LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
リフティンググローブ

皆様ぁ~エステはお好きぃ~?


kira01.gif


あたくし 愛ラブ エステですのよ
エステ廻りが趣味で御座いますわ!


ポアケアやトリートメントも
気持ちよう御座いますけど、
モストフェイヴァリットは 
リフティングトリートメントで御座います!!

最近の主流はハンドグローブ系が多御座います!



昨日デジカメとうとう御臨終致しましたっ
ですから画像パクって参りましたわ!犯罪ですかしら?


で、こちらのお品、
日本円で25万くらいで御座いましょうか?
そりゃあ、奥様方っ!びっくらこいて
財布の底もズド~~ンで御座いますわよ!!

でも あたくしエステ廻りが趣味と言いましたでしょ!
週に2度通いますのよ!

こちらのリフティンググローブでのトリートメント
フェイスのみならずバディもアップできましてよ!
ですから 欲張りなあたくしは
パイパイもお願いしてましたので
100ドル+パイパイ分100=200

200×週2=400

400×月4=1600ドル

一ヶ月に17万円の出費ですわ~~
さらに毎月通ってましたので、
『器械購入した方が安いじゃんッ!』
購入致しましたのよ~結構前のお話ですけれどもぉ

但し欠点がひとつ!
こちら他の方に施術していただくと
気持ち様御座いますが 自身でやりますと、

『ババァのマッサージかよッ!』
やる気が起きませんわ~

ですので今では箪笥のこやしで御座います。
『活用してねえぇのかよっ!!』

それで、『オススメすんのかよっつ!!』
まっ!そんな事おっしゃらずに~

『黙って聞いていれば良いのですわよっつ!!!』

ですが、こちらのお品きちんとおやりになれば
本当に張りとたるみのアップが期待できるお品ですのよ!
エステでは最初に片方のみを
施術致しまして、
『ご覧遊ばせ!奥様!』

『あ、あがってえるでねえの!
上がってるんでないのけ??』

半分マジックを見せ付けられた日には
通わずにはいられませんわ~~

若い方には無縁のお品ですけれどもね、、
半分あげたところで ご自身でご確認できませんでしょ!
あたくしくらいの年齢になりますと
半分上がると おいっ!!もう片方も何とかしてくれ~!!
心当たりなくって!!

貴方様ですわよ!テレビの前で
茶菓子食いながら 腹抱えてらっしゃる!
奥様っ!あなた様ですわよ!!

ま、こちらのお品 顔筋にミラクルウエーヴで
(低周波でもなく超音波でもなくとにかく
ミラクルウエーヴっていう新しい周波数らしいですわ!
偶然見つかったらしいですのよ!!何だか怪しいですわ!)
生態電流で刺激を与えてコラーゲン量を内部から増やし
筋肉を強化させる物ですから、

ようは 顔トレすれば宜しくってよ!
そちらの方がチープですわ!!
場所も取らなくってよ!!
お時間もかかりませんわ!!
あたくしも近頃では面倒ですので顔トレですわ!

『最初からそういえよっつ!!』
いえね、今日はあたくしのハイソっぷりを
見せ付けたかった だけで御座いますのよ!!

顔トレ キャロルマッジオ 『フェイササイズ』
ビデオも御座いますわよ!
この方アメリカだけでなくいたるところで
有名で御座います!
日本でも釈訳されて売れてましてよ!!

今更な話題ですわね!
ですからミラクルウェーヴおススメしたかったんですわよ!!
こちらも特別 旬では御座いませんわ。

『なに言いたいのかわかんねえよっつ!!』


『おだまんなさいっつつ!!!』

では皆様 ごめん遊ばせ~





アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
メリクリ~
本日イブよ~そっちはまだ23ねぇ~v-238
あたしは本日夜から街徘徊してくるわ!
去年はゲイとイブを過ごしたわょー
宅の家であたしの全裸見てヤロー
汚いって言ったのよっ!!!!あーた!
頭きたから全裸で顔跨いでやったわっ!
1年過ぎるの早いわ~そして・・・ばばぁに
なってゆく~今日はわたくしもグローブで
イヤというほどリフトアップしてから
ぱーちーに出かけるーざ・ま・すv-237
それでよろしくて?

