LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
ご意見お聞きしとう御座います!

全国のベッピンな

奥様方っつ!

本日はあたくしから

お尋ねしとう御座いますっ!


kira01.gif

全国の奥様方っつ!
ご機嫌麗しゅう御座いますか~?
本日あたくしから皆様にご質問が御座いましてよ!! 


あたいです!本日ひでえです!本気でひでえ面です!

あたくし先日フォーラムにてサンプル頂いたお品が御座いまして!
なんでも『アットコスメほにゃらら部門1位!』とかなんとか、、、
ほにゃらら? そこいらへんは触れて頂きたくのう御座いますっつ!
はっきしもーしまして!こちとら覚えて御座いませんっつ!

あたくしどうにも こーーにもアットコスメ口コミ信用がおけませんでねーっ!
普通のモン普通に口コミして
どないせーっちゅうねんっつ!ツーー話やっ! 
昨日からあたくしにやっさんトリツイテおりましてよ!!
やっさん!やっさん!横山のっ! やすしーーーで御座います!!

お聞きしたいお品はこちら、、、 


『アルージュ?』 とかいうお品で御座います!!
こちら御使用感いかがで御座いますの?
なんでも『製薬会社が開発した敏感、乾燥肌のための
ナノ基礎化粧品』だそうで御座います!

ナノ! 気に入りました!
この響きっ!
ナノっつ! 
宜しい感じでは御座いませんの!!
ナノっつつ! 
あ~あ!

もいっちょナノッ豆酘津々!!!

88.jpg

こちらです!アルなんとかです!使ってないです!

ナノテク 超微粒子に乳化する技術!
有効成分をお肌の奥まで浸透させますっ!
あたくし以前にもナノカプセルのバイタミンCセーラムですとっかー
コラですとっかーヒアですとっかーご使用済みでは御座いますが、
本気で奥まで届いてますか~?? 

え~え!ナノさんよっつ津!!!

分かりかねます!計りかねます!
どないなってるねんっちゅーー話やっ!
本日2度目のやすしで御座います! 

『アルージュ?』気になりますのは敏感肌?で御座いますか?
あたくし最っ高ーーーに

面の皮厚くってよっつ!! 
本気で浸透して頂けますの~?
面の皮つき抜けますの~?

ですから~奥様にお聞きしておりますのよ~
この!あたくしめがっつ!! 
そこのマンネン便秘症の奥様にっつ!
アータ様ですわよ!あーた様っ!!

是非とも、是非ともご使用中の奥様方
御使用感の方ご一報頂きとう御座います!
何故とお聞きなさるか?
それは勿論 よけりゃあ あたいも使うからに決まってますでしょっつ! 

あ~あ!使いますともっつつ!!

おほほほ、宜しくって!お待ち致しておりますわよ!!
あたくしいつも新鮮なお美容ネタ提供して御座いますでしょ!
たまにはあたくしに貢献して頂けてもバチはあたりませんでしょっ!!

って
いつ提供してんだよっつ津!!


おーーっほっほっほ!よいではありませんの~ごめん遊ばせ~~!



FC2 ブログランキング




アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
普通でしてよ
@コスメ さゆりも覗きに参りましてよ♪
みなさん、過大表現しすぎのように思うわ!!

普通でしてよ。ソレ!
良くもなく、悪くも泣なく。。みたいな。

さゆり、基礎化粧品はうるさくてよ。。
だって、基礎あっての上わ塗りですから!!

では、また、遊びに参りますわ。
近々、さゆりのポンポン披露しましてよ☆
出ておりますが、自分への気合の為に。。
2006/01/13(金) 09:47:17 | URL | さゆり #-[ 編集]
ナノって聞くとなんか小さなコンピューターの集合体で無敵の再生能力と原子配列の高速変換による形状変化を思い浮かべる俺は負け組、いやむしろオタクw
2006/01/13(金) 09:51:42 | URL | カル #-[ 編集]
化粧品は良く分かりませんが・・・。
ナノ・・・というとなんかススンだもののように思われがちですが、そういう名前をつけてる時点で既に怪しい臭いがプンプンと立ち込めているような気がするのはわたくしだけでしょうか。

