LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
号外っ!!

全国の奥様方っ!

号外で御座います!!


kira01.gif


本日自身の毛穴と正面から向き合い

とっくりと腹をわって話し合った結果、


あたし達 今日から普通の女の子に戻りますっつ!
BYミキ、ラン、スー。
キャンデーーズで御座いますわよ!!キャンデーーーズっつ!
 ちょいとイカシタ 3人組でしてよ!!

あたくしの
毛穴が泣いてすがって申して下りますので!
本日をもちまして

当風呂グ閉店と

させて頂きますっつ!!!




あたいです!ぶれてます!サービスです!

どう考えて見ましても、、、
はじめる前に比べ、毛穴の開きが酷う御座います!!

連日の昼夜逆転生活!
体内時計日本時間設定!
タバコの本数増加!
日光浴時間減少!
数え上げれば限が御座いませんっつ!!

どれも、これも、あれも、それも!
あそこも、ここも、あーーんなとこも、
全て!
風呂経営に乗り出してからでござーーますっつ!!! 

あ~た~考えてもご覧になって!!
当店美容風呂グで御座いますのよ!

くぅーーーーーーっつ!それなのに~~~
店主のあたくしの毛穴が開いて
どう致しますかっつつ!!!

このような毛穴で美容風呂グを
語るなどと、めっそうも御座いませんっつ!
57.jpg

あたいです!パイパイ出てます!ある意味度胸万点です!

ですから本日付けをもちまして、
当風呂グ!

エログっつ!
に変更させて頂きますっるつっるるる!!!

冗談はさておき、
あら?奥様っつ!
もちのロンでご冗談で御座いましてよ!

あたくしのお美貌は折り紙付きでしてよ!
つるとかー、かめとかー、やっこさんとかーー、

って『その折り紙

かよっつつ津!!!』


おーーーっほっほっほ!
あたくしがおりませんと
ぱーちーが始まりませんでしょ!そこの奥様っつ!!
なにしろあたくし当風呂グの華で御座いますからっ!!

え?毛穴対策をお聞きになりたいのでござーますかぁ?
それでしたら良い法方が御座いましてよ!
水っ!お湯っ!みずっ!おゆっつ! 
お繰り返しあそばせ!


適当におやりあそばせな~


おほほほ、本日も大変失礼致しましたわっつ!!

アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
(´・-・`)つォハァ~♪
昼夜逆になってるのゎ痛ぃ(´- `*)ネーw
ぉ肌に悪ぃし(´・д・)ネー♪w
でもヵァさんトコにブログさぁ~
美容andエログがMIXされてるけど
ヵな~り(b゚Д゚)ィヵス!!
さおゎ剥がすパックが好きぃ~(゚-゚*)フフ
剥がした@の取れた汚れを観るのが好きなのww
(●´・艸・)ププッ
ぅぁΣ(゚ω゚ υ) めっちゃ取れてるぢゃぁ~ん?な
感じでwww(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
ぁれ観ると(*´Д`)スキーリするd(・ε・`o) ネッ。
2006/01/05(木) 08:30:17 | URL | さお #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
さお!あ~た本日も早起きね~
かあちゃん最近ネタ考えるの疲れちゃったわよ!
そしてあ~た剥がすぱっく
やりすぎるとお肌に負担がかかって良くないわよ!
しかも毛穴あきっぱになっちゃうんだから~!
毛穴パックしたら冷水で冷やして
締めなくっちゃよ~!!
毛穴ばっくんいやでしょ~っつ!!
よくって!!
2006/01/05(木) 08:57:33 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
早起きゎ三文の得?
得してなぃけどなぁ~(ノд`)
ぁ~でもゴミ捨てれたww
何となくヽ(゚∀゚)ノ ワーチョーイ♪

ネタに困ったら、さおのトコの「究極のバトン」貰ってけぇ~w
(●´・艸・)ププッ
2006/01/05(木) 09:26:39 | URL | さお #-[ 編集]
危険だわ☆
昼夜 逆転生活なんて、危険すぎ!!
お肌に大敵よ!!何 やってらっしゃるの~

さゆりは、家畜生活(食う・寝る)の繰り返しで、もっと
危険なんだけどねっ。

エロネタ書けない程の脂肪・・・写真出せないし。
ダイエットネタ希望でございますわよ!!
2006/01/05(木) 09:59:56 | URL | さゆり #-[ 編集]
まあ!
得ろ具になってもいいわよぉw
なっても遊びにくるわよぉw

