LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
脱毛のお話、

皆様!お体のお毛ヶどのような処理してらっしゃる?

kira01.gif

昨日は お休み頂きましたので

大変リラックスした一日で御座いましたわ

命日&イヴで御座いましたので
お写真の前には シャンパン、クリスマスケーキ 
フューシャピンクのバラの花束、生ちらしにフィレミニョーーン
そしてお父様の大好物の草加せんべい(江戸っ子ですので)
華やかな宴が繰り広げられておりましたわ!
おほほほほ、、

なんでイヴに『あの世逝きなんだよっつ!』

あたくし こんなおなごですから
それも納得ですわ!
フツーの日でしたら
完全に忘れております!完全にっ!!

皆様はどんなクリスマスをお過ごしになられましたのかしら?
プレゼントは何を頂いたのかしら?
ご報告お待ちしておりますわね!
コメントのお返事も先ほど入れさせて頂きましたので
ご覧になって頂けると嬉しゅう御座いますわ!

本日脱毛のお話。
デジカメ御臨終で御座いますので
お写真が撮れませんの、ですから写真なしで済む
この様な話題ですわっ!


こんなとかさ、こんなとかさ、こんなとか、、

お写真?この度もパクリましたけどおっしゃりたい事御座いますぅ?

あたくしお身体のお毛ヶは、、、
全て処理済ですわ!
レーザーでっつ!! 

市販の色々な脱毛法試してみましたけれど
どれも『イマイチ』で御座いました!

エステでお毛ヶをワックス抜きしていただいた後
スリーピングローション
(毛の再生を遅らせて細くする物)を塗り塗り。
こちら利点といえば自身で処理しなくても
可愛いオネエちゃんが施術致しまして
ローションを塗り塗り

『あ~ん、気持ちいいよぅ!気持ちいいよぅ~花子先生ぇ~』

って『サロン違いだろっがっつ!!』

結構費用かかりましたわ!40万程取られました!
いえね!奥様!
そのワックスシートとローションを購入いたしますのよ!
鬼のように!そちら持参で処理していただくシステム!
ただの『ぼったクリだろガッツ!!!』 
腹ただしいにもほどがありますわっ!!
しかも怪しげなエステでは御座いませんのよ!
某 大手エステチェーンでのお話で御座いますわ!
なにせ、通うのが面倒でしたので
未使用ローションがっつり残って御座います!
その上 英国留学直前には
さらに10本ばかり購入して持って行け!とオススメ頂きましたわ!

『殺されてえのか??』
おーっほっほっほ!失礼致しましたわ!

市販のスリーピングローションもエステの物も
さほど変わりはないと思いますけれど、

一生かけて毛の処理を
進めていきたい方!

ご使用ください!!

通販などで売られている
家庭用レーザー&高周波脱毛器!
はっきりいって!効きませんっつ!!
眉唾物ですわよ!奥様っ!!
にっちもさっちも!
どうにもブルドックー♪ワーオっつ!で御座います!

その他にも色々御座いますでしょ~
ローション、除毛クリーム、ブリーチ、エトセトラ~
週刊誌後半の怪しい記事
『これで!いやな無駄毛とはさようなら!』
3980円!!
さんきゅっぱでさよならできるなら
下のお毛ヶも処理するっちゅうねんっ!! 

効きません、効きませんですわよ~!
きっぱりお答えいたします!

『効、き、ま、せんつつ!!』
なぜ?って『あたくしほとんど経験済みですからですわ!』

レーザーが一番ですわよ!奥様!
短時間で広範囲にわたっての処理が可能で御座いますし、
お値段の方も安価で御座いますわ!
痛みもほとんど御座いませんしぃ、

但し!レーザーも完全では御座いません!
数年たちますと処理したはずのお毛ヶが
生えてくることも御座います!
毛根が破壊されず少しばかり残る事も多々御座います。

完全処理目指すのでしたら
お毛ヶ一本一本に針で電流流す
ニードル処理が望ましいですわね!
但し、お時間と費用は覚悟して下さいましね!
そしてクリニックは信頼のおける所を
お選び下さいましね!

付け焼刃的な、
その場しのぎな、 
なんちゃって系な、

そのような脱毛をお求めでしたら
ナショナルのローラーで毛を引っこ抜くタイプ!
御座いますでしょ!
あれ!お勧めですわ!
キレイに抜けて1週間くらいは持ちますわよ!!

