LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
5歳は若返る!ファッションと女っぷりについて、、

全国の奥様方っつ!

イカシタファッション

決めてらっしゃる?


kira01.gif

本日は女っぷりが’上がるうえに5歳は若く見える! 
ファッションについてお話しとう御座います!!
94.jpg

あたいのベルトです!100本以上はあります!すごいです!

と、申しますか~
あたくし何を着こなしましても女ッぷりアーーップな上に~
10歳は若返っちゃうレデーーで御座いますので

本日あたくしの ファッションショーで決めさせて頂等御座いますっつ!
あたくし何時もお外歩いておりますと
『写真撮らせてくださ~ーイ!』と阿呆な外人から声かけられましてよ!!

怖い物見たさかよっつ!!

96.jpg
本日のアクセです!アイボリーです!象牙です!
95.jpg
いつもご覧のそこの奥様っつ!
貴方様で御座いましたら、もはや異論は御座いませんわね!
宜しくって!!
では参ります!
皆様っ!あたくしについて参ってっつ!!
まずは こちら、、、


こちら昨日頂きました
60’sラビットファーのミニケープとお帽子!
93.jpg
あたいです!コサックです!ロシアンマフィアです!

『あらっ!こちらのお嬢さんっ宜しいっ!!
お見事っつ!あたくしがみても小憎らしいくらいに素敵っ!
決まってらっしゃる!米ピーコ 

ぴーこにも大絶賛頂いたこちらのお品
貰い物で御座いますから ゼロ万え~ーーん!
あたくし本気で歩きます!こちらの姿で闊歩致します!
女獣道のヒトクチエッセンス

『慣れるよりなれろっつ!!!』

お次っ!
こちら70’sフード付きファーケープ

あたいです!ピンぼけです!どうでもいいです!

『んま~お嬢さんっ!本当に素敵すぎて
あたくし涙が止まりませんっつ!見て下さい!そして
泪をお流しなさイッ!米おすぎ 

おすぎにも大大絶賛頂いたこちらのお品
またもや貰い物で御座いますので、 ゼロ万え~ーん!
女獣道のヒトクチエッセンス

『貰える物なら

何でもいただけっ!』


最後に一言添えさせて頂けますなら!

『引かれて

ひくなっ!

度胸あるのみっつ!』


『恥と思うな

わが道進めっつ!!!』


おーーーっほっほっほ!宜しくって!!
若返りのファッションあたくしのエッセンスでお分かり頂けまして?
噛み砕きますとー

若ぶったもん着とけっつ津!!!


気が狂ってると

思われない

程度になっつ津!!!


宜しくってね~~~っつ!
あたくしのコレクションナンバー1はお靴っ!
こちらも100足くらいは御座います!
バックもアクセも腐るほど御座いますっ!
お金かかって下りませんがっつ!
次回のネタ切れのさいはまたお見せしとう御座いますわ!!

って
ネタ切れかよっつ!!!


もちのロンで御座います!!!


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

そこの奥様っつ!どちらも押して頂けてるんでしょうねっつ!!


やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
エスキモーかよ!!
あらっ☆すてきな、お帽子ですこと!!
そんな寒い国に住んでらっしゃるの?
ホントお似合い!!
さゆり、南国でしょう~
けっこう薄着よっ。今年は異例に寒いですけどねっ・・

また、遊びに参りましてよ。
2006/01/14(土) 08:40:04 | URL | さゆり #-[ 編集]
1番風呂!2番風呂!
1・2ブロ頂き~!!!!!!!!!!!!!!!!!
コレ、書きたかったのよ☆