奥さまのその写真のブレ具合!
いま押し倒しましたっっ!!って感じで
そそられますわっ

昼夜逆転?けっこうじゃございませんか
夜をも昼に変えてしまう奥さまのお力ですわよっ
2006/01/05(木) 10:38:40 | URL | 先 #-[ 編集]
風呂経営継続Thanks ホッ!
v-22風呂店じまいビビリました
日本は寒波でございます。
昨晩はゆず風呂に入りましてゆず紅茶を
飲んでポカポカでございます。
ぽんぽんトレーニングネタは米がたっぷりなので
ポチ逃げしましたが、関連記事があるので
トラックバック攻撃をいたしまするょ
2006/01/05(木) 12:16:30 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
ふぁぁぁぁ・・・よく寝たw
2006/01/05(木) 13:15:49 | URL | カル #-[ 編集]
最初に見てびっくらしたでやんす~
今回の写真結構 グラビア系写真集っぽくて好きv-238
昼夜逆転は痛いですね~~~
でも女獣道さまは
それすらもねじ伏せちゃうパワーありそうよんv-238v-238
2006/01/05(木) 13:45:06 | URL | シトリン #-[ 編集]
おはよん。
先程、目覚めましてよ。
LA奥様と同じく1人時差よおぉぉ~。
ですから、お気持ちよ~く分かってよ。
あたくし、明日から雪国へ参りますのに・・・。
6時前には起きないとですのに、何ざましょ。

ところで、今日のLA奥様のフォトでございますが、
バックのゼブラ柄の方が気になりましてよっ。
今日は鼻ピーなしでしたわ。
で、LA奥様、今日も「した?」の~?

2006/01/05(木) 13:54:05 | URL | みき #-[ 編集]
会議中
e-416ダーリン

ワタクシ現在会議ですが、お邪魔させて頂きました。
そしたら怖いオバチャンの顔で出てきたんで、
ノート思いっきりバチンて閉めたら根風太コワレちった。
そちらに請求書まわしときます。
2006/01/05(木) 13:59:12 | URL | サラ英 #-[ 編集]
さ~お~や~
v-254さおさま
かあちゃん眠い。
バトン?何ですの?それ。

かあちゃん眠すぎで
ギャグ出てこないんですけど、
つーか美容風呂グなんで
ギャグ必要ないんですけど。

もう一発寝た方がいいのかもかも。
2006/01/05(木) 14:15:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりっちゃん
v-254さゆりさま
うん。ねむい。かなり眠い。
あははは、眠いよ~~~
あははは、寝よっかな~。

だめだ米かけない、、、。
すまんっつ。
2006/01/05(木) 14:17:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
うん。ねむい、、
v-254裂きさま

先っぺー。、、、、、。んがーーっ。
ねむい。ねむい。
さっきからねむい。しか
書いてないんですけど。

風邪薬とトランキライザーの
相乗効果でかなり
ねむい。
2006/01/05(木) 14:20:14 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
うん。ねむい。ねむい。
v-254tomoshibiさま

だって昨日こないんだもん。
閉店しようかと思っちゃった。

うん。眠いの。
すんごく眠いの。

明日もこなきゃ また寝ちゃうから。
わかってて!!うん。眠いから。
2006/01/05(木) 14:22:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きゃはははは。ねむい、、
v-254シトリンさま
シトリンじゃーーーん

ぎゃはははは、、、
あはははは、、、
寝ていい?ね?寝ていいの??

寝ちゃうから。
うん。寝る。
2006/01/05(木) 14:25:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
カルや~~
v-254カルさま

カルや~~短すぎて
飛ばしちまったよ、、。
だって眠いから。

良く寝たの?
あたいも寝る!
一緒にねる?
壊れてる。
2006/01/05(木) 14:27:14 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みーーーきーーじゃんーー
v-254みきさま

みきちゃん、
みきちゃん雪国?
寒いとこ行ったら眠いね!
うん。眠いよ!
絶対!眠いんだってばーー。
ねる。
2006/01/05(木) 14:28:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ねる。
v-254サラ英さま

v-345ハニーv-345
ねむ。寝てくるわ。
うん。うん。分かった。

こわいおばちゃん。
あだじがよぼーーーーーっつつつ!
ねる。
2006/01/05(木) 14:32:00 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
毛穴毛穴毛穴。。。
女獣道様

きのこ。。。
いつでも毛穴オープンですわよん☆

では、そろそろおいとまを。。。

本日、生理開始の為吐き気に襲われ、トイレにヒッキーですのッ!!
オエッ(T△T)
2006/01/05(木) 14:57:01 | URL | きのこ #-[ 編集]
ほっとした
閉店の文字を見て
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
と思いましたが今度は
ヽ(`Д´)ノネタかよ!
でもネタでよかった
2006/01/05(木) 16:46:55 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
まだエイプリルフールじゃなくってよ奥様
もービックリしてあたしの毛穴開いちゃったじゃない!v-12

でもマジ鼻で
いつ寝てるのかなーって思ってたよー
ビックリしたついでに
心配したけど えー寂しいじゃない!って
でも エログ賛成!!

