LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
見た目お若い方、、、

皆様ぁ~○田○子先生?つてご存知~

kira01.gif

本日のアドセンス!
目しわ、小じわ、たるみ、はりのなさを
改善って!あ~た!!
サブリミナル逆効果!ですわよ!!
こんなのがちらちらしてましたら
サブっちまって余計しわ増えますわよっつ!!んもう~っ!

人生の棒様っ!さって~~拝見いたしましたわよ!!
○田○子先生??ブログ!
50には見えないって『確かにっ!見えませんっ!』
で御座いますっ!

た、だ、し、ですわよぉ~、
顔トレグッズで腐るほど金稼いで!
ご自身はメス入れでは御座いませんの~?? 


パ○カラ??くわえるどころか
葉巻くわえながら 週に一度の出張エステでは
御座いませんの~~?? 


年に一度のメス入れメンテでは御座いませんの~~??
(出来るだけ永遠に美しく~ちゃま!このお方どう思われるぅ?)

と美容を知れば知るほど疑い深くなってましてよ!!
当然ですわ!とーぜんっつ!!はぁはぁ!息も荒う御座いますわよっ!
はぁ、はぁ、はぁ、、、ぁあんっ
『だめっ!そこ!駄目~~ん』 

このブログが強制撤去食らうのも間じかで御座いますから
声を大にして言わせて頂きますわ!!!

ババァは棺おけに

足突っ込んでりゃいいんだよっつ!!!

たらふく金儲けやがってっつ!!

はぁはぁはぁ、、ぁあんっいや~ん駄目駄目ぇ~ん
そ、こ、っ!駄目だってば~~ん 


強制撤去も間じかで御座います、はい、、、。
しかも自身がさらにババァになるのも
遠い話ではないと、、
え~~~え!!!!自覚しておりますとも!
何か問題が御座いましてっつつ!!!ぐっすん

本日美容になんら関係性の無い
ファッションのお話っ!
文句御座いませんでしょ?
たまには息抜させて頂きますわ!
って『毎度だろがっつ津!!!』


お写真恐ろしゅう御座いましょ!
寝起きですわよ!寝起きっ!そしてメガネっ!

しっかし、何故に画像チッさいかな~?
それではファッションですわ~
あたくし ラブLOVE 古着!で御座いましてよ!!
あたくしのワードローブには新品のお洋服
一枚すらなくってよ!
貧乏?勘違いなさらないで頂きたいわっ!!

金持ちでもなくってよっつ!!!
あたくし日本におりました頃 
古着のお店経営しておりましたの。
マーイフェーイバリットっレイト60’sからミッド70’sですわ!!

お写真のメガネ!愛用品で御座います!
70’sのディオールのフレームにプリスクリプション致しました。
コンタクトも御座いますけど 
普段はもっぱらメガネで御座いますのよ!
こちら着用してますと小さいお子様の
視線が釘ずけですのよ!

もっと小さいお子様ですと泣きだしますわ!
おーっほっほ!人気者ですわね!あたくしって!
髷にハッポースチロール挿入いたしましたら
塩沢トキですわよ!塩沢トキっつ!!
あの方ご存命ですかしら~?情報お待ちしております!!
30.jpg

こちらのクローゼットは全てバックで御座います!
奥のおくまでバックでしてよ!いや~ん
またもや、小さっつ!

そしてそして!あたくし毛皮にも目がなくってよ!! 
毛皮も何着も持っておりますけど
全て70’sのもの
古いファーは保管が大変ですのよっ!奥様っ!
そのうちあたくしのゴージャスファー御見せ致しますわ!
勿論 まっぱに毛皮一丁でっつ!! 
『おうぅおうぅうおっ津、、』

って『吐いてんのかよっつ!!』
自身で汚れですわ!

それでは本日は大変失礼ぶっこいちゃったわね~
近じか、宅のペットコーナーのうさこのお写真が
毛皮の手袋の画像になっている事も
夢ではないと思われましてよ!
おーっほっほっほ!!!
これでもあたくし精一杯『やらせて頂いてますのよっ!』
『やらせ違いだろがっつ津!!』 


いや~~ん

重ね重ね申し訳なくってよっつつ!!!





アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
一番ですわ!
私、日本時間で夜中の3時過ぎにPCの前ですわ。
フィットネスクラブから帰って、映画(TVで)見ちゃって、自分のブログ更新したら、こんな時間に!?
おかげで、一番のりできちゃいましたわ。
ではっつ!

ってちゃんとコメントしないといけませんわね~
「金持ちでもなくってよ」のとこで一番笑いましたわ~
ではでは。
2005/12/28(水) 03:25:43 | URL | スモモ #-[ 編集]
オモシロ~イ!
顔がなっ津i-282
ネーさんの目、っつーか目チカラとボインな唇e-273
セクスィー満点でございますe-280

昨日のアレ、こっちが頼んだみてーになってる上、オイラが
面白くネーみたいになってねーかv-361
それから人ん家に遺書置いていくなっTZe-281
2005/12/28(水) 03:31:06 | URL | サラ英 #-[ 編集]
そしてそッコーコメント返しですわ!
v-254スモモさま 一番風呂
お湯加減はいかがでしたかしら!
本日エロで御座いましたわ!
読み返せば読み返すほどエロですわっ!!
何方様かあたくしを何処かへ連れ去って!!
一からやり直しとう御座います!!!
2005/12/28(水) 03:31:51 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
意味不明ですわ!!
v-254サラ英さま ハニ~v-351本日のコメントさっぱり意味不明ですわよ!
何をおっしゃりたいやら判りかねますわっつ!!
いかに聡明なあたくしでも把握しかねますっつ!!
2005/12/28(水) 03:38:27 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
腹じゃなくて
e-265darling
立ってんのは腹の下だっつv-218
やっぱ貼り付けのほうがよかったんじゃないのっつー
話。
そんでもってまた遺書置いてくなv-237
ってゆーかいちいち死ぬなi-199
暇もするな!
ご苦労もすんな。
オマエの愛に用がある、ってこれ、みんなに見られんの。
恥ずかしくありませーん。
2005/12/28(水) 03:59:37 | URL | サラ英 #-[ 編集]
ハニーブロークンなはぁとが気に入らなくってよっ!!
v-254サラ英さま ハニーe-266かなり寒い、寒いよぉ~~おんおんおんっ
あたくしが恥ずかしいでーす。
2005/12/28(水) 04:23:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
画像をアップロードする時に、(元画像を使用)って方を押すと画像そのままの大きさでUPされますよ~。

大きすぎるとバグりますので注意です。
2005/12/28(水) 06:38:46 | URL | 兎兎兎 #eP1cGWnA[ 編集]
お有難う御座い~ってあ~た!
いったい何時まで起きてらっしゃるのっ??
v-238兎さま いつもご親切
嬉しゅう御座いますわ!!
バグる?ってなーにー???
ちなみに記事中にリンク貼るのって
どおやるのぉ~~??
いえね!大変御立腹のマイハニーが
おりましてね!!!
このコメント見ただけでも
ち○こ おったてて御立腹ですわよ!!
マイハニー?上にいらっしゃいますでしょ!
上に!!!今一番のお気に入りの
お笑い道場ですのよ!おほほほほ、、
でも大変お腹立ちの様子で御座いますわ!
これからそちら様宅へぶっ飛びますので
貼りかた!丁寧にご指導されてもよくってよっつ!!
威張ってますとも!教えやがれっつ!!!
2005/12/28(水) 06:51:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ヵぁさんっ・・ど・UPこぁぁぁw
ヵぁさんっ(´・-・`)つォハァ~♪
ヵぁさん寝起きの顔こぁっ(ノд`)
ゃはし、ヵぁさんゎ素顔が1番だぉ(´・ノω・)ボソ

あのねぇ~
サラ英たんandヵぁさんの漫才?コメントが
楽しくって(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
ツボに嵌る(*σ´Д)σYO!!
コンビ組んだら・・?(´・ノω・)ボソ
2005/12/28(水) 06:54:25 | URL | さお #-[ 編集]
さおや~あ~たも早起きっつね~~!
何ですの?何ですの??
皆様早起きではありませんの~!!
v-254さおや~~かあちゃん
びっくらこいちゃった!!
皆こんな朝早くから一体
何やってんだよっつ!!!!!!v-217
起きたらすぐPCかよっつ!!って
かあちゃん寝ておりません、、、v-356
サラ英たん??ずいぶんと
可愛らしゅう呼んでおりますのね!v-345
サラ英でじゅーぶんで御座います!
勿体のう御座います!!これからあたくしも
さおんちの朝風呂入りに参ります!!
2005/12/28(水) 07:05:45 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
競ってらっしゃいます
お早うございます奥様。
拙ブログにご言及下さってありがとうございます。
光栄の至りでございます。
そんな奥様の戦いの一助になれば、とランキングぽちっとして参りました。
宝○○子ブログに肉薄ですよ!奥様!ぶっちぎりで抜いてやって下さいませ。
皆様も一丸となって応援いたしましょうね。

