LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
美容と海外旅行、、

全国の奥様方ぁ~

お正月休みのご予定は~?

kira01.gif

新年早々申し訳御座いませんがっ
(LAは本日晦日で御座いましてよ!) 
あたくしただ今むかっ腹!立ちまくりで御座います!!
もし殿方で御座いましたら
下の方もおったってる ぐらい憤慨致しております!

何故か?ですってーーっ?
それはね~~どっかの鼻垂れ小僧が~~てめえは仕事だとぬかしやがって~

南のお島でハロハロ

ぶっこいてたからざまスっつ!!




南のお島です!

つながります! タイトルは美容と海外旅行で御座います!!!!
お笑ネタでは御座いませんわ
れっきとした美容風呂グで御座います!
何が言いたいかと?お聞きなさいますかっ!!
で,す,か,ら~~~っつ、

海外旅行大変美容に結構で御座いましてよ!
まばゆい光を浴びながら~~過ごす最果ての島!
キラキラのサンゴ礁、気分はもう常夏で御座いますわ!
フレッシュ、フレッシュ、フレーーッ主♪♪松田で御座いますわ!松田!!! 
往年のファンの方にはたまりませんでしょ!!
股間がフィーバー&サイバーでしてよ!!

大変結構!美容に宜しいでは御座いませんのっ!奥様っつ!!

あけおめです!着物です!貞子です!怖いです!



調子にのってポスター加工しておりましたら、このざまです!

た、だ、し~~ですわよ~~っつ!
自身はカビまみれの住み慣れたワラブキ屋根の下~で! 
(ワラひいてないけどなっ!)
自身は煎餅食ってタバコ スパスパ~ で!
(もみじ饅頭だってたべちゃうんだからっつ!)
自身は睡眠不足と養命酒~で!
(最近毎日だけどねっ!)
自身は太陽光線浴びてない~で! 
(浴びちゃうと目やられるけどね!!)
自身は入浴すら間々ならない~で! 
(顔垢まみれよ!)

っくぅーーーーーーーーっ!その上その上

亭主の帰りを待ちわびてる! が加わりましたら奥様っ!

ブチ殺されてえかっつ!!

てめえ一回死にさらせっつつつ津!!
え~え!そうですとも
一昨日とパターンが一緒で御座います!
年末引きずっております!ていうか
こちとらバリバリ年末真っ最中で御座いますがっつ! 
睡眠不足が海外旅行に変わっただけで御座いましてよ!
勿論文句は言わせなくってよ!!

当風呂グ

 
ご入浴料金頂いて

ないですからっつつつ

つ!!!!


本日
あたくし実家に帰らせていただきますっつ!ぷんスカぷんスカ!!

落ちが,つかずに逃げてるとお思いかっ!
お好きに解釈いただいて  結構っつ!

おーっほっほっほ!オクレバセながら 
全国の奥様方っつ!アーンド殿方の皆様っつ!!

新年明けまして

オメデトウ御座います~

あたいんとこまだ明けてないけどなっつ!

アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
長年ねらっておりました(笑)
v-22コメント本年1番乗り!
今年も笑わせて頂きます
入浴料はポチッでどうかよろしくでございます

2006/01/01(日) 05:55:10 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
んま~!んま~~!んま~~~~!!
v-254tomoshibiさま
んま~っ!何てタイムリーで御座いましょう!!
あたくしただ今記事UP致しまして
確認ぶっこいておりましたら、
ピンポーーん『米、入ってまーす!』
あら!ただいまUPしたばかりですのに
どちら様?
新年一番のりの
一番風呂で御座いますかーーっつ!
素敵で御座いました!!
tomoshibiさま
昨日おいでなられませんでしたので
ご挨拶しておりませんで、、
本年も宜しゅうお頼み申しあげます!!
2006/01/01(日) 06:03:05 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
蛇のヽ( ・∀・)ノ ンコンコー
明けましておめでとうございます!
今年も宜しく御願いします┌○ ペコリッ