by ナノexcimer
2006/01/13(金) 09:54:25 | URL | excimer #-[ 編集]
さゆりさんっ!
v-254さゆりさま
さゆりちゃん
あーた久々の一番風呂で
御座いますわ!あたくし大変嬉しゅう御座います!
当風呂グのエロ看板娘のあーたさまには
毎日っ!毎日っ!
お汚れ落としに来て頂等御座いますゆえ!!
やっぱしー可もなく不可もなく~~?
はなっから分かっていての
ネタで御座いますもの~
おーーーっほっほっほ!!!
2006/01/13(金) 10:00:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
カルや~~~
v-254カルさま
カルや~~
あれ?早いね?寝てないの??
あたい寝不足で難しい事わかんねえや!!
負け組みでいいから もっと分かりやすくしてちょ!
2006/01/13(金) 10:02:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エキシマさまー
v-254エキシマさま
エキちゃんよーー
ナノって本気でどお有意味なのーー?
あたくしさーーっぱり理解できて下りませんが
響きだけで使用いたして下ります!!
ひ、び、きっ!!
2006/01/13(金) 10:04:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おい!!
一番風呂が悲しいようなとはどーいうこっちゃ!!
喜べ!さあ喜べ!!
アルなんとか?見かけたことは歩けど使ったことねぇって。
あぁでもナノって言葉は好きかも
2006/01/13(金) 10:23:12 | URL | さき #-[ 編集]
オハヨン
使ったことありでよ~~
それね 10代位の若い子か
あんまりアンチエイジに力の入ってない人には
合うかも~~(使ってるひとスンマセン)
だって 前なに使っても顔が酷かったとき
あんまり評判高いから使ったら
良くもならず かえって老化進みそうになったわよ~~
他の物使用しつつたまにそれなら
いいんだろうけど
それオンリーは私は怖いわぁ~~
なんで1位か私にも不明でござんすv-17
2006/01/13(金) 11:10:12 | URL | シトリン #-[ 編集]
おはよー
奥様、おはよー。

朝から、昨夜の残りの鴨鍋食べちゃった。
鍋の残りって、なんでうまいんだろう。
あ~、朝から幸せだぜ~。

奥様っつ、最近幸せという言葉から
遠ざかっていませんこと?
幸せ・・幸せ・・幸せ・・
自分を洗脳してくださいましよ。
宗教も洗脳から始まりましてよっつ。

女獣道教、うふふいいかも。。。。
2006/01/13(金) 11:15:26 | URL | マリィ #-[ 編集]
化粧水使ったことあるけど~
わたしには水、でした
年齢にもよるんじゃないのかな?
悪かったなオバンで
@コスメの口コミ見て買ってよかったと思えるのは
ナショナルのイオンスチーマーだけ~
あれもナノだね
でも使うのまさしくただの水なんだけどね
いいのかな?ナノ??
2006/01/13(金) 11:47:19 | URL | しっぽ #-[ 編集]
マジレスします
ナノってセンチと同じようなかんじの単位ですね
。(ナノの仲間は、センチ、ミリ、マイクロ ・・・等等)

要は、「途轍もなく小さい世界」っちゅうことだと思います。
だから化粧品のきめが細かい(微粒子)とかそういう意味を込めてるのではないでしょうか?

---
センチって1/100って言う意味。
1センチメートルって、1/100だから0.01メートルじゃないですか。
1メートルの定規を買うと1センチメートルの刻みは100個ありますよね

ミリって1/1000って言う意味。
1ミリメートルは1/1000メートル。1メートルの定規を買うと1mmの刻みは1000個ありますよね。

マイクロは1/1000000(ゼロが6個)って言う意味。
1マイクロメータ(ミクロン(英語的に言うとマイクロン))は1mmのさらに1/1000。

でやっとナノ・・・。
ナノは、1/1000000000(ゼロが9個)って言う意味。
ナノメートルって言うと1mmのさらに1/1000である1マイクロメートルのさらに1/1000。

で、これからまたゼロの数が12個でピコ、15個でフェムトと続きます・・・。

---

原子数個はナノメートルくらいの大きさ。だからめっちゃ細かいってことです。
2006/01/13(金) 11:53:16 | URL | excimer #-[ 編集]
知らないよ~。
LA奥様、今日の話題わたしく分かりません。
でも↑のご説明が数学的にご説明して
下さっているご様子。
お勉強になりました!

ね~ね~、昨日のミラちゃんの米では
愛を育んでいたご様子・・・。
いいわね~。誰と?
2006/01/13(金) 12:07:06 | URL | みき #-[ 編集]
裂きさま
v-254裂きさま
さきっぺー
あーたーあによーー
その態度わっつ!でかっつ!
顔もでかっつ!顔でかいんでしょ!!
あたいもなっつ!
喜んでますとも!あ~あ!嬉しいですともっ!
宜しいかっつ!
2006/01/13(金) 12:42:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
マリィちゃん
v-254マリィさま
マリっぺーー
あーたー鴨鍋の残飯荒らしで御座いますか!!
あたくしただ今鴨鍋いじょーーに
ものごっつー幸せで御座いましてよ!!
おーーーっほっほっほ!
鯉ですわよ!奥様っつ!鯉っつ!
鴨より鯉ですわーーーー!
宜しくって~!!!
2006/01/13(金) 12:45:44 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
オネエ様~~
v-254しっぽさま
オネエ様~~
やっぱし!!使用しなくて正解っつ!!
アットコスメ本気で当てにならなくってよ!!
奴ら子供だらけなんじゃねえの!!
チープなお品に人気が集まりますのよ~
当てにならないと再確認っつ!
でも!水よりゃアましだろ???
2006/01/13(金) 12:48:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エキちゃん!
v-254エキシマさま