何しろ、オマケについていたシルクで手の甲をすりすりしていたらガサガサになってしまったのでございます。
無料だからってここぞとばかりに思いっきり力を入れていたとかそんな事は絶対にありません。
それにしてもアレですね。
獣道さまと宝○さま、スッピンになった時のお顔のパーツと骨格の整いっぷりに似通う物がありませんでしょうか(笑)。
ババアが丸儲けをしているご様子にハラが立つお気持ち、判るような判りたくないような。
ビミョー
でございます。
2005/12/28(水) 08:29:15 | URL | 人生の棒 #mQop/nM.[ 編集]
奥様っ!嬉しいコメントただ勘違いしてらっしゃる~
v-254人生の棒さま
嬉しいお言葉有難いですわ~!!
た、だ、し、貴方様勘違いなさっておりましてよ!
昨日の記事とコメント欄お読みになって!!
あたくし○田○子ではなくって
人妻と戦うのですわよっつ!!
ところでお宝ジェル~?いかが??
日々報告お待ちいたしておりますわ!
何故ってそんなにいいならあたくしも
購入いたしますわよ!!
そして○子に売り上げ貢献で御座いますわよっ!
そのうち豪邸おったてやがるぞっつつ!!!
おほほほほ、ごめんあそばせ。
2005/12/28(水) 08:42:31 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
笑い満載ね☆
今日は、おもいっきり出遅れてしまったわ!
さゆりとした事がぁぁぁ~
悠長に朝食とっていたら、ついついこの時間。
ダメだわ、年末に向けて一番風呂めがけて気合を入れ直さなければ。。
女獣道さん、動物愛護団体から苦情が来るわよ!
毛皮!毛皮と申していると。
お気をつけあそばせ。
また遊びに参りますね
2005/12/28(水) 09:14:48 | URL | さゆり #-[ 編集]
勘違い失礼いたしました
年末の大掃除、歯石取りに行って帰って参りました。午後はフェイシャルでございます。ちったあ家の中掃除しろよ!と自分に突っ込むのもまた悲しい。

獣道さまは、ブログ内総合トップの座を狙っているものとばかり思い、美貌と若く見える度で言えば獣道さまの敵となり得るのは宝○さまだけ、と勝手にロックオンして引き金を引く寸前でおりました。
サンタモニカなど、ハナッから相手になどしておりません。「クールでアメリカンな生き方」「CEO」の二文字を見ただけでダブルノックアウトを喰らい
「オラ、体使ってっからスピリチュアルなのはちょっと。もう少し塩っからくねえと・・・」と敵前逃亡。
それは相手にしていないのではなく相手にされていないのでは・・・・。

・・・・・・・お相手して下さって本当にありがとうございます。
2005/12/28(水) 11:37:14 | URL | 人生の棒 #-[ 編集]
20歳若いお二人
宝○さまも獣道さまも
常に楽しんでらして、
脳みその中から
若々しいのが秘訣なのではと
ひそかに学んでおりまする
2005/12/28(水) 12:33:40 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
ごきげんよー
そんなに言うから、今宝田のおば様のとこぶっ飛んできましたわっ!v-19

あーた初めの写真の饅頭みたいな方が宝田さんかと・・
勘違いしましてよっ!紛らわしいっ!

あたしには、やっぱおばさまにみえますわー
お肌は綺麗かも?だけど・・・あの方はプロ?

