LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
臨時休業のお知らせ

全国の奥様方っ!

本日あたくし

羅理っぱーーでしてよ!


kira01.gif


本日LAニューイヤーということで
あたくし 多方面からぶち込み致しまして、
完全にろれつが回ってない状態で御座います!
ろれつどころか おつむがメリーゴーランド状態でしてよ!!

おほほほ!勿論っつ!肝心のものは写して下りませんわ!
犯罪になります!犯罪っつ!



小さいお子様のいらっしゃる方はお取り扱いご注意下さい!

ですから、本日マトモナ記事を仕上げる事は
大変困難かと思われますので


当 風呂グ2度目の

臨時休業と

させて頂きます!

え~え!!がたがた言わせなくってよ!!
一銭たらずもご入浴料頂いて下りませんでしょ!!

御入浴料変りに

ポチっと押してさ、
米ぶち込んでさ、
その後はさ、


とっととおかえんなさい

っつつつ津!!!!


体中の毒素が抜けましたら
後ほどお返事させて頂いてよ!!

あたくし毎日完全無欠のロッ君ローラーでしたのに、、
悔しくってよ!!!!
アラジン様ですわ!アラジンっつつ!

おーーっほっほっほ!ごめんあそばせ~~
コメント
この記事へのコメント
アラジンて
v-348ダーリン

古っv-363
オイラ“仕事”なんて一言も言ってネーっよっ津!たぶん。
ネーさんの勘違い、ってゆーか思い込みぢゃねーのv-362

新年早々悪いんだけど、ここまで書いてお腹イタク
なっちゃったからトイレ借りるね。

e-283e-283e-283e-283e-283

あースッキリした。
もう大丈夫です。ズイブン楽になりました。
ありがとうございました。
2006/01/02(月) 02:00:23 | URL | サラ英 #-[ 編集]
それって…
合法?非合法
昨日は 合法でぶったおれました…
てか
サラ英さん
クォン・サンウ似で素敵ですね~
これで 変態じゃなきゃならなお良かったのにぃ-
てわ おやすみなすって!
2006/01/02(月) 02:31:33 | URL | 篠憬 #-[ 編集]
........。
v-254サラ英さま

v-343ハニーv-343
宅は公衆便所では御座いませんっつつ津!!!
てめえのネタを披露して行くのは
結構で御座いますが、
自身のうんこはお持ち帰りなさいっつつ!!!
全く、マナーを知らない飼い主が多いもので
御座いますわね!おーーっほっほっほ!
ちなみに飼い主はあたくしでしてよ!!
ごめんあそばせ~~
2006/01/02(月) 04:05:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
どちらの奥様!!!
v-254篠憬さま
あたくしが察するところ、しーちゃん様かと
思われるのですが~??
どちら様かは存じませんが
宅のハニーをお褒め頂きまして
嬉しゅう御座いますわ!
ただし!素敵ですね~などという
コメントは無用でしてよ!!
ただの肛門の締りの悪い男でしてよ!!
そんなお褒めの言葉を頂戴いたしましたら、
調子にのって年中肛門開きっぱなしですのよ!
おほほほ、宜しくって~~っ!
2006/01/02(月) 04:12:22 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あけおめぇぇぇぇぇぇぇぇ

ちょい二日酔いでダウン気味な俺がきたよ
2006/01/02(月) 06:16:58 | URL | カル #-[ 編集]
篠憬
変換出来ない-
シトリン変換したつもりないのに 凄い変な漢字に-
はいシ-ちゃんでつ!
でも サンウに似てね?
裂きたんコメントしてちょ
韓流好きじゃなかったっけ?
では また 寝まち-
おやすみんこ
2006/01/02(月) 06:45:09 | URL | しとりん #-[ 編集]
新年あけましておめでとうございます。
昨年は楽しいコメントを
いろいろありがとうございました。 (^^)

ブログの日記も大変楽しみにしておりますので
本年もよろしくお願いします。<(_ _)>
2006/01/02(月) 07:39:13 | URL | れもねーど #c9WJFh8E[ 編集]
カル~~~
v-254カルさま
あけおめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ちょい一発決めてダウン気味なあたいもいるよ~
2006/01/02(月) 07:41:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ご友人?
v-254シトリンさま
しーちゃん様って47歳奥様?
ご友人で御座いましたの~?
サンウ~?プロフの画像のみで
御座いましょ!あちら正真正銘
本物のサンウでしてよ!すり替えで御座いますわ!
すり替えっつ!!その他の画像は
全てユース毛サンタマリア的なー!で
御座います。おほほっほhh。
ハニーネタ3連発で御座います、、、、。
2006/01/02(月) 07:45:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お久しゅう御座います!!
v-254れもねーどさま
お久しゅう御座いますわ~!!!
昨年は大変お世話になりました。
たまに遊びにいらして下さいましね!
本年も黒子拝みに参ります!宜しくって!!!
2006/01/02(月) 07:49:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
(´-ω-`) ボー
友達にブログの設定を教ぇた( ノ゚Д゚) ヨッ!!w
達成感がぁって何だヵヽ( ・∀・)ノ キャッキャッな感じww