ほほほほほっ~
2006/01/14(土) 08:41:23 | URL | さゆり #-[ 編集]
イメルダかよ
持統天皇みたいですねー
あの人も山に干すほどの衣装持ちだったんですものねー。
お宅も天の香具山に虫干しを?
2006/01/14(土) 09:18:00 | URL | captain-jack #-[ 編集]
さゆりさんっ
v-254さゆりさま
さゆりちゃーーん
おーーーっほっほっほ!
何しろ アータ様宅
暑いらしく本日まっぱで御座いますものね~!
LA気がくるっておりますから
このくらいでちょうど宜しいんですのよ!
まっぱに毛皮でもかまいませんのよっつ!
お分かり頂けました?宜しくって~!!!
ですが、パンツの線はなんとかして
頂とう御座いました、、、残念無念っつ!!
2006/01/14(土) 09:23:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりさんっ!!
v-254さゆりさま
さゆりちゃんーー
本日は1番2番風呂
ご入浴誠に嬉しゅう御座います!
やはり風呂は垢がないに限りますわね!!
2006/01/14(土) 09:25:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
来たっ!キヤガリヤガッタ!酔っ払いっつ!
v-254captain-jack さま
キャプちゃんよー
やれば出来るんじゃないのーっ!
きちんと確認してから参ってねー!
イメルダで御座いますか!
お褒め頂きまして嬉しゅう御座いますわ!!
何 お湯入れ替えましたのに
御気に召さないご様子っ!
文句あんのかっつ!!コノ野郎っつ!
おほほほ、失礼おば、、、。
2006/01/14(土) 09:28:52 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
失礼しました
なるほど
URLの貼り付けを間違えましたm( ) m
かなり頻繁にUPしております(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
へびも飼っていらっしゃるんですね
うちはいっぱいいますが、毛玉ばっかりです
2006/01/14(土) 09:33:38 | URL | amagaigasuki #-[ 編集]
あら!天貝ちゃん!
v-254amagaigasuki さま
天貝が好きちゃーーん
どうゆう名前だっちゅー話やっつ!
UPされておりますの~?
参りますっ!
2006/01/14(土) 09:36:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あ、御免
ほめるの忘れてた
いやー女獣道さんはさすがナニ着てもきまってマスなー、いや美しい!、ってこんだけ言っておいたら御利益ある? コメレスこなすの大変そうだから拙者はもう少し遠慮いたしますかな。
2006/01/14(土) 09:49:01 | URL | 伽普天若衛門 #-[ 編集]
うひょー
すげーね?おくさま
ベルト100本以上って尋常じゃないわ
あたしベルトなんて10本持ってるかどうかも怪しいわよ。
あたし的にコサックおくさま、めちゃキュート
惚れますわよv-10
あたまちっちぇーじゃん。だましたなv-359
2006/01/14(土) 09:58:42 | URL | さき #-[ 編集]
ベルト100本にゎビックリΣ(゚ω゚ υ)
丸でサラリーマンのネクタィの様な・・ブッ(´Д`):∵
帽子もフードもd(´Å`●) カァイイネッ♪
暖かそ~っっ!!
ヵァさん今ヵら犬ぞりにでも行くの?(´・ノω・)ボソ
犬ぞりぢゃなく・・ヵァさんがソリ引ぃてたりして・・
(♥´艸`)ププ
2006/01/14(土) 10:25:33 | URL | さお #-[ 編集]
ぬおぉぉぉぉ~\(〇O〇)/っ!!
あの帽子。。。
かわえぇ~|柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぇ)(ぇ)
☆超☆かわえぇ~。*†*。(*´ェ`人)

きのこみたい。。。(爆)

象牙っすかっ!?

Let‘s象牙狩り从*´д`*从+x+x*ワァ~イ*x+x+从*´д`*从(爆)
2006/01/14(土) 10:46:05 | URL | きのこ #-[ 編集]
開いた口が塞がらない
( ̄■ ̄)・・・・・
そんな帽子被って外歩いたら目立つべな。
コザックダンス踊ったらもっと目立つべな。
そんなに貰い物するなんて・・・
かっぱらったんじゃないべな。
逮捕されないかオジサン心配だべな。
2006/01/14(土) 10:51:08 | URL | 狂人の☆ #-[ 編集]
くーーーっ!猪口才なっつつ津!!!!
v-254伽普天若衛門さま
いちいち名前かえるなっつーのっ!!
キャピィよーーーっ!
あによーー今更遅いわよーー!
あたいぐれちゃってんだからっつ!
シンナーすーはーしてやるからっつ!
覚えとけよっつ!!
2006/01/14(土) 11:10:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さきっぺーーーーん
v-254裂きさま

