LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
美容と大掃除について、、、

全国の奥様方っ!大掃除は

もう済まされて

らっしゃるわね~?


kira01.gif

ところで
皆様のパソコン調子は如何で御座いますか?
あたくしラップトップ使用中ですが、
ここ1ヶ月ばかり調子が悪う御座いますの!
一日中 『ンゴーっ!んごーっ!』
不気味なうなりを上げておりましてよ!
しかもここ数日では急に画面が『ブスっ!!』 ブスですっつてぇー!!!
という音とともに消えてしまうので御座いますわ!!
『あら!購入して日も浅う御座いますのに、、
もう寿命で御座いますか??』 

電源抜いてさ、画面ぱちんとしめてさ、裏ッ返してさ、

『アイーーーンッ筒!!』けん志村で御座います!!
この方もご存命で御座いますか?御一報重ね重ね、お待ち致しております!
40.jpg

なんら意味は御座いません!ただのガラクタです!

ラップトップの裏っかわに扇風機みたいな~
自家用ジェーーットのプロペラみたいな~の
ついて御座いますでしょ!!
その、敏感 な部分に~~~っ

でっかい毛玉が回っていましてよ!!奥様っつ!!!
しかも『コロコロ殺コロ』 と大変愛らしゅう御座いましてよ!!
こちらのコロコロ!エアーごときでは排除出来ません事よ!!
あたくし掃除機フル活用致しました!
え~え!!普段からあんなに活用した事御座いませんのに
この度フルに活用させて頂きましたわっつ!!

ちったぁ~『掃除しろよっつ津!!!』
むっきーーッ今何ておっしゃった~~!!!!
煮て食おうが焼いて食おうが
あたくしの勝手で御座いましてよ!!!
あたくしに意見するのは止めて頂きたくってよっつ!
41.jpg

なんら意味は御座いませんただのブラックサバスです!

そんなにお掃除したいのでしたら!
あたくし宅の『べんべんの壷』 でも
洗っときなさいなっつ!便ベンっ!隅々までし~っかりとなっつつっつつt!!!!
ちりが舞おうが埃が舞おうが喜びの舞だろうが
しったこっちゃあなくってよっつつ!!
皆様大掃除大好きで御座いましょ!
年に一度の時期でしたでしょ!
ついでに宅のも殺って頂いてもバチ当たりませんでしょ!!

『殺ってよーーーーんっつ!』

色んな意味でもやってよーーーんっつ!!



なんら意味は御座いません!ただのサービスショットですしかも足です!

美容と大掃除、、についてで御座いました。
あら!美容ですか?つながってますでしょ!
面倒くさがらずに体動かしなさいまし!
ダイエットにもよくってよ!!
ほら!んね~~っ!
ついでにお顔も毛ばたきお掛けなさいな!
一石二鳥で御座いますわよ!
ほら!んね~~っ!!

全国の奥様方っ!
本日日本は大晦日で御座います!
除夜の鐘でもお聞きなさいな!
心洗われる気分で御座います!
一年の穢れや顔垢、砂埃まで
全てお払いなさいまし!淫水まみれで御座いましょ!
分かっておりますわよ!え~え!分かって下りますとも!

って
『お前がなっつつ津!』


おーーっほっほっほ!
来年もどうか一発宜しゅうお願い申し上げまする!! 









シェイプアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
やっほぅ~一番風呂グ!!!
やっと、辿り着いたわ!
一番風呂グ♪
年末押し迫って、何やってるのかしら さゆり・・・

もちろん、主婦ですもの大掃除しましたわよ。
軽~く筋肉痛でございますわ。

今年は、女獣道さんに並々ならぬお世話になりまして。
仲良く?して下さって、嬉しかったわ。
是非、来年はもっとハードに絡んで頂きたくてよ!!
では、良いお年を・・・
2005/12/31(土) 08:03:19 | URL | さゆり #-[ 編集]
よいお年を!
(っ´∀`)っ おはようございます♪
サービスショットありがとうございます!!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
私も今日また大掃除しないと・・・
汚すぎてなかなか終わりませんよー。
今年はお世話になりました。
女獣道さんと知り合えてよかったです♪
来年もよろしくお願い致しますね。
よいお年をお迎え下さい♪(=´ー`) ポチっと。
2005/12/31(土) 08:22:12 | URL | スガジー #-[ 編集]
サービスショット
アリガトウゴザイマシタ、タノシイネンマツトナリマシタ、アハハ