この間西麻布で叶姉妹みたけどさー
サイボーグちっくで人間離れで素敵でしたわっ!
金かけてんなぁー?ねーさん40すぎでしょ?
美香さんが30代後半?ばばぁーオーラ
感じないよう歳取るには金がかかりまつなー
みごとなサイボーグぶりでざますよ・・・
LAにも登場するでしょ?サイボーグ姉妹・・

また参りますv-222





2005/12/28(水) 13:31:21 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
はじめまして
時々拝見しておりますが、この記事は感心できませんでした。
顔が美しくても汚らしい言葉使い、文章はあなたの品位を貶めることになります。
非難と受け取られても仕方ありませんが応援しておりますので根拠のない推測はおよしになった方がいいと存じます。
2005/12/28(水) 14:48:25 | URL | しい #3/VKSDZ2[ 編集]
やはり~そう思われます~??
v-254さゆりさま 年内つねに
一番風呂目指して精進なさって!!
動物愛護団体~??
来るなら来なさいな!!
いつでも相手になってよ!
ガルルゥルルルッ~~っ食いちぎってやりますわ!
おほほほ、、ごめんあそばせ。
v-254人生の棒さま 
わかって頂けました?はっきしいいまして 
最初お顔拝見いたしましたときは 
砂かけババァ的で恐ろしゅう御座います
呪われますわと思ってよ!!
この下の下のコメントに詳しく書き込みますから
よ~~くご覧におなりなさいなっつ!!
v-254tomoshibiさま
楽しいというより このような
バッシングを続けて下りましたら
心が汚れてお顔に出てくるのでは!と
大変心配ぶっこいておりますわ!
おほほほ!とっくに汚れてるけどなっつ!!
v-254ぶ~ちゃんさま
ぶ~ちゃんあたくしも
饅頭ばばぁだと思いましたわよ!
紛らわしいにもほどがあるっつ!!
しかもパタ○ラくわえ続けて あの程度??
ですわよっつ!!ただのババァでビフォー
もアフターもへったくれも御座いませんわ!
それに比べて○子のお顔突っ張りすぎでは
御座いませんっ??しかも
おそろしくぎすぎすしたお顔が恐怖っつ!で
御座いますわ~!でしょでしょ!
おばさまに見えますわよね~面構えっつーか
表情がっ!!唇もかなり薄くなってきて
おられますし~~!!
あらっつ!ユニット姉妹ご覧になられましたっ?
あたくしいつも姉をみますとタイの性転換なさった
オカマちゃんを思い出しますわ!
そしてあの突き出た下唇を見ますと
故 いかりやの長助を思い出す次第、
ヒア入れすぎなんだよっつ!!
ユニット妹の方はホルスタイン並みのパイパイが
いつ見ても吐き気をもようします!
パイパイ入れすぎなんだよっつ!!
どのみち成り上がり、もと貧乏姉妹ですから
お買い物の仕方っぷりに貧乏魂が
丸見えで御座いますわ~
そういえば姉の実の妹で堅気になられました方っ
今頃悔しゅう思ってらっしゃいますでしょ??
叶3姉妹ってネーミング!
売れるわけね~だろがっつ!!
えせ妹はもと11PMシャバダバガールだしよっ!
オネエ様がタイで性転換なさったのも
あながち間違いではない!と
最近確信しておりますわ~~おーっほっほっほ!
大変尺のあるコメント最後までお読みいただき
恐縮で御座いますわっつ!!
2005/12/28(水) 14:55:37 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おーっほっほっほ!全くもっておせっかいなっ!!
v-254しいさま 
全くもっておせっかいなお言葉
大変嬉しゅう御座いますわ!!
汚らわしいお言葉?
え~え!生まれたときから
汚らわしくってよ!!
応援して頂かなくって結構っ!!
貴方様のURLぶっ飛べなくってよ!
お顔を御見せなさいなっつ!
おほほほ、これで宜しくって??
では御機嫌よう~


2005/12/28(水) 15:11:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
まぁ~どこの奥様?
ぶっ飛んで参りましてよっv-19
何事ですのっ!!!!

汚らしいお言葉?たのしゅうございますのに・・
それが奥様の売りでしてよっ!

わかんないかな~綺麗な顔してお下品なこと
言うからおもしろいんじゃん!!