え?ネーミング??

『ご自身でお調べなさいなっつ!!』
あたくし貴方様のしもべではなくってよ!!

それが聞きたくて宅にいらっしゃってる??
そのような方 まだおりましたか??

宅っ美容ブログの皮をかぶった

『お笑い風呂グらしい

ですからっつ!!!』

はぁ~最近これと言って美容ネタが御座いませんわね~
次回はあたくしのファッション感でも
お話しようかしら??

今更『方向転換かよっつ!!』
悪う御座いますか?当風呂グ


『あたくしがっ!

取り仕切ってっ!おりましてよっつ!!』


おっほっほっほ!明日もご覧遊ばせ!

キレイの秘密 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
クリスマスに命日ですか?
ある意味すごいですね~
俺達は虚しいパーティでハッスルでしたわ
脱毛は男性にはあまり分からなくってよv-238
気にする必要がなくってよv-14
2005/12/26(月) 05:42:53 | URL | 隊長 #1wS.jQrY[ 編集]
どの脱毛器具がぃぃのヵ?
判んなくなって・・
未だに・・毛抜きで
ピンピンと抜いてるのρ(-ω- )イジイジ・・・
面倒くさっ(ノд`)
ナショナルのローラーって何だぉ?
どれ(*゚Д゚)/ダー゚+。
ソイエ?
ヵぁさんっ・・そのローラーの名前・・思い出してくれw
2005/12/26(月) 06:21:01 | URL | さお #-[ 編集]
サタンがシングルヘルと歌いながらやってきましたね

どうでもいいけど蛇好きです

スルスルして気持ちいい
2005/12/26(月) 06:50:09 | URL | カル #-[ 編集]
ほんと家庭用レーザーききませんわ(-"-)
まあオークションで中古出品したら
ほぼ買値で落札されましたけど
中古の脱毛機なんてまさしく怪しいですけどね~!!
って事で、この時期首から下はぼ~ぼ~ね
2005/12/26(月) 08:42:19 | URL | しっぽ #-[ 編集]
おはようございます♪
ごきげんよう☆
楽しいメリクリでしたか(*'‐'*)??
あたちは。。。
テンション下げ②でしたわ(↓↓↓)

一応、某メーカーの【お毛ヶ抜きマシーン】がございますので、お世話になっております(爆)
なかなか、ワイルドに抜いて頂いておりますわよ(* ̄@@ ̄*)=3
あとは。。。自分でヌキヌキ。。。
これがまた、めんどくせんだよなぁ~カー((_- )( -。))、ペッ

ちなみに寒い時期は、【放置プレイ】(爆)でございますわよξ\(^。^ )))))オーホッホッホッホッホ~♪
2005/12/26(月) 10:34:44 | URL | きのこ #-[ 編集]
たまに嫁さんに剃り残しのひげを抜かれていますが、飛び上がるほど痛い!マジかよって言うくらい。そんな思いをカラダのここ、そこ、ついでにデリケートなあそこでもってのは、ある意味すごいと思ってます。

ちなみに、クリスマスは家でまったりでした。
2005/12/26(月) 10:48:24 | URL | excimer #-[ 編集]
ほほほほほっ~♪
おはようございます。
ワタクシ さゆりは、全身 永久脱毛でございます。
年中ツルピカよん♪
大金 はたいたかい有りまして。。。
勝負時も完璧?
鼻の下の毛だけ、いまだ自己処理中。
ボーボーしてたら、引かれるかしらん?
2005/12/26(月) 11:12:27 | URL | さゆり #-[ 編集]