うっかりちゃっかり言っちゃった
一言にこのような食い付きを
御見せ頂きまして大変嬉しゅう思っております!
つーかエキちゃんの2度風呂2日連続!
誠に誠に有難う御座います!!!
2006/01/13(金) 12:49:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
みきちゃーーん やっぱり知らないよね~!
あたいも知らないもんっつ!
そのフォーラムにさ~日本のコスメが
沢山来ててその中の一つなの!
やたらにアットコスメ!アットコスメ!
言ってやがったから 書いて見た~!
つーかネタほしかった~!!!!
おほほほ、最近大変なんだからっ!
美容どころじゃないんだからっつ!
クマ消えないんだからっつーーーっつ!!
2006/01/13(金) 12:53:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ナノテク。。。
ってのは、聞いたことあるケド。。。
なんのこっちゃわけわからん(固)

きのこ知らない化粧品使って肌荒れました(泣)

だってさっ②!!!【潤う】なんて書いてあるんだモン><、エーン!!
かなりのショックでしたが、とっても食欲ダケはありましたとさ。。。(爆)
2006/01/13(金) 14:06:19 | URL | きのこ #-[ 編集]
さゆりさんのところからです(o・ェ・o)♪
おじゃまいたしました。
新記事、知ってたんですが・・・写真、機嫌悪そうだったんですもの(/ω\)
ご入浴って言うから、どこに紛れ込んでしまったのかと固まってしまいましたが、面白いので、米炊きにきました
宜しくお願い致します☆★☆
2006/01/13(金) 14:28:27 | URL | amagaigasuki #-[ 編集]
きのこじゃーーん
v-254きのこさま
きのこぉ~
ねえちゃんも何かよく和漢ねエンだけど~
響きだけで使ってたー!
でもコレはかなりに怪しげで
使用するのが恐ろしかったのよーー
皆様にお聞きしてみたカッタのよー!!
よかった!使う前に聞いといてっつ!
ねえちゃんすっきりしちゃったわ~
出しちゃったから!あ!うんこね!うんこっ!
2006/01/13(金) 14:41:59 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
amagaigasukiさま
v-254amagaigasukiさま
よくぞ参られましたっ!
宅風呂へ!!!
ところであーたさまのお名前何と
御読み致しましたら宜しいの??
天貝が好き!様で宜しいかっつ!!
貝って食べちゃう貝で御座いますかっ?
お好きでらっさるのね~!!
よ、ござんす!本日から尼街がお好き様と
お呼び致しますわ~!!おほほほほ!
宜しくって!!!
2006/01/13(金) 14:46:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーーーーた?
本日の画像悲しげよぉー?

ぶ~こがハグしてあげたいご様子っつv-219
ナンノ?何の?南野?ナノ?なんなのーーー!

そんなの知らんv-27

お安いの?安いの?ただでくれるんだからバカ安
なはずですわっ!!!!

そんなもん!へびにお使いっつ!!
スターにくれておやりっつ!!!

グローブ買い換える?マジ?いいの見つけた?
2006/01/13(金) 14:47:45 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
連打!
あたいのガンが動かない

だから、もっかい行くわv-26

どう?動いた?あたいのワルサー?
いえ!トカレフ?
2006/01/13(金) 14:50:15 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
ぶ~~こ~~ぉ
v-254ぶ~ちゃんさま

ぶ~~!てかはなっから使用する気
御座ーませんっ!
でもネタにはなったわ~~!!
グローブさー何がいいのか和漢ねー
どれも似た様なもんかな~?
20-30くらい出さないと効果ないもんよー
なら今のでも一緒かー??
2006/01/13(金) 14:54:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~~~こ~~~ぉ
v-254ぶ~ちゃんさま
うん。動いてるよ!
ビックマグナムがっつ!!
2006/01/13(金) 14:56:10 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
元気モリ②ぢゃん(○ゝω・)b⌒☆!!
出たのぉ~??出したのぉ~??スッキリしたのぉ~??まだ出るのぉ~??

