LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
寝起きだから、、、

全国の奥様方っつ!

本日あたくし

寝古いておりました~!


kira01.gif


今更 記事書くのも面倒と申しますか~、

ネタ思いつかないと申しますか~、

だって今夜中の3時20分ですのよっつ!


本日は宅風呂!掲示板にさせて頂きます!

お好きにお汚しになられて結構っつ!

あたくしも参加致しますわ!
それではそこの奥様にあたくしのキュートなお写真
一発ぶち込み致しまして
ご挨拶締めさせて頂きとう御座います!
一発どころか!ラッキー7ぶち込みましてよ!
皆様あたくしのコレクションまた増えましたわねっ!
おーーーっほっほっほ!
あたいです!キュートです!何したって可愛いです!


74.jpg

75.jpg

76.jpg

77.jpg

78.jpg

79.jpg


宜しくって!!!勿論!文句は


言わせませんわよっつつ津!!




人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
女獣道、顔面塩化ビニル説
顔面ストレッチはあったけど、笑った顔をお見かけしませんでしたので
きっと塩化ビニルの皮膚なんだとみんなで話しておりましたんですよ、ハイ。
2006/01/11(水) 20:31:52 | URL | captain-jack #-[ 編集]
あんですってーーーー!
v-254captain-jackさま

あんですとーーーー!
明日わらって差し上げようでは御座いませんかっ!
本気で汚しにきやがったな!!

結構ですわ!
宜しくってよ!
あたくしもあーた様宅お汚しに参ります!
待ってらっさい!!
2006/01/11(水) 20:35:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
いま携帯~から☆
良かった~☆生きてたのね!ぶ~こ安心☆

家帰ったらすぐまたくるなり~
汚していいの~後ね!
ぶ~こ☆
2006/01/11(水) 20:43:02 | URL | ぶ~こ #-[ 編集]
ぶ~~~こ~~ぉ
v-254ぶ~ちゃんさま

う~~ん汚して~~
生きてた~~
寝古いてた~~

今日は朝まで付き合うわ~って
こちとら本気で朝なの~~
待ってる~~!!
2006/01/11(水) 20:45:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
奥様~いかがなさったの???
奥様っ津。

最近、お疲れの模様。
どうされたのですのー??
恋に疲れてしまったんですのー?

放浪の旅オススメしますよー。
あてもなくふらふらと・・・・
ワタクシ放浪の旅に出るの好きですのー。
2006/01/11(水) 20:45:41 | URL | マリィ #-[ 編集]
マリィちゃーーん
v-254マリィさま

うーーんたまには宜しいじゃいー
こういうのもっつ!!
あたくしも放浪しちまおうかしら~~ん。

もちっとしたら又参ります!
2006/01/11(水) 20:51:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
うふふふふ~
汚していいですって~~~(笑)

どうしましょう。。どうしましょう。。

何を書いて汚しちゃいましょう~~~(笑)

ところでそちらは夜中の3時ですって~~?(゚ o゚;)

いったい時差は何時間違うんだろう~~(~ペ)ウーン

考えるのが面倒くさくなったので、これにて失礼(笑)
2006/01/11(水) 21:02:52 | URL | てる #-[ 編集]
手抜きかよっ!!
ぷっ!掲示板ってか!
何度か覗いたけど、記事まだだったしー!!
じゃあお言葉に甘えて・・・
v-79v-73

v-416 v-416
  v-418 v-417
  v-419v-344
v-422   e-319

うまくかけてるかしらーw
 
2006/01/11(水) 21:18:35 | URL | Saki #-[ 編集]
げ!
くそ!間違えた!!

 v-416 v-416
  v-417 v-418
  v-420
v-422

これでどうだ
2006/01/11(水) 21:20:29 | URL | Saki #-[ 編集]
飽きた
秋田からこれでいいや・・・
2006/01/11(水) 21:21:16 | URL | Saki #-[ 編集]
おてるちゃん
v-254てるさま

汚して~って
時差かよっつ!

もっと大幅に汚してくださらない事っつ!!
失礼しちゃうわっ!!
ある意味良い人だけどなっ!
2006/01/11(水) 21:29:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さきっぺー
v-254裂きさま
うん。ある意味汚れてるけど?