さきっぺーーあーーたに褒められると
何故かどきどきしちゃうわ!!
いろんな意味でなっつ!!
コサックかなりにかなりに
いいわよね~~!!
どーーーして皆様お分かりにならないのかしらっつ!
2006/01/14(土) 11:13:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さお~~あによーー
かあちゃん犬ぞりなんて知らないわよっつ!
動物虐待よっつ!
毛皮はどうなんの??っちゅー話やっつ!!
いやーーーん、来たよーきたよー!
やっさんがきたよーーー!!
怒るデしかし~~~!!
2006/01/14(土) 11:15:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこーーん
v-254きのこさま
きのこー流石姉ちゃんの妹だけあるわーー
可愛いのよーーん
帽子がね、、、。
帽子がね、、、。もいっちょ!
帽子がね、、、。
象牙よーぞうけっつ!
ワシントン条約第一表??知らないわよ!
んなもんわーーーっ!!
2006/01/14(土) 11:18:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あ!お仲間が来たっつ!
v-254狂人の★さま
★よーー
あーーたの御友人つーーか!
あーたっ!あによーー
最近つれないわよーー!!
そんなに虐めるなら
あーーた宅に爆弾しかけてやるからっつ!
あーあ!仕掛けますとも!
お下の爆弾っつ!汚してやるからっつ!
待ってなさいっつ!!!
2006/01/14(土) 11:22:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おぉ~い(((*≧ノД≦)《《オーーーイッ!!!!
UPしといたさぁ~♪

これから化けなきゃならないの。。。
鉄仮面用意出来たら行ってくるわねぇ~ん♪
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2006/01/14(土) 12:17:33 | URL | きのこ #-[ 編集]
類友よん。
奥様のお帽子姿かわいいわ~。
あたいもそのお帽子欲しい!!
奥様のテイストが分かる感じだわ。
素敵だわよ!
ベルトは100本はないけど、
あたい、靴なら300足程あるわぁ。
超~靴フェチなんざんす。
後はバッグと洋服も大ちゅき。
いままで制服を着た事がないから
増える一方なんだわ。
セーラー服に憧れる・・・。
奥様はセーラーは経験済み??
2006/01/14(土) 12:18:40 | URL | みき #-[ 編集]
おはよーぶ~こよぉーーー
一番にぶっ飛んできたv-219

あーーーた?次は、あーたにバトン回した!

あとで、ネタきれの時のでもやってね?

マイ米欄書いたらまたくるにゃ~~~~

打っていい?1発だけ?ね?ね?
v-26ばきゅ~~~ん

また参りますv-219
2006/01/14(土) 12:48:05 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
さきがきた
あーーん、ドキドキってあーた
あたしに惚れてんの?w
ついにレズにまで手を伸ばすのか?w
・・・っていろんな意味ってなんだよっ!v-359

靴UPも近そうね
だってネタ切れでこまってらっしゃりそーなんだもーんw
ぶ~こちゃんがネタ提供してくれたけど♪
可愛い可愛いぶ~こに感謝しなさいなv-238
2006/01/14(土) 13:48:52 | URL | さき #-[ 編集]
きのこじゃーーん
v-254きのこさま

きのこーどこ行きなさるのー?
ねえちゃんも連れてってよーー!
何にもしなくても
てっかあ面だからよー!!
面の皮鉄筋だからよーーーぉ!!
2006/01/14(土) 14:43:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
あたくし ただ今愛育み中で御座いましたので
遅くなりましたわ!!おーーっほっほっほ!
あたいも靴もバックも貴金属もお金も
だーーーーーーいすきっつつ!!
でも!今は愛ですわーーーーっ!
どーにも、こーーにも
愛ですっつ!愛!愛!愛!あいっつ!!!!
がっはっは!!
2006/01/14(土) 14:46:08 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~~~こ~~~ぉ!
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~~何してらっさったのよ!!
あたい何回も行ったんだからー!
無駄足だったけどなっつ!!
あたいも今から参りますっ!!
2006/01/14(土) 14:49:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さきっぺーー
v-254裂きさま

さきっぺーー
どきどき!ひやひや!
あーたー今日は可愛らしいそのお口がっ!
明日は裂き!になるかも知んないじゃない
っーか
なるじゃんよーーーーぉ!
おーーー怖っ!!
たまに褒められると恐ろしいっつーのっ!
あによ!こちとらレズなんて
とっくに経験済みよ!
体だけだけどなっつ!!
宜しくって~!!!
2006/01/14(土) 14:52:52 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーた?メーテル???
こーちーv-273飲んできたv-219

何?こいてるの?あーた?

あーたは、日本人以外は何国人とお付き合いしたの?
てか、食ったの????ね?メーテルぅ~~

おせーーーーーーーーーーーて?
あたいは、うふふふふふふふっ~~~~
2006/01/14(土) 15:56:28 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
ぶ~~~こ~~~ぉ
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~~!あーたは『あいやっ』とか
おっさるチャイニーズで御座いましょ~
あたくし 日本におりました時
どっかわすれたけど アラブ系と
付き合ったこと!そういえばあるっ!
何でかしら~?
こっち来てからはアメ人とフランス人かな~
アメ人つーてもさまざまな毛色が
おりますものね~
でもこれだけは断言できますっつつ!
『ちんこは日本人が一番っつ!!』
2006/01/14(土) 16:03:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
そうなの~?