その面白さがわからないなんて
かわいそうでございますわぁ~

あーたー!めげずにがんばるざますっ!
クレーム付くほどあーたは人気者なのよ~v-238



また参りますv-219


2005/12/28(水) 15:42:28 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
私も間違えました
女獣道様 
古着着こなせるなんてカッコイイです~v-238
私なんて タッパがないから全然似合いませんがな。。
ところで・・
O田さま 全然名前存じ上げませんで
ポチっと押してランキング見て参りました
ブログ見て最初のブルドックおばさま かと思って
ぶっとびましたわ~~v-12
そこいらの50歳にしては お綺麗?
でも どのお写真見ても 同じ角度に
同じ笑顔・・・
だんだん気持ち悪くなって
ブログ閉じました・・・v-39
あれは張りぼてで一度CG処理してから
ブログUPしていると思われても仕方ないかと思われますv-17
2005/12/28(水) 15:48:13 | URL | シトリン #-[ 編集]
打たれ強うございます!
ひやかしに・・・あっ間違えた、慰めに参りましたけど、
お元気そうね、女獣道さん♪
戦闘意欲満々なアタリが、さゆりはスキでござるよん!!

やっつけておしまい!!!
2005/12/28(水) 16:08:11 | URL | さゆり #-[ 編集]
あっぱれ
某先生に対する洗練された素晴らしいコメントはお見事です。
罵倒することが専門のハートマン軍曹も負けそうです。
これからも、教養に満ちた恐るべきボキャブラリーを駆使してコメントしてください。
2005/12/28(水) 16:14:35 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ
(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ
人それぞれなんだヵら(´・д・)ネー♪
ほっといて(●゚Д゚)ノ YO!!って感じだなw
ヵぁちゃんにゎヵぁちゃんの良ぃトコがあるんだし、そんなバッシングになんヵ負けるなっ!!
そんなの皆判ってるでしょ♪w
ヵぁちゃんのブログ観てて楽しいし笑ぇるし
辛いコトあっても笑ぃ?の渦に巻き込まれて
すぐ忘れちゃぅし・・さおゎヵァちゃんのブログ好きだぉ♪('-'*)フフ
美人で下品がココのブログの売りでしょ?(*´Д`);∵ブッ
逆に美人で上品だったら、ココに来ない( ノ゚Д゚)ヨッ!!
だって、そんなブログどこにでもあんぢゃんねぇ?w
2005/12/28(水) 16:15:58 | URL | さお #-[ 編集]
皆様!励みになりますわっ!
これからもバッシング一筋で~って
美容風呂グで御座いましたっつ!!
v-254ぶ~ちゃんさま
あたくし貴方様には本当に涙が止まりません事よ!
さすがっ!困っているお年寄り助けるだけ
御座いますわっつ!○子様も お助けになって
差し上げて~お宝購入してさっつ!おほほほ、、
v-254シトリンさま やはりっつ!
あれは張りぼてでCG処理ですのっ??
確かにあたくしも笑顔がかなり
薄気味悪う御座いました、お写真一枚拝見して
別のところへぶっ飛びましたわ!おーっほっほほ!
v-254さゆりさま んまぁ
来て頂けましたのねっつ!!
と、言う事はPCの前に貼り付け状態で
御座いますかしらっつ??
あたくしとお仲間ですわね!!おほほほ、
さゆりさまにも涙ですわ!嬉しゅう御座います!
2005/12/28(水) 16:22:58 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
こんにちはー!!
ぶ~ちゃんのコメント欄からぶっとんでまいりましたv-227
コメント見てなにごとかと思いましてー。

いやー、涙出るほどウケましたわっv-237
あれは絶対饅頭さんと勘違いしてしまいますわね?
策略??
確かにお綺麗と思いましたけど、
饅頭さんを拝見した後のギャップもあるんじゃなかと思いますわv-27