ちょっぴり感心しちゃったわ~
アーテストね!アーーーテストっつ!
2006/01/11(水) 21:30:34 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おい!
v-254
さきっぺー
2回目だとつまんねえよっつ!!
頭つかえよっ!
あたまっつ!!
2006/01/11(水) 21:31:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あきちゃったんかい、、、。
v-254
さきっぺ!!
秋田のかよっつ!!!
2006/01/11(水) 21:32:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ

福笑ぃでしょ?(´・ノω・)ボソ
3枚目の写真でツボに嵌った(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ヵァさん素敵だゎ~(♥´艸`)ププ
2006/01/11(水) 21:36:28 | URL | さお #-[ 編集]
あれ!
今投稿したはずなのに、反映されてねぇ。。。

1回目失敗したから悔しかったのよ!!
じこまんよ!!じ・こ・ま・ん!!
好きに汚していいっていったの、あーーたじゃないのよっ!!i-191
v-14
2006/01/11(水) 21:37:11 | URL | Saki #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま

さお~
かあちゃん本日寝ませんっ!っーか
寝れませんっつ!
沢山汚しに入らして頂戴っつ!
んねっ!!
2006/01/11(水) 21:44:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さきっぺー
v-254

さきっぺよー
インだけどよ~~
もっと大胆にっつ!
もっとはげしくっつ!!
もっとフレキシブルにっつ!
いってる意味がわかりませーーん。
2006/01/11(水) 21:45:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あれー?
さっき登校したのに、反映されて
ないのかなーー?

奥様、リンク貼らせていただいたのよ。
ご存知でした?って
知らねーよって感じですわね。
おほほ、失礼いたしました。
2006/01/11(水) 21:50:22 | URL | マリィ #-[ 編集]
LA奥様~。風邪復帰してきたよ~ん。
病み上がりざますっ!
今日は掲示板でちゅかぁ。
何スレにするぅ?
「奥様に質問してなんでも答えるスレ」
とかどーお?

1番最後の写真とプロフィールの
写真が好きよん♪
2006/01/11(水) 22:01:52 | URL | みき #-[ 編集]
まーーーーりーーーーぃーー
v-254

わーーった!
宅もはっ付ける様ス!!

さっきって何時の~
ねぇ~
何時の~~~~
貼り付けつけ作業にかからせて頂きますっ!
2006/01/11(水) 22:07:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきちゃーーーん
v-254みきさま

みっきーーちゃーーん
最後のお写真?
あーたも物好きね~~!!
何?怖い物見たさなの~?

何でもお答えするわよ~
かかってらっしゃいっつ!!

お風邪完治致したご様子!
今日は 離さないわよ~~~っ!
2006/01/11(水) 22:09:57 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
またくるざます!
マイ米欄書いたら汚しにくるざますv-19

ふっといの~ぶち込むわよっつ!!!!

まっててーーーーーーーーーーーーーーーー!
愛・びー・ばっく!!!!!!!
また参りますv-219
2006/01/11(水) 22:15:10 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
ぶ~~~~~~こ~~~~~ぉ
v-254

待ってるからーーー。
永遠に美しく待ってるからーーーーっ。
2006/01/11(水) 22:16:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
・・・・・・チャットなんですか(笑)?
2006/01/11(水) 22:21:29 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
おうっ!
v-254人生の棒さま

お久しぶりじゃないの~
あーたー○田○子宅に
入りびたりでは御座いませんの~?
お久なんだから~
もっとお汚しになってよ!!
宜しくって!!!
PS.お宝ジェルの調子は
如何ですの??
2006/01/11(水) 22:25:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おくさま~~~~~~
お~く~さ~ま。
すっかり目覚めてしまった様子でございますねー。

何かお悩みがありましたら、
ワタクシの親友占い師でございますの。
何でもおおせ遣いますわよー。


2006/01/11(水) 22:27:25 | URL | マリィ #-[ 編集]
あいかわらず美人さんですなー

綺麗なお姉さんがすきです、(;´Д`)ハァハァ
2006/01/11(水) 22:28:49 | URL | まさお #-[ 編集]
基礎化粧品は今アル祖アで揃えているんですけれどね、その中の「保湿ジェル」ってのと感触が似てますね。
シー裸ボよりまったりとした感じ。
ですので、泥酔して、コットンで化粧を乱暴に落とした後「これだけ!」って感じで使うには便利かな。
でも単品でそれだけだとちょっと潤いが足りないから、うーーーん、ジェルとして使うんだったらライン揃ってる今までので十分かな、という感じ。

それよりさ奥様、最近開発したマッサージなんですけれどね
2006/01/11(水) 22:29:44 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
ナルお~~~
v-254まさおさま

ナルお~~
どの写真が美人~~??
3枚目あたりかな?