ヵァさんヵら、
何だヵヽ( ・∀・)ノ ンコンコーの匂ぃがするぉ。
ヵァさんっくちゃ~>┼○ バタッ
ヵァさん漏らしちゃヾ(`◇')ダメッでしょw
紙ぉむっ送ろ~ヵ?w(´・ノω・)ボソ
2006/01/02(月) 08:54:04 | URL | さお #-[ 編集]
くっそーーーーーっ
v-254さおさま
さ~お~や~あーた昨日からンコンコーって、
本日も晴れやかなクソ日和で御座いますわ!
あ~真っ青なお空が眩しいっ!
かあちゃん最近体内時計
日本時間になっております!!!
一昨日に引き続き本日LA大雨で御座います!
なんか、かあちゃん風呂グ止めたくなって来ちゃっただってこんな事続けてると
己が美容から遠ざかっていくんだもんっ、、、。
2006/01/02(月) 09:12:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ベロベロなのぉ?
(^○^) おはようございます♪
たまにはベロベロもいいですねぇ。
でも、私は吐く前にゲーリークーパーに・・・
女獣道さんは何を飲むのかなぁ。
Beer?焼酎?ソルティドック?スクリュードライバー?いいちこ?
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪(*~∀~*) 
2006/01/02(月) 09:18:12 | URL | スガジー #-[ 編集]
ネタ老い臭御座いました!
v-254スガジーさま
べろべろと申しますか、びろびろと申しますか、、、
そちら方面ではない羅理っぱーで御座います!
ある意味夢の中へと申しますか、
楽園の小鳥ちゃんと申しますか、、、
う~ん、たとえて言うなら~
お鼻からぶち込みすぎちゃった!
って感じかなっつ
お冗談では御座いません。おほほほほほ、、、。
2006/01/02(月) 09:34:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ふぅ…サラ英さまのURL探すのに一苦労…。
サラさま!!いえ、酸雨さま!!URLくらい乗っけといていただけません!!??
酸雨似てるわぁ。you好けにも
ちとりんちゃま、あたくしはんりゅうとやらに
特に興味なくってよ!?冬ソナしかみたことなくってよ。
でも酸雨くらは知ってたぜ。うん。
てか寝るの?ねぇ寝るの?
風呂グ短くってよ!!v-12
2006/01/02(月) 11:03:52 | URL | 裂き #-[ 編集]
びろびろ?
アソコのことぉ???
鼻からぶち込みって???
話がピーマン(古い?)・・・。
姉歯建築士ご存知ないですか?
今、日本はこの人のことで
村じゅう大騒ぎですよー!
http://charlie.livedoor.biz/archives/50234509.html
2006/01/02(月) 12:02:49 | URL | スガジー #-[ 編集]
新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年同様、心温まるコメントを期待しています。
2006/01/02(月) 13:27:30 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
お加減よろしくて・・・?

あーた!ぶち込み過ぎで全身の毛穴が
おっぴらいてませんことーーー???

またねっこいてんのねっ・・・・
Sぶち込むわよっv-19あーた!

うんこに生えたマジックマッュのオムレツ
でも目覚めにお食べっv-86

愛を込めてのぶち込みv-19
らぶおーるうぇいずぶ~こv-238
2006/01/02(月) 15:33:14 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
えっ!!
プロフの画像すり替えですのんv-236
だまされたわ~~
サンウ似かと思いましたのに~~
なんだ な~んだ そっか そっかv-17
納得いたしましたわっ
2006/01/02(月) 15:57:41 | URL | シトリン #-[ 編集]
こん茶!

お絵かきバトルで絵かいてくれてっかなー
とおもったのにぃ

休風呂ですかーーーー
ごゆっくり おやすみぃーv-75
2006/01/02(月) 16:41:25 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
写真のストローが危険そうです
v-22なにかいけないもののようなので
夜中、米を入れずにポチ逃げしたtomoshibiです(笑)

サラ英さんのページはこちらの右サイドの
「英語を勝手に考える会★」なので
う○このぬしをお探しの方はどうぞ!

