LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
香りと美肌について、、

全国津々浦々の奥様方っつ!

お肌に良い香り

かいでらっしゃる?


kira01.gif


本日は香りについてのお話でしてよ!
心地の良い香りは脳を刺激して
ホルモンのバランスを整え~
ストレスを追い払って下さいますのよ!
南無南無~香り様 で御座います!!


最近良く付けてます!真っ暗です!見えません!

香りのお話の前に
あたくし本日のテーマソング
バングルズ『Eternal Flame』 で御座います!
あたくしの今の気分にピッタリの選曲でしてよ!
え?歌詞が気になる?
それでしたら~

『てめえで調べやがれっつ津!!』
おーーっほっほっほ!慣れっこで御座いましょ!!

さて、あたくしのお気に入りの香り、
基本的には~、、、 



線香臭かなっ?

と申しますか、
あたくしがお気に入りの香り付けて参りましたら
皆様おっしゃいますの、、

何か線香臭くね?

あたくしの事で御座ーーますかぁ???
失礼ぶっこくにも程がありますでしょ!!奥様っつ!!
如何思われます?
線香って!あーた線香っつつ!!

本人全く自覚御座いませんっつ。
あたくしの何処が線香臭いとおっしゃいますのっつ!!
かぐわしい香りで御座いましょ!
68.jpg

あたいです!まっぱです!見せません!

当時のフェイバリットはゲランの『ミツコ』で御座いました。
確かにババァしか購入されないお品で御座いますわ!!

クリスチャンラクロアの『セラヴィ』
こちらも線香と罵られましてよ!!

おほほほ、
あたくしってば体臭が

仏壇でしてよ!

線香臭くもなりますわね!奥様っつ!
人生も折り返し地点
棺おけに片足突っ込む日もそう遠いお話でも
御座いませんわ~!!

何やら最近
身の切り売り大層辛う御座います!
一言付け加えさせて頂けるなら!
あたくし仏壇ではなくってよ!


死臭漂ってるけどなっつ!!!


おほほほ、やっつけご苦労様で御座いました!!


キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
御香、御臭、香水?臭水?
うちの会社のお局様の高価な香水は
まるでキンチョールかフマキラーの臭いでございます。
死臭よりはいいかもしれませぬが。。。
2006/01/09(月) 14:45:29 | URL | captain-jack #-[ 編集]
お姉様、はじめまして。
マリィと申します。
お姉様とは私同じ年なのですが、
何故かお姉様って感じですね。

いつも、楽しいブログ読んでますよ。
お綺麗なわりに、ごっつおもしろいコメント。
その落差が魅力でございます。

快進撃続けてくださいましね。
2006/01/09(月) 15:01:36 | URL | マリィ #-[ 編集]
懐かしい・・・ミツコ
当時のフェイバリットはゲランの『ミツコ』で御座いました。

私は「夜間飛行」でした。

いまじゃどっちも…。

一個前カキコ マリィちゃんも同じ年!
えーーーーーー
私も同じ年っす。

他に考える事って何なり?
2006/01/09(月) 15:11:36 | URL | ミラスパ@おフェロ #gIYQI5Sw[ 編集]
仏壇とな!?
あらー体臭が仏壇ですって?
その香水飲んでんじゃない?
ぐびっとなっ。v-272

奥さま最近大人しいわね?
恋にうつつぬかしてんの~~?
いいわねっv-15
2006/01/09(月) 15:14:42 | URL | Saki #-[ 編集]
まだましかモナー
体臭が仏壇はまだいい方です。
私は加齢臭が出る時期を遅らせるために
老化防止に必死です。
おっさんのあの匂いを自分が出したらと思うと
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/01/09(月) 16:10:30 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
線香かぁ
三連休もあったのに 何してたの$E( くらいに あっという間に時間たったよん 今日はブログのネタ仕込んでおりやしたぁ
線香臭 =白檀 = サンダルウッド
ですな
でも 私も大好きな香りよん
これから ブログ仕込んできやす!
2006/01/09(月) 16:21:19 | URL | シトリン #-[ 編集]
線香の匂いって。。。(笑)
そんな・・・体から線香の香りが漂ってきたら、それはあの世からのお知らせ? _(‥;¢…ホントカァ…
な~んて・・・
でも最近は線香の匂いも色んな香りのタイプが出てきたからなぁ~(笑)香水と変わらないかも。。。