イケめんな まさおがすきです、(;´Д`)ハァハァ
2006/01/11(水) 22:32:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
・・・・・と大事な所で区切って間を持たせたところで(笑)。

お顔にね、オイルとか、マッサージクリーム塗るじゃない、そうしたらその後にね、手じゃなくってカラビナでマッサージするとイタ気持ちいいのなんのって気持ちいいんだよ

カラビナっていってもアクセサリーで使うようなヤワなヤツじゃなくてね、登山で使うような直径1センチくらいのわっかでできた物です。
これのカーブを使って、顎の上、ほっぺの下辺りをぐりぐりすると、お顔のこりが「ごりごり」って音を立てるくらい刺激されてですな。それを更にカラビナの内側のアールで首に流すように持って行く。
LLビーン辺りで売ってるでしょ?さあすぐに買いに行ってお試し下さいな。
2006/01/11(水) 22:33:48 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
なにっつ!!!
v-254

おいっ!棒ちゃんよ~
途中で止めてくれるなよ!!

気にナルではないの~~
早く続き話してよ~~
マッサージがどーーぢたっでーー???
2006/01/11(水) 22:35:12 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
こないだ行ったエステで、指先でつねるように顔のコリを揉み解す、っていうのをやって貰ったんですけどね、そこのクールダウンで使っていた金属の形といい感触と言い、カラビナそっくりでさ(笑)!!
アタシは早速100円で買ってまいりました。

奥様に伝えられてよかったわ。
ではおやすみなさい。今晩は良く寝て下さいねv
2006/01/11(水) 22:37:10 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
おいっ!
v-254
棒ちゃんよ~
それ!お顔大丈夫なんかいっつ!!

『ゴリゴリ』って
本気でかっつ!!
気持ちえーーのーー?

あたくし てめえのお顔大変
労わっておりますのっ!と申しますか、
最近むしろ 過保護は止めましたのっ!
ただ面倒なだけですのっ!

労わってんのか そうじゃねえのか
『どっちだよっ!うらーーーーっつ!!』
怖い、自分が怖いっつ!!
2006/01/11(水) 22:40:43 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
コピペに釣られてジャジャジャ蛇ーン
美容とお風呂遊びが好きな奥様おこんばんわー。
そっちは昼かい?v-251
お顔ばっかりじゃなくて下半身の写真キボン。
あそこでも良いぞよ。
少しは殿方を喜ばせニャーイカンぞな、お美しい奥様は18歳さまよ。v-218
2006/01/11(水) 22:42:35 | URL | 狂人の☆ #-[ 編集]
あら?
v-254
マリィちゃん
あたくし先程米書きましたのに、
何故にないのかしら??

ですから~再度炊き込ませていただきますと~
LAサイキック天国で御座いますの~!
日本のテレびっジョーーンでFBI捜査官とか
おっしゃるサイキックの方達居られますでしょ!
あちらの方にも見て頂けますの~
ですから占い師 無用で御座います!

あ!あーた様よい事おっしゃった!!
あたくし明日にでもアポとって行って参ります!
てなことを書いたはずですわ!!
本気で行って参りますっつ!!
宜しくって~~!!!
2006/01/11(水) 22:47:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
んも~~~っ!
v-254狂人の★さま

★ちゃんさー
ご自身宅ではエロ無しですのに~
宅ではエロ★ですの~?
本日お汚れ大歓迎で御座いますが~!
昼どころか早朝5じ50ふんで御座いますわよっ!

もうすぐゴミ収集車きちゃうんだからっつ!!
下半身?おみ足ご覧になりませんでしたの?
過去ログみてらっさいっつつt!!
それでも足りなきゃ 見してやるっつ!!
堂々となっつ!!宜しいかっつ!!
2006/01/11(水) 22:51:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
姐ちゃんいっぱいだぁ~
本日短こぉございますのね。。。
いつもの【お笑いネタ】楽しみにきたのに(爆)
明日は、期待しますわよっ!!しっかりなッ(爆)

しかし、姐さんどのお写真もパーペクト♪キャワユイわよヽ(´ー`)ノ☆
きのこのお気には。。。②枚目、③枚目辺りかしら。。。♪
2006/01/11(水) 23:11:22 | URL | きのこ #-[ 編集]
ひまぶっこき奥さまへ
おくさま!本調子ね?
最近にしては珍しいわぁ
風邪はすっかり治ったの?