アラブ人?怪しいざますっつ!
チームアルカイダ?v-19

あたいは、謎の中国人とイギリス人
あとは、日本の御方だわぁ~~

中国人タフだよ?何でも食う文化だから
マジ!タフガイでも技ねーけどなっつ!!

雑技団なみの技出してみろって感じぃ~
2006/01/14(土) 16:18:04 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/14(土) 16:52:10 | URL | 愛 #-[ 編集]
本日はセクシーだぜ
おくさまっつ。

お写真のファッション
なかなかファンキーでございます。
LAに見事にハマっておりますなっつ。
アタシもロシア帽子持ってます。
でも、かぶった事ないなあ。
サスガ、奥様で御座いますわ。
奥様のダーはドイツですの~?
2006/01/14(土) 18:42:37 | URL | マリィ #-[ 編集]
こんばんちっち
今日は寒いし雨なので夕方までこたつで寝ておりましたわ。それになんだ昨日からひどい頭痛で。。。
やる気ゼロです・・・でもここには来てるのですv-238獣道様のコサックお似合いですわv-20素敵です!私も帽子なしのコサック持ってますから一緒にダンス踊りましょ♪足の筋肉コサックで鍛えましょ!!旦那に今更、鯉はやはり無理のようですわ・・・
2006/01/14(土) 18:51:34 | URL | マミ #-[ 編集]
こいてんなっ?
あたい、ごはん食べに行ってくるっす!

永遠にこいてなさいっつ!!!


v-261発だけ打っときます

ばいばい~v-222
2006/01/14(土) 20:24:30 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
お疲れ寝不足
は、拝見させていただきました。

頂き物0万円ってースゴ!
最近もらったものなんてーーー
魚とかよ!魚!
まー食べるからいいけど。

靴も早く見たいわーーー
ジャパニーズ ツンコ1番は同感・
2006/01/14(土) 20:52:24 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
どうしたのさぁ・・・
(*´◇`*) こんばんは♪
すっかり遅くなってしまいました。
東京はすごい雨ですぜ・・・。
せっかくの美貌がボケちゃってるもの。
どうやって写真撮影してるの?
デジカメのオートシャッター?
何とか大賞はご面倒でしょうから、
けっこうでしゅ。。。もういいんでしゅ。。。
ボクなんか・・・
アネゴの分ぽちっと♪≧(´▽`)≦
昔から右上にあるアイコンを全部ぽちっと
してますぜー。
2006/01/14(土) 20:57:56 | URL | スガジー #-[ 編集]
あったかそ~お帽子。
ロングの黒髪にお似合いですわー。
ピーコも絶賛のはずよ!
おすぎは、ちなみに映画評論家よ!
ファッションチェックはしないわ!奥様!
今、日本ではブレイクしてましてよ、あの2人。
2006/01/14(土) 21:00:11 | URL | スモモ #-[ 編集]
LA、それは異界
今日はまた一際素敵に無敵なご尊顔。
そして、そのまま地下深く埋められても、
「え、王族?」
と勘違いされるような副葬、いえ服飾品の数々。
タランティーノ監督に見初められる日も近いことでしょう。
ロシアンな格好で両手にサーベルを振り回し、
ユマ・サーマンなどと戦う姿が目に浮かぶようです。
2006/01/14(土) 22:13:33 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
姉さん、またキヤガッタよぉ~
とっちめてやっておくれよぉ・・・
  ↓
http://daymoon.3.dtiblog.com/
2006/01/14(土) 22:14:43 | URL | スガジー #-[ 編集]
さすがスモモさん!
女獣道さんにタイマン張れるのはスモモさんくらいかあ(爆笑)???
それにしても女獣道さんとスモモさんのコンビはいい感じでです!!
2006/01/14(土) 22:21:33 | URL | excimer #-[ 編集]
ふぅ~。。。
お風呂行って鉄仮面剥がしてきたよぉ~♪
顔が軽くなったよ(爆)

