LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
寝不足とブサイクについて、、、

そこの奥様っ!体に良い睡眠

たっぷり取ってらっしゃる~?

kira01.gif


何故このような話題かと申しますと
あたくし昨日っていうか今現在っ!

一睡もしておりませんっつつ津!!!
なぜかと申しますと
出来るだけ永遠に美しくなお方がっ
あたくしに腐るほど米(コメント)ぶち込んで参りまして!
一睡も出来なかった次第で御座いますのよ!!


御覧なさいな!昼ですわよ!昼っ!


ちったぁ時差考えろよッ津!!
時差っつ!!!
あたくし乱れて下りますか??
ただ今ぶっ壊れ中で御座いますので
何をしでかすか分からない状態で御座いますの!!って

『いつもだろがっつつ!!!!』
いいえ~~!!そんなもんじゃ御座いませんわよ!!

まっぱでお隣のジョンに犬の餌やりに行きますとか! 
(ちなみにジョンは犬では御座いません。)
 まっぱで向かいのスタバまでひとっ走りですとか!
(宅の向かいはスタバでしてよ!)
 まっぱで井戸のお水汲みですとか!
(ちなみに宅は井戸では御座いません)
まっぱでブレイクダンスですとか! 
(ちなみにブレイクできませーん)
 まっぱで川原までお洗濯ですとか!
 
うおーーーーーーっつつ津!!!!!(ぶっ壊れ中)

真っ裸だけかよっつ津!!!

う~ん、まっぱだけでも

なくってよ!!!


38.jpg

またもや御覧なさいな!スタバですわよ!昼ですわよ!昼っ!

昨日一昨日の宅のコメント欄ご覧になっていただければ
あたくしのお気持ち分かって頂けてよ!!
大変尺のあるコメント欄になって下りましてよ!!

全国の奥様方っ!寝不足は美容に
宜しく御座いませんわ!!
 鼻毛一本とびでたままで接吻するに匹敵するほど
宜しく御座いませんわ!!!!

37.jpg

またもやまたもや御覧なさいな!昼ですわよ昼っ!

あたくし本日くまどころか顔面麻痺状態で御座いましてよ!!
あたくしの美貌台無しで御座いますのよ!!

く~~~っそれなのに~
お布団の中で高いびきかきながら
ぽんぽん掻いてらっしゃる あなたっつ!!
そこの奥様っつ!!

とっとと お目覚めなさいなーーっつ!!
おーーっほっほっほ!
美容と睡眠の関係?で御座いますか?

『ご自身で御調べあそばせっ!』
奥様ーっもう慣れっこで御座いましょ!!
 
あたくし本日お暇を取らせて頂きます!
宜しゅう御座いますねっつ!

PS。深酒で睡眠を取られるのは
体にも美容にも悪う御座いましてよ!
浅い眠りにしかつけなくってよ!!

あたくし
焼酎一気にぶち込んでから


kira01.gif



眠りにつかせていただきますっ!!

癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
永遠に美しく眠りにつかせていただきます
そこの貴方様宜しくって!!!!!@!
2005/12/30(金) 04:25:43 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
すっかり忘れておりましたわ!
v-254さおさま、ぶ~ちゃんさま
宅のユース毛が海外出張のため
ただ今日本語の米がぶち込めないそうで
御座います。ラップトップがネットに繋がり次第
米ぶち込むそうで御座いますので
もうしばらくお待ち下さいませ。
P,S すんません ち○こ立たずで、とも
申しておりました!おーっほっほっほ 失礼おば、、
2005/12/30(金) 05:55:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
貫徹???
o ̄∇ ̄) おはようございます♪
って、今LAは何時かな?
一睡もしてないんですか???
大丈夫ですか?
お兄ちゃん白いどろどろの液が・・・ってトラックバック
もういつも来るんですよー。
同じ日に複数回も!!!困ったものです。
このお写真って、女獣道さんの部屋からの風景ですか???
いいなぁ。なんかアメリカって感じですね!
いつもありがとうございます。
ぽちっ♪(o^o^o)
2005/12/30(金) 06:06:59 | URL | スガジー #-[ 編集]
寝なさいw
2005/12/30(金) 06:08:56 | URL | カル #-[ 編集]
ス~ガ~ジ~さま~~
v-254スガジーさま
え~え!一睡も致しておりませんっつ!
もはやギンギン状態で眠りにつくのも
困難かと思われましてよ!!
宅からの眺めいかがで御座いますか?
アメリカって感じですね!
え~え!アメリカでしてよ!これから
あたくしもポチ致しに参ります、、、、ぅ、、
2005/12/30(金) 06:13:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
寝なさいって、って寝れるかっちゅーねんっ!
v-254カルさま
寝ろとおっしゃるなら タイムリーに
米ぶち込んでくるの止めて頂けます?
見ちまったからにゃ行かねばなりませんでしょ!
あたくし律儀なおなごで御座いますから!!
参りますっつ!宜しくって!!!!!
2005/12/30(金) 06:16:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
いったい連続何時間起きてたのかしらー?
お目目firev-42でしたのね?
さすがに今はまっぱでお眠りについてますの?
私が起きたんだから起きなさいっっ!!v-17
ほれ!!
2005/12/30(金) 09:27:29 | URL | Saki #-[ 編集]
睡眠、睡眠、睡眠、睡眠、睡眠不足ぅ~♪
♪♪♪今日もぉ~いつぅ~もの~。。。♪♪♪
睡眠不足ですわ!!!
きのこいつも寝不足ですの。。。えっ??睡眠時間??
そぉ~ねぇ~。。。ざっと。。。
7時間程度(十分だッツ/爆)