ポスター?のバックがナゼに・・黄色?w
ヵァさんの美貌がっ!!
新年早々、さおの逆さ睫毛が・・
おめめに刺さり痛痒ぃぃぃ~(ノд`)
逆さ睫毛の直し方教ぇて( ノ゚Д゚)ヨッ!!
カールしても3秒ですぐ元通り・・ブッ(´Д`):∵
正月の予定なんヵねぇ・゚・(ノД`)・゚・
家で(*´Д`)マターリっと過ごすゎ。
2006/01/01(日) 06:09:59 | URL | さお #-[ 編集]
あら!あら!あら!あら!
v-254さおさま
さ~お~や~
何ですの皆様おっきするの早いで御座いますわ!
逆さ睫毛?
とっとと手術なさいなっつ!
ついでに二重にもなりましてよ!
もしくは全てぶち抜いておしまいなさいなっつ!
おーっほっほ!美容風呂グらしき
発言してしまってよ!!!!
どこいらへんがだよっつつつt!!!
おほほほ、本年も宜しゅうお頼み申しあげます!!
2006/01/01(日) 06:14:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
謹賀新年♪
(*゚▽゚) 明けましておめでとうございます♪
早速来ちゃいましたよー☆
サラ英さんは南の島ですかー。
いいですねぇ。
アメリカの正月ってどんな感じなんでしょうか?
本年もよろしくお願い致します。
新春ぽちっと♪(*^-°)v 
2006/01/01(日) 07:39:36 | URL | スガジー #-[ 編集]
スガジーさま!
v-254スガジーさま
日本は明けましてオメデトウ御座います~
アメリカの正月で御座いますか?
普段と特に変わりは御座いませんわ~
カウントダウンが一番盛り上がりますわね!
あたくしただ今調べ物中!
まだまだ、おっきしておりますので
ただ今からポチポチしに参ります!
2006/01/01(日) 07:43:15 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ヾ(^∇^)おはよー♪
調べ物?勉強中なの?
貝殻ブラ似合うんですか?
ヾ(´ε`*)ゝ 見てみたいナ・・・
今、フジテレビの爆笑ヒットパレード観てるんですよ♪
女獣道さんはお笑いとかお好きですか?
2006/01/01(日) 08:01:54 | URL | スガジー #-[ 編集]
スガジーさん!
v-254スガジーさん
スガジーさんもチャットで御座いますか!!
え~え!わかりましたとも!!
お受けいたしましょうでは御座いませんか!!
ぶっ飛びます!
2006/01/01(日) 08:03:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あけおめでございますわ!
お着物素敵ですわ。奥様。
ワタクシ、毛玉のついたセーター&よれよれジーンズで新年を迎えております。
いけませんわね・・・
ともかく、今年もよろしく笑わせて下さいませね~
2006/01/01(日) 11:42:14 | URL | スモモ #-[ 編集]
あーたぁーん・・・

新年発ぶち込みv-19
あけました!あけませんのー?

なに?あーたなのぉー?お着物?誰?
誰だかわかんねーだろっ!

あたくし今年もLA姫に米ぶち込みに
参りますゆえよろしゅ~に~
今宵は姫初めでしてぇ~???

あーたー!わたしも本日美容とは何ら
関係のない記事でございます・・・
ぶ~こv-238
また参りますv-19
2006/01/01(日) 12:26:08 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
まだいらっしゃるかな~と
v-22いらっしゃるかと思いましたですよ
わたくし、家の風呂には入らなくとも、
こちらの風呂には毎日入ってございます
ただ、米があまりに多いと新米は不要かと
思いまして逆に古米を味わってポチ逃げ
するのでございます(笑)
2006/01/01(日) 13:32:46 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
新年早々 垢風呂かよぅぅぅ~
明けましておめでとうございます。
今年も、さゆりと仲良くして下さいねっ☆

・・・仲良くしてささしあげてよ!!!

一番風呂とは思っておりませんでしたが、
垢まみれとは・・・

では、また遊びに参りますわ。
2006/01/01(日) 15:47:54 | URL | さゆり #-[ 編集]
あけおめ☆
新年早々ここだけテンション高いざますですな。
血圧上がって倒れませぬよう、遠い異国からお祈り申し上げます。
今年もよろしゅう!
2006/01/01(日) 15:59:47 | URL | 狂人の☆ #-[ 編集]
新年あけましておめっとさんです!!
着物画像アンディー・ウォーホル風な感じで
よかとじゃないですかぁぁぁぁ
といいますか
本日初めて サラ英様のブログ拝見いたしましたが
あの方南の島の可愛い小魚ちゃんに
自分の蛋白質を食べさせる趣味をお持ちのお方の
ようでして・・・・
インテリジェンス溢れるお方には
やはり面白い趣味がございますのね・・
よい物見させて頂きました・・・v-239v-12
2006/01/01(日) 17:12:14 | URL | シトリン #-[ 編集]
おけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

もうそっちは年明けましたかね???
今年も寝正月。
2006/01/01(日) 17:18:40 | URL | excimer #-[ 編集]
皆様ーっ!明けましたっつ!
v-254皆様!LAも明けまして!
オメデトウ御座いまする~!!!!

本年も宜しくお願い致しますっつ!!!