きのこ今日なんかヒマなのぉ~(;≧A≦)アセアセ

職場来てるんだがね。。。(・ω・;A)
仕事??
仕事してるよぉ~(づ ・∀・)っ_|カチャカチャ

プリンターがなッ(爆)
2006/01/13(金) 15:06:28 | URL | きのこ #-[ 編集]
きのこじゃーーん
v-254きのこさま
なに!きのこ~めずらしいわね!
あーたが2度風呂っつ!
暇こいてんの~?
プリンター?って事務系?
楽しいの~?お仕事~?
ねえちゃんもお仕事したーーいっつ!
社会とかかわりたいのよーー!!
2006/01/13(金) 15:16:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ごめん。。。<(ゝ∀・)ゞメンゴメンゴ♪
プリン食ってた♪キャピ(p*~∇~)pq(~∇~*q)キャピ

今まで気づかなかったんだケドさぁ~。。。

何回もコメってしていぃモンなのぉ~??

って、思って。。。


事務系。。。
ノンノンノン♪

印刷系☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆
2006/01/13(金) 15:43:02 | URL | きのこ #-[ 編集]
きのこじゃーーん
v-254きのこさま
きのこぉ~
印刷系?ソレなんですの?
バレンつかって版画すりますの~?
んねえーーっ!
すりますの~~?
アーテストですの~?って
んなこたあ これっぽっちきも
思って無いけどなっつつ!!!
2006/01/13(金) 15:45:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
バレン。。。??
そんな【いにしえ】気質のものではなくてよ♪

PCで版作ってさ、デザインなんかもたまに作ってさ。。。
製版部だから、刷りはしないのだぁ~☆
プリンターのみッ!!ココダケノ話…(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・
2006/01/13(金) 16:01:40 | URL | きのこ #-[ 編集]
きのこじゃーーん
v-254きのこさま
へ~そ~。ってお前っつ!
本当に今仕事してんのかっつ!!
仕事ってそんなもんでいいのーっ!
いいのかな?いいんだな?
ねえちゃん最近社会とかかわってないから
和漢ねえや~~!!
2006/01/13(金) 16:05:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
Σ(*´Å`*) ヘッ??
只今、社長もブログ更新中でしてよっ!!

普通の会社なら出来ぬがね。。。
きのこの会社はとっても♪オ~プン♪
なもんで(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー

なんて、適当な会社だッ( ゚Д゚)ゴラッ
2006/01/13(金) 16:20:42 | URL | きのこ #-[ 編集]
ナノはイメージ
今日の写真、貞子かとオモタ
オレ様のジョリーーんはそんなんじゃないやい!

でもジョリーーんってなんとなく
響きが心地よくて(・∀・)イイ!!
2006/01/13(金) 16:32:37 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
きのこじゃーーん
v-254きのこさま
きのこぉ~~
はたらけっ!散ったーまじめに働きやがれっ!
お前んとこの社長ーーもなっつ!!
よろしいかっつ!!
2006/01/13(金) 16:39:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あんですってーーー
v-254ハートマン軍曹さま
あんですってーー
あーーたのジョッリーーんでは
御座いませんかっつ!!貞子ですとーーーっ!
くーーーっつ!確かにっ!確かにっつ!
本日貞子めで御座いますっつ!!
心地よくて(・∀・)イイ!!って軍曹様キャラ
お変えになったの???
ジョッリーーーんっつ!
2006/01/13(金) 16:42:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ナノ化化粧品スターターセットはこれから
使うわーーーー
まだ届いてないのよー。

手元にあるなら使ってみてよーーー
よかったら→購入

2006/01/13(金) 17:50:35 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
おフェロちゃーん
v-254ミラスパさま
おフェロちゃーん おっきしたのねー
あーたー昨日お寝んね遅かったもんよー
今起きたの~?
ナノかーナノビタミンCとナノコラーゲンと
ナノヒアルロンのセット使ってたけど
イマイチよう分からんかったがなっつ!!
ナノってどうよ???
2006/01/13(金) 17:54:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おくさまっ!!
宅は今日2回目の風呂でございますよ~v-238
午前中はバトンでしたわなっ
女獣道さま 鯉中だから注意力散漫気味でございますかっ??
馬油 おちりにも良いの?ってか奥様痔ですか?
痔にもいいのかこれ??