私は線香の匂いは好きだけどね(^。^)v

PS・ちょうど、コメント貰ったあとから中継を始めたのよ~!お~ほほほほ!!
2006/01/09(月) 17:14:41 | URL | てる #-[ 編集]
本日もご入浴嬉しゅう御座いますわ!
v-254captain-jack さま
キンチョ-ルも死臭もたいした変わりは
御座いませんわ!!

あたくし本当のところは
かぐわしいバラの香りでしてよ!!

死臭だなんざ何処のドイツが申しましたのっつ!!
失敬なっつ!!
おほほほ、ごめんあそばせ。
2006/01/09(月) 17:59:52 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!タメで御座いますの!
v-254マリィさま

あら!まあ!同い年で御座いますか?
先程 貴方様宅へ訪問して参りましたわ!

これからも お付き合い宜しくって!
ただしっ!『お綺麗なわりに、』では
なくて 『ものごっつー綺麗!』に
して頂けない事っつ!
おほほほほ!宜しくってね!!!
2006/01/09(月) 18:03:31 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェロちゃーーん
v-254ミラスパさま

おフェロちゃん んなことぁーないわよ!!
今でも大丈夫よっ!

ミツコから死臭が漂ってイよーが
夜間飛行 お前が飛んでおしまいっ!だろーが
知ったこっちゃないわよ!!

おフェロちゃんも同い年?
同盟くもうぜ!同盟っつ!!
2006/01/09(月) 18:06:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さきっぺーー
v-254裂きさま

さきっぺー
あーた本日ぷりぷりなお口だったわね!
きんぴら食いました~~??

仏壇よ!仏壇!毎日香なんだからっつ!

お分かりっつ!!
2006/01/09(月) 18:08:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
軍曹様っ!
v-254ハートマン軍曹さま

軍曹様!何をおっしゃってますのっつ!

軍曹様ともあろうお方が
おやじ臭ですとっつ!!

あたくしがついておりますでしょ!
あーたのマドンナがっつ!
おやじ臭すら受け入れますわっ!
おほほほ、宜しくって!!!
2006/01/09(月) 18:16:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
仕込みかよ!
v-254シトリンさま

シトリンちゃーーん
何よ~あーた!仕込みって!!
またたまごの殻でも
割るつもりー??

あとで拝見に参りますっ!!
2006/01/09(月) 18:18:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
なんですってーーー
v-254てるさま

なんですってーー!!
あーた!
あたくし参ります!
見せろ屋ーー!!

あの夜からのお知らせ?
どの夜ですの??
あの夜かしら♥いやーーーん♥
2006/01/09(月) 18:20:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
芳しや♪
香りって、難しいわよねぇ・・・
ダーなんて、もうイイ年なので加齢臭が気になりましてよ!!
本人も気にして、香水フリまくるものだから、
彼の居た場所から、香る香る・・・
きつ過ぎてよ!!って、感じですわ。

さゆりは・・・トイレの芳香剤?と、言われますわ。。。
ほほほっ☆
褒めてんの?
また、遊びに参りますね
2006/01/09(月) 18:25:31 | URL | さゆり #-[ 編集]
さゆりちゃーーん
v-254さゆりさま

何よ!あーたダーもういらないの~??
あたくしが譲りうけても宜しくってよ~!