つうかよっぽど暇なのねww
あたしはもう寝る準備するっつうのv-359

時差いまだによくわかってないんだけどー
7時間時差あるってこと?

それとさー、なんで写真ゆらーっとしてるの?
あの光はなによっ!!
水飴こぼしたの??
2006/01/11(水) 23:13:08 | URL | Saki #-[ 編集]
きーーのーーこーー
v-254きのこさま

きのこーやっぱし
③がイケてるわよね~!!
ねえちゃん流石だわっ!

きのこも身体に気を付けて
ハゲムノヨっつ!
勿論 夜の方のお話で御座います!
宜しくってね!!!
2006/01/11(水) 23:14:42 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
人間離れして綺麗肌なので
v-22ぶ~こさんのとことかで
「掲示板にしたからいらしてん」ってあるから、
ついにコメントが多すぎて掲示板を作ったのかと・・

普段から  ほとんど掲示板みたいになってるし  
と思ってましたから~(笑)

おでこのしわを見せていただいて、あれ?
ほんとに人間だったな~ って思ってますよ
2006/01/11(水) 23:15:44 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
さきっぺよーー
v-254
なにっ!さきっぺーもう寝ちゃうの~??
暇も何もあーーたーー
こちトラこっぱや6時なのよ~~
しかも お外はまだ暗いんだからっつ!!
襲われちゃうからオンモに出れないわよっ!!

素直に言うと暇なんだよ~~~
暇なんだよ~~
遊べよ~~もっと遊んでくれよ~~。
2006/01/11(水) 23:18:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら~
奥様っつ。

同い年同盟のミラスパちゃん。
5か条はどうなったのかしらね~。

わたくしもLAに参りたいわ。
まだ本土には上陸しておりませんの。
2月は上海、3月は韓国。
私が行きたいのはLAだーっつ!!。
2006/01/11(水) 23:25:42 | URL | マリィ #-[ 編集]
もちのロンで御座います!
v-254tomoshibiさま

おほほほ!ゴムで出来てると
お思いかっつ!
もちろん おでこにしわも御座いますわよ!
『寄せればだけどなっつ!!』
おーーっほっほっほ!
むりむりに作りますのよ~
宜しくって!!!!
2006/01/11(水) 23:26:30 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おうっ!
v-254
マリィちゃん
上海いいではないの~~
でもアジアーーん ばっかりかよー。

来いよっ!一緒にFBIサイキック
行こうぜ~!!
まってるぜ~~~って誰?これ?

2006/01/11(水) 23:29:10 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
覗きにきてみたっ。
|д゚)
|゚)
|)
|)彡サッ
Have a good night's sleep.
2006/01/11(水) 23:39:23 | URL | さお #-[ 編集]
アジア飽きたよー
そうなのよー。
アジアばっかり行ってんのよ。
一昨年はホノルルマラソンに
行ったのだけどね。
勿論、走ってないわよ。
そうよ、何を隠そう私運動音痴なのよー。

ハワイ出産計画はあるんだけど、
LAもいいわね~~~。
2006/01/11(水) 23:42:35 | URL | マリィ #-[ 編集]
え~っ!
v-254
なに?マリィちゃん
産んじゃうわけ~?

あたいも運動音痴どころか
神経通ってないらしい、、、

37の出産って如何なの?
高齢になるのかしら?
あたい中身ががたがただからな~
内臓死んでそうだし、、、。
っーかベイビーなんていらなーーい!
あたいが一生誰かのベイビーだもんっつ!

宜しいかっ???
2006/01/11(水) 23:47:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
繁盛してますの?

あーーーーーーたぁーーーー!