LA奥様。
2006/01/01(日) 17:27:02 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スモモさま
v-254スモモさま

お着物宜しいかーーー?
ちょっくら ご挨拶回りに
おきもので、、まだそのときは
明けておりませんでしたが、
奴らお馬鹿だから、
『ビューーチフルーーーーっ』などど、
ぬかしておりましてよ!!おほほほ、
貞子ですっつつ!!!
2006/01/01(日) 18:24:59 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~ちゃんさま
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~~こ~~ぉ!
あ~た、あたいのお着物姿に
けちつける気で御座いますか~!
本日のカウントダウンは
えろー寒う御座いました、、、
昨日何故か大雨で御座いましたので、、
シャンパン片手にガタガタ震えておりましてよ!
こんなことならジャパンでもち食ってた方が
幸せ!ざますよ!!
2006/01/01(日) 18:28:27 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
tomoshibi さま
v-254tomoshibi さま
その緑の物体!よう御座いますわ!
一目でtomoshibi さまと
確認できます事よ!
本日新年早々2度目のご入浴
誠に、、、暇で御座いましょ?
あ~たさまも暇で御座いましょ?
何度でもぶち込みに参りませ~~
おほほほ、失礼おば、、、。
2006/01/01(日) 18:32:09 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりさま
v-254さゆりさま
さゆりさん 新年早々垢まみれの
宅風呂へご入浴嬉しくってよ!
本年はハードに絡ませて頂きたくってよ!
巨乳ナースにも宜しくお伝えあそばせ~
2006/01/01(日) 18:34:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
狂人の☆さま
v-254狂人の☆さま
ここだけ?で御座いますか??
ここだけどころか!あそこまでっ!
あそこどころか!あんなとこまでぇーーーーっつ!
いやーーーんっ♥
ここだけ違いで御座いました。
おほほほ、本年も宜しゅうに!
2006/01/01(日) 18:37:43 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
シトリンさま
v-254シトリンさま
んまーっものは言いようで御座いますわね!
ウォーホーールっと申しましたか!!
あら!マイハニー宅へお飛び頂きましたか!
嬉しゅう御座いますわ!
え~え!あの方『インテリジェーーーん』なのは
つめ垢ほどで全身ちんこで出来てましてよ!
おほほほ、これからも
宅ともども宜しくお願い致しますわ~~ん。
2006/01/01(日) 18:42:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エキシマさま
v-254エキシマさま
こちらこそ本年も宜しゅうお頼み申します!
今年はシックスパーーックなぽんぽんの
画像楽しみに致しておりますわよ!

おほほほ、本年も精進致しませ。


2006/01/01(日) 18:47:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
GANTAN
とアメリカいろはで書くとたちまち気分はB級映画。
タカヤマです。

艶やかな着物姿、眼福でございました。
「このホラー映画、いつ公開ですか?」とも思いました。
なにはともあれ、今年もよろしくお願い致します。
2006/01/01(日) 20:26:01 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
やっとかよっ
あら!やっと明けましたのね?
遅くってよ!
こっちはたらふく餅だの御節だの食いさくってるわv-16
あのポスターだれwまさか奥さま!?
いじりすぎて、もはや原型とどめてませんわ。
管野美穂かと思いましたわよ。
悔しいけど、かわいいわよv-238

ってことであけおめ!
今年もよろしくお願いします。
女獣道さまをかじりたてなので、
今年はしゃぶるつもりで堪能させていただきとうございますv-24
2006/01/01(日) 21:11:10 | URL | 裂き #-[ 編集]
LA奥様のお国も明けましたわね。
私、今日は1歩も外へ出ていなくってよ~。
爆睡しておりましたわ。
(お昼に起きて二度寝しましてよ)
奥様、カウントダウンは何処へ・・・?
東京も寒うございますわ。
食って寝て生活、嫌ね~。太っちゃうわね~。
ホットヨガに行ってくるわ。
2006/01/01(日) 21:32:29 | URL | みき #-[ 編集]
タカヤマさま
v-254タカヤマさま
GANTANパクって お写真の上に
はっ付けたとう御座いますわ!!
ホラーです!公開です!獣道です!あたしです!
皆様~あれ!あたくしでしてよ~~~
加工しすぎで御座いました。
2006/01/01(日) 22:08:22 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
先さま
v-254先さま
さきちゃ~~ん あれ!あたい座間すーーーっ!!
年明けでお目出た風にしてみようかしら!
『あら!ポスター加工?宜しくってよ!』
恐怖です!戦慄です!あたくしです!悔し涙です!
たしかに原型とどめておりません。
しかも頭のてっぺんのお団子が
まるで うんこ!で御座います!!!
おほっほほ、有難く頂戴致しなさいなっつ!
2006/01/01(日) 22:13:35 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきさま
v-254みきさま
みきちゃーん あ~たさま寝こいてらしたのね!
新年早々ホットヨガで御座いますか!!
あたくしも行きたいホットヨガのクラスが
御座いますのよーっ!
そこにて皆様激やせなさってますの~!
でも、あたくしただ今激やセよりも
筋肉が欲っすぃーーくってよ!
筋肉つくとお肌もぱーーーんっつと
張りますでしょ!!だって、
ババァだもの。みつるです! 
2006/01/01(日) 22:20:54 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お誘い
奥様、ぶ~ちゃん、ミラスパちゃん、sakiちゃん、
シトリンちゃまの間でお絵かき大会があるから
奥様もご参加なさって~~。
私は絵心がございませんからジャッジ役
でしてよ。

