LA奥様37歳♥見た目年齢25!目指せ獣道!
LA生活7年目恩年37歳! 目指せ見た目年齢25!美容と聞けばなんでも試す。 たるみ、しわとり余念無し。 ご機嫌コスメの♥オススメあり美容道まっしぐら~。
サプリメント、、

皆様ぁご機嫌いかが?美肌作りに 

どんなサプリ摂ってらっしゃるぅ?


kira01.gif


あ、そうそう!とうとうエロサイトから
トラックバック頂きましたわ!
ある意味名誉で御座いますわね!
勿論、ソッコー削除致しましてよ!
当店美容風呂グで御座いますから~ん
ご自身はコメントもトラックバックも
禁止!してらっしゃるのに、貼り付けていかれる方!
宣伝ですかぁ?あたくしの風呂グを
掲示板代わりに!!『ゆるしませんわよ!!』
削除致しますわよ!宜しくって!!
では、参りましょうかっ!
あたくしの愛飲サプリは こちら、、

25.jpg

24.jpg
日本でも抗酸化系サプリは今や定番中の定番ですわね!
アルファリポ、ピクノ、Q10、などなど、、
以前は全て飲んでおりましたが~
最近はピクノに絞りましたのよ。
やはり天然物から抽出している事と 
抗酸化値が決めてで御座いますわ!

そのほかにも定番のクロム!クロム不足は代謝の衰えにつながりますから
ダイエットしている方にも必須!で御座いますわね!
食品ではアサリやハマグリなど貝るいから摂取できるので御座いますわ~

ティーグリーン グリーンティエクストラクト
トキシンを体の外に出してDNAレベルで
体の中をキレイに致しますの。
まぁ、ようはこれも抗酸化&デトックスで御座いますわね!
お肌に関してはエラスチン量を増やしますので
老化防止に最適かと思われますわ!

勿論 そのほかにもビタミンC、マルチビタミン、
イソフラボン(イライラするわ~!!いらいらするのは
女性ホルモン分泌してないのではなくって??
更年期ももう時期か?以来愛飲中)

アミノアシッド(スポーツしている方、筋トレ中の方必須!)
L-シスチン、うこっけい卵黄油などなど、で御座いますわ!!

そしてそして!ど~してもあたくしのレパートリーからはずせない物!
それは 、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ローヤルゼリーですわ!!!
判ってますわよ!王道ですわよ!
最近じゃあ他のサプリにおされ気味で
存在薄いですわよ!!

でも、そ~んなこと あたくしにはどうでもよくってよっ!!
これなくして あたくしのお肌は成り立ちませんのよ!!奥様っつ!
ローヤルゼリーが美肌にいいのは勿論の事
パロチンと呼ばれる若返りホルモンを多量に含んで御座いますので
ばぶ、ばぶぅ~赤ちゃんに戻れるのも夢ではないかと思われます!
って 思いながら食しておりますわ!!

『う~ん彼とのはじめての出会いは~かれこれ17年ほどまえかな~
あたしもまだ若かったしぃ~援交とかぁ~色々してたわけぇ~
でもぉ~彼に出会ってから~運命っていうの~?
感じちゃったんだよね~それから?勿論 
彼一筋~ぃ♥彼ってぇテクニックもすごいから~(笑)』
注)モザイク&音声を変えてお楽しみください!!

いえね!良くお会いするおばあ様のお肌が 
ぴっかぴっかのつ~るつる!で御座いましたのよ!!
目ぇ 殺られそうでしたわ!!ていうかやられましたわ!

『おばちゃ~ん!おばちゃんのお肌ぴかぴかだね!』

『そうかい??おばちゃん毎日ローヤルゼリー飲んでるんだよ~』

ろ、、ローヤルゼリーぃ?確かうちのマミーも飲んでたけど
こんなお肌じゃあ ありませんわ!!なぜっつ??


『毎日続けるのが大事なんだよ~わかるかい?チーボー?』

チーボーってあ~た!知ってる方御連絡下さい!!

納得ですわね!!皆様っ!毎日続けるが命!で御座いますわよ!

大体にして ローヤルゼリーお名前からして
高貴な感じで御座いますわよ!!
ロイヤルですわ!ロイヤル!!
気高き女王蜂が食した物ですのよ!!
働き蜂の みつばちハッチでは食することが
出来ないので御座いますわ!