クックックッ
おきにぃ~ちゃんですかっ
顔は爽やか~なのに
元々は水泳のトレーナーだから体が逆三で筋肉見本市みたいな おにぃちゃまよっv-91
たまに間違えると照れ笑いするんだな
またこれが 可愛いv-10
じゅるるv-271
やべっ エロオヤジ化してきたわっv-12

コピペりましたわぁっv-238
 
2006/01/13(金) 18:12:07 | URL | シトリン #-[ 編集]
こんばんびんご
乾燥肌にいいナノ!知ってます!使った事ありますわ!でも私には合わなかったようで小さい吹き出物がたくさん出来た記憶がありますわ。ナノ入りって構なお値段しますよね。今は電気代節約してる身分
なのでお高い化粧品は買えないわ~って、、、貧乏臭くてごめんなさい・・・
2006/01/13(金) 18:16:35 | URL | マミ #-[ 編集]
シトリンっちー
v-254シトリンさま
シトちゃん 痔だったのか?アレは??
でもマミーがおヶついたイなら
コレつけときなさい!って言ってましたわよ~
なになに!!水泳体型ーーーーーっ!
よいではないのー!!肩幅あって
しまっててでも程ほどむきむきーー
尻の小さい感じなっつ!感じナッツ!
あくまでなっつ!いいっ!それいいでーーす!
2006/01/13(金) 18:38:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
まみりんこー
合わなかったのーー
あたいもナノ系イマイチ効果分からなくってよー!
あーたー電気代節約しなくちゃダメざまショ!
一万目指して頑張るのよっつ!
宜しくって!!!
2006/01/13(金) 18:41:31 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ただいま~
あーた?ねっこいてる?こいてる?
こきまくってる?どーよ?そこんとこどーよっつ!!

あーた?トライヤーいいの?いいの?ねーねー

また参りますv-219
2006/01/13(金) 21:38:31 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
今さっき起きた( ノ゚Д゚) ヨッ!!
とぉさんのトコに米ぶち込んだけどなっっ!!

馬油ゎ肌の乾燥にも良ぃ(´・д・)ネー♪
でも油でベトベト・・;゚д゚)
馬油の種類?にもょるのヵなぁ~?
手が荒れてたり水系の人にゎ良ぃヵも(´・д・)ネー♪
油が水弾くしぃ~

さおゎシーラボのみ。
時々サンプル届く時がぁっても
友達に譲ったりとヵで・・
使用しなぃヵら
サンプルが邪魔っっ!!ヽ(`Д´)ノ
2006/01/13(金) 21:42:49 | URL | さお #-[ 編集]
お肌に一番は恋ですわ
私の恋終わりましたわ。。。彼と先ほど別れました。
ダブル不倫でしたの。。。厳しい恋でしたわ・・・
逢いたい時逢えない・・電話したい時出来ない・・・
苦しゅうござんしたわ。。。まぁ、、、別れて正解だったかも。。。そしてもう恋は旦那だけにしときます。
旦那に恋心ね~・・・頑張りまっす!
また来ますね!
2006/01/13(金) 22:32:02 | URL | マミ #-[ 編集]
眠てぇ。。。(´-д-)
あれからサク②仕事しといたさぁ~(´。)
疲れた。。。

なんかさぁ~。。。
いろんな意味で疲れたよぉ。。。

明日は、すこぶる遊んで参りますわッ!!
2006/01/13(金) 22:50:21 | URL | きのこ #-[ 編集]
ねっこき?
あーーん
もうねたのーー?
はええよ!寝るのよ!!
日本人なら日本時間に寝起きしなさいよ!i-191
やーねーLAにそまっちまってさ!
明日記事楽しみにしてるよーーん
ネタ切れとはいわせないわよv-238
2006/01/13(金) 23:13:42 | URL | さき #-[ 編集]
お初に♡
はじめましてでございますv-10
アルージェの化粧水ならボチボチ保湿感はあると思いますがv-221
でも、肌に合う合わないは化粧品の定めですよね~v-39
もし、かなりの乾燥肌なら・・・保湿効果の高い乳化した化粧水系がいいと思いますよ~
2006/01/13(金) 23:16:05 | URL | チョビッツ #-[ 編集]
きょうは
v-22右の鼻がむずむずしてだめだ
くしゃみがでる 今日はあたたかかったけど
花粉症には早いしなぁ

今顔についているもの:へちま水 鼻水 むこうみず

2006/01/13(金) 23:30:38 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
サンプル使用ですが、敏感肌用だから刺激がなくて潤い感もそこそこだったような思い出。
あまり魅力を感じないようならローションパックで大量消費ちゃうとか。