ほらホルモンのバランスとかさー美容にも繋がるし
2006/01/05(木) 18:00:55 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
あーたっ!


ねっこいてんのね?v-75

永遠に美しくお眠りなさぃ~~~

そして・・・

永遠にその毛穴お閉じくださいっ!永遠になっつ!

あーた!メール届いたの?

また参りますv-219
2006/01/05(木) 20:14:08 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
びっくりしました~
お久し振りです~&明けましておめでとうです~

久し振りに覗いてみたらビックリ\(゚o゚;)/ウヒャーするではないですか。。。
ほんとの辞めてしまうのではないかとハラハラドキドキの私も1㍉程毛穴が空いてしまいましたよ~(笑)

またこちらにも遊びにきてくださいね~(^0^)/~~see you again!
2006/01/05(木) 22:35:55 | URL | てる #-[ 編集]
普通の女の子に戻らないで!
私、マイナーな「ミキ」ファンでしたの。奥様は?

時差の中、ネタ&お返事も大変ですわね。
体壊さない程度に、コメ返し下さいませねん。
2006/01/05(木) 23:53:47 | URL | スモモ #-[ 編集]
きのこちゃーーん
v-254きのこさま

あ~た様お加減悪そうで御座いますわね!
生理痛?あたくし経験御座いません。

本日は朝にお目覚め致しまして
最高に気分が宜しいですわ!

でも皆様これからお眠りに就かれるのですわね!
誰と遊べば宜しいんですのっつ!!
2006/01/06(金) 00:04:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ハートマンさま~
v-254ハートマン軍曹さま

軍曹さま

おほほほ、失礼致しましたわ!
いえね~最近ネタ不足で大変苦労しております!
軍曹さまの突っ込みなかなか
素敵で御座いました!!

これからも貴方のマドンナを
可愛がって下さいませ~
おーーっほっほっほ!宜しくって?
2006/01/06(金) 00:06:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おフェロちゃーーん
v-254ミラスパさま

おフェロちゃん
そうで御座いますわね、、。
エイプリルフーーるにぶち込むネタが
なくなってしまいましたわ!!
どう致しましょう??

と申しますか~
4月まで続いているか分からなくってよ!!
皆様いつ何時でもお覚悟して下さいませね!

毛穴次第によっちゃ~
本気で御座いますからっつ!!
よ、御座いますね。
2006/01/06(金) 00:10:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~~こ~~
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~~こ、
メールは届いてなかったみたいですわよ!
あ~た!皆様にメールぶち込みすぎて
アド間違われたのではござーーませんの?

一度本気で永遠にお眠りについた方が
宜しくってよ~~
んねっつ!!

2006/01/06(金) 00:12:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
どこのドイツのてるさま??
v-254てるさま

明けましてオメデトウ御座います!
って
びっくりすんなら毎日顔出しやヤガレっつ!!
一ミリくらいの毛穴の開きで
がたがた言ってんじゃないわよ!!
こちトラ、んも~~大変なんですからっつ!!
宜しくって!!
ただ今から宅様へぶっ飛びますっつ!!
2006/01/06(金) 00:15:44 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スモモちゃーーん
v-254スモモさま

いやーーん。心優しい
お米の数々大変美味しゅう味わっております!!

あたくしで御座ーますか?
しいていえば~、江利チエミかな?って
何時の時代の御三家だよっつつt!!
殿方でしたら西郷輝彦辺りかな??

おほほほほ、失礼おば、、。
2006/01/06(金) 00:20:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
うそ~ん
あーた!2発もぶち込んでてよっ!v-5

んーもーいけず~v-40
もっかい見てみぃー

またあとでぶち込むしv-19
よく寝たんだからぶ~こがおねむになるまで
あそぼーーーーーよぉーー


2006/01/06(金) 00:25:42 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
こんばんご~ん
あけましておまでとうございます。コメントありがとうございました。私も女獣道様を見習いブログに顔写真出してみました。パソコンを始めて5ヶ月なので
使い方をあまり理解してないので本を買いました!
[とってもやさしい中高年のためのパソコンブック]
これを読んでお勉強しますわ!そしてエロブログになっても遊びに来させて頂きます!毛穴対策も参考に
しま~す!お湯・水・お湯・水・水・水・水・寒っ。
失礼いたしました。
2006/01/06(金) 00:59:55 | URL | マミ #-[ 編集]
ぶ~~こ~~
v-254ぶ~ちゃんさま
何?2発f=どころか
一発もなかったわよ~~。

あ~~た毎日何時に寝てらっしゃるの~?
あたいは完全にお目目パッチリ!