おーっほっほっほ!!素敵ざます!
あたくしにピッタリのサプリざますっ!!むふぅ~ですわ!!

いえね!うこっけいにもローヤルゼリーは配合されてますけれども
それでも必要ですわ!いくら摂っても取り足りませんわ!!
『ほしい~ほしい~もっとおくれよ~~』


『欲しいっ?おまえ!シャブ中だろがっつ!!』


皆様からのグットなサプリ情報お待ちいたしております!

あ、ところで2枚目のお写真 宅の屋上から撮影いたしましたの!
ハリウッドで御座いますわ!あら!マックしか見え無くってよ!!
判ってますわよ!デジカメで御座いましょう?
そんな事百も承知ですわよ!承知の助のトントンチキですわよっ!
でもお別れするのはつろう御座いますわ~
どんなに些細な別れでも~あたち涙がぽろっと出ちゃうのよ~♪
まっつ!!年を取ると涙腺が緩むとおっしゃりたいのね!!
その通りで御座いますよ!そ、の、と、お、り、っつ!

でも!人から言われると
『 腹が立つのよ!腹が出るのよ!!

腹芸出来るのよっ!!!』


本日のオオギリこれにて終了で御座います!!


サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
いつもコメントいただいている皆々様!
v-254
本日やっとリンクの意味理解いたしましたわ!
ですから、リンクしてもいいわよんと
思われる方はご一報下さいませ。
コメントの最後に『よしっ!』と
入れてくださいませね!
でも皆様色んな所からおいでですから
カテゴリ作らなければですわね~
なんてったって宅は美容風呂グですから!
①美容美しくなりたい部門②お笑い道場
③獣組(動物)④ヘルス弁当部門
⑤雑穀米(その他)
こんなところですかしら??
許すの後にお好きな番号をお入れ下さい。
2005/12/23(金) 13:10:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
一番風呂グゥ~♪
あぁぁぁ・・・イブイブにPCに向かう、寂しいオンナさゆりです。
こんなんでイイのかぁ?
ってかんじですけど。ココで潤い頂いて、帰りとうございますわ。
『よしっ』⑤こんなので宜しいかしらん?
2005/12/23(金) 14:23:07 | URL | さゆり #-[ 編集]
LINKして飛んで来ぃっw
ベータヵロチン(野菜不足の為)w
ビタミンB12
鉄分(魚苦手な為)w
L-ヵルニチン
コラーゲン入り(化粧しなぃヵらwetc・・
でも毎日飲んでなぃw
その日の食事に合ゎせてだぁd(・ε・`o)ネッ。

@ゎサプリだけぢゃなく、食事の面で気付けてます!
低脂肪and低㌍ネー(*´艸)
羊肉ゎ脂肪を溶かしてくれるL-ヵルニチンが豊富だし、
馬肉ゎ脂肪が少なく低㌍だしって感じでww
(●´・艸・)ププッ

ヵぁさんっ''o(゚д゚o)ヨシッ!
2005/12/23(金) 15:05:39 | URL | さおだぉ( 'Д`)ノ #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
同じ西海岸なので、アメリカの中では近いほうかも?
気温はだいぶ違う気がしますが・・・
・・・ちなみに蛇もお飼いになってるんですか?

2005/12/23(金) 15:10:34 | URL | duckduck #UDqMZbPQ[ 編集]
今回も!
笑いました~。
私もサプリ飲んでます。
大豆が主原料の、イソフラボン配合のやつです。
1日10粒飲むんですが、面倒だから寝る前にドカッと飲んでます。慣れるまでは窒息しそうでしたが。
女獣道さんもたくさん飲んでるみたいですが、合計何粒ですか?詰まりませんか?
よし!②で。
こちらにお邪魔するようになって、頭の中で口調が移ってしまって。よろしくって?とか。
おかしい(おもろい)です(^_^)v
2005/12/23(金) 15:42:24 | URL | aran #-[ 編集]
皆様!リンクお宜しいのね!
リンク 今晩にでもまとめて登録致しましてよ!
v-254さゆりさま あら!本日は
一番風呂で御座いましたわね!
あたくしのコメントがなければ、
ですけど!おーっほっほ!雑穀米!で
よろしくってね!!!
v-254さおさま さおや~かあちゃん
サプリのおかげで元気だよぉ~
ま!結構健康に気を使ってらっしゃるのね!
見直しましたわ!さおは何番になるかしら?
う~ん、、、雑穀米!ですわね!!
v-254duckduckさまコメント嬉しゅう御座いますわ!
訪問履歴から参りましたのよ!
同じアメリカ在住組でしたのでコメント
させて頂きましたわ!
v-254aranさま 本当にお笑い道場で
宜しくって!宅のリンクと勘違いなさって
いらっしゃるんではなくって?
どう考えましてもそちら様宅 
お笑い道場ではなくってよ!!危険ですわ!
再度ご検討なさいまし!!
2005/12/23(金) 16:00:28 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
そう?
んじゃ、⑤で。
2005/12/23(金) 16:02:56 | URL | aran #-[ 編集]
うん・・・こ・れね!
あら~怪しげだわっ~