2006/01/02(月) 17:03:31 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
お目覚めで御座います!
v-254裂きさま
先っぺ~
あ~たここは掲示板で御座いますか~?
これあたくしへの米ではなく
シトリンさまへで御座いますのねっつ!
失礼しちゃうわ~~っつつつ!!!
しかも話題は鼻垂れ小僧についてですのっ!!!
あたくしただ今ピーリング中!
お顔もホットな上 米見て 全身
ホーーーーーーっトっつ!
ホーーーーーーーーーーーっ戸っつつつ!!!!
2006/01/02(月) 19:07:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ピーマンでござーーます!
v-254スガジーさま
どちらのお星から参られましたの?
ピーマン?古いなんてモンではなくってよ!!
今や銀河系の星屑で御座いますわ!
ひとの事『言えないけどなっつつ津!!!』
姉歯さま?存じておりませんのよ~!
ただ今お勉ベンしてまいります!!!
おほほほ、姉歯?お名前本気で
御座いますの???ゴージャスですわね!!!
2006/01/02(月) 19:11:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
やっとマトモナお米が、、食べられるよ~
v-254ハートマン軍曹さま

ありがたや~~ありがたや~~
本日やっとマトモナお米にありつけましてよ!!
美味しゅう御座いましたわ!!!
心温まる米炊き込みに参ります!!
おほほほ!宜しくって!!
2006/01/02(月) 19:16:43 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ドラッグ&せっくす&バイオレンス
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~~こ あたいただ今お目覚め致しました!
あ~たの米!日に日に危険っぷりが
お増しになっておられるようで御座います!
もはやバイオレンスですわ!バイオレンスっつ!!
ドラッグ&セックスは周知の上でしてよ!!
おほほほ、それでは
あたくしも バイオレンス炊き込みに参ります!
2006/01/02(月) 19:21:59 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
え~え!そうですともっ!
v-254シトリンさま


納得すんじゃねーーーーっつつつつ津!!!!

おーーっほっほっほ!!

もちのろんですり替えで御座いますっつつ!
2006/01/02(月) 19:24:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お目覚めデーースっ!
v-254ミラスパさま
フェロモンちゃん
お目め加減だいぶよくなっているようで
安心致しましてよ!!!
お絵かきしたいですわよっつ!
言っときますけど!あたくしの画風見事でしてよ!
シーレかクリムトか!はたまたゴーギャンの
再来か?と昨年話題になりましたの
ご存知ありません事っつ!!
世界中からのインタビューにお答えして
毎日毛穴開きっぱなしでしたのよっつつつ!!!!
おーーい!あたいの毛穴なんとかしてよ~!!!
2006/01/02(月) 19:30:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
本日2度目のまともな、お米っ!
v-254tomoshibiさま
逃げずに、お米お炊きになって下さいましっつ!
しかもしかもしかも!!!!
わざわざハニーのリンク先まで
ご案内くださりまして、、
誠に嬉しゅう御座いますわっつ!!
てめえら見たけりゃ汗水たらして
探しやがれっつつ!!と
本心をお炊きになって下されば宜しいですのに!!
おほほほほ!本日も美味しいお米
南無南無~~~~っつつ!!
2006/01/02(月) 19:38:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
LA奥様、お目覚めになられましたわね。
奥様がお休みの間に私の低レベルの
絵がSAKiちゃんの所で公開になりましてよ。
笑いに行かれてよろしくってよ。
ぶ~ちゃんはご飯食べに外出中でござる。
2006/01/02(月) 20:01:25 | URL | みき #-[ 編集]
んま~っ!
v-254みきさま
みきちゃん あ~た様も
お絵かき書き書きなさりましたの~?
それでは拝見に参りますわよ!
脇腹痛めに参りますわっつつ!
宜しくって!!!
2006/01/02(月) 20:05:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あーーーたーーー

今日はおとなしいのね?
どーしたのぉー?

毒素鼻くそ抜けてないのぉーーー

あーたー姉歯はズラだよ?
スカジーさんお勧めの姉歯はズラ~~~~

身体の調子大丈夫?

また参りますv-219
2006/01/03(火) 01:35:39 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
おくさまっっ
まじ大人しいわねー!?
げろりんちょしてるの??
それともマダムな生活してるの??

そーいや絵だけど
ネットカフェ行って描きにいってらっしゃい!!

( ゜∀゜).∵. ブハッ !!
姉歯ズラww
2006/01/03(火) 02:03:04 | URL | 先 #-[ 編集]
PCの調子が悪う御座いました
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~~こ~~
ネットワークコネクションが本日 馬鹿に
なっておりまして、
ネットに接続が出来ませんでしたのよ~
ご心配お掛けして申し訳御座いませんわ!!
姉歯?ご心配はなさってないご様子!
有難う御座いましたっつつつつつつ!!!!!
2006/01/03(火) 06:46:51 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
げろりんちょ
v-254先さまv-254
先っぺ~
げろりんちょと申しますか、
ぽろりんちょと申しますか、、
あたくし本日おクチが痛う御座いまして、
毒吐きかねますわ!!
宜しくって!!!!
2006/01/03(火) 06:49:51 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
季節家電(冷暖房・空調)
季節家電(冷暖房・空調)を探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/502823/
2008/09/13(土) 19:01:59 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
里芋と太ももダイエット
里芋はイモ類のなかで水分の含有量が多いのが特徴です http://farinose.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/15(水) 13:23:57 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
ハーマンミラーを知る
ミラーの検索サイト。ルームミラー、サイド、ドア、ミラーサイト、カーブミラーなどミラーに関する各種情報をお届けしています。 http://gastroenteritis2.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 00:14:00 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