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2005/12/26(月) 11:18:28 | URL | トプログ #-[ 編集]
皆様!御機嫌よう!
皆様!昨日のコメント欄もご覧になって頂けた?
きちんとお返事しておりましてよ!!
v-254隊長さま 男性にはお毛ヶの
悩みは少のう御座いますわね!!
虚しいぱーちーは拝見させて頂きましたわ!
来年ハッスル~すれば
宜しいでは御座いませんの!AV並みになっつ!!
v-254さおさま さおや~~
かあちゃん名前忘れちゃったよ~
多分ソイエだったと思いますわ!
フィリップスからも同じようなお品が出てましてよ!
ご検討下さいましな!
別にバックマージン入って来る訳では
御座いませんわ!!
v-254カルさま サタンが
シングルヘルってあ~た!美味いっつ!!
美味しゅう御座います!!お召し上がり致しました!あら!そして蛇仲間ですわね!
あたくしもひんやりした感触がたまりませんわ!
蛇首にまいて全裸!辺見まりかよっ!!ご存知?
v-254オネエ様 さすがですわね!!
オク出品なさったのね!
不用品はオクに限りますわ!
首から下ぼ~ぼ~って!
獣かよっつ!!!おほほほ!失礼!
v-254きのこさま
ワイルドに処理してなさるのね!!
はっきりいいまして 処理中のお姿!
殿方には御見せできませんっつ!!
醜う御座います!宅はへっちゃらで
主人に見せておりますけどもね!
ある意味 動物扱いの主人ですから!
v-254エキシマさま
え~!お毛ヶの処理は おなごにとって!
一仕事ですわ!!ビックイベントを手がけた感が
御座います!ですから処理後には
ジョージアと一服が欠かせません!!!!
v-254さゆりさま リンクご覧になって?
昨日は大変失礼おば致しましたわ!
あら!お仲間ですわねっ!今ではわずらわしい
処理がないので 大変楽で御座いますわね!!
悲しいのは達成感とジョージアで一服が
出来ない床ですかしらね!!
さゆりさんっ!変換したら床違いになっててよ!!
2005/12/26(月) 14:04:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
おけけ?
奥様っ~あーたー綺麗なお顔してまさか?
ギャランドゥ~~~かしらぁ~?
ボーボー?まぁ~ワイルドなぁ~

あたし実は薄げが悩みでしてよぉー
体毛・眉ともに薄いんですのv-162

高校の修学旅行で辱めをうけましたわっ!
「ちょろり~ん」って呼ばれ・・・・・
油性ペンで書きたしたい気分でしたわっ!
幸大人になりパイパ○ではございませんが
わたくしも立派な大人になりましたわ~v-237
眉は真剣にアート入れようかと考え中v-219でもいたそーじゃん?タトゥーって・・・


また参りますv-19
2005/12/26(月) 14:42:42 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
あら!ちっとも痛くなくってよ!
v-254ぶ~ちゃんさま あ~た!
宅で下ネタ連発するの!止めて頂けますっ!!
ここぞとばかりに~な発言ですわよっ!!
自身のブログは汚れなしでさっ!!!
眉のタトゥ~なんてこれっぽっちも
痛くないらしいですわよ!!
麻痺るクリームも塗りますし~、
宅の亭主のマミーがヨーロッパから参ったとき
LAタトーーー安いわっ!といって
付き合わされました。。これっぽっちきも
痛くないわ~~と申しておりました、わっつ!!
2005/12/26(月) 15:21:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ワタクシも、レーザー派でございます。
全身ではないですけど、まあ目立つ所をね。
目立たぬ所はフィリップ製のでやっとります。
フィリップ君、なかなか良いけどね、音がうるさいの。
夜中に一人で『ガーガー』やってると
「何の音?」って突然、部屋のドア開けられたら
どうしようーってドキドキもんですわ!

2005/12/26(月) 15:36:57 | URL | スモモ #-[ 編集]
んまっ!
v-254スモモさま ってば
よう御座いませんか!あたくしなんて
今更 お毛ヶの処理見られたところで
一向に構いませんわよ!!!
え~え!かまうもんですかっ!!
こちとら人生折り返し地点なんだよっつ!
もう、恥ずかしい事など御座いませんわっつ!
2005/12/26(月) 16:07:08 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
毛の悩みと言えば
脱毛のことは考えたことはないが
髪の毛が・・・
髪にコシがないのが悩み。
ハゲではないので念のため。
2005/12/26(月) 16:38:25 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
あら!入れ違いすれ違い
v-254ハートマン軍曹さま
ただ今貴方様宅にコメント残して参りましたのよ!
すれ違いですわ!さまざまなすれ違いを
繰り返しながら愛を深めてゆくので御座います
おほほほ、あたくしに惚れても もう遅くってよ!
2005/12/26(月) 16:46:01 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
意外と見えない部分がボーボーだったりチョリンとあったりするんですよね~

背中とか校門とか

そんな貴方にお勧め!