「烏骨鶏卵黄油そしてヒアルロン酸」

そしての意味がわからんそしての!v-15
買う方はマニアですわ!マニアっ!

そして・・わたくしもこよなく愛飲でございます・・・
同じでうれすぃーv-208なぜ?オヤジ?

ロイヤル様お買い上げしてみまつ!
私も早速リンク貼り付けてまいりますっ!

また参りますv-222
2005/12/23(金) 16:42:31 | URL | ぶ~ちゃん #-[ 編集]
そう!これで御座います!これで!!
v-254ぶ~ちゃんさま
これ、じつは宅は母が送ってまいりましたの!
それ以来 やみつきで通販で御座いましたのよ!
これからは98でまとめ買いですわ!
そちら様宅は勿論①で宜しくってね!
2005/12/23(金) 16:52:29 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
うふふ
女獣道ちゃん(いつからちゃん?)今日は休日なのよ!
日本では天皇誕生日で国旗が振られているのよ~。遅れまして申し訳御座いませんわ。
主人とこの風呂グ見て大笑いして自分とこ見たらコメントがあってま~た笑ったわ!!
綺麗な人だ・・・と宅の主人が申しておりましたわよんv-346
内容は顔とずいぶんギャップがあるなっ!、とも(笑)
主人がお気に入りに登録してましたわ~これからも精進ですわよ~
うちのブログでもこちらリンク貼らせてもらいますから!
獣でいいわ獣で!うちのコは【獣】ではございませんけどね??v-283
2005/12/23(金) 16:59:24 | URL | しっぽ #EwJiSfa6[ 編集]
参りましたわッ(ΦωΦ)キャピーンッ☆
ミ(ノ^^)ノ スチャッ (o_ _)o ドテッ (o- -)o ムクッ ヽ(´▽`)/登場♪

よしっヽ(´Д`)ノ~♪⑤で!!


お写真のマクドから目が離せず。。。(汗)
やばいですわッ!!

これから、最寄のマクドへ行ってきますわッ!!
2005/12/23(金) 17:15:44 | URL | きのこ #-[ 編集]
依頼してよかった
リンクのお誘いにつられてやって来ましたよ~
ジャンル違いの私のブログにリンクして下さるとは感激の極み!
もちろん②でお願いします。
ちなみに私もエロサイトTBは、即削除します。
2005/12/23(金) 17:47:08 | URL | ハートマン軍曹 #-[ 編集]
あら!あら!休日で御座いましたの?
v-254オネエ様 それでは本日ごゆっくり
なされていたところ 汚水でお目覚め!
申し訳なく思っておりますわ、、
素敵なご主人様にくれぐれも宜しく、と
お伝え下さいませ。
追伸!オネエ様との痴話げんかの際は
あたくしのもとへお寄りなさいなとも
お伝えくださいませ。ごめんあそばせ、
v-254きのこさま おほほほ、、
サブリミナル効果ですわ!
マックの罠にはまりましたわね!
それでは小宅様も雑穀米で
宜しゅう御座いますねっ!!
2005/12/23(金) 17:48:54 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
塗りたくってま~す!
錠剤サプリではなくドッロドロのロイヤルゼリーを体中に。
泣いちゃうcry気持ちいいで~す。かなり燃えま~す。
私も未だリンクとかよく理解してませんが迷惑でなければ
是非ともお願い申し上げます。
もちろん①で。ダメなら⑤でも構いません。
『よしっ!』
オイラの方は勝手に『よしっ!』にしちゃってます。
2005/12/23(金) 17:50:39 | URL | サラ英 #-[ 編集]
それでは②で御座いますね!
v-254ハートマン軍曹 さま
わざわざお足を運ばせてしまったようで
申し訳ないですわ!こちらこそ獣道!
などとお見苦しいブログ名リンクして
頂いておりますもの、光栄で御座いますわ!
それでは②で宜しゅう御座いますわね!