芳香剤?
宜しいじゃ御座いませんの~
仏壇!よりわっつ!!!
あたくしそろそろ本気で
死臭が漂うような気がしてなりませんっつ!
2006/01/09(月) 18:29:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
女ざかり同盟結びにきましたわーーーー

恋も遊びも現役でしてよーーーー

ただ、ちょっと疲れますが...
2006/01/09(月) 19:35:40 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
うーん 卵っぽいかな
やっと仕込み終わりやしたぜいv-238
ところで オフェロモンミラリンコさまのところの
コメントほんとでやんすか??
なら 裏山っすい~~v-238
2006/01/09(月) 20:09:42 | URL | シトリン #-[ 編集]
乱暴なお言葉とは裏腹に女らしい女ですなー、女獣道さまは。
しかもパワフル!
どういうお育ちをなられたのか興味深深ですわ。
その元気のエキスが欲しい~☆v-10
2006/01/09(月) 20:59:27 | URL | 狂人の☆ #-[ 編集]
ちょっと奥さん!!!
あーた
鯉にうつつぬかしすぎよ!!

鯉が一番の美への近道ってこたあ
あたいだってガッテンしょうちでっせ
しっかしコスメにたよるしかないのよっ!!

むきーーーーーー!

裏山しいったらありゃしないv-10
寝恋てらっさーーいv-238
2006/01/09(月) 21:00:19 | URL | Saki #-[ 編集]
ねっこきあーーたーー
米貼り付けに参りましたv-219

あーた!ねっこきのおしらせうれしくてよぉーー

あいよーーーんv-27

永遠にねっこいてくだちゃいっ!!!

その息の根をおとめなさいっつv-19
全ては永遠に・・・・・・
うっははっははははぁ~~~~~~

また明日ねっ!!!!!おやちゅみーーー
2006/01/09(月) 21:09:59 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
2枚目の写真、めちゃきれ~
かっこいいです!
最近香りといえば、ブルーレットの森の香り?
トイレのお話よ
2006/01/09(月) 22:25:48 | URL | しっぽ #-[ 編集]
香水の前に。
v-22希望を述べさせて頂くと
まずはv-115禁煙して
タバコ臭をお消しくださいませょ~
(と言ったら余計吸いそう・・・)
2006/01/09(月) 23:20:35 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
どもども~~。
今日は香りのお話ですねv-237
仏壇臭大歓迎!!
だってな~~んか妙に落ち着きまっすv-392ホゥ~~ゥ
2006/01/09(月) 23:32:21 | URL | keke #-[ 編集]
線香なんてかわゆらしぃ♪
ご機嫌いかが??

線香臭なんてまだかわいいですわよ♪
きのこのお友達が遊びに来た時、それまで何もにおわなかったんですがね。。。急に【はっとうじ】のにおいが漂ってきましたわ(汗)お友達と、ムコ殿きのこで一生懸命ヤツを探しましたよ(いなかった/爆)一体あの香りはどこからきたのやら。。。

それじゃ。。。また明日☆

あっ!!
姐さん。。。きのこ明日検査してくるさ(汗)生理で最終検査が延びててさ。。。
2006/01/09(月) 23:37:22 | URL | きのこ #-[ 編集]
ε=(ノ゚ー゚)ノ タダイマ♪
今さっき帰宅~♪('-'*)フフ
さお線香臭ぃのゎ咽るんだぉねw
まぁモシュノー臭ぃょり良ぃヵもd(・ε・`o)ネッ。ww
香水の匂ぃもヾ(`◇')ダメッ!
鼻が利きすぎるヵらw
さおゎ8×4(ェィトフォー)で充分っ!!(´・ノω・)ボソ
2006/01/09(月) 23:42:28 | URL | さお #-[ 編集]
僕チンも加齢臭がするそうです・・・
2006/01/10(火) 00:46:17 | URL | いけめんまさお #-[ 編集]
線香いいぢゃないの!
大好きよー、あのなんだか懐かしい香り。
「ミツコ」私も、一時使ってましたわ。
確かにあれは、線香臭だ!