休日なんてそれ以上(笑)

ゆっくりおやすみなさいませぇ~☆
2005/12/30(金) 12:05:47 | URL | きのこ #-[ 編集]
肌荒れ荒れ~
お気をつけあそばせ!!
加齢と共に、睡眠不足は、ハッキリお顔に出ますわよ!
今日も垢風呂だよ・・・
2005/12/30(金) 12:21:43 | URL | さゆり #-[ 編集]
睡眠中・・・
おはよございます。
今は睡眠中でございますわよね。
今はロスは夜の19時頃よね~。
私のお友達もロスにいるざます。
紹介したいわぁ。

私は寝れない時はお薬に頼ってましてよ。
女獣道様もお持ちでしょ?
昨晩も導入剤飲んで眠りにつきましてよ。

お眠りからお覚めになられたらまた米
して下さいませ。
今日はぶ~ちゃんはお出かけよ。
2005/12/30(金) 12:39:36 | URL | みき #-[ 編集]
ヵァさんの目の㊦ゎ熊さん(´・д・)ネー♪
ヵァさん 今日和!
今頃ヵァさんゎ夢の㊥なの(。・ω・)σネ
寝てなヵった分、
ぃっぱ~ぃ×②寝て(・ω・`*)ネー
スタバ(b゚Д゚)グッ!!
最近スタバ行ってなぃなぁ~ヽ(`Д´)ノ
運動すれば(b゚Д゚)グッ!!
時にゎ激しくd(・ε・`o)ネッ。(*ノωノ)キャー♪
2005/12/30(金) 12:52:59 | URL | さお #-[ 編集]
諸事情により、本日ここを初めて訪問し、
あまりの楽しさに過去日記読破し終わったところです。
私も某所で加齢との華麗なる闘い日記を綴ってますが、喫煙者なんですよ。
毛穴、弛んでます。
でもね。
某ばばあ、肌は綺麗だけど、ばばあにしか見えないと、私も常々思っていたんですよ。
なんかあの婆さんの信者多いから、口にできない雰囲気なんですけどね。
同意見の方がいて嬉しいです。よかった♪
2005/12/30(金) 18:15:36 | URL | しーちゃんミ,,゚Д゚彡y━~~ #-[ 編集]
だからっ!お名前サキにしても宜しい~?
v-254Sakiさま
何よなによ!何よ!
文句があって!!!
あたくし寝こいちまって
お目覚めはPM12時まわっておりましたわ!
ファイヤーどころか、もういヤ!
こんなのいヤ!ニューイヤー!!!!!
切れが悪う御座います!
2005/12/30(金) 18:59:22 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
それって殺す毛ですかーーっつ!
v-254きのこさま
きのこさんっ!何のお歌か思い出すのに
一苦労致しましたわ!
あたくし最近健忘&痴呆入って下りますので、、
こーーんな美貌の持ち主さんっつ、では
御座いますが、見えないところは
ぼーーぼーーで御座います!
おヶ毛のお話で御座います!!!
本当は指毛一本すら生えて下りませんが、
おほほほ、身を切り売り致すのも
辛う御座いますわ、、、、ごめん遊ばせ。
2005/12/30(金) 19:06:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
言われなくても分かっててよ!!
v-254さゆりさま
さゆりさんっつ!
あ~たこそ今日の晩御飯っつ
下手な小芝居打っちゃってさ、
く~~~っ勿論お顔に出てましてよ!!
これで宜しくってぇ~~~~っ!
おほほほ、御機嫌よう。
2005/12/30(金) 19:08:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
導入剤ぃ~~~~~っ
v-254みきさま
みきちゃん、導入剤どころか
ころっと一発のバリバリ睡眠薬で
御座いますわよ!!!
でも本日は我慢しきれず寝こいちまった様子。
ア~た様 ロスってーーっ!
日本人にしか意味通じなっくってよ!
あたくしのようなインテリジェーーーーーンな
記事書いてましたら
世界中の方々が熱心な読者でしてよ!!
LAとお呼びなさいっLAとっつ!
お分かり頂けた??
本日ぶ~~こがおりませんでしょっ!