女獣道さまの美しさの秘密をぱくるために
また覗きにきさせていただきますv-238

そーそ!塩沢ときは生きてるらしいですよっ。
2005/12/28(水) 16:25:16 | URL | Saki #-[ 編集]
んまぁんまぁんまぁ~皆様ぁ~!!
本日あたくし涙が途切れる時なくってよっつ!!
v-254ハートマン軍曹さま
嬉しゅう御座いますわ!貴方様なら
お判りになって頂けると思っておりました!
何しろ辛口オンリーなお方で御座いますから!
本日は手前勝手なコメントでしたのに
おいで頂けて嬉しゅー御座いましたっつ!
v-254さおさま さおや~~涙涙~ッ
かあちゃん嬉しいっつ!もう泣かないわっつ!
下品??本日はそのようなコメントも
突っ込むどころか突っ込まれたい気分で
御座いますわっ!!
おほほほ、汚らわしいですかぁ??
ほっといて下さいましっつ!!!
2005/12/28(水) 16:35:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!トキ様生きてらっしゃるの??
v-254Saki さま 
お名前は拝見いたしておりましてよ!
ご訪問嬉しゅう御座いますわ!!
トキ?ご存命でしたの??貴重な情報
有難う御座います!!
確かに饅頭さま(あの方悲惨ですわ~
饅頭饅頭って!ある意味○子より
バッシングの嵐で御座いますわ)の
お顔には驚かされました!
驚愕で、御座います!!
そうですわね~あの後に見ましたら
宅のおとなりのおばちゃまでも
ナイスに見えますわねっ!策略?
Saki さまっ流石で御座いますわ!
目のつけど頃が宣おまんな~おほほほ
これからあたくしも宅様にこのコメント
貼り付けに参ります~~
2005/12/28(水) 16:45:08 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
僕チン伏字部分が分からなかったりしますw
2005/12/28(水) 17:28:38 | URL | カル #-[ 編集]
えっとリンクの貼り方ですか?

<a href="ここにリンク先URL" target="_blank">ここにリンク先の名前</a>


それか上のバーに有る鎖みたいなのを使うです。
まずリンク先の名前を入力して

LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!

Lから!までクリックして青表示にしたらリンクボタンを押してリンク先のURLを入力画面出るので入れる。
後者のが簡単に出来るかな?
すみません寝てました!レス遅くなってごみん!
2005/12/28(水) 17:40:06 | URL | 兎兎兎 #eP1cGWnA[ 編集]
何ておっしゃった??
v-254カルさま まぁ!
ぶっ飛んでいらっしゃいましたのね
感激で御座いますわ!
伏字部分が分からないって!
あ~た!ポチットされてらっしゃらないわね!!
一度記事したのキラキラぽちっとして御覧なさいな
そ~したら!○田○子出てきますからっつ!
それにしましても~あたくしの敵は
人妻丸ごと~のはずでしたのに~
○子ではなくってよ!!今や○子もだけどなっつ!
2005/12/28(水) 17:43:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あら!分かりました!やってみますぅ!
v-254兎さま あら!お目覚めの所
宅へのご回答嬉しゅう御座いますって!!
忘れてましたわ!すーーっかりと!
本日は○子モードで御座いましたわっつ!
ま、いつも申してます通り、
一晩寝ちゃえばすっかり、ちゃっかり、きっちりと
忘れてしまうので御座いますけどもねっ!
この年になりますと、忘れられない出来事が
増えて参りますわ~嫌ですわっつ!!老いるっつ!
2005/12/28(水) 17:50:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
毛皮。。。
きのこは、ラビちゃんのファ~しか御座いませんわ(下)
キツネさんの狙ってたのですがね。。。売り切れてたの。。。(激下)
姐さん。。。シロクマさんのファ~なんてのもいんでないかい(ΦωΦ)(ってそんなのあるのかしら??/爆)

それにしても、中盤(?)から軽くバトルチックな事が繰り広げてたカンジがしたのですが。。。気のせいかしら。。。??
あたちは、姐さんの風呂グ♪ダイスキ♪ですのよッ☆
これからも、よろシコですわッツ[壁]`∀´)Ψ
2005/12/28(水) 18:40:13 | URL | きのこ #-[ 編集]
バトルチックですってぇ~~~!!
バトルですわよ!バトル!チックって何?
チックって!
v-254きのこさま あたくしも
ラビちゃんが一番好きですのよ!
一番安価でも御座いますけどね、、、
ミンクなんて本当にお高い物でないと
かぱかぱで手触り悪くってよ!!
んま~嬉しゅう御座いますわ!!
これからも恥を忍んで生きてまいります!!
2005/12/28(水) 19:06:04 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
強制撤去は時間の問題なんだから
v-238darlingv-238
泳げるトコまで行ったれっつi-258
帰りの体力は残さずになっ津i-197