後ほどまとめて させて頂きますわ!
(あたくしにリンクの所にカテゴリーを
入れるという作業が出来るのか?
少し不安ですわ!メカにはとんと弱いんですのよ)
2005/12/23(金) 17:58:11 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
あらあら!本日すれ違いが多御座います!

v-254サラ英さま すれ違いで御座いますわ!
ただ今コメントしたばかりですのに
確認後 貴方様のコメントが!
いっぺんにまとめて送信したいんだよっつ!!
腱鞘炎になっちまうだろがっつ!!
でも貴方様にはすでにリンクして
頂いておりますし、教祖に祭り上げられて
おりますので強い口調に出れませんわ!
えぇ~!燃えるとか書いてんじゃねえっつ!
おほほほ、ごめんあそばせ。
2005/12/23(金) 18:14:52 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
な!?あらすじ↓
「おや?コメントがあるっぽいな・・どれどれ・・・。
(lll´ω`)、;'.・:、ぶ
一体何が何やらΣ(゜д゜;三;゜д゜)?」
と確認に見に来たらコメント欄を作成してるのですね?
あぃ、了解しました。⑤でよし!
私の方でもリンク欄作成しますね~ヽ(`Д´)ノありがちょね~
2005/12/23(金) 18:45:25 | URL | 兎兎兎 #eP1cGWnA[ 編集]
チーボーは今や無頼漢の代名詞
そしてエロ系からの招かざる客はFC2ブログの風物詩。
当方などは未だ作ってすらいない「250記事目」に、
業者からURL入りコメントが付く始末。
「マシーン頼り丸出しじゃねぇか!」と思った次第です。

ともあれ、よしっ!②でお願いします。
カテゴリー入れで分からない事があれば、
お気軽にどうぞ。
2005/12/23(金) 19:49:55 | URL | タカヤマ #efb6c/JI[ 編集]
みつばしハッチ・・・うわーナツカシー。子供の頃見てましたわ。最後、アルゼンチンに居るお母さんと再会するんですよね。ってこれは母を訪ねて三千里出した・・・。

よしっ!⑤でお願いします。
2005/12/23(金) 21:11:32 | URL | excimer #-[ 編集]
お疲れですわ~
皆様!ただ今やっとリンク終了で御座いますわ!
かなり疲労感を感じておりますわ!
v-254タカヤマさま 疲れましたわ、、
どこから貼るのか解りませんでしたわ!!
もっと!解りやすくしとけよっつ!!
お気使い嬉しゅう御座いました。
v-254エキシマさま あ~たさま
いらっしゃるのが遅くってよ!!
ただ今から追加して参ります~
2005/12/23(金) 21:26:15 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
当方も最近太り気味でイケメンが台無しになりつつあります。
腹芸キボンヌw
2005/12/23(金) 23:55:14 | URL | ナルお #-[ 編集]
今日の一番やられたネタ→ 「ちーぼー」ですわ。
懐かしゅうございます。女獣道さま、同世代ですもの・・・

サプリは「鉄分」と「ビタミンC」を飲んでおりますわ。
走ると鉄分が必要らしいのです。
いちお、フィットネスブログ保持者ですのでね。
ビタミンCは美白の為!

よしっ!
 ええっと、プライベートでは②を目指しますが
 ブログ上は④でお願いしたいですわ。
2005/12/24(土) 00:08:29 | URL | スモモ #-[ 編集]
サプリサプリ
一時期は、サプリメントで生きているのか?
と思うぐらい飲んでいましたが、今は
マルチビタミン&マルチミネラル&αリポ酸&メリロート
です。それでも十分サプリのみな雰囲気ですねv-19