ガ~ム~テ~~~プゥゥゥ(ドラえもん風)

毛の処理なら私に任せて!すべてガムテープで肉体的にも精神的にもダメージを負わせます

2005/12/26(月) 17:32:25 | URL | 兎兎兎 #eP1cGWnA[ 編集]
なにからなにまで
使用済みなんですね(゜o゜)
すご~い!
この間の、美顔機ですか?あれもテレビで見たことがあったんですが、ひょえぇ~。
私は庶民派のカミソリでやってます(^^ゞ
まゆのイレズミ、お隣の奥さんがしてますけど、本当痛くなかったらしいです。
眉が薄い私には勇気がいる代物ですが、まだまだカキカキします。
2005/12/26(月) 17:39:33 | URL | aran #-[ 編集]
使用済みって!あ~た~!!
v-254兎さま あら!いらしたのね!
んもう~暇ならひまって正直におっしゃいなさいなっ
校門??そんな所にまでお毛ヶが、、、?
誤解の無い様に言わせて頂きますが、
あたくし下の方のお毛ヶは薄くってよ!
汚れ無き少女のようなお毛ヶでしてよっ!!
心と体は淫水まみれだけどなっつ!!
最近では美容風呂グ語るのも疲れて参りましたわ!
v-254aranさま なにからなにまで
使用済み!すご~い!ってあ~た!!
タンポンじゃ御座いませんのよ!!
あたくしっつ!!
一生かみそりで処理してらっしゃいなっつ!!!
おほほほ、失礼おば、、
2005/12/26(月) 18:00:54 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
方向転換もなにも初めからお笑いブログだべ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2005/12/26(月) 18:04:28 | URL | ナルお #-[ 編集]
全く持って嬉しいお言葉
v-254ナルおさま
お褒め頂き嬉しゅう御座いますわ!
おほほほ、その件に関しましては
もう反論の余地はなくってよ!!って自分がなっ!
結構ですわ!結構ですとも!!
これから宅も一流のお笑い芸人目指して!
マリブビーチで乾布摩擦で御座いますわっつ!!!
2005/12/26(月) 19:19:03 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お口の周りの毛にも注意ザマス☆
見た目はお綺麗なのに鼻の下にオヒゲのある女性も多く居るザマス。
気性の荒いお方は男性ホルモンも出ていらっしゃるので、ご注意ザマス。
忙しいので、また来るザマスよ!あばよっ!!
2005/12/26(月) 20:13:19 | URL | 狂人の☆ #-[ 編集]
ま!いらっしゃいましたのね!
v-238狂人の☆さま あたくし貴方様の
お名前GUGDGTUHDIIUみたいな~と
思っておりましたわよ!!
★のみでしたから、、タイトルなんていちいち見て無くってよ!お名前なんて存じてなくってよ!!
でもPCのフェイバリットに入れてあってよ!!
おほほほ、、ザマスザマスって
新しい頭痛薬かよっつ!
2005/12/26(月) 20:25:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
女獣道さんっv-238コメントありがとうございました。
毎度ですっ!
すっかりLOVEですよっ。

ところで脱毛ですが、やっぱりスッキリ処理してしま
った方がらくちんですよねぇ。
友達がニードルで大して痛くなかったとは言いますが
やっぱり針はコワイv-12

来年中にレーザーで一気にやってしまおうかと画策中です。
2005/12/26(月) 22:36:00 | URL | ゆら #n3C3tgxw[ 編集]
あ!読んで頂けた??
v-254ゆらさま あたくしの
ご苦労様なコメント理解して頂けたかしら??
何故一番新しいページにぶっ飛べないのかしら?
本日とっても大変で御座いましたわ~~
記事でもお話しましたエステで脇下のお毛ヶの
処理をニードルでやりましたら気分悪くなりましてよ
それで 怪しいローションに変更したんですのよ!
あの頃はレーザーほとんど
普及してませんでしたもの、、
2005/12/26(月) 22:42:20 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
脱毛にかける情熱、感服いたしました。
2本の美脚の影には200本の無駄毛ありと古来から申しまして、
言わば水面に浮かぶ優雅な白鳥が、
水面下では足をバタバタさせているようなものです。
男性諸氏に置かれましては、
うっかり女性の毛抜き現場を目撃したとしても、
決して引く事なく、温かい眼差しでそっとしておくべきでありましょう。
まぁ私は正直引きましたが。