今日はさぁ~。。。友達のとこに遊びに行ってきたんさぁ~☆
赤さん、大きくなってたよぉ☆
オメメ、クリ②でさぁ~。。。
かわえぇ~ヽ(´▽`)ノ
2006/01/14(土) 23:49:36 | URL | きのこ #-[ 編集]
ケープもお帽子もかわぇぇ!
ちとエスキモーっぽぃけどね。
そこがまたいいですよねv-22
それにしても髪の毛なが~~ぃ♪
何処まであるのかしら・・・?
オケケまでかしら・・?
2006/01/15(日) 01:10:17 | URL | keke #-[ 編集]
エスキモー帽子、カワイイっすv-10
ケープ(っていうのかな?)もカワイイv-238
10若く見えるファッション、チビッツも目指しま~すv-42
2006/01/15(日) 01:29:11 | URL | チョビッツ #-[ 編集]
気が狂ってると思われない程度になッ津
e-416ダーリン

気が狂ってると思われてることに気付いてねーのは
オメーだけだっ。
っつーか、オメーに比べたら全員マトモなんだよッ津e-281
ありがたいお言葉、噛みしめて頂戴しときなv-364
2006/01/15(日) 03:20:36 | URL | サラ英 #-[ 編集]
こんどはサブマシンガンとか持ってw
2006/01/15(日) 10:34:34 | URL | カル #-[ 編集]
大変ですわ~
ぶ~このPCぶっこわれた!画面が真っ黒で起動しないょ!

これから電器屋行ってきます。。°・(>_<)・°。
携帯からまたくるにゃ~

ぶ~こより(^O^)/~~ see you !
2006/01/15(日) 12:58:33 | URL | ☆ぶ~こ☆ #-[ 編集]
コサック素敵です。
仕事でバタバタしてますが、
とりあえず生きてます。

ロシアに逝きたいです。。。。。。。 (@@)
2006/01/15(日) 13:33:42 | URL | れもねーど #-[ 編集]
v-22お宅のうさこが帽子になる日も来そうですね。
ヘビのスターはいつか財布に・・・
わんこのブラッキーは襟巻きに??
2006/01/15(日) 13:57:59 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
コンコンv-220

お留守ですかー!
2006/01/15(日) 15:00:19 | URL | ミラスパ@おフェロ #gIYQI5Sw[ 編集]
何をサボってらっしゃるの!!!
お宅、湯はるの遅くってよ!!
何して、らっしゃるのかしら?
さゆり、裸で風邪ひいちゃうじゃない・・・
また、遊びに参りますわ
2006/01/15(日) 15:14:33 | URL | さゆり #-[ 編集]
ぶ~~こ~~ぉ
v-254
昨日の米に米返しすることの
むなしさったらないわーーー

寝古きすぎちゃったわ!!
しつこいようで御座いますが
『日本人のちんこが一番っつ!!』
2006/01/15(日) 15:29:27 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
愛様
v-254愛さま
どちらの奥様か存じませんが
ご入浴誠に嬉しゅう御座います!
2006/01/15(日) 15:30:43 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
マリっぺーーー
v-254マリィさま
マリっぺー
宅の亭主はアメ人で御座いますが
家族は皆ヨーロッパに在住しておりますの!
だからー昨日の米って
米返すの面倒いわーーー!
2006/01/15(日) 15:32:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこ
v-254マミさま
まみりんこ本日はLAも
土砂降りで御座います!

なに!あーたさまコサックの衣装
お持ちですの?・
一体何にお使いなさるっつ!!!
プレイで御座いますか??
2006/01/15(日) 15:34:44 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~~こ~~ぉ
v-254
ぶ~~
ご飯いってらっさい!!
2006/01/15(日) 15:35:44 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェロちゃーーん
v-254ミラスパさま

おフェロちゃん
ツンコ???
宅風呂では『ちんこっつ!!』と
お汚しなさって結構っつ!!
ちんこ!ちんこ!
だってあたくし宅様にて
『まんこっつ!』と米致しましたからっ!!
まんこ!まんこ!まんこーーーー!!
おほほほ、宜しくって!!
2006/01/15(日) 15:37:43 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スガジーさま
v-254スガジーさま
エロジーやー
昨日登録だけは致しましたのよ~
その後の投票画面がなかなか
反映されなくって!!いららいらいらーーー
あとは投票のみで御座います!って
やっぱ強制?ねえ!強制?
一位になったら嬉しいのーーー??
2006/01/15(日) 15:40:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スモモちゃーーん
v-254スモモさま
あーたー何おっしゃってますのー
おすぎは映画評論家ではなくってよー!
あちら映画勧誘員?とかおっしゃる
映画を見て下さいっ!とオススメする方ですのよ!
あたくし いつからあのお二人のファンだと
お思いっ!!こちとらよちよち歩きの
ころからの大ファンで御座いますのよ!
お分かり頂けまして?
宜しくってね~!!!
2006/01/15(日) 15:44:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
タカヤマさま
v-254タカヤマさま