ネタが無い時のうちのこ攻撃なので、つっこんだらいけませぬ(*゚Ω゚)b
2006/01/14(土) 00:08:23 | URL | ゆら #n3C3tgxw[ 編集]
ぶ~~こ~~~ぉ
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~~あたい寝古いたっーか
まともにお寝んねさせて頂きました!
おかげさまで早朝7時のお目覚めで御座います!
うーん。結構前に日本からお取り寄せしたんだけど
送料コミで2万くらいだからそれなりな感じー。
でも普通のイオンドライヤーよりは
断然サラサラになるっ!最近まで使い方
マチガってたらしく
『でけえし!おもいし!使えねえっ!』だったけど
今は結構いいよーーん。激におススメはしないけど
ぶっちゃけ髪たいして気にしてないでっしょー
あーーたーーん。
2006/01/14(土) 00:28:22 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さーおー!あーたー本日遅いのではなくってえ!!
かあちゃんさおと一緒にとおちゃんとこ
汚しにかかろうとお待ちしてましたのに!!
ばー油?なんかね、『マー油』とかって
オイルになってるやつアレたまに
使うー!あれ付けてから化粧水8回くらい
重付けすると かなりにプルプルになるのよー!
お試しあれよーーー!!
2006/01/14(土) 00:33:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まみりんこー
v-254マミさま
まみりんこー!アータ様不倫で御座いますかっ!
何お肌輝いてらっさるの??
あたくしもただ今輝いておりましてよ!
今日はクマ女だけどなっつ!
あら!終わっちまったのー?
旦那に鯉したって始まらないでっショー!
レッ津ら!不倫ッ豆酘津!!
宜しくて~~!!
2006/01/14(土) 00:38:12 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこじゃーーーん
v-254きのこさま

きのこーっ!
あーたチキンとお仕事してらっさったの?
ねえちゃん 心配よー!
まぁ!身体壊さない程度に
やっとけっつ!やっとけっつ!
下の方のお話で御座いますっつ!
2006/01/14(土) 00:40:54 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さきっぺーー
v-254裂きさま
さきっぺーー
あーたー本日何なされてたのよーー!
しかもあーたの米ぶ~~こ~~ぉかと
思いましてよ!『ねっこき??』から
始めるの止めて頂けません事?
なんかさーいつも寝古いてるみたいでは
ありませんのー!こちとらっ!
時差があんだからよっつ!時差っつ!
ソコンとこよーーく考えろよっつ!!
宜しくって!!!
2006/01/14(土) 00:44:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!どちらの奥様っつ!!
v-254チョビッツさま

チョビちゃんよー
本日はお初のご入浴大変嬉しゅう御座います!
うん。わかった!使用いたしませんっつ!
どーーにもこーーにも使用致しませんっつ!
保湿かー!何度も重づけの叩きこみが
一番よう御座いますっつ!あたいには
だけどなっつ!明日もまた参られよ!
宜しくって!!あたくしもこれから 
あーた様宅参りますゆえに~~!!!
2006/01/14(土) 00:49:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ともちゃんー
v-254tomoshibiさま
んねっ!ともちゃんのお名前もコピペなの
ご存知でした~??
ローマ字の方全てで御座いますけどねっ!
あたいも昨日辺りまで3分おきに
鼻カンでおりましたら、鼻の下真カッカで
御座いますわよっつ!
あたくしのお美貌台無しで御座いますっつ!
むこうみず!あら!こちらも響きがよくってね!!
むこうみず~あ~あ!むこうみず~っつ!!
イイッツ!!響きがいいっつ!!
2006/01/14(土) 00:53:52 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ゆらちゃんー
v-254ゆらさま
あによーー!米ぐらいは愛情込めて
炊き込んで頂きたいわっつ!!
あーたー あたくし毎度愛情米まくって
御座いますでしょ!!
右クリ出来ないおかげでなっつ!!
直っててよかったーー本気でっつ!!!
だってアレって やっつけで御座いましょ??
んねーーーーっ!
2006/01/14(土) 00:57:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おはよー
奥様っ
ぐっすり睡眠とったご様子ねっ。
鯉を育んでいらっしゃるのね。
アタシも故意、恋がしたいわーー。
2006/01/14(土) 01:02:07 | URL | マリィ #-[ 編集]
マリっぺーーー
v-254マリィさま
マリっぺー!あーた年上亭主と
毎日宜しくやっているのでは
御座いませんの~!!
鯉ですってーー
あーたー鴨鍋で我慢しときなさいよー!
あに贅沢言ってんのよーー!
鴨も鯉もたいして変わりませんでしょ!!
宜しくってっつ!!!
2006/01/14(土) 01:05:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おせーて
みんなに聞いてまわっているんだけどね、
奥様、洗顔は何をご使用中なりかい?
LAは朝だわね。
パン、食べた?
ねーねー、奥様はお料理もするんでしょ。
何がお得意なり?
やっぱり和食なの?
奥様の生活見てみたい~!
次回、マジである日の1日をUPしてなりよ。
2006/01/14(土) 01:15:21 | URL | みき #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
みきちゃーん
今洗顔色々なのよんっ。セルのクレしてから
てきとーに石鹸系の日もあれば~
しっかりピーリングする日もあるし~。
フィジシャンズチョイスっていう
エステのクレとスクラブの日もあるけど
それ結構あってるかも!
BODYソルトがすんげーーいいの!
つるつるんになるんだからっつ!
あたいの一日~!んなもん見たって
つまんないでしょ!お料理は何でも
出来るっ!自慢だけどなっつ!宅の亭主の
2番目のパパリン ドイツ人だから
ドイツ料理も結構得意だよ~!!
2006/01/14(土) 01:28:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おやすみー
おくさま。

