LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
本日臨時休業させて頂きます!

当風呂グにて笑いを

お求めのお客様ぁ~!


kira01.gif


誠に勝手ながら
本日LAクリスマスイヴ&
お父様のご命日と言う事で


臨時休業させて頂きますわ!

命日?あら!冗談では無くってよ!!

イヴの病院でクリスマスケーキとシャンパン持って
痴呆ヅラで突っ立ってた 友人の姿!
今でも眼に焼き付いておりますわっ!


『親父の命日までネタかよっつつ!!!』


え~え!宅の父も天国からあたくしの
成長ぶりに涙ぐんでいるはずですわ!

お笑い芸人は家族の死に目にも
会えなくってよ!!

『お前っ!いつから芸人だよっつ!!』

あ~た!宅は美容風呂グで御座いますっつ!!

皆様!宜しくって!

本日のご入浴は

ご遠慮願いますっつ!
コメント
この記事へのコメント
臨時休業だぁ~
散々人の脇腹痛めておいてズイブン都合のいい
商売してんぢゃねーかよっつv-217
こちとらまだイヴの労働が残ってますが、こいつを読んだら
それどころぢゃなくなりました。。
オイラ泪が止まりません。
2005/12/25(日) 01:22:15 | URL | サラリーマン英語を勝手に考える会 #-[ 編集]
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマス♪
リンクありがとうございます!
早速私も張らせて頂きましたー☆
もっと女獣道さんと仲良くなりたいなぁ・・。
アナハイムはディズニーです!
ディズニーフリークなんですよ♪
あまり興味はありませんか?
女獣道さんのマイブームは何かなぁ・・・・?
いつもありがとうございます。
全部ぽちっ♪ヾ(^∇^)
2005/12/25(日) 10:53:14 | URL | スガジー #-[ 編集]
お笑い芸人シャン、頑張ってくらはいw
腹芸仲間o(*´д`*)oハァハァ
2005/12/25(日) 11:07:21 | URL | ナルお #-[ 編集]
またの名を
腹筋トレーニングブログ(笑)
2005/12/25(日) 11:33:38 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
お父様の命日・・・
今日のところはしんみりと・・・
なんて思ってたらしっかりネタになってるし~!v-19
こんなに楽しい女獣道さんを育てられたんだから、
お父様も楽しい方だったんでしょうね(^^)
今日のところはコメント不要だよv-222
ゆっくりしてくださいな!(^^)
2005/12/25(日) 12:30:37 | URL | しっぽ #-[ 編集]
臨時休業と言いながらしっかりネタになっていますねぇ。

でも、そこは女獣道さんのお父様。
天国で一緒に楽しんでくれていそうですね。

良いクリスマスをお過ごしくださいませ。
2005/12/25(日) 15:01:34 | URL | ゆら #n3C3tgxw[ 編集]
ゆっくりとお父上を偲んで下さいましな。

そして、私もリンクさせてもらいましたわん。
素敵なクリスマスを!

2005/12/25(日) 23:46:48 | URL | スモモ #-[ 編集]
そうでしたか・・・
今夜はゆっくりお休みくださいね・・・
なんだか最近、寝不足気味でしたよね・・・

いいクリスマスを・・・
2005/12/26(月) 00:24:38 | URL | aran #-[ 編集]
昨日はお休み有難う御座いました。
ゆっくりさせて頂きましたv-238
v-254サラ英さま あら!あたくし
いつも貴方様のもとへぶっ飛んでますでしょ!
文句は言わず、、、
そちら様宅での あたくしのコメントを
有難く頂戴しておきなさいっつ!!
v-254スガジーさま 
嬉しゅう御座いますわ!
これからは裸のお付き合いで
宜しゅう御座いますね!アナハイムにいらした時は
お会いできるかも知れませんわね!
サラ英とご一緒にいらっしゃれば
3Pも夢ではないかと思われますわ!
おーっほっほ!コメントまで
『エロカよっつ!!』汚れですわ、、、。
v-254ナルおさま 本日もご入浴
誠に有難う存じます!
同じ腹芸どうし、これからも精進して参りましょうね
『腹芸お前だかだろがっつ!!』おほほほほ、、
v-254tomoshibi さま
結構なお言葉有難う御座います。
その手の件に関しましては
もはや突っ込みは無用で御座います!
お好きなようにお召し上がり下さいませ!
v-254オネエ様 いつになく
しみじみとしたコメント頂戴してしまいましたわ!
本日復帰致しましたので
これからもお付き合いお願いしたいですわ!
v-254ゆらさま まぁ!皆様
暖かいお言葉ですわね!!
父の命日までネタにする
こんな タマですけれど 末永く
可愛がってやって下さいましな!
v-254スモモさま あら!光栄ですわ!
しかし、皆様!しんみりし過ぎてて
コメントのしようが御座いませんですわよ!!!
どうしろって!言うんですの!!!
v-254aranさま そして又しんみりと、、
こうなって来ますと 嬉しいやら悲しいやらで、、
御座いますわよっつ!!!!

2005/12/26(月) 02:37:18 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
香水・フレグランス
香水・フレグランスを探すなら http://www.taylormorganfans.com/100939/111120/
2008/09/20(土) 06:13:17 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
カーディガンナビ
カーディガンの検索サイト。夏カーディガン、ユニクロ、半袖、メンズ、ロングなどカーディガンに関する各種情報をお届けしています。 http://maidenhood.atmormortgage.com/
2008/12/08(月) 22:03:31 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