ミサイル発射v-19

あーた!今日は何時間ねっこいたの?
瞳孔!毛穴!確認しましたが、珍しくあーたの
穴関係閉じてるご様子v-219

v-254よろしくてよ~v-254よろしくてよ~

お肌美には睡眠がなりよりですわねぇ~~
でもぉ~!あーたーはー、たまにらりぱっぱぁ~
だから~瞳孔開きますっつ!毛穴開きますっつ!
バイオレンスですわ!バイオレンス!
尿検査必要でしてよっつ!!!!!

また参りますv-219
2006/01/11(水) 23:48:49 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
ぶ~~こ~~~ぉ
v-254
遅いじゃないの~~
待ちくたびれたわよ~
バイオレンスー
なんの事で御座いますか?
あたくし汚れなきおなごで御座ーますの!

あ!お外明るくなってきたわ!!
モチットしたらスタバってくる~!
こーちー飲んでくる~!
2006/01/11(水) 23:52:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
悩み中
37歳高齢出産間違いなし!
ですわよっつ。
アタシあんまり体丈夫じゃないから、
悩み中ですのよー。
ダーが欲しいというのでね。

14歳年上のダーは、
自分が死んだらのこと考えてるらしいよ。
2006/01/11(水) 23:56:05 | URL | マリィ #-[ 編集]
アロハ-
あらっ!
奥様~ 元気になった様子 今日何回も入浴に来ましたのよ-!
てかてか ね-ね-
恋わずらいの話して~
ね- 相手は 人間?動物?物? なになにぃ?
2006/01/12(木) 00:03:11 | URL | シトリン #-[ 編集]
相変わらずのコメント数50オーバー
こちらではご無沙汰しておりました。
(毎日見てはおりましたが)
まるで、
「これでストーリーを考えなさい」と言わんばかりの美顔の数々。
その百面相もさることながら、
4コマと5コマ目の表情がほとんど変わらないのが目を引きました。
2006/01/12(木) 00:07:51 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
産むの~??
v-254
いやーーん
股間が裂けちゃうわよ~
恐ろしい~~~
だってね!乳りん?
もんのごっつーでかくなるらしいよ!
肉割れ取れないらしいよ!
パイパイ下がっちゃうらしいよ!

それでも産むとおっしゃいますのっつ!
でしたらあたくし止めませんっつ!
あ~あ!産めよ!産みやがれよっつ!!
2006/01/12(木) 00:11:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
シトリンっちーーー
v-254シトリンさま

何してらしたの~~!!
お待ち致しておりましたのに。

ちょっとーあたくし獣で御座いますの??
お相手の方!人間ですわよっ!
人間っつ!!でもちょっとばっかし
小動物入って下ります!
宜しくって~!!!
2006/01/12(木) 00:14:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
タカヤマさま
v-254タカヤマさま

なんですか?
表情が変わらないと申されましたか?
またゴムで出来てるとかそうゆう
お話で御座いますかっつ!

え~え!出来てますともっつ!
ゴムどころか 鉄筋 築37年で
御座います!もはや建物の価値は御座いません!
土地のみで御座います!土地っつ!!
宜しくって!!
2006/01/12(木) 00:19:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
姉さんまだまだ起きてらっしゃるのかしら?
寝ないとお肌に毒ですよん♪
(寝すぎて寝られないんだろうけど~)
私もスタバりたぃv-217
連れてって~~~
写真どれも素敵v-238
2番目最高!!
ランキングとってみて~~~
2006/01/12(木) 00:29:38 | URL | keke #-[ 編集]
まぁ~~~~~
お忙しいわねぇーーー!

掲示板の方がよろしんではなくて?
てか、さーいつもこんな感じよね?

いつもだわっつ!!

あーた!どこに旅いくの?
あたいドバイ行きたいっつ!!!!

行った事ある?ドバイ?
のんびりできそーーーーだよね?
石油王げっちゅ~~~~~

オランダもいいなぁーー
無法地帯・・・・・・
ユーロも面白いよね・・・
どこ、お勧め?
LAさー知り合いいるらし!!!

山の上にさぁーどこだかわかんないけど・・
また参りますv-219
2006/01/12(木) 00:31:15 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
夜明けのコーヒー
おくさま。
もうコーヒーはお飲みになって?

