LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
アットコスメ 口コミって、、
アットコスメの口コミ!皆様どう思われます~?




昨日に引き続き2日目のブログですわ~~
先ほどトラックバックって何かしらと思いよくわかんないので
日記でも書こう~で、ただのコメントになってしまいましたわ~
なので 乾燥対策は 何がなにやら~のコメント女獣道にあるざます
気になる方はご覧になって下さいませ

あ、昨日レッグウォーマーを編んでみましたの~
冷えるんだってば~足腰が~ぁ~
雑な編み目がまたいとおしいで御座いましょ
006-001.gif

06.jpg


006-001.gif

ではタイトルのアットコスメ 口コミ~についてですわ~

皆様!アットコスメってどう思われます~?
最近つくづく思うのが 35歳を超えた女には
『アットコスメぇ口コミ~あてになんねぇ~』で御座いますのよ~ぉ。

大体あ~た!一位が○ァンケルってどうゆうことざます~??

もうかれこれ 15年以上前に一度購入致しましたわ
え~スキンケアお宅で御座いますから。

大体にしてアットコスメで上位にランキングされてるものと言えば
やすい!買いやすい!(コンビにある D○Cとか)子供のお化粧水なみじゃあ御座いませんか?

去年辺りの椿油にしてみてもそうで御座いましょう??

それこそマイマミーがむかーしむかーし使用しておりましたわよ!

何をいまさら驚く必要があろうかっーことなので御座いますのよん!
ソ○バーユ!『はっ!やけどに効くってうちじゃあ母の代から常備薬さねっ!』(あばずれ風ですわ、、)
もちろんお顔にはつけませんわよ!
つけても宜しいお品ですけど獣臭いんですもの~
ある意味 25歳獣道!にふさわしいお品ですかしら~?

コメント見てると上位のお品はキチガイかと思われるほどの
大絶賛の嵐」洗脳されてない??

逆に『本当かよ~~』購買意欲が薄れるのは
わたくしだけでしょうかしら??

しかも4000円を越えた辺りで『高いけど思い切って買って良かった!アットコスメさんに感謝です!』

『はぁ~~???』

お嬢ちゃん!おばちゃんにとってはね4000円じゃ水なんだよ!水ぅ~~!!!

37歳のお肌にはアットコスメ 口コミ一押し商品じゃ 
生きてけないのですわ。。

安くてすばらしければそれにこしたことはないでござんしょうけど、
こちとら、そういったお品にお目にかかったことは
ありやせんなぁ~ってなんでお江戸調になってるんで御座いましょ、、

まとめますと わたくし的にはアットコスメ 口コミ大絶賛で
本当に 『んっま~~1すばらしい座~ます!』
なんてお品にお会いしたことは御座いませんっ。

何をおもって どんな基準で
褒めちぎれるのか?
いったい今までどんなブツ使用してきたざ~ますか?

30歳以上の方のコメントのみ参考にさせて頂いておりますわ~
しかも、今までかなりの美容道歩んできた方のみのですわね~。

皆様 どう思われてらっしゃる?
なんだか コメントが来ても非難されそうで御座いますので
『あっしは これで失礼しやんすよっ!』ってまたお江戸??

美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、こちらこそわざわざcosy roomにいらして頂いてありがとうございました。女獣道さんのブログは新着のところで発見しておもわず引き込まれるように伺いました。プロフィール写真は見ることが出来ましたよ。とてもお美しいのですね。目指せ!というより、すでに25歳に見えますよ。また遊びに伺いますね。
2005/12/12(月) 21:59:55 | URL | COSY #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mode=edit&title=%91%A1%3F%3F%91%A1%3F%3F%91%AF%92%5B%3F%3F%3F%3F%91%A1%91%B1%91%A1%91%B5%91%B8%3F%3F%26%239829%3B%91%B6%91%A9%91%A2%91%BD%3F%3F%3F%3F%3F%3F%91%AD%3F%C3%88%C0%82a%89%C0%82a%3F%21%3F%3F%3F%3F%91%B9%3F%3F%91%A2%91%B9%91%BB%3F%3F%3F%3F%91%B9%91%9F%91%A8&address=http%3A%2F%2Fokusama37%2Eblog41%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mail

2005/12/13(火) 01:09:43 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/nrKaF5BD
2008/03/03(月) 10:54:05 | URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集]
テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/Rvn5STi2
2008/03/03(月) 11:10:28 | URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集]
ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/ujNPli02
2008/03/06(木) 04:36:21 | URL | イカリングぷれい #17ClnxRY[ 編集]
俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/UOhwztWV
2008/04/05(土) 06:29:10 | URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集]
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/xBoGqMJg
2008/05/11(日) 08:35:10 | URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/zAeysJHW/
2008/05/17(土) 00:51:05 | URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/GHAnzmJ1/
2008/05/24(土) 00:02:07 | URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
エッチ
2008/05/29(木) 04:56:21 | URL | エッチ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/31(土) 17:13:15 | | #[ 編集]
性感エステ
性感エステhttp://aroma.tnsjpn.com/エステマッサージの女性専用性感マッサージエステ大阪市内出張です。バストアップやダイエット、美脚効果にストレス発散!
2008/06/05(木) 19:24:50 | URL | 性感エステ #SFo5/nok[ 編集]
エロ
2008/07/14(月) 08:39:04 | URL | エロ #-[ 編集]
エロ
2008/07/14(月) 08:39:53 | URL | エロ #-[ 編集]
エロ
2008/07/14(月) 08:40:29 | URL | エロ #-[ 編集]
エロ
2008/07/14(月) 08:41:08 | URL | エロ #-[ 編集]
エロ
2008/07/14(月) 08:41:51 | URL | エロ #-[ 編集]
セックス
2008/07/18(金) 10:17:18 | URL | セックス #-[ 編集]
セックス
2008/07/18(金) 10:18:08 | URL | セックス #-[ 編集]
セックス
2008/07/18(金) 10:18:58 | URL | セックス #-[ 編集]
セックス
2008/07/18(金) 10:21:29 | URL | セックス #-[ 編集]
ハローワーク品川
ハローワーク品川. 品川公共職業安定所。 早期就職支援コーナー、就職ナビゲートコーナー、東京キャリア交流プラザ等 http://bnum.net/hello/56.html
2008/08/07(木) 11:44:18 | URL | たけし #-[ 編集]
カレンダー・ポスター・パンフレット
カレンダー・ポスター・パンフレットを探すなら http://www.microdsi.com/200162/101308/
2008/10/04(土) 06:33:04 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/17(金) 20:34:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04(月) 07:11:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04(月) 07:28:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/15(金) 15:20:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/22(金) 17:25:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/23(土) 06:57:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/10(水) 06:33:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 13:35:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 13:47:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 13:59:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 14:12:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 14:25:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