お寂しかったら米ぶち込みに
参りませっ!!おほほほ、良くって!っ
2005/12/30(金) 19:14:31 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
v-254さおさま
さおや~かあちゃん最近ご無沙汰よ!
そんなに激しく お下の方使用しなくても
スタバのカフェインまみれのコーヒーで
十分興奮致します!
ちなみに皆様~あちらのコーヒー
異常な量のカフェイン抽出液
混入してらっしゃるの知ってらしてぇ~~?
アディクトーーーっですわよーーーーーっつ!
でも、あたくしの大好物でしてよ!!!!
あのくらいの刺激がなくっちゃ
やってられません事よ!
おほほほほ、失礼おば、、、。
2005/12/30(金) 19:29:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!何処のどちらの奥方さま??
v-254しーちゃんさま
コメント嬉しゅう御座いますわ!
あら?昨日の記事の冒頭に
登場して頂いた方、お名前しいと
なって下りましたけど、、、
あ~た様ではないでしょうねーーっつ!!
ご同感頂けて嬉しゅう御座いますが、
お宅様の『加齢との華麗なる戦い』
韻 踏んでらっしゃいますか?
是非とも拝見させて頂きとう御座いますのに、
次回からは宅様にぶっ飛べますよう
URLお入れ下さいませ。お待ち致しております。
おほほほほ、御機嫌よう。
2005/12/30(金) 19:39:46 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
LA奥様、ロスとは失礼いたしまたわぁ。
みきの父の会社もLAにもございます。
ぶ~ちゃん、日本時間の4時過ぎまで
起きて奥様と遊んでいらしたのね!
ぶ~ちゃんが帰宅したらまた奥様との
トーク?で楽しませて頂きますわ。
奥様、時差大丈夫?そちらは夜中の3時頃
でございますでしょ。
お身体、ご自愛下さいませ。
って言うか日本にいらして~!!
また参りますわっ。
2005/12/30(金) 19:54:44 | URL | みき #-[ 編集]
ですから~~
v-254みきさま
みきちゃん あたくし先ほど おっきしたばかりで
御座いますのよ~PMではなくて
AM12時で御座いましたわ~
ですからただ今体内の全ての器官が
激しく活動いたしておりますの!!
超こっ早の朝食を摂ったばかりで
御座います。乾布摩擦にピッタリの
お時間ではないかしら!!!
おほほほ、また参って下さいませ。
2005/12/30(金) 20:29:55 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おっきしてるの~?
またもやご無沙汰しちゃいましたわ。
女獣道さま、睡眠は大切ですわ。 美容ブログを
運営する奥様として、しっかり寝ていただきたい!
んが・・・笑いも大切ですわ!
笑うと長生きするなんて申しますし、楽しい=お肌にもきっと宜しくてよ。
って訳で、今日も激しい日記&コメントお願い致しますわ~

さて、私は今日、早めに寝ようかしら。
おせち手伝えって言われてるし・・・では~
2005/12/30(金) 20:46:40 | URL | スモモ #-[ 編集]
なに!寝ちゃうの!寝こいちまうのかいっ!
v-254スモモさま
なにーーっ!何よーー!
寝ちゃうんですの~?
もっとあたくしと遊んでくれても
宜しいのではなくって!!
おせちよーー画像見せろ屋ーーっ
お腹すかせて待っておりましてよ!
御機嫌よう。
2005/12/30(金) 21:05:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
v-22私も徹夜してしまったのでございます。
夜中にいきなり長い記事をいくつも
書き下ろしてしまいました。
健康ブログなのに外貨の話題^^;
だめじゃん(笑)
でも、何かの思い、考えを発信できる、
ありがたい世の中だと思います。