アタクシも、只今チコリコーヒーを
いただいておりますわ。
大阪はミナミというのに、
とても静かな夜ですわー。

そうそうワタクシもあ~たさまの
恋煩いのお話聞きたいわ~。
2006/01/12(木) 00:33:33 | URL | マリィ #-[ 編集]
おKEKEちゃん
v-254keke さま

おけけちゃん!
あら!文句御座います?
日本語で書きますとこうなりましてよ!
え~え!寝すぎて寝られませんっつ!!
ランキングとるまでもなく
③で御座いません事?
んねーーーっ!
2006/01/12(木) 00:40:30 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~~こ~~ぉ
v-254
オランダか~
アムス?いいよーー!
でもデンマークもかなりに
無法地帯でいいわよーー!

ヨーロッパ行きくなってきちゃったよ~!
でもアジアもたまにはいいかな~?
って旅紀行かよっつ!!
2006/01/12(木) 00:43:27 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
夜明けのこーちー?
v-254

夜明けのコーヒーで御座いますの!!
大人な響きですわね!って
こちとらじゅーーーぶんに大人過ぎますっつ!
ババァです!ねえ!あーたも
あたくしとご一緒に夜明けのよーめー酒
やっつけません事??
恋で御座ーますか?
本日 恋はやって参りませんでしたっ!
くーーーーーっ!ばーーろーーー!
おほほほ 失礼致しましたわ!
2006/01/12(木) 00:46:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ほぅ~
ヒト科ぁ~ 衝動物! そう小動物チックなお方~
そちらは あらゆる人種豊富なU.S.A! 何人~ 赤?白?青?緑~?
どこまでいったのぉ~ A?B?C?→化石ねこの言葉
奥様の話し聞いて 擬似恋愛におちいるわぁ
あたくちも~ ☆
いいなぁ~ ブラピみたいなのゴロゴロしてそう☆!
2006/01/12(木) 00:52:12 | URL | シトリン #-[ 編集]
すごーい
ほんまに掲示板になってんねや!
って、今更ながらの関西弁でよろしおすか?

では、確認したから、私は寝ます~
ご機嫌よろしゅう、お休みなさいませませ。
奥様は本日貫徹ですの?
2006/01/12(木) 00:58:03 | URL | スモモ #-[ 編集]
シトリンっちーー
v-254

あ~あ!人間さっ!
ブラピ?結構ゴロゴロしてるよ~!
でもブラピはブラピでしょ~
本人じゃなけりゃあ意味が無いもん。

ってアレっていい男なの?
わかんなーーーいっ!
2006/01/12(木) 01:06:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スモモじゃーーーん
v-254スモモさま

スモモじゃーーん
寝じゃうのがよーー!!

貫徹と申しますか、
めいっぱい寝古いて夜中に目覚めましたの!

よろしおすか?
よろしおまんで~~~!!!
2006/01/12(木) 01:08:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
って、こっち来たらいっぱいあんぢゃねーかよッ津
e-416ダーリン

腹減った。なんか食い行こーゼ!焼肉行くか?
今、メルローズAveのスタバにいるからダッシュで来やがれっi-197
ハァハァしながら走って来いよッ津v-355
オッパイゆらしながらな―つっつi-246
2006/01/12(木) 01:10:55 | URL | サラ英 #-[ 編集]
あら!
v-254サラ英さま

v-344ハニーv-344
言っときますけど、アレは特別ですのっ!
何処がどう特別なのか分かりませんがっつ!
気持ちがこもって下りますのっ!
宜しくって!!あーた またテロしてらっさるの?
揺らすほどのパイパイなくってよ!!
失礼しちゃうわっつ!
あばよっつ!!!
2006/01/12(木) 01:15:10 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
寝る前のたしなみに来ました
e-283e-283e-283e-283
あーー!すっきりんこ!i-189
すっきりしたし寝るわぁi-196
奥さまおやすみーー♪
2006/01/12(木) 01:15:48 | URL | Saki #-[ 編集]
おやすみ~~、、、
v-254
このアマっ!
最後の最後で本気で汚しにかかりやがった!!

あーたーこちらのうん子処理するのは
あたくしでしてよ~!!
ご自身でお持ち帰りなさいなっつ!!

まあいいわ~放置しておきましてよ!!
2006/01/12(木) 01:19:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おはようございます
v-22朝ですよね~
すっかり徹夜ではないですか
みんなの奥様ですからお体大切に~v-75
2006/01/12(木) 01:19:56 | URL | LA奥様を徹夜にする会 #shGlpkow[ 編集]
ともちゃんよ~~
v-254

あーた様まで
下手な小細工しちまいやがって!!
LA奥様は徹夜では御座ーませんの!
たあっぷり寝古いてこのざまですの!
むしろ寝すぎで眠れませんの~!