私は、47歳のばばあなんですが、
ばばあに見えないばばあ目指して、頑張っております。
理想は一回り12歳若くなんですけどね。
男は騙せますが、女はなかなか騙せませんです。
先日、30歳くらいですか?と言われたので、
「33歳ぞろ目です」と嘘つきました。
なんとなく納得した馬鹿男は27歳だそうです。

あっ、オムロン体重計は、今朝、「あなたの体年齢は、は37歳だよ」と囁いてくれました。

ということで?よいお年を♪

追伸

ホームページには、マックスでぶ時代、63キロ44パーセント時代の写真と、
先日41.2キロ22パーセントになった画像を展示してます。
今ちとリバウンド気味です。45キロです。
身長が149センチしかないので、やばいです。
なんとか、目標達成したと自分で納得できる状態になりましたら、日記のありか、お知らせします。
2005/12/31(土) 09:57:16 | URL | しーちゃんミ,,゚Д゚彡y━~~ #-[ 編集]
(´・-・`)つォハァ~♪
ヵァさん
足の指長っwΣ(゚Д゚ノ)ノ
細くってキレイな脚してるんだ(´・д・)ネー♪
サービスショットに(*´Д`)モェモェ~w
美容ぢゃなく・・どんどんエログに・・?w
エログに変更ヵ?!ww
それでも(b゚Д゚)グッ!!
良ぃぉ年を~♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

最近、彼氏と連絡取れなくって泣いてた・・さおですw
でも朝メル着てて嬉しヵったの♪
ヽ(゚∀゚)ノ ワーチョーイ♪
2005/12/31(土) 10:56:49 | URL | さお #-[ 編集]
LA奥様~、Good Morning mam.
家のPCは5年物でして老体にムチ打って
頑張ってますわよ。
畳と女とPCは新しいの限るわね~。

今年最後にお会できたのが奥様でしてよ。
光栄でしたわ。
2006年もパワー全開なブログ
待ってますわ。

今から留守をしますが、除夜の鐘前には
戻りまする。
2005/12/31(土) 11:14:21 | URL | みき #-[ 編集]
一年はようございます!
毎年一年はようございます 歳かしらっ
今年最後に女獣道さまのサ-ビスショット! わたしゃ股間節堅いから無理でございますが 次はM字開脚でお待ち申し上げます~
今日は日本は大晦日! 鐘の音でも聞いて煩悩落としとうございますが
108では 足りませんわっ
煩悩の塊ですからっ~
それでは 来年も夜露死苦 でございます~
2005/12/31(土) 14:12:35 | URL | シトリン #-[ 編集]
今日はサービスショットつきですか。びっくり!

掃除機使用後は異音は止まりましたか?
仕事場にあるnote pcもファンも埃が溜まってそんな音がしていました。

こちらは一足早く新年を迎えます。来年もよろしう!!
2005/12/31(土) 14:12:45 | URL | excimer #-[ 編集]
あーた!ぶ~こを悩殺?
あーた背いかほど?長すぎよっ!足!
小憎らしいほど素敵でございます・・・・・
まぁー長いおみ足ですことぉ~v-219
おいしゅうございましたわっ!