昼前に眠気で撃沈してしまった。。v-40
2005/12/30(金) 21:47:20 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
PM12時ってどっちの?
起きるのおせえよ!!w
Sakiでもサキでもさきでも左記でもなんでもよくってよ!!
かってにしやがれっっ!!
いやん、よっぱだから口が悪くなってしまいましたわ。私としたことが!!
本日も遅くまで起きる予定ですの?
本日も某永遠にさまとバトルですの?
ちょっとオエーーーな気分ですのでこれにて失礼v-222
2005/12/30(金) 22:17:02 | URL | Saki #-[ 編集]
あら!哲也組!
v-254tomoshibiさま
外貨の話題で御座いますか!
でもあ~たさま以前からそのネタぶち込もうと
してらっしゃいましたでしょ!!
徹夜もたまには宣しおまんな!!
たまには!だけどなっつ!
おーっほほ失礼、、、、
2005/12/30(金) 22:41:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
んじゃー先で!
v-254Sakiさま
お言葉に甘えさせて頂きますわ!
本日から先と及ばせて頂きとう御座います!
オエーーーーかよっ!
宅にてゲロは許しませんっつ!
とっととお帰んなさいっつ!
ごめんあそばせ。
2005/12/30(金) 22:44:53 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ただいまっ
あ~んv-254
今日はヘビのうんちかお食事シーンのUPかと
思いましたのに~~
でも毎日はうんちも食事もしないのかしらっ?
LAはあったかそうで宜しいですわね~
こっちとら~マイナスの世界ざんす
今週は大雪~でございます

2005/12/30(金) 23:12:39 | URL | シトリン #-[ 編集]
淋しかったかいっ?

本日初ぶち込みv-19

あら?あーた!あたくしを宣伝?何?
うれしゅうございます・・・・
メールもぶち込んだわv-19
うれしくて?あーたのぶ~こよっ~v-238

あたしもさー今日寝不足で、あーた!
点滴ぶち込んで参りましたわぁーあああーv-19

鼻からもぶち込みましてよっ!!!
ビックスぶち込み、クリアーアイズを
目にぶち込みっ!
あーたに!
米ぶち込みv-19本日もよい
ぶち込みびよりでございますぅ~~

今日さーつまんない店で遊んでたー
あーたーと遊んでたほうが楽しいわっ!

また一回りしたら参りますv-19

2005/12/30(金) 23:22:49 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
そうそう私も蛇のうんち画像期待していたわ~

今便秘で蛇のうんこ画像でもよおそうと思ったのに
残念でございますわー

ヾ(*´∀`*)ノヘビウンチマッテル♪

にしてもLA温かそう!
2005/12/30(金) 23:31:08 | URL | ミラスパ #gIYQI5Sw[ 編集]
来たよ!鬼がきたよ!ぶち込みにきやがったよ!
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~~こぉ!来ましたのね!
あたくし寂しかったわ!!
ずいぶんお早いお帰りで御座いましたのね!
あら!お下の方にはぶち込み
なされませんでしたの???
チワワどころかア~た様が
宝の持ち腐れでしてよ!!!
ただ今朝の6時半 ゴミ収集車が
参りましてよ!皆様朝早くから
本当にご苦労様で御座いますわ~!
2005/12/30(金) 23:37:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
順番が、、、
何でですか!先ほど拝見しましたときは
ぶ~こちゃんの米でみでしたのに、、
陰謀ですわ!!永遠にな方の、、
v-254シトリンさま
うんこうんこって 
がたがた言うのはおやめなさいっ!
宅のね~スターちゃんはね~
毎日飯食ってるわけじゃあないんですのよっつ!!
お子様のうちに死ぬほど食わしてましたら
巨大蛇になるんですのよ!
宅は巨大化望んで下りませんので
適度に食わせておりましたわ!
宜しくって!!!!

2005/12/30(金) 23:44:12 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
また うんこかよっつ!
v-254ミラスパinフェロモンさま
うんこで御座いますね!
宅の場合ですと2週に1度の
お食事ですの!
うんこはその後致しますの!!
ですから しばらく致しませんの!!!
お分かりになって頂けまして!!!!
ですから ウンこはもうしばらくお待ち下さいませ
PS,なんならお食事中もお載せ致しましょうか!
丸々太った兎ちゃんを、、、、
2005/12/30(金) 23:49:27 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/12/31(土) 00:15:32 | | #[ 編集]
え~~~マジで~~~~
v-254サラ英さま

v-344ハニーv-344
おかしいですわね~~~!
あれってメールってとこにアド入れて
送信ではなくって??
今からぶっ飛んで再度いれて参ります!