だから有難いって申しておりますのっつ!!
あーあ!ありがテえよ!!
2006/01/12(木) 01:24:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
EDWIN!
かっちょいよ- 充分~!けど 外人見慣れたらフツーなのかにゃ?
てか こったら時間に 松田聖子のLiveテレビでやっとるわ-
聖子ちゃん 美容に何してるんだろ- 聞きたいわぁ~
2006/01/12(木) 01:31:31 | URL | シトリン
#-[ 編集]
シトリンっちーーー
v-254

せーこは何か何についても
死ぬ気で努力してそうじゃない?
根性見せずに根性入れてんじゃないの~

ブラのえらが怖いっつ!!
2006/01/12(木) 01:40:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
イチローは人気ですか?
v-22緑の物体があるので
今日はいいかなと思ったので^^

野球のイチローはミステリアスなところが
米国女性に人気と聞いたことがありますが、
実際どういう層に人気な感じでしょうかねぇ
2006/01/12(木) 01:53:54 | URL | LA奥様 昼寝の会 #shGlpkow[ 編集]
あら!
v-254
ともちゃん結構夜更かしですのね~
あたくしただ今したのコンビニまでいって
タバコ買って参りました!
本日は昼寝すらする気御座いません!!
イチローで御座ーますか?
ミステリアスで御座ーますか?
聞いた事御座いませんがっつ!
日本人男性は海外にてあまり
おもてにならない!と断言できます!
なんでかは良くわかんないけど~!
2006/01/12(木) 01:59:41 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エラ
えらは気になるね~
でも最近の日本人硬い物食べないので エラ無し多いよ-草食動物みたい~
ねぶい~
奥様ちょっと寝ます~
あと7時間後にまた参りますね!
おやちゅみ~
グ-(-_-)zzz
2006/01/12(木) 02:01:37 | URL | シトリン #-[ 編集]
では参りましよう~

あーた!無法地帯いいざますっつ!
デンマーク行ってみたい!!!!

ベトナムのさー練乳入れて飲むこーちー
激甘のやつ!飲んだことある?

香港も好きだなぁ~しんがぽーはきれいーだよね?

思い出したけどさーあたい、20の頃なにを
ちまよったか、チャイニーズと付き合ってた!
国籍はアメリカだが、謎の中国人v-219

何か、あたいがしでかすとさーすぐに
「あいゃ~」って言うんだよねぇーそいつ!
にわとりの足食わせるからそいつ!
やつら、なんでも食うのよっつ!!!!
マジ!なんでもよっつ!
2006/01/12(木) 02:05:10 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
ぶ~~こ~~ぉ
v-254
あーたーいつ寝るの~?
チャイニーズぅ~?
いいの~ぉ?
いい物お持ちなのぉ~?
下のほうのお話よ!

デンマークいいよ~
夏っ!白夜よ!白夜!!
夜がないのよ~~
素敵よ~
飲んだくれの!吸いまくりよ~~!!
イキテーー!!
2006/01/12(木) 02:13:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
シトリンっちーー
v-254
オヤスミ~~!!

皆様 宜しいわねっ!
オヤスミできて!
こちとらお日様がんがんで
寝られやしねえっつ!

オヤスミなさいです~、、。
2006/01/12(木) 02:28:41 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
完全、出遅れたわ!

どうせ行き遅れだし
遅刻だし。

新しい記事はできてるし!
2006/01/12(木) 13:32:28 | URL | ミラスパ@おフェロ #gIYQI5Sw[ 編集]
なに!
v-254ミラスパさま
今気がついたわ~
一応見た!と言う事で
米入れときましたっつ!
2006/01/13(金) 03:21:36 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
非常警報設備
非常警報設備とは、防火対象物の全区域に火災の発生を、有効かつ速やかに報知し、居住者を安全に避難させるもので、非常ベル、自動サイレン、非常放送設備などがある http://rumanua.sanyuu.biz/
2008/09/06(土) 10:20:44 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
パソコン・周辺機器
パソコン・周辺機器を探すなら http://www.tsunamiya.com/100026/
2008/10/07(火) 17:19:58 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