ぶっちゃけあーたねっこいてますわねっv-75

永遠に美しくお眠りっ!v-19

またぶち込みに参りますv-218
2005/12/31(土) 14:50:42 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
(・∀・)おつかれ~
今年はお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。

サービスショット感謝します。
待受け画面にしようかと思いました。
2005/12/31(土) 14:52:41 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
女獣道さま

新しい新年は今年のあたしを象徴してるがのごとく
ひとりぼっち正月(一人勤務)
悔しくてネットで荒らしに来ましたわ

せっかくですから
うんこの定義を教えてあげますわ

大便.....あらたまった書き言葉
うんこ...ちょっとプリティな感じ
ウンコ...お硬い感じ
うんち...道端に落ちている
ンコ-.....メール言葉

年明け早々
一発目の蛇のウンコ楽しみにしているわ
  そう蛇のウンコは硬いイメージよ
2005/12/31(土) 17:07:51 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
パソコンのゴミは火災の原因
けん志村は存命ですが、
長介いかりやは残念ながら昨年亡くなりました。
タカヤマです。
日本ではこれから除夜の鐘を聞いたり歌を聴いたり、
汗だくのマッチョを見ながら年を越します。
嘘が無いのが恐ろしいところです。

本年は大変お世話になりました。
来年のご活躍は疑いの無いところでしょう。
ご自愛下さい。
2005/12/31(土) 17:30:14 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
来年も。。。
ご挨拶に参りました。。。

女獣道様。。。
面白い、風呂グ来年もすこぶる楽しみにしちょります♪

きのこが、来年も生きている事を願っていてください。。。(マジお願い/汗)

来年もよろしくお願いいたしますわぁ~ん☆
2005/12/31(土) 18:01:32 | URL | きのこ #-[ 編集]
年末のご挨拶に参りましたわ
女獣道さまv-254

あらまミラスパinうんこv-238
だなんて本日ご機嫌麗しゅうない?
〆の米は先ほどぶち込んだ?
甘い甘い甘いわー
本日仕事ですのーーー
この米ぶち込んで〆の米とさせていただくわ
あぁー年末のお掃除で苛立ってらだってらっしゃるのかしら

CS放送で私の様に男の裸でも見て年末すごしましょ。

まさかまさか女獣道さまv-254とも
あろうお方がLAで紅白なんて見てないでしょうねv-239
2005/12/31(土) 18:46:28 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
皆様 本年は大変お世話になりましたわ!!
v-254寝おきっぱなからv-254
沢山の米ぶち込んで頂きまして
大変嬉しゅう御座いましたっつつつ!!!!
v-254宜しくって!おほほほ。v-254
2005/12/31(土) 19:38:44 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さゆりさま
v-254さゆりさま
年末締めの一番風呂とは
天晴れで御座いますわ!
あたくし 痛く感動致してましてよ!!
え~え!来年はハード&ワイルド&コア的に
絡みまくらせて頂きましてよ!!!
それでは
来年も一発宜しゅうお頼み申します!
2005/12/31(土) 19:41:59 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
スガジーさま
v-254スガジーさま
あたくし、晦日気分ではないのですが、
え~え!まだ30日でしてよ!!
本年は大変お世話になりましたわ。
それでは
来年もハニーともども
一発宜しゅうお頼み申します!
2005/12/31(土) 19:43:54 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
しーちゃんさま
v-254しーちゃんさま
んまぁ~奥様っつ!
本日もご入浴大変嬉しゅう御座いますわ!!
早くお姿見せてたもれっつ!!
お口調から察しますところ
あ~た様とてもお若くてらっしゃりますわね!!
『気持ちがなっつ!!!!』
おほほほ、スネズニ来年も起こしあそばせよ!
お待ち致しておりますから。
それでは
来年も一発宜しゅうお頼み申します!
2005/12/31(土) 19:46:42 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
なんで、なんで、なんでー
なんでオノレがオイラん家に来た米にイチイチ米返ししてんだよっつv-362v-362v-362
その意味を分かりやすく説明しやがれっTZi-199

とも思いましたが、今回は大変お世話になったので
お礼だけ述べて失礼します。
CHEERS!