奥様っ!また参りますv-222
2005/12/24(土) 14:50:49 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
ダ~リンはどうしましたのよ!
v-254ぶ~ちゃんさま あら!
ダーはどうしてらっしゃいますの??
本日 日本はイヴでしてよ!
恋人たちのペイヴメント?では御座いませんの??
こちらはクリスマスはファミリーで
過ごすのがつねですわね!
日本の皆様クリスマスの
意味をはきちがえてらっしゃる!!
イヴにゲイと過ごすかな~!
しかも全裸!『見たくねえよっつ!!』
2005/12/24(土) 15:26:25 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
。∠(*^∇゚)ノ ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆
こんにちは!
今日は一人でノンビリスマスです。
女獣道さんは何をされてるんですかー?
LAでは日本以上に盛り上がってるのでは?
いいなぁ。来夏、アナハイムかフロリダに旅行に行きたいんです・・・。
エロサイトのトラックバック困りますね・・・
最近はもう無視して削除もせず、そのままですw
いつもありがとうございます。
ぽちっ♪。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪
2005/12/24(土) 15:43:18 | URL | スガジー #-[ 編集]
アナハイム~~?
v-254スガジーさま LAは日本以上に
盛り下がってますのよ!!
やはりクリスマスはヨーロッパが最高!ですわ!
パームツリーに電光付けたところで
あ~た!気分はもうマイアミバイスですわよ!!
あ!スガジーさまもリンク仲間にさせて頂きますわ!
あたくし自分勝手な女で御座いますから!
そして何故にアナハイム?
ディズニーランドで御座いますか??
2005/12/24(土) 15:57:17 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
誤解なさらないでよー
女同士と同じ感覚ですのよ?

特に変なプレーとかではありませんのよっ!
お出かけ前の支度時に全裸を披露しただけですの!
私の記事にも彼は登場してますのよー

姉妹のような関係ですのv-238

奥様の風呂グがこれ以上汚れになりません
ようにフォロー入れときましたわ!


2005/12/24(土) 16:08:15 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
1人きりのクリスマスイヴ~(ノд`)
ヵぁさんっ
今日ゎ日本でゎクリスマスイブなの( ノ゚Д゚)ヨッ!!
街ゎカップルがゥョゥヨしてるのに・・v-217
さおゎ家でクリスマスイブを1人で(*´Д`)マターリっと
過ごしてぃるの( ノ゚Д゚)ヨッ!!
切ねぇぇぇっ!!(ノд`)
イブなのに彼氏に逢ぇなぃ・・この虚しさブッ(´Д`):∵
ォーホッホホ・・ヽ(`Д´)ノ
部屋でクリスマスソング聴ぃて半泣きのさおですっ
2005/12/24(土) 16:49:19 | URL | さお #-[ 編集]
そうで御座いましたかっ!
v-254ぶ~ちゃんさま その方拝見いたしましたわ!将来薄らハゲになりそうな
額の持ち主では御座いませんっ?
ゲイにしては やわなお体してそうな~
虚弱体質っぽい方っ!!
って『ぶ~の友達だってばっつ!!!』
知ったこっちゃないですわ!!おほほほ!
2005/12/24(土) 16:49:23 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
さおやぁ~
v-254さおさま さおや~だったら
かあちゃんとこに おいでよ~~
本日はさおのベイビーはお出かけでしたわね!!
さおもまけずにお出かけすれば
宜しゅう御座いましょ!!
キャビンばっかりスパスパやってないでさっ!
2005/12/24(土) 16:53:06 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
(ローラさん?)
以前、来日の様子をTVで見たら、
ブッシュ大統領夫人のまゆ、目、口元の
すきの無いつりあがり具合は
ただものではないです。訓練してます!!v-255
2005/12/24(土) 21:02:20 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
メス入れですかしら??
v-254 tomoshibiさま あなたさまも
イヴですのに宅にてコメントですの~?
もっと他にもする事あるざましょ!!!
ケーキにキャンドルともして
お部屋の明かりをけして
素敵な殿方と!v-238
きよしこの夜ですわよっつ!!!
お金のある方はオペで御座いますかしら??
訓練であそこまでなるわけないだろがっつ!!!
おほほほ、ホーリーナイトで御座います!!
2005/12/24(土) 21:42:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ メリーX’mas
家族でクリスマスしてました~
2005/12/24(土) 22:35:01 | URL | しっぽ #-[ 編集]
オネエ様本日あたくし
臨時休業させて頂きますわ!
v-254オネエ様 本日こちら
イヴですの!そして父の命日ですの!
臨時休業のお知らせはアップ致しますので
必ずご覧遊ばして!
それではめり~!!v-25
2005/12/24(土) 23:49:38 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
業務用品・サービス
業務用品・サービスを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101438/202559/
2008/09/20(土) 19:20:06 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
ラクロス
ラクロスを探すなら http://www.karakustr.com/101070/407942/
2008/09/21(日) 06:01:52 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
オープンソースを考えるサイト
オープンソースの検索サイト。ダウンロード、CMS、SNS、意味、グループウェアなどオープンソースに関する各種情報をお届けしています。 http://teratology.stuartmembery.com/
2008/12/09(火) 22:59:40 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Google
