん あたいにもお美貌見せてよーーん!
2006/01/15(日) 19:59:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
マリっぺーー
v-254マリィさま
あに??かにって今思うと
動物ではないご様子っ!
え~え!そいですともっつ!
あたくしカニに似ていてよ!って
どおゆう意味なわっけーー?
失礼しちゃうわっつ!!
ぷんスカぷんスカ!!
2006/01/15(日) 20:01:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
またもや!どちらの奥様?
v-254クミさま

あら!どちらの奥様で御座いますか?
え~え!宜しいですともっつ!
それではただ今から
あーた様宅へぶっ飛ばさせて頂とう御座います!
宜しくって!!!参りますっつ!
2006/01/15(日) 20:05:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
2回目!
またSHU(我が息子)と来ましたわ!今度はそこの
蛇ちゃんにSHUが食いついておりますッ。呼び名は
古参兵でよろしいのかしら?素敵なお名前v-238わたし獣道様が不倫OK派で胸をなでおろしたしだいですわv-22
これからもここだけでぶちまけさせて頂きまッす!
2006/01/15(日) 20:19:25 | URL | マミ #-[ 編集]
あ~た
携帯からあたいまたきた!
てかテキーラだいぶ効いて来たご様子!

あたい携帯から記事アップしたけど無法地帯でお好きにお書きこみ下さいっつ!

また参りますっつ~
2006/01/15(日) 20:36:37 | URL | ぶ~こより #-[ 編集]
まみりんこ
v-254マミさま
まみりんこー
またお子様連れなのーー!
おほほほ、古参兵とは宅のスターちゃんの
事で御座いますわね!!
一番の古株で御座いますが
お名前はスターと申しますのよっ!
次からは『スターーーっ』とお呼びっ!
スターーとっ!
宜しいかっつ!!!
2006/01/15(日) 21:53:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~~こ~~~ぉ
v-254
ぶ~~あーたべろべろんちょー?
あーたも掲示板なのー!
今から拝見に参ります!!
2006/01/15(日) 21:55:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あねき~~、なんでカニさんなのかしら?
気になる~~!
それにしてもでかいカニだわっ。
初めて見た・・・何カニですの???
2006/01/15(日) 22:58:43 | URL | keke #-[ 編集]
今晩は。明日からまた会社です
おや、奥さん、今日はずいぶん普通じゃないですか。「紫」のモデルもどっかの他人だし、本人登場しないし。。。今日はお美しいご尊顔が拝めず残念ですねえ。
食べ物に例えれば、肉? うまいって?ホント?
肉は腐りかけが一番うまいって、言いますけど(以下自粛)
2006/01/15(日) 22:59:21 | URL | captain-jackcaptain-jackcaptain-jackcaptain-jackcaptain-jack #-[ 編集]
おっはー
って こっちはもう23時だけどねん!
奥様 もしかしたら
奥様が太宰読んだとき ご自分のようと お思いになられたのでは?
うふふ

てか カニって いい表現だわ-
私も 自分でむくのは面倒くさっ
でございます~
2006/01/15(日) 23:04:18 | URL | シトリン #-[ 編集]
ォ毛ヶちゃーーん
v-254kekeさま
ォ毛ヶちゃーーん
何カニ?んなーこたー どーでもええがなー!
よくわかんないわ!あたいも!
でもおみ足が長う御座いますところから
たらバかずわい辺り?
どーでもええやんけー!
それよりあーたーこのカニもってる
おっさんがなかなかいい味かもし出されてたのよ!
お顔お見せ出来ないのが残念っつ!
笑顔の素敵なじーさまだったわ!!
2006/01/15(日) 23:06:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
くーーーーーーっ!!!
v-254captain-jackcaptain-jackcaptain-jackcaptain-jackcaptain-jack さま
コピペなかったら 殺してやるところだったわ!!
あによーあーた あたいが腐りかけの肉だって
言いたいわけっつつ!!
腐ってるかどうか キャプィの御友人の★と
ご一緒に3Pしてやろうじゃないのっつ!!
3P----っ!宜しくってっつ!!
2006/01/15(日) 23:09:47 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
シトリンっちーー
v-254シトリンさま
シトちゃん あーたー たらふく、
すき焼き食うてこられたの~??
太宰っ!アレ読んだら誰もが自分と
思うわよー!もちのロンであたくしもっ!
でしょ!てめえで剥いてまで食おうとは
思わないわ~!でも剥き剥きして頂いて
食べるのよーーん。そしたら美味いわっつ!
2006/01/15(日) 23:13:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
リップサービス?
奥様寝れてないご様子・・・。
大丈夫なりかい?
愛の育みが昼夜逆転な程ハード?
今日の奥様の返米、お優しくってよん。
もしのロンでお世辞だよっつ!って
感じでしょ・・・。(笑)
奥様の愛を感じまちた。
みんなに愛を分けてあげてね~~。
ところで奥様のアドレスって記載
してないのね・・・。
2006/01/16(月) 00:17:37 | URL | みき #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
みきちゃーん
あに?良くなったの?
あたいにもお美貌見せて頂けますの~?
大層お美しいと評判で御座いましたわよっ!
あーたーその御様子ですと
あたくしにもお美貌拝まそうって気で
御座いますのねっつ!
それではアドはぶ~かさきっぺーにでも
お聞きあそばせ~~
お待ち致しておりますわよ~~ん!
2006/01/16(月) 00:24:59 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
太宰ならセンスあるじゃん。
でもあの人最後は廃人だべ(* ̄m ̄)ぷっ
2006/01/16(月) 01:26:10 | URL | まさお #-[ 編集]
ナルお~~~
v-254まさおさま
ナルお~~~
あに?本日はケンカうっておられますのか?
あたいも最後は廃人なのけ?(* ̄m ̄)ぷっ
2006/01/16(月) 01:29:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
肉か
自分を食べ物にたとえると
肉って・・・ 
あの写真、スイカに見えてくるし(笑)
2006/01/16(月) 01:31:49 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
ともちゃんよー
v-254 tomoshibi さま
ともちゃんが
スイカつーから見に行ったわよ~!
たしかに見えないことも御座いませんっ!
あたくしジュースィ~&せくすぃーな
『肉っつ!!』で御ザーますの!
文句がおありで御座いますかっつ!
アロンアルファ握り締めてお待ち致しております!
2006/01/16(月) 01:35:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
カニとか肉とか食いたい

くいたいよぉぉぉぉ(ジタバタジタバタ
2006/01/16(月) 01:46:12 | URL | カル #-[ 編集]
カルや~~~
v-254カルさま
カルや~~~
食いたいの~?
カルグラタンでいいじゃん。ね?ね?

あたい 作ってあげるよ。
2006/01/16(月) 02:00:42 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
美味しいキムチガイド
キムチの検索サイト。作り方、レシピ、キムチ料理、カロリー、オイキムチなどキムチに関する各種情報をお届けしています。 http://magnetoelectricity.tallmadgetitans.com/
2008/11/13(木) 21:37:01 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