最近は、匂いが気になるようになって
何もつけてござーませんの。
お香はたまに炊きますわ。「くっさっ」と
家族には不評ですけど、構うもんですか!
2006/01/10(火) 01:05:41 | URL | スモモ #-[ 編集]
毎度どうもでやんす☆
線香いいじゃないですかぁ~~♪♪
日本人といえば線香ですよね♪(あ、でも今LAに住んでるか・・・)
エターナルフレームいいですね
若い時は良く口ずさんでました♪

一つ疑問があったのですが
ウチのブログのコメントに書いてくださった
「米」って何のことですか???
ちょっと意味が分かりませんでした
米国???
2006/01/10(火) 02:45:00 | URL | 隊長 #-[ 編集]
今気づきました
「米」ってコメントのことか・・・・
失礼v-15鈍いもんで・・・・。
2006/01/10(火) 02:48:53 | URL | 隊長 #-[ 編集]
今日からまた仕事・・・orz
\(⌒▽⌒\) おはようございます♪
何???お線香のニオイがお好き?
仲屋むげん堂(←知ってます?)のようなニオイ
ですかね?
おネェ様は、ご主人とは一緒に暮らしていないのですか???
なんか今一人暮らしって感じですよね?
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪(v^ー゚)
2006/01/10(火) 06:20:43 | URL | スガジー #-[ 編集]
ハートマン軍曹様が言ってました「加齢臭を遅らせる」とは是非気になります!

どう予防してるんだろう?(´・ω・`)?

今の内に対策をと、私も是非参考にしやがりたいです

寝起きなので今自分めっさ口臭くさいです
ある意味公害です 

口臭い逮捕だ!と言われないよう気をつけます
2006/01/10(火) 08:01:30 | URL | 兎兎兎 #eP1cGWnA[ 編集]
お返事遅くなりやした~~
v-254シトリンさま

おーーーっほっほっほ!
裏山すぃーで御座いましょ!!

毎日どきどきしておりますの!!
ニトロの差し入れお待ち致しております!

宜しくって~!!
2006/01/10(火) 11:54:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェロちゃーーん 飛ばしちゃった!
v-254ミラスパさま

おフェロちゃん

おうっ!同盟な!同盟っつ!!
女ざかり同盟なっつ!!

自身で女ざかりって言ってるとこからして
女ざかりすぎちゃってる!って
気がしてならない、、あたくしで御座います!
とにかく~~結ぶわよ~~っつ!!
2006/01/10(火) 11:57:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
狂人の★さま
v-254狂人の★さま

あーたさま 如何なされました?
あたくしに惚れましても
もう遅くってよ!!
あたくし宜しくやっちゃってますから!!

女らしいとは嬉しいお言葉で
御座いますが?
どこいらへんで かもし出しておりましたか?
詳しくお聞きしとう御座います!
宜しくって!!!

2006/01/10(火) 12:01:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さきっぺーー
v-254裂きさま

さきっぺーあーたー
鯉っーても
楽しいばっかじゃなくってよ~~!!

むしろ切ない事が多くってよ~!
あーた!エターナルフレーム聞いて見なさいよー
わーーったぁ??
2006/01/10(火) 12:04:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~~こ~~
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~~こ~~
何あーたー最近貼っつけ多くない??

いいわ~
あーたー本当は優しいおめめこ何だから~
分かってるわよ~。
その愛だけ頂いとくわよ~!!
2006/01/10(火) 12:07:32 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
オネエ様~~
v-254しっぽさま

オネエ様~~っ!
芳香剤?体から??
それはいけませんっつ!!
仏壇より最悪ですわっつ!!

これからはお守り代わりとして
♪車にポピーーーっ♪ォ持ち歩き
下さいませ。キムコでも宜しくってよ!
多分脱臭されます!
多分だけどな!多分!
2006/01/10(火) 12:10:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
んむっきーーーーっ!
v-254tomoshibi さま

あんですってーーーーっ!
そう言われて見れば、、、
土方のおやじ臭、、、。
ハイライト臭と申しますか~、
峰臭と申しますか~~、、

むっきーー止めないわよー!
止められないわよ~~!!
一応乗って見ました!如何?
おーーっほっほっほ!ぐっすん、、、。
2006/01/10(火) 12:14:15 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おい!大歓迎かよ!
v-254kekeさま

大歓迎しちゃっていいのかよーーーっ!
あーたさまも御臨終間じかで御座ーますか?