入力時にはブロークンに変化する予定じゃなかったんだけどv-238

オイラん家、ネーさんの泪でビショビショだよe-263
抱きしめてもいいv-362

2005/12/28(水) 19:29:58 | URL | ユースケ #-[ 編集]
何処のどいつのユースケ様~?
v-254ユー助さま
ハニーv-238全くア~田様
手の込んだ事なさいますのね!!
神経質で御座いますか??
勿論 抱きしめてもよくってよ!!
骨が折れるまで『お前をなっつ!!』
2005/12/28(水) 20:03:34 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
本日ニッポンは仕事納めです!
(=゚▽゚)/ こんばんは♪
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。
サラ英さんと明け方のチャットでしたね(笑)
うらやましいなぁ・・・
なんか厳しいこと書いてる方いらっしゃいましたね。
私もよく書かれます。。
「上から下までぜーーーんぶ読みましたが、笑えませんでした」とか・・(。>0<。)
私はA型なので、こういうの読むと
けっこう凹んじゃいます。。。
いつもありがとうございます。
女獣道さんのコメント、励みになりますよー♪
(^人^)
2005/12/28(水) 21:30:12 | URL | スガジー #-[ 編集]
こんばんわ~ん!2度目の訪問で~す!

先日は私のブログにお越し頂きありがとうござい

ましたv-10

ブーメランコメントって私もいまだのわかりませんの。

ごめんなさい・・・

女獣道様のブログ私のお気に入りに登録させて

頂きましたわv-238

おもしろいんですものv-20

また覗きに来ますねv-222

ランキング1位応援しますわv-65

2005/12/28(水) 22:18:01 | URL | マミ #-[ 編集]
全くもって本日も
尺のあるコメント欄で御座います!
v-254スガジーさま
癒し系で御座いますか?
スガジーー様にはいつもご親切なコメント
頂いて感謝致しておりますわ!!
どこかの誰か様とは大違いで御座います!
スガジー様のところにお邪魔しております!
鼻垂れ小僧がおりますでしょう?小僧が!
これからも嬉しいお言葉の、み、お待ち致して
おりますわ。ごめんあそばせ。
v-254マミさま昨日に引き続き
本日もご訪問嬉しゅう御座いますわ!!
これから小宅様へぶっ飛びますわね!
2005/12/28(水) 22:44:47 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
battle without honor or humanity
何か燃え上がっておりますな。
女獣道姐様の力は間違いなく一流なだけに、
強制撤去させられたらブログ界はまた面白くなくなることでしょう。
サイバーテロリストや弁護士に目を付けられる前に、
どうか姐様皆様落ち着けドゥ。
2005/12/28(水) 23:08:40 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
落ち着けドゥって!あ~た!!
v-254タカヤマさま
いらっしゃりましたのね~!!
あたくしってそんなに汚れですか~??
本日のバトル明日記事に致しましょうかしら??
ねぇ?どう思われなさる~??
2005/12/28(水) 23:39:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
口調を変えてお送りします
汚れ大いに結構ではないですか。
日本だけで300万ブログがあるのに、
こんなにコメントが付くブログはそうそうありません。
それもこれも女獣道姐様の個性あればこそです。
でも一連のバトルに関しては明日記事にした後、
以後この話題はキッパリ打ち切る。
それが最良だと私は思います。
2005/12/29(木) 00:02:04 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
たーかーやーまーさま~
v-254嬉しゅーー御座いますわ!!
わざわざお返事かたじけねぇ!!
では あたくしこれから記事ぶっこいて参ります!
そしてあさってからは汚れのないおなごに
なりとう御座いますわ!!
重ね重ねマカデーミアっつ!!!
2005/12/29(木) 00:26:24 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
気にすんな~
って書こうと思ったら・・・大丈夫そうじゃん。
まぁでも、10円禿??できても可哀想なんで、一応フォロー。

ネタに過剰反応する人もいるわけだし、
いちいち気にしてたらやってられませんてば。
スルーが正解だって。

でも姐さん並の体力あれば、
全喧嘩釣られて闘って!くれると、
読者としてはオモシロイかもwww
┐(´∇`)┌ァハハン
2005/12/29(木) 05:27:49 | URL | はっし~ #BpPRXZ7E[ 編集]
今更おそいっつ!!
v-254はっしーさま
はっしー今更遅くってよ!!
本日記事ぶっこいちゃいましたから!!
でも明日からは勿論気に致しませんわ!!
本当に有難う御座いました。
これからコピって貼っ付けに参ります!
2005/12/29(木) 07:13:19 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
医薬品
2008/09/17(水) 07:06:53 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