2005/12/31(土) 00:37:26 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
そっか~やっぱり!!
でも充分巨大に見えるでござるぅ~~
あっ ヘビに皮はお財布に入れておくと
金運UPv-218
でございますわよね~~
そのうち脱皮シーンのUPも見たいでございます。
『野生の王国』思い出すでございます。。。v-14

2005/12/31(土) 00:49:35 | URL | シトリン #-[ 編集]
またもや蛇かっ!
v-254シトリンさま
あ~た~ここは獣の世界では
御座いませんっ!
脱皮するけど送る?
お財布に入れといたらーーーっ!
ええ!もはや巨大で御座います!
首にまいて遊んでおりますと
じわじわと締め付けてきやがります!
ソレが又気持ちいーーので御座いますわ!
おほほほ、あたくし以外にMかしら???
2005/12/31(土) 00:58:27 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら?ユース毛?


あーたのユース毛?フィリピン?パロパロ~
ご出張ですのぉ!あーたのハニーは??
「☆○Ё×△£*βё?????」ですわよっ!

あーた!わたくし今からノバに行って参ります!
よろしくて?駅前に留学して参りますっ!

まだぶち込むわよっv-19


2005/12/31(土) 01:16:06 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
あら!流石お早い!
v-254ぶ~ちゃん
ぶ~こ流石お早いわ!!
ノバでもルンバでもなんでも
お好きにして下さいましな!
あたくしどーーでも良いですから!
皆様夜中でスパーークですけど
あたくし早朝ですから、
修学旅行いらいこんなに
早く起きたこと御座いませんから!
2005/12/31(土) 01:25:12 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
こんばんは
眠いです~。

日本はもうすぐAM2:00です。
「3年B組金八先生」のスペシャルを見て
ぼーっとネットをしていたらこんな時間。

女獣道さんのように一睡もできなかったなんて
ことにならないようにもう寝ま~す。
オヤスミナサイ。

来年も遊んでくださいね☆
よいお年を・・・。
2005/12/31(土) 02:03:56 | URL | ゆら #n3C3tgxw[ 編集]
おやすみかよっつ!
v-254ゆらさま
こちとらAM9時で御座います!
オヤスミナサイ。とキュート&せくすぃー&
爽やかに言ってらっしゃる
貴方様が素直に羨ましい!!と
思っててよ!思っててよっつつ!
あたくしまだまだ寝るには早すぎる
お時間で御座います!
御機嫌よう、、、、。
2005/12/31(土) 02:07:39 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ねむいーーー

プルンセスぶ~こv-238

おやすみぶち込みにきたv-19

ねーねーへびくん男の子?
言いたいことはお分かりよね?

今さーダウンタイムで時間潰しに
みらすぱさんにママ画像送ってあげたー

その足で帰らずぶち込みにきた!
今度フリーペーパー見せてよー

ベネトンいいからLA送ってやろうと思ったらさー
そうるどあうとぉ~だってょーーー
マジいいのよーーーん!肌きゅっとする・・・
毛穴もなっ!押さえたらB・Dになぁーーー

100ドルほどでお安いですがv-19
ぶ~こお勧め試してみーー




2005/12/31(土) 02:56:09 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
はい。寝てくださいませ。
v-254ぶ~ちゃん
ぶ~こ~オヤスミ~~
死んだようにお眠りにおつきあそばせ~
蛇?ちんこついてたかな~?
そう言えば殿方かご婦人か??
今まで気にして御座いませんでした。
でもあ~たも別に気になさってないでっしょ!
オヤスミー皆いいわね、寝れて!!
2005/12/31(土) 03:04:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
自動車車体(新車・中古車)
自動車車体(新車・中古車)を探すなら http://www.takeonemusik.com/101114/101115/
2008/09/15(月) 19:41:01 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
睡眠障害と30代,40代の転職
睡眠障害とは、いわゆる「不眠症」のことで、十分な睡眠が取れず、精神などに不調をきたす病気のことをいう http://marasmus.rcrane4law.com/
2008/12/02(火) 23:12:34 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