漂っちゃっても受け入れ態勢
ばっちりで御座いますの~?

あたくしまだまだ棺おけは嫌で御座るよ~~。
出来るだけ永遠に抵抗致したい
次第で御座います!
2006/01/10(火) 12:17:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこちゃーーん
v-254きのこさま

ねぇ?はっとうじ?って何?なに?何?
食べ物系?虫系?うんこ系?
うんこに系もくそもねえよっつ!!

ちょっとーあーたー
検査なのかよー。
心配させんなよな~~。
ねえちゃん ちょっと心配なんだぜ~
ちょっとだけだけどな!
おほほほ、報告してくれよ~~!!
2006/01/10(火) 12:19:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま

おいっ!かあちゃん
さおが何書いてんのか和漢ねえぞっつ!
むしろ8×4だけ分かるから!
(エイトフォー)っていらねえよっつ!!

香水ぐらい付けとか無いと
大人になれないぞっつ!
さおめっつ!!

2006/01/10(火) 12:22:52 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ナルお~~~
v-254いけめんまさおさま

ナルお~~
今日はいけめんなの~?
ナルおの加齢臭?
今度嗅がせて見せろっつ!!
以外に好みかもしれなくってよ!!
おほほほほ、宜しくって!!
2006/01/10(火) 12:25:14 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スモモじゃーーーん
v-254スモモさま

使ってた??ミツコっ!!
あれ結構好きな香りなのに~~
線香!線香!毎日香っ!って
言われるから~。
やっぱりこの年代一度は通って見たい
おゲランの香りっつ!!
年がばればれだわ~。
あ!それが売りなんだけどね!
自慢だけどね!!おほほほほ!
2006/01/10(火) 12:27:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
隊長~~~っ!
v-254隊長さま

おい!隊長っつ!
エターナルフレームはいいんだけどよっ!
若いときって嫌味か?おいっ!
嫌味なんだなっつ!!
隊長今でもジューーー分に
お若くていらっしゃるのに~!!
あたくし実家に帰らせていただきますxるつ!
宜しくって!!!
2006/01/10(火) 12:29:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
もいっちょ隊長!
v-254隊長さま
米つーーたらこめしかないで御座いましょ!!

お若いんだから
しっかりおしなっつ!!
宜しくって~~!!!
2006/01/10(火) 12:32:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エロジーさま
v-254スガジーさま

エロジーさま~
あたくし一人暮らしでは
なくってよ!
余計なもんが付いておりますわ!
最近本気でいりませんっつつ!!

でも あたくし心も身体も奔放な女で
御座いますから!
誰にもあたくしの邪魔はさせなくってよ!!
フリーーーダムっつで御座います!
おほほほほ、それでは失礼致します!
2006/01/10(火) 12:39:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
うさこーーーっ
v-254兎さま
うさちゃん
あーた まだお若いのに加齢臭??
何皆様けっこうきてらっさるのね!

お口で御座ーますか?
モンダミンしとけよ!モンダミンっつ!
ォ分かり頂けまして?コノ野郎!
おほほほほ、ごめんあそばせ~。
2006/01/10(火) 12:42:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
大規模小売店舗立地法と30代,40代の転職
大規模小売店舗立地法とは、都道府県と政令指定都市が運用する、大規模な店舗の出店に際して、まちづくりや環境面から規制する法律のことをいう http://darning.misterblackband.com/
2008/09/07(日) 17:56:03 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
バスグッズ
バスグッズを探すなら http://www.karakustr.com/100939/204238/
2008/10/09(木) 09:03:26 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
【クロロフィルダイエット】
クロロフィルとは、緑色植物の細胞の中にある太陽の光エネルギーを利用し、炭酸ガスと水から酸素と炭水化物を合成する色素です http://landfill.crosstudio.net/
2008/11/21(金) 00:17:11 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