早おきって気持ちいいわ~~!
んじゃぶち込み行ったげる!
2006/01/06(金) 01:11:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
マミちゃーーん
v-254マミさま

お久ぶりーー
あ~た!ちゅららで凹んでんのかと思っててよ!
あたくしもさっぱりPCなんて
分からなくってよ!!
適当で良いのですわよ!
適当っつ!!

そ~そ~!水!おゆっ!水!おゆっ!
ちべてーーで御座います!

おーーーっほっほっほ!宜しくって?
2006/01/06(金) 01:13:33 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
だ~まさ~れた~
おねえさん、人が悪すぎですっv-40
びっくりしちゃったじゃないですかぁっ!

夜はいい子に寝てくださいねv-238
2006/01/06(金) 01:17:19 | URL | ゆら #n3C3tgxw[ 編集]
あら?しゃれこうべ で御座ーますか?
v-254ゆらさま

ゆらちーーん
なんですの?あ~た~!
宅風呂初のしゃれこうべ??
怖いよーーん、ままーーん。

あたくしお寝んね致しませんの!
ただ今おっきして
絶好調ですの!
ただ今愛をはぐくみ中ですの!!
意味わかんねえよっつ!
ま、おきになさらずに
明日もおいでなさいませ~~。
おほっほ、失礼おば、、
2006/01/06(金) 01:24:47 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あ~ん
ライブメール起動遅いらしー

送信歴あんもん!時差?

あーた!あんで幸せなの?

ねっこいて毛穴閉じた?

ぶ~こ10日まで仕事休みだから
昼夜逆転だおーいつもさー
3~4時寝でつわー

うちのちわわあかちゃんできたわ!
LAに生まれたらぶち込むから
梅林ガルわんこにお育てっつ!
2006/01/06(金) 01:44:01 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
ぶ~~こ~~
v-254ぶ~ちゃんさま

ぶ~~。うん。
何でかしんないけど、
幸せな感じ。

ベイビーできたの?
兄弟婚?
ドイツが生むの?
あの『あうぅ~』って子??
2006/01/06(金) 01:49:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あらっ?ですわっ!

そーよーんv-238あらっ?の
笑うちわわよーん!

今さー別アドからv-5ぶち込んだっ!

あーたが幸せならあたいも幸せよっつ!

またぶち込むよv-19

2006/01/06(金) 02:07:29 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
ぶ~~こ~~
v-254ぶ~ちゃんさま

ぶ~~こちゃん
あ~た~ダーリンにかまって頂いてらっしゃる?
あたくしの愛おすそ分けいたしとう御座います!

いくらでも おぶち込みなさいな!
お待ち致しておりますわよ!
2006/01/06(金) 02:21:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
焦ったじゃん・・・
(っ´∀`)っ おはよーございます♪
本当にやめちゃうのかと思いましたよ・・・
あまりにもショックでPC電源落とそうと思いきや
続きがあるのを見つけて、読んだら、ホッ。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくちゃ~ん♪
ぽちっと♪(*^_^*)
2006/01/06(金) 06:11:26 | URL | スガジー #-[ 編集]
スガジーーさま
v-254スガジーさま

ええ。
たしかに今はね、、。
毛穴のなりゆきによっちゃー
閉店もヤムヲ得ません。

今起床(2度寝こきました)しましたが
本日の記事のことすっかり忘れて下りました。
これからスタバでPC持って考え込んできます。
ぐっすん、、。
2006/01/06(金) 06:20:16 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
預金、融資はろうきん
ろうきんの検索サイト。近畿ろうきん、住宅ローン、東海ろうきん、中国、長野などろうきんに関する各種情報をお届けしています。 http://fatling5.shipsparesandrepairs.com/
2008/09/11(木) 07:26:47 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
ピラティスダイエットの情報
第一次大戦時、ドイツの看護師ジョセフ・ピラティスが、負傷兵のリハビリのために開発したエクササイズ http://scalp.consultsmartz.com/
2008/10/12(日) 19:39:56 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
新卒採用合格への道
新卒採用の検索サイト。雑貨、アパレル、コンサルティング、プルデンシャル、中途採用など新卒採用に関する各種情報をお届けしています。 http://mizary.portocallrestaurant.com/
2008/11/26(水) 00:00:59 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近応援してくださる方が増えているので、アンチエイジング系の話題を少しでも(笑) 行列の出来る法律相談所
2006/01/05(木) 12:31:54 | デトックスで毒素排出健康効果!
Google