★よしっ!①でお願いします。★

い、一応、美容ブログなのですv-17
こちらでもリンクさせて頂いちゃいますね。


2005/12/24(土) 00:11:16 | URL | ゆら #n3C3tgxw[ 編集]
ただ今AM8時で御座います!
あたくし本日寝ておりませんっ!
v-254ナルおさま ご希望通り
腹芸にて登録させて頂きました 
今更 変更はきかなくってよ!!
v-254スモモさま おっしゃらなくっても
④ですわ!貴方様のためにおつくりした
部門ですから!ただしヘルス弁当ではなく
弁当のみにさせて頂きましたわ!
v-254ゆらさま 美容部門でして?
昨日はかぼちゃのお話でしたわよ!!
結構!美容にさせて頂きます!
2005/12/24(土) 01:18:21 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
カルニチンかな
今見たら、8位までなってましたよv-162
人気お笑いブログ 美容ブログ
様からのリンク光栄です^^
サプリはコエンザイム飲んでばっちりかさかさ肌
カルニチンは結構きいてる感じです
ちぃぼぅ~ ってなつかしぃ!


2005/12/24(土) 02:14:06 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
カルニチン効いてらっやるぅ?
v-254tomoshibi さま まぁそれは
皆様方のおかげで御座いますわ!
その線でお消しになるのお止めになって!
いっそ!お笑い風呂グと呼んでくださって結構っ!
カルニチン効いてらっしゃる?
あたくしいまいち効果の程がわかりませんでしたわ
ですから最近は摂ってませんわよ!
Q10もどこに効いてるやら?
おい!サプリって本当にいいのかっつ!!
2005/12/24(土) 02:49:07 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
喧嘩売ってらっしゃる?
さゆりだけ仲間ハズレかしら?
ひょっとして流行の?放置プレイ?
リンク貼られてない事に、イブの朝から泣いちゃったわよ。。。
放置プレイ、スキなんだけどねっ。
2005/12/24(土) 09:36:15 | URL | さゆり #-[ 編集]
コメント増やしちゃってごめんなさい!!
寝ていらっしゃらないなんて。
奥様の美貌のためにもこれ以上コメント増やして睡眠不足にさせてしまったら一大事、と思ったのですけれど、取り急ぎ、拙ブログ「フリーエリア」お気に入りブログにこちら様をリンクさせて頂きましたのでご案内申し上げに参りました。
後日、記事内にてこちら様がどんなに素敵かをきっちりご紹介する予定でおります。

そそそそれで、申告遅くなってしまいましたが、「雑穀米ジャンルでお願い申し上げてもよろしいでしょうか。まだ間に合う?コメント欄つけなきゃダメ(笑)?
ブログランキングぽちっとしたついでに「美容ブログ」を一回りして、ついうっかり宝田恭○公式ブログから「宝ジェル」を申し込んでしまいました。
唇エクササイズに効くというパタカラが気になってしょうがありません。でも装着時の間抜けヅラを思うと一人じゃコワイ。
い・・・・一緒にパタカラ咥えませんか?
2005/12/24(土) 12:45:40 | URL | 人生の棒 #mQop/nM.[ 編集]
さゆりさんっ!大変失礼致しましたわ!
v-254さゆりさま 忘れるわけ御座~ませんでしょ!!
あ~たさまのブログ名 ハピ★ログだとばかり
思っておりましたわ
え~!勿論タイトル変更させて頂きました!
宅のリンクに人妻!ですって!
宅も獣道!ですので 何にも言えませんわ!
v-254人生の棒さま まぁ~!
謙虚なお方ですのね!
『おせえんだよっつ!!』おほほほ~
勿論 貼らせて頂きましたわ!
あたくしただ今から更新してまいりますわ!
昨日寝てなかったため ただ今PM8時ですわ!
爆睡致しました!ごめん遊ばせ~
2005/12/24(土) 13:25:50 | URL | 女獣道 #-[ 編集]
ペット・ペットグッズ
ペット・ペットグッズを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101213/
2008/09/22(月) 04:45:19 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
フランス語能力認定試験
フランス語能力認定試験(TEF)とは、パリ商工会議所が行う、世界共通のフランス語テスト http://hairdresser.stepuptechnologies.com/
2008/12/10(水) 20:16:08 | URL | 女獣道37 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/13(土) 12:22:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ド近眼なうえに目を酷使しがちな為、目の充血・疲れなどが悩みです。ブルーベリーのサプリメントを色々試してみましたがお値段・効果など総合してこちらが私には合っていたようです。まず小粒で飲みやすく(他社の製品で飲み辛いものもありました)お手頃なわりにアントシア
2007/09/29(土) 12:05:26 | サプリメントの1日
Google