これからダーリンと寝てくるわー。
鴨鍋は終わったわー。
夕飯は餃子だったわよー。

おやすみなさい。
2006/01/14(土) 01:32:15 | URL | マリィ #-[ 編集]
マリっぺー
v-254マリィさま

うーーん。オヤスミー。
あたい これから朝ご飯食うテくる~!
2006/01/14(土) 01:33:41 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
3分クッキングで・・・
マジで~。
想像が付かないよ~。
奥様、床上手だから料理上手だわね。
わたしも料理、奥様まで行かないけど
結構上手なんだよ~。
ドイツ料理を紹介してよ。
「クッキングと美容」で・・・!
ドイツって言うとソーセージってイメージ
だわよ。ポトフとかもそう?

BODYソルトは痛そうだけど大丈夫
なんだね。
奥様、お肌がいいからだわよ。
石鹸の日はその前の行為でお肌には
十分にいいから、石鹸でいいだわよ・・・。
2006/01/14(土) 01:37:20 | URL | みき #-[ 編集]
おきてたのぉーーー
v-26打ちたかったっつ!!!


あーたー!固まってると思ったら動いてたの?

こいてなかつたの?あたいさっきジョニー
食ってきた!ジョニーさーさきに紹介されて
さっき食ってやったわ!!!

さきっぺがジョニーマジ凄いから食えって!

ジョニー凄すぎv-238

さてv-219問題ですっつ!

ジョニーは何だ~?さきに聞くなよっつ!!
2006/01/14(土) 01:42:15 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
みきちゃーーん
v-254みきさま
みきちゃん!あーたードイツ人みんな
シャウエッセーーんのみ食うテルと思ってますの!
たしかにソーセージ大好きらしいが、
別にザワークラフト宅漬けしてるわけでは
なくってよー!けっこう奴らイモ食うよね!
イモっつ!あとね~シチューみたいな
煮込み系が多いんだよ~!
あーた!いい事おっしゃった!!
スンゴイいいBODYソルトあるから
今度それ記事にするわ!ハーブやフルーツの
オイルに粗めのソルトが漬かってて!
優しくなでなですっと つるんつるんんあのーーっ!
2006/01/14(土) 01:44:15 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
豆腐じゃねえの?
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~~こ~~ぉ
なんかヘンなネーミングの豆腐なかった?

起きたのよーめヅラしく朝にっつ!
爽やかだわ~!早朝っつ!
やはりお寝んねは夜に限りますわよ~~
本日は清々しく一日を始められそうで御座います!
2006/01/14(土) 01:47:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ジョニ-
ぶ~ちゃん、ジョニ-とは
何ぞや??
2006/01/14(土) 01:49:15 | URL | みき #-[ 編集]
んねー
v-254
だからトーフじゃねえの?
違うのーーー??
2006/01/14(土) 01:55:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
え~?
トーフじゃないでしょ・・・。
100%トーフではないよん!
ぶ~ちゃんが来ないと分からないね。
パスタじゃないの・・・???
2006/01/14(土) 01:58:32 | URL | みき #-[ 編集]
パスタ~?
v-254
なんかさー
ジョニーがきちゃった~とかー
ジョニーの出来事とかー
ヘンなネーミングのトーフなかったかー??
2006/01/14(土) 02:01:51 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
なんで?知ってた?
なんで、しってんおーーーー!!!!

食べたの?Mrジョニー?ちぇっ!

なんだー知ってたのね?あーた!正解でちゅ・・
さっきさーおやすみ米入れたのに
入ってないみたい・・・・・
おやすみなさい!また明日
出直しますv-19
2006/01/14(土) 02:03:23 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
正解
奥様、よくご存知!
失礼いたしました。
トーフだわよ。トーフ。
2006/01/14(土) 02:05:02 | URL | みき #-[ 編集]
あたったーー!
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~~
当たっちゃったもんね!
景品無しかよっっつ!
おやすみーー!
2006/01/14(土) 02:05:44 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
今帰ってきたわーーーーー

おーみんなここにいたのねー
ジョにー豆腐やのジョにー?