王族?え~え!世が世なら貴族で御ザーます!
きぞくっ!!あたくし誇り高き英国人で
御座いますから!!あーたさまも
ザ!マカデーミア帝国の国王で御座いますもの!
ただ今は『ポンジュース』の王様ですわ!!
おほほほ、宜しくって~!!!
2006/01/15(日) 15:47:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エロジーさま
v-254スガジーさま
おいっ!エロジーっ!
ヘンな手土産お持ちにならないでっつt!!
とっととお持ち帰りなさいっつ!
よろしくっれーーーー!!!
2006/01/15(日) 15:49:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エキシマさまー
v-254エキシマさま
エキちゃんよー
コンビ?ってお笑いではなくってよ!!
あーたー お口酸っぱくなるほど
言ってますでしょ!!
『宅は美容風呂グで御座いますっつ!』
よろしいかっつ!!!
2006/01/15(日) 15:51:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこ==--
v-254きのこさま
きのこーあーたー
人様のベイビー可愛いって
言ってる場合??
早く宜しくやって 姉ちゃんを
安心させて頂戴っつ!
宜しくってね!!『ズンドコズンドコっ!』
2006/01/15(日) 15:53:42 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お毛ヶちゃーーん
v-254kekeさま
お毛ヶちゃーーん
うーーんお毛ヶはおヶけまであるかな~?って
何の毛の話か分かんないじゃないっる!!

でも最近はご自分でもkekeから
お毛ヶへ変貌しつつあるのではなくって!!
結構っ!大変結構でしてよ!!!
2006/01/15(日) 15:56:52 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あんですってーー!
v-254サラ英さま

v-344ハニーv-344
あにいってんのよ!!
皆様にお気をつけあそばして!って事で
御座いますのよ!!
あたくしはもちのロンで心得ておりましてよ!
『どんなカッコシヨウガ勝手だろがっ津々!!』
宜しくって~!!!

2006/01/15(日) 16:02:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
カルや~~~
v-254カルさま
カル~~
うん。持つ。持っとく。

カルのために持っとく。
2006/01/15(日) 16:06:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~~こ~~ぉ
v-254
ぶ~~
ねえ!治るの~それ?
今から参るけど~
更新されてるの~?
とにもかくにも参りますっつ!!
2006/01/15(日) 16:08:41 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
れもちゃーーん
v-254れもねーどさま
れもちゃん!生きておりましたのね!
あにしてらっさったのーー?
あのお帽子ロシアのものでは
ないのですけどね!
実はおフラーーンス製で御座いますが、
ロシアンマフィアとこいた手前、
あたいもロシアにイキテーーーー!
2006/01/15(日) 16:11:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ともちゃん
v-254tomoshibiさま
ともちゃんまで
あんてこというのよーーーー!
宅のうさこは帽子になんかなりませんのよ!!!
勿論 手袋にするつもりーー!って
なんて事書かせんのよーーー!
あたくし動物愛しておりますのっつ!
愛しんで大きくなるまで
まっていますのよ~!!
がっはっは!!
2006/01/15(日) 16:14:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェロちゃーーん
v-254ミラスパさま
おフェロちゃーーん
生きてますわよ!
昨日の米返すのに
現在必死ですわよ!!
まるで宿題tマリすぎた夏休みで
御座いますわよ!!
忙しいのよぅつつ!!
2006/01/15(日) 16:15:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりちゃーーん
v-254さゆりさま
さゆりちゃん
大変失礼致しました。
本日もお湯張り大変遅くなりまして、、

もーーーういやーーん!
あたい あーたに謝ってばっかしーー
くーーーー本気で実家に引っ込むわよーー!!
宜しくって~!!!
2006/01/15(日) 16:17:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
マイスリッパポータル
スリッパの検索サイト。通販、ヒール、アイランドスリッパ、ダイエット、ラックなどスリッパに関する各種情報をお届けしています。 http://habitat.hartmerrell.com/
2008/09/02(火) 12:37:24 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
ボーナスと30代,40代の転職
ボーナスとは、「賞与や一時金」という意味 http://sporit.misterblackband.com/
2008/11/14(金) 21:13:21 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