私達英国人はは上記の単語を“thank you”や
“good-bye”の意味でも使います。
本来であれば、こういったことは高い授業料を頂かないと
お教えできない立場にあるのですが今日は特別に
タダで教えてやるよ。

菓子折りオイラん家に入れといたからお行儀良く
召し上がれってんだ―――っ津v-359
2005/12/31(土) 19:47:42 | URL | サラリーマン英語を勝手に考える会 #-[ 編集]
さおさま
v-254さおさま
さ~お~や~
あ~た!いつでもおっはーねっつ!!
『おっはーー』
クぅーーーーーーーーーーーーーーっ!
37にもなって木っ端ずかしいこと
させんなよっつつつ!!!
おほほほほ、それでは
来年も一発宜しゅうお頼み申します!
2005/12/31(土) 19:48:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
みきさま
v-254みきさま
みきちゃん グッドモー人 マッダーーム!
光栄ですわ!
あ~た様もぶ~こと一緒に
ダッディの
会社にでも寝泊り致してLAにご滞在なさいな!
お待ちしておりますわよ~!宜しくって~~っ
毎日暇ぶっこいてらっしゃるでしょ!!
んねっつ!!
おほほほほ、それでは
来年も一発宜しゅうお頼み申します!
2005/12/31(土) 19:52:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
シトリンさま
v-254シトリンさま
シトリンちゃーーん
あたいのせくすぃーショットで
股間の祭縫いぶっ裂けちまったでしょーーっ!
おほほほほ、それでは
来年も一発宜しゅうお頼み申します!
2005/12/31(土) 19:53:54 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
エキシマさま
v-254エキシマさま
あ~た様にも大変お世話になりましたわ!
何しろ初期の頃から
当店をご利用していただいておりますので、、
初期ってまだ開店致しましてから
間もないですのに、、、
もう洗っても洗っても
浴室は垢まみれですのよ!!!
おほほほほ、それでは
来年も一発宜しゅうお頼み申します!
2005/12/31(土) 19:56:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶ~ちゃんさま
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~こ~寝こいてましたわよ!!
先ほど皆様宅に米ぶち込みましてから
宅の米欄にぶち込み始めましたのよ!!
本日はやすらかに~~そして
永遠に~~
お眠りについておりなさいっ津々!!!
宜しくってっ!!!!
おほほほほ、それでは
来年も一発宜しゅうお頼み申します!
2005/12/31(土) 19:59:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ハートマン軍曹さま
v-254ハートマン軍曹さま
まぁ!嬉しゅう御座いますわ!
待ち受け画面っつ!
冗談抜きで 絶対にな!!
待ち受けになっ!!!
確認に参りますわよ~~~~っつ!!
おほほほほ、それでは
来年も一発宜しゅうお頼み申します!
2005/12/31(土) 20:01:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ミラスパさま
v-254ミラスパさま
ミラスパinフェロモンちゃん
あ~~た~~
これ以上宅の米欄に
うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!!
憂ーーんーーーこーーーーーーっつ!
などどお書きあそばしたら
ご入浴禁止で御座いますわよっつ!!
おほほほほ、それでは
来年も一発宜しゅうお頼み申します!
2005/12/31(土) 20:03:18 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
タカヤマさま
v-254タカヤマさま
ワッショイ!ワッショイ!
マッチョで御座いますか~
宜しいではないですの!
汗まみれのマッチョな殿方&奥方さまの
ワッショイ拝見いたしとう御座います!
おほほほほ、それでは
来年も一発宜しゅうお頼み申します!
2005/12/31(土) 20:05:48 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
きのこさま
v-254きのこさま
ちょっと~
あ~たさま本当にお加減如何ですの~~!
気を付けあそばせよ!!!
更年期&粘膜破裂!&膀胱炎っ!!
あたくし本気で心配しててよっつ!!
おほほほほ、それでは
来年も一発宜しゅうお頼み申します!
2005/12/31(土) 20:08:04 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
再度ミラスパさま
v-254ミラスパさま
ミラスパinフェロモン改めまして
ミラスパinうんこさまっつ!
あ~たも暇ぶっこいてらっしゃるわね!
晦日ですのにお仕事とはお気の毒、、
だまっていくら丼でもかっこんでらっしゃいな!!
紅白で御座いますか?
あたくし中学校以来
拝見した事御座いませんわよ!
ですから、さちこ小林のお衣装ですとかっ!
美川のけんちゃんのお衣装ですとかっつ!
知ってるわけ御座いませんでしょ!
宜しくって!おほほほ、
後ほど、参りましてよっ!
2005/12/31(土) 20:16:54 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
サラ英さま
v-254サラ英さま