なんかSAKIちゃんおすすめの

2006/01/14(土) 02:07:32 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
おフェロちゃーーん
v-254ミラスパさま
おフェロもーーん
ご苦労さんっつ!
あーたーお仕事おそくね?
ぶ~は寝たらしいよ~!
2006/01/14(土) 02:09:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
仕事つーかー
なんつーか密会よ!
2006/01/14(土) 02:10:57 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
あれ?
v-254
みきちゃんに米返したのに
反映されてねーーー!
お仕置きよーーー!あーーたーー
100ぱーないっていーたでしょーー!!
がっはっはっは!!
2006/01/14(土) 02:11:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
密会っですとぉーーー!
v-254
あによーー
いいじゃんー密会!
密会!あ~あ!密会!
イイッツ!!こちらも
響きが またもやイイッツ!!!
2006/01/14(土) 02:13:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
姉貴~~。私の事かと思いましたわ。
まんねん便秘症の奥様v-207
まぁ奥様じゃにゃいけど☆
しかも今日は便秘ネタだったのに・・・
先越されたわ・・・・。
この間髪の毛にナノのトリートメント?して
貰った。ナノっていろんナノがあるのねv-313
2006/01/14(土) 02:15:32 | URL | keke #-[ 編集]
もう会えないとおもったら
おほほv-238

そーそー自分のブログじゃ書けんが
不倫よーー
2006/01/14(土) 02:18:49 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
お毛ヶちゃーーん
v-254kekeさま
お毛ヶちゃーーん
ナノトリートメントぉ
なんでもナノにスりゃあいいってモンでも
あるまいに~~!!で!いいのけ?ソレ!
よい仕事なさるのけ??
便秘ネタって あたくし便秘なんて
ネタにしてなくってよっつ!
ただの小笑いで御座いましてよっ!!!
宜かっつ!!!
2006/01/14(土) 02:20:14 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あんでよーー
v-254
おフェロちゃんとこ 何でもありで
御座いましょー!!まんこーーとか
ちんこーーとかっつ!
宅っつ!お下禁止で御座いますからっつ!
どちらの奥方様も不倫でらっしゃるのね!!
あたいもなっつつt!!!
2006/01/14(土) 02:22:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あははーーーーーっ

そりゃ失礼!
みんな同じダネーー
2006/01/14(土) 02:27:38 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
あに!
v-254
今おフェロちゃんとこ
行ってる真っ最中だったのにーー
米 炊いてくるっ!
2006/01/14(土) 02:29:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お毛ケのほうが変換しにくいわ!
まぁなんとでもよんでくだされv-22
あの方、良い仕事なさってましたわよん♪
だって終わったあとはサラサラよ。
続くかどうかは別だけど・・・
不倫ブームなのかしら・・・?
私の彼も妻子餅v-238
2006/01/14(土) 02:33:13 | URL | keke #-[ 編集]
あら!あら!
v-254kekeさま
お毛ヶちゃーーん
あたいの変換馬鹿だから
おけけって入れて変換すると
お毛ヶってなんのよっつ!!
楽なんだからっつ!!
お毛ヶちゃん お若いのに不倫ですの~!
気麗な汚れ無しの恋愛なされば
よ、ござんすのにっつ!!!
2006/01/14(土) 02:36:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
この写真・・・
昨夜わたしの枕元に立ってなかった?
お経唱えたら逃げてったのは。。。
2006/01/14(土) 07:31:18 | URL | captain-jack #-[ 編集]
またもや!またもや!あんですってーー!
v-254captain-jack さま
キャプちゃんよー
あたくしただ今Upしたばかりですのに
垢まみれ風呂へのご入浴の様子!
え~え!何とでもおっしゃいなっ!
貞子です!怖いです!戦慄です!!!
宜しいかっつ!!!
2006/01/14(土) 08:38:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
また来ました~
本日も獣様を見習いちゃんとブログ更新しました!
鼻でか亮ちゃんのとこに獣様宛に米返しもいたしまし
たでござりでぎざる!なんだか目が疲れて来たのか
脳がおかしくなって来たのかわからなくなって来たの
で、寝かさせて頂きまっするv-75
2006/01/17(火) 23:09:33 | URL | マミ #-[ 編集]
30代,40代の転職して画家になる
画家は、絵を書き、それを販売することで収入を得る http://cement.rcrane4law.com/
2008/09/04(木) 05:47:06 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
水泳
2008/10/05(日) 18:31:19 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
ピーコートポータル
ピーコートの検索サイト。ショート、SCHOTT、ユニクロ、着こなし、バーバリーなどピーコートに関する各種情報をお届けしています。 http://farandole5.santamonicatravelodge.com/
2008/11/15(土) 20:36:45 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