いつも当方の変なブログにコメントありがとうございます。
2005/12/26(月) 23:12:24 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
あら!こちらこそ、、
ヘンな風呂グにコメント嬉しゅう御座いますわ!
v-254タカヤマさま おーっほっほ!
宜しくってよ!!コメントよろしくってよ!
そりゃあ!引きますわよ!あ~た!
お引きになっても責める事は出来なくってよ!!
温かく見守る?出来るもんならなっ!!
おほほほ、あたくし 
ただ今元気が御座いません、、、ぐっすん、、
2005/12/27(火) 00:20:56 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
お疲れのようで
お嬢ちゃん、なんで元気がないんだい?
オジサンに話してごらんよ。
うん、うん、誰もお嬢ちゃんの美貌を褒めてくれなく
なっちゃんたんだね。

でもね、みんなは元気なお嬢ちゃんのことが大好きなんだよ。
って笑いにきてんだよっTZv-237

一緒にセドナって星までブッ飛ぶかいv-19
2005/12/27(火) 00:34:01 | URL | サラ英 #-[ 編集]
比較的体毛が薄い、いうなれば進化を遂げている
私ですが、この乳毛なんとかしてください
2005/12/27(火) 00:55:50 | URL | およっち #-[ 編集]
尺のあるコメント欄で御座います!
v-254サラ英さま サラ英ぇ~
セドナって宇宙にもあるのぉ~~?
今時期のセドナは寒う御座いますかしら?
でも あたくし何かに取り付かれているような
気が致しますわ!!
ぜひともパワーを頂に参らなければ!!
いつも他人様のパワーを毟り取ると
言われておりますけど、、、
知ったこっちゃねえんだよっ!
2005/12/27(火) 01:08:13 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あ、およっちさま~
v-254およっちさま あたくし何だか
元気が出て参りましたわ!!
およっちさまの乳毛発言でっつ!!!
乳毛なんて線香で焼いてさっ!毛先丸くしてさっ!
ビトウィーン~♪歯ブラシですけど、、
文句御座いますっつ??
2005/12/27(火) 01:12:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
(・∀・)9m
命日って聞いて(´・ω・)ビミョーやな・・・・って思ってたんすが、

相変わらずのお下品テンション飛ばしまくり。
姐さんサイコーっすよ♪(・∀・)9m

#リンク、摂宅にも貼らせて頂きました
#(`・ω・´)シャキーン
2005/12/27(火) 06:29:35 | URL | はっし~ #BpPRXZ7E[ 編集]
大変遅くなりましたが
ライブドアのヤツは記事を書くページに
“URL”ボタンみたいのがあって、文章囲って
ブッ飛びたいページの住所を“URL”んトコに
コピーすればOKなんだけど、FC2はどうやんのか
わっかんねーよっTZv-11

誰か知ってる人、ネーさんのお友達にいるでしょ。
FC2で風呂具ってる人で。
そっちに訊いた方が早えーって!
オイラもコンピュー太のことようわからん。
役立たずでゴメンナサイ。腑甲斐性無い。
ってマジメに答えてどーすんだっTZv-237
2005/12/27(火) 11:28:43 | URL | サラ #-[ 編集]
あら?

はるばる、ぶっ飛んで参りましたのにっ~
まだ記事出されてないのぉおおおおーー

足跡残してくわーーんv-238
2005/12/27(火) 13:44:45 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
v-254サラ英さま ちっつ!役立たず!
腰立たず!ち○こ立たずっつ!!!
もういいわ!そのまま載せましたわよ!!
v-254ぶ~ちゃんさま 奥様っ!
失礼ぶっこいちゃったわね!!
先ほどアップ致しましたわ!
毎日!朝風呂っ!ご苦労様で御座いますっつ!
2005/12/27(火) 14:56:27 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
はっし~~
お返事飛ばしてしまってよ!!!
v-254はっし~さま それでは
宅にリンク宜しゅう御座いますね!!
貼らせて頂きますっつ!
有難う御座いましたぁ~
2005/12/27(火) 15:04:49 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
バドミントン
バドミントンを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101070/201950/
2008/09/19(金) 08:39:59 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
メッセンジャーと30代,40代の転職
メッセンジャーとは、インターネットに接続している仲間とのチャット(文字による会話)や、ファイルをその場で送信できるソフトウェア http://pet.sentesag.com/
2008/12/07(日) 16:12:09 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
