LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
ボートックスよりも、、、
唇ふっくら♥インスタントボートックス



あ~今日で3日目のブログですわ~006-002.gif

昨日はスパイウエアーにやられて一番したの『獣ですわ~』のコメントしたの
にゃんがコスメのお写真に、、う~ん獣ですわ~笑えましたわ。
戻しましたとも!戻しましたともぉ!
006-002.gif

本日リップ関係のお品が2点届きましたので 即効性のリップエンハンサーの
使用前(画像左)使用後(画像右)のアップしておきましたわ。

2.jpg


DSCF0002.jpg

これってチヤプチヤプした液体なんですのよ~
つけてる最中から『付いて無い付いてない!』と思ったら
ついているらしいんですの!
まるでアルコールのようにすーっと入っちゃってるから付いて無いと思っていたざます~
付けて15分で即効唇がふっくらするという、、、


2分ほどで唇じんじん~『マジ!膨らんでる!!』って
これって持続性(時間)が書いて無いんですの~インスタントなんですけどね~

『今日は唇奪われる可能性大ですわ~』なんて日には
もってこいでは御座いませんかぁ~??

しかし 成分は3つ 2つはアルコール系としか思えませんのに
なぜに膨らむ??

ある意味恐ろしゅう御座いませんか?
まぁ、ボートックスもヒアルロン酸注入も長い目で見たら副作用が無いとは言い切れませんでしょうし、これはこれで良しとするかっ!
もう一点のお品は唇トリートメント&ピーリング系なのでゆっくりコメントするざますね~

おいおい!そんなに唇膨らましてどうする気だい??

『んまぁ~いじわるなお方っ!』
女ですもの~女ですもの~~♪って妄想はいってます。。

さてさてお話はがらりと変わるんで御座いますけどね、
なんだかブログって写真アップしようとしたら出来なかったり
同じ写真なのに出来てたり、さっきなんてブログ左半分がど~~んと
下に落ちていて直すのにえらい目にあったんじゃ~い!

何事も一日一善?ローマは一日にしてならず?
3歩進んで2歩下がる~(BYチ~タ~)
だれか わたくしを止めて下さらない~?

やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
全く関係ないのにコメント
アザ~ス♪♪
ほんとに37ですか?
俺より若く見えますが・・・・(俺21やのに見た目30)

2005/12/13(火) 17:01:16 | URL | 隊長 #-[ 編集]
お~っほっほっほ!!
コメント有難う御座います~
え~え~もう人生の折り返し地点で御座いますわ~
『俺より若く見えますが、、』嬉しゅう御座いますわ~
あなた様と~っても良い方で御座いますのでこれからもお付き合いお願いしたいですわ~♥
2005/12/13(火) 20:05:10 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
メーカーを教えて下さいませ。
はじめましてv-207ふっくらしていて可愛いですねv-238リップエンハンサーって日本未入荷の品ですか?検索してみたんだけど、ヒットしなくって・・・お時間がありましたら、メーカーを教えて下さいませ。最後になりましたが、楽しいブログですねv-237私もアンチエイジング・美容にとても関心があります。お手入れの効果もバッチリのご様子でお綺麗ですね。あとロングヘアも素敵ですv-237ランキングも応援していま~すv-219又、遊びに来ま~すv-222
2006/01/14(土) 00:39:24 | URL | レディK #-[ 編集]
復刊書籍
復刊書籍を探すなら http://www.allnavi.jp/200162/200452/
2008/10/02(木) 04:09:41 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