奥様、大して歳は変わりませんわ。
同じ世代ざますわよ。
秘密兵器をドンドンおちえてぇ~♪
2006/01/01(日) 22:34:12 | URL | みき #-[ 編集]
み~~きーちゃーん
v-254みきさま
みきちゃん
ただ今奥様!ラリパッぱーーーー
にゃははははーーーー
壊れてまーす!
2006/01/01(日) 22:52:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶち込んだのぉ~???

あーたー決めすぎ?v-19

そのほうがいいアートができましてよ?
わたくし決めました方がはまりましてよっ!

わたくしジャンキーぶ~このアート大会
参加なさってよっv-74
期限は姫に合わせましてよっ!!!!

ぶち込みた~いv-238ぶ~こも~~

ではまた参りますv-219
2006/01/01(日) 23:00:16 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
ぶ~こへ
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~ただ今確認した所
お絵かきグッズPCに入ってないご様子!
そう言えば こんなの使用いたしませんわ、で
DELATEしちまったんだったわ~~
にゃはははは~っ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
今はもう~楽園~ここはパラダイス~~っ
2006/01/01(日) 23:15:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
壊れたあーたーーーーへ

あら?残念ぇ!あーたの絵心見たかったわ!

パラダイスで永遠にお酔いなさっい!
あたいのぶんもなっつ!!!!

ぶち込みすぎんなよっつ!
もったいないからぁ~v-238

楽しくお遊びぃ~v-218



2006/01/01(日) 23:53:34 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
風邪?
奥様、わたくし風邪ぽくってよっ。
今日は風邪薬飲んで早めに
寝るわぁ。
LA奥様も決めすぎご注意あれ~~。
お先ですわぁ。
2006/01/01(日) 23:55:34 | URL | みき #-[ 編集]
にゃははは~
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~~こ~~
あたい~~結構復活よ~~
今明日のオヤスミのお知らせ書いてましたのよ~
お絵かきはお写真で参加させて頂きたくってよ!
多少の羅理っぱーを残しつつ、、
ぶ~~こへ愛を込め米で~~~
にゃははははh、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
2006/01/02(月) 00:54:40 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
み~きちゃーーーん
v-254みきさま
みきちゃんあ~たお風邪??
晦日の蕎麦屋の行列がたたったのでは
御座いませんの~!
あたくしただ今風呂上りで
さっぱりしております!
それれはもう一発ぶち込みとう御座います!
何しろ正月で御座いますからっつつ!
おほほほほ、汚れどころか犯罪ではなくって!!
2006/01/02(月) 01:00:44 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
明けオメ

ロスに住んでるんか~w
スゲースゲー(゚Д゚)!!!

今年もよろしく
2006/01/02(月) 01:30:47 | URL | まさお #-[ 編集]
ナルお~~~
v-254まさおさま
紛わしいっチューー年っつつt!!!!
2006/01/02(月) 01:46:22 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おそくなりやした
そっちも明けた様子でv-133
本日抜糸してまいりましたわーーー

そそ、絵のエントリがないなら審査おねがいしますv-219One




2006/01/02(月) 02:08:12 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
獣の絵で御座いましたわね!
v-254ミラスパさま
写真でエントリーさせて頂こうかしら!
宅 獣には不足御座いませんから!!
おーっほっほ!今年も宜しゅうっつつつ!!!
2006/01/02(月) 02:10:51 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
アケ☆オメ
アケ☆オメ(`・ω・)ノィョ~~~~~~~ゥ♪
はっし~です。

……遅い?(汁

明けちゃいましたんで年始の挨拶に代えさせて頂きます。
姐さんにとって素敵な1年になりますように・・・
今年もヨロシクお願いします。
(・∀・)b ドーカヒトツ
2006/01/02(月) 05:57:52 | URL | はっし~ #BpPRXZ7E[ 編集]
遅いっつ!
v-254はっし~さま
ご挨拶有難う御座います!
こちらこそ、宜しゅうね~~~ん。
ドーカヒトツっつつ!!!!
2006/01/02(月) 07:59:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
サッカー
サッカーを探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/200169/
2008/09/14(日) 13:30:48 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
ダイエットとパントテン酸と美容のバランス
パントテン酸は、水溶性ビタミンのひとつです http://akita.crosstudio.net/
2008/10/16(木) 04:21:50 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
綱引き
2008/11/30(日) 23:05:05 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