v-344ハニーv-344
もんくが御座いますかっつ!
あ~た あたくしにお足を向けては
お寝んね出来ないはずで御座いますわよ!
おーーっほっほっほ!!!!!!
まだまだ甘う御座いますわね!!
いちいちグッバーーーイだの
サンキューーっだの 言ってましたら
『ネタにならねえだろがっつ!ボゲッ!』
やはり、君の瞳に『乾杯っつ!』で
御座いましょっつ!!おわかり頂けまして?
よ、ござんすねっつ!
おほほほほ、それでは
来年も一発宜しゅうお頼み申します!
2005/12/31(土) 20:24:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ぶち込み収め

あーたー!たくさん遊んでいただき
どーもねっ・・・

来年も永遠に美しくをどーぞ
ぶち込んでくださいっv-19

ぶーこ勝手に良い年をむかえますわ!
あーた様のお陰で楽しい年末でしたっ!
来年からは、「人妻まるごと永遠に美しく
ぶ~こ発」で参ります・・・・
良いお年を・・・・v-238


ねーねーこれで終るとおもふ?
2005/12/31(土) 23:24:21 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
ぶ~~~~~こ~~~~
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~こ何してらっしゃるの??
日本では年越しのおそば食ってるお時間では
御座いませんの?
あ~たのダーーリンは本日も
営業で御座いますか~?
一発ぶち込んで頂きなさい!
ある意味貴方様のぶち込み方は
欲求不満の表れでしてよ!!
宜しくって!おほほほ、
あたくしにも何方かぶち込みに
入らして下さらなくって!
勿論 しもの方のお話で御座いますわよ!
おーっほっほっほ!
2005/12/31(土) 23:32:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あけおめー!ことよろー!
綺麗なおみ足に乾杯v-272
2006/01/01(日) 00:41:29 | URL | さき #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
昨年はコメントたくさんありがとうございました
今年は去年よりもはるかに忙しくなるので
あまり更新できないかと思われますが
見ていただければ幸いです
今年も・・・・・・・・・

よろしくザマス!!!v-222
2006/01/01(日) 01:10:45 | URL | 隊長 #-[ 編集]
あけおめー
挨拶!挨拶!
男祭り(PRIDE)堪能いたしましたわーv-91
2006/01/01(日) 01:16:02 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
オメデトウ~
v-254先さま
お目出たいわね~
こちとらまだ晦日で御座いますが、、、
2006/01/01(日) 01:26:18 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
オメデトウ~
v-254隊長さま
あーた様もオメデトウ御座います!
ですから宅まだ明けておりませんっつ!
2006/01/01(日) 01:27:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
オメデトウ~
v-254ミラスパさま
オメデトウ~~
だから明けてないっつちゅーーねんっつ!
男祭宜しゅうおましたな~
2006/01/01(日) 01:28:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
A HAPPY NEW YEAR
LA奥様にご挨拶・・・。
お風呂も済ませ、只今お顔のお手入れ中
でざます。

2006/01/01(日) 01:29:11 | URL | みき #-[ 編集]
オメデトウ~
v-254みきさま
みきちゃんオメデトウ~って
何度言わせんだっ!
明けておりませんっつ!!ぐっすん、、
2006/01/01(日) 01:30:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
紳士用バッグ
紳士用バッグを探すなら http://www.mladickrealty.com/216131/100472/
2008/09/15(月) 05:30:00 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
ヘラクレスと30代,40代の転職
ヘラクレスとは、ギリシャ神話の英雄の名前 http://accord.photobycolin.com/
2008/10/17(金) 13:46:39 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
国際会計基準と30代,40代の転職
国際会計基準とは、企業会計の国際的標準基準のこと http://arajin.catvtestchips.com/
2008/12/01(月) 20:35:41 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
